2012年9月アーカイブ

| コメント(3) | トラックバック(0)
■意志決定業   世の中の社長さんの仕事は意思決定業です。毎日なんらかの意思決定をしているのが仕事です。その社長業で最も重要な事は、船井幸雄さんに言わせれば「心配をしない」という事だそうです。「心配をするな」と言っても生身の人間ですから仕方ありません。ですから、心配が10個あったら7個に減らすとかを徐々にしてゆく訓練をするのが、社長業の仕事だと言い切ります。0個になればもちろん、会社も大成功しているでしょう。心配だ、心配だと言って育てる子供は、本当に心配通りの人間になってしまいます。「不良仲間だけには、入らないで」と言っていると大概は入ってしまいます。いかに心配という事が「この世で最
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるネエネエ何でデートに友達がいるの? おバカキャラを言ってあげられる人が結婚相手? 益若つばさちゃんからモデルになったらと言われる運勢?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、鈴木奈々さんの運勢をみてみたいと思います。   鈴木奈々1988年7月9日2:17龍ヶ崎市生まれ   西洋占星術でみるネエネエ何でデートに友達がいるの?   ホロスコープを出した瞬間「ネエネエ何でデートに友達がいるの?ってサイオさんに言われてるお!!」と叫ぶ随風さんです。1室水星、11室火星、7室土星、天王星合はTスク
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる裏方での活躍? 競馬の出走表が出て一週間楽しめる? 正確にいうと夫婦という修行を一緒にしようね?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、上戸彩さんとHIROさんが入籍されました。おめでとうございます。入籍日を占ってみたいと思います。   2012年9月14日入籍   ■西洋占星術でみる裏方での活躍?   ホロスコープを出した瞬間「裏方での活躍の予感がするお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽と月は27相です。正午での月の角度でみると334度です。光を段々と失ってゆく月です。この場合夫婦で裏方での
| コメント(0) | トラックバック(0)
■今目の前の事を全力でやる   利口な人は、今目の前の事を全力でやります。そうするとどんないいことが起きるのでしょうか?そうすると、自分の得意な事、苦手な事が段々とわかってきます。全力で目の前の事をやっていると、「天命」がわかってくるのですね。私たちが生まれてきた理由は、この天命を見つけ、その役割をしっかり果たす事です。よく、自分は何をしたらいいのかわからない、と言いながら目の前の仕事を適当にやっていたりします。これでは、天命も見えてこないし、人生悪い方の道に徐々に行ってしまうのですね。何をしたらよいのかを知るために、目の前の事を全力で本気で取り組む必要があるのですね。例えその仕事が
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる大洋ホエールズ二軍で盗塁王を育てる? 第二のイチロー発掘の手腕? 役者とかもいけるかも?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、今季限りで引退という金本知憲選手の運勢をみてみたいと思います。   金本知憲1968年4月3日生まれ   ■西洋占星術でみる大洋ホエールズ二軍で盗塁王を育てる?   ホロスコープを出した瞬間「大洋ホエールズ二軍で盗塁王とかの名選手を育てるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は牡羊座13度にあり土星、ドラゴンヘッド合、月とセクスタイルです。思わず須藤二軍監督を思い出す太
| コメント(0) | トラックバック(0)
■損をして生きてゆく   損をして生きてゆくという事を一つの指針にしてゆくと、自然とトラブルもなくなってきます。交通事故でも「我先に」と思う事が原因です。「お先にどうぞ」という譲り合いの気持ちを持って運転していれば、事故はありません。対人関係でも少し損をするぐらいのつもりでいれば、良好な関係を築く事ができます。そういうつもりで、暮らしている人には、そういう気持ちでいる人が引き寄せられてきます。早い話が、「波動」なのですね。世の中のに存在する法則は、同じ波動のものが、引き寄せられてゆくというものがあるのですね。親切にしようとしている人は、親切にされ、自分さえよければいいという人には、そ
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるイエスマンの中のセルゲイ・ヴィッテ? 現実的な世界ではバカにされるが画家としては・・? 世界のトップを獲るという事は時としてクレイジーな事も必要である?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、ジミー大西さんの運勢をみてみたいと思います。   ジミー大西1964年1月1日生まれ   ■西洋占星術でみるイエスマンの中のセルゲイ・ヴィッテ?   ホロスコープを出した瞬間「イエスマンの中にいる賢人ウィッテのようだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は山羊座9度にありドラゴンテイルと合、木星とスクエア、