2012年5月アーカイブ

| コメント(2) | トラックバック(0)
■うまくいってないことを言ってはいけない   ある建設業の社長さんは特許が取れるほどの、すごい建設技術を開発しました。それをいろんな人に話をしたのですが、誰も話には乗ってきませんでした。財界人にも話をしましたが、誰も採用してくれるような人は現れませんでした。その社長さんは「自分が周りの人からいかに協力を得られていないか、いかについてないか、天から応援されていないかを説いて回った」という事になります。ここで正解は例えうまくいっていなくても、うまくいっていると言ってしまうことが大切です。えーちゃんがうまくいってないとき、「俺たち横浜ではブイブイ言わせているグループなんだけど、ここのディス
| コメント(75) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる大御所の意外な動きが日英同盟という奇跡を生んだ? 外では伊藤博文だが家では男はつらいよさくらの旦那博? 俺を好きになることを許可する?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、綾野剛さんの運勢をみてみたいと思います。   綾野剛1982年1月26日生まれ   ■ 西洋占星術でみる大御所の意外な動きが日英同盟という奇跡を生んだ?   ホロスコープを出した瞬間「元老伊藤博文さんのへんてこりんな動きが日英同盟という奇跡を生んだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は水瓶座5度にあり天王星とセクスタイル、
| コメント(8) | トラックバック(0)
金環日食を海老名サービスエリアで観ました。
| コメント(24) | トラックバック(0)
■縦糸と横糸   縦糸(経糸)はお経です。横糸は実践です。神様を味方につける生き方は実はとても簡単です。「実践」すればよいだけです。お釈迦様の言うように、「今目の前の人に心を込める」のが、縦糸であり、それを実践する事が横糸となります。縦糸横糸毎日織っていけば、すばらしい織物ができあがるのですね。お釈迦様の言っている事は、とても簡単で、目の前の人に親切にしなさいだけなのですね。そうすると今の現状通りの環境になってゆきます。不平不満ばかり言って生きていると、不平不満の環境が用意されてゆきます。逆に感謝して、生きていると、感謝したくなる環境が用意されるのですね。そのことをお釈迦様は「今あな
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる12股交際は今使えるぞ? 体だけの関係を何人も作るという可能性? 山路徹的僕がすべて悪いんです?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、マイケル富岡さんの運勢をみてみたいと思います。   マイケル富岡1961年8月5日生まれ   ■ 西洋占星術でみる12股交際は今使えるぞ?   ホロスコープを出した瞬間「12股交際今使えるぞとほくそ笑むお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は獅子座12度にあり海王星とスクエアです。今塩谷瞬さん騒動で、二股とかが旬の話題となっております。コメンテーターとしてマイケ
| コメント(4) | トラックバック(0)
■今、この一瞬に心を込める   今この瞬間に心を込めて生きる事が我々にとって、一番必要です。いろんな頼まれごとをされながら、それを嫌な顔せずに、できる限りやってあげる事が重要です。頼まれごとを断って、自分の欲求を優先している人ほど、その欲求には障壁多くなって、スムーズにはいきません。三蔵法師さん天竺に素晴らしい経典を取りにゆくだけでは、途中で死んでしまったかもしれません。途中途中の頼まれごとを遠回りしながら、やっていったので、いざという時、いろんな人に助けられたのですね。今一瞬にして、目の前の人に心を込めて、生きてきたのが三蔵法師さんなのですね。 今目の前の人に親切にしないで、「アフ
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるニュートラルな生き方もチョイスできる時代? キンチョウの夏ニッポンの夏? 人はあまり暇すぎると悩んでしまう昔の生活は忙しかった?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、東京スカイツリーの運勢を占ってみたいと思います。   東京スカイツリー2012年5月22日8:00墨田区   ■西洋占星術でみるニュートラルな生き方もチョイスできる時代?   ホロスコープを出した瞬間「ニュートラルな生き方もチョイスできる時代になったお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は双子座1度にありドラゴンテイル合、木星、水
| コメント(56) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる細い紐で繋がれているサーカスの象? ももいろクローバーZに象徴される金環日食? 近所ではドブ掃除がありそれに来る人はいい人?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、金環日食が近づいてきました。占ってみたいと思います。   金環日食2012年5月21日7:32東京   ■西洋占星術でみる細い紐で繋がれているサーカスの象?   ホロスコープを出した瞬間「細い紐で繋がれているサーカスの象はそれを断ち切る事ができる事に気づくお!!」と叫ぶ随風さんです。日本で前回金環日食が見られたのは白河天皇の時代
| コメント(12) | トラックバック(0)
随風さん出張のためスプリングポイント亀戸店は 5月21日(月)休みになります。 よろしくお願いいたします。
| コメント(0) | トラックバック(0)
■楽しいことは探さなくてもあなたのすぐ目の前にある   「楽しい事ないかなー」と人はいつも探しています。しかし、実は遊びに行かなくても楽しい事はいっぱい身の回りにあります。ただ、それを見極める目がないだけの話です。身の回りのもので楽しめるという生きるセンスがゴールデンルールを身につける事によって養われます。楽しむといったら徹底して楽しむということが重要です。起こる事すべてを楽しむ、すべて楽しむつもりでいれば本当に楽しくなります。仕事も楽しんでしまいましょう。人間の一生は殆どの時間は仕事なのですからね。どんな仕事でも一生懸命やると楽しみが見えてきます。どんどん仕事が楽しくなってくるので
| コメント(5) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる月島もんじゃ麦夏木マリスペシャル? 多くの品を山ほど食べるがん研究センター? 鬼嫁になろうと思えばなれる?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、北斗晶さんの運勢をみてみたいと思います。   北斗晶1967年7月13日生まれ   ■西洋占星術でみる月島もんじゃ麦夏木マリスペシャル?   ホロスコープを出した瞬間「月島のもんじゃ焼き屋麦では夏木マリスペシャルというもんじゃがあるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は蟹座20度にあり水星と合、冥王星天王星合とセクスタイル、海王星とトラインです。東京
| コメント(35) | トラックバック(0)
■人の話を聞く   口は一つで耳は二つです。人の話はよく聞けということでそうなっているのだとよくいわれます。雄弁は銀、沈黙は金ということわざもあるくらいですね。人の話をよく聞いてあげられる事がゴールデンルールだと言われています。成功者は聞き上手であり、しゃべらせ上手でもあります。相手を理解してあげようとする姿勢が成功を引き寄せています。自分を理解してもらおうと思ってしゃべればしゃべるほど理解されないケースは多いです。しかし、こちらが理解しようとすれば相手はこちらを理解してくれるものです。 褒めるというのはゴールデンルールです。そして更に目指すのはその相手がまさに「ここがつぼ」というと
| コメント(3) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる親分のためなら命はいらないという次郎長一家? 徳川家康の趣味は漢方薬を作る事だった? 家があるからお嫁においでではなく結婚したら君の好きな家を作るよ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、長澤まさみさんの運勢をみてみたいと思います。   長澤まさみ1987年6月3日16:09磐田市生まれ   ■西洋占星術でみる親分のためなら命はいらないという次郎長一家?   ホロスコープを出した瞬間「親分のためなら命はいらないという清水次郎長一家みたいだお!!」と叫ぶ随風さんです。8室にはベスタ、太陽、
| コメント(12) | トラックバック(0)
■顧客を知る   ハーヴェイ・マッケイさんは顧客を知る名人でした。彼は誕生日にはカードを送ったり、故郷についての話題をしたり、出身学校の話をしたり、お子さんのやっているスポーツの話をしたり、プロレスの好きな人にリングサイドのチケットをとってあげたりと顧客の情報は66項目にわけ徹底研究していました。もちろんその姿勢が成功者へと押し上げたのです。その人は何をしたら喜ぶのかというのを洞察し、研究し、そしてそれをビジネスに反映させているのです。自分のしてほしい事を相手にしてあげるというゴールデンルールの実践者であり、我々の手本です。 マッケイさんは人コレクションの人であった事で有名ですね。こ
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる梁山泊軍は連戦に次ぐ連戦で疲弊した? 江夏の21球の最後のボール球のような水星? さーさーみんな貯金通帳を持って並んだ並んだ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、福見友子選手がオリンピックに選ばれましたね。前回YAWARAちゃんに勝っていながら、代表になれませんでした。今回ほんとによかったですね。さっそく運勢をみてみたいと思います。   福見友子1985年6月26日生まれ   ■西洋占星術でみる梁山泊軍は連戦に次ぐ連戦で疲弊した?   ホロスコープを出した瞬間「梁山泊軍は連戦に次ぐ連戦
| コメント(44) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる不感症でも恍惚の世界へ?社会的使命感や体制に従う組織として共に歩む?旅芸人の親を選んだという事? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、女形で有名な早乙女太一さんの運勢をみてみたいと思います。 早乙女太一1991年9月24日生まれ ■西洋占星術でみる不感症でも恍惚の世界へ? ホロスコープを出した瞬間「不感症でも恍惚の世界に連れてくお!!」と叫ぶ随風さんです。金星は獅子座23度にありベスタ合、冥王星とスクエアです。ベスタが絡むとどうしてあの人は異性関係が多くなるのかしらとみんなに噂されている配置ですね。ベスタは時に不感症だと思っている人
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる絶対的な権力なぜ小悪魔かわいいのか?将来は活発な奥さんになる?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、最近ポストえびちゃんなる人物が出てきたらしいという話を聞きました。Cancanのモデル西山茉希さんです。小悪魔かわいいというフレーズで語られているらしいです。ブログもあったので、ついでになんとか関連づけてトラックバックをしてきてしまいました。さっそく運勢をみてみましょう。西山茉希1985年11月16日生まれ 西洋占星術でみる絶対的な権力 ホロスコープを見た瞬間「天はこの時期にこのような絶対的な存在を地上に送られたか!!」と思わず頭を手で
| コメント(75) | トラックバック(0)
■些細な事でもありがとう   うまくいっている幸せに暮らしている夫婦には共通点があります。些細な事でも「ありがとう」と言っていると言う事です。その逆に旦那が給料持ってきて当たり前、妻がめし作って当たり前という「当たり前」という言葉がものすごく運勢を下げてしまいます。給料もらうのは当たり前なんだと思っているのと「社長ありがとうございます。」と言って受け取るのでは天国と地獄ぐらいの差があります。ありがとうという言葉を増やすと人は幸せになれるのですね。 パートナーシップにおいては相手を認める事が一番大切です。相手を認めそれを口にして感謝したり、褒め、その美徳を喜ぶという事をする事が信頼関係
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる芸能料理家として活躍できる資質? アウトドア系ではなくインドア系の彼氏を作るとよい? 今回の騒動を悪いけど活用させていただく?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、園山真希絵さんのHPに出生時間が20時頃と載っていました。さっそく出生時間がわかったうえで占ってみたいと思います。   園山真希絵1978年1月5日20:00出雲市生まれ   ■西洋占星術でみる芸能料理家として活躍できる資質?   ホロスコープを出した瞬間「芸能料理家としての地位を確立するお!!」と叫ぶ随風さんです。アセンダン
| コメント(11) | トラックバック(0)
■困ったことは起こらない   人間は大体自分で自分の人生を決めてきます。なので、その人に乗り越えられる問題だけ目の前に出してきます。困った、困ったと言っている人がいますがそれは必ず乗り越えられるものなのです。あるいはほっておくとその障壁は消えてなくなります。悩みの9割はほっておくと時間が解決してしまうものなのです。自分の霊格が上がると悩みはすべて消えてなくなります。霊格を上げるために問題を出題されているのですね。霊格が上がれば上がるほど勿論問題も難しくなってきます。 神様も随風さんには段々問題を難しくしてきております。神様からのプレゼントだと思って霊格を高めていきたいと思います。前ま
| コメント(3) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる小学校の時こっくりさんをやる緊張感? 何故だ何故だ何故だ? 六本木ヒルズは欲望のビルということ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、多田文明さんの運勢をみてみたいと思います。   多田文明1965年3月31日生まれ   ■西洋占星術でみる小学校の時こっくりさんをやる緊張感?   ホロスコープを出した瞬間「小学校の時こっくりさんやるときの緊張感を持っている人だお!!」と叫ぶ随風さんです。月は魚座にあり土星と合、火星天王星冥王星合とオポジション、海王星とトラインです。日常生活におけるリアル
| コメント(7) | トラックバック(0)
■円の法則   円の法則というものがあります。これは良いことをすれば回り回って良いこととして自分に返ってくるというものです。反対に悪い事をすれば回り回って悪い事として自分に返ってくるのですね。この人に何かしてあげてもこの人から何も返ってこないから何もしてあげないという人がいます。実はその人からは返ってこないかもしれませんがほかの全然違うところから返ってくるのですね。ですから人には親切にしましょう。親切にしている人は自分も親切してもらえるのですね。意地悪している人は人からも意地悪にされてしまうのですね。そして、ゴールデンルールも教えてあげましょう。教えてあげると更によい情報を教えてもら
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる伯爵夫人バートリ・エルジェーベトは鉄の処女を作らせる? 若い女性は冒険ファッションを望んでいる? ひとたび口を開けば、音吐高朗、人の肺腑に徹する?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、宮崎麗香さんの運勢をみてみたいと思います。   宮崎麗香1988年2月3日生まれ   ■西洋占星術でみる伯爵夫人バートリ・エルジェーベトは鉄の処女を作らせる?   ホロスコープを出した瞬間「伯爵夫人バートリ・エルジェーベト役にピッタリの配役だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は水瓶座13度にあり冥王星とスクエ
| コメント(0) | トラックバック(0)
■自分が楽しいと思うほうに進むのがよい   人は大体こういう人生を歩むというのを決めてきています。ですからその道を進むしかないわけです。進んでいると分かれ道があります。その時に自分が楽しいなと思うほうを選択するほうが得であるという事がいえます。例えば、女優になりたいと、しずちゃん(南海キャンディース)が思っていました。国民的美少女コンテストにも応募しました。どう考えても女優は無理だろうと思われる方も多いと思います。しかし、そちらの道に進んでいくとお笑いという本人にピッタリの道に神様は就けてくれるのですね。そこで、出会った人とやってゆくのようになっているのですね。会うべきして、山ちゃん
| コメント(12) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるフリーメーソンへの入会? 星の金貨では大沢たかおさんが飛行機のタラップから手話でプロポーズした? 36年ローンでハーレーダビットソンを買う人がいる?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、坂口杏里さんの運勢をみてみたいと思います。   坂口杏里1991年3月3日生まれ   ■西洋占星術でみるフリーメーソンへの入会?   ホロスコープを出した瞬間「誰かの紹介でフリーメーソンへの入会をしそうだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は魚座12度にあり水星と合、火星とスクエア、天王星海王星合とセクスタイ
| コメント(4) | トラックバック(0)
■努力する能力も神が与えてくれたもの   努力する人と努力しない人がいます。努力する事のできる人は努力できる能力を神から与えられているわけですね。ですから努力できる人は自分の仕事が早く終わってしまったらほかの人を手伝ってあげましょう。自分の仕事だけとっとと片付けて帰ってしまう人がいますがそれでは嫌われます。あの人と自分では同じ給料で仕事量が違うのは不公平だなどと言う人もいます。間違ってはいないけど人には好かれないですね。競争するより協力するそのほうがよりうまくいくのですね。 あいつは努力しないなどとその人を責めても良いことはありません。その人を生かす事をすればいいのです。いつも笑って
| コメント(31) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるにゃんこの城高倉はるか先生によると人馴れしている猫? ホームパーティーやったあとの片づけができるかい? 中学時代から大ファンだった理由?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、木村祐一さんと西方凌さんがご結婚されました。おめでとうございます。さっそく相性をみてみたいと思います。   木村祐一1963年2月9日生まれ 西方凌1980年8月27日生まれ   ■西洋占星術でみるにゃんこの城高倉はるか先生によると人馴れしている猫?   ホロスコープを出した瞬間「にゃんこの城高倉はるか先生によると人
| コメント(43) | トラックバック(0)
前の記事です 西洋占星術でみる実業家との結婚は頷ける?立て立て立て立つんだジョー?結婚すべき運勢? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、宮沢りえさんが実業家の方とご結婚されるそうです。おめでとうございます。すでに妊娠されているとの事です。お相手の方の生年月日がわからないので多分こんな人だという事で記事を書いてみたいと思います。 宮沢りえ1973年4月6日生まれ ■西洋占星術でみる実業家との結婚は頷ける? ホロスコープを出した瞬間「実業家との結婚は頷けるお!!」と叫ぶ随風です。太陽は牡羊座16度にあり金星、キローンと合、土星とセクスタイル、天王星とオ
| コメント(21) | トラックバック(0)
前の記事です 西洋占星術でみる僕に占いの事言うのやめてくれる?頼む少しだけ辛抱してくれ?非日常をぶち抜いてくれる人? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、木村祐一さんの運勢をみてみたいと思います。 木村祐一1963年2月9日生まれ ■西洋占星術でみる僕に占いの事言うのやめてくれる? ホロスコープを出した瞬間「僕に占いのことを言うのやめてくれるって言ってるお!!」と叫ぶ随風です。太陽は水瓶座19度にありペルセポネ、土星合、海王星スクエア、月とオポジションです。随風が教員の頃このような先生がいつも占ってくれと来ていました。しかし、時々「もうこれから僕に
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる現世でのご褒美と償い?夢の中に遊ぶのが得意なお子?ユーミンさんには満足という言葉はない? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、松任谷由実さんの運勢をみてみたいと思います。 松任谷由実1954年1月19日生まれ ■西洋占星術でみる現世でのご褒美と償い? ホロスコープを出した瞬間「ご褒美と償い両方持って生まれたお!!」と叫ぶ随風です。太陽は山羊座28度にあり水星、金星、キローン、ドラゴンヘッド合、海王星とスクエア、月、天王星、ドラゴンテイル合とオポジションです。太陽、水星、金星はユーミンさんの曲が絶大な支持を得る事を示していますね。ちょ
| コメント(0) | トラックバック(0)
■親切にしてくれた人の事は忘れてしまっている   自分の人生はいかに不幸でひどいものなのかを、ずーっと言っている人がいます。「親もひどくて不幸な環境に生まれた」「だから自分は不幸で」とか言っています。これではより不幸な事が起こります。嫌な事は全部起きます。なぜかというと潜在意識はその不幸をもう一回その人は望んでいるのだと思ってしまって目指し始めるからです。不幸な環境に生まれたとしても親切にしてくれた人はいるはずなのです。それをすっかり忘れている場合が多いのですね。たとえ不幸な環境でも親切にしてくれた人に感謝しはじめると状況は一変します。どぶの中からでも、スターが飛び出すのですね。えー
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる軍神広瀬武夫に恋をするアリアズナ? そーですわたすがサイボーグの女の子です? 夜の銀座での世渡りは子供の頃の経験を活かして行う?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、橋爪愛さんの運勢をみてみたいと思います。   橋爪愛1999年1月17日生まれ   ■西洋占星術でみる軍神広瀬武夫に恋をするアリアズナ?   ホロスコープを出した瞬間「軍神広瀬武夫に恋をするアリアズナだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は山羊座26度にあり海王星、月と合、木星とセクスタイル、土星とスクエア、火星とスクエアです。
| コメント(10) | トラックバック(0)
■自分の仕事が一番かっこいい   自分の仕事が一番かっこいいと思って仕事をするとその人を成功に導きます。自分がかっこいいと思う事が一番自分のためになるのですね。仕事に誇りを持つという事はイコールいい事ばかりがその人に起こり始めてくるということです。仕事に誇りを持たずにやっている人は「自分はいい事ないんです」と言っていますね。ふてくされながら道を歩くと目に見えない分かれ道があり悪いほうへ進んでしまいます。全力を挙げて仕事をしている人はもちろんよいほうの道に進むことができるのですね。人は自分の役割を見つけに、生まれてきました。自分の役割を見つけ、役に立ち喜んでもらえば、合格なのですね。そ
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるいいこと思いついたら岩倉卿に相談だ? 公家という面従腹背な人達との付き合い? 武士みたいな気骨のある公家?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、岩倉具視さんの運勢をみてみたいと思います。   岩倉具視1825年10月26日生まれ   ■西洋占星術でみるいいこと思いついたら岩倉卿に相談だ?   ホロスコープを出した瞬間「いいこと思いついたら岩倉卿に相談だってみんなで言ってるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は蠍座2度にあり水星と合、木星とセクスタイルです。幕末様々な問題が起こり、そして、様々
| コメント(14) | トラックバック(0)
■自分をけなそうと思えばいくらでもけなせる   自分をけなそうと思えばいくらでもけなせます。自分のあらを探す人は他人のあらも探します。そして人が幸せになる邪魔をします。ですから自分をけなして生きると地獄になります。自分を褒めて生きるのが正解ですね。褒める気になれば実はいくらでも褒められるのです。「お前この環境でよく不良にならなくてまっとうに生きてるなー」とか「なんのとりえもない自分がよくここまで立派に生きてるなー」とか褒めようによってはいくらでも褒められるのですね。自分を褒めに褒めることを自分でやってあげましょう。いくら他人からけなされても、そんな事はないよ、お前はよくやってるぞ、偉
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる興味の矛先を変える? 伊能忠敬さんが日本中を測量しようと決意する時期? 香港に永住しようと思うかもしれない?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、中川翔子さんの今の運勢をみてみたいと思います。   中川翔子1985年5月5日11:59東京   ■西洋占星術でみる興味の矛先を変える?   ホロスコープを出した瞬間「興味の矛先を突然変える時期がきたお!!」と叫ぶ随風さんです。8室の金星は10室と3室の支配星となっております。しょこたん☆ぶろぐはここでやっていたのがよーくわかりますね。3室は毎
| コメント(42) | トラックバック(0)
■簡単という口癖と難しいという口癖   ゴールデンルールは簡単です。簡単な事の組み合わせでできています。うまく行っていない組織は複雑であり、難しいと口癖のように言っています。そして、難しいと口に出して言ってしまうと本当に難しくなって何がなんだかわからなくなってしまいます。簡単と言ってしまうと本当に簡単にできてしまうから不思議ですね。これもいわば言霊という事になります。どんな難しい勉強でも「簡単」と言ってしまいましょう。本当に簡単になってしまいます。うまくいっている組織は簡単でわかりやすい、目標やシステムを持っています。うまくいっていない組織は複雑でわかりにくい、目標やシステムを持って
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる外に出しても中にいてもストレスになる? にゃんこと一緒に生活するオメガ? 女の子に囲まれてご満悦のオメガ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、スプリングポイントの近くに美松飯店という中華料理店があります。お店のマスコットオメガくんを占ってみたいと思います。   オメガ2001年9月1日生まれ   ■西洋占星術でみる外に出しても中にいてもストレスになる?   ホロスコープを出した瞬間「外に出しても、中にいてもストレスになるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は乙女座8度にあり冥王星とスクエア
| コメント(15) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる風変わりな役者さん?女性からみるとカリスマ的な魅力を持つ?おばちゃんに甘える?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、ひみつの花園に出演中の要潤さんの運勢を見てみたいと思います。ズバリ言うわよにも出ていて、嘆きの穴のコメントでは面白トークで人気沸騰中です。嫌われ松子の一生ではシリアスな演技が光っていましたね。さっそく運勢を見てみたいと思います。要潤1981年2月21日生まれ 西洋占星術でみる風変わりな役者さん? ホロスコープを出した瞬間「とっても風変わりな役者さんだお!!」と叫ぶ随風です。太陽は魚座2度にあり天王星とスクエアです。寅さんで
| コメント(10) | トラックバック(0)
■地獄は底なしである   地獄というのは底がないです。まだあるのかというぐらい下があります。地獄は神様が勉強するために作った場所です。地獄から帰ると「神様今度こそは霊格を上げてきます」と言って人間界に生まれる事をお願いします。そして、同じような犯罪を犯しやすい遺伝子を選んで産まれてきます。前世でいくらひどいことをやっていたとしても現世で立派に霊格を上げてゆけばよいだけの話なのですね。前世ヒットラーでも現世を立派に生きればいいだけなのです。前世ナイチンゲールでも現世ろくでもない事をしていると地獄へまっしぐらなのですね。現世でも霊格の低い人と、霊格の高い人がごちゃ混ぜになって、存在します
| コメント(6) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる命はないと思ってやった安政の大獄? 白戸家一家のようなファンの増やし方? よくぞ日本を選んでくださいました?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、今人気のYOHIOさんの運勢をみてみたいと思います。   YOHIO1995年7月12日生まれ   ■西洋占星術でみる命はないと思ってやった安政の大獄?   ホロスコープを出した瞬間「井伊大老は命がないと知りながら安政の大獄を実行したお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は蟹座19度にあり土星とトライン、火星とセクスタイル、海王星とオポジションです。
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる独立運ひと財産作りそうだお結婚はどうなの?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、しょこたん☆ブログを見に行ったら、なんとしょこたんの出生時間をゲットしました。ギザウレシス。しょこたんお誕生日おめでとうございます。占術家にとってみれば「よし、もらった」と思う瞬間です。中川翔子1985年5月5日11時59分東京生まれ 西洋占星術でみる独立運 アセンダントは獅子座の24度です。ここはもうコスプレ度数ですね。しょこたんの華やかな容貌はこの獅子座が際立っていたのですね。相武紗季さんなどCM女王と呼ばれる人には獅子座の上昇が多いのも事実です。アセ
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる女性を演じて吉な運勢?私的なところからの要請がある?勉強開始ブタのケツ!!西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、ピーターこと池畑慎之介さんの運勢を見てみたいと思います。とても面白い日本を代表する役者さんですね。ふとどんな運勢をしているのだろうか疑問に思いました。さっそく運勢を見てみましょう。池畑慎之介1952年8月8日20:00大阪生まれ 西洋占星術でみる女性を演じて吉な運勢? ホロスコープを出した瞬間「特殊な役柄オッケーだお!!」と叫ぶ随風です。太陽は獅子座15度のボヘミアン度数で、リリス、ドラゴンテイル、冥王星と合、土星、海王星とセ
| コメント(0) | トラックバック(0)
■外車に乗るならぶつけられたぐらいで怒っちゃいけないよ   千葉純一社長がかっこいい外車を買いました。阪神高速道路を走っているとトラックから石が飛んできて車にぶつかりました。「えーまさかこの嫌な音は」「まさか買ったばかりの車に」「うそだろー」と思いながら一人さんの言葉を思い出しました。「外車に乗るならぶつけられたぐらいで怒っちゃいけないよ」「そのくらいでなければ電車に乗っていたほうがいいよ」と。「ついてない」と言葉に出そうになって出てきた言葉が「ついて・・・・」「る!!」でした。あー厄除けができて良かった、ついてる、ついてると言葉にしました。見事な完璧なセルフコントロールですね。 随
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる淡路島を国抜けする事でチャンスを得る? 役落しに四国八十八か所を逆打ちする? ポスト稲川淳二への適性?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、沢尻エリカさんの運勢をみてみたいと思います。   沢尻エリカ1986年4月8日生まれ   ■西洋占星術でみる淡路島を国抜けする事でチャンスを得る?   ホロスコープを出した瞬間「国抜けをしたところから開運した高田屋嘉兵衛のようだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は牡羊座17度にあり天王星とトラインです。江戸時代の封建的な身分制度では、生まれ故郷で低い生
| コメント(17) | トラックバック(0)
■お金のバリア   一人さんファンのお店に行ったら、な、な、なんと斉藤一人さんがおられました。なんともラッキーな随風さんです。その中でいろいろなお話をしてくださいましたが、お金のバリアという話をされていました。毎月お給料もらったら少しでもいいから、貯金するとよいとの事でした。少しでも貯金する事によって、お金のバリアが出来上がるそうです。10万円の貯金があれば、10万円ぐらいの大変な事しか起きないそうです。危険なのが貯金が0円という場合です。ここにとんでもないすごい禍、災難、事故などが起こってしまうとの事でした。お金を貯金していると、そういうメリットがあることを初めて聞きました。また、
| コメント(22) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる千早城に籠城してゲリラ戦法や糞尿攻撃などを駆使した? 長官クレーン車に吊った鉄球で浅間山荘を崩しましょう? 毎年松陰神社の幕末維新祭りに参加するのだ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、柔道の全日本選手権を制した千葉県警の加藤博剛選手の運勢をみてみたいと思います。重量級以外の選手の優勝は40年ぶりです。90キロという小さいからだで見事優勝しました。   加藤博剛1985年8月12日生まれ   ■西洋占星術でみる千早城に籠城してゲリラ戦法や糞尿攻撃などを駆使した?   ホロスコープを出し
| コメント(0) | トラックバック(0)
■人もゆるし、自分もゆるす   ゴールデンルールでは許せない事があっても許してゆくという事です。「あいつ許せない」という感情を持つとまた許せなくなるような出来事を引き寄せてきます。ですから人を許すといえば霊格は上がるわけですね。霊格が上がれば問題も難しくなります。自分がもらえるはずの財産をほかの人に持ってかれて「よかったね」と言えるかという問題が出されます。「よかったね。これは君が前世でいい事したから今もらっているんだよ」とその相手に言う事が出来れば合格です。ここで「あいつ、許せねー」と言ったら霊格は下がってしまうのですね。 もし、どうしてもその人の事が許せなかったら「許せない自分を
| コメント(15) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる若くして亡くなる魂? おさみし山にスナフキンではなくロンブー淳がいたらどうする? 乙女姉さんやお龍といった女性たちに囲まれて?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、オーエン選手がお亡くなりになりました。とても残念ですね。ご冥福をお祈りします。   オーエン1985年5月21日生まれ   ■西洋占星術でみる若くして亡くなる魂?   ホロスコープを出した瞬間「若くして亡くなる魂に立候補してきたんだ」と呟く随風さんです。太陽は双子座0度にあり土星とオポジションです。生まれ変わりの回数が10万回
| コメント(0) | トラックバック(0)
■コンフォートゾーンを出る   コンフォートゾーンとは快適空間の事を言います。成功しようと思ったならば今のままでは成功できません。自分らしくないと思われる行動をしなければならないのです。今までのマエナス思考からプラス思考にすると慣れていないので不自然な感じがします。今までそれは習慣としてやっていた事ですので最初は道なき道を草を掻き分けプラス思考の道を進んでいきます。マエナス思考のほうには東名高速道路が通っています。プラス思考の道は段々普通の道になりやがてはそれは習慣となった時には東名高速道路になっています。マエナス思考の道はすでに森になってしまっているのですね。絶対に不幸になれなくな
| コメント(22) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるディズニーランドとシーの違い? 若い女性のお手本的なモデルさん? なぜこの配置は浮気とか多かったりするのか?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、冨永愛さんの運勢をみてみたいと思います。   冨永愛1982年8月1日生まれ   ■西洋占星術でみるディズニーランドとシーの違い?   ホロスコープを出した瞬間「ディズニーシーとランドの違いは大人と子供に分かれているからだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は獅子座8度にありオーブ7度で水星合です。東京星図でいう獅子座エリアは東京ディズニーリゾート
| コメント(1) | トラックバック(0)
■生活パーソンをすべて満たす   生活パーソンをすべて満たすと人は満足した人生を送る事ができます。自分を認め、人も認めてパートナーとして楽しくやってゆく事(1,7ハウス)。経済的に豊かである事(2,8室)。教養や見聞を広める事(3,9ハウス)。社会的面・家庭面の充実(4,10ハウス)。趣味遊び恋愛や交友関係の充実(5,11ハウス)。精神面・健康面(6,12ハウス)。以上の6つが生活パーソンであり、それをすべて満たし充実させる事が全惑星意識と呼ばれます。全部のサインをできるようにするのが現世での修行なのですね。各分野で具体的にどのような理想があるのかを言ってあげる事で、潜在意識にハッキ