あの人の運勢

壇蜜さんを西洋占星術で占いました
| コメント(4) | トラックバック(0)

西洋占星術でみるローマ帝国皇帝カリギュラ?

性的魅力というお家芸?

葬儀屋が一番得意な職業運?

 

西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、壇蜜さんの運勢をみてみたいと思います。

 

壇蜜1980年12月3日生まれ

 

西洋占星術でみるローマ帝国皇帝カリギュラ?

 

ホロスコープを出した瞬間「ローマ皇帝カリギュラだお!!」と叫ぶ随風さんです。月は天秤座にありジュノー、リリス、冥王星合、海王星とセクスタイルです。ものすごい月を持っていたのですね。異常と言えるこだわりは冥王星やジュノーがトレードマークですね。更にそこにリリスが加わるならばもう、「カリギュラ」としか言いようのない月ですね。「私の奴隷になりなさい」って言ってるのがわかりますね。周防監督やジャガーさんとこの木下先生のような男性と結婚する事でしょうね。月の面白さでエッチなお姉さんをやってる事がよーくわかりますね。天秤座は官能小説を書くのが得意なサインですね。家でエッチな事を語る奥さんが好きな人はよいでしょうね。皇帝カリギュラは性的な嗜好が多かったみたいですが、それはジュノーが示している感じですね。お金があれば専用のSM部屋とか作ってしまいかねない感じですね。

 

性的魅力というお家芸?

 

金星は蠍座11度にありノーアスペクトです。性的魅力と言えば蠍座ですね。今のキャラは本当にはまり役という事なのですね。色気があるなーと思う人はやはり蠍座や8室が関係していますね。しかもノーアスペクトの金星とくれば、ものすごいパワーになりますので、話題の中心になるのは当然ですね。

火星は山羊座8度にあり土星、木星合とセクスタイルです。山羊座は蠍座とは仲のいいサインです。絶対に「イカせる」という事に集中させる事が山羊座や土星の役目なのですね。そのためにセクシーさで蠍座が援護します。木星は何の役目かと申しますと、もちろん「ボーイハント」ですね。天秤座のグレートコンジャンクションはパートナーシップについての新しい時代を意味しています。今後結婚などの社会問題に関係してくるかもしれませんね。「少し愛して、ながく愛して」の大原麗子さんのCMが流行りましたね。天秤グレコンを象徴している感じですね。

 

葬儀屋が一番得意な職業運?

 

水星は蠍座25度にあり天王星と合です。葬儀社にいたことがあるという事ですが、蠍座の適職でもあるのですね。神妙な顔が得意なのが蠍座なのですね。死を丁重に扱う能力は蠍座のお家芸でもあるのですね。死に関係ある看護師なども蠍座の適職でもあるのですね。潜入捜査という事で探偵も適職の一つですね。また、料理の専門学校に行ったという事ですが、料理が得意なのがやはり蠍座なのですね。隠し味という意味で蠍座の人は料理が得意だったりするのですね。

太陽は射手座11度にあり土星木星合とセクスタイルです。東京星図では出版社が多い神楽坂の上や江戸川橋のほうですね。イデオロギーの射手座はうんちくが大好きなのですね。性を文学にする方向性は太陽だったのですね。

これからも顔晴ってもらいたいと思います。

壇蜜.jpg

コメント(4)

日々楽しみにしていたので更新記事がよめてほんとに良かったです。
どうなさっているのかなと思ってました。
壇蜜さんは今ほんとに大ブレイク中ですね。
さそり座が強いんだろうなとは思ってました。

はじめまして。
火星のアスペクトについて検索しこちらに辿り着きました。

壇蜜さんの山羊座火星は天秤座木星土星合とスクエアの間違いではありませんか??
検証お願い致します。

This is one awesome blog post. Cool.

コメントする