2012年2月アーカイブ

| コメント(13) | トラックバック(0)
スターゲイザーの使い方講座 日時  平成24年3月28日(水)18:30~20:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  2名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 スターゲイザーをインストールしたノートパソコン 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容 スターゲイザーのソフトを買ったけども、使い方がよくわからないという方のための講座をやります。使い方を覚えればいろいろな、便利な用途がたくさんあるのですね。今回は、スターゲイザーの便利な使い方を、じっくりとお教
| コメント(1) | トラックバック(0)
アストロマップ講座 日時  平成24年3月28日(水)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 対象  どこへ行けば幸福を手に入れられるのか?どこのものを扱えば成功するのか?という事を世界各国のアストロカートグラフィーを見て判断します。例えば木星軸のところはどうなのか?あるいは土星軸は?そして、注意しなければいけない場所はどこなのか?をご説明いたします。
| コメント(1) | トラックバック(0)
運動不足の随風さんは久しぶりに柔道の稽古をしました。 視床下部が刺激されて、大脳新皮質が爽快になりました。
| コメント(4) | トラックバック(0)
新小岩 落としぶた http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13132357/ 麺は太麺でとてもおいしかったです。 お店の中で製麺していました。
| コメント(8) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる家に遊びにいらっしゃい?こういう方向性がいいわよ?盗聴器仕掛けているのが面白い? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、長谷川京子さんとEXILEのTAKAHIROさんが一緒に湯布院に行ったというニュースが飛び込んでまいりました。さっそく相性のほうを見てみたいと思います。 ■西洋占星術でみる家に遊びにいらっしゃい? ホロスコープを出した瞬間「家に遊びにいらっしゃいってあちこちで言っているお!!」と叫ぶ随風です。コンポジットチャートの月は冥王星木星合とオポジション、海王星とトラインです。冥王星は全権長谷川さんにあるという事を示します。木
| コメント(49) | トラックバック(0)
■ゴールデンルールでは年齢は関係ない   よく「自分は歳だからもうだめだ」という人がいます。歳とってからでも何か新しい事にチャレンジしている人も大勢います。ゴールデンルールでは年齢は関係ないのですね。アークライトは50をすぎて英語の勉強をはじめました。ベンジャミン・フランクリンは科学と哲学をはじめたのも50をすぎた時でした。ミルトンが叙事詩「失楽園」に本腰を入れ始めたのも50代からでした。世の中できると思ってしまった人の勝ちなのですね。多くの成功者が口々に言っているのは「できると思って得をした」という事です。ただ単純にできると思う事が大切なのです。タイガーウッヅさんは自分は世界一のプ
| コメント(3) | トラックバック(0)
■お金を使うのは最後   千葉純一社長が200万円お金を貯めて岐阜にお店を出しました。一人さんから家賃は8万以下店舗は町外れでもいいから安いところと言われ岐阜から少し離れたところに店舗を構えました。看板は一人さんがプレゼントしてくれるとの事でした。そして、それは届きました。包みを開けてみるとな、な、なんとダンボールなどを利用した手作りの看板だったのです。なるべくお金をかけないで商売をするという事を間接的に教えているのですね。まず第一に知恵を出す、知恵が出なかったら汗を出す、お金を出すのは最後の最後だと一人さんは言います。車も長年大切に乗っているみたいですね。一人さんなら高級車バンバン
| コメント(5) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる次郎長の子分は親分のためだったら命を賭ける? ストロベリーナイトで竹内結子に絡む理由? 飲み屋に入ると誰がいるかチェックする人?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、ストロベリーナイト出演中の遠藤憲一さんの運勢をみてみたいと思います。   遠藤憲一1961年6月28日生まれ   ■西洋占星術でみる次郎長の子分は親分のためだったら命を賭ける?   太陽は蟹座6度にあり水星とコンバストの合、冥王星とセクスタイル、海王星とトライン、月とオポジションです。蟹座6度は「清水次郎長度数」です。次郎長
| コメント(3) | トラックバック(0)
■頼まれた仕事は神様が用意してくれたもの   人は仕事に呼ばれていると言われます。あなたが頼まれた仕事は実は神様が用意してくれたものなのですね。それを笑顔で楽しく気持ちよくやってゆくうちに、あなたの得意、不得意が発見されてゆきます。仕事を給料以上の働きをするんだという気持ちで働いていると天職というのを見つける事ができます。人は生まれる前にこういった事をするのだという事を決めてきます。生まれる前のお約束が天職なのですね。仕事を文句言いながら、ふてくされてやっていると天職は見つかりません。神様にしか見えない分かれ道で必ず悪い方へ行ってしまいます。嫌々やる仕事は往々にして災いを引き寄せると
| コメント(4) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるスペシャルドリンク作りの名人? 一年間貯金をし有馬記念に100万円突っ込む? ロンドンに集中するには友達からの誘いも断る?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、東京マラソン2位に入った藤原新さんの運勢をみてみたいと思います。   藤原新1981年9月12日生まれ   ■西洋占星術でみるスペシャルドリンク作りの名人?   ホロスコープを出した瞬間「スペシャルドリンク作りの名人だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は乙女座19度にありセレス合、海王星とスクエアです。乙女座の太陽にセレスが乗るとい
| コメント(1) | トラックバック(0)
■外車乗るならぶつけられたぐらいで怒っちゃいけないよ   かっこいい車を買ったじゅんちゃんは一人さんからこういわれました「外車乗るならぶつけられたぐらいで怒っちゃいけないよ」「怒るぐらいだったら電車にしなよ」と言われました。買ったばかりの新車で名神自動車道を走っていると突然「パシッ」と何かがぶつかる音がしました。「何これ嫌な音」「この車新車だよ」「隣の車5年ぐらいたってんだよ」「あきらかに前を走るトラックの積載する石だ」と心の中をいろんな感情が走りました。状況はついてない状況ですけど「ついて・・・」「る」と言葉にしました。「あー厄除けができてよかった」「あー岩石でなくてよかった」「つ
| コメント(46) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる家庭調書クラス全員が一発で集まった? 生きたまま鮮魚を運搬する場合天敵を一匹入れておく? やさしく叱ってくれるという結婚の条件?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、眞鍋かをりさんと吉井和哉さんの熱愛宣言がありましたね。さっそく相性をみてみたいと思います。   眞鍋かをり1980年5月31日1:09西条市生まれ 吉井和哉1966年10月8日生まれ   ■西洋占星術でみる家庭調書クラス全員が一発で集まった?   ホロスコープを出した瞬間「家庭調書クラス全員が一発で提出したお!!」と叫ぶ随風
| コメント(5) | トラックバック(0)
■うまくいっている人は単純で明快である   うまくいっている人の話は単純で明快です。うまくいっている会社も方針は単純で明快です。うまくいっていない人は複雑でわかりにくく難しいが口癖です。ものごとは単純なものが集まってできていますから単純なのです。人間も2種類のものでできています。それは心と肉体でできています。ホロスコープを見るとこんな複雑で難しいものは読めないという人がいます。そういう人の説明は複雑でわかりにくくなんでも難しいといいます。ホロスコープを読むのは簡単、わかりやすいと読むと誰にでもわかるように読めます。難しいと言うともっと難しくなるように潜在意識が自動的にわけわからん鑑定
| コメント(12) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるデンジャラスノッチ的奥さん? 教会で行われる慈善事業へ夫婦で参加する? これから要観察ということで見守る?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、狩野英孝さんがご結婚されたそうです。おめでとうございます。入籍日を占ってみたいと思います。   狩野英孝入籍日2012年2月22日2:22東京   ■西洋占星術でみるデンジャラスノッチ的奥さん?   ホロスコープを出した瞬間「デンジャラスノッチ的奥さん像が浮かび上がるお!!」と叫ぶ随風さんです。1室には冥王星が入り、10室には土星が入ります。アン
| コメント(13) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるパートナーの問題?随風さんの「言霊の会」に是非来てもらいたい配置?突然雷が落ちるという試練? 西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、眞鍋かをりさんの生年月日が違っていたそうです。新しいほうをやってみたいと思います。 眞鍋かをり1980年5月31日1:09西条市(時刻はボムに載っていたのを使用してみます) ■西洋占星術でみるパートナーの問題? ホロスコープを出した瞬間「パートナーとの問題があるお!!」と叫ぶ随風さんです。7室には冥王星、リリス、パートオブフォーチューン、バーテックスが入ります。冥王星は突然のパートナーの裏切りや、故意
| コメント(49) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる家で採点する先生?家政婦を雇って仕事に専念?生活を楽しむ能力と態度? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、阿部力さんと史可さんが4月26日に入籍しました。おめでとうございます。さっそく相性をみてみたいと思います。 阿部力1982年2月13日生まれ史可1979年5月4日生まれ ■西洋占星術でみる家で採点する先生? ホロスコープを出した瞬間「家で採点する先生だお!!」と叫ぶ随風です。史可さんの太陽は月とスクエアで月相で言うと7相です。阿部さんは太陽と月がトラインの19相です。史可さんがもし教員ならばテストの採点を学校だけでは間に合わず家
| コメント(19) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる仕事での充実?恋愛結婚での問題?女性的な女性との相互補完?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、花より男子2に出演中の阿部力さんの運勢を見てみたいと思います。いつも松田さんと松本さんが喧嘩しているのを仲裁に入っていますね。人妻キラーの役を演じていました。さっそく運勢のほうを見てみたいと思います。阿部力1982年2月13日生まれ 西洋占星術でみる仕事での充実? ホロスコープを出した瞬間「仕事運は安定してるお!!」と叫ぶ随風です。太陽は水瓶座24度にあり、海王星とセクステル、冥王星、月、土星、火星合とトラインです。男性としての態度は同性から
| コメント(57) | トラックバック(0)
■すべて神様からいただいたもの   私たちは神様から分け御霊をいただいてこの世に生まれてきました。才能もセンスも努力する能力もすべて神様からいただいたものです。ここで能力があるからといって威張ってしまったら運がどんどん下がるのですね。努力するという能力も神様から与えられています。努力する人は生まれながらに努力する人です。そういう人は自分が仕事が早く終わってしまうので遅い人の手伝いをしなくてはならないので損だなどとけち臭い事を言うとろくでもねー人生になってしまいます。給料が一緒なのに不公平だなどと言わずに手伝ってあげましょう。仕事が速い、努力ができるというのも神様からいただいたものだか
| コメント(18) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるはぐれそうな天使が私のまわりで慌ててる? 義務か?金か?それとも運命か? 理想の結婚相手を探さずに済む?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、囲碁の井山裕太さんと将棋の室田伊緒女流棋士がご結婚されるという報道がありました。二人はなんと生年月日がまったく一緒なのですね。さっそく相性をみてみたいと思います。   井山裕太・室田伊緒1989年5月24日生まれ   ■西洋占星術でみるはぐれそうな天使が私のまわりで慌ててる?   ホロスコープを出した瞬間「恋したら騒がしい風が吹き、はぐれそうな天使
| コメント(15) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる変人を演じる力?ラーメン・つけ麺・僕イケメン?シャンパンタワー入れさす努力? 西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、お笑い芸人の狩野英孝さんの運勢をみてみたいと思います。 狩野英孝1982年2月22日生まれ ■西洋占星術でみる変人を演じる力? ホロスコープを出した瞬間「変人を演じる能力があるお!!」と叫ぶ随風です。太陽は魚座3度にあり天王星とスクエアです。天王星は変人を演じる能力を示します。狩野さんはナルシスキャラという変人を演じて成功しています。独自の個性を出して大吉な運勢なのでまさに運勢通りの活躍をしていますね。実家が1300
| コメント(18) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるお笑いをするために生まれてきた?恋愛よりも趣味をしていたほうが楽しい?自らを困難な状況に追い込んでいく事で大吉? 西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、ナイナイの岡村隆史さんの運勢をみてみたいと思います。 岡村隆史1970年7月3日生まれ ■西洋占星術でみるお笑いをするために生まれてきた? ホロスコープを出した瞬間「お笑いをするために生まれてきたお!!」と叫ぶ随風です。太陽は蟹座10度にあり水星月合、天王星とスクエアです。天王星はお笑いの資質でもありましたね。みんなをびっくりする事に喜びを感じます。パーソナルな主要な天体の殆どが天王
| コメント(43) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる志望校はワンランク上を狙うのだ?最もボーイッシュな魅力を持つ水瓶金星?演技は女優としての期待? 西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、桐谷美玲さんの運勢をみてみたいと思います。 桐谷美玲1989年12月16日生まれ ■西洋占星術でみる志望校はワンランク上を狙うのだ? ホロスコープを出した瞬間「志望校はワンランク上を狙うお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は射手座24度にありノーアスペクトです。サビアンシンボル「玩具の馬に乗っている小太りの少年」です。ここは無理をしてレベルを上に上げる度数ですね。太った少年は本当は暴れ馬に乗りたいのです
| コメント(122) | トラックバック(0)
■どのようにメッセージを伝えてくるのか   霊が私たちに何か伝えてこようとするときは、8つの方法で伝えてきます。1見える、2聞こえる、3匂う、4味わう、5話す、6皮膚、7動体感、8静体感です。霊が見えるというのは、日本人は多い傾向があるそうですね。聞こえるというのも霊能者の番組で皆さんもご存じだと思います。匂いというのは、良い場所に行くと、甘い香りがしたり、悪い場所にゆくと口の中が乾いたり、しょっぱくなったりするといった伝え方です。話すというのは、恐山のイタコのように霊の言葉を代わりに言います。皮膚で感じるのは、肩を叩かれたり、上に乗られたりという伝え方です。動体感というのは、目の前
| コメント(14) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるあげまん女性である可能性大? 絶対に裏切らない一途な女性? ボクシングジム開いても若い練習生を可愛がる奥さん?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、亀田興毅選手が中学から付き合っている彼女と結婚するそうです。おめでとうございます。伊東さんの生年月日がわからないので、どういう女性なのかを想像してみたいと思います。   亀田興毅1986年11月17日生まれ   ■西洋占星術でみるあげまん女性である可能性大?   ホロスコープを出した瞬間「あげまん女性である可能性大だお!!」と叫ぶ随風さんです
| コメント(6) | トラックバック(0)
つけ麺専門店 三田製麺所 新橋店 http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13112841/ 魚介スープが最高です。 辛つけめん 並   外観
| コメント(73) | トラックバック(0)
■出た反応は最高の事   随風さんは風邪をひきました。しかし、薬を飲まずに治しています。熱を出すという事は体内で毎日殺しているがん細胞が殺しきれなくなったときに出てきます。熱を出す事によってバンバンがん細胞を殺しています。随風さんは、いつも頑張っているので熱でも出さしてがん細胞でも殺してあげるかという神の配慮なのですね。風邪に感謝する随風さんです。そんな神の配慮なのに熱さましなどの薬を飲んでしまってはもったいないのですね。神の作った人間というのは自分で自分を治す事ができる自然治癒能力を持っています。今病気の人は薬の飲みすぎでおかしくなってしまっている事が多いのですね。神の作ったこの体
| コメント(3) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるルワンダ虐殺事件の日に生まれる衝撃のお子? 築地魚市場で働く元気な姉ちゃん? 将来は恋愛トーク番組の司会をやりそう?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、NMB48の小笠原茉由さんの運勢をみてみたいと思います。   小笠原茉由1994年4月11日生まれ   ■西洋占星術でみるルワンダ虐殺事件の日に生まれる衝撃のお子?   ホロスコープを出した瞬間「ルワンダ虐殺事件の日に生まれる衝撃のお子だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は牡羊座21度にあり月、リリス合、天王星海王星合とスクエアです。この
| コメント(194) | トラックバック(0)
■最近では地獄というところは減少している   ここ数十年地獄というところは、減少しているそうですね。人類の霊性が高くなってきたからです。地獄というところは、他の霊を苛めたり、自由をなくしたりしているところです。人間界以上に自由がないところです。天国は広いのですが、地獄はそうは広くないそうですね。最近では益々縮小してきているそうです。我々人類は魂の第三段階に入ってきましたので、何をしてよいのか、何をしては悪いのかが段々わかってきたのですね。昔は人を奴隷として、売ったり買ったりしていた時代でしたものね。それが「基本的人権の尊重」なんて言葉が出てきて、人権が認められるようになりました。第一
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる赤字路線を救う救世主? 人を元気にするものそれは恋・信条・哲学? カラスなぜ鳴くのカラスの勝手でしょー?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、和歌山電鐵貴志川線貴志駅において駅長を勤めている雌の三毛猫たまの運勢をみてみたいと思います。   たま1999年4月29日生まれ   ■西洋占星術でみる赤字路線を救う救世主?   ホロスコープを出した瞬間「赤字路線を救う救世主猫だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は牡牛座8度にあり土星と合、海王星とスクエア、火星とオポジションです。乃木希典第三軍司令
| コメント(4) | トラックバック(0)
亀戸天神の大宰府の梅です。 見事に咲いています。
| コメント(40) | トラックバック(0)
リリス占星術講座 日時  平成24年3月22日(木)18:30~20:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 対象   リリスは月の遠地点を示します。リリスはアダムとイブのアダムの前の奥さんのことを言います。放蕩嫁みたいなものなのですね。このリリスは背徳的な欲望を示します。セックスに大いに関係ある感受点なのです。このリリスを見る事によってどのような性癖を持っているのかを見
| コメント(4) | トラックバック(0)
惑星の年齢域占星術講座 日時  平成24年3月22日(木)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 対象  惑星には年齢域があります。どの年齢でどのような事が起こるかという事がわかるわけですね。随風さんの場合火星の年齢域の32歳から占いに熱中しました。12室の火星なのですね。 火星の年齢域は32歳ぐらいから44歳ぐらいまでなのですね。今随風さんは火星の年齢
| コメント(6) | トラックバック(0)
サイクロマップ占星術講座 日時  平成24年3月21日(水)18:30~20:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 対象  どこへ行けば幸福を手に入れられるのか?どこのものを扱えば成功するのか?という事を世界各国のアストロカートグラフィーを見て判断しました。更に、期間限定で、どこの国がよいのかを、サイクロカートグラフィーを使って見てゆきます。アストロカートグラフィーでは
| コメント(11) | トラックバック(0)
ハードアスペクトを使いこなす占星術講座 日時  平成24年3月21日(水)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 対象   ハードアスペクトが使いにくくて困っている人はたくさんいます。そこで、ハードアスペクトをどのように有効に活用してゆけばよいのか、詳しくやってゆきます。実はハードアスペクトは成功者が多いのですね。上手に使いこなすには、使い分けが大
| コメント(3) | トラックバック(0)
理想の人と結婚できる占星術講座 日時  平成24年3月15日(木)18:30~20:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 対象 その人にとっての理想の結婚相手というのがチャートにしっかり出ています。その条件を満たす事で理想の結婚をする事ができます。また、その人が何処に行けばその理想の人と出会えるのかの、場所もあります。結婚できない人はただ単純にその場所に行っていない
| コメント(14) | トラックバック(0)
ミッドポイント占星術講座 日時  平成24年3月15日(木)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容   ハーフサム(ミッドポイント)とは天体と天体の中間点に意味がありそこをトランジットで何かの天体が通過したときに意味を持ちます。随風さんの幸福(金星木星)軸、活気軸(火星金星)、得愛軸(金星MC)は固まってあります。そこをトランジットの火星が通過し
| コメント(2) | トラックバック(0)
株式占星術講座やります 日時  平成24年3月14日(水)18:30~20:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 内容   株は上場日のホロスコープをみてトランジットを中心として売り買いするタイミングをみてゆきます。各会社によっていろんな特徴を持っています。また、その会社がどこの国に投資をしたかでも吉凶が見れます。アストロカートグラフィーでそれをみてゆきます。また、ギレンの法則を使って株の売り買いのタイミングをみてゆきます。自分が
| コメント(28) | トラックバック(0)
たのしいコンポジット占星術講座 日時  平成24年3月14日(水)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  10名 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 対象   コンポジットチャート(合成図)は結婚はもちろんのことグループやその他の人間関係において知っておくと便利です。また、ペットとの相性や会社との相性なども見ることができます。2重円相互補完、パーソナル天体の相性はバッチリなのにどうもうまくいかな
| コメント(5) | トラックバック(0)
エレクショナル占星術講座 日時  平成24年3月8日(木)18:30~20:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 内容   お店の開店の瞬間のチャートや物事初めのチャートからそれがうまくいくかどうかがわかります。入籍をした瞬間のチャートでもその結婚がうまくいくかいかないかがわかります。実例をあげながらイレクショナル占星術のポイントをご説明したいと思います。もちろんスプリングポイントもエレクショナルでお店を出しました。どんな感じにな
| コメント(4) | トラックバック(0)
成功占星術講座 日時  平成24年3月8日(木)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容   あなたが、成功したければ、ビルゲイツさんの真似をすれば、よいのでしょうか?それはノーです。なぜならあなたは、ビルゲイツさんではないからです。ビルゲイツさんはビルゲイツさんの良いところを生かして、成功したのですね。これがわからないので、皆さん苦労しています
| コメント(12) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるパンチを育てる?試練の時だが頑張ってもらいたい!!新たな必殺技?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、世界チャンピオンの亀田興毅選手の初防衛戦が20日に行われます。前回ビミョーな判定勝ちでランダエタ選手に勝利しましたが、今度はすっきりKO勝ちをしてもらいたいですね。さっそく運勢を見てみたいと思います。亀田興毅1986年11月17日生まれ 西洋占星術でみるパンチを育てる? ホロスコープを出した瞬間「紹興酒みたいなパンチだお!!」と叫ぶ随風です。水星は蠍座15度にあり冥王星セレスと合、木星とトラインです。セレスは育てる天体ですので、じっくり
| コメント(3) | トラックバック(0)
■霊の仕事は何なのか?   霊はいつも何をして暮らしているのかと申しますと、子孫やお世話になった人、愛してくれた人に、お節介を焼こうとしています。霊になると研修会があり、そこで自由自在になれる勉強をします。研修が終わると、自信をつけるために、自分の子孫や知人たちに、何かをしてあげようと考えます。先祖霊と一緒に、ここの家族にはどうしてあげたらよいのだろう?と一生懸命話し合いをします。「そうだ、ここの子供にお笑い教えて、家族で明るくさせるってのはどうだ」とか「ここの奥さんに、夢でお告げを告げてあげたらどうか?」と様々な方法で、幸せになってあげることを考えます。あの世は想念の世界なので、食
| コメント(91) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるどん底男再生工場? 獄中結婚という普通ではあり得ない形? 彼女は落ち着いた生活をしている?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、Nanamiさんが押尾学さんと獄中結婚したという噂があります。運勢をみてみたいと思います。   Nanami1986年7月30日生まれ   ■西洋占星術でみるどん底男再生工場?   ホロスコープを出した瞬間「どん底男再生工場みたいだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は獅子座6度にあり冥王星とスクエア、土星とトラインです。土星と冥王星は崖っぷちに自らを追い込む配置で
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる平凡でありきたりな役柄への適性?表面は平和だが、家の中は寅さんが来てはちゃめちゃに・・・?ツッコミのうまさが光る配置? 西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、男はつらいよでお馴染みの、おばちゃん役、三崎千恵子さんの運勢をみてみたいと思います。 三崎千恵子1920年9月5日生まれ ■西洋占星術でみる平凡でありきたりな役柄への適性? ホロスコープを出した瞬間「平凡でありきたりな役柄への適性だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は乙女座12度にあり土星、水星合、冥王星とセクスタイルです。土星は平凡でありきたりな役柄への適性を示しています。太
| コメント(35) | トラックバック(0)
■先祖の霊系が伝わるということ   随風さんのお母さんが亡くなったときに、40度の熱を出しました。もし、皆さんもお爺ちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さんが亡くなったとき、熱を出したり、こん睡状態になったとしたら、先祖からの霊系が伝わってきているという現象が起きています。随風さんにはそのとき、強烈に、先祖からの霊系が伝わってきたといえます。因果解消という大きな課題をもらったといえます。つまり大きな期待をされているという事になります。もし、達成したら、ご先祖さん達は、「見てください、うちの家系から天国に行ける人が現れたんですよ」と自慢していることでしょう。周囲の家系の人達も「すごいで
| コメント(10) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるみんなの望んでいることは権限を与える事? お弁当とか食べるものには元々興味があった? 林真理子さんが上品な感じの大学教授風だと言った理由?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。富士そばの丹道夫社長の運勢をみてみたいと思います。   丹道夫1935年12月15日生まれ   富士そば http://fujisoba.co.jp/   ■西洋占星術でみるみんなの望んでいることは権限を与える事?   ホロスコープを出した瞬間「みんなの望んでいることは権限を与えるということだお!!」と叫ぶ随風
| コメント(61) | トラックバック(0)
スプリングポイントの隣の隣のお蕎麦屋さんです。 鴨南蛮がとてもおいしいのですが、今日はカツ丼を食べました。 とってもおいしかったです。 http://www.kameido5.com/store/shochikuan/
| コメント(40) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる二人で一緒にいると大変な事になる?共鳴するところは多い?お互いあげまんあげちんと結婚するほうが良い?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、女優の矢田亜希子さんと押尾学さんの熱愛報道がちょっと前にありました。今はどうなっているかわかりませんが相性をみてみたいと思います。押尾学1978年5月6日生まれ矢田亜希子1978年12月23日生まれ 西洋占星術でみる二人で一緒にいると大変な事になる? ホロスコープを出した瞬間「二人でいると大変な事になるお!!」と叫ぶ随風です。コンポジットチャートの月も太陽もハードアスペクトだらけ、押尾さんの太陽もガ
| コメント(2) | トラックバック(0)
■お百度参りも繰り返すから効果がある   お百度参りは何回も何回も祈ります。だから効果があるのですね。毎日毎日このお百度参り的にいろんな事をしている随風さんです。部屋や店に目標を貼ったり、感謝の石を持っていたり、いろんなものに感謝したり、神社に出かけていったり、ヴィジョンノートを作って毎日読んでいたりと繰り返しゴールデンルールをやっています。この繰り返しやるという事が「お百度参り」と同じような効果をもたらせるのですね。繰り返されるものに人は洗脳されてしまいます。そのうちそれは絶対そうなんだという確信に変ります。これは肯定的なものでも否定的なものでも同じです。「おまえなんかダメなんだ」
| コメント(7) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるアスコーマーチでの意地悪なお子? ひめゆり学徒隊という霊格の高い魂? 役柄によって太ったり痩せたりできる女優魂?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、剛力彩芽さんの運勢をみてみたいと思います。   剛力彩芽1992年8月27日生まれ   ■西洋占星術でみるアスコーマーチでの意地悪なお子?   ホロスコープを出した瞬間「アスコーマーチでみる意地悪なお子を演じる能力と資質があるお!!」と叫ぶ随風さんです。火星は双子座20度にありドラゴンテイルと合、金星木星合とスクエア、月水星合とセクスタイル
| コメント(2) | トラックバック(0)
■心配事や悩みの解決方法   心配事や悩み、問題が出てきたらどういう解決方法があるのかといいますと「ほっとく」というのが一番多い解決方法です。どうしようかと、考えて考えて考え抜いても解決しないものはとりあえず「ほっとく」しかないのです。そのうち「時間が解決する」というパーセンテージが圧倒的に多いのです。大切なのはその間「楽しく過ごしているか」「否定的に過ごしているか」で天国と地獄が分かれます。「あいつの事が許せなくて眠れないんです。」しかし、相手は寝ています。「あいつの事思い出すと食事も喉を通らないんです。」相手は食べています。「あいつは謝りにも来ない」忘れてるのです。逆に「俺も甘い
| コメント(13) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる凶悪犯と顔が入れ替わってしまった役柄? とんでもない金銭感覚は海王星とか木星? まんだらけで大量のオタクなお買い物をしてゆくお子?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、ニコラス・ケイジさんの運勢をみてみたいと思います。   ニコラス・ケイジ1964年1月7日生まれ   ■西洋占星術でみる凶悪犯と顔が入れ替わってしまった役柄?   ホロスコープを出した瞬間「フェイスでは凶悪犯と顔が入れ替わってしまう不幸な役柄を演じるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は山羊座15度にありドラゴンテイル、水星合
| コメント(3) | トラックバック(0)
■次はもっといい   恋人と別れた人はショックで食事も喉を通らなかったりします。ユジンに振られた冬のソナタのサンヒョク状態になってしまう人もいます。しかし、魂的な話になるとその人とは縁がなかっただけなのです。つまり「次はもっといい」という事なのです。何かにつけ次はもっといいと言えば本当にそうなります。ここで「どうせ私なんか」とか「私って男運ないのよねー」とかって電波を宇宙に発信してしまうと男運がない電波が「ここだー!!」と言って怒涛の如く押し寄せてきます。世に言う疫病神というものですね。次はもっといいと言っていると「もっといい」という電波を宇宙に発信しているのでもっといい事を引き寄せ
| コメント(3) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるまずお色気で有名になる定め? ポスト上沼恵美子のおしゃべりクッキング? 三崎千恵子的寅さん48作を演じ切る?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、伊藤れいこさんの運勢をみてみたいと思います。   伊藤れいこ1988年8月19日生まれ   ■西洋占星術でみるまずお色気で有名になる定め?   ホロスコープを出した瞬間「まずお色気で有名になる定めをもっておるお!!」と叫ぶ随風さんです。金星は10度にありキロン合、火星とスクエア、海王星とオポジション、月冥王星合とトライン、水星とセクスタイルです
| コメント(10) | トラックバック(0)
新小岩 せい家 ラーメンセット+チャーシューのトッピングをしました いっぱいあったので、ごはんに乗せて食べました とてもおいしかったです http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13111517/   外観
| コメント(2) | トラックバック(0)
■頑張るではなく顔晴る   頑張るとは頑固に意地を張るという事になります。頑固すぎると癌になってしまいます。どちらにしても健康にも悪いしあまりにも頑固すぎるのは人にも好かれません。頑張るという意味は自分自身の中では「顔晴る」という風に思うほうが楽しく仕事や勉強ができるのですね。楽しそうにやるほうが仕事の成果もかなり違ってきます。家に帰って「あー仕事は大変だー」「あー仕事はつらい」とか言っていると子供が社会に出るのに恐怖を持ってしまいます。あんなに嫌いな勉強だったのに専門学校行きたいなどと言ってくるのですね。仕事は楽しいよー、社会に出たら楽しいよーと言ってあげたほうがよいのですね。仕事
| コメント(50) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる皆脳はみても頭蓋底の観察を忘れている? 粘り強く死体を調べる性格の人? 一生現場で働きたいというタイプ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、上野正彦原案・監修、監察医シリーズとても面白いです。柚原瑠璃子さんが書いています。上野正彦さんの運勢をみてみたいと思います。   刃の献身 http://www.poplar.co.jp/korekara/bunko_ippan/006491.html     上野正彦1929年1月1日生まれ   ■西洋占星術でみる皆脳はみても頭蓋底の観
| コメント(79) | トラックバック(0)
■五感を活用する事はとても有効である   潜在意識が一番反応するのが五感です。五感を活用する事によって価値ある欲望を満たす事ができます。家が欲しければその家の檜の香りを連想してください。その木のぬくもりや肌触りを想像してみてください。そして、そこで家族がとてもおいしい料理を食べている味も連想してみてください。絶品のワインの味を連想してみてください。そうして徹底的に五感を活用するという事が最も潜在意識にはっきりとした目標設定を伝えているのと同じになります。視覚(映像)のみならず、聴覚と触運動感覚(味覚・嗅覚・触覚・体に症状として表れる感情)を大いに活用する事が重要です。 それをお手伝い
| コメント(4) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるパートナーの修行? 神事を知り実践するというテーマを持って生まれてきている? 来世では男の人となりをしっかり見抜くことをやらせてください?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、ホイットニー・ヒューストンさんがお亡くなりになりました。ご冥福をお祈りいたします。どんな修行を繰り返しているのかをみてみたいと思います。   ホイットニー・ヒューストン1963年8月9日生まれ   ■西洋占星術でみるパートナーの修行?   ホロスコープを出した瞬間「パートナーの修行をずっとしているんだ」と呟く随風さ
| コメント(99) | トラックバック(0)
■人を褒めるゲームをして遊ぶ   人を褒めるゲームをして遊びましょう。成功者達の大きな共通点は「褒めあう」という事です。ですから意識して人を褒める事をしているとあなたは「また会いたいあなた」になるわけですね。人は褒められるととてもよい物質が脳内に発生して気持ちよく仕事ができたりします。けなされると脳内に悪い物質が発生してその毒が病気にしたりします。けなした人を人は恨みます。敵を作ってしまうという結果になります。ゴールデンルールでは敵なんか作ってはいけないのです。褒めて友達を増やしましょう。人とお金は寂しがりやなので褒める人のところには人が集まり、お金が集まるのですね。 自分をけなして
| コメント(15) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる娘さんとの確執? 仕事で集中力発揮するタイプ? エジプト考古学の第一人者吉村作治的研究?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、水沢アキさんの運勢をみてみたいと思います。   水沢アキ1954年12月5日生まれ   ■西洋占星術でみる娘さんとの確執?   ホロスコープを出した瞬間「娘さんとの確執は厳しすぎたことが原因だったんだ」と呟く随風さんです。金星は蠍座14度にあり土星と合です。テレビで娘さんとの確執があることを言っていましたね。あまりにも娘さんに厳しすぎたことを、土星が示していますね
| コメント(37) | トラックバック(0)
■困ったときは飛躍のチャンス   困ったときは飛躍のチャンスです。困った事とは神様からのプレゼントなんですね。ピンチはチャンスだともいいますね。困った困ったと言っている人は実は困っていない事がほとんどなのですね。実は困っていないのです。困った事で逆に飛躍してきた随風さんです。今思うとそれは神様が「違う違うその方法じゃないんだよ」「そこにはいないほうがいいんだよ」というメッセージである事が多いからです。「この現象は一体なんだろう?」と考える事によって「あっ神様はこれを教えてくださっているんだ」と気づきがあります。たいていアンラッキーに思われる出来事はその人に何かを気づいてもらいたいがた
| コメント(51) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるハードスケジュールをこなす? 結婚という修行をしようねということ? おしゃれにはどうしてもお金がかかる?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、赤西仁さんと黒木メイサさんの入籍日をみてみたいと思います。   2012年2月2日入籍   ■西洋占星術でみるハードスケジュールをこなす?   ホロスコープを出した瞬間「ハードスケジュールをこなしてゆくお!!」と叫ぶ随風さんです。月のウィットニーをみてみますとまず、月天王星セクスタイルがあります。電撃入籍が天王星って感じですね。びっくりするスタート
| コメント(22) | トラックバック(0)
■忘れるか喜ぶか   何かいやな事があった時は二通りの方法しかありません。その一つは「忘れる」です。嫌な事を繰り返し思うと潜在意識はそれをその人がまた望んでいるものと勘違いし目指し始めてしまうからです。もう一つは「喜ぶ」です。嫌な事があった場合その人が過去世において嫌な事をしていたというケースがあります。因果として現世に回ってくるのです。あなたのした事が返ってきたという現象にすぎません。その嫌な事があった事で因果は消えてゆきもうそのような事は二度と起こらないという事になります。ですからそれを喜んでしまえばいいわけですね。「因果が消えてく、あー良かった」と。逆にその事に対して恨み、妬み
| コメント(12) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるひらめきがバンバン湧いてくるワンコ? ドックランで暴れたりイブちゃんの体を嗅ぎまくるワンコ? 盲導犬のファーム君と同じアッコさん的なワンコ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、柴犬の小梅の運勢をみてみたいと思います。   2007年6月10日生まれ 小梅快調 http://www.umeblo.com/   ■西洋占星術でみるひらめきがバンバン湧いてくるワンコ?   ホロスコープを出した瞬間「ひらめきがバンバン湧いてくるワンコだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は火星とセクスタイル、土星
| コメント(3) | トラックバック(0)
珍来 亀戸店 http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13073696/ チャーシューメン とっても素朴な味のラーメンでした とってもおいしかったです  
| コメント(3) | トラックバック(0)
誠に勝手ながら、2月10日(金)は13時からの営業にさせていただきます。 よろしくお願いいたします。
| コメント(10) | トラックバック(0)
■悪い人から好かれたら悪い人   悪い人から好かれたらそれは悪い人になります。ですから悪い人には徹底的に近づかないというのがゴールデンルールです。ちょっとぐらいは悪い事していいだろうというのは段々軌道をはずれる第一歩なのです。ちょっとぐらいというのは段々それが当たり前になってゆきます。あるとき人が自分の事を「悪い人だ」と言っているのを聞いてショックを受ける人がいます。周りの人が嘘をついたり悪い事をしたりしているとそのくらいは当たり前と思ってしまうのが人間です。ですからいかに環境というものが大切かがわかります。成功者が成功者と一緒にいたがるという理由がこれでわかります。まるかんの社長達
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる私を嫌いでもAKBは嫌いにならないでください? キム・ヨナさんにはお色気点という点数が入るんだよ? 情報の元をどこから取るのかが重要な運勢?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、菅井円加さんの運勢をみてみたいと思います。   菅井円加1994年7月12日生まれ   ■西洋占星術でみる私を嫌いでもAKBは嫌いにならないでください?   ホロスコープを出した瞬間「センターを獲った前田敦子さんが、私を嫌いでもAKBを嫌いにならないでくださいって言ってるみたいだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は
| コメント(33) | トラックバック(0)
とってもおもしろい本です。 柚原瑠璃子さんの「刃の献身」です。 http://www.poplar.co.jp/korekara/bunko_ippan/006491.html 是非皆さんも読んでみてください。  
| コメント(59) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるひとり酒場で飲む酒は・・? 言えない言えない大人の事情で言えない? コットン・クラブで飲むワイルドな男にする?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、黒木メイサさんと赤西仁さんがディズニーリゾートでデートしていたそうですね。さっそく相性をみてみたいと思います。   黒木メイサ1988年5月28日21:10名護市生まれ 赤西仁1984年7月4日生まれ   ■西洋占星術でみるひとり酒場で飲む酒は・・?   ホロスコープを出した瞬間「ひとり酒場で飲む酒は・・(悲しい酒)」と唄う随風さんです。二重
| コメント(19) | トラックバック(0)
■心のコリをほぐす   心のコリをほぐすには人と話しをするという事が良い方法です。話すとはコリを「放す」という事になります。昔の人は井戸端会議と言ってよく話しをしました。しかし、現代ではテレビばかり見ていて人と話しをしなくなりました。テレビではコメンテーター達が「それ違う」とか「それ間違っている」とかばかり言っています。ですから現代では人が話をしているのを聞いていて「それ違う」とか裁判官とかみたいになってしまっている人がいます。そういう事を言うと話の腰を折られて話をするのが嫌になってしまいます。結果もう二度とその人には会いたくないという事になり益々その人は孤独になってしまいます。 色
| コメント(15) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる予想もつかない恋愛傾向はもちろん年の差もあり? 夫婦漫才のようになってゆく? ものすごく頼もしく思えるイメージを与えた?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、ラサール石井さんの運勢をみてみたいと思います。   ラサール石井1955年10月19日生まれ   ■西洋占星術でみる予想もつかない恋愛傾向はもちろん年の差もあり?   ホロスコープを出した瞬間「予想もつかない恋愛傾向は年の差婚もありだお!!」と叫ぶ随風さんです。金星は蠍座7度にあり天王星とスクエアです。とにもかくにも周囲をびっくりさ
| コメント(3) | トラックバック(0)
ハーモニクス9で前世を読む講座 日時  平成24年3月7日(水)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 対象   まず、前世から引きずっている部分を知ります。前世での善行はそのまま現世でのご褒美として、前世での悪行は そのまま現世での償いになります。償いの部分でもろに災いを受けてしまう人もいます。しかし、それを知り償いの部分を逆手にとってしまい成功
| コメント(1) | トラックバック(0)
新小岩 とみ丸 http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13059454/ つけ汁がとても濃厚でおいしいです。 半肉つけ麺 普通盛り   外観
| コメント(8) | トラックバック(0)
■人の一生は「一刹那の長さだけ」   人の一生は一刹那の長さだけだとお釈迦様は言いました。この一瞬が人生の長さだという事です。過去の行動を悔やんだり、将来を願う事ではなく、今を大切にする事。目の前のすべての人、もの、状況に対して心をこめるという事です。ただただ目の前の人に一生懸命親切にするという事をすればよいという事なのですね。「悟りは脚下にあり」と言います。目の前の人に親切にしないで「アフリカの難民を助けたいんです。」という人がいますがまず自分の目の前の人に親切にしてあげるのが大切な事です。目の前で愚痴、不平不満を言っている人がいましたが、教えてあげるのも親切なのですね。前の随風さ
| コメント(25) | トラックバック(0)
■自我+お任せ=百   自我とは自分の好き嫌いで物事を選ぶ事です。お任せとは目に見えない四者(神、仏、精霊、守護霊)と目に見える四者(友人、知人、家族、自分)にお任せするという事です。自我0%お任せ100%で生きる人というのはとても面白い人生を歩んでいます。努力も頑張る事もしていません。自我100%お任せ0%の人はこうあるべきだ、こうしなければいけないと自分も他人も追い詰めてしまいます。自分に厳しい人は同時に他人にも厳しさを求めてしまいます。その結果、自分にも他人にも感謝できずに許せなくなるわけです。肩肘張って生きなければならないのです。それではつらいのですね。 うまく行かない会社に
| コメント(5) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる紳士怪盗を演じる能力と資質? ソープランド嬢に本気で恋をするイメージの人? 野球でいう長嶋茂雄引退セレモニーである東映葬までしてもらえた?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、片岡千恵蔵さんの運勢をみてみたいと思います。   片岡千恵蔵1903年3月30日生まれ   ■西洋占星術でみる紳士怪盗を演じる能力と資質?   ホロスコープを出した瞬間「紳士怪盗ルパンみたいな役を演じる能力と資質があるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は牡羊座8度にありベスタ、ドラゴンテイル、合、金星とセミセクスタイ
| コメント(102) | トラックバック(0)
■神様を味方につける方法   神様には感情がなく、すべて方程式どおりに反応する事がわかってきました。不幸な人はそれを知らずに生きているだけだという事になります。幸せな人はその方程式を知っていてそれを実践しているだけという事になります。その方程式はとても簡単です。自分の口から出てくる言葉のうち、辛い、悲しい、つまらない、イヤだ、嫌いだ、不平、不満、愚痴、泣き言、悪口、文句、憎しみ言葉、恨み言葉、呪い言葉、というような否定言葉をいっさいやめる事です。そして、ありとあらゆることについて、嬉しい、楽しい、幸せ、愛してる、大好き、ありがとう、ついてると肯定的な言葉を言っていく。そうすると神様は
| コメント(22) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるやたらそこの飲み屋に詳しい人? 知られざる恋の道行を伝統的古典演芸の語彙をちりばめて華麗に描ききった? 蟹座という日本古来の伝統に関係する運勢?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、岩下尚史さんの運勢をみてみたいと思います。   岩下尚史1961年6月28日生まれ   ■西洋占星術でみるやたらそこの飲み屋に詳しい人?   ホロスコープを出した瞬間「やたらとそこの飲み屋に詳しい人だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は蟹座6度にあり水星と合、月とオポジション、冥王星とセクスタイルです。太陽と水
| コメント(58) | トラックバック(0)
蒙古タンメン 中本 亀戸店 http://www.moukotanmen-nakamoto.com/ 名物 蒙古タンメン 辛さはレベル5で一番低いのですが辛かったです。 でもおいしかったです。 寒い日には暖まりますね。   外観
| コメント(2) | トラックバック(0)
■ホトトギス鳴かぬなら鳴かなくていいよホトトギス   信長さんはホトトギス鳴かぬなら殺してしまえホトトギスと読みました。秀吉さんはホトトギス鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギスと読みました。家康さんはホトトギス鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギスと読みました。ゴールデンルール的に読むとホトトギス鳴かぬなら鳴かなくていいよホトトギスと読みます。無理して鳴かせようとしてもいい事はないのですね。人も同じようにその人はその人で完璧なのですね。お兄ちゃんは勉強できて偉いけどお前はバカでどうしようもないと言ってしまっている親がいます。弟は弟で良いところがあるのですね。そして兄弟の中でも一番かわいが
| コメント(166) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる仕事っていうのは楽しくやらなきゃね? 二人で夜の恐山とかに行って霊を怖がらない練習をしている? 歳の差が離れているので許せるということ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、仲里依紗さんと浅野忠信さんの熱愛報道がありました。さっそく相性をみてみたいと思います。   仲里依紗1989年10月18日生まれ 浅野忠信1973年11月27日生まれ   ■西洋占星術でみる仕事っていうのは楽しくやらなきゃね?   ホロスコープを出した瞬間「仕事っていうのはね楽しくやらなきゃねって言ってるお!!」と叫
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる強制された責任や義務?ハイジのお爺ちゃん?それ俺じゃねー瑛太じゃねーの? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、浅野忠信さんがモンゴルでアカデミー賞にノミネートされましたね。是非アカデミー賞とってもらいたいです。さっそく運勢のほうを見てみたいと思います。 浅野忠信1973年11月27日生まれ ■西洋占星術でみる強制された責任や義務? ホロスコープを出した瞬間「強制された責任や義務があるお!!」と叫ぶ随風です。太陽は射手座4度にあり海王星と合、冥王星とセクステル、木星とセクスタイル、土星とインコンジャンクトです。土星とのクインカンクスは
| コメント(163) | トラックバック(0)
■怒られ役のヨシ子ちゃんとか作ってしまう   お母さんから怒られてばかりいる子は、怒れれているときの専門のお子を作ったりします。「ヨシ子ちゃん」言ってその専門にします。嫌な役を作っていくと、そこにニセヨシ子ちゃんが紛れ込んだりします。この「ニセヨシ子ちゃん」がおかしな行動をさせてゆきます。「このやろー、殺してやる」とかそのニセヨシ子ちゃんは言いだしたりするのですね。これが悪霊と呼ばれる霊なのですね。ですから、悪霊をつけないためには、怒り、恐れ、心配などのネガティブな感情をいかに持たないかが大切になります。その怒りが、更に怒りを引き寄せてきます。怒るともう一回、怒りたくなることが起こる
| コメント(47) | トラックバック(0)
  男はつらいよシリーズ寅さんの妹さくら的役柄? 金曜日の妻たちへ小林明子恋におちて? トラック野郎天下御免爆走一番星?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、女優の高井純子さんの運勢をみてみたいと思います。   高井純子1965年8月16日生まれ   ■男はつらいよシリーズ寅さんの妹さくら的役柄?   ホロスコープを出した瞬間「男はつらいよシリーズ寅さんの妹さくら役的成功をするお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は獅子座獅子座22度にあり金星と合、木星とトライン、土星とオポジションです。金星、木星
| コメント(49) | トラックバック(0)
お店の床の汚れが拭いてもとれなかったのですが、まるかんの大好きクリーナーを使ったら一発できれいになりました。 使用前   使用後
| コメント(7) | トラックバック(0)
■人に伝染しやすいものはあくび、不機嫌、笑顔   人に伝染しやすいものが3つあります。一つ目はあくび、二つ目は不機嫌、三つ目は笑顔です。あくびは非常に伝染しやすいです。これがヒマの波動を出してしまってお客さんが来なくなってしまいます。不機嫌の波動は今までお客さんがお茶飲んでいったのに買うもの買うとすぐ帰ってしまいます。夫婦喧嘩した時などがそうですね。その波動に耐えられるのはもっと毒を持っている人です。そういう人は「私っていつもうまくいかないんだ」などと言っていたりします。いい人なんだけどその人が来るとなぜか疲れてしまうという人などがお店にいついてしまいます。笑顔の波動はそのお店を明る
| コメント(9) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるイライザは猛烈な興味を示すマイ・フェア・レディ―? ゴーマンかましてよかですかゴーマニズム宣言? 斎藤一人特別攻撃隊立志激烈商い道列伝?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、作家の柚原瑠璃子さんの運勢をみてみたいと思います。   柚原瑠璃子1955年3月23日生まれ   http://www.amazon.co.jp/%E6%9F%9A%E5%8E%9F%E7%91%A0%E7%92%83%E5%AD%90-%E6%9C%AC/s?ie=UTF8&keywords=%E6%9F%9A%E5
| コメント(51) | トラックバック(0)
■「やってみたらどうですか?」というのは頼まれごとと同じ   よく「やってみたらどうですか?」と言われる事があります。この時に「私なんかやっても駄目」という人がいます。これは奢り、高ぶり、傲慢と同じ事になります。最初のうちは評価はされないかもしれませんが、覚悟を決めてやってゆくというのが謙虚という事になります。ですからやってみたらどうですかというのは頼まれごとと同じですから可能な限りやってみるとよいと思います。そして頼まれごとが多い人になるようになると喜ばれる人間になります。頼まれやすい人になれば良いことをする機会が増えるという事になります。霊格を上げるチャンスがいっぱい来るというも
| コメント(12) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる処刑されないで伊豆蛭ヶ小島に流された頼朝? 晩年に評価される運勢はこれからが楽しみ? 坂本龍馬が後藤象二郎に船中八策を渡す?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、アウンサンスーチーさんの運勢をみてみたいと思います。   アウンサンスーチー1945年6月19日生まれ   ■西洋占星術でみる処刑されないで伊豆蛭ヶ小島に流された頼朝?   ホロスコープを出した瞬間「処刑されないで伊豆に島流しにされただけですんでいる頼朝状態だお!!」と叫ぶ随風さんです。火星は牡牛座5度にあり金星と合、冥王星とス
| コメント(5) | トラックバック(0)
面白い柴犬 小梅 随風さんは柴犬が大好きです。 http://www.umeblo.com/  
| コメント(3) | トラックバック(0)
新小岩 鳥工房 地どりや とてもおいしい比内地鶏のお店です。 商店街の終わりにあります。 http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13003023/
| コメント(3) | トラックバック(0)
■人生50のところを80で出てくると世間が降参するしかない   人生50のこころを30ぐらいの覚悟で出てくるとボッコボコに打ちのめされてしまいます。80ぐらいの覚悟で出てくると世間が降参するしかなくなります。MKタクシーの社長さんは朝鮮から出てきました。「日本人が米を食ってれば我々は麦を食えばいい」「日本人が8時間寝てたら我々は6時間寝て頑張ればいい」と言っていました。朝鮮人はバカにされたバカにされたと騒いでいる仲間も多いそうです。しかし、社長は「日本人だって移民とかでブラジルとか行ったときにはバカにされたんだ」「他の国に行くというのはそういう事だよ」「そのくらいの覚悟で来ないとダメ
| コメント(9) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるよく43年間も院政ができたものだ? 毎年靖国神社みたままつりにて献灯を奉納している? 未公開スパルタの海という教育問題?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、伊東四朗さんの運勢をみてみたいと思います。   伊東四朗1937年6月15日生まれ   ■西洋占星術でみるよく43年間も院政ができたものだ?   ホロスコープを出した瞬間「よく43年間も院政ができたものだ?」と叫ぶ随風さんです。太陽は双子座23度にありノーアスペクトです。小惑星キロンが合にもなります。そして、占星点では、ドラゴンテイ