2011年11月アーカイブ

| コメント(47) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるスクリュードライバー?奇跡のひらめき?一緒にいて楽しいのが一番? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、永作博美さんと内藤まろさんがご結婚されました。おめでとうございます。さっそく相性をみてみたいと思います。 永作博美1970年10月14日3:56茨城県行方市生まれ内藤まろ1970年1月16日生まれ ■西洋占星術でみるスクリュードライバー? ホロスコープを出した瞬間「スクリュードライバーのようなチャートだお!!」と叫ぶ随風です。内藤さんの金星は山羊座23度にあり太陽と合、冥王星とトライン、海王星とセクスタイル、火星とセクスタイルです。
| コメント(3) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるよしやってみよう?怪しい事での成功?女性からの絶大な人気?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、日本の占星術界における多大な貢献をされているルネ・ヴァンダール渡辺さんの運勢を見てみたいと思います。ルネ・ヴァン・ダール研究所では様々な研究がされています。益々頑張っていただきたいと思います。ルネ・ヴァン・ダール研究所http://www.rene-v.com/index.html 西洋占星術でみるよしやってみよう? ホロスコープを出した瞬間「前例がないことにチャレンジするお!!」と叫ぶ随風です。太陽は牡羊座2度にあり海王星とオポ、冥王星とト
| コメント(81) | トラックバック(0)
■肉体という貸衣装   我々は神様から肉体という貸衣装を借りて生まれてきています。神様は貸衣装会社の社長さんです。貸衣装ですから、ボロボロにして返してこられたんでは、次にいい貸し衣装は貸してもらえません。ボロボロにするというのは、不摂生をしたり、酒、タバコ、食べすぎ、不平・不満、愚痴、泣き言、文句などを言っていたりする事です。怒りは覚せい剤と同じでしたね。怒りまくって「あーすっきりしたー」なんて事があったら、すぐにやめましょう。それは覚せい剤と同じで体を蝕みます。貸衣装の部屋は3つあります。第一の部屋は肉体の見た目形がとても良い、だだし、寿命が短い。第2の部屋は、見た目も形も良く、と
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる運命のいたずら人間万事塞翁が馬? 鴨川シーワールドでの活躍? 恋愛での試練を体験して女子力アップしてゆく?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、NMB48の島田玲奈さんの運勢をみてみたいと思います。   島田玲奈1993年8月5日生まれ   ■西洋占星術でみる運命のいたずら人間万事塞翁が馬?   ホロスコープを出した瞬間「運命のいたずらが人間万事塞翁が馬となるんだ」と呟く随風さんです。太陽は獅子座12度にあり木星とセクスタイル、月(正午で出すと)とインコンジャンクトです。神の手(ヨッド)
| コメント(7) | トラックバック(0)
■ありがとうゲーム   ありがとうゲームというものを一人さんは教えてくれます。これは一日4回以上「ありがとう」と言われるゲームです。特に、特別な能力もなく、特別な努力もしたくない普通の人が、成功する方法なのだそうです。すべての人がイチローみたいに、大きな夢を持ってそれを実現させるわけではありません。ごく普通の人の成功の仕方を教えてくれています。このゲームはとてもよいですね。小さなありがとうを重ねる事で微差になってゆくのですね。ありがとうと言われる生き方は、ギブアンドギブの生き方ですね。自分は得しなくていいんだよと一人さんは言います。ただ、目の前の人に親切にする、その人が幸せになる事っ
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる悲しき黒人奴隷達のブルース? カーペンターズだと思われている? 私は神から選ばれし人物だ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、由紀さおりさんが全米で大人気ですね。さっそく運勢をみてみたいと思います。   由紀さおり1948年11月13日生まれ   ■西洋占星術でみる悲しき黒人奴隷達のブルース?   ホロスコープを出した瞬間「悲しき黒人奴隷達のブルースを歌いあげるイメージだお!!」と叫ぶ随風さんです。水星は蠍座4度にありドラゴンテイル合、土星とセクスタイル、天王星とトラインです。水星テイ
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる開放的な雰囲気?子沢山な理由?変わった視点からものを考える? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、大阪府知事選に出馬を表明した橋下徹さんを西洋占星術で占ってみたいと思います。バラエティー番組などではもうお馴染みとなりましたね。その人柄は大変親しみやすいですね。さっそく運勢のほうを見てみたいと思います。 橋下徹1969年6月29日生まれ ■西洋占星術でみる開放的な雰囲気? ホロスコープを出した瞬間「開放的な雰囲気をかもしだしてるお!!」と叫ぶ随風です。太陽は蟹座7度にあり、リリスと合、土星とセクステルです。リリスは月の遠地点を示します
| コメント(47) | トラックバック(0)
■雑霊は同じような執着を持っている人につく   雑霊はまだこの世に未練を残してさまよっている霊です。この世は3次元です。あの世は4次元です。この雑霊は3.5次元にいます。この雑霊はそこらじゅうにウロウロしています。そして、自分が生きていたときに同じような執着を持っている人についてゆきます。「ついてる」と言っていると雑霊は「あーこの人ついてるという事を望んでいるんだ」と思って「ついてる」と思うような事を探してきます。ついてるとずっとためしに言っている人がスクラッチで100万円当てたとかの現象が起こります。逆に「疲れた」と言っている人には、もっと疲れるような現象を探してきます。ですからい
| コメント(7) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるお筆先を全国組織にしてしまう力? 日々のエクササイズが決まる事で大きな力になる? 石田純一・武田鉄也級のアピール力?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、グーグル+でフォロワー一位を獲得した坂口綾優さんの運勢をみてみたいと思います。   坂口綾優1987年8月21日生まれ   ■西洋占星術でみるお筆先を全国組織にしてしまう力?   ホロスコープを出した瞬間「お筆先を全国組織にしてしまう力を持ってるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は獅子座27度にあり金星水星火星コンバストの合、木星とトライ
| コメント(96) | トラックバック(0)
■アフリカに行く2人の靴屋さん   アフリカに二人の靴屋さんが行きました。アフリカの人はみんな裸足でした。それを見た一人が「なーんだ、みんな裸足じゃ、商売にならないな」と言いました。しかし、もう一人の靴屋さんはワクワクした顔をしていました。彼は「裸足の人達に靴を履く習慣をつけさせれば、大きなビジネスになる」と思いました。一つの物事を見てその中からチャンスを見つける人は、後者のような考え方の人です。物事なんでもプラスの面からみます。随風さんの鑑定も、短所を見るのではなく、長所を見るようにしています。そして、その人の可能性を伝えてゆきます。「どうせやってもできない」「そんな事できるはずが
| コメント(4) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる普通とは違う家庭生活? 男は胃袋を掴めという? 優里亜さんに相談する事によって危機は回避される?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、野間口貴彦投手と佐藤優里亜さんがご結婚されるそうです。おめでとうございます。さっそく相性をみてみたいと思います。   野間口貴彦1983年5月31日生まれ 佐藤優里亜1988年2月23日生まれ   ■西洋占星術でみる普通とは違う家庭生活?   ホロスコープを出した瞬間「普通とは違う家庭生活だお!!」と叫ぶ随風さんです。コンポジットチャートの月は魚座にあり火
| コメント(36) | トラックバック(0)
■うつになる人の現象   うつになる人は不平不満や愚痴、泣き言などのネガティブな感情を持っています。悪霊はそういう人が大好きです。すぐに取り憑いてしまいます。そして、耳元で「お前なんか生きていてもしょうがない」と囁きます。その結果自殺してしまいます。守護霊様は何をしているかと申しますと、がっかりして部屋の片隅に膝をかかえて座っていたりします。守護霊様が力になってくれないという事は、自分ひとりだけの力でなんでもしなければいけません。ここで守護霊様にまた張り切って働いてもらうためにはどうすればよいのかと申しますと、「ありがとう」という言葉を増やす事です。そうするとすぐに戻ってきてくれます
| コメント(15) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる自分を犠牲にしてまでも親切にしても続かない? 松田翔太主演ライアーゲーム? 明日は檜になろう井上靖あすなろう物語?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、岸田健作さんの運勢をみてみたいと思います。   岸田健作1978年11月8日生まれ   ■西洋占星術でみる自分を犠牲にしてまでも親切にしても続かない?   ホロスコープを出した瞬間「自分を犠牲にしてまでも親切にしても結局は続かないお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は蠍座15度にあり天王星、金星と合、土星とセクスタイル、月とスクエアです。蠍座
| コメント(2) | トラックバック(0)
■自分の思いは映し出される   人は自分の思いというものが外に映し出されます。例えば「自分は中卒なのでバカにされるのではないか」と思っていると、目の前にバカにする人が現れます。自分は対人関係が下手なので、またやっかいな人が現れるのではないかと思えば、やっかいな人が現れます。自分の思いというのは外的環境に働きかけてしまうのですね。自分に対して良いイメージを持っていることが大切な事です。悪いイメージを持たないで、良いイメージに変えてゆくと、幸せな人生となります。この事をセルフイメージと言います。タイガー・ウッズさんは「自分は世界一のプレイヤーに決まってんじゃン」と思っているからそうなるだ
| コメント(69) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる加藤ローサ主演テレビ朝日ドラマ女帝? 映画・ドラマ渡辺純一失楽園への出演の適性? 長澤まさみ型の女性的振る舞い?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、岡本杏理さんの運勢をみてみたいと思います。   岡本杏理1994年7月1日生まれ   ■西洋占星術でみる加藤ローサ主演テレビ朝日ドラマ女帝?   ホロスコープを出した瞬間「朝日テレビ加藤ローサ主演女帝みたいだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は蟹座9度にあり木星とトライン、月とスクエア、土星とトラインです。加藤ローサさんは恵まれない家庭で育ち
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる計算しつくした武勇伝?相手の弱みを見抜くポーカーフェイス?胸襟を開いて相手に飛び込む? 西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、立川談志さん元気になってくれるといいですね。運勢をみてみたいと思います。 立川談志1936年1月2日生まれ ■西洋占星術でみる計算しつくした武勇伝? ホロスコープを出した瞬間「計算しつくした武勇伝を作るお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は山羊座10度にありペルセポネ、ドラゴンヘッド合、土星とセクスタイルです。太陽土星といえば、高杉晋作さん、高橋ジョージさんがそうでしたね。高杉さんはメチャメチャやっていたようで
| コメント(2) | トラックバック(0)
■神様は楽しそうにしている人のところに来る   天照大神が天岩戸に篭ってしまって世の中は光を失いました。神々達は出てきてくださいと頼みましたが出てきてはくれませんでした。天宇受賣命が楽しく踊って、神々は大爆笑でした。その時天照大神は楽しそうなので、出てきてくれましたね。神様は楽しそうにしている人のところへ来るのですね。「仕事は楽しいね」といって仕事している人には神様はきてくれます。いかにやるべき事を好きになるという事が大切かが魂的にもわかります。楽しんで開発した商品は楽しい波動を持っています。どんどん売れます。苦しんで開発した商品は苦しみが商品に入ります。売るのに苦労してしまうのです
| コメント(37) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる多くの仕事が舞い込む配置? 人生楽しく歩むことができる配置? 経済・価値観・性の三本柱?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、三浦友和さんと百恵さんの相性をみてみたいと思います。   三浦友和1952年1月28日6:00甲州市生まれ 三浦百恵1959年1月17日8:00渋谷区生まれ   ■西洋占星術でみる多くの仕事が舞い込む配置?   ホロスコープを出した瞬間「多くの仕事が舞い込む配置だお!!」と叫ぶ随風さんです。コンポジットチャートの太陽は水瓶座1度にあり木星と合、海王星とスクエア、天
| コメント(82) | トラックバック(0)
■あいつが悪いと指差した3本はこちらを指している   「あいつが悪い」と人差し指で人を指して言う人がいます。そして、中指薬指小指の3本はなんと、自分のほうを指しています。あいつが悪いという人が3倍悪いわけですね。社会が悪い、学校が悪い、救急車が来るのが遅い、上司が悪いとよーく聞いていると、自分以外はすべて悪いと言っている人がいます。実はこれは失敗者の共通点なのですね。まさに悪魔のルールなのです。アメリカの某大学で何万人という人を対象に、成功者、普通の人、人の助けを借りなければ生きていけない人の共通点を調べました。成功者の特徴は自分の目標をノートなどに書いて、公言し、期限を決めていまし
| コメント(27) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる今でいうサティアンに親が迎えにくる? 島原の乱という大きな宿題? 寛永の大飢饉というリーダーシップ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、三代将軍徳川家光公の運勢をみてみたいと思います。   徳川家光1604年8月12日生まれ   ■西洋占星術でみる今でいうサティアンに親が迎えにくる?   ホロスコープを出した瞬間「上九一色村のサティアンに親が迎えにくるお!!」と叫ぶ随風さんです。月は魚座にあり木星とスクエア、天王星とセクスタイル、火星とトラインです。木星は多くの人と暮らす可能性を指して
| コメント(3) | トラックバック(0)
■自分の名前に隠されている謎字   人は頼まれごとをしてゆくうちに、あるとき同じような頼まれごとが多くなってくることに気づきます。そして、それは自分に与えられた天命であると確信してゆきます。随風さんも頼まれごとをこなしてゆくうちに今の職業に就いています。これは天職であり、天命である事は間違いない事なのです。自分の使命、天命は実は名前の中にヒントとしてあります。ちょっと自分の名前でアナグラムしてみてください。濁音は普通に治してもかまいません。随風さんですと「コバヤシズイフウ」を組み替えると「ハスフヤシコウイ」となります。「蓮増やし行為」が随風さんの天命のようです。蓮の華の修行と言って周
| コメント(12) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる黄熱病の研究自身も罹患しガーナのアクラで死す? 食いしんぼう万歳出演によって男はつらいよシリーズ48作になる? 口説きたい人はまず貯金通帳を見せてからにしてください?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、木村好珠さんの運勢をみてみたいと思います。   木村好珠1990年2月28日生まれ   ■西洋占星術でみる黄熱病の研究自身も罹患しガーナのアクラで死す?   ホロスコープを出した瞬間「野口英世みたいな運勢だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は魚座9度にあり海王星天王星合とセクスタイルです。
| コメント(0) | トラックバック(0)
■お金は喜ばれる使い方をする事を望んでいる   お金さんが嫌がる使い方はギャンブルです。そして、あるときは懐石料理だとかの美食をし、なくなるとラーメンといったような使い方の人です。また、貯めこまれるのも嫌います。もし、ビルゲイツさんが多くの富を独り占めにしたらお金さんもどこかに行こうとしてしまいます。ビルゲイツ財団を作って世の中に貢献するんだという喜ばれる使い方をすると喜びます。喜ばれる使い方は、友達が花屋をはじめました、買いにいってあげましたなどの使い方です。喜ばれる使い方をしているとお金さんは喜びますので、そういう人に使ってもらいたいと思います。そうすると益々その人のところに集ま
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる借金苦に負けない強さ? 飲食業に一番向いている運勢? もしかしてできるかも未来の記憶が蘇る人?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、TKOの木下隆行さんのお母さんの木下定子さんの運勢をみてみたいと思います。年収20億のキノシタチェーンの会長です。   木下定子1946年5月22日生まれ   ■西洋占星術でみる借金苦に負けない強さ?   ホロスコープを出した瞬間「借金苦に負けない強さを持っているお!!」と叫ぶ随風さんです。月は水瓶座にあり海王星とトライン、冥王星とオポジション、太陽とトライ
| コメント(0) | トラックバック(0)
■「バカヤロー」と怒鳴られるごとに3万円もらえる事になりました   上司に「バカヤロー」と怒鳴られたりして落ち込む人がいます。そうして神経がまいってしまって病気になったり、そこの職場をやめてしまったりします。または、怒鳴り返してクビになったりします。ここで心の針を下に入れた結果の悪い事が起こります。こういう時はどうするのかと申しますともし、「バカヤロー」と一回言われるごとに3万円もらえる事になりましたとなったらどうでしょうか。今日は何回言われるのかなーとワクワクします。「なんだかわからないけど部長に怒鳴られている事はいい事なんだ」と思う事です。そうするとストレスはかなり軽減され、ここ
| コメント(3) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる異性の家族の面影を追う? 自分の夢をあきらめ求められた役割を演じる事で大開運? 濱口優さんのような振る舞いをする奥さん望む?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、SHOGOさんとIMALUさんの熱愛報道が入ってきました。SHOGOさんの運勢をみてみたいと思います。   SHOGO1980年3月24日生まれ   ■西洋占星術でみる異性の家族の面影を追う?   ホロスコープを出した瞬間「異性の家族の面影を追うお!!」と叫ぶ随風さんです。金星牡牛座19度にあ、ベスタ合、土星とトライン、冥王星と
| コメント(9) | トラックバック(0)
年末ジャンボで2億円を当てる講座 日時  平成23年12月14日(水)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 定員  12名 講師  小林随風 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容   宝くじを1等当てる人は決まっています。その人はズバリ占星術を活用しています。どんなときに自分は当たりやすいのかを熟知しています。大きく分けて12年に一度のチャンス、一ヶ月に一度のチャンス、その日の何時にチャンスがあるかなどのポイントを
| コメント(122) | トラックバック(0)
■疲れた、忙しい、大変、難しいという事を言わない   北島康介さんが金メダルをとったのは、脳科学のスペシャリスト日本大学大学院の林成之教授のお陰とも言われていますね。オリンピックに向けて全日本チームのメンタルトレーニングを担当したそうですね。脳に悪い7つの習慣の一つであるものが「疲れた、忙しい、大変、難しい」などの否定的な言葉だと言っていましたね。選手にもそれを言わないように指導していたそうですね。そのほかにもタッチした時がゴールではなく、タッチして後ろを振り返って相手を確認し、電光掲示板を見てゴールだと思いなさいとも指導しました。そのほうが記録が伸びるそうですね。随風さんも昔は「大
| コメント(11) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるAKB48に入って成功のイメージ? Ananなどのセックス研究特集を徹底研究? 格闘家に多い配置?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、宮原華音さんが三愛水着キャンペーンガールに選ばれたそうです。さっそく運勢をみてみたいと思います。   宮原華音1996年4月8日生まれ   ■西洋占星術でみるAKB48に入って成功のイメージ?   ホロスコープを出した瞬間「AKB48に入っての成功のイメージだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は牡羊座18度にありドラゴンテイル合、木星とスクエアです。太陽テ
| コメント(79) | トラックバック(0)
■扇子を90度から120度へ   寛容さが幅広い人は扇子で言うと120度とします。寛容さがなく「許せない」と言っている人を90度だとします。我々はこの扇子の幅を広くするためにこの世にやってきました。「家の姑が許せません」とか言っているうちは90度です。人は変えられませんので、そのままの姑さんで完璧なのです。「いいよ、いいよー、そのまま行こうねー」と言ってあげればそのお嫁さんの幅は広がります。そして、霊格も上がります。嫁姑戦争は頭を横にゴンゴンぶち当てているのと同じです。解決方法は霊格を上に上げてしまえば壁にゴンゴン当たらなくてもすみます。楽な生き方になるのです。もちろん扇子の幅が30
| コメント(6) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる二人で比叡山の千日回峰をする? 交友関係が極端になりがち? 定期的にお遍路さんにゆく二人?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、小林幸子さんが林明男さんと入籍されました。入籍日を占ってみたいと思います。   小林幸子さん入籍日2011年11月15日12:10頃東京都港区   ■西洋占星術でみる二人で比叡山の千日回峰をする?   ホロスコープを出した瞬間「二人で比叡山の千日回峰をするお!!」と叫ぶ随風さんです。1室には海王星、反対の7室には火星がありオポジションです。二人で比叡山の千日回峰
| コメント(5) | トラックバック(0)
■ないものばかりを数えない、今あるものに感謝する   不幸な人はないものばかりを数えます。毎年毎年それが手に入るようにお参りします。しかし、毎年毎年同じ事を言っているのが特徴です。ないものを数えるというのは不平・不満を言っているのと同じなのです。それよりも「今あるものに感謝する」という事を続けていきますと幸せになれます。パラダイスとユートピアという言葉があります。パラダイスは「ミス東京にお酌してもらった」そしてしばらくすると、ミス日本でなければ満足できません。そのうち「ミスアジア」「ミスインターナショナル」などとどんどんエスカレートしてゆきます。これでは幸せになれないのですね。ユート
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる今から随風先生の家に飲みに行く? フィンランド憲法停止という屈辱? ワンコのマーキング的運勢?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、国生さゆりさんの運勢をみてみたいと思います。   国生さゆり1966年12月22日9:50鹿児島県鹿屋市生まれ   ■西洋占星術でみる今から随風先生の家に飲みに行く?   ホロスコープを出した瞬間「今から随風先生の家に飲みに行くっていうお子だお!!」と叫ぶ随風さんです。8室には冥王星、天王星、火星が入ります。8室冥王星の人はどのように深入りするかと申しますと
| コメント(126) | トラックバック(0)
■人間重要なのは「何を食べるのか」ではなく「誰と食べるのか」ということ   人生重要な事は「誰と共に歩むか」です。これを間違えてしまうので不幸になってしまいます。嫌な上司と飲む冷たいビールと、美女と飲む生ぬるいビールどちらを選ぶでしょうか?という話になります。対人関係においてはここを間違えてはいけません。妥協してしまって不幸になるのです。特に「ついてない、不平不満、愚痴、泣き言、心配、文句、悪口、許せない」などと言っている人は、徹底的に避けなければいけません。そういう人と付き合うと自分自身の運とかツキががたがたと落ちてしまうからです。反対に「ついてる、うれしい、たのしい、しあわせ、あ
| コメント(6) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる世直しをするご老公ご一行? 長渕剛さんとユニットを組む人? 人と自分の壁を溶かしてしまうのが特徴?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、安良城紅から名前を変えた、BENIさんの運勢をみてみたいと思います。   BENI1986年3月30日9:00横須賀市生まれ   ■西洋占星術でみる世直しをするご老公ご一行?   ホロスコープを出した瞬間「世直しをするご老公ご一行だお!!」と叫ぶ随風さんです。憂国の11室には太陽金星が入ります。金星は友達と交流したりする事が楽しみとなります。仕事を離れて
| コメント(71) | トラックバック(0)
■ゴールデンルールマニア   成功している人はゴールデンルールをやったので成功したのですが、注目は頻度が違います。よくゴールデンルールをやったのですが、効果がありませんという人の話を聞いていると頻度が少ないのです。今日いい事聞いたなーと思っていても、次の日には忘れてネガティブな事を言っていたりします。「逆戻りしてしまっている」という事です。昔はゴールデンルールを聞いて張り切ってやっていたが、すっかり忘れていた人もいます。早い話がゴールデンルールをやりまくった勝ちなのですね。もうゴールデンルールマニアになるつもりでやるのがよいのです。それをやったのが斉藤一人さんやお弟子さん達ですね。ゴ
| コメント(6) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる人の輪を作る事を目的とした人生? 新しい事をどんどんやってゆく人? ナベツネさんと同じことを前世でしていた?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、巨人球団社長の清武英利さんの運勢をみてみたいと思います。   清武英利1950年10月12日生まれ   ■西洋占星術でみる人の輪を作る事を目的とした人生?   ホロスコープを出した瞬間「人の輪を作る事を目的とした人生だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は天秤座18度にあり海王星と合、冥王星とセクスタイルです。人の輪を作る事を目的として生まれてきた
| コメント(14) | トラックバック(0)
■笑顔でいると神様が来る   笑顔でいると神様がきます。天照大神様もみんなの笑顔につられて洞穴から出てきましたね。いつでも笑顔でいるというのは神事なのですね。明るくしているとか、笑顔にしているとかをしていますとそれだけで良いことがバンバン起きるのですね。流行っているお店をみると店員さんがいつも笑顔だったり、声をかけてくれたりしていますね。笑顔を心がけるだけで、売り上げが上がるのですね。お母さんがいつも笑顔でいる家庭は、良い子が育ちます。お母さんが苦しそうにしている家庭の子供は、暴力を振るったりします。家庭内暴力は親が楽しそうにしていないという特徴があるそうです。神様は楽しい事が好きな
| コメント(179) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる第一次世界大戦後のドイツ状態に生まれる? もしもメルケルがヒトラーの墓参りをしたらどうなるのか? 日本野鳥の会を除名された理由?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、渡邉恒雄さんの運勢をみてみたいと思います。   渡邉恒雄1926年5月30日生まれ   ■西洋占星術でみる第一次世界大戦後のドイツ状態に生まれる?   ホロスコープを出した瞬間「第一次世界大戦後のドイツ状態に生まれる定めだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は双子座7度にあり水星と合です。9度には一等星アルデバランがあります。第
| コメント(0) | トラックバック(0)
誠に勝手ながら 13,14日は日本橋店での対面鑑定はお休みとなります。 よろしくお願いいたします。
| コメント(0) | トラックバック(0)
■心のコリを取る方法   心のコリを取る方法は「話す」という事です。人と話すと心のコリもとれます。昔はよく井戸端で話をしていました。しかし、今はテレビの普及で話をしなくなりました。テレビでは評論家が出てきて、「これが正しくて、これが正しくなくて」という風に言います。人と話をしても「あなたこうだからダメだ」とか言って「さばこうとしてしまう」のですね。何か話をしようとしてもさばこうとする人がいるので尚更しゃべらなくなってしまったりします。人の話は首をよく縦に振って、「うん、うん」と聞いてあげましょう。人の話に頷けば話す人も「聞いてくれているんだ」と思います。そして「わかるよー」と言いなが
| コメント(46) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる嫌な旦那と別れられないでいる? 現代科学でどんどん脳科学がわかってきた? レイダーズ失われたアークという感じ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、岸本斉史さんの運勢をみてみたいと思います。   岸本斉史1974年11月8日生まれ   ■西洋占星術でみる嫌な旦那と別れられないでいる?   ホロスコープを出した瞬間「嫌な旦那と別れられない女性みたいな問題を手掛けてゆくお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は蠍座15度にあり金星と合、土星とトラインです。蠍座の真ん中の度数の具体的な問題として、離婚
| コメント(2) | トラックバック(0)
■ついてる人が周囲にいない場合   ついてる人と付き合えば、自分の運も良くなるという事をお話しました。でも、「ついてる人が周囲にいないんです」という人がいます。そういう人はどうすれば良いのでしょうか?そういう人は、ついてる人の本を読めばいいのですね。本屋さんに行ってついてる人の本やCDを買って読んだり、聞いたりしましょう。それを、繰り返し繰り返しやるのです。一人さんが時々このCDは「百回聞きです」(しゃっかいぎき)と言っていますね。どうしても人は寂しがりやですからわかっていながら、不平不満を言っているところに出かけてしまいます。そういうところにいるとやがてゴールデンルールの話も忘れて
| コメント(23) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる扶清滅洋というスローガンに燃える? クレオパトラは貢物の絨毯に裸身でくるまりカエサルの前に運んでもらう? バーに誰が来ていたかをチェックをする習慣?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、元モーニング娘の福田明日香さんが新グループPEACE$TONEを立ち上げたそうですね。さっそく運勢をみてみたいと思います。   福田明日香1984年12月17日生まれ   ■西洋占星術でみる扶清滅洋というスローガンに燃える?   ホロスコープを出した瞬間「扶清滅洋という美酒に酔う義和団の志士たちだお!!」
| コメント(21) | トラックバック(0)
永松茂久さんの主催するFor You塾のご案内です。 フォー・ユー精神を徹底的に勉強できます。 http://theory.ne.jp/nagamatsu/  
| コメント(14) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる理想の上司?球界の秋元康?様々な事をやってみる? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、桑田真澄さん引退しましたね。お疲れ様でした。これからの第2の人生を見てみたいと思います。 桑田真澄1968年4月1日生まれ ■西洋占星術でみる理想の上司? ホロスコープを出した瞬間「理想の上司ナンバーワンになりそうだお!!」と叫ぶ随風です。太陽は牡羊座11度にあり土星ドラゴンヘッドと合です。土星ドラゴンヘッドは長塚京三さんと同じ配置ですね。長塚さんは理想の上司ナンバーワンに選ばれていましたね。桑田さんも若い頃より太陽の年齢域の時にメンタル野球で皆に
| コメント(43) | トラックバック(0)
■良い鑑定とは   良い鑑定とは暗い人だと思っても「あなた明るい人ですね」と言って心に火を灯してあげる鑑定です。そして、コツとしては一点目につくところを言ってあげる事です。決して当てにいってはいけません。そして、どこを褒めるのかをまず探します。そして、必ずいい方向へゆくよと言ってあげましょう。それが、相手の心に火を灯す鑑定なのです。そして、「今最悪だけど、2年後必ず報われるよ」と遠くに光を灯してあげましょう。今すぐに良くなりますと言っても、お客さんは現時点では想像できません。「あなた暗いから明るくなんなさい」と言うと説教になります。お説教はされたくないものです。落ち込んでいるお客様が
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる眼前において弥陀の教えを忘れぬ? 私生活において何か不思議な事に熱中している? 親鸞法然日蓮的何かを布教してゆく運勢?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、大堀恵さんの運勢をみてみたいと思います。   大堀恵1983年8月25日生まれ   ■西洋占星術でみる眼前において弥陀の教えを忘れぬ?   ホロスコープを出した瞬間「眼前において弥陀の教えを忘れぬお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は乙女座1度にありカジミの合、土星冥王星合とセクスタイル、木星天王星合とスクエア、海王星とトラインです。カジ
| コメント(1) | トラックバック(0)
■お釈迦様の能力は神から与えられたもの   お釈迦様の知能指数は今に換算すると300だと言われています。普通の人は100ぐらいで、170もあると天才と人は呼びます。しかし、その能力は神から与えられたものなのですね。その能力を使って「世の中の役にたちなさいよ」と神様から言われてきているのですね。努力が先か天才が先かといわれます。努力をする才能も神様から与えられたのですね。ですから努力をする人はするし、努力をしない人はしないのですね。ですから、努力をしない人を責めても仕方がない事なのですね。そのままのその人で完璧なのです。それよりもその人の長所と付き合ってあげる事がベストなのですね。努力
| コメント(4) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる浅野温子さんのように神社で古事記を読む? 家庭の事は一切やらなくてもいいよと言ってくれればよい? 人生の楽しみは友達と遊ぶこと?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、前田亜季さんの運勢をみてみたいと思います。   前田亜季1985年7月11日5:35東京生まれ   ■西洋占星術でみる浅野温子さんのように神社で古事記を読む?   ホロスコープを出した瞬間「浅野温子さんのように全国の神社で古事記の朗読会をしそうだお!!」と叫ぶ随風さんです。12室には太陽火星が入ります。目に見えない何かを扱う
| コメント(6) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる生まれる前の神様との契約? こだわりの逸品はめちゃめちゃ体に良いもの? ポルトガル王ジョアン3世からの依頼を受けるフランシスコ・ザビエル?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、益戸育江さんの運勢をみてみたいと思います。緒佐田先生からびびこ先生のトークショーがあると聞きました。「行く、行く」と当日突然行ってしまいました。ゲストは益戸育江さんでした。すごく面白かったです。いい話もたくさん聞けました。すごく素敵な方で感動した随風さんです。帰りに益戸さんに「ブログで占っていいですか?」と聞きました。そうしたら出生時間、出生地
| コメント(21) | トラックバック(0)
開運占い師高尾先生のブログです。 人を幸せにする素敵なゴールデンルールを書いています。 昨日一人さんカフェで愛弟子勉強会に入りました。 http://ameblo.jp/nurarihyon2012/  
| コメント(18) | トラックバック(0)
■輪廻転生は義務、感謝は権利   人間には義務と権利があります。義務とは何回も生まれ変わるという事です。何回も何回も生まれ変わって霊格を上げてゆくのですね。私たちも最初は岩石とか、そういったところからスタートしてきました。岩石→草花→動物→人間というふうに生まれ変わってきました。これは神的に言うと義務なのですね。そして、権利とは「感謝」をしてもいいという事です。これは人間に与えられた特権でもあります。神様は感謝される事を喜びます。色んなものに感謝していると益々感謝したくなるような現象がどんどん起こります。ですから感謝というのはすごく得する話なのですね。それは人間にとっての権利なのです
| コメント(14) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる霊的環境に生きてきたお子? ゴーマンかましてよかですか? 一点集中型の政治姿勢?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、坂の上の雲秋山真之さんのお孫さんの大石尚子議員の運勢をみてみたいと思います。   大石尚子1936年8月26日生まれ   ■西洋占星術でみる霊的環境に生きてきたお子?   ホロスコープを出した瞬間「霊的環境に生きてきたお子だお!!」と叫ぶ随風さんです。月は射手座にあり木星と合、金星海王星合とスクエア、火星とトラインです。木星と海王星は霊的環境に育った事を示します。秋山真之
| コメント(3) | トラックバック(0)
■モノに感謝するとモノは味方になってくれる   人間や動物、植物だけでなく、モノにも魂はあります。イチロー選手は自分の道具を自分で手入れしています。イチロー選手ほどにもなると、靴を磨いてくれる人とか、手入れしてくれる人がたくさんいます。しかし、イチロー選手は自分で手入れをしています。モノを大事にし、感謝しているのでバットさんとかを味方にする事ができます。道具を大切にしているので道具達も「是非良いプレーをするために頑張ります」と思います。ですからモノに感謝したり、モノを大切にするようにしましょう。そうするとモノがあなたの味方になってくれるのです。自分の車の事を「このボロ車」とか言うと故
| コメント(6) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる米西戦争でキューバ港封鎖を見てしまった? 山田孝之的恋愛ドラマをやってゆく定め? 攻撃の矛先を持つと野村忠宏選手のような事もできる?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、鈴木福くんの運勢をみてみたいと思います。   鈴木福2004年6月17日生まれ   ■西洋占星術でみる米西戦争でキューバ港封鎖を見てしまった?   ホロスコープを出した瞬間「米西戦争でキューバ港封鎖を見てしまった秋山真之状態になってゆくお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は双子座26度にあり水星月合、冥王星とオポジションです
| コメント(23) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる小説北の海?情報を集める力?ダブルでお金がかかる? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、昨日内柴正人選手が金メダルとりました。やりましたね。見ていて感動しました。アテネ後怪我に泣きましたが見事返り咲きましたね。さっそく運勢のほうをみてみたいと思います。 内柴正人1978年6月17日生まれ ■西洋占星術でみる小説北の海? ホロスコープを出した瞬間「練習量がすべてを決定する柔道だお!!」と叫ぶ随風です。太陽は双子座25度にあり水星と合、土星火星合とセクスタイルです。高専柔道を描いた小説北の海のような人なのですね。小説の中では練習量がすべ
| コメント(2) | トラックバック(0)
曼陀羅占星術講座 日時  平成23年12月8日(木)18:30~20:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容   お寺にある曼陀羅の最初を見ると人間が人間を食べている絵が出てきます。人間は最初適当に群れてて、隣村を襲っては人を食べていたのですね。魂の修行をしていくうちに最後は仏になるというのが曼陀羅ですね。一つずつ霊格を上げてゆくのが我々の現世での修行です。自分が
| コメント(9) | トラックバック(0)
来年はこうなる占星術講座(アスペクト)やります 日時  平成23年12月7日(水)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 対象   今年は土星冥王星天王星木星のTスクエアの配置が出来上がりました。とても大変な年だといえます。日本では東日本大震災があり、まさに国難でした。特に活動宮に天体をお持ちの方には「お試し」が来ます。とても大変な事です。重い天体が活動宮にいるということは四季図全滅という事になります。世の中的には我々
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術 あまりテレビに出ない訳メッセージ色の強い歌詞あまりにも理想が高い、それを歌に西洋占星術で今日も有名人を占っていきたいと思います。夜早稲田通りを歩いていると綺麗な月が見えてきました。ふと「月明かりともーるノノー西早稲田通り」という浜田省吾さんの歌のフレーズが浮かんできました。早稲田通りを歩きながら家までこの歌を口ずさみながら帰りました。風呂に入りながら「浜田省吾とはなにか」と考えてみました。浜田省吾1952年12月29日9:00広島生まれ西洋占星術 あまりテレビに出ない訳昔の疑問の一つになぜテレビに出ないのだろうという事があります。今ではそれはわかります。なぜって彼の太陽は12室な
| コメント(14) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる知的な役柄?酒だ酒だ酒持って来い?飴と鞭?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、花ざかりの君たちへに出演中のジャニーズjr生田斗真さんの運勢を見てみたいと思います。コミカルな演技がとても面白いですね。さっそく運勢を見てみたいと思います。生田斗真1984年10月7日生まれ 西洋占星術でみる知的な役柄? ホロスコープを出した瞬間「知的な役柄に適性があるお!!」と叫ぶ随風です。太陽は天秤座14度にあり水星と合、天王星とセクステルです。水星との合は知的な役柄に適性があります。ドクターとか弁護士とかの役柄が出来そうですね。天王星とのアスペクトは阿
| コメント(153) | トラックバック(0)
■心で思ってなくても旦那さんに「ありがとう」と言ってみる   旦那さんの文句を言っている人がいます。その人の言葉から感謝の言葉は一言も出てきません。勿論不幸です。しかし、この状態から幸せになった人がいます。その人は心に思っていなくても「ありがとう」と旦那さんに言うようにしました。すると旦那さんも、家族も穏やかになりました。今は幸せそうに暮らしています。その方は今あるものに感謝するようにしはじめました。「お給料入れてくれてありがとう」「手伝ってくれてありがとう」と些細な事まで「ありがとう」を言うようにしました。そうすると旦那さんも「俺もいつも感謝してるよ」と言ってくれるようになってきた
| コメント(301) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるひょんな事から成功する運勢? 暴走族を束ねる能力と資質? 一目ぼれして毎日通っちゃう理由?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、バリの大富豪丸尾孝俊さんの運勢をみてみたいと思います。   丸尾孝俊1966年1月12日生まれ   ■西洋占星術でみるひょんな事から成功する運勢?   ホロスコープを出した瞬間「ひょんな事から成功する運勢だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は山羊座21度にあり海王星とセクスタイル、天王星冥王星合とトラインです。冥王星はあきらめていた夢がある日突然叶っちゃうという運
| コメント(139) | トラックバック(0)
■ビジュアル・モーター・リハーサル   ビジュアル・モーター・リハーサルは結果だけを想像するという技法です。フェンシングの太田選手が表彰台をいつもいつもイメージしていましたと言っていましたね。イメージするのは結果だけなのですね。途中にある厳しい練習とかを想像するとやる気が萎えてしまうのですね。あくまでも最後の楽しい結果だけをイメージするのがコツです。随風さんは屋形船とか、水辺のイメージをいつもしていたので、現在江東区に住んでいるんだーと気がつきます。自然にそちらのほうに潜在意識が全力を挙げて動いているのを感じますね。イメージする方向に向かいますので、良いイメージをすることは重要な事で
| コメント(7) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるブラックジャック先生との結婚? 風と共に去りぬ状態の恋愛運? 気配り上手で快適な空間を作り出す奥さんに?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、岩崎良美さんが都内の大学病院の医師の方とご結婚されました。おめでとうございます。お相手の方の生年月日がわからないので、多分こんな人ではないかという事で占ってみたいと思います。   岩崎良美1961年6月15日生まれ   ■西洋占星術でみるブラックジャック先生との結婚?   ホロスコープを出した瞬間「ブラックジャック先生との結婚だお!!」と叫ぶ随風さ
| コメント(1) | トラックバック(0)
■スカイラインを買おうと思っているとスカイラインが目につく   スカイラインを買おうと思っていると、道を走っているスカイラインに目がいきます。あるいはトヨタやホンダの他社の競合する車に目がいきます。ファッションに興味がある人は街中で人の着ている服が気になります。占いに興味がある随風さんは「今日は魚座の新月だなー」「何が起こるのかなー」と天体配置が気になります。そういう風にしていると段々反応が早くなってきます。サッカー選手がパスをもらいシュートするなんていうのは、何回も繰り返し練習して、無意識のうちにできるようになっているのですね。生年月日を人から聞かずに、しばらくその人を観察してみて
| コメント(5) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる金八先生女版への適性? 観音菩薩の化身? プロフェッショナルな事をする定め?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、フラダンスの金子ルナさんの運勢をみてみたいと思います。   金子ルナ1994年11月7日生まれ   ■西洋占星術でみる金八先生女版への適性?   ホロスコープを出した瞬間「金八先生女版への適性があるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は蠍座14度にありドラゴンヘッド、ガブリエル(月の近地点)合、火星とスクエアです。太陽ヘッドといえば、武田鉄也さんでしたね。刑事物語など正義の味方役
| コメント(120) | トラックバック(0)
■病気を楽しんでしまう正岡子規さん   正岡子規さんは結核にかかってしまいました。しかし、病気を楽しむという事に決めました。死の直前まで創作活動を行っていましたね。末期がんにかかってしまった人でも、「癌になったおかげで、いろんな人にいろんなところに連れてってもらって、感謝だなー、幸せだなー」と言っていたら治ってしまったなんて話がありますね。病気には「感謝してます」と言うと逆に治ってしまうのですね。病気になる人というのは「運の悪い人」です。病気にならないという人は「運のいい人」です。運の悪い人は「ついてない」「不平・不満」「愚痴」「泣き言」「文句」「悪口」「許せない」などの地獄言葉を言
| コメント(14) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる今目の前の人に親切にする? リッチになんなきゃやばいぞー? 多くのパーティーにて仕事を増やす?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、史上最年少での東証マザーズ上場をした、村上太一社長の運勢をみてみたいと思います。   村上太一1986年10月27日生まれ   ■西洋占星術でみる今目の前の人に親切にする?   ホロスコープを出した瞬間「今、目の前にいる人に親切にしているお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は蠍座3度にあり冥王星と合、海王星とセクスタイルです。蠍座は、一人の人に集中するという特徴
| コメント(0) | トラックバック(0)
みずき先生がハッピールールとして、素敵なブログを立ち上げました。 とても勉強になるので、皆さんも是非みてください。 ハッピールールを実践すれば、成功したり、幸せになったりします。 みずきまゆうの簡単☆ハッピールール http://ameblo.jp/mizuki-mayu/  
| コメント(9) | トラックバック(0)
■鉱物10万回、植物10万回、動物10万回やってきている   我々は人間になる前に、鉱物10万回、植物10万回、動物10万回生まれ変わってきています。そして、人間も10万回生まれ変わって修行します。人間になって間もない魂はとてもレベルの低い事をします。ゴールデンルールの事を言っても耳を貸そうとはしない人達です。でも前世狼とか爬虫類だったから仕方がないのです。集団になるといじめたくなったりするのですね。生まれ変わっている回数が違うので、そこを責めてはいけないのですね。「あーあの魂もあと5,6回生まれ変われば立派な魂になるのにな」と暖かい目で見てあげましょう。生まれ変わりの回数が少ないの
| コメント(9) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる球界の西郷隆盛的存在? ID野球を彷彿とさせる水星? 節約バトル 1ヶ月1万円生活に出演してもらいたい?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、大嶋匠選手の運勢をみてみたいと思います。   大嶋匠1990年2月14日生まれ   ■西洋占星術でみる球界の西郷隆盛的存在?   ホロスコープを出した瞬間「球界の西郷隆盛みたいだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は水瓶座25度にあり木星とトラインです。まるで西郷隆盛さんのように、懐が大きいという感じが木星を示しますね。水瓶座25度は、西郷さんが自分の
| コメント(31) | トラックバック(0)
■不幸な状況でも感謝できるという事を目指してきている   不幸な状況でも感謝できるという事を目指して我々は生まれてきています。乙武洋匡さんのように両手両足がなくても感謝して生きている人は9万6千から9万9千回ぐらい生まれ変わってきている人です。3万回以下の人ですと、人生はつらく、かなしく、大変だと言っている人です。感謝は人間の権利です。神様は「感謝してもいいよ」と言っているのです。感謝するとまた、感謝したくなるような事が起こるから、とてもよいことなのですね。ですから「感謝しまくる」という事が一番その人の運を上げる結果になるのですね。ですからさっきから随風さんは「パソコンさんに感謝です
| コメント(4) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる燃える男星野的人生? 独特のピッチャーのいるパ・リーグへの適性? プライベートでのホッと一息?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、菅野智之投手の運勢をみてみたいと思います。   菅野智之1989年10月11日生まれ   ■西洋占星術でみる燃える男星野的人生?   ホロスコープを出した瞬間「燃える男星野的人生だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は天秤座17度にあり火星、ジュノー合、土星海王星合とスクエア、木星とスクエアです。燃える男星野という感じの太陽ですね。巨人の選手となると正統的な配置
| コメント(12) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる悪い人なの?いい人なの?懐に入るのがうまい人?安定した爽やかな演技? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、藤原竜也さんの運勢を見てみたいと思います。デスノートで存在感のある演技をしていましたね。さっそく運勢のほうを見てみたいと思います。 藤原竜也1982年5月15日生まれ ■西洋占星術でみる悪い人なの?いい人なの? ホロスコープを出した瞬間「いい人なのか悪い人なのかわからないお!!」と叫ぶ随風です。太陽は牡牛座23度にありキローンと合、冥王星とインコンジャンクト、海王星とインコンジャンクト、土星とバイキンタイルです。海王星と冥王星で
| コメント(2) | トラックバック(0)
■10万回生まれ変わると神様の最下級の守護霊になる   人は10万回生まれ変わります。10万回生まれ変わると神様の最下級である守護霊になります。9万9千回ぐらいですと、幼くして亡くなる子を志願してきます。10万回に近くなればなるほど18歳、15歳、12歳、8歳、4歳、2歳と年齢も低くなってきます。親の悲しみを乗り越えさせるために生まれてきます。みんなそれぞれ意味があって生まれてきています。どういう事をする定めなのか、どんな事をするために生まれてきたのかちゃんと意味があるのですね。何かの役割をもって生まれてきています。ですから人は必ず「何かに向いているはず」なのです。それを見つけるため
| コメント(55) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる自己啓発はもはや趣味の域芸術の域に達する? 物事の真実を見極めたいという欲求? なぜAV男優加藤鷹さんと共著をするのか?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、中谷彰宏さんの運勢をみてみたいと思います。   中谷彰宏1959年4月14日生まれ   ■西洋占星術でみる自己啓発はもはや趣味の域芸術の域に達する?   ホロスコープを出した瞬間「自己啓発はもはや趣味の域芸術の域に達するお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は牡羊座23度にあり木星とバイキンタイル、月とセクスタイル、金星とセミセクスタイル