2012年8月アーカイブ

| コメント(8) | トラックバック(0)
■一割損をする生き方で大吉   損して得獲れという諺があります。商売でもなんでも、それをしているところが繁栄しております。最近伸びているスーパーは、お客のニーズに徹底的に応えるように、注文されたものは必ず置いておくようにしたりしています。寿司なんかも一貫から売ってたり、お肉も50グラム60円で売っていたりします。細かい売り方はお店にとっては、とても損なのですが、お年寄りなんかにはとても助かる話なのですね。すしざんまいでは、お客さんのむちゃぶりにも忠実に対応しようとしてくれます。例えば随風さんが、「すずめの握りください」と言ったら本当にやってくれるそうです。普通は、「いやーうちはすずめ
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるイラク派兵イスラム過激派からピンポイント攻撃? まるでヤヌスの鏡のように二つの顔ができてしまった? アンソニー・ロビンズのロックコンサートのようなセミナー?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、ヘンリー王子の運勢をみてみたいと思います。   ヘンリー・オブ・ウェールズ王子1984年9月15日生まれ   ■西洋占星術でみるイラク派兵イスラム過激派からピンポイント攻撃?   ホロスコープを出した瞬間「イラク派兵が決まった瞬間、イスラム過激派から、ピンポイントで狙うって言われてしまったお!!」
| コメント(0) | トラックバック(0)
■人の幸せを祈る   「人の幸せを祈る」という事は自分が幸せになるという事です。潜在意識は自他の区別がありませんので、自動的に「幸せ」の方向に全力で向かいます。一番やってはいけないことは、「バチが当たればいい」とか「あいつ死んでくれないかなー」「不幸にならないかなー」と言ったり、思ったりすることです。それは自分がそうなるという事を潜在意識に伝えているのと一緒です。潜在意識は全力で、「不幸」に向かってゆきます。自分に、ひどいことをした人にさえ、「雪崩の如く良い事が起こりますように」と祈るのがベストなのですね。それができなかったら、「あいつ絶対許せない、しかし、許せない自分を許します」と
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるもう一度プリプリが結成される? うちの志乃が好きなんだよーという中尾彬さん? 最後の晩餐でユダが裏切る事を予言する?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、タカさんが鈴木奈津子さんとご結婚されました。おめでとうございます。入籍日を占ってみたいと思います。   2012年8月11日1:00東京   ■西洋占星術でみるもう一度プリプリが結成される?   ホロスコープを出した瞬間「震災があってプリンセスプリンセスが再結成されたお!!」と叫ぶ随風さんです。7室には冥王星が入ります。奈津子さんは結婚
| コメント(0) | トラックバック(0)
銀座 季楽 http://jasaga.or.jp/kira/ginza/index.html 佐賀牛のフィレ肉とサーロインステーキは激美味でした。 接客も素晴らしく大満足でした。
| コメント(0) | トラックバック(0)
8月12日(日)~17日(金)はスプリングポイントはお盆休みとなります よろしくお願いいたします。  
| コメント(5) | トラックバック(0)
■恐れるな恐れると恐れる事を引き寄せる   キリストさんは「恐れるな、恐れると恐れる事を引き寄せる」と言っていましたね。不景気で恐れれば恐れるほど、また、「不景気だね」と言いたくなる出来事を運んできてしまいます。不景気であっても、儲かっている人は「不景気」などの言葉は口にしません。「えっ不景気なんですか?」と逆に聞き返します。「果報は寝て待て」という言葉がありますが、これはやることをすべてやって、あとは良いイメージで寝て待てという意味です。そうするともちろん良い結果が引き寄せられてくるのですね。ここで不安になって、心配ばかりして待つと本当にそうなってしまうのが、この地球上での普遍的な
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるもしあなたが徳川秀忠に生まれたら? 竜宮城のような家庭生活? サイゼリアでレモン10個肉とライスにふりかける?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、女子レスリング金メダルの小原日登美選手を占ってみたいと覆います。   小原日登美1981年1月4日生まれ   ■西洋占星術でみるもしあなたが徳川秀忠に生まれたら?   ホロスコープを出した瞬間「もしあなたが徳川秀忠に生まれたらって、聞かれてるみたいだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は山羊座13度にあり水星と合、土星木星合とスクエアです。土星は
| コメント(35) | トラックバック(0)
8月の緒佐田先生の講座のご案内です http://nekonikukyu.com/  
| コメント(56) | トラックバック(0)
■物事がうまくいかない時は警告である   物事がことごとくうまくいかない時は、警告です。何かが間違っているから、うまくいかないのです。病気も警告です。病気になるという事も、何かが間違っているからなのですね。そんな時は立ち止まって、何が間違っているのかを考える事が重要です。そんな時は成功者の本を買ってきて、何冊か読んでみるのが一番よいですね。何が間違っていたのか、わかってきます。自分を卑下したり、嘆いたり、愚痴を言ったり、不平不満ばかり言ったり、必要以上に将来を心配したり、泣き言を言って、なんと自分はかわいそうだと悲劇のヒロインになってみたり、お店に入れば文句ばかり言って、店長を呼べ、
| コメント(3) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるマカロフ爺さんという歌が兵士の間で唄われていた? 山伏としてエネルギーの高い山の尾根を歩き村々を加持祈祷する? 毎日中野のライフで買い物をするママ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、松本薫選手見事金メダル獲りましたね。さっそく運勢をみてみたいと思います。   松本薫1987年9月11日生まれ   ■西洋占星術でみるマカロフ爺さんという歌が兵士の間で唄われていた?   ホロスコープを出した瞬間「マカロフ爺さんという歌が水兵の間で唄われていたお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は乙女座17度