2012年11月アーカイブ

| コメント(45) | トラックバック(0)
■自殺をすると後悔をする   自殺をする人がいますが、自殺をすると来世どうなるかと申しますと、人生の一番いいときに死んでしまいます。絶頂期だったり、子供が生まれたばかりのうれしい時だったりと悔やまれる死となります。それは「命の大切さ」を学習するために、絶頂期で死んでしまいます。ですから、どんな事があっても決して自殺をしてはいけないのですね。魂的に言うと絶対にやってはいけないことのうちに入ります。また、ダウン症の子供が生まれてくる場合があります。その場合生まれて大丈夫な親のところに生まれてきます。例えば小林正観さんのご夫婦が大丈夫だと確信したから、障害を持って生まれてきたのですね。そう
| コメント(33) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる芸のためなら女房も泣かすそれがどうした文句があるかー? いいかい男というものはこうでなければいけないんだよ? 内山麿我さんの箸の上げ下ろし一挙手一投足をみる?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、浜崎あゆみさんと内山麿我さんの相性をみてみたいと思います。   浜崎あゆみ1978年10月2日19時福岡生まれ 内山麿我1984年2月28日   ■西洋占星術でみる芸のためなら女房も泣かすそれがどうした文句があるかー?   ホロスコープを出した瞬間「芸のためなら女房も泣かすーそれがどうした文句が
| コメント(0) | トラックバック(0)
■チャンスの掴み方   神様は今やるべき事を一生懸命やっていると、チャンスというご褒美をくださいます。「チャンスが来ない」という人ほど、今やるべき事をおろそかにし、手抜き仕事をやっています。そういう人は、一生懸命にやっているほうがどんなに得かという事を知りません。自分ばっかりこき使われて、嫌だなーと思っている人もいるかもしれません。しかし、気づいてみると、それが天命だったりします。あまりにも頻度の多い頼まれごとは、天命だったりすることは、多いのですね。目の前の事を全力で、やっていると、何が得意で、何が苦手だという事がわかってきます。得意な事を見つけ、その能力を世のため人のために活かす
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる白馬にまたがるエカテリーナ二世? エカテリーナの多くの恋人たち? どんな言葉を金字塔にするかが来世を決める?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、篠原ともえさんの運勢をみてみたいと思います。   篠原ともえ1979年3月29日生まれ   ■西洋占星術でみる白馬にまたがるエカテリーナ二世?   ホロスコープを出した瞬間「白馬にまたがるエカテリーナ2世みたいだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は牡羊座7度にありジュノー合です。白馬にまたがるエカテリーナ二世のようですね。プロイセンびいきの皇帝を
| コメント(1) | トラックバック(0)
■感謝セールではなく在庫一掃セール   よく感謝セールといいながら、実は在庫一掃セールだったりします。感謝といいながら、残ったものを売ってしまえという気持ちです。実はこれは波動となります。だまして売ってしまえーという波動は、だましてやれーという人を逆に引き寄せてしまいます。ですから、一番重要なのは、どんな波動で生活しているかが、大切な事です。いつも「あー感謝だなー」と思って生活していれば、また感謝したくなる人やものを引き寄せてきます。「あーあーいやんなっちゃう」と言って不平不満の波動で暮らしていると、また嫌になってしまう現象を引き寄せてきてしまいます。一辺の曇りなき経歴という姿勢で暮
| コメント(50) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる元老院の独裁から護民官という地位を作る? 松永弾正は京に入った秀吉軍を骨抜きにしようとした? 官僚たちと戦う姿勢で大吉の運勢?   猪瀬直樹1946年11月20日生まれ   ■西洋占星術でみる元老院の独裁から護民官という地位を作る?   ホロスコープを出した瞬間「共和制におけるローマにおいて護民官という地位を確保した民衆みたいだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は蠍座27度にあり水星、金星、ジュノー合です。共和制ローマでは議会は元老院たちが独占していました。しかし、民衆は挙兵し「護民官」という地位を作ってもらい政治に参加できるようになりましたね。太陽