あの人の運勢

小芝風花さんを西洋占星術で占いました
| コメント(5) | トラックバック(0)

西洋占星術でみる毎日がライアーゲーム?

難波のことも夢のまた夢?

不老不死の薬を求める始皇帝?

 

西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、魔女の宅急便のヒロインに選ばれた小芝風花さんの運勢をみてみたいと思います。

 

小芝風花1997年4月16日生まれ

 

西洋占星術でみる毎日がライアーゲーム?

 

ホロスコープを出した瞬間「毎日がライアーゲームのようだお!!」と叫ぶ随風さんです。月は獅子座にあり水星とスクエア、土星とトライン、天王星とオポジション、木星とオポジションです。まるで、毎日がライアーゲームのような環境をへんてこりんな月が示します。月があまりにもへんてこりんですときゃりーぴゃみゅぴゃみゅさんのようなタレントになってしまいますね。人とは反応が全然違うのでよく言えば「ユニークな人」という事になります。このような月の人がいますが、いつも「今度は何をやらかしてくれるのかな?」と思いながらみています。月はお母さんの影響なので、かなり変なお母さんに育てられたのですね。お母さんがいないという人もいますが、その人は「かなり特殊な環境」で育っていたりします。有名人の子供などにも多い配置ですね。つまり有名人の家庭環境はかなり「特殊」だったりします。そんなへんてこりんさが今回の「魔女の宅急便」という事になったのでしょうね。とても楽しみですね。

 

難波のことも夢のまた夢?

 

太陽は牡牛座26度にあり金星と合、海王星とスクエア、天王星とスクエアです。徳川家康さんですと土星という感じがしますが、豊臣秀吉さんだと海王星というイメージがありますね。金の茶室を作ったり絢爛豪華な生活をしたり、茶々姫を嫁にしたりとまさに難波の夢という感じです。しかもアルゴル合ですので「ルイ王朝末期」という感じですね。寅さんが何かあると近所の人を呼んでどんちゃん騒ぎするような感じですね。役者ですと成宮寛貴さんがそうでしたね。ソニンさんを食い物にする悪徳ホスト役でブレイクしました。客観的にみて「それって間違ってるでしょーーー」という間違いは海王星が示します。混乱という事が海王星のキーワードですから面白い役柄をこれからもやってくれる事でしょう。

 

不老不死の薬を求める始皇帝?

 

火星は乙女座17度にありノーアスペクトです。不老不死の薬を求める始皇帝のようですね。野村忠宏さんは射手座のノーアス火星を持っていましたがそれで、オリンピック三連覇をしましたね。射手座は勝負のサインです。一旦火が点くとすごい偉業を達成します。サインは乙女座ですので不老不死といった感じですね。しかも真ん中の度数ですので、仙人にでもなってしまうようなイメージですね。健康を突き詰めて考えると霊的世界になります。現実の目に見えるものしか信じない乙女座が反対の魚座の侵入で最初は混乱します。乙女座を勉強していると必ず魚座に到達するのですね。その混乱の始まりが15度からなのでしたね。17度のサビアンシンボルはウィジャ版(西洋版こっくりさん)でしたね。今後の活動が楽しみですね。

とにかくこれからも顔晴ってもらいたいと思います。

小芝風花.jpg

コメント(5)

When I first saw this title 小芝風花さんを西洋占星術で占いました - 西洋占星術 スプリングポイント日誌 on google I just whent and bookmark it. Hello are using blog engine for your blog platform? I'm new to the blog world but I'm trying to get started and create my own. Do you need any html coding expertise to make your own blog? Any help would be greatly appreciated!

I'm faithfully having the design then present connected with the web page. That an exceptionally cool within the senses making the item a lot more pleasant personally into the future the following along with pay a quick visit more frequently. Fixed

I require to create a gratis website and need in sequence resting on where to go to get it ongoing. Any info about preliminary a website is welcome!.

i love your blog and i think its going to my favorite!keep up the good work and i look forward to your next article

Thank you ever so for you blog.Really thank you! Awesome.

コメントする