2012年10月アーカイブ

| コメント(3) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる知覧特攻平和会館? 乙女姉さんのような教育? 執刀医としての優秀さ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、山中伸弥教授がノーベル賞を受賞しました。おめでとうございます。さっそく運勢をみてみたいと思います。   山中伸弥1962年9月4日生まれ   ■西洋占星術でみる知覧特攻平和会館?   ホロスコープを出した瞬間「戦争中だったら特攻隊に志願したかもしれないお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は乙女座11度にあり冥王星と合、海王星月合とセクスタイル、木星とオポジション、火星とセクスタイルのカイ
| コメント(0) | トラックバック(0)
■一瞬でもできると思えばできる   一瞬でもできると思えばそれは実現します。なぜなら未来の記憶が蘇ったからです。そして、あとから「できると思って得をした」と話をします。「もしかして、できるかもしれない」そう思ったら是非トライしましょう。ここで重要なのはドリームキラーに相談しない事です。それはあなたのすぐ身近な人かもしれません。親兄弟という事も往々にしてあります。「そんなの無理に決まってる」と言われてしまえば、「そうだよなー、やっぱ無理だよな」と思ってしまうからです。できると思ったら相談しないで行動を起す事がよいのかもしれませんね。「俺はスーパースターになる」とエーちゃんは言って本当に
| コメント(11) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる呉越同舟日中国交正常化? 冬のソナタ的大ヒットを飛ばす? フジ子・ヘミングみたいなピアニスト?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、牛田智大くんの運勢をみてみたいと思います。   牛田智大1999年10月16日生まれ   ■西洋占星術でみる呉越同舟日中国交正常化?   ホロスコープを出した瞬間「人と人を結びつける使命と役割を神様と約束してきたお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は天秤座22度にありノーアスペクトです。小惑星を入れるとベスタ合です。天秤座の太陽は人と人を結びつける役割がある人生