2011年12月アーカイブ

| コメント(3) | トラックバック(0)
本年ありがとうございました 新年は1月6日(金)より営業いたします 本年もどうもありがとうございました。たくさんのお客様のご愛顧に感謝いたします。ブログも多くの皆様に見ていただきました。 皆様今年は色々とありがとうございました。今年はスプリングポイントに多くのお客様に来ていただき感謝しております。そして、スプリングポイント日誌も皆様に見ていただき、書き込みをして盛り上げていただいて、大変感謝しております。また、西洋占星術教室や講座の皆様とも楽しくやることができました。感謝の気持ちでいっぱいです。ゴールデンルールの講座や、言霊の会は、大好評でした。来年も積極的に講座をやってゆきたいと思います。
| コメント(0) | トラックバック(0)
病気軸(太陽海王星)治療軸(火星天王星)にトランジットの天王星が合しました。 6室のルーラーの土星にトランジット天王星が合しました。 本日尿道結石が発見されました。 山羊座、土星だと結石なのですね。 ハーフサムもぴったりです。 でも見つかってよかったです。 感謝してます。  
| コメント(4) | トラックバック(0)
スプリングポイントは、 12月30日(金)~1月5日(木)お休みとなります。
| コメント(1) | トラックバック(0)
■勉強しろというと落ちてしまう   親が「勉強しろ」という家庭の子供は受験に失敗しやすい可能性が高いという統計があります。受かる確率が高い家庭の親は子供に感謝しています。勉強できる、できないに関わらず「あなたが生まれてきた事に感謝してるよ」と思っている豊かさを持った親です。そうすると子供は良い子に育つのですね。要は波動なのですね。感謝の波動を出せばもちろん感謝したくなるような、志望校に入れるというごく簡単な法則です。勉強しろというのは、相手を思い通りにしたいという事になります。みんな相手を思い通りにしたくて、そうならないから苦しいのです。そのままのその人で実は完璧なのです。それを喜び
| コメント(12) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる哲学的民族日本の更なる飛躍の年? ヨーロッパなどの財政問題が飛び火し消費税増税? 大がかりな投資はエネルギーの方向性がガラリと変わる?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、2012年の運勢を東京星図で占ってみたいと思います。   東京星図(明治天皇皇居入場の瞬間の天体配置図)1869年5月9日正午   ■西洋占星術でみる哲学的民族日本の更なる飛躍の年?   ホロスコープを出した瞬間「日本の更なる飛躍の年だ!!」と叫ぶ随風さんです。トランジットの木星は今年は9室を運行します。後半は10室に
| コメント(72) | トラックバック(0)
緒佐田先生の1月の講座です     2012年1月ゴールデンルール講座のご案内  個人講座のご案内  (定員人数あり)   ·   2012年はこうなる占星術講座(アスペクト)やります    ·    アストロマップ占星術講座 ·    アスペクトで金星を読む講座 ·    アスペクトで太陽を読む講座 ·    体質に合った食事占星術講座 ·  ミッドポイント占星術講座 ·    サインで読む
| コメント(2) | トラックバック(0)
神様が教えたい事占星術講座 日時  平成24年1月26日(木)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容   今神様が私たちに教えたい事があります。それは、心の状態の事を神様は言っておられます。そして、一人一人に教えたい情報はホロスコープに出ています。人は自分の得意な事、体質に合っている事、やっていて飽きない方向へ行くべきなのですが、合ってない人がいま
| コメント(13) | トラックバック(0)
因果解消占星術講座 日時  平成24年1月25日(水)18:30~20:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容   我々が現世に生まれてきたのは、因果解消のためです。例えば「私の親はひどい親で・・・」「だから私は不幸で・・」などと言っている人がいます。実はあなたが、前世のどこかで親だった時に、同じようなひどい事をやっていたので、現世で返ってきただけなのです。そ
| コメント(21) | トラックバック(0)
マンデン占星術講座 日時  平成24年1月19日(木)16:30~18:30 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 対象   一昨年の猛暑は記録的な猛暑でした。これは春分図、夏至図を見れば一目瞭然なわけですね。意味としては今年の夏はホットアンドモイストと出ていて、暑苦しそうです。更に追い打ちをかけるようにして、そのホットアンドモイストは「厳しい」と出ています。伊勢湾台風の春分図と秋分図ではしっかりと風と出ていましたね。与野党逆転や様々な事
| コメント(1) | トラックバック(0)
たのしい小惑星占星術講座 日時  平成24年1月18日(水)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  10名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容 小惑星を使っての占い方をやります。10天体だけではどうも納得できないという方は多いと思います。しかし、小惑星を入れて占うとかなり納得できます。セレス、パラス、ジュノー、ベスタ、キロン、ペルセポネをご説明します。 お申し込みはこちらまで     
| コメント(1) | トラックバック(0)
セックス占星術講座 日時  平成24年1月12日(木)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 持ち物 筆記用具 内容   結婚において性的な相性はとても重要になってきます。結婚の相性をみるにあたりここの部分は決してはずして考えるわけにはいきません。実際には火星と金星のお互いのサインやアスペクトなどはどうなのか?小惑星や感受点はどうなのか?リリス(ダークムーン)同士は
| コメント(65) | トラックバック(0)
幸運の場所占星術講座 日時  平成24年1月11日(水)18:30~20:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容   それぞれ、その人が開運できる場所があります。例えば随風さんは獅子座の太陽、月、水星、金星を持っています。ですから有名な場所、輝かしいところに行くのが、開運のポイントです。横須賀の軍艦三笠を見に行ったりしました。あるいは、遊技場とか、華やかな場所に
| コメント(32) | トラックバック(0)
月の満ち欠けで性格を読む占星術講座 日時  平成24年1月11日(水)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 内容   月相は1相から28相まであります。月の満ち欠けの状態を28等分してそれぞれの性格がわかります。宿曜占星術みたいなものです。光が膨らみはじめた月は1相になります。14相が満月です。28相は光を殆ど失いかけた月です。月相は太陽と月との関係は家庭の役割と対社会の役割を示します。随風さんは月相28相です。「
| コメント(133) | トラックバック(0)
■人は必ず何かの才能を持って生まれてきている   人は何かに向いて生まれてきています。その向いている事をする事によって世の中の役に立つと言って生まれてきました。神様の作った人間は必ず何かの才能を持っています。実はそれがわからないから不幸になってしまうのですね。吉田松陰さんは生徒の才能を見抜き、それを褒めてあげる事が得意だったそうですね。そこで、君は剣術、君は書道、君は測量、君は政治と言ってそれぞれの合った道に進ませてあげたそうです。毎日書くホロスコープの記事はどのようにして、その長所を生かしたかという事が中心に書かれています。記事に書く人はどの分野でも成功しています。運勢を見るとまさ
| コメント(4) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる若い男性の精子の数が減っている? 「働く」とは「はた」(民衆)を「らく」(楽)にしてあげる事だよ? どの分野でも新しい研究が始まる?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、2012年の運勢を春分図で占ってみたいと思います。   2012年春分図2012年3月20日14:14東京   ■西洋占星術でみる若い男性の精子の数が減っている?   ホロスコープを出した瞬間「遺伝的問題?」と首を傾げる随風さんです。月がまたまた、ロイヤルスターと合です。東日本大震災の時はアルゴルでしたね。起きた瞬間はア
| コメント(72) | トラックバック(0)
■不登校は悪い事ではない   不登校はいじめられたりするので不登校になります。先生にいじめられていますと言うと、先生はいじめっ子を呼んで事情を聞きます。いじめっ子は「プロレスごっこです」とか言っていじめてないと言います。いじめっ子は「おまえ先公にちくったろ」と言って益々いじめます。いじめっ子は先生のいないところでいじめますので、先生が気がつかない事も多々あります。そして、不登校になるのです。やっと安全な場所を確保できたのに親は、学校に行かなきゃだめでしょと言って怒ったりします。いじめられているのに学校へ行けというのは鬼です。ここでは「いいよ、いたいだけいな」「お母さんと一緒に最良の方
| コメント(28) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるオカルト的なことが流行する年? 法案を整理し前に進める年? これからは経済戦争が始まる?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、2012年の運勢を占ってみたいと思います。   3月13日冥王星トライン木星 6月24日冥王星スクエア天王星 6月25日海王星スクエア木星 7月22日天王星セクスタイル木星 9月19日冥王星スクエア天王星 10月11日海王星トライン土星 12月27日冥王星セクスタイル土星   西洋占星術でみるオカルト的なことが流行する年?   今年は木星と冥王星はソフトアスペクト
| コメント(10) | トラックバック(0)
■肯定的な感情にはものすごいパワーがある?   肯定的な言葉や感情にはものすごいパワーがあります。ゴールデンルールはそのパワーを引き出し、活用し、幸せになるという事が目的です。やる気を出したり、モチベーションを上げたりするのは肯定的な言葉や感情なのですね。随風さんの普段の言葉はすべて肯定的な言葉に変えています。例えば「この荷物をどかさなければ、この本は入らない」と言うところを「このさえ荷物をどかせば、この本は入る」と言います。前者はダブル否定で、~しないと、~できないという否定的な言葉が2度続きます。後者はダブル肯定になるからです。伸びてる人と伸びてない人はその人の話をしている言葉を
| コメント(4) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるZIP!MOCO'Sキッチン? 亀戸栗田青果店で野菜を買い安くて美味いものを根性で作る? にゃんこの城 〜ネコがカワイイ!100の理由〜の解説者になる?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、本田翼さんの運勢を占ってみたいと思います。   本田翼1992年6月27日生まれ   ■西洋占星術でみるZIP!MOCO'Sキッチン?   ホロスコープを出した瞬間「ZIP!MOCO'Sキッチンみたいな番組持つお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は蟹座5度にあり金星と合、木星とセクスタイル、火星とセクスタ
| コメント(63) | トラックバック(0)
■働くという事の意味   働くという言葉には、お金を得る、報酬を得るという意味はありません。「仕事」という感じは「事にお仕えする」と書きます。「喜ばれる存在なる事にお仕えをする」という事になります。「はた」「らく」ということの「はた」は周囲の人を意味します。周囲の人が楽になるようにという事になります。「はた迷惑」という言葉は「はた」が「迷惑」するという意味で逆の意味があります。周りの人を楽にするために、いかに頼まれごとをこなしてゆくかという事です。頼まれごとの多い人生は幸せなことがいっぱい起こります。給料以上の働きをするというのはゴールデンルールでしたね。いい事がないという人は、仕事
| コメント(9) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる結婚の滝がある修行場? 経済的部分と子供との両立? 二人の方向性は調和している?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、安めぐみさんと東貴博さんがご結婚されたそうです。おめでとうございます。入籍日をみてみたいと思います。   入籍日2011年12月21日3:30   ■西洋占星術でみる結婚の滝がある修行場?   ホロスコープを出した瞬間結婚の滝のある修行場だお!!」と叫ぶ随風さんです。12室には月、土星が入り、3室には金星、6室には木星が入りTスクエアを形成しています。12室と6室は心と体
| コメント(7) | トラックバック(0)
ISSAさんと福本幸子さんの結婚を緒佐田先生が占いました http://nekonikukyu.com/archives/1100  
| コメント(87) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるギリギリのところで救われる?極めるか、ただのわがままか?ぼけ、しっかり、ユニークな奥さんになる? 西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、加護亜衣さんの運勢をみてみたいと思います。 加護亜衣1988年2月7日生まれ ■西洋占星術でみるギリギリのところで救われる? ホロスコープを出した瞬間「ギリギリのところで救われるお!!」と叫ぶ随風さんです。金星は魚座27度にありドラゴンヘッド、ペルセポネ合、土星天王星合とスクエアです。ドラゴンヘッドは前世での善行のご褒美です。普通の人なら芸能界引退になってしまうところをこのヘッドで助けてもらったので
| コメント(3) | トラックバック(0)
■鼓膜より声帯のほうが厚い   なぜ言霊が重要なのかと申しますと、これをやるのが一番効き目があるからです。潜在意識に打ち込む方法として、ビジュアライズ(見る)ヒアリング(聞く)アファーメーション(言葉にして言う)という方法があります。その中でもアファーメーションは印象も強く一番入れやすいからですね。なぜかと言うと鼓膜の厚さより声帯のほうがはるかに厚いからなのですね。寝ているご主人の耳元で「あなたなんか大嫌い」と毎日言っていたとします。そうすると言っている妻のほうがご主人より先に病気になってしまいます。バカヤローとか、大嫌いとか言っていると潜在意識がまた、それをこの人は望んでいるのかと
| コメント(12) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるナショナリズムという修行? 今日から大韓民国になりました? もしかしたら横田めぐみさんに育てられたかもしれない?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、北朝鮮の新しい指導者金正恩大将の運勢をみてみたいと思います。   金正恩1983年1月8日生まれ   ■西洋占星術でみるナショナリズムという修行?   ホロスコープを出した瞬間「ナショナリズムの修行だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は山羊座17度にありノーアスペクトです。山羊座の真ん中はナショナリズムの修行ですね。反対の蟹座が入り込んでくる
| コメント(46) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる消費税率を上げる法案? 株式投資から金の投資へ? 健康被害と隠れたホットスポット?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、今年の冬至図を占ってみたいと思います。   2011年冬至図2011年12月22日14:30東京   ■西洋占星術でみる消費税率を上げる法案?   ホロスコープを出した瞬間「消費税率を上げる法案が通過しそうだお!!」と叫ぶ随風さんです。政府の財源である8室には太陽冥王星が入ります。太陽が入るところは春分までのテーマとなります。やはり消費税でしょうか、原発での賠償問題、復
| コメント(1) | トラックバック(0)
■人は波動を出して歩いている   人は誰でも波動を出して歩いています。どんな波動を出して歩いているかで、起きる現象が違ってきます。親切にするぞと言う波動を出している人は、なぜか他人からも親切にされます。意地悪な波動を出していると、なぜか人から意地悪されます。不幸な人は悪い波動を出して歩いているからなのですね。愚痴、不平・不満、悪口、文句、心配、許せないなどを言ったり、思ったりしているとそういう波動になり、不幸を呼び寄せてしまいます。ついてる、うれしい、たのしい、幸せ、ありがとう、感謝してます、許しますなどの波動を言ったりしていればおのずと良いことが怒涛の如くやってきます。レストランに
| コメント(5) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる家族とキャリアの課題? 煩悩と心の修行? 孤独な独裁者という立場に生まれる?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、金正日総書記の来世を占ってみたいと思います。   金正日1941年2月16日生まれ 2011年12月17日8:30死亡   ■西洋占星術でみる家族とキャリアの課題?   ホロスコープを出した瞬間「家族とキャリアの修行をするんだ」と呟く随風さんです。10室土星と4室木星はオポジションです。更に1室の金星とでTスクエアを形成しています。望まないところに生まれてきた事を示しています
| コメント(13) | トラックバック(0)
■物事がスムーズに流れる人   世の中にはいつも電車にあと一歩のところで乗れなかったり、いつも信号が赤になってしまう物事がスムーズに運ばない人がいます。反対にいつもタイミングよく電車に乗れたり、信号もスムーズにいく人がいます。物事がスムーズに流れる人は地球、宇宙のリズムと一体化しているからなのですね。では、どのようにして物事がスムーズに流れる人になれるかと申しますと、好き嫌いで物事を選ばない生き方をするという事なのですね。もちろん逃げられるものは逃げるという事を最初にやります。しかし、逃げられないという場合もあります。この場合「その修行が回ってきた」という事になります。逃げられないよ
| コメント(3) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる顔でかくて足短いのに世界一セクシーな男になれるの? 野田総理的トークをする役者さん? 死んだはずだよお富さん?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、柄本佑さんの運勢をみてみたいと思います。   柄本佑1986年12月16日生まれ   ■西洋占星術でみる顔でかくて足短いのに世界一セクシーな男になれるの?   ホロスコープを出した瞬間「顔でかくて足短いのに世界一セクシーな男になったハンフリー・ボガートみたいだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は射手座23度にあり天王星と合、月とオポジションです
| コメント(9) | トラックバック(0)
■頼まれごとには天命が入っている   頼まれごとには天命が入っています。仕事を頼まれてそれが気に入らない仕事だとしても、それを全力で笑顔でやる必要があります。「俺はそんなことをやるために入社したんではない」という人は嫌々仕事します。そうすると周りはその人に仕事を頼みづらくなってしまうのですね。どんな仕事でも笑顔で、喜んで仕事している人は倍頼まれます。倍頼まれれば仕事も早く覚えます。そして、その職場ではなくてはならない喜ばれる存在になります。一生懸命仕事しているうちに、これは得意だが、これは得意ではないという事がわかってきます。自分ってこんな能力あったんだーという発見があります。そした
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるフセインカダフィーシャウシェスク? 共演者の個性を引き出す能力と資質? 異様な姿に女性は目を奪われる?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、柄本明さんの運勢をみてみたいと思います。   柄本明1948年11月3日生まれ   ■西洋占星術でみるフセインカダフィーシャウシェスク?   ホロスコープを出した瞬間「フセイン・カダフィー・シャウシェスクだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は蠍座10度にありドラゴンテイル合、冥王星とスクエアです。蠍座は権力の象徴でしたね。その支配星の冥王星もアスペクト
| コメント(5) | トラックバック(0)
■「立命」の瞬間   不平・不満、愚痴、泣き言、悪口、文句、辛い、悲しい、嫌だ、嫌いだ、疲れたなどの言葉を言わなくなると、三ヶ月から半年くらい経つと、突然に頼まれごとがはじまります。頼まれごとは基本的には全部引き受けるのがよいです。それを淡々とこなします。そして、それをしているとある方面でこきつかわれている事に気づきます。という事はこの事が自分の使命だったのだと気づく瞬間があります。それが「立命」の瞬間と呼びます。随風さんでいう占いやゴールデンルールを頼まれているうちに、立命の瞬間がありました。随風さんも最初は頼まれごとからはじまったのですね。そのうち自分の使命だと気づくようになりま
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる丁字戦法・七段構えの戦法を考え出した秋山真之? 商品には手を出さないというポリシーが信頼を得る? 日本で一番華やかな祭り?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、海パンカメラマンの野澤亘伸さんの運勢をみてみたいと思います。   野澤亘伸1968年9月21日生まれ   ■西洋占星術でみる丁字戦法・七段構えの戦法を考え出した秋山真之?   ホロスコープを出した瞬間「丁字戦法・七段構えの戦法を考え出した秋山真之みたいだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は乙女座28度にあり天王星、冥王星合です。秋山
| コメント(2) | トラックバック(0)
■お守りをつけている車が事故に遭いやすい   ある保険会社が調査したところによると、交通安全のお守りをつけている車のほうが事故に遭いやすいという結果が出ました。交通安全のお守りをぶら下げていると、視界が悪くなるというのもあると思います。しかし、心理学的に申しますと、お守りを見ると「交通事故はいやだ」という気持ちになり、交通事故を一瞬イメージしてしまうからなのですね。イメージしたものに潜在意識は向かいますので、交通事故が多くなってしまうという事になります。「こういう人だけはいや!!」と言っている人ほど、そういう人が目の前に現れて結婚してしまいます。これは避けたいと言う事は潜在意識には通
| コメント(6) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる初めての子供は張り切り過ぎて育てる? 家族のアイドル的存在? なんで私は嫌いな人から好かれるの?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、やぐちゃんの妹の矢口美樹さんの運勢をみてみたいと思います。   矢口美樹1988年7月18日生まれ   ■西洋占星術でみる初めての子供は張り切り過ぎて育てる?   ホロスコープを出した瞬間「初めての子供は張り切り過ぎて育てるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は蟹座25度にあり木星とセクスタイルです。とても親切な人柄を木星が示していますね。これはお父さんを見て
| コメント(133) | トラックバック(0)
■天気の文句を言うという事は神様に文句を言っているのと同じ   「今日は雨かー」「今日も暑いのかー」とか言っている人がいます。このような人は幸せにはなれません。魂的に言うと神様に文句を言っているのと同じだからです。神様は雨を降らせて作物を育てます。暑くして、育つ作物もあります。天の恵みに文句を言っていると同じになるからです。文句を出すとまた、文句を言いたくなる事が返ってくるのですね。「もう少し、俺の足長ければなー」とか言っているのも不平・不満の波動になります。「こんなクレームの多い客なんか、引き寄せてない」とか言っている人がいますが、自分で引き寄せているのですね。普段から「いいなー、
| コメント(13) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる天性の勝負師? 心に刃を乗せている広岡監督との試練? ある意味教育者だった?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、森祗晶さんの運勢をみてみたいと思います。   森祗晶1937年1月9日19:30大阪豊中市生まれ   ■西洋占星術でみる天性の勝負師?   ホロスコープを出した瞬間「天声の勝負師だお!!」と叫ぶ随風さんです。5室にはドラゴンヘッドと木星が入ります。巨人V9や西武6度の日本一の偉業はこれでわかりますね。 本当に勝負師として生きる事を選んで生まれてきたのですね。もし、野球選手でな
| コメント(23) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるフィジカルという曲を健康的に歌ってしまった? 結婚は浜崎あゆみさんのような人? どんな要求にも応えたいアナライザーな人?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、黒木メイサさんの運勢をみてみたいと思います。   黒木メイサ1988年5月28日21:10名護市   ■西洋占星術でみるフィジカルという曲を健康的に歌ってしまった?   ホロスコープを出した瞬間「フィジカルといういやらしい曲を爽やかに歌っちゃったオリビア・ニュートン・ジョンだお!!」と叫ぶ随風さんです。キャラクターの1室には天王星、
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるアーニーパイル?身持ちの固さがお家芸?トークは饒舌? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、人気アナウンサーの羽鳥慎一アナの運勢をみてみたいと思います。さっそく運勢をみてみたいと思います。 羽鳥慎一1971年3月24日生まれ ■西洋占星術でみるアーニーパイル? ホロスコープを出した瞬間「アーニーパイルだお!!」と叫ぶ随風です。太陽は牡羊座2度にあり、パラス、キローンと合、火星とスクエア、木星海王星合とトライン、冥王星と合です。アーニーパイルは従軍記者でした。最後は日本兵に狙撃され死んでしまいました。羽鳥さんの太陽も危険を顧みず今頃イラ
| コメント(9) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる組織、集団、一族的なメリット?年上との結婚?家事は金で解決? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、多部未華子さんの出生時間がボムに載っていたそうです。さっそく運勢を見てみたいと思います。 多部未華子1989年1月25日14:00東京生まれ ■西洋占星術でみる組織、集団、一族的なメリット? ホロスコープを出した瞬間「組織、集団、一族的なメリットがあるお!!」と叫ぶ随風です。8室には金星、水星、太陽が入ります。水星はアセンダントの支配星でもあります。ある集団に何かをする運勢ですね。8室が有利ですと東山紀之さんみたいにジャニーズという集団
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるシスター?パトロンがつく配置?誰にでも話しかける人?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、今人気のモデル田丸麻紀さんの運勢を見てみたいと思います。アナウンサーは土星で、モデルは木星なんだと職種別の特徴が傾向として現れている事がわかりました。さっそく運勢を見てみましょう。田丸麻紀1978年9月4日生まれ 西洋占星術でみるシスター? ホロスコープを出した瞬間「教会か寺院にいそうだお!!」と叫ぶ随風です。太陽は乙女座11度にあり海王星とスクエア、天王星とセクステルです。観音様のような慈悲の心を持った人だといえます。人のために一生懸命に尽くす
| コメント(60) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる中日ドラゴンズ・星野イズム? ポスト「グータンヌーボー」ホスト? 国際派女優としての展望?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、ツバキのCMに最年少で起用された、武井咲さんの運勢をみてみたいと思います。   武井咲1993年12月25日生まれ   ■西洋占星術でみる中日ドラゴンズ・星野イズム?   ホロスコープを出した瞬間「中日ドラゴンズ・星野イズムを継承してるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は山羊座3度にあり火星、金星、水星合、木星とセクスタイルです。火星は星野イズムとい感じですね。名
| コメント(17) | トラックバック(0)
■人は自分の中に神様がいる   人の中には神様がいます。神様がいるので一目見てそれが必要かどうかわかります。占星術を見て「これはいる」と直感し、わけもわからず天文歴を買っていた随風さんです。方程式を見て「これはいらない」と思って勉強しませんでした。社会に出ても一回も使った事ありません。これは随風さんの中の神様が「これはいらない」と教えてくれたのですね。いる人にとっては、知恵の輪みたいにワクワクして見えるのですね。人とはじめて会った時もそうです。「こいつ嫌な奴だな」と思った時はたいがいは、嫌な奴なのですね。そう思ったのに「僕はこういう学校出て」「親が資産家で」とか言っているうちに、「す
| コメント(80) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる結婚するという事は社会的に認められること? より妖艶さを増す配置? 夫を立身出世させる女太閤記?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、倖田來未さんとKENJI03さんがご結婚されました。おめでとうございます。さっそく相性をみてみたいと思います。   倖田來未1982年11月13日生まれ KENJI031984年9月25日生まれ   ■西洋占星術でみる結婚するという事は社会的に認められること?   ホロスコープを出した瞬間「結婚するということは社会的に認められるという事だお!!」と叫ぶ随風
| コメント(15) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる心の世界の徹底した実践?PHP研究所設立などの未来への希望?基本をずーーっと教えてきた人? 西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、松下幸之助さんの運勢をみてみたいと思います。 松下幸之助1894年11月27日8:00和歌山市生まれ ■西洋占星術でみる心の世界の徹底した実践? ホロスコープを出した瞬間「心の世界を徹底的に実践したお!!」と叫ぶ随風さんです。12室にはセレス、月、金星、太陽、ベスタ、ジュノーが入ります。心の世界のエキスパートのような配置ですね。まるで、僧侶や神父さんの配置ですね。松下さんぐらいの経営者になると、話してい
| コメント(13) | トラックバック(0)
■場所が悪いからお客さんが来ない   「場所が悪いからお客さんが来ない」と言っている人がいます。そして、その人は周囲の人やお客さんにもそれを言います。この人は自分がいかに、ついていないか、みじめかという不平を言っているので、益々お客さんが来ません。それを聞いたお客さんは「この人運の悪い人なんだ」と思って、心の中で「もう二度と来ない」と決定してゆきます。場末でもお客様がたくさん来ているお店もあります。そこは、常にお客様に喜んでもらえるように、心がけていました。もちろん、場末だからなんて事は一切言いません。ラーメン屋でも、繁盛している、お店は注文の順番通りにラーメンを出します。めんどくさ
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる機動戦士ガンダムアムロ・レイ? 最後には恋の勝利者になる恋愛運? 銀行でスイングサービスを利用するタイプ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、AKB48の増田有華さんの運勢をみてみたいと思います。   増田有華1991年8月3日生まれ   ■西洋占星術でみる機動戦士ガンダムアムロ・レイ?   ホロスコープを出した瞬間「機動戦士ガンダムのアムロ・レイのような運勢だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は獅子座10度にあり月とスクエア、天王星とインコンジャンクトです。アムロは普通に生活している少
| コメント(52) | トラックバック(0)
■奇跡的な売れ方を見ると   奇跡的な売れ方を見るとある共通項が見えてきます。例えば「この時計はすごくいい」と思ったとします。そして、この時計の話をしたくてしたくて、仕方がない状態だとします。そして、100人にそれを話すとします。ここで奇跡が起こるのですね。その時計は100個売れたりします。必ず買うか、友達を連れてくるかで、売れてしまいます。自分が本当にいいなーと思って、売る事が大切な事なのですね。占星術って面白いんだよと言いまくっているので、随風さんは成功しているといえます。それは、心底そう思っているからですね。昔の友達がこないだ、訪ねてきてくれました。彼は占星術というものを知りま
| コメント(3) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるスーパーモデルでありながら上島竜兵目指す? 毎日が義経の鵯越? 料理好きの代表的配置?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、めちゃイケの新メンバー敦士さんの運勢をみてみたいと思います。   敦士1976年2月22日生まれ   ■西洋占星術でみるスーパーモデルでありながら上島竜兵目指す?   ホロスコープを出した瞬間「スーパーモデルでありながら上島竜兵目指してるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は魚座2度にあり月とスクエア、天王星とトラインです。月は現状では満足できない性格を示します。天王星
| コメント(57) | トラックバック(0)
■努力、がんばりをしていてもうまくいかない人   世の中で努力やがんばっていても、物事がうまくいかない人がいます。そういう人に欠けていることは「感謝」です。努力してここまでやれたのは、すべて自分の力なのだと、思ったり言ったりしています。そうすると神様も後押ししてあげようにも後押ししてあげる事ができません。感謝をしだすと、物事が流れるようにスムーズに流れてゆきます。努力やがんばりをしてなくても、なんだか知らないけれども、成功している人がいます。そういう人は仕事も努力ではなく、楽しみに変えてしまっているだけなのですね。そして、常に周囲の人やモノに感謝をしています。随風さんが感謝の石を持っ
| コメント(61) | トラックバック(0)
麺処 ほん田に行ってきました。 とてもおいしかったです。 煮卵がとてもおいしかったです。 いろんな種類のお肉が入っていて大満足です。 東京駅のラーメンストリートにあります。 http://honda-japan.jp/
| コメント(3) | トラックバック(0)
■病気の因果     病気の因果というものがあります。このような事をしているとこういう病気になりやすいというものです。自分に出なくても子供などに出たりするときもあります。思い当たる節があれば即止めればその病気がよくなったりします。もちろん思い当たる節がなければ因果ではありません。病気の因果はもちろん悪魔のルールをやっているとその病気になります。   ・頭が痛い 目上の人を嫌うと頭痛持ちになる。女性→右(女性を嫌う)左(男性を嫌う)男性の人はこの逆です。 ・目の上にものもらいができる 誰かうっとうしがっている人がいる。女性→右(女性を嫌う)左(男性を嫌う)男性の人は
| コメント(3) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる天性のお笑いの資質? 痛いの痛いの加藤さんに飛んでけー? あいはら友子的素質?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、Berryz工房の嗣永桃子さんの運勢をみてみたいと思います。   嗣永桃子1992年3月6日生まれ   ■西洋占星術でみる天性のお笑いの資質?   ホロスコープを出した瞬間「天性のお笑いの資質があるお!!」と叫ぶ随風さんです。水星は牡羊座3度にあり月と合です。牡羊座初期度数はお笑い度数でしたね。多くのお笑いの芸人が多いですね。月水星合はどんな些細な事でも笑いに繋げられる資質
| コメント(13) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる龍は皇帝鳳凰は皇后の象・上に鳳凰を書かせる西太后? 大臣の仕事放棄により一人で内務を司る西太后? 今の日本で脱いだら一番高い金額が叩きだせる?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、AKB48の柏木由紀さんの運勢をみてみたいと思います。   柏木由紀1991年7月15日生まれ   ■西洋占星術でみる龍は皇帝鳳凰は皇后の象・上に鳳凰を書かせる西太后?   ホロスコープを出した瞬間「上に鳳凰を書かせる西太后みたいだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は蟹座22度にありドラゴンテイル、ベスタ合、冥王
| コメント(3) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるこれさえやれば楽勝人生が待っている? フライデー大喜びの芸能人? ポスト洗濯王子を狙うお子?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、SKE48の松井玲奈さんの運勢をみてみたいと思います。   松井玲奈1991年7月27日生まれ   ■西洋占星術でみるこれさえやれば楽勝人生が待っている?   ホロスコープを出した瞬間「これさえやれば、これさえやれば楽勝人生が待っていると思っているお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は獅子座3度にあり、土星月合とオポジションです。土星は絶対に安全という大きな大きな
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるゴール入れなきゃ銃殺と決定いたしました?トイレがきれいかどうかで勝敗が決まる?外人の彼女を作ろうとしている? 西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、ワールドカップ初戦のカメルーン戦勝ててよかったですね。岡田監督と長谷部選手の額に希望線(気色)が走っていたので、「よし、いける」と思った随風さんです。選手の人相もじっくり観察しています。 長谷部誠1984年1月18日生まれ ■西洋占星術でみるゴール入れなきゃ銃殺と決定いたしました? ホロスコープを出した瞬間「ゴール入れなきゃ銃殺だって言ってるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は山羊座27
| コメント(6) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる自分の現世での役目は終わったと言う西郷隆盛?旅順艦隊旗艦「ツェサレーヴィチ」の艦橋に運命の一弾が当たる?別れたとしても楽しい恋の思い出となっている人? 西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、内田篤人選手の運勢をみてみたいと思います。 内田篤人1988年3月27日生まれ ■西洋占星術でみる自分の現世での役目は終わったと言う西郷隆盛? ホロスコープを出した瞬間「自分の現世での役目は終わったと言う西郷隆盛だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は牡羊座6度にあり海王星、土星、天王星合とスクエアです。西南戦争で最後に「もう、このへんでよか」と言
| コメント(11) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる大学サークル内での恋愛と友情?徹底的に知りたい欲求?組織で売り込んでもらえる? 西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、新垣結衣さんの運勢を見てみたいと思います。最近絶好調ですね。ボムに出生時間が書いてあったという事でその時間を教えてもらいました。さっそく運勢のほうを見てみたいと思います。 新垣結衣1988年6月11日10:40那覇生まれ ■西洋占星術でみる大学サークル内での恋愛と友情? ホロスコープを出した瞬間「サークル内で惚れた晴れたをやっているお!!」と叫ぶ随風です。友達の11室には金星水星があります。反対の5室には天王星土星
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる幻想的な雰囲気?シャキーンとして見える理由?イージーライダーの配置?西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、吉瀬美智子さんの運勢を見てみたいと思います。今度働きマンに出演されますね。ライアーゲームでは独特の演技が光りましたね。さっそく運勢のほうを見てみたいと思います。吉瀬美智子1975年2月17日生まれ吉瀬美智子ブログ 輝くレシピhttp://kichisemichiko.livedoor.biz/ ■西洋占星術でみる幻想的な雰囲気? ホロスコープを出した瞬間「幻想的な雰囲気を出せるお!!」と叫ぶ随風です。金星は魚座22度にあり木星と
| コメント(4) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる個性派女優?ボンドガールになりそう?ホームパーティーやってそう?西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、人気女優の松嶋菜々子さんの運勢をみてゆきたいと思います。松嶋さんといえば今や押しも押されぬ大女優になりつつあります。さっそく運勢のほうをみてみたいと思います。松嶋菜々子1973年10月13日生まれ ■西洋占星術でみる個性派女優? ホロスコープを出した瞬間「個性派女優だお!!」と叫ぶ随風です。太陽は天秤座19度で天王星と合です。天秤座のこのあたりにありますとかなりの芝居の幅が広がります。どんな役柄でもこなせる幅の広さが出てきます。し
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる神から選ばれた人間馬とお話ができる?奥様はとても自由?西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、中央競馬会のエース武豊さんを取り上げたいと思います。私も新宿や立川に馬券買いに行きます。もちろん西洋占星術で買います。奇問遁甲や気学ありとあらゆる占術総動員体制で臨みます。 ■西洋占星術でみる神から選ばれた人間 いつみても「す、すげーなー」と感心するホロスコープ。まさに天才の名を欲しいままにするチャートです。太陽は魚座24度、それに対して冥王星180度、海王星120度。「自分こそは神から選ばれし人間だ」とご本人は思っていることでしょう。この
| コメント(2) | トラックバック(0)
■前世での記憶は三歳までで消される   前世での記憶は三歳までにすべて消されます。三歳までの幼児の話を聞いていて一番多いのが、「お母さんを守るんだ」という話です。上から見ていて、お母さんがいじめられているので来たんだとかお母さん関係が一番多いそうです。子供は親を選んで生まれてきます。そこで、自分は修行をするんだと言って神様に出してもらってきました。神様の分け御霊をいただいて現世に来るのですね。自分の親はひどい人で、だらか私は不幸でと話す人がいます。親と言うのは肉体の親であって、神様は見離したなんて一言も言っていないのです。もう生まれてきてしまえば、こっちのものなんですね。どんなところ
| コメント(7) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる最後の古武士秋山好古? 美形の体をもらい何かをする定め? エッチな事考えてるんでしょと煽るあやや?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、小松美月さんの運勢をみてみたいと思います。   小松美月1997年5月2日生まれ   ■西洋占星術でみる最後の古武士秋山好古?   ホロスコープを出した瞬間「旦那さんは最後の野武士秋山好古みたいな人だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は牡牛座11度にあり火星とトライン、天王星とスクエア、月とセクスタイルです。最強と言われるコサック騎兵を破った秋山好古さんを
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる人の要求に応えるのが好き?結婚によって地位が上げられる人?外国での活動の可能性?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、藤木直人さんの運勢を見てみたいと思います。藤木さんのファンの方から出生時間を教えていただきました。出生時間を教えていただくとハウスが使えますので、ギザウレシスの随風です。さっそく運勢のほうを見てみたいと思います。藤木直人1972年7月19日18:16岡山倉敷生まれ 西洋占星術でみる人の要求に応えるのが好き? ホロスコープを出した瞬間「人の要求に応えるのが好きだお!!」と叫ぶ随風です。アセンダントは山羊座で、その支配星は6
| コメント(131) | トラックバック(0)
■普通はつらいよ   昔、塩原太助さんという人がいました。太助なので「たーどん」と呼ばれていました。たーどんのお母さんは子供の頃死んでしまいました。お父さんは後妻をもらいました。後妻は子連れでした。たーどんはこの義母にいじめられました。それでも一生懸命親孝行しようとします。お父さんには家があったのですが、義母はそれを実子に相続させたいと考えていました。その結果浪人を雇って、たーどんを殺そうとしたのです。たーどんはココにはもういれないんだと悟り一人江戸に出ます。ゆくところもどこもないので、隅田川に飛び込んで死のうとしました。そこへ山口屋という炭問屋の旦那が通りかかり、たーどんを助けてく
| コメント(9) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるノストラダムスの大予言? よってたかって可愛がられて育った? 芸能界で顔晴る運勢?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、亀田三兄弟の妹でモデルの亀田姫月さんの運勢をみてみたいと思います。   亀田姫月1999年8月12日生まれ   ■西洋占星術でみるノストラダムスの大予言?   ホロスコープを出した瞬間「ノストラダムスが地球が滅びると言った日に生まれてきたお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は獅子座18度にありドラゴンヘッド合、火星とスクエア、土星とスクエア、天王星とオポジションです。ちょう
| コメント(6) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるラストサムライでの怒涛の攻撃? 長篠の戦いでの三千丁の鉄砲? ゴールドラッシュ金を掘り起こせー?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、本日皆既月食が起こります。どのような事が起こるのがみてみたいと思います。   皆既月食2011年12月10日23:36   ■西洋占星術でみるラストサムライでの怒涛の攻撃?   ホロスコープを出した瞬間「ラストサムライでの最後の怒涛の攻撃みたいだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は射手座18度にありドラゴンヘッド合、月とオポジション、火星とスクエアです。射手
| コメント(4) | トラックバック(0)
■お金の因果   ギャンブルをして得たお金は因果を持ちます。そのお金で買ったものはあまりよくありません。ギャンブルで稼いだら、それは人にご馳走かなんかして奢ってあげましょう。それが一番よいのですね。おいしいものを食べるとか、飲むとかして消えもので使ってしまうほうがよいのですね。犯罪をして得たお金は特に、ひどい事になるのはみなさんもおわかりですね。犯罪で得たお金で家を買うと、強盗に入られて皆殺しにされるだとか、家事になってしまうとかの因果を持ってしまいます。ウォーレン・バフェットさんが株式で得たお金の大半を寄付してしまうのがこれでおわかりですね。株式というのは、魂的に言うとギャンブルと
| コメント(6) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるあの人今度は何やらかすのかなー? 教育的なメッセージをディープに描く? びっくりするような家庭環境を思いつく?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、「家政婦のミタ」視聴率すごいですね。脚本を書いた、遊川和彦さんの運勢をみてみたいと思います。   遊川和彦1955年10月24日生まれ   ■西洋占星術でみるあの人今度は何やらかすのかなー?   ホロスコープを出した瞬間「あの人今度何やらかすのかなーと思われているお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は天秤座29度にあり海王星と合、月とスクエア、天
| コメント(25) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる楽しそうにしている?恋には積極的?こんな感じという感覚?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、ショーパンこと生野陽子アナの運勢を見てみたいと思います。福岡のほうから久々に採用があったとの事です。ずっと福岡なので、やはり武田鉄也さんのようななまりがあるのか?と思ってしまいます。さっそく運勢のほうを見てみたいと思います。生野陽子1984年5月17日生まれ ■西洋占星術でみる楽しそうにしている? ホロスコープを出した瞬間「とっても楽しそうにしているお!!」と叫ぶ随風です。太陽は牡牛座26度にあり金星と合です。楽しそうな太陽ですね。オーブは8
| コメント(24) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるクイーンの貫禄?寂しからずや道を説く君?目端が利く? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、人気アナの竹内由恵アナの運勢をみてみたいと思います。 竹内由恵1986年1月20日生まれ ■西洋占星術でみるクイーンの貫禄? ホロスコープを出した瞬間「クイーンの貫禄だお!!」と叫ぶ随風です。太陽は山羊座29度にあり金星、ベスタ合です。な、な、なんと太陽金星はカジミ(Cazimi)です。0.17度以内の合の事を言います。これだとコンバストにはならず逆に太陽の玉座に金星が座ってしまう事を意味します。ミス慶応になるのも頷けますね。王者の貫禄を生まれ
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる社会性?恋の対象は多い?ある程度距離を空ける?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、人気俳優のオダギリジョーさんの運勢を見てみたいと思います。どうすんのー俺?でお馴染みのライフカードのコマーシャル面白いですね。さっそく運勢を見てみたいと思います。オダギリジョー1976年2月16日生まれ 西洋占星術でみる社会性? ホロスコープを出した瞬間「社会的な事に興味のある人だお!!」と叫ぶ随風です。太陽は水瓶座26度にあり木星とセクステル、月とオポジションです。社会的な事柄に大変興味を持つのが木星です。最後は勲何等をもらえるまで頑張る事を示します。
| コメント(91) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる北島サブちゃん?親しみが持てる事は大吉?恋愛は情熱的なカルメンの恋? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、人気アナの加藤綾子アナの運勢をみてみたいと思います。ショーパンが終わり今度はカトパンという番組にるそうですね。楽しみですね。さっそく運勢のほうを見てみましょう。 加藤綾子1985年4月23日生まれ ■西洋占星術でみる北島サブちゃん? ホロスコープを出した瞬間「北島サブちゃん女版だお!!」と叫ぶ随風です。太陽は牡牛座2度にありリリスと合、冥王星とオポ、海王星とトラインです。北島三郎さんが太陽リリスでしたね。世の中の表も裏も知り尽く
| コメント(106) | トラックバック(0)
■般若心経はなぜ最強のお経なのか?   般若心経は構成要素を取り除けば別の物になると教えています。缶コーヒーを構成するものは、コーヒー、水、砂糖、ミルク、缶です。このうち、缶を取り除けば、缶コーヒーではなくなってしまいます。ですから、一つでいいから変えるといいよと言っているのですね。例えば子供にお行儀を教える場合、何か一つお行儀をよくする事をさせます。食事が終わったらイスを戻すの一つでもいいです。そうすると二つ目、三つ目が段々できてきます。岩手県紫波町というところに「後庵」という食堂があります。以前はヒマなお店だったそうです。大信田洋子さんは斎藤一人さんの秘密指令で、大好きクリーナー
| コメント(57) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる人生の目的を持たないほうがいい? 落合信子さん的な生き方? 部活動のOB会会長になっちゃう人?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、末永遥さんの運勢をみてみたいと思います。   末永遥1986年7月22日9:02藤沢市   ■西洋占星術でみる人生の目的を持たないほうがいい?   ホロスコープを出した瞬間「なまじ人生の目的を持たないほうがいいお!!」と叫ぶ随風さんです。ファイナルディスポジターがなく全体に天体は散らばっています。詳しく説明しますとアセンダントは乙女座でその支配星の獅子座水星
| コメント(5) | トラックバック(0)
■倒産・リストラに感謝をする   倒産したり、リストラされたりという現象が起こるときがあります。それは神様が「君のいるところはそこじゃあないよ」と言ってきているのと同じなのですね。人はあらかじめ大体の自分の道を決めてきます。ですからその時期倒産・リストラは予定通りの出来事なのですね。「神様教えていただいて感謝してます」と手を合わせればよいのですね。そして、愚痴・不平不満を言わずに淡々と生活していますと、仕事に呼ばれていきます。人は仕事を選んでいるようで、仕事に呼ばれているのですね。そういうところから使命や天命のほうに徐々に近づいてゆきます。仕事でどーも物事スムーズに流れないという場合
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるあの状況で反乱を起こさなかった理由? 越権行為を認めちゃう信念? 戦後一番有名になった理由?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、坂の上の雲でおなじみの乃木希典さんの運勢をみてみたいと思います。   ■西洋占星術でみるあの状況で反乱を起こさなかった理由?   乃木希典1849年12月25日12:00港区生まれ   ホロスコープを出した瞬間「旅順要塞攻撃の時のひどい状態で兵士の統制がとれていた理由がわかったお!!」と叫ぶ随風さんです。部下運を示す6室にはドラゴンヘッドと木星があります。部下
| コメント(1) | トラックバック(0)
新小岩の超人気ラーメン店 麺屋 一燈に行きました。 http://kiseki-dream.com/index.php?FrontPage まず、濃厚スープにびっくりしました。 そして、煮卵がうまかったです。 30分並ぶだけの事はありますね。 とてもおいしかったです。 なぜ人気店か観察しました。 カウンター席は広くて、後ろの通路も広い コートをかけるところが多い 女性のための髪留めのゴムが置いてある カウンター席が高くて、中の厨房が見えないようにしている 間違えて買ってしまった時、親切に対応してくれた 髪の毛をしっかり布で隠していた 随風さんが思った事でした。 特製濃厚魚介つけ麺
| コメント(204) | トラックバック(0)
■した事は返る   ある短距離のオリンピック選手が決勝まで進出しました。結果は惜しくも4位でした。彼女はメダルをとった選手がフライングしたと、猛抗議しました。その頃は写真判定とかなかった時代でした。結局抗議は通りませんでした。オリンピックですから色々な人が厳密に見ています。その判定は正しいとの答えで一致しました。そして、彼女は次のオリンピックに出場しました。なんと彼女はフライングで失格になってしまったのですね。これは魂的に言うと、した事は返るという法則です。人に意地悪すれば、自分も人に意地悪されます。人に親切にすれば、人に親切にされます。円の法則と言って出したものは返ってくるのですね
| コメント(6) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる結婚という試練? 武田騎馬隊は今でいう北朝鮮のマスゲーム? あと10年生きたならば天下を獲ったと言われている?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、武田信玄さんの運勢をみてみたいと思います。   武田信玄1521年12月11日20:23甲府市生まれ   ■西洋占星術でみる結婚という試練?   ホロスコープを出した瞬間「結婚という試練だお!!」と叫ぶ随風さんです。結婚の7室には土星が入ります。奥さんで苦労してきたのがわかりますね。公家から嫁いだ奥さんですから、価値観が合わなかったのが、よー
| コメント(174) | トラックバック(0)
■トイレにふたをする   あるアメリカの富豪が、「貧乏人が金持ちになる方法はあるか」「金持ちが金持ちでいられる方法はあるか」10人に調査させました。10人は世界中調査しまくってある一つの共通項を発見しました。それは「お金持ちだった前はどうだかわからないけど、今、お金持ちの人は、トイレのふたがすべて閉じている」と報告したそうです。もちろんトイレをピカピカにしてふたを閉じてあるという事です。北野武さん、和田アキ子さん、星野仙一さん、桑田真澄さんなどもこの神事を知っているので、一生懸命トイレ掃除をしていると聞きます。実はトイレは宇宙と繋がっているのですね。その偉大な宇宙の知性を活用するのに
| コメント(20) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるオタクが持つおもちゃを扱っての成功? 絶対的自信を持っているお嫁さん? 動物だらけの家の理由?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、落合福嗣さんの運勢をみてみたいと思います。   落合福嗣1987年8月20日20:34名古屋生まれ   ■西洋占星術でみるオタクが持つおもちゃを扱っての成功?   ホロスコープを出した瞬間「オタクが持つおもちゃを扱っての成功だお!!」と叫ぶ随風さんです。6室には水星太陽金星火星(獅子座)合とドラゴンテイルが入ります。獅子座は遊びに関係あるサインなので、おもち
| コメント(25) | トラックバック(0)
開運百花かなえりVOL5で宝くじの当て方を紹介しました。
| コメント(3) | トラックバック(0)
■人の話を聞くときは大きく首を縦に振りながら聞く   人の話を聞くときは大きく首を縦に振りながら聞きましょう。そうすると相手の人は「自分の話をよく聞いてくれているんだ」と思います。心理学的に言っても「ラポール」という共感的理解の状態を作る事ができます。そうすると相手の人は自分を理解してくれているんだと思います。この人は自分の味方なんだと思わせる事ができます。自分を理解してくれる人だから、この人の事も理解しようと思うのですね。ですから相手に理解して欲しければ、相手を理解するように一生懸命首を縦に振りながら、話を聞くのがよいのですね。また、首を縦に振っていると、打ち出の小槌みたいに良いア
| コメント(7) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる結婚とは正確にいうと「一緒に修行しようね」? 知性と教養を伸ばす結婚生活? 交友関係にはお金がかかるそのために稼いでください?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、スザンヌさんと斉藤和巳さんの入籍時間がわかりました。さっそく占ってみたいと思います。   入籍日2011年12月1日3:00福岡   ■西洋占星術でみる結婚とは正確にいうと「一緒に修行しようね」?   ホロスコープを出した瞬間「一緒に修行しようねって言ってるみたいだお!!」と叫ぶ随風さんです。1室には土星がありまます。反対の7
| コメント(13) | トラックバック(0)
■次はもっといい   失恋した人、恋人や結婚相手と別れた人で次に良い相手が現れる人には、特徴があります。それは、「次はもっといい」と言っている人です。次はもっといいと思っていると前よりもよい人が現れます。「どうせ自分なんて」と言う人には、また変な人が目の前に現れます。次はもっといいと言ったり、思ったりすればよいのですね。一人でも幸せだし、結婚しても自分は幸せだよと言っている人に、更に良い人が現れるのは宇宙の法則です。結婚相手も「今のあなたにちょうどいい」という人が現れます。「私寂しいの」と言う波動を出すと、「俺寂しい」という男が現れます。寂しい同士が一緒になればいいじゃないかと思うか
| コメント(13) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる俳句雑誌『ホトトギス』(ほとゝぎす)? 親密な話がしたくなる人? 根岸にある子規庵には連日人が集まった?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、久保田祐佳アナの運勢をみてみたいと思います。   久保田祐佳1982年11月15日生まれ   ■西洋占星術でみる俳句雑誌『ホトトギス』(ほとゝぎす)?   ホロスコープを出した瞬間「俳句雑誌ホトトギスみたいだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は蠍座22度にあり金星、木星、水星、月合です。蠍座22度のサビアンシンボル「妖精に変容するウサギ」です。20度
| コメント(3) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる戦艦三笠買ってくんなきゃ切腹する?カリスマ性と神秘性?突然死の理由? 西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、ブルース・リーさんの運勢をみてみたいと思います。 ブルース・リー1940年11月27日7:12サンフランシスコ生まれ ■西洋占星術でみる戦艦三笠買ってくんなきゃ切腹する? ホロスコープを出した瞬間「戦艦三笠買ってくんなきゃ切腹するって言ってるお!!」と叫ぶ随風さんです。11室には、金星、月、火星合があります。もし、ブルースリーさんが生きていれば、アメリカ大統領に立候補していたかもしれなかったですね。本当は憂国の人でもあったん
| コメント(1) | トラックバック(0)
■笑うと癌も消えてしまう   癌になった人が毎日、お笑いのDVDを借りてきて笑っていたそうです。そうしたら癌が治ってしまったという話があります。ザ・シークレットのマーシー・シャイモフさんも言っていますね。笑うとベーターエンドルフィンという快感物質が出ます。これは免疫力をあげ、血液をさらさらにし、血圧を下げます。そして、脳内モルヒネを出す事ができます。そうするとがん細胞も二千個ぐらい殺してしまいます。つまんないなーと言って笑わないと一万個ぐらいのがん細胞ができてしまうそうですね。ですから笑うという事はとてもよいことなのですね。そして、お金を作るものが「笑顔と相談」です。笑顔のお店は繁盛
| コメント(3) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるソフトバンクの関係者全員と友達になる? 不規則な生活から規則正しい生活へ? 気分によって金銭の流れが変わってくる代表的配置?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、スザンヌさんと斎藤和巳さんがご結婚されました。おめでとうございます。さっそく相性をみてみたいと思います。   スザンヌ1986年10月28日生まれ 斉藤和巳1977年11月30日生まれ   ■西洋占星術でみるソフトバンクの関係者全員と友達になる?   ホロスコープを出した瞬間「ソフトバンクの関係者全員と友達になりそうだお!!」と
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる威張ってても許される?鉄のパンツをはいている?あの人最近どこの店行ってる?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、タレントのスザンヌさんの運勢を見てみたいと思います。本名でタレント活動していたのですが、「んー君はスザンヌって感じだなー」と言われスザンヌという名前になってしまったそうですね。山本スーザン久美子からきている説もあります。さっそく運勢のほうを見てみたいと思います。スザンヌ1986年10月28日生まれ 西洋占星術でみる威張ってても許される? ホロスコープを出した瞬間「威張ってても許されるお!!」と叫ぶ随風です。太陽は蠍座4度にあり
| コメント(3) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるペットビジネスに賭けてみよう? 人間でいうとさんまちゃんのような人? 人間でいうと毎日こっくりさんやる人?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、ポチたまのだいすけ君の運勢をみてみたいと思います。   だいすけ君2005年6月12日生まれ   ■西洋占星術でみるペットビジネスに賭けてみよう?   ホロスコープを出した瞬間「飼い主はペットビジネスに賭けてみようって言ってるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は双子座21度にあり海王星とトライン、月とセクスタイル、冥王星とオポジションのミスティック
| コメント(3) | トラックバック(0)
■観音様は変装の名人   観音様は変装の名人で、三十三もの化身を持っています。その人に何か教えてあげたい時には、変装して目の前に現れます。時にはそれは、嫌な人だったりもします。遠藤忠夫社長が教習所に勤めていた頃、嫌な上司がいたそうです。しかし、その上司に「感謝してます」と言ったところすべてが、好転したそうです。当時は心の中ではこれっぽっちも感謝などしていなかったそうですが、とにかく言葉にして言ってしまおうという事で言ったそうです。今遠藤社長はあの上司が「あー観音様の化身なんだ」「あー昔いろんな人いじめたので、いじめられる人の気持ちを教えてくれたんだ」と思っているそうです。普通は嫌な上
| コメント(9) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる先見の明で原発事故を処理する? 汚染されたものを集めてロケットで打ち上げてしまう? 机の上に置いてあったお菓子食べないでください?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、田中耕一さんが原発調査委員会の委員になられましたね。さっそく運勢のほうをみてみたいと思います。   田中耕一1959年8月3日生まれ   ■西洋占星術でみる先見の明で原発事故を処理する?   ホロスコープを出した瞬間「先見の明で原発事故処理をするお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は獅子座10度にあり海王星とスクエアです。太陽
| コメント(8) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる寡をもって衆を討つ桶狭間の戦い?庶民に支えられての銅メダル?恋愛は獲物を狙うの如く? 西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、高橋大輔選手が銅メダルを獲りました。怪我を乗り越えてのメダル本当に、よかったですね。さっそく運勢のほうをみてみたいと思います。 高橋大輔1986年3月16日生まれ ■西洋占星術でみる寡をもって衆を討つ桶狭間の戦い? ホロスコープを出した瞬間「寡をもって衆を討つ桶狭間だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は魚座25度にあり、水星、ペルセポネ合、火星天王星合とスクエアです。まるで寡をもって衆を討つ桶狭間の戦いみたいな
| コメント(40) | トラックバック(0)
■臨死体験で助かった人   ある会社社長が臨死体験をしました。その社長は人より何倍も努力し、苦労し、その疲れが出てついに入院してしまいました。そして心臓麻痺で死んでしまいました。トンネルを抜け、お花畑が広がっていました。そして、林を抜けたところで、天から「ここから川べりに出るまで、自分の人生をまとめておきなさい」という声が聞こえました。そして、三途の川にきたときに「人生楽しみましたか」と聞かれて絶句したそうです。「どうやら楽しんで生きなかったようですね」「はい、やり直し」と言われたそうです。そうして、止まったはずの心臓が奇跡的に動いてまた生き返りました。それまで、人生は楽しむものだ
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる菜の花の沖高田屋嘉兵衛? 困った状況を手掛ける能力と資質? 大阪を日本一豊かな都道府県にする?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、新大阪府知事になった松井一郎知事の運勢をみてみたいと思います。   松井一郎1964年1月31日生まれ   ■西洋占星術でみる菜の花の沖高田屋嘉兵衛?   ホロスコープを出した瞬間「菜の花の沖高田屋嘉兵衛みたいな数奇な運勢だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は水瓶座10度にあり木星とセクスタイル、天王星冥王星月合とインコンジャンクトです。神の手(ヨッド)を形成