2012年6月アーカイブ

| コメント(13) | トラックバック(0)
■少し損をして生きてゆく   普段の日常生活の中で、少し損をして生きてゆくぐらいのつもりで、生きてゆく方が、遥かに得です。私たちの生活の中でも譲り合いの精神とも言います。自分は少し損をするかもしれませんが、譲り合う事がベストです。この逆な生き方は「自分さえよければいい」という考え方です。この生き方をしている人は、次々に自分の物を奪い取られてしまうという結果になります。この地球上すべてにある一定の法則が存在します。これは円の法則と言いましたね。奪えば、奪われるというわけですね。譲り合えば、譲ってもらえるという「出したものが返る」という法則ですね。この法則を知らないばかりに損をしている人
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる四姦臣の一人殿師府大尉高俅? 平将門からの追手から女たちに匿われて助かった平貞盛? 東京海洋大学でさかなクンとマニアックに研究?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、仮面ライダーウィザードに抜擢された白石隼也さんの運勢をみてみたいと思います。   白石隼也1990年8月3日生まれ   ■西洋占星術でみる四姦臣の一人殿師府大尉高俅?   ホロスコープを出した瞬間「四姦臣の一人殿師府大尉高俅は六賊には入っていなかったお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は獅子座10度にありドラゴンテイル合、冥王星
| コメント(13) | トラックバック(0)
■競争するより協力する   昔はお互いに競争させて、競争心を煽って業績を上げてきました。しかし、今の時代はそれよりも、協力するほうが、はるかに業績が上がるということがわかってきました。会社でも各部署を競争させると、対人関係がギスギスしてしまうそうです。それよりも、自分の仕事が終わったら、終わっていない人を手伝ってあげるなどしてあげたほうが、効率が上がってくる事がわかっています。上司も叱るよりも、教えてあげるという姿勢でゆくと効率も上がってゆくそうです。会社中みんな仲良しという形が効率を上げてゆく最大のコツだといえるわけです。随風さんもそういうお店を聞いては、出かけてゆきますが、みんな
| コメント(42) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる後白河天皇と崇徳上皇の対立保元の乱? パーティーで料理がいいというのは珍しい? 練習嫌いを公言する野村忠宏五段?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、モデルのマギーさんの運勢をみてみたいと思います。   マギー1992年5月14日生まれ   ■西洋占星術でみる後白河天皇と崇徳上皇の対立保元の乱?   ホロスコープを出した瞬間「保元の乱とかの時代を生きる定めを持って生まれたお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は牡牛座23度にあり土星とスクエア、冥王星とオポジション、天王星、海王星合とトラインで
| コメント(23) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる玉璽を手に入れた袁術は神から選ばれし人間だと思った? 恐山・宇曽利湖畔に住む妖精のようなお子? 金は天下の回りものという諺は指原さんのためにある?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、AKB48の指原莉乃さんの運勢をみてみたいと思います。   指原莉乃1992年11月21日生まれ   ■西洋占星術でみる玉璽を手に入れた袁術は神から選ばれし人間だと思った?   ホロスコープを出した瞬間「玉璽を手に入れた袁術は神から選ばれし人物だと思ったお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は蠍座29度にあり水星
| コメント(2) | トラックバック(0)
■世の中そう簡単ではないと言ってその通りにしてしまう   私たちの生活の中で、最もやってはいけない事は、否定的な言葉を言ってしまう事です。言えば言うほど、その否定的な事柄通りになってしまうのが、潜在意識です。「世の中そう簡単ではない」と言うのが口癖の人は、いつもいいところまで行きながら、失敗してしまっています。そして、言うのです「世の中そう簡単ではない」と。言えば言うほど、タイミングの悪い人生にしてしまって、「俺ってついてない」とか「自分は運のない人間だ」などと言ってしまいます。そういっていると、潜在意識は「ついてない人生」を目指してしまうわけですね。成功者はどんな難しい状況に置かれ
| コメント(41) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるお相手はサムシング・グレート村上和雄名誉教授? 子分のようにこき使う関係になると終わる仕組みになる? 結婚運が最高潮の時期周り?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、松田聖子さんが再々婚をしました。お相手は慶応大学医学部準教授の方です。おめでとうございます。さっそく占ってみたいと思います。   松田聖子1962年3月10日17:05久留米市   ■西洋占星術でみるお相手はサムシング・グレート村上和雄名誉教授?   ホロスコープを出した瞬間「サムシング・グレート村上和雄筑波大学名誉教授みた
| コメント(0) | トラックバック(0)
■欲は神様がつけてくれたもの   ゴールデンルールでは、「欲」というものがとても重要なものだと言っています。欲は神様がつけてくれたものなので、これを抑えてはいけないのですね。思いっきり欲を満たす事を考えるのが、ゴールデンルールなのです。「いい女手に入れたいんだ」という動機は、人間にものすごいエネルギーとパワーを与えてくれるからです。人間の本能を司る「視床下部」と言われるところは、食欲、性欲、睡眠欲、活動、排泄などの生きるうえでの大切な基本を担当しています。ここを使うことで「やる気」が起きてくる事は脳科学の世界でも多く知られています。一生懸命やれば、その欲望を満たせるんだといえば、「こ
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるサラリーマン達よフリーメーソンでやっている事を知ってるかい? 理恵ちょっと業界の人紹介してよ? 楠本さん今度美女三千人集めた阿房宮作ってよ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、楠本修二郎さんの運勢をみてみたいと思います。   楠本修二郎1964年6月8日生まれ   ■西洋占星術でみるサラリーマン達よフリーメーソンでやっている事を知ってるかい?   ホロスコープを出した瞬間「サラリーマン達よフリーメーソンでやっている事を知っているかい?と問いかけているお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は双
| コメント(196) | トラックバック(0)
前の記事です   西洋占星術でみるチャラ男キャラみたいなものを作り出す? まず一緒に暮らしてから結論を出してもらいたい? あっちゃんは社会的な振る舞いを萌ちゃんは安らぎを?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、オリエンタルラジオの中田敦彦さんと福田萌さんの熱愛が報道されました。さっそく相性をみてみたいと思います。   中田敦彦1982年9月27日生まれ 福田萌1985年6月5日13:00岩手郡滝沢村生まれ   ■西洋占星術でみるチャラ男キャラみたいなものを作り出す?   ホロスコープを出した瞬
| コメント(14) | トラックバック(0)
■うまくいかないから苛立つのではなく、苛立つのでうまくいかない   ものごとがうまくいかない人はいつも苛立っています。苛立ちは更に苛立ちを引き寄せてきます。苛立つという「悪癖」がすべて、障壁を運んできてしまいます。逆に、今ある当たり前の事に、「感謝」することができると神様を味方につけることができます。健康な体に感謝したり、家族に感謝したり、普段は「当たり前」という事に感謝をしはじめる事が更に感謝したくなる出来事を引き寄せてきます。日常において、どれだけの数感謝できるかが、天国か地獄を分けます。普段のこのような「微差」がかなり大きな差になっているわけなのですね。ですから、感謝という事を
| コメント(21) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる独自の教育理念を持った学校を創ろう? 徳川に何かあったら会津藩ゼウスの教えという信条? 家庭の主婦になろうなんてこれっぽっちも思っていなかった?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、今度の大河ドラマ主人公新島八重さんの運勢をみてみたいと思います。   新島八重1845年12月1日生まれ   ■西洋占星術でみる独自の教育理念を持った学校を創ろう?   ホロスコープを出した瞬間「独自の教育理念を持った学校を創ろうとしていたお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は射手座9度にあり天王星とトライン、土
| コメント(8) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる見せる力? 頭の中にチェックリストが? 元気いっぱいの奥さんに?   西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、リクエストいただきました。武田久美子さんの運勢を見てみたいと思います。最近は見ないですがどうしているのでしょう。とにかく運勢を見てみたいと思います。   武田久美子1968年8月12日生まれ     ■西洋占星術でみる見せる力?       ホロスコープを出した瞬間「サービス精神旺盛だお!!」と叫ぶ随風です。太陽、水星は獅子座の19度、24度にあり海王星がスクエ
| コメント(45) | トラックバック(0)
(前の記事です) 西洋占星術でみる事故のような恋愛運お見合いなどしてみたらどうだろう?金のわらじを履いてでも探す女性西洋占星術で今日も有名人を占ってみたいと思います。石田純一さんとの別れ、恋人の事故死、波乱万丈な長谷川さんですが、どのような運勢をしているのでしょう。なんとか良い方向に進んでもらうためにはどうしたら良いのかをみてみたいと思います。長谷川理恵1973年12月1日西洋占星術でみる事故のような恋愛運長谷川さんの運勢で一番注意しなければならないのは、恋愛運です。金星に対して天王星90度火星90度です。Tクロスという困難なアスペクトを持っています。火星、天王星のハードアスペクトは、交通事