2012年3月アーカイブ

| コメント(11) | トラックバック(0)
■爆発曲線がきっと来る   何かをやりはじめると最初はなかなかうまくいかなかったりします。しかし、コツコツ地道にやってゆくと爆発曲線というものがドーンと来ます。ですからあきらめずに自分を信じてやってゆくことが大切です。目標を決めても勝手に自分でリタイアしてしまうケースが多いので成功者はほんの一握りの人だけになってしまいます。あきらめず最後まで自分を信じてやると必ず爆発曲線というのがあるのです。そして、チャンスは準備ができた時にやってくるわけですね。随風さんが柔道でレギュラーになった時を思い出しますと突然技が効きはじめた時期がありました。それは冬の遠征で日体大との練習試合、稽古でした。
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる親のコネは使えるだけ使え? 比叡山延暦寺で千日回峰を行う僧侶になる? 瀬戸内寂聴さんの若い時は僧侶にキスされてビンタしてやった?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、庄司智春さんと藤本美貴さんに第一子が誕生しました。おめでとうございます。さっそく運勢をみてみたいと思います。   ミキティ長男2012年3月27日7:03東京生まれ   ■西洋占星術でみる親のコネは使えるだけ使え?   ホロスコープを出した瞬間「親のコネは使えるだけ使える運勢だお!!」と叫ぶ随風さんです。キャラクターの1室に
| コメント(21) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる親しみやすさ?一族問題での苦労?大学の先生になる?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、田中眞紀子さんの運勢を見てみたいと思います。ちょうど、田中角栄さんと田中眞紀子さんの出生時間を見つけました。一体どうなっているのだろうと興味が沸きます。いつも楽しいトークで爽快ですね。さっそく運勢を見てみたいと思います。田中眞紀子1944年1月14日2:00東京生まれ 西洋占星術でみる親しみやすさ? ホロスコープを出した瞬間「めちゃめちゃ親しみやすい人だお!!」と叫ぶ随風です。10室のしかもMCには木星、月、リリスがピタリと乗っています。お父ちゃんお
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる優香さんの仕事運は抜群結婚運は相手を選び間違えない事が重要おじさん達にうける訳西洋占星術でタレントの優香さんの運勢をみてみたいと思います。いつもテレビを見てるとなにげでいつも優香さんがいることに気づきました。バラエティー番組の司会やアシスタント的な仕事が多いように思われます。とくに目立つわけでもないのに何故だろうという疑問がわいてきました。それでは、運勢を見てみたい思います。優香1980年6月27日3:30東京生まれ西洋占星術でみる仕事運は抜群優香さんの生れたときの東の地平線には双子座が上昇してきました。双子座の支配星水星は2室にあり、火星と60度、天王星と120度です。優香さ
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる目の覚めるセンスの人との結婚?深い信仰を持っている人との結婚?独自の生き方を支持してくれる人?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、松井秀喜選手大リーグで活躍中ですね。戸田さんとうわさになりましたが結婚にはなりませんでしたね。一体結婚のほうはどうなっているのだろうと気になりました。さっそく結婚運のほうを見てみたいと思います。松井秀喜1974年6月12日1:10石川県能美市生まれ 西洋占星術でみる目の覚めるセンスの人との結婚? ホロスコープを出した瞬間「きらりと光るセンスを持った人を選ぶお!!」と叫ぶ随風です。結婚の7室には天王星が入り
| コメント(4) | トラックバック(0)
前の記事です 西洋占星術でみる小リスクハイリターン?仲良くしなさそうで仲良くする?弘道お兄さんのような人? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、中野美奈子アナが三井物産YKさんと熱愛しているというニュースが入ってきました。相性といきたいところですが、YKさんの生年月日がわからないのできっとこんな人だろうという事で書いてゆきたいと思います。 中野美奈子1979年12月14日生まれ ■西洋占星術でみる小リスクハイリターン? ホロスコープを出した瞬間「小リスクハイリターンを要求するお!!」と叫ぶ随風です。なかみーの太陽は射手座21度にあり海王星と合、冥王
| コメント(3) | トラックバック(0)
■商売繁盛のコツ   商売繁盛のコツはまず、自分が「いいお客さん」になることです。自分がよいお客さんになると、その波動が同じようなよいお客さんを呼び寄せます。世の中すべて、波動なのですね。同じ波動同士が引き寄せあう仕組みになっています。それを知ってから随風さんはどこに行っても「よいお客さん」になるように心がけています。食べ終わったら、おしぼりとか器をまとめて、椅子をしっかり中にしまって、帰るときには「おいしかったです」と笑顔で言って帰ります。接客がよい場合「素晴らしい接客ですね」と声を掛けたりしています。商売繁盛のコツは実は「自分がよいお客様」になることだったのですね。斉藤一人さんは
| コメント(10) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるこれほどセクシーな男は滅多にいない? EXILEとの飲み会が増えて忙しくなる? 家庭での安らぎを与えてあげる役割?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、TAKAHIROさんと板野友美さんの熱愛報道が入ってきました。さっそく相性をやってみたいと思います。   TAKAHIRO1984年12月8日生まれ 板野友美1991年7月3日生まれ   ■西洋占星術でみるこれほどセクシーな男は滅多にいない?   ホロスコープを出した瞬間「これほどセクシーな男は滅多にいないってトモチンは言っているお!!」
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる平凡に生きたら銃殺という事に決まりました? どうやったらかわいく見えるのかを徹底研究? 東京ディズニーランドの年間フリーパスを持っていたりする子供?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、ローラさんの運勢をみてみたいと思います。   ローラ1990年3月30日生まれ   ■西洋占星術でみる平凡に生きたら銃殺という事に決まりました?   ホロスコープを出した瞬間「平凡に生きたら銃殺と決定しましたと言われているお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は牡羊座9度にあり天王星海王星合とスクエアです。この
| コメント(37) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるああ一度だけでもいいアンソニーさまの腕に? アニマルプラネットポスト高倉はるか? ナルシスキャラでいってみるかい?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、AKB48の板野友美さんの運勢をみてみたいと思います。   板野友美1991年7月3日生まれ   ■西洋占星術でみるああ一度だけでもいいアンソニーさまの腕に?   ホロスコープを出した瞬間「ああ一度だけでもいいからアンソニーさんの胸に抱かれたいって言ってるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は蟹座10度にありベスタ合、海王星天王星合とオポジシ
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる初体験は慎重にすべき運勢?不思議な有名になる成り方?自分を出したほうが良い運勢? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、酒井法子さんの出生時間がわかりました。ソースはこちらhttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1190776720/l50 508番です。さっそく運勢をみてみたいと思います。 酒井法子1971年2月14日6:02福岡市生まれ ■西洋占星術でみる初体験は慎重にすべき運勢? ホロスコープを出した瞬間「初体験の相手の運勢に影響されてるお!!」と叫ぶ随風です。相手との深い関わり
| コメント(2) | トラックバック(0)
■就職難でも採用される人は上気元(上機嫌)   就職難でも採用される人は、上気元の人です。どこからでもひっぱりだこになります。バブルの時代は不機嫌な人でも人手不足だったので、採用されました。しかし、今は不機嫌な人と上気元な人とでは、差別的な差がついています。日常での嫌なことがあっても、やっつけてしまわなければいけないのですね。随風さんは朝起きたとき、机の角に足の指をぶつけてしまいました。昔の随風さんだったら、「痛てー、なんてついてないんだ」と言っていたことでしょう。しかし、今は、「おっ今日はいいことがあるぞ、ついてる」ルンルンと普通では不機嫌になる事でも、上気元で過ごしています。そう
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる人にやさしく自分にもやさしく? ルイビトンを作る優秀な職人さん達? ZIPPEIスマイルキャラバンのお子?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、さくら学院生徒会長の武藤彩未さんの運勢をみてみたいと思います。   武藤彩未1996年4月29日生まれ   ■西洋占星術でみる人にやさしく自分にもやさしく?   ホロスコープを出した瞬間「人にも自分にもやさしくがテーマだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は牡牛座9度にあり天王星とスクエアです。牡牛座9度のサビアンシンボルは「赤十字の看護婦」です。こ
| コメント(3) | トラックバック(0)
西洋占星術で見るハイアーセルフ?エロおやじキャラの理由?世代交代のアスペクト? 西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、大島優子さんの運勢をみてみましょう。 大島優子1988年10月17日生まれ ■西洋占星術で見るハイアーセルフ? ホロスコープを出した瞬間「ハイアーセルフしてるかもしれないお!!」と叫ぶ随風です。月は山羊座にあり海王星と合、火星とスクエアです。夜光の珠が出てきてそれに包まれるといろんな事を教えてくれるとかありそうな月ですね。その光の珠に色んな質問をしてその通りに生きるとうまくいくとかありそうですね。「人はそうしたら幸せになれるの?」
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる張飛翼徳?屋根より高いーー篠田麻里子です?そーですわたすが変なお姉さんです? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、AKB48の篠田麻里子さんの運勢を見てみたいと思います。 篠田麻里子1986年3月11日生まれ ■西洋占星術でみる張飛翼徳? ホロスコープを出した瞬間「三国志の張飛翼徳みたいだお!!」と叫ぶ随風です。太陽は魚座20度にありペルセポネ、月合、火星天王星合とスクエアです。まるで三国志に出てくる張飛翼徳みたいなお子なのですね。激しい踊りやダンスなどへの適性があるのですね。とても元気なお子であることが火星でわかりますね。天王星は
| コメント(20) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる淡路島に橋を架けることで閉鎖的雰囲気はなくなる? 古事記でいう大国主さんをメロメロにした沼河比売さんみたいなお子? インドの山奥で狼に育てられたカマラとアマラ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、光宗薫さんの運勢をみてみたいと思います。   光宗薫1993年4月26日生まれ   ■西洋占星術でみる淡路島に橋を架けることで閉鎖的雰囲気はなくなる?   ホロスコープを出した瞬間「菜の花の沖の時の淡路島に橋を架ければ、閉鎖的な雰囲気はなくなるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は牡牛座5度にあり
| コメント(52) | トラックバック(0)
■わざとゆっくりとした動作にする   以前の随風さんは常に「あせって」いました。学校に行くときも、時間に余裕があるのに、急いでいました。信号も黄色でも突っ切ったりしていました。今ではゆっくりとした動作で、「お先にどうぞ」という感じで、歩いたり、バスに乗ったりしています。東名高速を運転していても東京から浜松まで、一回も休憩しないで運転したりしていました。交感神経と副交感神経で「攻撃をする時使う」交感神経だけを使います。そうすると呼吸を深く吸わないので、脳に酸素が行かなくなります。手足の先なども血液が行かないので、冷たくなります。あえてゆっくりした動作で、副交感神経を使ってあげると、深く
| コメント(4) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる勝海舟という奸物が開国論を言ってるぞ? 親戚の家で育てられている子が携帯欲しいと言ったときの空気? 尖閣諸島住人募集年収1000万用意します?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、美しすぎる市議の立川明日香議員の運勢をみてみたいと思います。   立川明日香1985年3月30日生まれ   ■西洋占星術でみる勝海舟という奸物が開国論を言ってるぞ?   ホロスコープを出した瞬間「勝海舟という奸物が開国論を言ってるぞ、龍馬斬りに行くぞって言われてるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は牡羊座9度にあ
| コメント(2) | トラックバック(0)
■親の七光りがあれば感謝する   よく「親の七光りは嫌だ」と言っている人がいます。そういうお坊ちゃんが中村天風さんに相談しました。「僕は小さい頃から、何処へゆくにも人がついてきて嫌なんです」と。そうしたら天風さんは「金魚はウンコつけてても気にしない」(笑い)と言ったそうです。親の七光りがあれば、それは喜ぶべきことで、最大限活用すればいいのですね。そして、それに感謝するのが正解です。日本に生まれただけでも感謝なのですね。ホームレスでも太っている国は日本ぐらいなのですね。北朝鮮に生まれなかったでけでも感謝なのです。健康な人は、病気になってはじめて、健康のありがたみがわかったりします。だか
| コメント(14) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる賄賂を要求する警察官に抗議するため焼身自殺をする青年? ふぐの肝臓ギリギリのところはものすごくおいしいから癖になる? 丹波哲郎的稲川淳二的活躍の期待?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、ももいろクローバーZの佐々木彩夏さんの運勢をみてみたいと思います。   佐々木彩夏1996年6月11日生まれ   ■西洋占星術でみる賄賂を要求する警察官に抗議するため焼身自殺をする青年?   ホロスコープを出した瞬間「賄賂を要求する警察官に抗議するため焼身自殺をした青年をきっかけに世界中で独裁政権が倒さ
| コメント(68) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるオタッキーにはたまらない魅力?相武紗季度数の金星?渡る世間への出演依頼? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、AKB48の前田敦子さんの運勢をみてみたいと思います。 前田敦子1991年7月10日生まれ ■西洋占星術でみるオタッキーにはたまらない魅力? ホロスコープを出した瞬間「オタッキーにはたまらないフェロモン出してるお!!」と叫ぶ随風です。太陽は蟹座17度にありドラゴンテイル、ガブリエル、ベスタ合、冥王星とトライン、天王星海王星合とオポジションです。時東ぁみさんもドラゴンテイル金星合でアキバのアイドルでメガネっ子でしたね。前田さん
| コメント(1) | トラックバック(0)
■神様はあなたを見離した事はない   すべての人があなたを見離した状態、逆境の状態になった時人は絶望に陥ります。小さい頃親に捨てられてみんなが自分を見離したと言っている人がいたとします。親はあなたを捨てたかもしれないが神様はあなたを見離した覚えはないのです。親というのは肉体的なものであって魂は不滅で死なないのです。我々は神様から分け御霊をもらっているだけなのですね。そして、誰でも一人守護霊様が必ずついてくれています。あなたを守護しようと思ってついてくれているので自信を持って行ってください。神様は決してあなたを見離さないでしょう。それどころか応援したいのです。起きる現象は神様がわからせ
| コメント(9) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる恫喝と脅迫が日本でも通じると思ったパークス? ああせめて一度だけでもその愛しい腕の中で・・? ビトンのバックとロレックス?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、ももいろクローバーZの玉井詩織さんの運勢をみてみたいと思います。   玉井詩織1995年6月4日生まれ   ■西洋占星術でみる恫喝と脅迫が日本でも通じると思ったパークス?   ホロスコープを出した瞬間「恫喝と脅迫外交が日本でも通じると思っていたパークスみたいだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は双子座13度にあり水星と合、木星とオポ
| コメント(51) | トラックバック(0)
■ダイヤモンドと一杯の水   まるかんのパーティーに行ったときに、斉藤一人さんからみんなに質問がありました。まず目をつぶってくださいと言われました。そして、「ダイヤモンドと一杯の水どっちが大切だと思いますか?」と言われました。「水だと思うひとー」と言ったので随風さんは手を挙げました。その次に「ダイヤモンドだと思うひとー」と言いました。薄目を開けて見ていたら水のほうが多かったです。しかし一人さんは、「正解はダイヤモンド」と言いました。現代の日本において、一杯の水はどこでも手に入るからだそうです。もし、サハラ砂漠とかに行くのならば重要ですが、日本には砂漠はありません。鳥取砂丘がありますが
| コメント(47) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる博士ダイエット青汁はできましたか? 裸のままの松浦亜弥を見てくださーいそーいう意味ではなくー? カトリックとプロテスタントはすざまじい戦争をした?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、ももいろクローバーZの有安杏果さんの運勢をみてみたいと思います。   有安杏果1995年3月15日生まれ   ■西洋占星術でみる博士ダイエット青汁はできましたか?   ホロスコープを出した瞬間「博士ダイエット青汁はできましたかって言われているお!!」と叫ぶ随風さんです。水星は魚座0度にあり冥王星とスクエア、
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる波乱に強い?完璧な計算をする選手?メンタルタフネス?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、杉並学院高校1年の石川遼選手が彗星の如くゴルフ界に出てきました。杉並学院ってすぐそこの高円寺の高校?もしかしたらこの辺歩いているかもしれないと思う随風です。タイガーウッズみたいな選手になってくれるかもですね。さっそく運勢のほうを見てみたいと思います。石川遼1991年9月17日生まれ 西洋占星術でみる波乱に強い? ホロスコープを出した瞬間「波乱に強い運勢だお!!」と叫ぶ随風です。火星は天秤座にあり月、天王星、海王星合とスクエアです。試合当日強風で試合
| コメント(8) | トラックバック(0)
■宝くじは貧乏な人が当たる   宝くじは貧乏な人が当たります。なぜかといいますと、金持ちの人は宝くじを買わないからです。しかし、金持ちの人が買い始めると、金持ちばかりが当たるようになります。これは貧乏な人も金持ちの人も同じ条件にしてということで、実験してもらえばわかります。金持ちの人がなぜ当たるかと申しますと、良い波動を出しているからです。良い波動で買えば当然当たるのですね。随風さんは「かなえり」という宝くじを当てる雑誌に記事を書きました。占星術的にどういう時期に買うと当たるかというものです。その本には殆どの人が、ゴールデンルールを書いています。「ついてる、ついてる」と言いながら買う
| コメント(25) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる浅草の人力車のような役割? 最近恋人がエッチの研究をはじめたんですよ? バブルの時の建設会社の人の仕事は飲んで遊ぶ事だったのだよ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、ももいろクローバーZの百田夏菜子さんの運勢をみてみたいと思います。   百田夏菜子1994年7月12日生まれ   ■西洋占星術でみる浅草の人力車のような役割?   ホロスコープを出した瞬間「浅草雷門のところにいる人力車のお兄さんのような役割のお子だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は蟹座19度にあり天王星、海王星合とオポジシ
| コメント(12) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるこの世のものとは思えない人生きるセンスに惚れる人ストイックなくらい歌の練習をしてる?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープを占っていきたいと思います。中島美嘉さんの運勢を今日は見てみたいと思います。私が教師をしている頃、クラスに行ってみると急に女子の目が青色になっていました。急にカラーコンタクトを入れ始めたのです。どうも歌手の中島美嘉さんがカラーコンタクトをしているので皆、真似をしていたのです。校則ではカラーコンタクトの事は禁止とか書かれていないのでダメともいえずに、学校中外人みたいになっていたのを思い出します。中島さんというのはそれだけ影響力があるんだなと思ったもの
| コメント(18) | トラックバック(0)
西洋占星術的には結婚は遅い方が良い相手に依存してはいけない運勢年上の人を選ぶ可能性は高い最近彼氏と別れた青木さやかさんの運勢を西洋占星術で見てみたいと思います。1973年3月27日23:00愛知県生まれ結婚は遅い方が良いパートナーを表す7室に土星があります。青木さんの人生で一番苦労するのは、パートナーということになります。しかし、年を重ねるごとに段々と結婚運も良くなっていくのも事実。若い結婚だとどうも離婚の確率は高いです。自分より年上の父性を投影できる相手を選びやすく、年上の場合が多いのも特徴です。結果婚期は遅い方が良いという事になります。相手に依存してはいけない運勢2室には1室の支配星木星
| コメント(30) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる「ブラ外れ事件」は大きな意味を持っている?下照比売は天の若日子の奥さんだったから権力を握ったんだよ?サッカー観戦をする姿はおっさんである理由? 西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、片瀬那奈さんの運勢をみてみたいと思います。 片瀬那奈1981年11月7日生まれ ■西洋占星術でみる「ブラ外れ事件」は大きな意味を持っている? ホロスコープを出した瞬間「ブラ外れ事件は大きな意味を持っていたお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は蠍座14度にありベスタと合、火星とセクスタイル、月とトラインです。ベスタの支配星は「乙女座」と「蠍座」です。婚前前の女
| コメント(2) | トラックバック(0)
■何もしなければ不安な事を考えてしまう   人はほっておけば、不安なことばかり考えてしまう動物です。それはなぜかというと、昔は食べ物が獲れるか獲れないかで生死が決まってしまうし、猛獣に襲われてしまうかもしれませんでした。しかし、今は猛獣が襲ってくるシチュエーションはありませんし、飢え死にする人もいませんね。潜在意識に昔の危機意識だけが残ってしまっているので、ほっとけば不安なことを考えてしまうわけです。昔は食べ物がなければ、あるまで探し回ってその間不安はありませんでした。しかし、現代では、何もせずに家にいて、考えてしまうと不安ばかりが頭に浮かんでくるのです。随風さんもお店をはじめて、お
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるカルト教団の問題点? 先生―僕たち大人になったら年金もらえるの? シンガポールの猛追撃をどうかわすか?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、2012年の春分図をみてみたいと思います。   春分図2012年3月20日14:14東京   ■西洋占星術でみるカルト教団の問題点?   ホロスコープを出した瞬間「カルト教団の問題があるんだ」と呟く随風さんです。月は魚座2度にあり海王星と合、火星とオポジション、土星とトラインです。フォーマルハウトが魚座3度にありますので、カルト教団の問題などがありそ
| コメント(2) | トラックバック(0)
さて、最近メキメキ力をつけてきたプロゴルファー上田桃子さんの運勢を見てみたいと思います。この先楽しみな選手ですね。さっそく運勢のほうを見てみたいと思います。 上田桃子1986年6月15日生まれ 西洋占星術でみる向上心? ホロスコープを出した瞬間「恐ろしい向上心を持ってるお子だお!!」と叫ぶ随風です。太陽は双子座23度にあり月とスクエア、天王星とオポ、木星とスクエアのグランドクロスを形成しています。久々にグランドクロスを見ました。しかもその中にパーソナルな太陽と月が含まれていますので、これはすごいですね。世の中の成功者はこのようなハードなアスペクトを持っている人は多いものです。困難も多い人生と
| コメント(12) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる結婚する事によって桑田佳祐さんになる? 西郷隆盛は政治的寝技が得意だったんだよ? 憧れと羨望の眼差しはやめられなかった?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、吉田美和さんと鎌田樹音さんがご結婚されました。おめでとうございます。さっそく相性をみてみたいと思います。   吉田美和1965年5月6日生まれ 鎌田樹音1985年3月8日生まれ   ■西洋占星術でみる結婚する事によって桑田佳祐さんになる?   ホロスコープを出した瞬間「結婚する事によってサザンの桑田佳祐さんになるお!!」と叫ぶ随風さ
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるお姑さんに負けないようにしなければならない?会った瞬間気に入ったという配置?この人と暮らしてみようかな? 西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、濱口優さんと倉科カナさんの熱愛報道がありました。さっそく相性をやってみたいと思います。 濱口優1972年1月29日生まれ倉科カナ1987年12月23日生まれ ■西洋占星術でみるお姑さんに負けないようにしなければならない? ホロスコープを出した瞬間「お姑さんに負けないようにしなければならないお!!」と叫ぶ随風さんです。コンポジットチャートの月は冥王星とオポ、金星木星合とセクスタイルです。倉科
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる鰯を食っていれば健康になっちゃうんだよ?徳川家康だってクーラーにあたった事ないんだよ?末代までも呪ってやると言われたとしても? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、朝の連ドラヒロインに決定した倉科カナさんの運勢をみてみたいと思います。 倉科カナ1987年12月23日生まれ ■西洋占星術でみる鰯を食っていれば健康になっちゃうんだよ? ホロスコープを出した瞬間「鰯を食っていれば健康になっちゃうんだよって言っているお!!」と叫ぶ随風です。太陽は山羊座0度にあり水星、海王星、パラス、天王星、土星と合です。トランジットの冥王星が山羊座に入って
| コメント(38) | トラックバック(0)
■恐れないということ   豊臣秀吉さんは生涯を通じて、恐れない人でした。恐れず一夜城を作り、恐れず殿(普通は死んでしまう)を務め、恐れず柴田勝家の下から離脱し(普通切腹もの)恐れず毛利と裏取引をし(これもばれたら大変)恐れず敵の武将に情けをかけ、逃がしてあげたり(これも切腹もの)と恐れずに生きてきた人でした。恐れないで物事に向かっていったことが秀吉の成功した勝因なのでしょうね。偉人とそうでない人の差は「偉人とは、恐怖という観念を克服した人のことである」と鶴見祐輔さんは言っていますね。恐れの波動を自然界に送ってしまうと、また恐れるような出来事が起こります。秀吉さんは陽気に歌を歌い、酒を
| コメント(26) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる体育教官室の電話代が桁が違う? 渡部昇一さん的地道さが不可能を可能にした? 猿岩石ユーラシア大陸横断良い方法は酒を呑む事?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、富岡八幡宮にゆくと伊能忠敬さんの銅像があります。旅の無事を願ってお参りしていたそうですね。さっそく運勢をみてみたいと思います。   ■西洋占星術でみる体育教官室の電話代が桁が違う?   ホロスコープを出した瞬間「教科準備室に水瓶座の人がいると電話代が10倍かかってしまうお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は水瓶座22度にあり冥王星とスクエアです
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる世界中のワイルドな人を演じる能力? ワイルドを目指して笑いものになる人を演じる能力? 政治への関心と正義感の強さ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、スギちゃんの運勢をみてみたいと思います。   スギちゃん1973年8月24日8:00愛知県生まれ   ■西洋占星術でみる世界中のワイルドな人を演じる能力?   ホロスコープを出した瞬間「世界中のワイルドな人を演じる能力と資質があるお!!」と叫ぶ随風さんです。アセンダントは天秤座3度にあり冥王星金星合が乗り、更に1室には天王星が入ります。天
| コメント(17) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる苦悩の人生を演じる?日によって違う恋愛運?結婚はブスの瞳に恋してる?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、最近大活躍の女優本仮屋ユイカさんの運勢を見てみたいと思います。僕の歩く道では障害者の兄を持つ苦悩の妹役をしていました。スイングガールでは真面目でいつもいいことを思いつく女子高生役でしたね。太郎と次郎物語では次郎の奥さん役をしていました。さっそく運勢を見てみましょう。本仮屋ユイカ1987年9月8日生まれ 西洋占星術でみる苦悩の人生を演じる? ホロスコープを出した瞬間「苦悩の人生を演じる能力があるお!!」と叫ぶ随風です。太陽は金星、火星
| コメント(0) | トラックバック(0)
■何があってもよかった   何があってもよかったと思いましょう。例え最悪と思う事でもそう考えるとよいです。例えば鳥の糞が頭にポトリと落ちたとします。「あー岩石でなくて良かったー」「ついてる、ついてる」という風に考えます。転んで膝をすりむきました「アー良かった、普通の人なら頭も打って血だらけになっていたのにこのくらいですんだ」「ついてる、ついてる」。全財産をが入ったお財布をすられました。「あー命があって良かった」「ついてる、ついてる」。車をぶつけられました。「あー厄除けができてよかった」「ついてる、ついてる」という具合に何があってもよかったのです。 自分のお兄ちゃんにいたずらされた、お
| コメント(7) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる癖のある選手を育てる適性? 今の学生は昔の学生とちょっと違う? イスラエル空軍世界一という意識の高さ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、柔道世界チャンピオンで現東海大女子監督の中西英敏先生の運勢をみてみたいと思います。   中西英敏1958年6月3日生まれ   ■西洋占星術でみる癖のある選手を育てる適性?   ホロスコープを出した瞬間「癖のある選手を育てるんだ」と呟く随風さんです。金星は牡牛座2度にありドラゴンテイルと合、冥王星とトライン、海王星とオポジション、月とトラインのカイトを
| コメント(1) | トラックバック(0)
新小岩 背脂ラーメン きくちゃん つけ麺のスープは絶品です。 背脂普通で注文 麺は中太麺です ランチで+ライスと餃子をつけました http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13053393/ 背脂つけ麺+ランチセット 外観  
| コメント(103) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる異質な動物を見る目でお互いを見ている? 東尾親子的プライベートも仕事にしちゃう? マー君には観音菩薩にしか見えない?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、田中将大選手と里田まいさんの熱愛報道がありました。さっそく相性をみてみたいと思います。   田中将大1988年11月1日生まれ 里田まい1984年3月29日生まれ   ■西洋占星術でみる異質な動物を見る目でお互いを見ている?   ホロスコープを出した瞬間「異質な動物を見る目でお互いを見てるお!!」と叫ぶ随風さんです。マー君の月は獅子座、
| コメント(12) | トラックバック(0)
■知っている事を教える   自分が知っている事を惜しげもなく教えてあげる事ができる人であれば成功します。自分が知っている事を教えてあげない人は段々失敗の道に行く事になります。ゴールデンルールを知らない人のために一生懸命記事を書く事が随風さんにとっての開運行為である事は間違いありません。ゴールデンルールは成功した人、幸せに生きている人から情報を集めてきました。その人達も惜しげもなく成功する方法を教えてあげています。これは先人の知恵という事なのですね。もし、自分が主任という立場になりたいとしたら「主任になるのにそこまで努力するか」と思われるぐらい一生懸命やります。そうすれば主任になれます
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる今やることは版籍奉還廃藩置県学制徴兵令? 生涯を空中都市マチュピチュに取り憑かれた男? 出掛けてくるねどーぞどーぞ(ダチョウ倶楽部のように)?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、城田優さんの運勢をみてみたいと思います。   城田優1985年12月26日生まれ   ■西洋占星術でみる今やることは版籍奉還廃藩置県学制徴兵令?   ホロスコープを出した瞬間「今やることは、えーっと、えーっと、版籍奉還、廃藩置県、学制、徴兵令って言っている大久保利通内務卿みたいだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽
| コメント(58) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる大義名分を持つ事で成功する配置? 逆輸入タレントを目指す事で大大吉? 岩手から東京に通って仕事やってもよい?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、福田萌さんの出生時間がご自身のブログに13時頃と載っています。さっそく運勢をみてみたいと思います。   福田萌1985年6月5日13:00岩手郡滝沢村生まれ   ■西洋占星術でみる大義名分を持つ事で成功する配置?   ホロスコープを出した瞬間「たった一人のおふくろさんに、楽な暮らしをさせたくてー(兄弟船)って言ってるお!!」と叫ぶ随風さんです。
| コメント(231) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる家庭を大切にしてくれるマイホームパパ? 朝早く起きて掃除をしてお参りをして? 自由恋愛タイプは周囲から攻めてゆくと結婚する?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、高橋尚子さんと西村孔さんが結婚するという情報が入ってきております。西村さんの生年月日がわからないので、多分こういう人ではないかという事で記事を書きたいと思います。   高橋尚子1972年5月6日生まれ   ■西洋占星術でみる家庭を大切にしてくれるマイホームパパ?   ホロスコープを出した瞬間「家庭を大切にしてくれるマイホームパパ
| コメント(12) | トラックバック(0)
ゴールデンルール占星術講座 日時  平成24年4月28日(土)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容 ゴールデンルールとは、成功哲学です。幸せに生きている人、成功している人が実践している方法です。ゴールデンルール占星術とは、ゴールデンルールでも、どの項目を重視すれば、劇的に開運してゆくかをお教えします。ゴールデンルールの中でも、それぞれに、得
| コメント(13) | トラックバック(0)
東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじ占星術講座 日時  平成24年4月27日(金)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 定員  12名 講師  小林随風 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容   宝くじを1等当てる人は決まっています。その人はズバリ占星術を活用しています。どんなときに自分は当たりやすいのかを熟知しています。大きく分けて13年に一度のチャンス、一ヶ月に一度のチャンス、その日の何時にチャンスがあるか
| コメント(2) | トラックバック(0)
2重円の読み方講座 日時  平成24年4月21日(土)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 対象   2重円ではお互いに共鳴する部分がわかります。良い天体、良い感受点が関わるとお互いに一発で惹きつけあいます。例えば篠原涼子さんと市村正親さんの場合がそうでしたね。あそこまで良い天体、感受点がヒットすると年齢とかも関係なく迷いなく結婚してしまいます。ここ
| コメント(1) | トラックバック(0)
■つまらないほうの蓋をあけちゃーいけないよ   どちらかの選択肢がある場合どのように考えればいいかと申しますと正しいほうより楽しいほうを選ぶと天命に近づきます。あまり偉い人の助言を聞きにいくと正しいほうに行けと恐らく言うでしょう。大体つまらないほうを言われてしまうのですね。つまらないほうの蓋をあけると苦労が山のように吹き出てきます。選択に迷った時の基準はどちらが楽しいかという選び方をするのがベストです。天命のほうにすすむにはワクワクとするほうに進むのが近道です。人に相談してもそれは無駄です。その人はその道にワクワクしていないので「それで食っていける保障はあるの?」とか言って反対します
| コメント(3) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるお濃よお前が男だったらなー? ソープランド嬢モモ子シリーズへの役柄の適性? 毎日20キロは走らないと気持ち悪い?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、カルピスウォーターのCMに抜擢された能年玲奈さんの運勢をみてみたいと思います。   能年玲奈1993年7月13日生まれ   ■西洋占星術でみるお濃よお前が男だったらなー?   ホロスコープを出した瞬間「斉藤道三が娘の濃に、お前が男だったらなーとつくづく言っているお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は蟹座20度にあり水星と合、天王星海王星合とオポ
| コメント(123) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるカリスマ主婦栗原はるみさん?社会的な振る舞いを見て知っている?知性の方向性の強さ? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、三浦りさ子さんの運勢をみてみたいと思います。 三浦りさ子1968年1月13日生まれ ■西洋占星術でみるカリスマ主婦栗原はるみさん? ホロスコープを出した瞬間「カリスマ主婦栗原はるみさんだお!!」と叫ぶ随風です。月は双子座にあり冥王星とスクエアです。カリスマ主婦と呼ばれる代表的な配置ですね。なぜカリスマ主婦かといいますと生活全般におけるこだわりというものがものすごくある事を示します。例えば自分の作った料理は「うまい!
| コメント(4) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる明るい女性を演じる能力?モチベーションの高さはテンションの高さ?渚にまるわるエトセトラ?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、ナースのお仕事ザ・ムービーを昨日見ました。主役の観月ありささんの運勢を見てみたいと思います。観月さんって普段からこんなにテンション高い女性なのだろうか?とふと疑問に思いました。さっそく明日ホロスコープ見てみよっとと思いました。さっそく運勢を見てみましょう。観月ありさ1976年12月5日生まれ 西洋占星術でみる明るい女性を演じる能力? ホロスコープを出した瞬間「普段もあんな感じだお!!」と叫ぶ随風です。月は木星と合
| コメント(5) | トラックバック(0)
■イライラしているとその人の注文だけが忘れられている   金曜日に居酒屋に行くとさすがに混んでいました。注文したものはなかなか出てこなかったです。店員さんが「すみません」と言ってきたので「ゆっくりやってください」と言ってあげました。しかし、周囲を見ますとイライラしている人もいます。そうしたらその人のオーダーだけ忘れられていたのですね。その客は発狂して文句を言っていました。そうなんですイライラしているとその人の注文だけなぜか忘れられるのですね。挙句の果てには水をこぼされたりして更にイライラしていたみたいですね。イライラという波動はまたイライラしたくなるような事を引き寄せてきます。その人
| コメント(4) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる不良そろいの3年D組担任ごくせんヤンクミ? コサック騎兵団ともしまともに戦ったら? 恋の勝利者になるにはどうしたらよいのか教えてあげて?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、ももいろクローバーZの高城れにさんの運勢をみてみたいと思います。   高城れに1993年6月21日生まれ   ■西洋占星術でみる不良そろいの3年D組担任ごくせんヤンクミ?   ホロスコープを出した瞬間「不良そろいの3年D組担任する、ごくせんヤンクミみたいだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は双子座29度にあり土星とトラ
| コメント(27) | トラックバック(0)
■等価交換   何かのお告げなど霊的なメッセージがあって、競馬の大穴や宝くじを当てた場合、等価交換という行為をしなければなりません。楽をして大金を手に入れたのですから、等価交換で人のために何かしなければなりません。これをしないならば、寿命を削られたりなどの等価交換をされてしまいますので、人のために時間を使うとかしましょう。また、寄付をして人に喜んでもらってもいいです。ウォーレンバフェットさんは儲けの85%を寄付しているのはそのためなのですね。また、お世話になった神社仏閣にお布施するのもよいです。そうして、感謝をして、人のために役に立とうという気持ちがあれば、大丈夫なのですね。 お金さ
| コメント(4) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるサトラレ女版への出演依頼? ヤクザの女に手を出してしまったというシチュエーション? 高田屋嘉兵衛は地元淡路島で殺されそうになった?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、小野ゆり子さんの運勢をみてみたいと思います。   小野ゆり子1989年8月4日生まれ   ■西洋占星術でみるサトラレ女版への出演依頼?   ホロスコープを出した瞬間「サトラレ女版への出演依頼が来そうだお!!」と叫ぶ随風さんです。水星は獅子座28度にあり火星、ドラゴンテイルと合、天王星とトライン、木星とセクスタイルです。獅子
| コメント(3) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるナショナリズム努力の末に手に入れる高級車これが美学性の事を手がける能力今日も西洋占星術で有名人のホロスコープを小林随風が占ってゆきたいと思います。さて、今日は漫画家の江川達也さんの運勢をみてみたいと思います。ご存知「東京大学物語」「ビーフリー」「日露戦争物語」の作者。本宮ひろ志さんの弟子でもあります。江川達也1961年3月8日 ■西洋占星術でみるナショナリズム 匂うぞー臭うぞーと思いながらハーモニクス7を見てみました。「やっぱり」と思い大変うれしくなりました。なぜ「日露戦争物語」を書いたのかがわかりました。蟹座の20度に水星、18度に海王星、牡羊座16度に冥王星、山羊座1度に
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる豪華クルーザーでベイサイドへ?天才のお嫁さん?これができなければ銃殺という事に決定しました? 西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、料理研究家の森崎友紀さんの運勢をみてみたいと思います。 森崎友紀1979年12月29日生まれ ■西洋占星術でみる豪華クルーザーでベイサイドへ? ホロスコープを出した瞬間「豪華クルーザーでパーティーしてるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は山羊座6度にあり木星とトラインです。森崎さんはワンランク上の生活を目指していることが木星でわかりますね。豪華クルーザーを所有し、そこで豪華な料理やお酒を出してパーティー
| コメント(1) | トラックバック(0)
■無限小の力   奇跡というのはめったに起こらない事を起こすという事です。奇跡の起こし方は「無限小の力」というものを利用すると起こります。とにかくその目標に向かって集中する事で奇跡は起こせます。普通の人はいろんなところにエネルギーを散らせています。力を分散させてしまえば二頭追うものは一頭も得ずという事になってしまいかねません。サイドビジネスをすれば力を分散させてしまいます。サイドビジネスをするのであればそれを本職にする気持ちでやっていかなければなりません。ピストルの弾には火薬が入っています。火薬を出してみるとほんの少しの量です。火をつけると爆発もしません。ちょろちょろ燃えるだけだそう
| コメント(12) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる結婚の第一条件は若い女性? 相撲部屋の女将のような結婚に対応できるお子? 今日から一か月一万円生活をします?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、大森南朋さんと小野ゆり子さんが3月14日ホワイトデーにご結婚されました。おめでとうございます。さっそく相性をみてみたいと思います。   大森南朋1972年2月19日生まれ 小野ゆり子1989年8月4日生まれ   ■西洋占星術でみる結婚の第一条件は若い女性?   ホロスコープを出した瞬間「大森さんの第一の結婚の条件は若い女性だったお!!」と叫ぶ随
| コメント(94) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるどうせ俺らの行く先はその名も網走番外地? 関ケ原に敗れる島津義弘は苦しい立場に立たされる? 怖い先輩もキャバクラではヨークシャーテリアになる?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、大森南朋さんのお父さんの麿赤兒さんの運勢を見てみたいと思います。小野ゆり子さんとは「ぬくぬくの木」で共演していたそうですね。   麿赤兒1943年2月23日生まれ   ■西洋占星術でみるどうせ俺らの行く先はその名も網走番外地?   ホロスコープを出した瞬間「ドスの効いた声で網走番外地を歌ってるお!!」と叫ぶ随風
| コメント(65) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるバラエティーへの適性? お色気路線でいくと良い配置? バカ殿様などコントもできるぞ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、夏目三久さんの運勢をみてみたいと思います。   夏目三久1984年8月6日生まれ   ■西洋占星術でみるバラエティーへの適性?   ホロスコープを出した瞬間「バラエティーへの適性があるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は獅子座13度にあり土星とスクエア、月天王星合とトラインです。獅子座はエンターテーメントのサインです。しかも獅子座13度あたりは、バラエティー番組の適性を
| コメント(12) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるセックスアピール抜群の配置?ひたすら目標に向かってゆける運勢?工藤静香さんはいばっているの?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、ご存知スマップの木村拓哉さんの運勢をみてゆきたいと思います。一番成功しているタレントといったらやっぱりキムタクだと思います。みんなでキムタクのチャートでああだこうだと言っていますがその中で水星になにかトランジットでひっかかってくると結婚したりしていますので、かなり水星が強調されている人なのだなという印象を持っています。さっそく運勢を見てみたいと思います。木村拓哉1972年11月13日生まれ 西洋占星術でみる
| コメント(18) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる間違った方向性を持った人を演じる能力?あんたたちめんどくさい女ね?情熱の国スペインの恋? 西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、龍馬伝、武市半平太役の大森南朋さんの運勢をみてみたいと思います。(前の記事です) 大森南朋1972年2月19日生まれ ■西洋占星術でみる間違った方向性を持った人を演じる能力? ホロスコープを出した瞬間「間違った方向性を持ってる人を演じる能力があるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は水瓶座29度にあり水星、ペルセポネと合、月とセクスタイル、土星とスクエア、海王星とスクエア、木星とセクスタイルです。間違った方向
| コメント(48) | トラックバック(0)
■魂の第三段階に入っている   曼陀羅の一番最初は、人間が人間を食っている絵が描いてあります。人間は昔は適当に群れていてほかの村を襲っては、人間を食っていたそうです。曼陀羅はそこから人間の成長を描いています。最後は仏になるという絵が曼陀羅です。一昔は侍が通ると土下座しなければ切り殺されてしまう世の中でした。今もそのような国がありますね。それは貧しく国際社会と調和できない国ですね。ちょっと前まで冷戦時代が続きました。そうしてようやく何が良くて何が悪いかという事を人々がわかり始めた時代です。「あーいい女だなー、いいけつしてんなー」と男性なら思います。しかし、触っちゃだめという事はみんな知
| コメント(17) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるドンキ・ホーテ東海道中膝栗毛? 私的な事を大げさにしてゆくことで仕事がくる運勢? いっそのことスーパー競馬のレギュラーになってもらいたい運勢?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、坂上忍さんの運勢をみてみたいと思います。   坂上忍1967年6月1日生まれ   ■西洋占星術でみるドンキ・ホーテ東海道中膝栗毛?   ホロスコープを出した瞬間「東海道中膝栗毛をドンキ・ホーテがやってるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は双子座9度にあり、パラス合、土星とセクスタイル、火星とトラインです。第二グル
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる天国と地獄を経験する?どこもやらない事をやるのが信条なのだ?安いのにしっかりした作りしてんなー? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、ユニクロの柳井正社長の運勢をみてみたいと思います。 柳井正1949年2月7日生まれ ■西洋占星術でみる天国と地獄を経験する? ホロスコープを出した瞬間「天国と地獄を経験するお!!」と叫ぶ随風です。太陽は水瓶座18度にあり冥王星とオポ、海王星とトラインです。冥王星のアスペクトがある場合天国と地獄を経験しているのを見るときがあります。ユニクロの前身の小郡商事を継いだばかりの時気負って従業員を叱りすぎて7人
| コメント(3) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる仕事と家庭の両立がテーマ? 夫婦で社交の場に出てゆくことが多くなりそう? 紆余曲折があると言っていたが?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、小栗旬さんと山田優さんが先ほど入籍されました。13時からの会見で、「先ほど入籍してきました」と言っていましたので、12:30としてチャートを出しました。   入籍日2012年3月14日12:30として占います   ■西洋占星術でみる仕事と家庭の両立がテーマ?   ホロスコープを出した瞬間「仕事と家庭の両立がテーマなんだ」と呟く随風さんです。結婚のエ
| コメント(43) | トラックバック(0)
禁煙占星術講座 日時  平成24年4月20日(金)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 定員  10名 講師  小林随風 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容   2008年12月17日5:53中野区にて禁煙を始めました。何度か禁煙に挑戦してみましたがダメでした。そこでしっかりとイレクショナルで禁煙のスタートを決めやることにしました。それでもうまくいきませんでした。最終的には中野共立病院禁煙病棟にて、お医者さんと一
| コメント(77) | トラックバック(0)
宝くじの当て方講座 日時  平成24年4月14日(土)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 定員  12名 講師  小林随風 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容   宝くじを1等当てる人は決まっています。その人はズバリ占星術を活用しています。どんなときに自分は当たりやすいのかを熟知しています。大きく分けて12年に一度のチャンス、一ヶ月に一度のチャンス、その日の何時にチャンスがあるかなどのポイントを見ます。早く言うと
| コメント(21) | トラックバック(0)
出会いの場所占星術講座 日時  平成24年4月13日(金)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容   人それぞれ、出会いの場所というのもが、ホロスコープに出ています。その場所に行けば、恋人がいるのですね。結婚できない人や恋人のできない人は、この「出会いの場所」という所に行っていないというのが、ほとんどのところです。例えば随風さんでしたら、「お金
| コメント(17) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる宿命的に強制された義務?家族以外と家族として暮らす?気勢とハッタリで主役ゲット? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、あしたの、喜多善男に出演中の吉高由里子さんの運勢をみてみたいと思います。きっと何かやらかしてくれるのではないかと期待しながら見ている随風です。さっそく運勢のほうを見てみたいと思います。 吉高由里子1988年7月22日生まれ ■西洋占星術でみる宿命的に強制された義務? ホロスコープを出した瞬間「何かを期待されてるお!!」と叫ぶ随風です。太陽は蟹座29度にあり月とスクエア、木星とセクステル、火星とトライン、土星天王星合と
| コメント(18) | トラックバック(0)
■楽を極めれば極楽   人生の分かれ道に立った時楽しい方に進みましょう。苦しいほうに進むと苦労が山のように待ち受けています。人は生まれる前に約束してきた事があります。自分はこういう事を生まれたらやるんだという事です。その見分け方は「ワクワク」とする事柄です。随風さんは占いというと「ワクワク」としました。そしてその方向へ進みました。ワクワクする方にいけばそこで出会ったりする対人関係は前世からのお約束だったりします。天命に向かうとワクワクするというものです。これは長所伸展法とも呼ばれています。長所を伸ばせば短所も消えるという事は宇宙の法則なのです。短所を直そうとするとどんどん人生うまくい
| コメント(17) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる運動会に多くのパパラッチがやってくる? お前は虎だ 虎になるんだ(行け、タイガーマスク)? このように面白いお子は見たことないぞ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、きゃりーぱみゅぱみゅさんと小谷昌太郎さんの熱愛報道がありました。さっそく相性のほうをみてみたいと思います。   きゃりーぱみゅぱみゅ1993年1月29日生まれ 小谷昌太郎1986年10月29日生まれ   ■西洋占星術でみる運動会に多くのパパラッチがやってくる?   ホロスコープを出した瞬間「運動会に多くのパパラッチがやって
| コメント(104) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるなんとかやってゆける?性的な相性と社会的な相性?渇いたのどを潤してくれる? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、小栗旬さんと山田優さんの熱愛報道が入ってきました。さっそく相性のほうをみてみたいと思います。 小栗旬1982年12月26日生まれ山田優1984年7月5日生まれ ■西洋占星術でみるなんとかやってゆける? ホロスコープを出した瞬間「なんとかやってゆけるかな?」と首を傾げる随風です。コンポジットチャートを出してみますと太陽は天秤座8度、月は蟹座19度です。スクエア関係の太陽と月なのですがポイントはセパレートのスクエアになっていると
| コメント(74) | トラックバック(0)
■神様からのプレゼント   神様からのプレゼントをいつももらっている人がいます。どういう人がプレゼントを受け取る事ができるのでしょうか?それは「ついてる」と言い続ける事でもらえます。ついてると思おうよというわけではありません。ついてると言うと本当についてる事が起きてしまうからです。ついてないと思うときにこそ「ついてる」と言ってしまう事でプレゼントをもらう事ができます。自分がもらうはずの財産を横取りされてもそう言うという事です。「そんなのどこがついてんだ」と言う人もいます。そういう人とは付き合ってはいけません。友達を変えましょう。随風さんも一瞬「これのどこがついてるのだ」と思う事でも「
| コメント(5) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる様々な欲求を満たすためには忙しくなる? ダイナミックな雰囲気を持つ人と再婚の可能性? いくつになっても恋愛はある運勢?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、田中律子さんの運勢をみてみたいと思います。   田中律子1971年7月17日生まれ   ■西洋占星術でみる様々な欲求を満たすためには忙しくなる?   ホロスコープを出した瞬間「様々な欲求を満たすためには忙しくなってしまうお!!」と叫ぶ随風さんです。月は牡牛座にありパラスと合、水星とスクエア、火星とスクエアです。牡牛、獅子、水瓶のTスク
| コメント(5) | トラックバック(0)
九段下のグランドパレスホテルにある日本料理千代田に行ってきました。 世界チャンピオンで現東海大柔道部監督の中西英敏先生と奥様の女三四郎である美智子先生、ロサンジェルスオリンピックメダリストのブラウンさん、大木塾塾長の大木恒毅君と楽しくお食事をしました。 料理も刺身から、てんぷらから、しゃぶしゃぶからてんこ盛りでした。 とても楽しいひと時を送ることができました。 日本料理千代田 http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130906/13021386/   しゃぶしゃぶ   ブラウンさん歓迎会    
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる不思議な総理のなり方?一つの事に一直線?怒りの鉄拳? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、山本一太議員の運勢をみてみたいと思います。 山本一太1958年1月24日生まれ ■西洋占星術でみる不思議な総理のなり方? ホロスコープを出した瞬間「不思議な総理のなり方をするお!!」と叫ぶ随風です。太陽は水瓶座3度にあり金星と合、海王星木星合とスクエア、天王星とオポジション、冥王星とインコンジャンクトです。冥王星とのクインカンクスは不思議な形で総理になる事を示します。あれ、このタイミングで?という不思議な運命を持っています。易で言う火水未済とい
| コメント(0) | トラックバック(0)
■恐怖という概念の克服   鶴見祐輔さんは偉人とそうでない人との区別は簡単であると言います。「偉人とは、恐怖という概念を克服した人のことである」と言っています。靖国神社に眠っている英霊は勇気ある行動で今の日本を作ってくれました。維新も高杉晋作さんが勇気ある行動をしなかったら、今頃植民地になっていたかもしれません。まさに「最初に丘に上がった魚は勇気がある」という事ですね。勇気ある第一歩ができるかどうかが、人生を変えてゆきます。「嫌な旦那と我慢して暮らしているんです」という主婦は、勇気を持って、自立してやるんだという第一歩を出すことが幸福への道となります。「私は離婚したら、経済的に食って
| コメント(17) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる不幸な出来事をきっかけとする人生? 一日睡眠時間2時間で4年間過ごす極限状態? もう既に前世や来世の魂的なお仕事になってきている?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、ウォーキングドクターのデューク更家さんの運勢をみてみたいと思います。   デューク更家1954年4月10日生まれ   ■西洋占星術でみる不幸な出来事をきっかけとする人生?   ホロスコープを出した瞬間「不幸な出来事をきっかけとするんだ」と呟く随風さんです。月は蟹座にあり、天王星、ドラゴンテイル合、海王星とスクエア、太陽とス
| コメント(26) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる気持ちを軽くしてくれる?ちょっとの事でも楽しめる?奇跡を起こす配置? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、たった今柔道の井上康生さんと東原亜希さんが結婚したというニュースが飛び込んできました。おめでとうございます。さっそく相性のほうを見てみたいと思います。 井上康生1978年5月15日生まれ東原亜希1982年11月11日生まれ入籍日2008年1月14日午前 ■西洋占星術でみる気持ちを軽くしてくれる? ホロスコープを出した瞬間「気持ちを軽くしてくれるお!!」と叫ぶ随風です。康生さんの太陽は牡牛座23度にあり月土星合とスクエアです。かな
| コメント(39) | トラックバック(0)
■「および」という現象   「および」とは呼ばれるという事です。およびというのは具体的に言うと蚊が増えてきました。殺虫剤を撒くので人手が足りませんといって呼びに来る現象です。このおよびがすごいのです。皆が蚊に刺されたら大変だという善意のある人が集まります。そこの波動の人々と一緒にいると自分の波動も良くなってきます。およびがかかっても行かない人にはいい事がないです。人間も荒んできます。およびがかかって行くような人の店で人は買い物をしたくなります。そういう店には良い波動を持った人ばかりが集まります。そんな店はどんどん同じような波動を持った人が来るのでどんな不況でも繁盛しているのです。世の
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる病気の因果の可能性? 知性を活かして世の中の役に立つ定め? ユダヤ人はサマリア人を軽蔑・差別していた?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、原千晶さんの運勢をみてみたいと思います。   原千晶1974年4月27日生まれ   ■西洋占星術でみる病気の因果の可能性?   ホロスコープを出した瞬間「病気の因果の可能性があるお!!」と叫ぶ随風さんです。月は蟹座にありガブリエル、土星、火星合、冥王星とスクエアです。病気の因果と言うものが世の中にはあります。癌になりやすい人は「頑固か、頑張り過ぎ」の
| コメント(36) | トラックバック(0)
お問い合わせフォームに不具合があります。 大変申し訳ありませんが こちらのメールをご利用ください。 info@zuihoo.com   よろしくお願いいたします。
| コメント(9) | トラックバック(0)
■劣等感の克服   劣等感を持っている人はいつもイライラして怒っています。もしそんな上司を持ってしまったら、自分が的にかけられていじめられてしまったらどうしたらよいでしょうか?それを避ける方法があります。それは「○○部長が劣等感から開放されて心安らかになりますように」と会う前に心の中でお祈りするのです。そうすると不思議に○○部長は怒らなくなります。お前のためだと言いながらの憂さ晴らしが「怒る」という形になります。そういう人は飲み屋とかに部下を連れて行ってやたら威張ったりします。部下がペコペコしているところを見せて「自分が偉い」とアピールします。「俺はご馳走している」「いい事をしている
| コメント(3) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる随風さんの競馬はいつも大穴狙い? レ・ミゼラブル少女コゼットのように程ヶ谷カントリーで働く? アイドルゴルファーとしての期待?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、プロゴルファーの斉藤愛璃さんの運勢をみてみたいと思います。   斉藤愛璃1989年12月6日生まれ   ■西洋占星術でみる随風さんの競馬はいつも大穴狙い?   ホロスコープを出した瞬間「随風さんの競馬はいつも大穴狙いだお!!」と叫ぶ随風さんです。火星は蠍座21度にあり冥王星と合、火星とセクスタイル、木星とセスキーコードレートで
| コメント(5) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる次の時代がきている?海軍少尉小野栄一身長五尺七寸体重十七貫五百極めてケンコウ?家ではまったく違う顔? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、西野カナさんの運勢をみてみたいと思います。 西野カナ1989年3月18日生まれ ■西洋占星術でみる次の時代がきている? ホロスコープを出した瞬間「次の時代のメッセンジャーだお!!」と叫ぶ随風です。太陽は魚座27度にありペルセポネ、金星と合、木星とセクスタイルです。時代が終わり次の時代への準備をするのは魚座でしたね。ちょうど幕末の頃冥王星が魚座にいまいした。明治政府というまったく新しい出発は牡羊座が
| コメント(6) | トラックバック(0)
■人には第三の目がある   眉毛と眉毛の間に第三の目があります。第三の目は眉間に皺を寄せていると閉じてしまいます。仕事をつらそうにやっていたり、嫌々やっているとこの目も閉じてしまいます。仕事は楽しくやる事なのですね。子供が家で暴れて暴力を振るうというケースではお母さんが楽しそうに家事をしていません。家に帰ってきて「仕事は大変だー」などと子供に言うと子供は社会に出るのが怖くなってしまいます。勉強が嫌いだったはずなのに専門学校へ行ったりしてなかなか社会に出なくなります。退行して子供言葉を使ったりしてしまいます。人を不幸にするものは「恐怖」なのですね。「満鉄を失ったら日本は終わりだ」などと
| コメント(62) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる土佐勤王党を殺した後藤象二郎と手を組めるか? 春奈ワールドというディズニーリゾートを作り出す? イロコア族を使ってインディアン同士を戦わせる列強?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、川口春奈さんの運勢をみてみたいと思います。   川口春奈1995年2月10日生まれ   ■西洋占星術でみる土佐勤王党を殺した後藤象二郎と手を組めるか?   ホロスコープを出した瞬間「土佐勤王党を全員殺した後藤象二郎と手を組めるかがテーマだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は水瓶座20度にあり火星とオポジション
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる前世で人を洗脳していたというカルマ? なぜ多くの高学歴者がオウム真理教に入信したのか? 真実の追求するためにはどんな手でも使う?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、飯星景子さんの運勢をみてみたいと思います。   飯星景子1963年2月23日生まれ   ■西洋占星術でみる前世で人を洗脳していたというカルマ?   ホロスコープを出した瞬間「前世で人を洗脳してたんだ」と呟く随風さんです。太陽は魚座3度にあり天王星とオポジションです。魚座3度にはロイヤルスター、フォーマルハウトがあります。占星
| コメント(3) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる奇貨置くべし(うまくいったら儲けもの)?グルメ・高級志向?ロータリークラブに入る運勢? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、たむらけんじさんの運勢をみてみたいと思います。 たむらけんじ1973年5月4日生まれ ■西洋占星術でみる奇貨置くべし(うまくいったら儲けもの)? ホロスコープを出した瞬間「秦の宰相呂不偉だお!!」と叫ぶ随風です。月は牡牛座と双子座の間にありガブリエル、金星、太陽合、海王星とオポ、火星とスクエア、冥王星とトラインです。な、な、なんとたむけんさんはスーパームーン生まれなのですね。スーパームーンはペリジーニュームーン
| コメント(3) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる春秋戦国時代斉孫武の兵法書? 人間とチンパンジーの分かれ道が30万年前にあった? この世のものとは思えない、塵骸魔京的存在?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、きゃりーさんの運勢をみてみたいと思います。   きゃりーぱみゅぱみゅ1993年1月29日生まれ   ■西洋占星術でみる春秋戦国時代斉孫武の兵法書?   ホロスコープを出した瞬間「春秋戦国時代における斉の孫武みたいだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は水瓶座9度にあり水星と合、木星とトラインです。孫武さんは孫子の兵法という、戦争の教
| コメント(12) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるエロオタク路線?民衆受けする理由?男性を鼓舞する能力? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、歌手のmisonoさんの運勢をみてみたいと思います。 misono1984年10月13日生まれ ■西洋占星術でみるエロオタク路線? ホロスコープを出した瞬間「エロオタク路線で成功するお!!」と叫ぶ随風です。金星は蠍座21度にあり土星ドラゴンテイル合、月とオポジションです。金星テイルはほしのあきさんや時東ぁみさん鈴木亜美さんなどがそうでしたね。世の中の目を背けたい事を扱って吉なのがドラゴンテイルです。エロ、オタク、メガネ、ヤクザ、怪しいなどのキ
| コメント(5) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる物質的な安定と豊かさ? お母さんと英語でまくしたてて喧嘩してる? 夢見がちな日と冷静な日と順番に来る?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、水原希子さんの運勢をみてみたいと思います。   水原希子1990年10月15日生まれ   ■西洋占星術でみる物質的な安定と豊かさ?   ホロスコープを出した瞬間「物質的な安定と豊かさを求めるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は天秤座21度にあり金星、水星合、土星とスクエアです。金星は物質的な豊かさを求め、楽しい事がなければ、人生ありえないというエピキュ
| コメント(32) | トラックバック(0)
■男は女で試せ、女は金で試せ   昔から「男は女で試せ、女は金で試せ」なんて言われていますね。つまりそこでその人の本性が出るからという事なのでしょうね。人間の本性が出るときが2つあると言われています。それは窮地に陥ったときと遊んでいる時という事です。窮地に陥る事ってあまりないですのでほとんどの場合その人間性を見破るときは遊んでいる時を観察してみるとよいのです。本当にこの人といつまでも一緒にいたいと思われればその人の人格、霊格は高いということになります。この人ともう二度と会いたくないと思われる人は人格、霊格共に低い人という事になります。遊びや楽しい事といえば女だったり、金だったりするわ
| コメント(7) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるベルサイユのばらオスカル? 中島知子さんをマインドコントロールする謎の占い師役? タカはトシにFMWができるまでの話を聞いて心に火が点いた?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、SKE48を三月いっぱいで卒業することになった、小野晴香さんの運勢をみてみたいと思います。   ■西洋占星術でみるベルサイユのばらオスカル?   ホロスコープを出した瞬間「ベルサイユのばらのオスカルみたいだお!!」と叫ぶ随風さんです。金星は射手座25度にあり土星、天王星、パラス合、木星とトラインです。パラスが金星に合すると
| コメント(2) | トラックバック(0)
新小岩 こいわ軒 最高においしい洋食屋さんです。 http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13020829/ かきミックスフライ定食 かき3個、ヒレカツ1個、エビフライ1本   チーズハンバーグ定食   こいわ軒外観
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる日本が初めて遭遇する近代的要塞攻略を任される? 金堀衆によって敵の真下から攻撃をする? ファーストクラスに乗る子供?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、高瀬愛実選手の運勢をみてみたいと思います。   高瀬愛実1990年10月11日生まれ   ■日本が初めて遭遇する近代的要塞攻略を任される?   ホロスコープを出した瞬間「日本が初めて遭遇する近代的要塞攻撃を任されるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は天秤座17度にあり金星と合、土星海王星合とスクエア、月とスクエアです。旅順では近代的な要塞
| コメント(11) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるディープインパクト?遺伝的部分を生かす?生まれた所を遠く離れて? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、子役の大橋のぞみちゃんの運勢をみてみたいと思います。 大橋のぞみ1999年5月9日生まれ ■西洋占星術でみるディープインパクト? ホロスコープを出した瞬間「ディープインパクトだお!!」と叫ぶ随風です。太陽は牡牛座18度にあり天王星月テイル合とスクエアです。太陽と月がハードアスペクトはディープインパクトやまさおくんがそうでしたね。しょこたんの飼っているマミタスや川島なお美さんの飼っているシナモンちゃんは太陽と月が穏やかでしたね。やはり
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる二人で楽しみを見つける?ワンランク上の生活を目指す?面白女性を選ぶ人? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、オセロの松嶋尚美さんとヒサダトシヒロさん(久田俊裕)がご結婚しました。おめでとうございます。さっそく相性のほうをみてみたいと思います。 松嶋尚美1971年12月2日20:20東大阪生まれヒサダトシヒロ1969年12月24日生まれ ■西洋占星術でみる二人で楽しみを見つける? ホロスコープを出した瞬間「二人で楽しみをみつけるお!!」と叫ぶ随風です。コンポジットチャートの月は金星とオポジション、冥王星とスクエア、太陽とオポジションで
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる交友関係を広める事にきっかけがある?激しいボケはなぜなのか?結婚相手は友達の中から?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、オセロの松嶋尚美さんの運勢を見てみたいと思います。最近はバラエティーや深夜番組などには欠かせない人物となりましたね。さっそく運勢のほうを見てみたいと思います。松嶋尚美1971年12月2日20:20東大阪生まれ ■西洋占星術でみる交友関係を広める事にきっかけがある? ホロスコープを出した瞬間「交友関係がすべてのきっかけになるお!!」と叫ぶ随風です。松嶋さんのアセンダントは蟹座です。その支配星は11室にある月です。友達
| コメント(14) | トラックバック(0)
■運のいい人千人の会社と運の悪い人千人の会社   倒産しそうな会社を買い取る場合は今後再生する可能性は極めて低いのでそういう会社には投資をしないとバフェットさんは言ってますね。つまり運の悪い人千人の会社を買い取ってもどうしようもないという事なのですね。運の悪い人ばかりになってしまうのは社長の裁量がすべてなのですね。その会社その社長より実力が上というのは宇宙の法則上存在しないという事だからです。ですからその社長がどの程度の実力や霊格のレベルが上なのかという事ですべては決定しています。バフェットさんはそれを一番重要ポイントとして投資をしています。そしてこの人はと思う社長のところの株はでき
| コメント(53) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるアルメニア王国がキリスト教を国教としてしまう? 楠正成クラスの民衆の支持を得られる配置? 裁判官をやめて弁護士になってよかった?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、サンジャポファミリーの国際弁護士の八代英輝さんの運勢をみてみたいと思います。   八代英輝1964年7月8日生まれ   ■西洋占星術でみるアルメニア王国がキリスト教を国教としてしまう?   ホロスコープを出した瞬間「ついにアルメニア王国がキリスト教を国教にしてしまったお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は蟹座15度にあり木星とセ
| コメント(3) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる突っ込みをするために生まれてきた?よりを戻す恋愛?気配り上手?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、オセロの中島知子さんの運勢を見てみたいと思います。女帝に出演中ですね。何気ない突っ込みがいつも面白いですね。さっそく運勢を見てみたいと思います。中島知子1971年8月26日生まれ 西洋占星術でみる突っ込みをするために生まれてきた? ホロスコープを出した瞬間「突っ込みをするために生まれてきたお!!」と叫ぶ随風です。太陽は乙女座2度にあり水星金星オーブ1度合のコンバスト、土星とスクエア、木星海王星合とスクエアです。乙女座の前半は観察力、洞察力
| コメント(8) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる不運な夫の妻役?夫を退屈させない奥さん像?様々な女性を演じる力? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、檀れいさんの運勢をみてみたいと思います。「金麦冷やして待ってるからー☆」「ふぁーい」と言いながら金麦を買う随風です。さっそく運勢のほうをみてみましょう。 檀れい1971年8月4日生まれ ■西洋占星術でみる不運な夫の妻役? ホロスコープを出した瞬間「不運な夫の妻役に適性があるお!!」と叫ぶ随風です。太陽は獅子座11度にありドラゴンテイル、金星合、天王星とセクスタイルです。武士の一分や風と共に去りぬではこうはなりたくないという夫の妻役で
| コメント(4) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるバラエティー進出の暗示? エロスの伝道師としてのキャラクターで行ってもよい? 婚姻届と離婚届一緒に書かせる理由?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、遠野なぎこさんの運勢をみてみたいと思います。   遠野なぎこ1979年11月22日生まれ   ■西洋占星術でみるバラエティー進出の暗示?   ホロスコープを出した瞬間「バラエティーへの進出を考えているお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は蠍座29度にあり水星と合、土星とセクスタイル、火星とスクエアです。土星とのアスペクトは今後の身の振り方を必死
| コメント(6) | トラックバック(0)
■人は繰り返しの行動によって作られる   アリストテレスさんは「人は繰り返しの行動によって作られる」と言っています。そう、人間は習慣に支配されています。良い習慣をつける事が一番よいのです。悪い習慣は刑務所一直線の場合があります。ウォーレン・バフェットさんは「成功は、天才であるよりは良い習慣を持っていることによって決まることのほうが多い。良い習慣をつければ、あとは自分でなんとかするものである。」と言っています。またオリソン・スウェット・マーデンさんは「習慣のはじまりは、目に見えない糸のようなものだ。しかし、同じ行動を繰り返すうちに、糸は一本、また一本と別の糸が加わって徐々に強くなり、つ
| コメント(14) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる突然脚光を浴びる運勢? 何言ってんだかわかんない(サンドイッチマン富沢的に)? ぜんまい巻かれてるようなおかしな動きは笑いを誘う?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、「冷たい熱帯魚」で日本アカデミー賞を最優秀助演男優賞を受賞したでんでんさんの運勢をみてみたいと思います。   でんでん1950年1月23日生まれ   ■西洋占星術でみる突然脚光を浴びる運勢?   ホロスコープを出した瞬間「突然化ける運勢だお!!」と叫ぶ随風さんです。水瓶座2度にありペルセポネ合、月とセクスタイルです。ペルセ
| コメント(1) | トラックバック(0)
サイズモロジー占星術講座 日時  平成24年4月7日(土)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容 東日本大震災がありました。起こった瞬間の天体配置や春分図などの四季図にはいろいろな事が出ていましたね。トーマスチェックさんは1901年から1959年までの世界の主要な地震を統計的に分析した人です。その中でいくつかの共通した特徴が示されています。阪神
| コメント(55) | トラックバック(0)
プログレス占星術講座やります 日時  平成24年4月6日(金)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 対象   出生図はわかるのだが、プログレスとなるとどうも混乱してしまうという方詳しくプログレスの読み方をやってゆきたいと思います。またトランジットはわかるのだが、プログレスがどうもわからないという方にお勧めです。プログレスは内的動機、トランジットは外的
| コメント(39) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる仕事と家庭の両立?家でやしきたかじんさんになる?リッチになるための2つの覚悟? 西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、宮本和知さんと下川奈緒子さんが入籍されました。おめでとうございます。さっそく相性のほうをみてみたいと思います。 宮本和知1964年2月13日生まれ下川奈緒子1975年12月16日生まれ ■西洋占星術でみる仕事と家庭の両立? ホロスコープを出した瞬間「仕事と家庭の両立が大変だお!!」と叫ぶ随風さんです。コンポジットチャートの太陽は山羊座です。月は牡羊座です。ちょうどスクエア関係になります。しかも、アプライのスクエアで
| コメント(1) | トラックバック(0)
■逆境でも笑い飛ばす?   マーク・ハンセンさんは借金を抱え破産してしまいました。友人宅の廊下で生活せざるを得ませんでした。あるときハンセンさんは成功法則を吹き込んだテープを手に入れました。それを何百回と聞き、これを忠実に守っていこうと決めました。それまでは恐怖や不安で心は支配されていましたがそんな時こそ笑い飛ばすのだという事を知りました。どんな事が起ころうと笑い飛ばし、ゴールデンルールを忠実にやってゆきました。今では世界的なベストセラーである「こころのチキンスープ」を出版社に持って行ったのですがことごとく断られました。でもハンセンさんはあきらめませんでした。33社目に出版させてもら
| コメント(3) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる吉本興業の全部の株を手に入れるお子? まっちゃんのお母さん的ボケしっかりの変なお母さん? 大崎洋代表取締役を一晩で落とす能力を持つ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、よしもとべっぴんランキングで3位に入ったスパイクの小川暖奈さんの運勢をみてみたいと思います。   小川暖奈1990年2月7日生まれ   ■西洋占星術でみる吉本興業の全部の株を手に入れるお子?   ホロスコープを出した瞬間「吉本興業の全部の株を手に入れそうなお子だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は水瓶座18度にありドラゴン
| コメント(9) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる南北戦争の難局に自分を大統領に指名するよう呼びかける? ジャニーズとの関係をバランスよくやる修行? 綿貫民輔さんは毎朝神社にお参りするんだよ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、櫻井翔さんの出生時間がわかりました。さっそく運勢をみてみたいと思います。   櫻井翔1982年1月25日2:25港区   ■西洋占星術でみる南北戦争の難局に自分を大統領に指名するよう呼びかける?   ホロスコープを出した瞬間「南北戦争の難局に自分を大統領に指名するように、議会に呼びかけるエイブラハム・リンカーン
| コメント(50) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる抜群なキャリア運?私生活を隠す?本を出す人?西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、ジャニーズの二宮和也さんの運勢を見てみたいと思います。最近は演技のほうでも光ってますね。これからの活躍が楽しみです。さっそく運勢を見てみたいと思います。二宮和也1983年6月17日11:58東京生まれ ■西洋占星術でみる抜群なキャリア運? ホロスコープを出した瞬間「抜群なキャリア運をしているお!!」と叫ぶ随風です。キャリアの10室には太陽ドラゴンヘッド合があります。有名になるために生れてきたようなものです。人前に出て、自身のキャリアを上げてゆくことが人
| コメント(8) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる遥か南のキャロライナー? 幕末四賢侯越前福井藩にカンパニーと言う発想を提案する? たといこの身は武蔵の野辺に朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、松本潤さんの出生時間がわかりました。さっそく運勢を占ってみたいと思います。   松本潤1983年8月30日12:28豊島区生まれ   ■西洋占星術でみる遥か南のキャロライナー?   ホロスコープを出した瞬間「遥か南のキャロライナーって言ってるお」と叫ぶ随風さんです。(トラベリン・バスhttp://www.you
| コメント(72) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる僕は勉強がしたいのだよ?なぜ、ジャニーさんにくっついていってしまったのか?ジャニーズにいることのメリット? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、嵐のリーダーこと大野智さんの運勢を見てみたいと思います。最近表参道で個展を開いて2千品目を出品しているそうですね。いつもダウンタウンにいじくられていて面白いですね。さっそく運勢のほうを見てみたいと思います。 大野智1980年11月26日9:07東京武蔵野市生まれ ■西洋占星術でみる僕は勉強がしたいのだよ? ホロスコープを出した瞬間「僕は勉強がしたいって言ってるお!!」と叫ぶ随風です。アセンダ
| コメント(42) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる何かの分野で優れている奥さん? ジャニーズでは誰でも嫌がる仕事をして大吉? 外国に活躍の場を広げるとよい?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、相葉雅紀さんの出生時間がわかりました。さっそく占ってみましょう。   相葉雅紀1982年12月24日14:15花見川区生まれ   ■西洋占星術でみる何かの分野で優れている奥さん?   ホロスコープを出した瞬間「何かの分野で優れている奥さんをもらうお!!」と叫ぶ随風さんです。パートナーの7室には木星天王星合が入ります。元々が、パートナー運がいいのが
| コメント(52) | トラックバック(0)
レインボーブリッチ
| コメント(7) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる狙った標的を決して外すことのないサジタリウスの矢? 戦艦ウィスコンシン・トマホーク巡航ミサイル核弾頭搭載のようなお子? バーチャルな世界の女の子と恋をする感じになる?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、乃木坂46の生駒里奈さんの運勢をみてみたいと思います。   生駒里奈1995年12月29日生まれ   ■西洋占星術でみる狙った標的を決して外すことのないサジタリウスの矢?   ホロスコープを出した瞬間「決して標的を外す事のない神の矢を持っているお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は山羊座6度
| コメント(22) | トラックバック(0)
■不遇な環境を有利な条件に変えてしまう   ウェンディーズの創始者デイブ・トーマスさんは幼少時代は赤ん坊の時に養子にもらわれ二人の継母に育てられました。お父さんとは毎日レストランで食事を摂っていたそうです。お父さんは気難しく話をしない人でした。物心つく頃にはお店の接待の仕方やサービスの仕方に興味が出てきました。どんな事が喜ばれ、どんな事がお客様が怒るのかをじっと観察していました。そのうち自分自身のお店が持ちたいと思うようになりました。デイブさんは不遇な環境で育てられながら逆にその環境を逆手にとって成功したのですね。斉藤一人さんは体が弱くそれを自分で治そうとして自分で青汁を作って飲んで
| コメント(20) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる尾野さんが首を縦に振れば結婚? 服を脱げパンツもおろせこれは業務命令でしょうか? 旅行に行って近所の人におみやげを渡しているところを見た?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、尾野真千子さんと高橋一生さんが同棲しているとのことです。さっそく相性のほうをみてみたいと思います。   尾野真千子1981年11月4日生まれ 高橋一生1980年12月9日生まれ   ■西洋占星術でみる尾野さんが首を縦に振れば結婚?   ホロスコープを出した瞬間「尾野さんが首を縦に振れば結婚できるお!!」と叫ぶ随風さ
| コメント(19) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるチャンスはいつでも手に入る?外国進出を狙う?相手は性的不能者か性的異常者? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、井上真央さんが番組で占ってもらっていたそうです。その時に出生時間が見えるとの事です。写りが悪いので本当かどうかわかりませんが占ってみたいと思います。 http://jp.youtube.com/watch?v=d0wUDiAlASk 井上真央1987年1月9日 一応午前9:54でやってみます。 ■西洋占星術でみるチャンスはいつでも手に入る? ホロスコープを出した瞬間「いつでもチャンスが手に入るお!!」と叫ぶ随風です。アセン
| コメント(7) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる恋愛王?別居結婚でうまくいくタイプ?ダンスなど鍛える事が幸運のカギ?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、女優の高岡早紀さんの運勢を見てみたいと思います。芸能情報にいつも敏感な随風ですが、ところどころで高岡さんの名前を聞きます。こないだは市川海老蔵さんと会っているという情報があったし、気になりますね。保坂尚輝さんと離婚されて今は独身ですから不思議はありません。さっそく運勢を見てみたいと思います。高岡早紀1972年12月3日19:30藤沢市生まれ 西洋占星術でみる恋愛王? ホロスコープを出した瞬間「恋愛王といってもいいお!!」と叫ぶ随風
| コメント(38) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるお茶々?頼もしい金銭獲得能力?将来は人に何かを教えてゆきそう?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、昨年の大河ドラマ功名が辻でお茶々を演じた永作博美さんの運勢を見てみたいと思います。永作さんが茶々を演じるのを聞いてびっくりしました。一体どんな運勢なのだろう?とふと疑問に思いました。さっそく運勢を見てみましょう。永作博美1970年10月14日3:56茨城県行方市生まれ 西洋占星術でみるお茶々? ホロスコープを出した瞬間「お茶々そのものだお!!」と叫ぶ随風です。アセンダントは乙女座でそこにピタリと冥王星と火星が乗ります。同じく1室には天王
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる来世は親のほうが霊格の低い家庭を選んでくる? みんなに慕われている理由? その時代に神が変わって降りてきたとしか思えない役柄?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、原田芳雄さんがお亡くなりになりました。ご冥福をお祈りいたします。来世をみてみたいと思います。   原田芳雄1940年2月29日生まれ 死亡2011年7月19日9:35   ■西洋占星術でみる来世は親のほうが霊格の低い家庭を選んでくる?   ホロスコープを出した瞬間「来世は親のほうが霊格が低い家庭を選んで生まれてくるんだ」と呟く
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる難攻不落?重く鋭いセリフ?志村けんさんクラスの面白さ?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、わるいやつらに出演中の笛木優子さんの運勢を見てみたいと思います。院長先生が結婚を狙うお嬢様役で活躍中です。いつも鋭い目をしていますね。元々そうではないにしろ美しく怖い顔をいつもしています。しばらく韓国で活躍していたみたいですね。さっそく運勢を見てみたいと思います。笛木優子1979年6月21日生まれ 西洋占星術でみる難攻不落? ホロスコープを出した瞬間「難攻不落だお!!」と叫ぶ随風です。金星は双子座11度にあり木星とセクステル、土星とスクエア、冥王
| コメント(6) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる世の常識をひっくり返す?穏やかなパートナー?性的対象にみられやすい?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、ヨッド(神の手)を二つも持っている女優笛木優子さんの運勢を見てみたいと思います。韓国人と言って韓国で女優をしていたのもヨッドの不思議な運命の力を感じますね。さっそく運勢のほうを見てみたいと思います。笛木優子1979年6月21日14:07東京生まれ 西洋占星術でみる世の常識をひっくり返す? ホロスコープを出した瞬間「世の常識をひっくり返すお!!」と叫ぶ随風です。1室には天王星が入ります。人とは違う独自のキャラクターを作っていきます。他
| コメント(4) | トラックバック(0)
■憐れみ型劣等感   憐れみ型劣等感というのがあります。いつも「自分はうまくいってないんだ」と言っている人です。お土産なんか持ってきていい人なのですが、その人が来るとどっと疲れてしまう人です。夫婦喧嘩なんかをするとお店に毒気がまん延してしまいます。お茶を出してもお客さんは帰ってしまいます。そういう時もっと毒気の強い人が居ついてしまいます。「憐れみ型劣等感」の人などがいついてしまいます。弱音、愚痴、不平、心配などを言いますので周りの人のエネルギーを奪ってしまう人なのですね。そういう人は波動でわかりますのでとっとと逃げるのがよろしいのですね。「うまくいってないんだ」「俺もだよ」なんてとこ
| コメント(4) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる還暦を迎えても母ちゃんと週5だという? 平均的な常識から逸脱する夫婦運・家庭運? 45歳差結婚はノーアスペクトの火星で納得?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、加藤茶さんがご再婚されたそうです。お相手は23歳で、年の差45歳だそうです。さっそく占ってみたいと思います。   加藤茶1943年3月1日生まれ   ■西洋占星術でみる還暦を迎えても母ちゃんと週5だという?   ホロスコープを出した瞬間「還暦を迎えても母ちゃんと週5回やるお!!」と叫ぶ随風さんです。金星は牡羊座4度にあり土星とセ
| コメント(2) | トラックバック(0)
■自分の前世を知る方法   自分の前世を知る方法として、繰り返し見る夢というのがあります。前世鍛冶屋の人だったら、トンカチで鉄を叩く夢を見たり、船乗りだったら体が揺れる夢を見たりするそうです。また、場所を知りたいときは、近くにあるものに注目するとその場所もわかるそうです。前世の記憶は生まれる時にリセットされて消されています。ですから前世はわからないのですが、夢日記などつけているとわかるかもしれません。生まれ変わること10万回と言います。日本人だけでも600~800回ぐらいやるそうです。そして、人類は1440万回ぐらい転生を繰り返すそうです。また、違う星から来た魂もあるそうですね。新生
| コメント(3) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる新宿駅西口反戦フォーク集会? ヒデとロザンナ愛の奇跡? 自分で学校を作ってみたいという夢?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、コロッケさんの娘さんでもあるMADOKAさんの運勢をみてみたいと思います。   MADOKA1987年8月25日8:22東京生まれ   ■西洋占星術でみる新宿駅西口反戦フォーク集会?   ホロスコープを出した瞬間「新宿西口で反戦フォーク集会やりそうなお子だお!!」と叫ぶ随風さんです。11室には太陽、火星、金星、水星、月合がバッチリ入ります。相当主張の強い人だとい
| コメント(58) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる三か月で中国語覚えなければ銃殺? 君の生き方は素晴らしい、あなの生き方こそ素晴らしい? マツタケをもらったら、どうするかが問題?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、長谷川理恵さんと神田正輝さんの破局報道がありました。さっそく相性をみてみたいと思います。   長谷川理恵1973年12月1日14:10神奈川県(アセンダント牡羊座26.15) 神田正輝1950年12月21日生まれ   ■西洋占星術でみる三か月で中国語覚えなければ銃殺?   ホロスコープを出した瞬間「三か月で中国語覚えなければ
| コメント(37) | トラックバック(0)
腹を出して寝るうさぎ「セナ」です。 動物は警戒心がないと腹を向けるそうですね。 セナちゃんはセナママさんに安心しているということなのでしょうね。 http://blogs.yahoo.co.jp/silky_rex_mini/5803837.html  
| コメント(14) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる自分の体験を広げて考える?現世利益的な牧師さん?スマートで女性にはもてた?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、ゴールデンルールでは潜在意識の働きを克明に説明してきました。そこで随風はどこからその情報を仕入れたかと申しますとジョセフ・マーフィーさんの本です。ちょうどエム山さんがリクエストしてくれましたので、記事を書いてゆきたいと思います。ジョセフ・マーフィー1898年5月20日生まれジョセフ・マーフィー(Joseph Murphy, 1898年5月20日 - 1981年12月15日)は、米国で活躍した英国出身のニューソート派の牧師。潜在
| コメント(169) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる絶対その夢を叶える?お金と自由を手に入れようじゃないか?地道な執筆活動? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、デール・カーネギーさんの運勢をみてみたいと思います。「人を動かす」はえーちゃんの愛読書ですね。誰かのお誕生日とかにプレゼントしたりしているそうですね。さっそく運勢をみてみたいと思います。 デール・カーネギー1888年11月24日生まれ ■西洋占星術でみる絶対その夢を叶える? ホロスコープを出した瞬間「私は絶対やりますって言ってるお!!」と叫ぶ随風です。太陽は射手座2度にあり冥王星海王星合とオポジション、月とトラインです。この
| コメント(3) | トラックバック(0)
■繰り返されるものを重要視する   随風さんが高校の時校長先生が朝、毎日放送で「東大、京大、阪大」「野球は甲子園」と放送していました。毎日毎日繰り返されますので勉強では東大に入んなきゃいけないんだとか、甲子園行かなきゃという意識が全校生徒の中に染み込んでいきました。実際にそれは実現されました。これはゴールデンルール的に言うと間を置いた反復と言います。潜在意識は繰り返されるものを最優先事項とします。校長先生が毎日毎日同じ話をするのが今となってはわかります。これを一番やっているのがCMですね。繰り返し、繰り返しコマーシャルを打つ事によって無意識のうちにその商品を買ってしまいます。焼きそば
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる靖国神社参拝しない首相は失脚する? どもりながらも一生懸命話をする? 不思議な金運を持っている?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、渡部昇一さんの運勢をみてみたいと思います。   渡部昇一1930年10月15日生まれ   ■西洋占星術でみる靖国神社参拝しない首相は失脚する?   ホロスコープを出した瞬間「靖国神社を参拝しない首相は失脚するってはっきり言っちゃてるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は天秤座21度にありドラゴンテイル合、冥王星、月、木星合とスクエアです。テイルは怪しいことでの