2012年7月アーカイブ

| コメント(36) | トラックバック(0)
■自分は得をしなくてもよい   対人関係において、「自分は得をしなくてもよい」と思っているほうが、得をします。対人関係では、自分ばかり得をするつもりでいると、人から嫌われてしまいますね。ですから、常に何かしてあげる事はないだろうか?と全力で考える事がゴールデンルールです。「どうすればこの人に喜んでもらえるか?」「どうすれば、この人のためになるか?」考える事を意識的にやってゆくとよいです。ギブアンドギブの生き方こそベストなのですね。世間一般では普通はギブアンドテイクですね。人から嫌われている人は、テイクアンドテイクで生きています。「ください人生」なのですね。 マザーテレサさんは幼い頃よ
| コメント(17) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる夫婦でマザーテレサになったら現世では合格? 介護は最大の天国貯金? ストラディバリウスには商標登録など必要ないのだよ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、安田美沙子さんと下鳥直之さんの熱愛報道がありました。さっそく相性のほうをみてみたいと思います。   安田美沙子1982年4月21日12:58札幌 下鳥直之1979年7月24日生まれ   ■西洋占星術でみる夫婦でマザーテレサになったら現世では合格?   ホロスコープを出した瞬間「夫婦でマザーテレサになったら現世では合格なんだ!!」と叫ぶ
| コメント(0) | トラックバック(0)
■ゆっくりと行動する   どんな時でもゆっくりと行動すると物事がうまくいきます。忙しい、忙しいと言ってバタバタしている人ほど、ミスや失敗が増えて、かえって二度手間になったりします。ゆっくり行動する事を心掛けると、道に咲いている花や、池の鯉などふとしたところに、楽しみを見つける事ができます。ゆっくり行動する事が実は、潜在意識には一番よいのですね。ゆっくり行動している事によって、優雅な生活になってゆくのですね。随風さんもわざと、ゆっくりと行動するように心がけています。朝もゆっくりとバス停に向かい、ゆっくり歩きながら、「今日もいい天気だなー、幸せだなー」と言いながら、歩いています。朝、「遅
| コメント(29) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる戦国武将から彼氏を選ぶとしたら上杉謙信なの? 銀座では特攻隊と呼ばれる女部隊が編制されている? ジョルジュ・ビゴーの風刺画?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、岩本乃蒼さんの運勢をみてみたいと思います。   岩本乃蒼1991年9月23日生まれ   ■西洋占星術でみる戦国武将から彼氏を選ぶとしたら上杉謙信なの?   ホロスコープを出した瞬間「戦国武将から彼氏を選ぶとしたらと聞いたら、上杉謙信と答えそうだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は乙女座29度にあり土星とトラインです。戦国一信心深い
| コメント(9) | トラックバック(0)
■希望を持って仕事をする   希望を持って仕事をしている人は稼いでいます。逆に希望を失って、この不況だからダメだなどと言っている人は、うまくいっていません。これは実は、自分でオーダーしているようなものなのですね。どんな不況でも売り上げを落とさない店は、この不況はチャンスだと言って希望の言葉しか言っていません。現実に赤字でも、それを言い続けます。すると赤字はいつのまにか消えてなくなっています。黒字でも、これからもっとひどい不況がくるのではないか?と言っている店は、いつのまにか赤字になっているものです。ゴールデンルールはどこにスポットを当てるかが重要となります。希望に当てるのか、心配事に
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる通称マッカーサー通りと呼ばれるところ? 一人で暮らしたいという人の確立? 1920年代アドリア海賞金稼ぎのポルコという紅の豚?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、高見沢俊彦さんの運勢をみてみたいと思います。   高見沢俊彦1954年4月17日生まれ   ■西洋占星術でみる通称マッカーサー通りと呼ばれるところ?   ホロスコープを出した瞬間「マッカーサーが最初に指示した土地がアメリカ大使館だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は牡羊座26度にありベスタ合、火星とトライン、冥王星とトライン、海
| コメント(3) | トラックバック(0)
■逆境は資格試験   逆境は成功者にとっての資格試験と呼ばれています。逆境に立ったときいかに、気持ちのを落とさないかという作業が必要となります。自分の会社が火事で燃えてしまった社長さんが、燃える会社を見ながら「ついてる、ついてる」と声に出して言っているなどの例です。普通ならば「ついてねー」と言ってしまうところを言霊で反対の事を言ってしまうのが正しい作業です。これは「作業」と考えてください。最悪の状況かもしれませんが、ここはポジティブな言葉を使ってしまうのが正しいやり方となります。気持ちもかなり落ち込むのは人間ですから、仕方のないことです。しかし、これをいかに、プラス発想で考えられるか
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる触っただけでミリ単位のずれがわかる本田宗一郎? そーだロケットを切り離し式にすればいいんだ? 埼玉栄高校の合宿所には様々な人達が差し入れを持ってやってくる?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、オリンピック最年少の土井杏南選手の運勢をみてみたいと思います。   土井杏南1995年8月24日生まれ   ■西洋占星術でみる触っただけでミリ単位のずれがわかる本田宗一郎?   ホロスコープを出した瞬間「触っただけでミリ単位のずれがわかる本田宗一郎さんみたいだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は乙女