2013年5月アーカイブ

| コメント(5) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる毎日がライアーゲーム? 難波のことも夢のまた夢? 不老不死の薬を求める始皇帝?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、魔女の宅急便のヒロインに選ばれた小芝風花さんの運勢をみてみたいと思います。   小芝風花1997年4月16日生まれ   ■西洋占星術でみる毎日がライアーゲーム?   ホロスコープを出した瞬間「毎日がライアーゲームのようだお!!」と叫ぶ随風さんです。月は獅子座にあり水星とスクエア、土星とトライン、天王星とオポジション、木星とオポジションです。まるで、毎日がライアーゲームのよう
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる三方原で甲州騎馬軍団に挑む? メイショウマンボと心中しても悔いはない? 幼少の頃玉木文之進に教育を受けたような厳しさ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、オークスでメイショウマンボに乗りG1制覇した武幸四郎さんの運勢をみてみたいと思います。   武幸四郎1978年11月3日生まれ   ■西洋占星術でみる三方原で甲州騎馬軍団に挑む?   ホロスコープを出した瞬間「三方が原で甲州騎馬軍団に挑む徳川家康みたいだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は蠍座10度にあり天王星と合、土星とセクスタイル、
| コメント(117) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる男はつらいよ風天のリリー? いつまでもフルムーン旅行などを楽しむ夫婦? 知花さんが夜生まれであればいいなー?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、上杉隆さんと知花くららさんの熱愛報道がありました。さっそく相性をみてみたいと思います。   上杉隆1968年5月3日生まれ 知花くらら1982年3月27日生まれ   ■西洋占星術でみる男はつらいよ風天のリリー?   ホロスコープを出した瞬間「男はつらいよでいうと寅さんとリリーのような関係性だお!!」と叫ぶ随風さんです。上杉さんの太陽は月とセクス
| コメント(0) | トラックバック(0)
東京タワーです