あの人の運勢

児玉遥さんを西洋占星術で占いました
| コメント(1) | トラックバック(0)

西洋占星術でみる欲は神がつけてくれたもの?

野菜のソムリエになりそうな配置?

インドの大聖者カリアッパ師を訪ねる?

 

西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、HKT48のセンター児玉遥さんがボムのインタビューで出生時間をはっきり言っていまいた。さっそく運勢をみてみたいと思います。

 

児玉遥1996年9月19日3:46宮崎県

 

西洋占星術でみる欲は神がつけてくれたもの?

 

ホロスコープを出した瞬間「欲を上手に活用するとよい運勢だお!!」と叫ぶ随風さんです。アセンダントは獅子座にありそのルーラーの太陽は2室にあります。太陽は水星合、で2室にはドラゴンヘッドがあります。人間に最もモチベーションをかけられるのは「欲」と言われています。2室は欲望の部屋で、人間の欲求を強調します。今の仕事でもキツイ事があれば、「これさえやれば」と思って頑張れていると思われます。2室が強調されている人は、お金儲けなどによって、自分自身を成長させてゆきます。表参道のレストラン「カシータ」があれだけのサービスができるのは、欲によってモチベーションをかけているのですね。ホテル「ペニンシュラ」のパンとハムの普通の朝食が4千円とれるのも「欲」

を使って素晴らしいサービスができているのですね。ものすごい高い、普通の朝食が予約でいっぱいだそうですね。反対の8室には土星とドラゴンテイルがあります。郷ひろみさんみたいですね。三谷家といかジャニーズとかを中心にしようと思うと、うまくいかないのですね。歌で徹底的に頑張るという姿勢がレコード、CD売上日本一にしています。

 

野菜のソムリエになりそうな配置?

 

6室には天王星、海王星合が入ります。野菜ソムリエとかやりそうな感じですね。普通の人とは変わった健康を扱う感じですね。6室の強い人が「健康」を語り出すと、最後に「健康のためなら死んでもいい」と冗談を言っています。「あのー、死なないために、健康をやっているのですが・・・」と突っ込まれたがっています。連れてゆかれる店が新宿思いで横丁「朝起」です。児玉さんも朝起で、イモリの黒焼きとか食べながら、赤蝮の酒を呑んでそうですね。

5室には木星があります。芸能界に飛び込んで大吉な配置ですね。良い子供運も持っていたりします。

 

インドの大聖者カリアッパ師を訪ねる?

 

12室には金星、火星が入ります。火星は火のカイトを形成しています。中村天風さんのようにカリアッパさんに会いにインドに行きそうですね。カリアッパさんは会うとすぐ、天風さんの腕を刀で斬ったそうですね。近くにいた犬も斬ってわざと破傷風にしたそうですね。斬った直後、「さーてどっちが早く傷が治るかなー」とか言ったそうですね。結局何が言いたいのかと申しますと、すべての病気は、心的態度が重要だということです。

4室には冥王星と月が入ります。カイトの一角です。浮幽霊、地縛霊などと大きく関係ある人生は、普段何を言っているかで、引き寄せる「霊」が変わってきます。ネガティブな事を言っていると、かなりの悪霊が寄ってきます。特に地元にいる悪質な地縛霊に憑かれてしまします。逆にポジティブな事を言っていると、「指導霊」のような素晴らしい方がついてくれます。

とにかくこれからも顔晴ってもらいたいと思います。

児玉遥.jpg

コメント(1)

あっ、更新されてる!
良かった~ 随風先生ご無事で何より…(^^;

コメントする