2012年4月アーカイブ

| コメント(50) | トラックバック(0)
■神は公平を嫌う   すごく良い環境、抜群の容姿、経済的にも何不自由のないところに生まれてくる人もいれば過酷な環境に生まれる人もいます。不公平じゃないかと言うかもしれませんがその人が一番修行しやすい環境を生まれる前に選んでやってきているのです。今の環境、親も自分で選んできたのですね。ですからその人にはその人なりのテーマを持っていますのでただ自分自身の道を楽しく歩んでいけばいいだけの話なのですね。「神は公平を嫌う」というのはこういう事を言うのですね。それぞれ自分の人生を楽しいな、うれしいな、感謝だなと思い、今のままで「幸せだな」と思う事が大切です。 人は自分の道を決めてきていますので実
| コメント(6) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる戦前は華族を中心とした閉鎖性とエリート教育を維持? フライパンから火柱が上がるパフォーマンスを得意とする? プライベートでのハプニングと理想を追い求めて?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、料理研究家の園山真希絵さんの運勢をみてみたいと思います。   園山真希絵1978年1月5日生まれ   ■西洋占星術でみる戦前は華族を中心とした閉鎖性とエリート教育を維持?   ホロスコープを出した瞬間「学習院大学は皇族のご学友という形をとるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は山羊座14度にあり金星と合
| コメント(64) | トラックバック(0)
■自分の思いがフィルムに写る   自分の思いは社会という映画にくっきりと映し出されます。自分は中卒だからバカにされるのではないかといつも思っているとバカにする人が必ず現れます。親が自分をかわいく産んでくれなかったから恨んでいるという人は必ず「お前ブスだな」という人が必ず現れます。これは不平・不満を言っているのと同じ事になります。不平・不満の波動を出すとまた不平・不満を言いたくなる出来事が起こります。ですから自分は中卒で最高です。と思う事が大切です。人より早く社会に出れているだけ有利なんだと思えばそうなるだけなのですね。 自分はブスだと思っている子は決してブスではないと随風は思うのです
| コメント(6) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる貧乏な家の子は進学してはいけないのだよ? こんなさようならがあると思いながら真夏の眩暈に負けた二人? F1のテーマ曲T-SQUARE TRUTHのようなお子?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、塩谷瞬さんの運勢をみてみたいと思います。   塩谷瞬1982年6月7日生まれ   ■西洋占星術でみる貧乏な家の子は進学してはいけないのだよ?   ホロスコープを出した瞬間「貧乏な家の子は無理して進学してはいけないのだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は双子座16度にあり月海王星合とオポジション、土
| コメント(75) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるアドルフ・ヒトラー悪魔のような演説? ビーチボーイズで鈴木海都は一流企業を辞めダイヤモンドヘッドをやってゆく? 矢沢永作は津田沼から中学時代を誰も知らない成田南高校へ行きヤンキーデビューする?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、市原隼人さんと交際宣言をした向山志穂さんの運勢をみてみたいと思います。   向山志穂1985年9月6日生まれ   ■西洋占星術でみるアドルフ・ヒトラー悪魔のような演説?   ホロスコープを出した瞬間「アドルフ・ヒトラーの悪魔のような演説が聞こえるお!!」と叫ぶ随
| コメント(24) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる三国志演義?天下は麻の如く乱れ?夏草や兵どもが夢の跡? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、市原隼人さんの運勢をみてみたいと思います。 市原隼人1987年2月6日生まれ ■西洋占星術でみる三国志演義? ホロスコープを出した瞬間「三国志の豪傑どもを引き連れてるお!!」と叫ぶ随風です。火星は牡羊座19度にありベスタ、ドラゴンヘッド、小惑星X合、太陽とセクスタイル、土星天王星合とトラインです。火星を示す男性の支持を得る事をドラゴンヘッドが示します。ベスタは男達を奴隷にできる能力です。小惑星Xは男達の軍団を作る事によって銀河系の力を太陽系に
| コメント(9) | トラックバック(0)
■準備ができたときにチャンスは来る   準備のできたときにチャンスは来ます。占いを勉強してできるようになれば準備ができた事になります。ですから自分の目標のために準備をしてゆきましょう。明確な目標設定をする事によって自分自身の力を一点に集中させましょう。これは無限小の力と呼ばれるものですね。そうすることによってころびという現象が起こり奇跡が起きます。寝ても醒めてもその事を考えるという事ですね。ヒット商品を出したいとお思いならばその事を出るまで考えてください。ころびと言うのはこういう事したらどう?とか言ってくれたり、たまたま目にしたポスターがヒントをくれたりする事なのです。 無限小の力を
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるハイジのおじいさんは天気予報の名人だった? 花やしきは浴衣で来ると入場無料になるんだよ? 東京ディズニーリゾートクラスの川上ワールドランド建設の野望?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、ドワンゴの川上量生さんの運勢をみてみたいと思います。   川上量生1968年9月6日生まれ   ■西洋占星術でみるハイジのおじいさんは天気予報の名人だった?   ホロスコープを出した瞬間「ハイジのおじいさんは天気予報を当てる名人だったお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は乙女座13度にあり木星と合です。東京
| コメント(4) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるロシア革命みんなの夢を語れる能力是非伏魔殿と戦っていただきたい西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、小沢民主党が誕生しました。是非頑張ってもらいたいと思います。常々私は小沢さんって双子座っぽい人だなと思っていました。さっそく運勢をみてみたいと思います。小沢一郎1942年5月24日生まれ 西洋占星術でみるロシア革命 小沢さんのチャートを見ているといつもロシア革命を思い出します。ロシア革命は労働者のデモから始まりました。賃上げ要求とかです。それが各地に飛び火しついにはロマノフ王朝を倒してしまいました。太陽は双子座2度で土星、天王星0度、冥
| コメント(0) | トラックバック(0)
数ある中からスプリングポイントへお越しいただきまして、誠にありがとうございます。   本当に感謝しております。 今回鑑定料金を変更いたしますのでご案内させて頂きます。   2012年4月26日(木)から料金は以下に変更になります。   【対面鑑定】 15分 5,500円  30分 11,000円  60分 22,000円 と変更になります。 メール鑑定はA4用紙4枚分程度(4000字程度)で30,000円 お値段は今までどおりです。   緒佐田れい先生の鑑定、講座も変更があります。 http://nekonikukyu.com/archives/1378
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる地道にやることでの評価?やさいソムリエの運勢?突然深い付き合いになる? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、川島海荷さんの運勢をみてみたいと思います。 川島海荷1994年3月3日生まれ ■西洋占星術でみる地道にやることでの評価? ホロスコープを出した瞬間「地道にやることで評価を得るお!!」と叫ぶ随風です。キャリアの10室には水星、火星、POF、土星、太陽、金星、パラスが入ります。抜群のキャリア運ですが土星がありますね。地道にやって評価を得る事を示します。ある程度の年齢の時に初めて大きな評価をもらえる事を示します。それには普段からコツ
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる八百万の神様は失敗が多い神様だったんだよ?トイレ掃除ってすごい事なのだよ?大阪夏の陣六文銭の真田幸村怒涛の攻撃? 西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、トイレの神様が大ヒットの予感がしてきました。歌っているシンガーソングライターの植村花菜さんの運勢をみてみたいと思います。 植村花菜1983年1月4日生まれ ■西洋占星術でみる八百万の神様は失敗が多い神様だったんだよ? ホロスコープを出した瞬間「八百万の神様は失敗が多い神様だと教えるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は山羊座13度にありドラゴンテイル、リリス、セレス合、月とトラインです
| コメント(2) | トラックバック(0)
■プロを目指すと指導霊がついてくれる   「なぜ随風先生は奇跡的な鑑定ができるのですか?」と聞かれます。「それは指導霊のすばらしい方が後ろについていてくださっているからですよ」と答えます。鑑定をするときは諸葛孔明・安倍晴明クラスの人が交代してついてくれるからなのですね。なぜそれができるかと申しますとプロを目指すと指導霊がついてくれるのですね。ですから自分のやっている事をプロになるつもりでやるといい事がたくさんおこります。より一層のよい鑑定を目指す事によって更に良い人が交代してついてくれてどんどんよくなります。後ろに指導霊の方についていだだけたならばそれだけで幸せな事がどんどん起こるの
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるこの町では俺が法律だと保安官は言いこの森では俺が法律だとランボーは言う? 日露戦争許せん足尾銅山許せん君が代斉唱強制許せんキリスト教入んない人許せん? キリスト教を信じない人は現世では銃殺のうえ死後は一番下の阿鼻叫喚地獄に行く事になりました?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、内村鑑三さんの運勢をみてみたいと思います。   内村鑑三1861年3月23日生まれ   ■西洋占星術でみるこの町では俺が法律だと保安官は言いこの森では俺が法律だとランボーは言う?   ホロスコープを出した瞬間「こ
| コメント(8) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる寝侍ノ藤兵衛がいる?我等は皇軍(すめらぎ)航空隊?さすが世紀のカップルの子供? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、三浦友和さんと百恵さんのご長男がバンドデビューをしたそうですね。三浦祐太朗さんといってPeaky SALTというバンドで活躍中です。ソロでもデビューするそうですね。さっそく運勢のほうをみてみたいと思います。 三浦祐太朗1984年4月30日生まれ ■西洋占星術でみる寝侍ノ藤兵衛がいる? ホロスコープを出した瞬間「寝侍ノ藤兵衛がいるお!!」と叫ぶ随風です。月は水星金星合、海王星とトライン、冥王星とオポジションです。小さい頃
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるこの人一体なんなんだ?エピキュリアンの配置?普段から切れている?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、天気予報士でありタレントの石原良純さんの運勢をみてみたいと思います。若い頃様々な映画ドラマで主役を演じるもあまり人気が出なくて、その頭角を現したのが夜逃げ屋本舗で、ローン負債を抱えるボンボン役からだと思います。あそこから良純さんの役者としての方向性が出てきたのだと思う随風です。さっそく運勢をみてみたいと思います。石原良純1962年1月15日生まれ 西洋占星術でみるこの人一体なんなんだ? ホロスコープを出した瞬間「わかりづらいキャラクタ
| コメント(65) | トラックバック(0)
前の記事です 西洋占星術でみる生きるセンス世の中の裏側にテーマが・・・生れたときから疑問がわく?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。昨日テレビで土屋アンナさんの特集をやっていました。奇抜なモデルで、歌手デビューもするとの事。恋愛の悩みなどを聞いてあげている場面もありました。な、なんと子供さんもいます。どんな運勢してんのかなーと、さっそく取り上げてみたいと思います。土屋アンナ1984年3月11日生まれ 西洋占星術でみる生きるセンス   ホロスコープを出した瞬間「かっこいいー!!」金星水瓶25度、月双子座。私の行きつけのスナックのママに土屋さんに似た
| コメント(6) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる追い込まれたときの力?恋愛はそっけない感じ?ちょっと距離を置くのがちょうどいい?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、人気急上昇中の小松彩夏さんの運勢を見てみたいと思います。美少女戦士セーラームーンのセーラーヴィーナス役で大活躍ですね。翼の折れた天使たちなどにも出演しこれからがとても楽しみです。さっそく運勢のほうを見てみたいと思います。小松彩夏1986年7月23日生まれ 西洋占星術でみる追い込まれたときの力? ホロスコープを出した瞬間「追い込まれたときすごい力を発揮するお!!」と叫ぶ随風です。太陽は蟹座29度にあり水星と合、冥王星とスク
| コメント(8) | トラックバック(0)
■「および」が多い人になるとチャンスが巡ってくる   「および」とは例えば「蚊が増えたから殺虫剤撒くから手伝って」と手伝いを頼まれる事を言います。ここで喜んで行く人にはやがてその中からチャンスというご褒美がもらえる事になっております。でもすぐには巡ってはこないです。回数を重ねるとその中にチャンスが来ます。仕事を頼む時にはいつも笑顔で引き受けてくれる人に頼みます。仕事を頼むと「えー」とか嫌な顔をする人がいますがそういう人には頼みにくいので何も頼みません。いつでも笑顔で引き受けてくれる人は人の2倍働く事になります。そうすると「あーこの人がここに居てくれて良かった」「この村に生まれてくれて
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる公家に厚く武家に薄い最初から見抜けよ? 旅順港閉塞作戦で多くの志願兵を見てこの戦争は勝ったと確信する? 恋愛はゼウスクラスの好色さを持つ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、足利尊氏さんの運勢をみてみたいと思います。   足利尊氏1305年8月18日生まれ   ■西洋占星術でみる公家に厚く武家に薄い最初から見抜けよ?   ホロスコープを出した瞬間「手柄は、公家に厚く武家に薄い事を最初から見抜いていたお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は獅子座24度にあり天王星とセクスタイル、月とトライン、
| コメント(1) | トラックバック(0)
■逃げるという事   ゴールデンルールを実践している中でつい忘れられてしまう事があります。それは「逃げていい」という事です。逃げるのを忘れて失敗してしまう例が意外と多いのです。例えば儲からなくなった店をやっていて「みっともないから意地でもやっていく」とか言っている場合です。この場合は即時撤退してほかの事をやるとかの時代に合わせたほうがいい場合があります。織田信長も浅井朝倉勢に挟み撃ちにあったと知るや速攻で逃げていきましたね。攻撃も速攻ならば逃げ足も速かったのですね。我々も嫌な人から逃げればいいだけの話なのですね。 すごく嫌な人と会うと時には刺されたりとかする事件があります。会わない事
| コメント(3) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる台東区千束四丁目という土地の特徴? 出作りのフリップや紙芝居創意工夫で仕事運アップ? 冬の寒い日に猫に空けたら閉めると言っている人?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、唐橋ユミさんの運勢をみてみたいと思います。   唐橋ユミ1974年10月22日生まれ   ■西洋占星術でみる台東区千束四丁目という土地の特徴?   ホロスコープを出した瞬間「台東区千束四丁目という土地の特徴を象徴しているお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は天秤座28度にあり天王星、火星、金星と合です。このあたりは東京星図で
| コメント(0) | トラックバック(0)
■逃げられない場合はどうするか?   逃げられるものなら、とっとと逃げるというのは、ゴールデンルールです。しかし、逃げられればいいのだがそれが上司で逃げられないんですよという場合もあります。その場合どうしたらよいのかともうしますと、会社に入る前に「○○部長が劣等感から抜け出して平和に暮らせますように」とお祈りしましょう。そうする事によってなぜか的をかけてどなられなくなります。めちゃめちゃ怒られても「とにかくわからないけど部長に怒られている事はすごくいい事なんだ」と思いましょう。とにかくいい事なんだと思うようにすることでストレスというものの大半がなくなります。嫌な人から逃げられない場合
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる孤児院に多額の寄付をするタイガーマスク伊達直人? 大家族で楽しく暮らすというテーマ? 母よあなたは強かったも兜も焦がす炎熱を敵の屍とともに寝て泥水すすり草を噛み?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、ブラビとアンジーが結婚されましたね。おめでとうございます。さっそく相性をみてみたいと思います。   ブラット・ピット1963年12月18日生まれ アンジェリーナ・ジョリー1975年6月4日生まれ   ■西洋占星術でみる孤児院に多額の寄付をするタイガーマスク伊達直人?   ホロスコープを出した
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる僕は死にましぇーんの配置?女性からの人気は抜群の配置?若い女性からはもっと支持される? 西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、中畑清さんの運勢をみてみたいと思います。 中畑清1954年1月6日生まれ ■西洋占星術でみる僕は死にましぇーんの配置? ホロスコープを出した瞬間「僕は死にましぇーんって叫んでるお!!」(武田鉄也風に)と叫ぶ随風さんです。太陽は山羊座15度にあり水星金星合、火星とセクスタイルです。太陽に水星金星が合ですとかなり、騒がしい人になります。武田鉄也さんはお羊でそうでしたね。山羊ですと石田純一さんとルー大柴さんでした
| コメント(0) | トラックバック(0)
■まずいと言ってはいけない   例えばそばを食べに行ってそこのそばがものすごくまずかったとします。そうしたら「まずい」と言ってしまっては地獄言葉になりますのでブーです。一人さんの場合「ここのそばはすごい!!」「そばでだしをとっている」と笑いに変えてしまっています。注文してもなかなかこなかった場合は「今日は懐石ですね。」と言って笑っています。嫌な事があっても笑えるように、かわしかわし生きていくことが幸せへの道だという事がよーくわかりますね。地獄言葉を言っている人に会うと「だめな男」という遊びに変えてしまいます。その人の愚痴をミュージカル風にして言わせて「ねっ元気になったでしょ」と言って
| コメント(5) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるもしこの工事が昔であったならば人柱を入れた? 儲けをしっかり考えるようにしないと公務員のボーナスはなくなる? 投資としてはとてもよい投資となっている?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、御殿場―三ヶ日間を新東名高速道路が開通いたしました。さっそく運勢をみてみたいと思います。   新東名2012年4月14日15:00開通(セレモニーは新富士でしたが、静岡市で経過地は出してみます)   ■西洋占星術でみるもしこの工事が昔であったならば人柱を入れた?   ホロスコープを出した瞬間「昔であった
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるさいとうたかをサバイバル?恋愛はあり得るーけれどもあり得ない?エクソシストクラスの悪霊? 西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、アンジェリーナ・ジョリーさんの運勢をみてみたいと思います。 アンジェリーナ・ジョリー1975年6月4日生まれ ■西洋占星術でみるさいとうたかをサバイバル? ホロスコープを出した瞬間「さいとうたかをサバイバルみたいだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は双子座12度にありジュノー合、火星木星合とセクスタイル、海王星とオポジションです。双子座はサバイバルなサインでしたね。その双子座にジュノーがあるという事はかなり
| コメント(17) | トラックバック(0)
■次はもっといい   恋人と別れて次に良い出会いのある人とそうでない人の差があります。もっといい人に出会う人は心の中で「次はもっといい」と思っています。アンラッキーな出会いをする人は「どうせ私なんか」と自分を卑下してしまう言葉を使います。言霊ですから次はもっといい人を引き寄せるように潜在意識が全力を挙げて働きます。「さみしい・・」と呟くという事は魂的に言うと不平不満を宇宙に向かって発信しているようなものなのです。「さみしい・・」と言うと「俺さみしい・・」という男が目の前に現れます。一般的によかったねとか言っていますが魂的に言うとさみしい+さみしい=ダブルさみしいという事になります。相
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる坂物龍馬が遊んだ街長崎丸山華まつり花魁道中? 来客にメロンを出すか出さないかという葛藤の中で育つ? 君が教えてくれたMy Fears My Dreams 走り出せる?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、クラモーサ愛稀さんの運勢をみてみたいと思います。   クラモーサ愛稀1994年1月21日生まれ   ■西洋占星術でみる坂物龍馬が遊んだ街長崎丸山華まつり花魁道中?   ホロスコープを出した瞬間「坂本龍馬が遊んだ街、長崎丸山華まつり花魁道中みたいなお子だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は水
| コメント(67) | トラックバック(0)
■おしゃれはみんなのためにする   観光という言葉があります。「その国の光を観る」という事で観光という言葉になりました。いくら場末の場所に店があろうとも人には足がついています。その人に会いたい、その店に行きたいとなればそれは観光という事になります。どんな僻地でも優れたものを持っていれば人々がそこに細道を作ります。あなたに会うのが観光になるようにすればどんどんお客様もやってきます。あなたが有馬温泉になるぐらいの魅力を持つ事が大切なのですね。観音菩薩様はとてもおしゃれです。そのおしゃれをしているのを見てみんながあこがれます。おしゃれは開運の第一歩だといえます。観音菩薩様はみんなが明るくな
| コメント(4) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる震災以来結婚する人が増えてきた理由は? 坂本くん君にはおうのという女がなんでいいかわからんだろ? 君は高級クラブで働きななぜならお金持っててモテない奴が来るから?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、斉藤慶子さんが再婚されました。おめでとうございます。さっそく運勢をみてみたいと思います。   斉藤慶子1961年7月14日生まれ   ■西洋占星術でみる震災以来結婚する人が増えてきた理由は?   ホロスコープを出した瞬間「東日本大震災が起こったら結婚する人がめちゃめちゃ増えたお!!」と叫ぶ随
| コメント(1) | トラックバック(0)
■心で描いた事は、何でもできる   クレメント・ストーンさんは言いました。「心で描いた事は、何でもできる」と。人生には悩みがつきもので、苦労も多い、山あり谷ありだと言っている人がいます。そんなの嘘です。自らがそう思っていてその通りに悩みや苦労を引き寄せてきているだけなのですね。人生は困った事も起こらないし、楽しい事しか起こらないのです。そう思って生きている人はその通りに楽しいことしかない人生を歩んでいるのですね。楽しい事しか起こらない人生を歩んでいる人はゴールデンルールを知っているのですね。すべて、世の中引き寄せというある普遍的なルールがあるのですね。神様は「引き寄せの法則の実験の場
| コメント(5) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる君島家のトラブルがカリスマセレブママ君島十和子を生んだ? 流刑であってもどこにいても恋をするのが自分らしい? 大統領は飢える国民を尻目に贅沢三昧の日々を送るこれを見過ごしてよいのか?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、源頼朝さんの運勢をみてみたいと思います。   源頼朝1147年5月9日生まれ   ■西洋占星術でみる君島家のトラブルがカリスマセレブママ君島十和子を生んだ?   ホロスコープを出した瞬間「君島一族のスキャンダルがカリスマセレブママ君島十和子を生んだお!!」と叫ぶ随風さんで
| コメント(0) | トラックバック(0)
■顔につやを出す   成功している人は顔につやがあります。自然に顔につやが出てくるのですね。成功したい、幸せになりたいと思っている人は顔につやを出すためにローションなどをつけましょう。そうして顔につやを出す事によっていい事があります。宇野社長が宇野豆腐店をやっている時に顔につや、ひかりものをつけるという事をやりました。豆腐店の売り上げが上がったと言っていましたね。随風さんもさっそくローションを買ってきました。顔につやを出した瞬間大家さんが「水道料金はサービスで払ってくれる」と言ってきてくれました。さっそくいい事あるなーとびっくりしました。 十夢相家(トムソーヤ)という喫茶店でお弟子さ
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるザ・ベストテンで毎週一位になっても出演しないえーちゃん? ダイエー客の流れるところに出店しちゃえばいいんだ? 倒産したり夜逃げしたりと劇的なドラマを演じる人生?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、ダイソーの矢野博丈社長の運勢をみてみたいと思います。   矢野博丈1943年4月19日生まれ   ■西洋占星術でみるザ・ベストテンで毎週一位になっても出演しないえーちゃん?   ホロスコープを出した瞬間「ザ・ベストテンに毎週一位になっても出演しないYAZAWAみたいだお!!」と叫ぶ随風さんです
| コメント(0) | トラックバック(0)
■こころのコリ   現代社会ではテレビばかりみて人と話しをしません。テレビでは評論家なんかが出てきてこれが正しくて、あれは間違っているなどと話ています。そんな口調で人に話すと、とたんに嫌われるのでなおさら人と話しをしなくなってしまいます。「あんたそれ間違ってるよ」なんて言われれば「話の腰」を折られてしまいますものね。昔は井戸端会議でみんながすごく話しをよくしていました。人と話しをするという事でこころのコリをほぐす事ができます。ですから自殺なんて事はあまりなかったそうですね。人とお話をする事をたくさんしてください。 人と話そうとするときは「さばこう」とするのではなく「うん、うん、わかる
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる消費税増税阻止がんばれ小沢一郎君? 賭けに勝ったレットバトラーは未亡人であるスカーレットオハラとのダンスを望んだ? 新学習指導要領ではダンスは、な、な、なんと必修になったんだよ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、スタードラフトでお馴染みの那奈さんの運勢をみてみたいと思います。   那奈1994年6月17日生まれ   ■西洋占星術でみる消費税増税阻止がんばれ小沢一郎君?   ホロスコープを出した瞬間「消費税阻止がんばれ小沢一郎君ってみんなで言ってるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は双子
| コメント(0) | トラックバック(0)
■感謝の仕方   感謝の仕方はとにかくなんでもいいから感謝すればいいだけの話です。例えば随風さんは目が覚めると「目が覚めて感謝です」「目が開いて幸せ」とか言って起きます。世の中には目が覚めなかった人も大勢いるからです。空気が吸えて感謝してますとか、花が咲いてきれいだな感謝してますとかいろんなものに感謝しています。随風さんが鮭を食べたとします。随風さんは鮭をとったこと一度もありません。その随風さんが鮭を食べるというのは奇跡なのですね。ですからしゃけおにぎりに向かって「漁師さんにお魚とってきてもらって感謝だな」「ありがたいな」「うれしいな」「おいしいな」と言いながら鮭おむすびを食べていま
| コメント(25) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるフランク・マーティンはどんなものでも運ぶプロの運び屋? あんたバカねー葉月里緒菜とやっちゃったの? 頼りがいのあるしっかりした女性だとイチローさんに思われた?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、イチロー選手の奥様の鈴木弓子さんが実業家として活躍しています。運勢をみてみたいと思います。   福島弓子1965年12月10日生まれ   ■西洋占星術でみるフランク・マーティンはどんなものでも運ぶプロの運び屋?   ホロスコープを出した瞬間「フランク・マーティンはどんなものでも運ぶプロの運び屋だ
| コメント(11) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる大村益次郎みたいな人と結婚? どこにでもいそうな隣のお姉さん? ある特定のものとの一体化?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、葉山エレーヌさんの運勢をみてみたいと思います。   葉山エレーヌ1982年7月29日生まれ   ■西洋占星術でみる大村益次郎みたいな人と結婚?   ホロスコープを出した瞬間「大村益次郎みたいな人と結婚するお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は獅子座5度にあり水星と合、木星とスクエア、天王星とトラインです。近代日本の幕開けみたいな太陽ですね。まるで、大村益次郎さんのよ
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる苦悩の人生を演じる?日によって違う恋愛運?結婚はブスの瞳に恋してる?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、最近大活躍の女優本仮屋ユイカさんの運勢を見てみたいと思います。僕の歩く道では障害者の兄を持つ苦悩の妹役をしていました。スイングガールでは真面目でいつもいいことを思いつく女子高生役でしたね。太郎と次郎物語では次郎の奥さん役をしていました。さっそく運勢を見てみましょう。本仮屋ユイカ1987年9月8日生まれ 西洋占星術でみる苦悩の人生を演じる? ホロスコープを出した瞬間「苦悩の人生を演じる能力があるお!!」と叫ぶ随風です。太陽は金星、火星
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる人生間違ってるよという役柄での成功?女性が選ぶセックスしたい男ナンバーワンの理由?人の消しゴム持っている人?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、スワンのばかに成宮寛貴さんが出演していますね。ふと、成宮さんはこれからどんな俳優さんになってゆくのだろうと思いました。さっそく運勢のほうを見てみたいと思います。成宮寛貴1982年9月14日生まれ 西洋占星術でみる人生間違ってるよという役柄での成功? ホロスコープを出した瞬間「人生間違ってるよという役柄にぴったりだお!!」と叫ぶ随風です。太陽は乙女座20度にあり火星とセクステル、海王星とスクエア
| コメント(1) | トラックバック(0)
■出かける時に靴紐が切れたら   出かける時に靴紐が切れたらあたなはどう思いますか?ここでどう思うかが幸福になるか、不幸になるかの分かれ目になります。不幸になる人は「何か不吉な事が起こるのではないか」と思います。不幸を思うと不幸を引き寄せてくるからです。どちらでもない人は「物理的にそろそろ切れる頃であった」と淡々としています。幸せになる人は「あー出かけてからでなくてよかったー」「途中で切れたら不便だものね、今でよかった、よかった」と言います。どんな事が起きても幸せになる人は「よかった」と言うのですね。都会に住んでいますと不快な事もたくさん起こります。しかし、反射的に「よかった」と思う
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる本宮ひろ志男一匹ガキ大将? 金魚はうんちつけて泳いでいても気にならない? さくらを使って万年筆を売る寅さんとリリー?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、米フォーブス誌で長者番付が発表されました。日本では、1位は柳井正さんで2位はサントリーの佐治信忠さんでした。佐治さんの運勢をみてみたいと思います。   佐治信忠1945年11月25日生まれ   ■西洋占星術でみる本宮ひろ志男一匹ガキ大将?   ホロスコープを出した瞬間「本宮ひろ志、男一匹ガキ大将のようだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は
| コメント(98) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるもしマリーアントワネットだとしたらどうする? 矢野さんは今後お笑いタレントになってゆくのか? 頼みの綱は山羊座の月だけ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、ロンブーの田村淳さんと矢野未希子さんがハワイ旅行に行ったそうですね。さっそく相性をみてみたいと思います。   田村淳1973年12月4日生まれ 矢野未希子1986年12月4日生まれ   ■西洋占星術でみるもしマリーアントワネットだとしたらどうする?   ホロスコープを出した瞬間「もし結婚してマリーアントワネット状態になったとしたらど
| コメント(3) | トラックバック(0)
西洋占星術では人気運抜群と出ている今年は思考が冴える年。活躍が期待できます将来は野球を教える方向へゆきそう今日は、大リーグのイチロー選手を西洋占星術で占ってみたいと思います。1973年10月22日西洋占星術では人気抜群と出ている月はMCにぴったりと0度です。つまり生れた時に月がちょうど真上にみえたということです。これは月が一番目立つところにありますので運勢的には大きなウェイトを占めます。ずばり人気運ですね。月は西洋占星術では民衆を現しますので「民衆の心をつかむことが出来る」強みを持ちます。今年は思考が冴える年。活躍が期待できます水星は蠍座22度で12室にあります。イチロー選手の野球は素晴らしい
| コメント(2) | トラックバック(0)
■幸せになる事は人間の義務?   幸せになる事は人間の権利ではなく義務です。幸せに生きるために我々は生まれてきました。幸せに楽しく生きればいいだけの話なのです。幸せに生きるためにはその方法があります。その方法を知らない人が天国のような地球で地獄のように苦しんでいるのです。私はこうだったから不幸でとずーっと言っている人がいます。その不幸を言っている間頭の中で不幸な事をイメージしています。不幸だった時の感情にもなっています。潜在意識は良いイメージでも悪いイメージでもそれにたどりつこうとする特性を持ちます。「自分は不幸で・・」と話せば話すほど、思い出せば出すほどまた「不幸」な出来事を引き寄
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる地対空誘導弾パトリオットをレーザービームにする? 失言は多いが身内にはものすごく頼りにされている? 呂不韋は子楚を趙の社交界で名を売るために大いに投資した?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、北朝鮮が人工衛星打ち上げをします。田中直紀防衛相はうち落とし命令を出しました。田中直紀議員の運勢をみてみたいと思います。   田中直紀1940年6月19日生まれ   ■西洋占星術でみる地対空誘導弾パトリオットをレーザービームにする?   ホロスコープを出した瞬間「地対空誘導弾パトリオットをレーザー
| コメント(0) | トラックバック(0)
亀戸 ラーメン なが田 http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13120533/   濃厚魚介スープがとてもおいしいです。 チャーシューもとろけるようで絶品です。   濃厚魚介醤油ラーメン
| コメント(13) | トラックバック(0)
■どうしても言いたかったら「うんこ召し上がれ」って言いな   「糞喰らえ」と言いたくなる事が日々日常ではあります。車の運転中割り込まれたりしたときに随風さんも昔そう言ってしまいました。しかし、それを言うとまた更に「糞喰らえ」と言いたくなるように急いでるのに信号が赤だったりします。学校に到着すると雨にぬかるんでいるドロドロの駐車場しか空いていません。糞喰らえという言葉が言霊になり次々とイライラするような出来事を引き寄せていたのですね。最近では割り込まれれば「うん、いい事があるよー」と言っています。割り込まれたのは良いことが起こる前触れだと言っています。そうすると良いことが起こるのが不思
| コメント(36) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる皇国の興廃この一戦にあり各員一層奮励努力せよ? シルシルミシルAD堀くん的活躍? 笑点のような落語的感覚を持つアナウンサー?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、生田斗真くんの弟でもある、生田竜聖アナの運勢をみてみたいと思います。   生田竜聖1988年6月13日生まれ   ■西洋占星術でみる皇国の興廃この一戦にあり各員一層奮励努力せよ?   ホロスコープを出した瞬間「Z旗が揚がったとき、全軍のモチベーションはマックスになったお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は双子座22度にあり、水星、金
| コメント(4) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるあてにならない結婚相手?とりのささみがないと切れる理由よく遊ぶ事で出会いがある?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、中澤裕子さんが酔っ払って「結婚して~」と連発していたとエンタメスクープで言っていました。ふとどんな結婚運をしているのか疑問になりました。ちょうど出生時間もわかりますので、運勢を見てみたいと思います。中澤裕子1973年6月19日4:00京都府福知山市生まれ 西洋占星術でみるあてにならない結婚相手? ホロスコープを出した瞬間「あてにならないパートナーばっかりだお!!」と叫ぶ随風です。結婚の7室には海王星があります。特徴として
| コメント(0) | トラックバック(0)
■托鉢は貧しい人のところから回る   不幸な人はいつも「助けてください」と言っています。しかし、宇宙の法則では、人を助け出したときに、救われます。ですから、お釈迦様は「貧しいところから托鉢を回りなさい」と言いました。自分たちも食べるものもないのに、ほんの少しスプーン一杯の托鉢でもオッケーなのです。少しずつ少しずつ集めてやっとお椀一杯ぐらいの粥になるのです。スプーン一杯でもあげることができれば、その貧しい人は救われてゆきます。基本的にはギブアンドギブを目指すことがベストです。最もいけないのは、テイクアンドテイクの生き方なのですね。それでは、たった一つしかないものまで、奪われるとキリスト
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるもう全部かくさずに打ち明けようと何度もしたけれど? お前を嫁にもらう前に言っておきたい事がある? 二人でフリーメーソンに入る感じで幸せに?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、郷ひろみさんと徳武利奈さんがご結婚されました。おめでとうございます。さっそく相性をみてみたいと思います。   郷ひろみ1955年10月18日8:56那恵町生まれ 徳武利奈1979年12月13日生まれ   ■西洋占星術でみるもう全部かくさずに打ち明けようと何度もしたけれど?   ホロスコープを出した瞬間「もう全部かく
| コメント(32) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる自信がないときには戻るべきところがちゃんとある? 結婚する事によって約束された役割が見えてくる? 絶対的確実性と絶対的先見性?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、ブラザートムさんと小澤栄里さんがご結婚されました。さっそく相性をみてみたいと思います。   ブラザートム1956年2月23日生まれ 小澤栄里1977年8月8日生まれ   ■西洋占星術でみる自信がないときには戻るべきところがちゃんとある?   ホロスコープを出した瞬間「自信がないときには戻るべきところがちゃんとあるのだお!!」と
| コメント(2) | トラックバック(0)
洋占星術でみる一族的、集団的生き方は災い?チャリティーコンサートへの意欲?もしかして立候補もありうる? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、郷ひろみさんの出生時間がウィキペティアに載っていました。さっそく運勢のほうをみてみたいと思います。 郷ひろみ1955年10月18日8:56須恵町生まれ ■西洋占星術でみる一族的、集団的生き方は災い? ホロスコープを出した瞬間「一族的、集団的生き方は災いだお!!」と叫ぶ随風です。2室にはドラゴンヘッド、パートオブフォーチューン、パラス、リリス、セレス、アンチバーテックスが入ります。反対側の8室にはドラゴンテイルが
| コメント(0) | トラックバック(0)
■不機嫌になる人には会わなければいい   会うと不機嫌になってしまうような人には会わなければいいというのはゴールデンルールです。それが兄弟でも親でも嫌だったら会わないほうがよいのですね。親だから会わなければいけない、兄弟だから会わなければいけないという事はないのですね。多くの場合、嫌いな人に我慢して会っているから問題が起こってしまうのですね。カッとなってナイフで刺してしまうなんてこともこの世の中にはあります。そう考えるとその人を「犯罪者」にしないであげることができるのが「会わないこと」なのですね。随風さんもこれを徹底しています。嫌な人が来るとすぐに「お会計」と言って逃げます。逃げずに
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる矢吹丈と戦うため過酷な減量をする力石徹? カエサルは元老院の命に背いてルビコン川を渡った? こういうやり方があるんだというボブスレージャマイカ代表?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、ロンドンオリンピック男子マラソン、カンボジア代表に選ばれた猫ひろしさんの運勢をみてみたいと思います。   猫ひろし1977年8月8日生まれ   ■西洋占星術でみる矢吹丈と戦うため過酷な減量をする力石徹?   ホロスコープを出した瞬間「矢吹丈と戦うために過酷な減量をする力石徹みたいだお!!」と叫ぶ随風さんで