2012年1月アーカイブ

| コメント(0) | トラックバック(0)
■倒産・リストラは喜ばしい現象   倒産・リストラは悪い現象だと多くの場合思われています。しかし、魂的には神様からのメッセージとなります。その人が天命に近づくための神様のご配慮なのですね。「あなたは本来、そんな仕事をしていてはだめですよ」と言ってくれているのですね。天職に巡り合えた人の話を聞いていると、結構、倒産・リストラという話を聞きますね。そこで、何をしよう?と考えて、良い方向へ向かっています。矢沢永吉さんはキャロルというバンドをどうしても続けたかったそうです。しかし、どんなに懇願しても、解散の道しかなかったそうです。倒産・リストラみたいなものなのですね。そこで、ソロでやるしかな
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる燃え盛るアトランタをみて涙する? お父さんの視聴率はかなり期待できる? 合宿所にいるといろんな人が差し入れに来る?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、尾野真千子さんの運勢をみてみたいと思います。   尾野真千子1981年11月4日生まれ   尾野真千子さんを西洋占星術で占いました(前やってたのを忘れてました) http://zuihoo.com/sp/2011/02/post-567.html   ■西洋占星術でみる燃え盛るアトランタをみて涙する?   ホロスコープを出した瞬
| コメント(197) | トラックバック(0)
■ボロは着てても心は錦というのは現代ではあり得ない   昔「ボロは着てても心は錦」ということわざがありました。しかし、現代の日本においてそれは通用しません。華やかな服を着るというのは自分だけのおしゃれではなく人のためにするおしゃれだからです。おしゃれをするのは人のためなのですね。その服装を見て人は明るい気持ちになります。地味で暗い服を着ている人の事を人は憧れません。この人のようになりたいなどとも思いません。そういう人の話を人は聞こうとはしないのですね。お釈迦様の話をなぜみんな聞いたかといいますと「王の座を捨ててまで布教してる」という事があったからです。王の座という付加価値がついている
| コメント(7) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる出会ったら付き合わなければいけない? 周囲は結納結婚式などの段取りに入る? 一族とのバランスが鍵を握る?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、福山雅治さんと吹石一恵さんの熱愛報道がありました。さっそく相性をみてみたいと思います。   福山雅治1969年2月6日6:40長崎生まれ 吹石一恵1982年9月28日16:53大阪生まれ   ■西洋占星術でみる出会ったら付き合わなければいけない?   ホロスコープを出した瞬間「出会ったら付き合わなければいけない配置だお!!」と叫ぶ随風さんです。二重
| コメント(9) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるアメリカは入れ札で大統領を決めるがじゃぞ? お前がどんだけ良い大学入って、どんだけ良い会社に就職してもお前が、一生かかって稼ぐ額は 矢沢の2秒? YAZAWA100ほかは0?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、福山雅治さんが出生時間をラジオで話していました。さっそく運勢をみてみたいと思います。   福山雅治1969年2月6日6:40長崎   ■西洋占星術でみるアメリカは入れ札で大統領を決めるがじゃぞ?   ホロスコープを出した瞬間「アメリカでは入れ札で大統領を決めるがじゃぞって、言って
| コメント(9) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる警戒心が強い?お茶目で、明るく、頭の良い人を選ぶ?芸能界では抜群の配置?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、テレビ、CMなどで大活躍の女優吹石一恵さんの運勢をみてみたいと思います。トヨタパッソのCMでお馴染みですね。大河ドラマ新撰組でも、新撰組にレイプされないように男装しての演技でした。不思議な演技が出来る女優さんだなと思っていました。さっそく運勢をみてみたいと思います。吹石一恵1982年9月28日16:53大阪生まれ 西洋占星術でみる警戒心が強い? ホロスコープを出した瞬間「犬神家の一族にお嫁にいきそうだお!!」と叫ぶ随風です。一族
| コメント(127) | トラックバック(0)
■少しの事でも「ありがとう」という夫婦   すごく幸せそうな夫婦がいます。見ているとなぜ二人は幸せなのかがすぐわかりました。少しの事でも「ありがとう」と言っているのです。お互いが感謝の気持ちを持っているのですね。感謝の波動を出していると同じような感謝を知っているパートナーが現れます。夫婦は幸せな夫婦か、不幸な夫婦しか実は存在しないのですね。ダブル幸せかダブル不幸という事になります。そのつり合いがとれないと縁がなくなってゆき離婚してしまいます。「さみしい」というと「さみしい男」が目の前に現れます。さみしい同士が一緒になって幸せじゃないかと周囲は言います。人の事は強いです。しかし、魂的な
| コメント(4) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるきん肉マンという命懸けのリング? 飲み会は一次会でさようならするほうがよい? なぜソープ嬢ばかりを引き合いに出すのか?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、大仁田厚さんの運勢をみてみたいと思います。   大仁田厚1957年10月25日生まれ   ■西洋占星術でみるきん肉マンという命懸けのリング?   ホロスコープを出した瞬間「キン肉マンという命懸けのリングだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は蠍座1度にあり水星、海王星合、冥王星とセクスタイルです。冥王星が蠍座にイングレスした1983年には
| コメント(9) | トラックバック(0)
時の流れを読むトランジット講座 日時  平成24年2月29日(水)18:30~20:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  6名 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 対象   その人の生き方が間違っている場合トランジットでメッセージがきます。時にはそれは災いという事もあります。あまりにも災いが来る場合にはその人の生き方が大きく自分自身の運勢と違っている事を示します。自分自身の生き方を変えなければなりません。随風さん
| コメント(3) | トラックバック(0)
マイナーアスペクト講座 日時  平成24年2月29日(水)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容   マイナーアスペクトはタイトにアスペクトする場合強烈な出方をします。佐野史郎さんは太陽海王星セスキーコードレートです。あの怪しい演技は佐野さんの抑え切れない欲求なのですね。石原都知事はセプタイルだらけの創造性のアスペクトをたくさん持っていました
| コメント(29) | トラックバック(0)
ホラリー占星術講座 日時  平成24年2月23日(木)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 定員  12名まで 講師  小林随風 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 内容   これだけ覚えれば簡単にホラリー占星術が出来るという講座です。 ホラリーをまったく知らない人でも参加してください。 ホラリーは占的に対してイエス、ノーではっきり答えてくれる技法です。「この人と結婚してもよいか?」「この家を購入してもよいか?」など具体的な質問をはっきりさせてなぜそうなのかも深読みしてゆきます。 今回
| コメント(0) | トラックバック(0)
コンポジット占星術(合成図)講座 日時  平成24年2月22日(水)18:30~20:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項  あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。もしよろしければお相手のデータもいただけるとありがたいです。当日サンプルに使わせていただければと思います。 対象   コンポジットチャート(合成図)は結婚はもちろんのことグループやその他の人間関係において知っておくと便利です。また、ペットとの相性
| コメント(0) | トラックバック(0)
食いしん坊占星術講座 日時  平成24年2月22日(水)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容 人にはそれぞれの体質に合った食事があります。例えば随風さんの場合は胚芽米や十穀米などの雑穀が健康にとって一番よいことがわかっています。梅の家さんでいつも雑穀米のおむすびを買って食べています。そのほかにも鉄分を多く含むほうれん草やクレソンもよいので多く
| コメント(4) | トラックバック(0)
■キリストさん自ら率先して踏絵踏んじゃう   神様は人に幸せに生きてほしい、人に親切にしてほしいこの2点しか望んでいません。人に幸せに生きてほしいのですね。踏絵を踏んだキリシタンは拷問にかけられたり処刑されたりしました。キリストさんがその場にいたらきっと率先して踏み絵を踏んじゃっていたことでしょう。それでみんなが助かるなら踏んじゃうよというものでしょう。そしてみんなが幸せに生きる事を願っているだけなのです。楽しく生きる権利が人間にはあるのではないのです。楽しく生きる義務なのですね。楽しく生きなきゃいけないのです。この天国のような地球で地獄のように苦しんでいる人がいます。その人達の共通
| コメント(5) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる東京ディズニーランドのような人? 子供のことを徹底研究する定め? スクールウォーズじゃなくてよかったー?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、七田眞さんの運勢をみてみたいと思います。   七田眞1929年7月28日生まれ   ■西洋占星術でみる東京ディズニーランドのような人?   ホロスコープを出した瞬間「東京ディズニーランドのような人だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は獅子座4度にあり水星と合、木星とセクスタイルです。東京星図でいうと獅子座初期度数は東京ディズニーランドがありましたね。
| コメント(16) | トラックバック(0)
■托鉢は貧乏なところからゆく   お釈迦様はお弟子さん達に「托鉢は貧乏なところから回りなさい」と言いました。私も含めて、皆さんも「金持ちから行けば、集まるじゃないか」と思われていると思います。しかし、貧乏から抜け出すためには、くださいだけでは抜け出せないのですね。そこを抜け出すには、自分たちも食えないかもしれませんが、その中からスプーン一杯だけの粥を恵ことができた時から物事は変わってゆくのです。貧乏な人達にとっては、これはチャンスなのですね。そういった意味でお釈迦様は貧乏な人のところを最初に回らせるのです。与えるという事を多くすると、更に与えられるという宇宙の法則があるのですね。奪え
| コメント(82) | トラックバック(0)
■出したものは3年後に返ってくるという法則   世の中には円の法則と言って「出したものは返ってくる」という法則が存在します。不平不満を出すと不平不満をまた言いたくなるような事が起きます。不平不満を出すと3年後に不平不満を言いたい事が起きます。反対に今の環境に感謝してますと感謝を出すとまた、感謝したくなるような事が3年後に起こります。普通の人は3年後に出したものが返ってくるというものですが、これが早い人がいます。どうすると早くなるのかと申しますといつも肯定的な言葉を言って、明るく笑顔にしていると返ってくるのが早くなります。感謝すると感謝したくなる事が起こるのが3年ではなくてすぐ返ってく
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる走り出したら止まらないぜ土曜の夜の天使さ? ヨーロッパにおける何があっても中立を守る決意をしたスイス? しゃべるか通信するか移動するか?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、JJの専属モデルになった南條有香さんの運勢をみてみたいと思います。   南條有香1989年6月24日生まれ   ■西洋占星術でみる走り出したら止まらないぜ土曜の夜の天使さ?   ホロスコープを出した瞬間「走り出したら止まらないぜ土曜の夜の天使さ(横浜銀蠅)って歌ってるお!!」と叫ぶ随風さんです。南條さんは、な、な、な
| コメント(3) | トラックバック(0)
■掃除のコツとは   掃除のコツとは「片づけよう」と思ったらいけません。「捨てよう」と思えば片付きます。使わないものはおかしな波動を出し始めるので、使わなかったら誰かにあげるか、捨てるほうが魂的にはよいのです。皆さんの家の汚いところにまず、悪霊が寄ってきます。人は悪霊に取り憑かれたと言っていますが、正確には自分でつけてしまっているのですね。テレビでも貧乏な家ほど、ごちゃごちゃしていますね。お金持ちの家ほど、きちっと片付いていてスッキリしていますね。お金持ちになりたかったら、まず掃除が大切なのですね。この話は斎藤一人さんがパーティーの時にしてくれた話です。会場のみんなはきっと、自分の家
| コメント(6) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるきみかわうぃねーに乗るお子? 慎吾ちゃんとの結婚も射程に入れているかも? ちょっとした心理ゲームをやってあげる?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、オリエンタルラジオの藤森慎吾ちゃんと噂のある永井麻央さんの運勢をみてみたいと思います。   永井麻央1991年10月19日生まれ   ■西洋占星術でみるきみかわうぃねーに乗るお子?   ホロスコープを出した瞬間「君かわうぃねーに乗るお子だお!!」と叫ぶ随風さんです。金星は乙女座9度にあり木星と合、天王星とトライン、水星とセクスタイルです。木
| コメント(10) | トラックバック(0)
新小岩人気ラーメン店 成龍 焦がしにんにく風味のスープは絶品です お昼はライスが付きます あぶりチャーシュー最高でした 全部のせラーメンを食べました  
| コメント(15) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるバスター・キートン?変人な私生活?ものすごいお金儲けの運勢? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、オードリーの春日俊彰さんの運勢をみてみたいと思います。 春日俊彰1979年2月9日生まれ ■西洋占星術でみるバスター・キートン? ホロスコープを出した瞬間「バスター・キートンみたいだお!!」と叫ぶ随風です。太陽は水瓶座19度にありセレス、水星、火星合、海王星とセクスタイル、冥王星とトライン、天王星とスクエアです。激しい人間モップをやるキートンさんみたいな太陽は芸に激しさがある事を示します。火星はスピード、水星は講釈、セレスは癒しの人物を
| コメント(3) | トラックバック(0)
■魅力は容姿を超えちゃう   ハンフリー・ボガートさんは頭もでかいし、足も短いのに大人気で「アメリカ映画スターベスト100」では男優の1位に輝いています。魅力があれば容姿をも超えてしまうという事がわかりますね。ボガードさんの魅力はハードボイルドでした。今で言う北方謙三さんの小説の主人公みたいな人だったのですね。それはかっこいいなんてもんじゃないですよね。それがボガートさんの魅力でした。ボガードさんと同じように魅力を出せばイケメンもやっつけちゃうのがわかりますね。魅力のあるお店、魅力のある人、魅力のある会社、魅力のある学校など魅力さえ出せば人々は場末であろうと田舎であろうと人々はやって
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるご主人を総塾長にする招きワンコ? 和田アキ子さんが盲導犬になったとしたら? 骨を埋めて忘れているワンコ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、斎藤一人愛弟子出陣式で、総塾長に表彰された関川博史さんは、全盲です。目が見えなくてもやれるんだということをみんなに教えてくれ勇気を与えてくれました。パートナーのファームくんと一緒に来ていました。ファームくんの運勢をみてみたいと思います。   ファームくん2003年2月7日生まれ   関川さんとファーム君 http://www.moudouken.net/gu
| コメント(80) | トラックバック(0)
斎藤一人愛弟子出陣式へ行ってきました すごくたのしかったです 一人さんのお話しもとてもよかったです 社長さん達のパホーマンスも最高でした 今回全盲の 関川 博史さんが総塾長になりました 全盲でもできるんだという勇気を与えてくれました 盲導犬のファームくんも可愛かったです フィナーレは柴村恵美子社長のフォー・ユーでした とっても素敵でした  
| コメント(136) | トラックバック(0)
■今のあなたにちょうどいい   世の中で起こる現象は「今のあなたにちょうどいい」事しか起こりません。仕事も今のあなたにちょうどいい仕事がきます。夫婦も今のあなたにちょうどいい人と一緒になります。その中で修行をする事になります。「うちの夫は働かない、働かない」と周囲に言ってしまうとなぜかまた働かない男が引き寄せられてきます。こういう人だけは嫌と言ったりしているという事は、その時嫌な男性を想像し映像化しています。そうすると潜在意識はその嫌な男性を見つけるために全力を挙げて探し始めます。そうすると見事に嫌な男が目の前に現れます。そのうちに「私って男運ないのかしら」というセルフイメージに変っ
| コメント(19) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる今まで乳母車で散歩行っていた犬がいきなりイヌぞりになる? 今後は寅さんのような人を探し結婚する事がベスト? 芸能界の仕事で益々活躍できる配置?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、紗栄子さんの運勢をみてみたいと思います。   紗栄子1986年11月16日生まれ   ■西洋占星術でみる今まで乳母車で散歩行っていた犬がいきなりイヌぞりになる?   ホロスコープを出した瞬間「乳母車で散歩に行っていた犬が、いきなり南極の犬ぞりをさせられたお!!」と叫ぶ随風さんです。ダルビッシュさんの月は海王星と
| コメント(0) | トラックバック(0)
誠に勝手ながら1月22日(日)は臨時休業とさせていただきます 斉藤一人愛弟子出陣式へ行ってまいります。 グランドプリンスホテル新高輪の飛天の間でやります。 よく芸能人とかの結婚式とかやるところですね。 ものすごい広い会場です。 それでは、よろしくお願いいたします。
| コメント(123) | トラックバック(0)
■悩み苦しみというのは他人を思い通りにしたいということ   悩み苦しみというのは他人を思い通りにしたいということです。「うちの夫が」「うちの子供が」「上司が」「舅が」とか言って悩み事を周囲に言っています。魂的に言うとこれはその人達の悪口を言っているのと同じ事なのです。そういう人をみな避けようとします。周囲の人は段々離れてゆくのですね。その人を近づけないために冷たい態度をとったり周囲の人はするのですね。幸せに生きている人はそのままのその人で完璧だと思っています。「うちの舅がもう少し思いやりがあって、口うるさくなければ」と言わずに「もうここまできたら、そのままいこうねー」と言ってあげれば
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるバルカン半島はヨーロッパの火薬庫? 暗く重い恋愛を描く能力? 左利きを直されたり丸文字を直されたりする人?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、芥川賞を受賞した田中慎弥さんの運勢をみてみたいと思います。   田中慎弥1972年11月29日生まれ   ■西洋占星術でみるバルカン半島はヨーロッパの火薬庫?   ホロスコープを出した瞬間「オーストラリアの皇太子がセルビアの青年に暗殺されたことをきっかけに第一次世界大戦がはじまってしまったお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は射手座5度にあり海王星、
| コメント(44) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるこの人はどういう人だろう?やんわりとどぎつい突っ込み?貞操帯を履かせる貴族役? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、豊原功補さんがモナコ国際映画祭最優秀主演男優賞を受賞しました。おめでとうございます。さっそく運勢のほうを見てみたいと思います。 豊原功補1965年9月25日生まれ ■西洋占星術でみるこの人はどういう人だろう? ホロスコープを出した瞬間「この人はどういう人だろうと興味を持つお!!」と叫ぶ随風です。太陽は天秤座1度にあり月、水星合、木星とスクエアです。天秤座は人の個性に興味を持つサインです。天秤座の強い桜塚やっくんはお客さん
| コメント(33) | トラックバック(0)
■人生はピラミットと同じ   出世して成功する人は基礎をしっかり作って徐々に上に上がります。自分が平社員で係長になるための努力をします。今度は課長を人は目指します。しかし、ここで大きな分かれ道になります。実は係長にさえなれない人に係長になるための事を教えるという事です。係長になるためにはこうしたほうがいいんだと一生懸命教えましょう。そうするとなぜかもう一つ上に上がってしまうのですね。それを忘れているので課長、部長、専務、と上がるにつれて先細りになりヒョロヒョロになってこけてしまうのですね。そうではなくピラミットのように足元を固めながら上に上がればこける事はないのですね。自分の知ってい
| コメント(10) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる大の潜水艦好き? ダイナミックなスケールで描く事が得意な漫画家? 戦国時代にタイムスリップした自衛隊で天下を狙う?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、かわぐちかいじさんの運勢をみてみたいと思います。   かわぐちかいじ1948年7月27日生まれ   ■西洋占星術でみる大の潜水艦好き?   ホロスコープを出した瞬間「大の潜水艦好きがわかるお!!」と叫ぶ随風さんです。水星は蟹座17度にありノーアスペクトです。蟹座は水の宮です。水に関係するものが大好きです。子供の頃兄弟で潜水艦マニアだった事
| コメント(35) | トラックバック(0)
■彼氏(彼女)いない歴○○年   彼氏(彼女)いない歴○○年とか言っているとろくなものしか寄ってきません。自分のほうから近づかないという人のほうが良い人と付き合っています。そういう人はとても魅力的でまた会いたいと思う人格を身につけています。自然に良い人が恋人として現れるという現象が起こります。うちのラーメンは日本一うまいと言っているところへ人は行きます。いやーうちのラーメンは大した事ないですよと言っているところには人は行きたがりません。人は自信を持っている人の話を聞くというものなのですね。いない歴○○年だとしてもマイナスな事は言わないほうがよいのですね。それよりも清潔にしたり、笑顔で
| コメント(13) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるドライで厳しい世界に身を置くほうがよい? 桑名藩で戦争の上手い奴いたっけなあいつ連れてこい? ワンコが洋服着せられ乳母車に乗って散歩にゆく?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、ダルビッシュ有投手がテキサス・レンジャーズに行く事になりましたね。楽しみですね。さっそく運勢をみてみたいと思います。   ダルビッシュ有1986年8月16日生まれ   ■西洋占星術でみるドライで厳しい世界に身を置くほうがよい?   ホロスコープを出した瞬間「ドライで厳しい大リーグの世界に身を置くほうが成功するお!
| コメント(117) | トラックバック(0)
■神様は神様の代弁者を探している   神様は天国に住んでいます。ですから地球に来て人々に何かしてあげる事はできません。その代わりに自分のかわりに教えてあげたりする人を探しています。随風さんもゴールデンルールで一生懸命神様の代弁者をしています。代弁者をしてくれている人を神様はもっともっと応援してあげたくなっています。もちろんその人には神様からの大きな大きなプレゼントをしてもらえます。そういう人は神は「大金」を与えたくなります。お金というものはその人に必要なだけ与えられます。世界一の金持ちウォーレン・バフェットさんには神様はもっともっとお金を与えたいと思っているのです。それは神様の代弁者
| コメント(14) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるやるからには大御所になる? 志村どうぶつえんのフレンチブルドックミルコのようなお子? ティファニーで朝食をのホリー・ゴライトリー?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、上野まなさんの運勢をみてみたいと思います。   上野まな1983年1月18日生まれ   ■西洋占星術でみるやるからには大御所になる?   ホロスコープを出した瞬間「やるからには大御所になるつもりでやってるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は山羊座27度にあり水星と合、冥王星とスクエアです。冥王星とのアスペクトは力のある人生を
| コメント(38) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる「おじさんなんでも言う事聞いちゃう」人たくさんの人と付き合って一番いい人を選ぶ?しっかりものの奥さんになれる?西洋占星術でソーラーリターンという技法があります。誕生日からの1年を占う方法です。今年の運勢で7室に天王星が入っている方がいました。「若槻千夏みたいな人が来ます」と言ったらとても好きだとのこと。さて今回はお茶の間の人気者若槻千夏さんを占ってみたいと思います。若槻千夏1984年5月28日生まれ西洋占星術占いでみる「おじさんなんでも言う事聞いちゃう」人太陽は天王星と180度、ドラゴンヘッドと0度、キローン0度。周囲の男性は若槻さんの言うことなんでも聞いちゃうんじゃないか?
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる変身願望二面性を持つ魅力ナチュラルなあゆは生きる指針西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、皆様ご存知浜崎あゆみさんの運勢を占ってゆきたいと思います。浜崎さんがこれだけファンを惹きつけるものは何かと皆さんも思っていると思います。占星術的にあゆの魅力をみてゆきたいと思います。 西洋占星術でみる変身願望 ホロスコープを出した瞬間「こ、こ、これだったのかー!」驚きで思わずファイアシアトルローストを一気に飲み干してしまいました。蠍座金星には天王星が0度、誰しも劇的に大変身したいという願望があります。それをあゆが代弁している事になります。そしてあゆ
| コメント(6) | トラックバック(0)
■反省するべき事がある時に病気になる   病気になるという事は反省すべきものがあるときになります。反省すべき点は2点あります。まず一点が不摂生など、食事や運動などの面です。そしてもう一つは考え方が間違えている場合神様はその人を病気にして気づいてもらおうとします。ついてない、不平・不満、愚痴、悪口、心配、泣き言、文句、許せないなどの言葉を言ったり思ったりしていると病気になります。ついてる、うれしい・楽しい、幸せ、ありがとう、感謝しています、許しますなどの言葉を言うようにすれば病気も治ります。人間は肉体と心の二つでできています。どちらかに反省すべき事が出てきたときの神様からのお知らせが病
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるヨハン・リーベルトと名乗るインパルス板倉? 人の心の中へ土足で上がり込む役柄への適性? 革命の業火の中に身を投ずる人?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、声優の鈴木達央さんの運勢をみてみたいと思います。   鈴木達央1983年11月11日11:10市川市生まれ   ■西洋占星術でみるヨハン・リーベルトと名乗るインパルス板倉?   ホロスコープを出した瞬間「ヨハン・リーベルトと名乗るインパルス板倉みたいだお!!」と叫ぶ随風さんです。9室には冥王星と土星が入ります。酒鬼薔薇聖斗を彷彿とさせ
| コメント(48) | トラックバック(0)
■動機づけ自己診断テスト   ゴールデンルールの講座では皆さんに、今の自分を確認してもらうために自己診断をしています。皆さんもやってみてください。ゴールデンルール的にどちらが正しいかがあります。実際の講座ではどうしてそれは良いのか、悪いのかを丁寧に教えています。ゴールデンルールをお読みの方も答えはおわかりだと思います。どうしてそれは○なのか×なのかわからない人はコメント欄から質問してください。   動機づけ自己診断テスト   次の質問に、最も自分自身に該当するものに○をつけてください。該当しないものは空白のままにしてください。   1、感謝されると分かっ
| コメント(84) | トラックバック(0)
■心配だ→信じてるよ   よく子供の事が心配だ心配だと言う親がいます。心配だ心配だと言われて育った子は本当に心配どおりの大人になってしまいます。裏を返せば心配だという事は信じられないと連発しているのと同等だからです。子供には「信じてるよ」と言ってあげるほうがよいのですね。友達関係でも「お前の事心配で」という人はたいていその人にうまくいってもらいたくないという心理が働きます。そういう人ほど自分もうまく行っていません。失敗者は他人に成功してほしくないという想いがありますので、そういう人と付き合うと、よくないのはおわかりだと思います。お前ならきっと大丈夫だよとか言ってあげるのが正解なのです
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる脳裏に焼き付く東郷ターン? 最後まで開戦を避ける信念? 気さくなお母さんに育てられた?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、山本五十六さんの運勢をみてみたいと思います。   山本五十六1884年4月4日生まれ   ■西洋占星術でみる脳裏に焼き付く東郷ターン?   ホロスコープを出した瞬間「脳裏に焼き付く東郷ターンだお!!」と叫ぶ随風さんです。水星は牡羊座19度にあり太陽と合、木星とスクエアです。日露戦争時、五十六さんは日進という装甲巡洋艦に乗っていました。東郷ターンも経験しているのですね
| コメント(108) | トラックバック(0)
■介護を一生懸命やるのは年利1000%の宇宙貯金をしている事   親の介護、寝たきりの夫、妻の介護をしているという事はかいた汗の分二通りの報酬が返ってきます。一つは「お金」もう一つは「パワー」です。人脈ともいいます。または宇宙貯金ともいいます。お金で欲しい人はお金でもらい、宇宙貯金で欲しい人は宇宙貯金でもらえます。宇宙貯金は年利1000%です。来年は百万%になりどんどん大きくなります。これを人に見られるようにやっている場合は年利は半分になります。更に不平不満、文句、愚痴、悪口など言いながらやっていると0%になってしまいます。もし、言ってしまったならば「今のはナシ、ナシ」と言っていけば
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる伝説の人?破格の金銭運?絶対こうしたいという意志? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さてドジャースに入団が決定した黒田博樹投手の運勢を見てみたいと思います。日本人最高額の40億円という契約金はすごいですね。是非メジャーで大活躍してもらいたいと思います。 黒田博樹1975年2月10日生まれ ■西洋占星術でみる伝説の人? ホロスコープを出した瞬間「伝説の人だお!!」と叫ぶ随風です。太陽は水瓶座20度にあり水星と合、海王星とセクステルです。海王星のアスペクトを持つ人の特徴は伝説的な人物になれるという事です。みんなのホープなわけですね。人々の
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる視点を変えて見てみよう?栄華を誇るベルサイユ宮殿?20世紀少年のような映画への適性? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、平愛梨さんの運勢をみてみたいと思います。 平愛梨1984年12月12日生まれ ■西洋占星術でみる視点を変えて見てみよう? ホロスコープを出した瞬間「視点を変えてみるのが得意だお!!」と叫ぶ随風です。太陽は射手座20度にあり水星、天王星合、火星とセクスタイルです。射手座20度のサビアンシンボル「借りてきた眼鏡をかけている子供と犬」です。射手座は物事をまったく違う視点から見るのが得意なサインです。まったく考え方を変え
| コメント(42) | トラックバック(0)
■夢を語って良い場所、悪い場所   夢を語り合える友達を見つけるのはとても大切な事です。放送作家の鈴木おさむさんは語り合える友達がいたから、放送作家になれたと話していますね。しかし、最初の頃それを友達にしゃべったらバカにされたりちゃちゃを入れられたりしたそうですね。ゴールデンルールでは夢を否定せずに語り合える人を見つける事がとても大切なのですね。そしてしゃべっていい人と悪い人がいますのでそれをしっかり見極める事が必要なのですね。しゃべってはいけない人はドリームキラーと呼ばれる人ですね。こういう人と付き合ってはいけないのがゴールデンルールです。鈴木おさむさんもドリームキラー達の言う事を
| コメント(64) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる西本聖対江川卓の対決? 最初からお姉さんがいろいろ教えてあげると言ってきた? お龍の性格を「まっことにおもしろき女」と表現する龍馬?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、斎藤佑樹投手と小林麻耶アナがお伊勢詣でに行ったそうですね。さっそく相性をみてみたいと思います。   斎藤佑樹1988年6月6日13:54群馬県太田市生まれ 小林麻耶1979年7月12日生まれ   ■西洋占星術でみる西本聖対江川卓の対決?   ホロスコープを出した瞬間「西本投手対江川投手の対決みたいだお!!」と叫ぶ随風さん
| コメント(46) | トラックバック(0)
西洋占星術教室のご案内 日時   週一回 午前11:30~13:00まで(月、木、土のコースが空いております)            午後16:30~18:00まで(月、金、土のコースが空いております) 場所   スプリングポイント亀戸店 講師   小林随風 入会   スプリングポイント占星術研究会入会金 2万円 月謝   月2万円 教材   最新西洋占星術入門(学研)1890円 カリキュラム       1ホロスコープの基礎要素       2ホロスコープ解読の基本       3ハウスとサインの関係       4各ハウスに入るサインの意味       5天体が属するサインを読む    
| コメント(63) | トラックバック(0)
潜在能力占星術講座 日時  平成24年2月16日(木)18:30~20:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 対象  その人の潜在能力を発見する講座です。特に水星にそれは示されます。具体的な実働部隊として水星が働くからです。実際にどのような活動で役に立てるのか?どのような仕事のやりかたをすればその能力が発揮されるのか?を受講生の方のサンプルを見ながら進めてゆきたいと思
| コメント(13) | トラックバック(0)
お水取り占星術講座 日時  平成24年2月16日(木)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 対象  何処へお水取りに行ったら開運できるのかをやってゆきます。アストロマップや東京星図、各県の星図などを使って自分がお水取りをするのに良い場所を探してゆきます。また、お水を取りに行くだけではなくてそこの土地で取れたものを食べるのもお水取りをやったに等しい事で
| コメント(0) | トラックバック(0)
生霊占星術講座 日時  平成24年2月15日(水)18:30~20:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 定員  12名 講師  小林随風 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容   世の中で一番恐ろしいものそれは生霊です。これは時として命さえも落とすことがあります。ですからできるだけ恨まれないという事が大切になってきます。その人はどのようなことで恨まれやすいのかという事はホロスコープにはっきり出ています。多かれ少なかれ生霊がついている
| コメント(0) | トラックバック(0)
東京星図講座 日時  平成24年2月15日(水)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容   東京星図で東京の街の特徴をご説明し、あなたが恩恵を受ける場所、災いを受ける場所を検討してゆきます。随風さんのドラゴンヘッドは牡牛座20度にあります。ここは東京では東京タワーになります。ですので時々東京タワーに行ってきます。随風さんにとっては開運行為なの
| コメント(3) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるあまのじゃく?長女なので厳しく育った?恋愛はなかなか口説けない?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、小林麻央アナを前の記事で書きました。面白人間であることがわかりました。さて、お姉さんの小林麻耶アナもやってみたいと思います。年は3つ離れています。ここがポイントです。さっそく運勢をみてみましょう。小林麻耶1979年7月12日生まれ 西洋占星術でみるあまのじゃく? ホロスコープを出した瞬間「あまのじゃくだお!!」と叫ぶ随風です。月は天王星とスクエア、海王星とセクステル、冥王星とトラインです。麻央さんの月も面白かったんですが、麻耶さんの月
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる平凡でありきたりな役柄への適性?表面は平和だが、家の中は寅さんが来てはちゃめちゃに・・・?ツッコミのうまさが光る配置? 西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、男はつらいよでお馴染みの、おばちゃん役、三崎千恵子さんの運勢をみてみたいと思います。 三崎千恵子1920年9月5日生まれ ■西洋占星術でみる平凡でありきたりな役柄への適性? ホロスコープを出した瞬間「平凡でありきたりな役柄への適性だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は乙女座12度にあり土星、水星合、冥王星とセクスタイルです。土星は平凡でありきたりな役柄への適性を示しています。太
| コメント(8) | トラックバック(0)
■ライバルの悪口を言うのではなく良いところを真似する   とかくどの世界でもありがちなのがライバルの悪口を言って、良いところを見ようとしないという事が多々あります。そうではなくてライバルのよいところがあったらどんどん真似をするのがよいのですね。特に自分の同業者はなかなか認めたくないものです。しかし、成功しているところは、敵であれとっとと真似してしまっているのですね。斉藤一人さんが繁盛している居酒屋に、同業者の永松茂久さんを連れてゆきました。永松さんは「接客は普通ですし、味もまあまあですね」と同業者目線で一人さんに言いました。「じゃあ今からゲームをしようか」と言って、一分間にこのお店の
| コメント(4) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるハルノートそりゃないよー? 毎日青山から四谷まで歩いて通った? 古事記などの神話に精通している対人関係?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、昭和天皇の運勢をみてみたいと思います。   昭和天皇1901年4月29日22:10港区   ■西洋占星術でみるハルノートそりゃないよー?   ホロスコープを出した瞬間「開戦は避けられないと思っていたんだ」と呟く随風さんです。5室には太陽金星合が入ります。山本五十六さんは戦争を始めてもよいが、ある程度のところで講和をしようと考えていました。昭和天皇も
| コメント(8) | トラックバック(0)
■人生ループ橋   仕事でもなんでも失敗したりするときもあります。しかし、その失敗した事も経験となってゆきます。そうして徐々に仕事ができる人間になってゆきます。ですからループ橋のように急激ではないがぐるーっと回って気づいたら上にいるという状態になります。毎日毎日の微差を積み重ねてゆくという事ですね。そのように微差は大差になるのですね。ココ壱番屋の宗次社長のように毎日毎日少しのところでも改良してゆく「重続」が必要ですね。カツカレーは調理時間がかかりますからお客様もイライラするときがあります。そんなお客様のためにカウンターは調理場に向かって「カツカレーまだですかー」と声を掛けるそうですね
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるひらめき?創造性に富む資質?気さくな性格?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、日露戦争の一番の立役者児玉源太郎陸軍総参謀長の運勢を見てゆきたいと思います。日露戦争はどうあっても児玉さんがいなければドローに持ち込めなかったと思う随風です。戦争が終わって全精力が尽きてすぐに亡くなられてしまいましたがその功績は大きかったと思います。さっそく運勢を見てみたいと思います。児玉源太郎1852年4月14日生まれ 西洋占星術でみるひらめき? ホロスコープを出した瞬間「ひらめきんだお!!」と叫ぶ随風です。太陽は牡羊座24度にあり冥王星と合、月とセクス
| コメント(64) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる天佑に恵まれる?事の細部までしっかりと見極める?楽しみ事も多かった? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、東郷平八郎提督の運勢をみてみたいと思います。この前原宿の東郷神社に行ってきました。ここは魚座エリアです。魚座は国のために命を捨てるという精神を示します。特攻隊度数もあるくらいです。さっそく運勢をみてみたいと思います。 東郷平八郎1847年1月27日生まれ ■西洋占星術でみる天佑に恵まれる? ホロスコープを出した瞬間「天佑に恵まれる配置だお!!」と叫ぶ随風です。太陽は水瓶座6度にあり天王星とセクスタイル、木星とトラインです。木星と
| コメント(51) | トラックバック(0)
■人をいじめてはいけないのと同じように、自分をいじめてはいけない   よく自分に厳しく、人にも厳しくという人がいます。ゴールデンルールの中ではこれは逆になります。自分にやさしく、人にもやさしくという事になります。それはなぜかと申しますと厳しくというのは完全主義者の場合が多いのですが、不完全主義の人のほうが成功しているからです。他人にも自分にも厳しいという人は自分の失敗や人の失敗が許せなくなり、苦しくなります。人はしっかりした動物ではなく、うっかりした動物だからです。誰でも失敗してしまう事もあるのです。しかし、不完全主義の人ですと、他人や自分の失敗も許せて楽になります。他人を責めるので
| コメント(5) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる体が弱ってきたら不謹慎な事を考えましょう? 主役に抜擢された理由? Fカップという強力な武器?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、映画「ユダ」の主役に抜擢された水崎綾女さんの運勢をみてみたいと思います。   水崎綾女1989年4月26日生まれ   ■西洋占星術でみる体が弱ってきたら不謹慎な事を考えましょう?   ホロスコープを出した瞬間「体が弱ってきたら不謹慎な事を考えましょう」と叫ぶ随風さんです。太陽は牡牛座5度にありセレス、金星合、天王星月合とトラインです。体の弱っている人は何をし
| コメント(110) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるお嫁に行ってあげる?結婚したらお互いあまり干渉せず?恋愛に発展するかが問題?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、長澤まさみさんがしきりにハンカチ王子こと斉藤佑樹投手が好きだと言っていました。これは対談とかあったぐらいにゃー熱愛もあるかもしれないと思う随風です。さっそく相性のほうを見てみたいと思います。長澤まさみ1987年6月3日16:09磐田市生まれ斉藤佑樹1988年6月6日生まれ 西洋占星術でみるお嫁に行ってあげる? ホロスコープを出した瞬間「長澤さんは佑ちゃんちにお嫁に行く義務があるお!!」と叫ぶ随風です。佑ちゃんの双子座にはジュ
| コメント(30) | トラックバック(0)
■成功した事をノートに書いておく   自信を築き上げる一つの方法は、過去の成功を頭の中で想像することです。マーデンさんは、自分の成功を記録しておく事を勧めています。成功日誌を作成し、いかに小さな成果であっても、自分の成功日誌に書き込みましょう。例えば、問題解決に役立った提案をしたとか、仕事で上司に誉められたときには成功日誌に書き、日付、行動、成果、上司の誉め言葉など、関係する情報を記録してください。何かの会の発起人になって募金集めに大成功したことや、応募した写真コンクールで入賞したこと、新聞社への投稿が紙面に掲載されたことなど、記事を切り抜き、日誌に貼ってください。人はともすると、今
| コメント(3) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる蓮の華の修行? 喧嘩の時の啖呵切る饒舌さ? 俺の空でいうハーレーを乗り回す無頼漢な武尊?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、長原成樹さんが「犬の首輪とコロッケと」を発表しましたね。さっそく運勢をみてみたいと思います。   長原成樹1964年4月18日生まれ   ■西洋占星術でみる蓮の華の修行?   ホロスコープを出した瞬間「蓮の華の修行だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は牡羊座28度にあり木星と合、土星とセクスタイルです。土星は蓮の華の修行を示します。泥の中に美しく咲くという事がテーマ
| コメント(2) | トラックバック(0)
■奇跡の起こし方   奇跡というのはめったに起こらない事を起こすという現象です。その奇跡の起こし方はまず、その本人が「自分は奇跡を起こすに相応しい人間だ」と思う事です。なぜ、随風さんが奇跡的な鑑定ができるのかと申しますと、自分は奇跡的な鑑定をできる占い師なんだと思っているからです。そしてそれを習慣にすればいいだけなのです。随風さんはなんでそんなすごい事ができるの?と質問されます。すごい事ができるのが当然だと思っているからですよと答えています。損している人は「それは難しい」とか難しい難しいと連発します。言えば言うほど難しくなり、複雑になり、普通の人が聞いてもさっぱりわけがわからない鑑定
| コメント(5) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるお互いの方向性の確認? 7人必要な職場を5人で切り盛りし利益は変わらない? スペイン的冒険気質と公務員的気質両方を持つ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、上戸彩さんとHIROさんが結婚されるそうですね。さっそく相性をみてみたいと思います。   上戸彩1985年9月14日10:43東京生まれ HIRO1969年6月1日生まれ   ■西洋占星術でみるお互いの方向性の確認?   ホロスコープを出した瞬間「お互いの方向性の確認が必要だお!!」と叫ぶ随風さんです。コンポジットチャートの太陽は獅
| コメント(44) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる比和思わず笑ってしまう夫婦生活すべて草刈さんにまかせとけば大丈夫西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、昨日バレリーナの草刈民代さんと周防監督の特集をテレビで放映されていました。皆様ご存知シャルウィーダンスの女優と監督です。この映画が出会いとなってお二人は結婚しました。牧阿佐美バレー団とテレビで言っていたので、「まさかすぐそこにあるバレー団じゃないだろうなー」と思っていましたが、買い物ついでに見に行ってみると牧阿佐美バレー団と書いてありました。「ここで草刈さんは稽古してたのかー」と近所にこんなに有名なところがあることに始めて気づきました
| コメント(10) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる油売りからの成りあがり蝮の道三?実は慎重に言葉を選べる能力?いじくってはまともになるまたいじくる? 西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、宮根誠司さんの運勢を見てみたいと思います。 宮根誠司1963年4月27日生まれ ■西洋占星術でみる油売りからの成りあがり蝮の道三? ホロスコープを出した瞬間「油売りからの成りあがり蝮の道三だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は牡牛座6度にあり、冥王星天王星合とトライン、木星とセミセクスタイル、月とセミスクエアです。木星は絶対出世するぞと、今一番乗っ取れそうな大名を探します。社会に打って出たいという意
| コメント(5) | トラックバック(0)
■後出しジャンケンを5回やってみる   後だしジャンケンをやると、勝ってくださいというと5回連続で勝つ人は95%ぐらいいるそうです。逆に負けてくださいと言うと5回連続で負けれる人は30%ぐらいだそうです。人間は競争させられながら、生きてきたという事がこれでわかりますね。負ける事には慣れていないのですね。ですから人を言い負かしたり、それ違いますと言って否定してしまったりして敵を作ってしまう場合があるのですね。敵なんか作っちゃいけないのですね。友達を増やしましょう。これからの時代は競争するより、協力したほうが絶対得な時代になってきています。明治時代は富国強兵で、競争社会でした。当時はそれ
| コメント(87) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるやってみなけりゃわからない? 秀吉が中国大返しの時にすべての金使っちゃった? わざわざインド洋まで行って納得のいくまぐろを釣る?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、黒マグロを史上最高価格で競り落とした「すしざんまい」の木村清社長の運勢をみてみたいと思います。   木村清1952年4月19日生まれ   ■西洋占星術でみるやってみなけりゃわからない?   ホロスコープを出した瞬間「やってみなけりゃわからないって言ってるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は牡羊座28度にあり木星、セレスと合です
| コメント(1) | トラックバック(0)
■プロ中のプロ   これからの時代は何を求められているのかと申しますと、「プロ中のプロ」だそうです。今まではプロでも通用したのですが、これからの世の中はそうでは通用しなくなります。プロ中のプロだけが生き残るという事になるそうです。ですから今の仕事を全身全霊を込めて取り組む事が一番重要なのですね。そういう人には一個上に何かが出てきます。一足飛びには行きませんので、一個一個とやってゆく事がゴールデンルールなのです。松下幸之助さんは「丁稚の小僧さん」の中で一番になる事を一生懸命やっていただけなのですね。いきなり世界の松下になったわけではありません。今目の前の事を全身全霊を込めて、全力でやる
| コメント(9) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるこれからの科学的なチーム戦略? 昨年の21秒差に泣くドラマの上に成り立つ優勝? 生活のすべてを箱根に注ぐ能力と資質?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、見事箱根駅伝総合優勝をした、東洋大学監督の酒井俊幸監督の運勢をみてみたいと思います。   酒井俊幸1976年5月23日生まれ   ■西洋占星術でみるこれからの科学的なチーム戦略?   ホロスコープを出した瞬間「これからの科学的なチーム戦略をしてくるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は双子座2度にあり水星と合、土星火星合とセクスタイル、天王
| コメント(61) | トラックバック(0)
ギリシャ神話占星術講座 日時  平成24年2月9日(水)18:30~20:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 内容 西洋占星術はギリシャ神話でできています。ギリシャ神話を理解することは占星術上達の近道になります。ヘラクレスはヘラの呪いをかけられてしまったのでヒドラと戦いました。仲間のヒドラがやられているのを見た化け蟹はヘラクレスの足を挟みました。本来気の弱い化け蟹でしたが仲間を助けるために勇気を振り絞って挟みました。しかし、ヘラ
| コメント(0) | トラックバック(0)
レクティファイ講座 日時  平成24年2月8日(水)18:30~20:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 内容   レクティファイとは出生時間がわからない人に対して出生時間を探してあげる技術の事です。過去のイベントなどを検証しトランジット、プログレス、ソーラーアークなどを合わせて特定してゆきます。もちろんここでは重要になってくるのが月のサビアンです。その人が引越しをしたり移動したりするのも大きな手がかりとなります。レクティファイのや
| コメント(1) | トラックバック(0)
ロト6を当てる占星術講座 日時  平成24年2月8日(水)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 定員  12名 講師  小林随風 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容   宝くじを1等当てる人は決まっています。その人はズバリ占星術を活用しています。どんなときに自分は当たりやすいのかを熟知しています。大きく分けて12年に一度のチャンス、一ヶ月に一度のチャンス、その日の何時にチャンスがあるかなどのポイントを見ます。早く
| コメント(9) | トラックバック(0)
占星点占星術講座やります 日時  平成24年2月2日(木)18:30~20:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容 感受点を使っての占い方をやります。10天体だけではどうも納得できないという方は多いと思います。しかし、感受点などを入れて占うとかなり納得できます。バーテックス、アンチバーテックス、POF、ドラゴンヘッド、テイル、リリス、ガブリエル(月の近地点)を
| コメント(1) | トラックバック(0)
小惑星占星術講座 日時  平成24年2月2日(木)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  10名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容 小惑星や感受点を使っての占い方をやります。10天体だけではどうも納得できないという方は多いと思います。しかし、小惑星を入れて占うとかなり納得できます。この前、相性がすごくいいカップルを観ました。パーソナル天体同士も調和的だし、コンポジットもいいし、エレメ
| コメント(3) | トラックバック(0)
八百万の神様占星術講座 日時  平成24年2月1日(水)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容 日本の神話である、古事記や日本書紀に登場する神様は「八百万の神様」ですね。その八百万の神様はあなたのホロスコープの中にいます。例えば随風さんの1室にはスサノオノミコトとコノハナノサクヤヒメがおります。武門の神様、火の神様とおりますので「燃える男随風
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる独立路線を歩む?美どりさんの要求を全部受け入れられる?キスはこういうところでするものよ? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、峰竜太さんの運勢をみてみたいと思います。 峰竜太1952年2月29日(実際に生まれた日) ■西洋占星術でみる独立路線を歩む? ホロスコープを出した瞬間「独自路線を歩むお!!」と叫ぶ随風です。太陽は魚座9度にあり水星、パラスと合、天王星とトライン、火星とトラインのグランドトラインを形成しています。天王星と火星と言いますと独立志向がかなり強くなる配置ですね。自然に独立しているのもよくわかりますね。グランドトライン
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる愛の7変化将来は不思議な事をやってもらいたい恋愛は様々な問題があるが結婚してしまえば平和西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、テレビやCMで人気急上昇中の堀北真希さんの運勢をみてゆきたいと思います。クロサギという番組で見てこれからどんな風に活躍していくのかなと疑問を持ちました。さて、さっそく運勢を見てゆきたいと思います。堀北真希1988年10月6日生まれ 西洋占星術でみる愛の7変化 ホロスコープを出した瞬間、思わず顔面が凍りつきしばらくは何も言えずにボーっとチャートを見ていました。金星は土星天王星0度と120度、海王星と120度、そして
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる先見の明?料理王決定戦?ひらめきの恋?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、ジャニーズJrでユニット・Hey! Say! 7のメンバー。ジャニーズ事務所所属。東京都出身。神奈川県在住の山田涼介さんの運勢を見てみたいと思います。探偵学園Qで活躍中ですね。さっそく運勢のほうを見てみたいと思います。 ■西洋占星術でみる先見の明? ホロスコープを出した瞬間「先見の明のあるお子だお!!」と叫ぶ随風です。太陽は牡牛座18度にあり天王星海王星合とトライン、冥王星とオポジションです。海王星は先見の明を与えます。普通の人が見逃しそうなチャンスも発見しそ
| コメント(2) | トラックバック(0)
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 今年も顔晴ってやってゆきたいと思います。