2011年10月アーカイブ

| コメント(16) | トラックバック(0)
■朝礼、終礼で褒めあいタイムを設ける   尾形幸弘さんの居酒屋・桜チョップスでは、朝礼、終礼の時に「褒めあいタイム」を設けるそうです。「あの時に、こういう事をしてくれて助かった、ありがとう」とか「忙しい時に、ヘルプしてくれてありがとう」とか「あの人のこのようなところが好きだ」とか言って、店員一人一人を全員で褒めるタイムがあるそうです。これをやるとものすごい、チームワークが良くなって、雰囲気も変わり楽しくでき、売り上げも上がるそうです。店員一人一人の「自己重要感」を満足させてあげれば、人はものすごく気持ちよく働けるのですね。楽しく働いている居酒屋に人は行きたがるものなのですね。この話を
| コメント(62) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる潜在意識の存在に気づき山籠もりをする? いつでも恋愛が始まる予感? 将来はオカルト研究に没頭する?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、乃木坂46の宮澤成良さんの運勢をみてみたいと思います。お父さんはサッカー解説者の宮澤ミシェルさんだそうです。   宮澤成良1993年10月29日生まれ   ■西洋占星術でみる潜在意識の存在に気づき山籠もりをする?   ホロスコープを出した瞬間「潜在意識の存在に気づき山籠もりするお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は蠍座5度にありノーアスペクトです。サッカー選
| コメント(0) | トラックバック(0)
サビアン占星術講座 日時  平成23年12月1日(木)1.13:00~14:30 牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座                     2.15:00~16:30 獅子座、乙女座、天秤座、蠍座                     3.17:00~18:30 射手座、山羊座、水瓶座、魚座   場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名 金額  1万5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 対象   一
| コメント(0) | トラックバック(0)
年末ジャンボ宝くじ占星術講座 日時  平成23年11月30日(水)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 定員  12名 講師  小林随風 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容   宝くじを1等当てる人は決まっています。その人はズバリ占星術を活用しています。どんなときに自分は当たりやすいのかを熟知しています。大きく分けて12年に一度のチャンス、一ヶ月に一度のチャンス、その日の何時にチャンスがあるかなどのポイントを見ま
| コメント(17) | トラックバック(0)
三途の川は三種類の川があるという意味   三途の川は3種類あるので「三途の川」といいます。川の種類は「急流」「せせらぎの川」「流れがほとんどない穏やかな川」です。三途の川はこのどれかの川が現れます。人から嫌われていて、お前なんか生まれてこなければよかったのにと思われている人は「急流」を渡らなければなりません。愚痴・不平不満も言ったけど、ポジティブな事も言っていたという人は「せせらぎの川」を渡ります。いつも天国言葉を言い、感謝して生きている人は「穏やかな川」を渡ります。三途の川を渡るときも違いがあるのですね。どの川を渡るかで自分がどうだったのかがわかるのですね。「神は公平を嫌う」という
| コメント(81) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるお父さんはカミナリ親父だった? 日常のほんの些細な事を題材にして成功してきた? 昆虫採集が趣味だった理由?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、北杜夫さんがお亡くなりになりました。ご冥福をお祈りします。運勢をみてみたいと思います。   北杜夫1927年5月1日生まれ   ■西洋占星術でみるお父さんはカミナリ親父だった?   ホロスコープを出した瞬間「お父さんの斎藤茂吉さんはカミナリ親父だったお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は牡牛座9度にあり月合、火星冥王星合とセクスタイル、木星とセミスク
| コメント(4) | トラックバック(0)
■お守りをつけている車が事故に遭いやすい   ある保険会社が調査したところによると、交通安全のお守りをつけている車のほうが事故に遭いやすいという結果が出ました。交通安全のお守りをぶら下げていると、視界が悪くなるというのもあると思います。しかし、心理学的に申しますと、お守りを見ると「交通事故はいやだ」という気持ちになり、交通事故を一瞬イメージしてしまうからなのですね。イメージしたものに潜在意識は向かいますので、交通事故が多くなってしまうという事になります。「こういう人だけはいや!!」と言っている人ほど、そういう人が目の前に現れて結婚してしまいます。これは避けたいと言う事は潜在意識には通
| コメント(11) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる猪突猛進型の猛将薩摩の黒木為楨? 99%の努力と1%のひらめき? ピエロになる事を神様とお約束してきた?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、今ものまねで大人気の荒牧陽子さんの運勢をみてみたいと思います。   荒牧陽子1981年1月14日生まれ   ■西洋占星術でみる猪突猛進型の猛将薩摩の黒木為楨?   ホロスコープを出した瞬間「猪突猛進型の猛将薩摩の黒木為楨みたいだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は山羊座23度にあり冥王星とスクエア、天王星とセクスタイルです。パッと見た瞬間、猪突猛進型
| コメント(2) | トラックバック(0)
■生まれる前に自分の人生のシナリオを書いてくる   人は生まれる前に自分の人生のシナリオを書いてきます。ですから目の前に起きている、困った事という現象も自分自身で決めてきているのですね。その出来事をどう処理するかを学習しに来たのですね。困った事というのはその人に解決できるから、そういう問題が出てきます。ですから「困った事は起こらない」のですね。自分がどう裁くか、前世でも何度も失敗してきた事柄です。随風さんが柔道をやってきた事も、教員をやっていた事も、現在占い師でやっている事もすべて随風さんが生まれる前に、シナリオを書いてきたのです。日々起こる出来事の中で課題が出され、それをクリアーす
| コメント(52) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる魂的視点でみる時期にきた? Globeでやる定め? 楽しい交友関係を作ると健康になる?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、GlobeのKEIKOさんがくも膜下出血で倒れました。幸い手術は成功しました。よかったです。KEIKOさんを占ってみたいと思います。   KEIKO1972年8月18日17:20大分県臼杵市生まれ   ■西洋占星術でみる魂的視点でみる時期にきた?   ホロスコープを出した瞬間「魂的視点で物事を見る時期に来たんだ」と呟く随風さんです。12室にはトランジット冥王星が入っ
| コメント(92) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるフロイトの発見した潜在意識より更に下にある下意識?俺達ってハリネズミと同じなんだよね?結婚式前夜明日は初夜? 西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、鬼束ちひろさんの運勢をみてみたいと思います。 鬼束ちひろ1980年10月30日生まれ ■西洋占星術でみるフロイトの発見した潜在意識より更に下にある下意識? ホロスコープを出した瞬間「深層心理のかなり下を発掘するお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は蠍座6度にありノーアスペクトです。我々の意識している世界が顕在意識です。これが3%ぐらいしかありません。あとの97%は潜在意識、下意識です。潜在
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるジャガー横田夫妻?客観的な視点が生れる?自己管理がしっかり出来る?西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、格闘家の秋山成勲選手とモデルのSHIHOさんの結婚報道がありました。おめでとうございます。さっそく二人の相性を見てみたいと思います。秋山成勲1975年7月29日生まれSHIHO1976年6月6日生まれ ■西洋占星術でみるジャガー横田夫妻? ホロスコープを出した瞬間「ジャガー横田さん夫妻みたいだお!!」と叫ぶ随風です。コンポジットチャートを作りますと、太陽月合に、冥王星がスクエア、木星セクステルです。太陽と月が合という事は二人の方
| コメント(10) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる夢を語る夫でなければならない? 非常にユニークな奥さんと見るか変わってるとみるか? 次結婚する人は最初に貯金通帳見せてください?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、山本美憂さんが佐々木明さんと離婚されました。三度目の離婚です。どのような結婚運なのか見てみたいと思います。   山本美憂1974年8月4日生まれ   ■西洋占星術でみる夢を語る夫でなければならない?   ホロスコープを出した瞬間「夢を語る夫でなければだめだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は獅子座11度にあり海王星とトラインで
| コメント(6) | トラックバック(0)
■聖なる側にいる占い師、悪の側にいる占い師   小林正観さんが良い占い師と、悪い占い師はどういうものかを書いていました。それによると悪の側の占い師は、過度に荘厳で、重々しく、威厳に満ちた姿、形、格好をしている。そして、まわりに「よき仲間」がいない、悪しき予言をするというものです。聖なる側にいる占い師は見た目は普通の格好をしている、「よき仲間」に囲まれている、「楽しき予言」をするです。随風さんはいつも普通の格好をしています。そして、よき仲間に囲まれています。そして、楽しき予言をします。正観さんの聖なる側の占い師である事がわかります。随風さんは普通のスーツをいつも着ています。雰囲気もとて
| コメント(35) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるなんで私ばっかりという所を選んで生まれてきた? もしかしたら議員さんへの可能性が? 君が見えないと言われてしまっている人?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、町亞聖アナを占ってみたいと思います。   町亞聖1971年8月3日生まれ   ■西洋占星術でみるなんで私ばっかりという所を選んで生まれてきた?   ホロスコープを出した瞬間「なんで私ばっかりというところを選んで生まれてきてるんだ」と呟く随風さんです。太陽は獅子座10度にあり金星、ドラゴンテイル合、天王星とセクスタイル、土星とセクス
| コメント(2) | トラックバック(0)
■タモリさんの成功は「思い」を持たないという事   タモリさんは司会としての番組の長寿はギネスに乗っていて、今でも更新され続けています。タモリさんは「自分はこうしたい」とか「こうでなければならな」とか「あいつがいやだ」とかを一切言わないそうです。つまり自分の「思い」を持たない事にしているそうです。ただ淡々と「頼まれごとをこなしてゆく」というものです。こうでなければいけないとか、相手が思い通りに動いてくれないのでストレスを感じます。別に相手に何も期待しなければ、ストレスなど溜まらないのですね。旦那がこういう事をしてくれない、妻がこういう事をしてくれないと不平・不満になってゆきます。奥さ
| コメント(38) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる変装を繰り返し京に入る桂小五郎? 極度のマザコン冬彦さんを演じる能力? すぐお手つきをするお殿様役への適性?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、江で豊臣秀頼役の太賀さんの運勢をみてみたいと思います。   太賀1993年2月7日生まれ   ■西洋占星術でみる変装を繰り返し京に入る桂小五郎?   ホロスコープを出した瞬間「変装を繰り返し危険な京に入る桂小五郎みたいだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は水瓶座18度にあり土星と合、木星とトラインです。革命をするために、最もつらいところを通ってき
| コメント(2) | トラックバック(0)
■悪いニュースは潜在意識によくない   宇野信行社長は、斉藤一人さんから、ニュースばかりを見ていないかい?と聞かれました。いつも家に帰れば無意識のうちに、スイッチを入れて見ていたそうです。ニュースの中には、凶悪な事件ばかりが報道されます。これはとても潜在意識にはよくないのですね。良いニュースばかりですとよいのですが、悪いニュースもありますので、見すぎるのも良くないのですね。そんなニュースを見て、幸せだなーとか決して思えないのですね。幸せだなーと思えるような番組を見るのがよいですね。それと同じように、人の愚痴・不平不満、心配、泣き言などを聞いていると、まるで自分も、そうなったの如くの気
| コメント(39) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる愛の国ガンダーラ? この世が天国になる話を広める? まるで右翼の街宣車に乗って布教活動しているみたい?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、中村天風さんの運勢をみてみたいと思います。   中村天風1876年7月30日生まれ   ■西洋占星術でみる愛の国ガンダーラ?   ホロスコープを出した瞬間「愛の国ガンダーラ♪」と唄う随風さんです。太陽は獅子座7度にあり火星、水星合、海王星とスクエア、土星とインコンジャンクトです。獅子座7度のサビアンシンボル「共産主義の活動家が自分の革命的な理想を広め
| コメント(48) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる外ではしっかりした人?根の部分は大ボケなギャップ?嫌われ者を買って出る役者?西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、昨日家に帰ると電車男がやっていたので、見ました。伊東美咲さんと伊藤淳二さんのコンビのやつです。ネクストサイバーのIT社長役で北村一輝さんが出演していました。ヲタクIT社長ぶりが上手ですたね。アキハバラ@ディープでも同じ役柄を演じていましたね。一方夜王ではナンバーワンホストの聖也役で、腹黒演技をしていましたね。一体この人どうなってんだろうという疑問にぶち当たりました。さっそく運勢を見てみたいと思います。北村一輝1969年
| コメント(3) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる抽象的な物事への抜群の理解?銀座ではスカートの丈がすべてを決定する?日本で言う橋田壽賀子シリーズへの適性? 西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、キム・テヒさんの運勢を見てみたいと思います。 キム・テヒ1980年3月29日生まれ ■西洋占星術でみる抽象的な物事への抜群の理解? ホロスコープを出した瞬間「抽象的な物事への理解が抜群だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は牡羊座8度にありノーアスペクトです。このあたりの牡羊座は抽象的な物事への理解が得意なところですね。ここの度数にある数学の先生がいました。趣味は数式を考える事です。暇さえあ
| コメント(66) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるブラックジャック?恋はピントがずれている?女性を癒す能力?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、西島秀俊さんの運勢を見てみたいと思います。ビートたけしさんの大ファンだといいます。やっぱり牡羊座は山羊座に憧れるわけですね。生まれたばかりの牡羊座は山羊座の完成を夢にみます。さっそく運勢のほうをみてみたいと思います。西島秀俊1971年3月29日生まれ 西洋占星術でみるブラックジャック? ホロスコープを出した瞬間「ブラックジャックみたいだお!!」と叫ぶ随風です。太陽は牡羊座7度にありキローン、パラス合、火星とスクエア、木星海王星合とトライン、天
| コメント(5) | トラックバック(0)
■ホメオスタシスの同調   ホメオスタシスというのは状況や人に同調します。ホラー映画を見れば鳥肌が立つし、悲しい映画を見れば涙も出ます。特定の人物とずーっといるとその人物の心拍数とかも一緒になってきます。ですからその感覚やリズムが乗り移ってしまいます。一人さんとお弟子さん達がずっと一緒にいるのはこのためですね。成功の波動、リズム、感覚をホメオスタシスの同調という方法を使ってやっているのですね。ですから一番重要なのは恋人選び、結婚相手選びなのですね。また、運の悪い異性と性的関係をもってしまうのも危険だという事になります。また、悪口を言ったりしている集団に近づく事も危険だという事ですね。
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる日本の匠の技? 家はね商売の家なんだからね? 変なかっこうをしている男性に目がいく?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、上原多香子さんの運勢をみてみたいと思います。   上原多香子1983年1月14日生まれ   ■西洋占星術でみる日本の匠の技?   ホロスコープを出した瞬間「日本の匠の技だお!!」と叫ぶ随風さんです。水星は山羊座27度にあり太陽と合、土星冥王星合とスクエアです。まさに日本の匠の技という水星ですね。世界最高水準の技は、日本のお家芸なのですね。中国では、日本の物というのは、
| コメント(2) | トラックバック(0)
神様にしか見えない分かれ道がわかる占星術講座 日時  平成23年11月23日(水)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 対象   神様にしか見えない分かれ道があります。そこで人は良いほうと悪いほうの道の岐路に立ちます。普通は神様にしか見えない道なのですが、占星術でそれはわかります。そこでどうしたら良いほうの道にいけるのか?そして、その分かれ道に立
| コメント(132) | トラックバック(0)
■根拠のないものを決めちゃう   成功者は根拠のないものを決めちゃうという事をやっています。最初に結果を決めてしまうのですね。結果を決めたらあとは原因作りをすればよいのですね。普通の人は逆をやっている場合が多いですね。原因があって、あーこうなっちゃったという結果があります。占い師で成功するという結果を先に作った随風さんです。そうなる原因作りをしてきました。いつか占い師で成功できればいいなーとやっていると、あーやっぱり占い師で食ってくのは大変でした。という事になります。最初に結果を決めてしまうという事で、自分の波動が変わってきます。決めたとたんに成功の波動を出し始めるのですね。シェーク
| コメント(38) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる結婚相手は芸能関係の人がいい? 実際の恋愛でも「はるみ~」状態? ポストカリスマ主婦栗原はるみ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、秘密のケンミンshouでお馴染みの黛英里佳さんの運勢をみてみたいと思います。   黛英里佳1985年9月24日生まれ   ■西洋占星術でみる結婚相手は芸能関係の人がいい?   ホロスコープを出した瞬間「結婚相手は芸能関係の人がいいお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は天秤座1度にあり水星とコンバストの合、海王星とスクエア、月とトラインです。太陽海王星のスクエア
| コメント(0) | トラックバック(0)
■後世に伝え残る仕事は「頼まれごと」ばかり   後世に伝え残る仕事は「頼まれごと」ばかりです。モーツアルト、ベートーベン、シューベルトは宮廷音楽を作ってくれという貴族からの頼まれごとでした。ヴァン・ダイク、ルーベンス、ミケランジェロの絵画も頼まれごとでしたね。ルノワールは、モネから頼まれて絵を描いていました。月に一回買ってもらっていましたね。ルノワールは生きているうちは評価されませんでしたが、死後評価されました。モネから頼まれて描いていたにすぎなかったのですね。頼まれごとをこなしてゆくことがいかに、すごい事になるのかという事がこれらの事例を見てわかりますね。ですから我々は頼まれごとを
| コメント(4) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる山田孝之さんの相手役? コマネチさんのような社会活動? トラック野郎・御意見無用への出演?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、福田麻由子さんの運勢をみてみたいと思います。   福田麻由子1994年8月4日生まれ   ■西洋占星術でみる山田孝之さんの相手役?   ホロスコープを出した瞬間「山田孝之さんのお相手役にピッタリだお!!」と叫ぶ随風さんです。金星は乙女座26度にあり冥王星とセクスタイル、天王星海王星合とトライン、火星とスクエアです。恋愛ものを演じるにはピッタリの金星ですね。沢尻エ
| コメント(21) | トラックバック(0)
北川悠仁さんと高島彩さんがご結婚されました。 正午に山梨県の神社で式を挙げ その後横浜で入籍届を出したそうですね。 23時にマスコミにファックスを送ったそうですね。 もし、入籍時間がわかれば、瞬間の天体配置を見てみたいと思います。 北川悠仁さんと高島彩の結婚を西洋占星術で占いました http://zuihoo.com/sp/mt/mt-search.cgi?search=%E5%8C%97%E5%B7%9D%E6%82%A0%E4%BB%81&IncludeBlogs=5&limit=20  
| コメント(4) | トラックバック(0)
■心配をしないようにする習慣をつける   心配事がもし、10個あるとしたら、いきなり0個にするのは無理があります。ですから最初は9個にし、慣れたら7個、6個と減らし、徐々に0個にもってゆくのがよいでしょう。心配をする習慣になっていますので、いきなりだと無理があります。車の運転も教習所に通っているときは、ぎこちなかったと思います。しかし、運転しているうちに段々慣れてくるのと同じなのですね。最初は上手にできなくて当たり前なのです。逆境の時こそ、心配の頻度は高くなります。逆境のときにいかに心配しないかという修行を選んできているのですね。そういう時には「大丈夫、大丈夫」と自分自身に言って聞か
| コメント(14) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる尾道が似合う女優さん? 心理学や精神医学の分野に詳しい? 清純なイメージは土星?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、富田靖子さんの運勢をみてみたいと思います。   富田靖子1969年2月27日生まれ   ■西洋占星術でみる尾道が似合う女優さん?   ホロスコープを出した瞬間「尾道という昔懐かしい場所が似合う女優さんだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は魚座8度にあり土星とセミスクエア、月とトラインです。今、春日の局の役をやっていますが、仕事に忠実な執事という感じが土星ですね。いろんな人が
| コメント(6) | トラックバック(0)
■いかに喜ばれる存在になるか   私たちはいかにして、喜ばれる存在になるかという事をしに来ました。喜ばれないで嫌がられる存在になってしまった場合、成仏できません。自縛霊や浮遊霊となってそこらへんをうろつきます。そして、生前自分と同じような「嫌われている存在」の人にくっつきます。そういう霊は「ついてない」「愚痴」「泣き言」「文句」「不平・不満」「心配」「許せない」と言っている人が大好きです。当然そういう霊がついてしまうと運とかツキも悪くなるのは当然です。喜ばれる存在になるとものすごく幸せになれるのですね。どんな職業をしていようとも幸せになれるのですね。ですから日々「人に親切にしよう」「
| コメント(3) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるニク・チャウシェスクに監視された理由? ナディア・コマネチ・チルドレンズ・クリニック基金を作る? 二重国籍になってしまう理由?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、コマネチさんが北野武さんとテレビで、「コマネチ」をやっていましたね。さっそく運勢をみてみたいと思います。   ナディア・コマネチ1961年11月12日生まれ   ■西洋占星術でみるニク・チャウシェスクに監視された理由?   ホロスコープを出した瞬間「ニク・シャウシェスクに監視された理由がわかったお!!」と叫ぶ随風さんです。金星
| コメント(92) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる仕事と家庭の両立がテーマ? 褒めて育てるというやり方? 本来ならば恋人にはならない二人?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、澤村拓一投手と森麻季アナがオフにご結婚されるそうですね。おめでとうございます。さっそく相性をやってみたいと思います。   澤村拓一1988年4月3日生まれ 森麻季1981年2月19日生まれ   ■西洋占星術でみる仕事と家庭の両立がテーマ?   ホロスコープを出した瞬間「仕事と家庭の両立がテーマだお!!」と叫ぶ随風さんです。澤村投手も森アナも満月生まれです。コンポジ
| コメント(4) | トラックバック(0)
■か・が・みの法則   宇宙にはか・が・みの法則があります。「か」は「河」です。あれをやったほうがいいという宇宙からの声です。「が」は「我」です。「あれをやりたい」「これをやりたい」という欲求、欲望、自我のことです。「み」は「身」です。宇宙の流れを把握し、それが自分の「魂」に合っているなら体が自然に喜びます。「か・が・み」から「が」を抜かすと「か・み」になります。つまり「神」なのですね。「我」がある人は幸せにはなれないのですね。「我」は「お金が欲しい欲しい」と思えばお金が遠ざかっていきます。「結婚したいしたい」と思えば益々結婚できなくなります。「この商品売りたい売りたい」と思えば益々
| コメント(30) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる遠慮して誰もトライしてこない? 藤あや子さんと夫婦みたいに暮らす理由? 男たちを鼓舞するあばれ太鼓?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、坂本冬実さんの運勢をみてみたいと思います。   坂本冬実1967年3月30日生まれ   ■西洋占星術でみる遠慮して誰もトライしてこない?   ホロスコープを出した瞬間「遠慮して誰もトライしてこないお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は牡羊座8度にあり土星と合、月とトラインです。太陽と月トラインの人は、優雅すぎるので、引っ掻き回すような野心的な男性と一緒にな
| コメント(0) | トラックバック(0)
■頼みやすい人、頼みにくい人   頼みやすい人になると面白い人生になってゆきます。頼みにくい人になると天命からどんどん遠ざかってしまいます。頼まれごとは一度断ると3年間頼まれないという宇宙の法則があります。頼みにくい人は何か頼むと嫌な顔をします。だから段々頼まなくなるのですね。頼みにくい人はいつも暇そうなので、ヒマだからと言って頼むとわざとひどい仕事をして2度手間になります。「あーもーいいです」「自分がやります」となって結局ほかの人がやるのですね。頼まれにくい人はヒマなので、ほかの人に話しかけますが、忙しいので誰もかまってくれません。職場でも誰も相手にしてもらえないのでその職場をやめ
| コメント(10) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるブラックビスケッツという奇跡? 普段から自分自身がキャイン? なぜブラビはポケビに勝てたのか?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、キャインの天野ひろゆきさんの運勢をみてみたいと思います。   天野ひろゆき1970年3月24日生まれ   ■西洋占星術でみるブラックビスケッツという奇跡?   ホロスコープを出した瞬間「ブラックビスケッツという奇跡だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は牡羊座3度にあり水星、キロン合、海王星とトライン、天王星とオポジションです。ブラックビスケッツの奇跡というのは
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術 強力な水星は抜群の高い技術を持っている。世界を魅了する癒しパワー。実はすごくせっかちな性格?西洋占星術 今回は、銀盤の天使フィギアスケートの浅田真央ちゃんをみてみたいと思います。1990年9月25日生要求する高い技術の習得能力は天才といえる。真央ちゃんの水星をみてみると、冥王星60度、土星、海王星の0度に対して120度、火星90度、月90度、さらにセレス0度です。これはもー天才としかいいようがないです。スポーツ選手では、やっぱり冥王星の集中力は大事です。深くひとつの事を追求する水星があれば鬼に金棒。土星は、真面目にコツコツ練習に励むことで確実に演技する態度を示します。海王星は、イ
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるこだわりの逸品?あん馬失敗してもいける運勢?井上真央さんとの結婚? 西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、体操の内村航平選手が金メダルを獲得しました。おめでとうございます。さっそく運勢のほうをみてみたいと思います。 内村航平1989年1月3日生まれ ■西洋占星術でみるこだわりの逸品? ホロスコープを出した瞬間「こだわりの逸品を出してきたお!!」と叫ぶ随風です。太陽は山羊座12度にあり海王星合、月冥王星合とセクスタイルです。冥王星とのアスペクトはこだわりを持って物事に取り組む事が特徴です。料理人ならこだわりの逸品を出してくる事でしょ
| コメント(3) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる松村潔先生?情熱的なカルメンの恋?かかあ天下で家庭は平和? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、仲村みうさんの運勢をみてみたいと思います。 仲村みう1991年3月14日生まれ ■西洋占星術でみる松村潔先生? ホロスコープを出した瞬間「松村潔先生だお!!」と叫ぶ随風です。太陽は魚座23度にありペルセポネ合、火星とスクエア、冥王星とトラインです。占星術の日本の第一人者である松村先生がここに太陽を持っていましたね。サビアンシンボル「シナイ山から降りてくる石版を携えた預言者」です。占いや精神世界などへの強さを持っている事を示します。将来的に
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるシスター?愛と博愛?ポリシーを持ったライフスタイル?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、シンガーソングライターのYUIさんの運勢を見てみたいと思います。非常に独特の歌い方で皆を惹きつけますね。これからの活躍が楽しみですね。さっそく運勢のほうを見てみたいと思います。YUI1987年3月26日生まれ 西洋占星術でみるシスター? ホロスコープを出した瞬間「瀬戸内寂聴さんみたいだお!!」と叫ぶ随風です。太陽は牡羊座4度にあり木星ドラゴンヘッド合、海王星とスクエアです。木星と海王星がアスペクトすると心を扱うお仕事をする人が多くなります。まるでマ
| コメント(4) | トラックバック(0)
■私になんて無理ですよと言うと福の神が逃げてゆく   何か頼まれると「私になんて無理ですよ」と言う人がいます。魂的に言うとこれは福の神が逃げていってしまうことを示します。「わかりました」と引き受けるという事は福の神を呼び込む事に等しいのです。世界チャンピオンの柏崎克彦先生がベースポールマガジン社から「寝技で勝つ柔道」を書いてくださいと頼まれました。日頃お世話になっているのでという事で寝技の本を書きました。「わかりました」と引き受けた結果、本が売れに売れました。なぜかというと日本全国の格闘技をやっている人が買っていったのですね。「わかりました」と引き受ける事に福の神がくっついてくるので
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるラバウル海軍航空隊? まるでパットン大戦車軍団? 歌舞伎町のホストクラブでもナンバーワンになれる配置?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、神田昌典さんの運勢をみてみたいと思います。   神田昌典1964年6月4日生まれ   ■西洋占星術でみるラバウル海軍航空隊?   ホロスコープを出した瞬間「ラバウル海軍航空隊みたいだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は双子座13度にあり冥王星とスクエアです。ラバウル海軍航空隊は、世界の頂点に立つ、日本の誇る海軍航空隊でした。ものすごく大変な訓練の結果、
| コメント(40) | トラックバック(0)
ジョエル先生の面白いブログがあります。 とっても勉強になりますよ。 http://ameblo.jp/uranai-joel/
| コメント(10) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる自分を立ててくれる女性?それでいて創造力豊かな女性?お父さんは頑固一徹で・・・? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、婚活失格の著書である樋口康彦さんの運勢をみてみたいと思います。今でも婚活をしておられるとの事です。どんな人がよいのかをみてみましょう。 樋口康彦1965年12月10日16:15東大阪市生まれ ■西洋占星術でみる自分を立ててくれる女性? ホロスコープを出した瞬間「自分を立ててくれる事が条件だお!!」と叫ぶ随風です。結婚の7室の支配星は1室にある木星です。樋口さんの結婚の条件は自分を立ててくれるという事みたいですね。この
| コメント(3) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる広い交友関係?強力な個性を持っている?自分で考えついた商売で吉? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、三船美佳さんの運勢をみてみたいと思います。 三船美佳1982年9月12日8:00東京生まれ ■西洋占星術でみる広い交友関係? ホロスコープを出した瞬間「広い交友関係が期待できるお!!」と叫ぶ随風です。11室には太陽、金星が入ります。友達とか交友関係をやっているのが楽しいという事を金星が示します。太陽は仕事終わったあとの活動が人生の目標になります。今学校で総合的な学習の時間というのがあります。そこで三船さんを講師で招いたら色々やってく
| コメント(102) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる夢のような提案?なぜサブリミナル俳優なのか?普段のちょっとした事からヒントを得る?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、HIROでお馴染みの田中要次さんの運勢を見てみたいと思います。元国鉄職員という異色の経歴を持ちます。さっそく運勢のほうを見てみたいと思います。田中要次1963年8月8日生まれ 西洋占星術でみる夢のような提案? ホロスコープを出した瞬間「夢のような提案をするお!!」と叫ぶ随風です。太陽は獅子座14度にあり金星と合、海王星とスクエア、木星とトラインです。金星は楽しい提案を沢山持っている事を示します。そして海王星は夢のような
| コメント(6) | トラックバック(0)
■笑顔、感謝、掃除   小林正観さんがお亡くなりになりました。随風さんも正観さんの本が好きで、読ませていただいていました。本当に感謝しております。正観さんはとにかく、笑顔、感謝、掃除がいかに良いかという事を強く教えてくれました。正観さんに教えられたとおり随風さんは、トイレ掃除は、素手で、しかも、爪を使い、掃除をしております。トイレ掃除をすると、臨時収入があります。更に素手でやるとゼロが一個増えます。更に爪を使ってやると更にゼロが増えるという事を正観さんは教えてくれました。それを実践していたので、随風さんは、臨時収入がありました。 感謝の面では、感謝の石を持っていて、それに触れると何か
| コメント(10) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる来世は夫婦という修行をする? 来世も徹底的に勉強するぞ? 知的障害を持った娘さんの修行は合格した?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、小林正観さんがお亡くなりになったそうです。随風さんも正観さんの本が好きで読ませていただいていました。本当に残念です。正観さんの来世を占ってみたいと思います。   小林正観さん死亡2011年10月12日5:41山梨県富士吉田市   ■西洋占星術でみる来世は夫婦という修行をする?   ホロスコープを出した瞬間「来世は夫婦という修行を選んで生まれてくるんだ」と
| コメント(32) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる将来は独立して部屋を持つ? 部屋一番のちゃんこ作りの名人? 稽古の虫?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、琴奨菊さんが大関に昇進するそうですね。さっそく運勢をみてみたいと思います。   琴奨菊和弘1984年1月30日生まれ   ■西洋占星術でみる将来は独立して部屋を持つ?   ホロスコープを出した瞬間「将来は独立して部屋を持つお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は水瓶座9度にあり天王星とセクスタイル、火星とスクエアです。火星天王星に絡む太陽は独立独歩の運勢を示します。ですから、将来は独立し
| コメント(16) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる暴走のヘッドが彼氏なの?神様は自分の代わりに神事を伝えてくれる人を応援する?笛木優子式逆輸入のやり方、まずブラジルで有名になる? 西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、山pの妹、山下莉奈さんの運勢をみてみたいと思います。 山下莉奈1988年2月24日9:00東京生まれ ■西洋占星術でみる暴走のヘッドが彼氏なの? ホロスコープを出した瞬間「暴走のヘッドが彼氏だお!!」と叫ぶ随風です。7室というパートナーの部屋には、冥王星が入ります。女子高生で7室冥王星ですと、暴走のヘッドが彼だったりします。「確かに権力あるよな」と納得していた随風さ
| コメント(73) | トラックバック(0)
■今日のよかった事だけ心に刻む   今日あった良かったことだけ心に刻むようにしましょう。そして、なんでそれはよかったのか色んな角度から研究し、考えるようにしましょう。人はとかく今日あった悪いことだけ思い出して、怒ったり、悲しんだりしています。今日あった悪い事は考えないようにしたほうが、いいのですね。悪い事を言ったり、思ったりしているとまたそのような悪い事を繰り返してしまう可能性が高くなってしまうのですね。よかったことだけ考えているとまたよかったこと思えるような事が起こります。悪い事が起こってもそれは実はいい事なんだと思うようにして喜ぶかどちらかなのですね。「喜ぶ」か「忘れる」かのどち
| コメント(36) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるええじゃないかと囃子言葉を叫び踊り狂う? 人生のどこかで天才を演じるという事? 私生活において熱中できる事を探す?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、ウド鈴木さんの運勢をみてみたいと思います。   ウド鈴木1970年1月19日生まれ   ■西洋占星術でみるええじゃないかと囃子言葉を叫び踊り狂う?   ホロスコープを出した瞬間「幕末世を憂いてええじゃないか音頭が流行ったお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は山羊座28度にあり金星と合、土星とスクエア、木星とスクエア、海王星とセクスタイル、冥王
| コメント(21) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる旦那さんを頼らない力?深入りしすぎる運勢?トーク番組への適性?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、先日のオーラの泉に堀ちえみさんが出ていました。様々な苦労をして今では5人のお子様のお母さんです。でも全然5人のお子様のお母さんには見えないですよね。独身ですって言っても通るぐらいですね。さっそく運勢を見てみたいと思います。堀ちえみ1967年2月15日4:08大阪府堺市生れ ■西洋占星術でみる旦那さんを頼らない力? ホロスコープを出した瞬間「子供連れて出て良かったなー」と呟く随風です。セルフヘルプの2室には太陽、ペルセポネ、パートオブフォ
| コメント(62) | トラックバック(0)
■目の前におきている事に惑わされないようにする   人は目の前のに起きている事に、とかく惑わされてしまいます。そして、「もうだめだ」とか言っています。例えばリストラにあってしまった場合、「もうだめだ」とか「神様のバカ」とか「世を恨んでやる」とか言うのでは悪魔のルールです。この場合はとにかく良い事だと思いましょう。「きっと神様はもっといい仕事を見つけてくださるために、リストラにしてくれたんだ」「よかった」「逆に、ついてる」「ついてる、ついてる」と言っていると良い仕事にめぐり合えます。人はとかく目の前の現象に惑わされてしまう動物なのですが、ここはあえて、プラスに考える事が重要です。随風さ
| コメント(104) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる一緒にお遍路さんにゆく夫婦? さおさーんチェック(たかさんのように)? 結婚しても仕事するからね?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、金子ノブアキさんと中村沙織さんの熱愛報道がありました。さっそく相性をみてみたいと思います。   金子ノブアキ1981年6月5日生まれ 中村沙織1984年5月15日生まれ   ■西洋占星術でみる一緒にお遍路さんにゆく夫婦?   ホロスコープを出した瞬間「一緒にお遍路さんに行く二人だお!!」と叫ぶ随風さんです。コンポジットチャートの月は乙女座にあり海王星とス
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるBoys. be ambitious?八州連合の元ヘッド矢島金太郎?身近な人の愛情を得る配置? 西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、近藤真彦さんの運勢をみてみたいと思います。 近藤真彦1964年7月19日生まれ 近藤真彦さんと轟丞ちゃんを西洋占星術で占いましたhttp://zuihoo.com/modules/news/print.php?storyid=1148 ■西洋占星術でみるBoys. be ambitious? ホロスコープを出した瞬間「少年よ、大志を抱けって言ってるお!!」と叫ぶ随風です。太陽は蟹座26度にあり、月と
| コメント(136) | トラックバック(0)
■魂の成長に必要なものが、事故、病気、災難   魂を成長させるために、事故、病気、災難があります。もちろんこれは自分で、この時期にそういう事が起こるとストーリーを決めて、生まれてきております。災難が起こったときの対応で、天国と地獄が決定してゆきます。ここでマイナスの感情を出してしまうと、ダメなのですね。たいてい、「ついてない」とか「ばかやろー」とかの言葉を言ってしまいがちですね。ここでは、まず、「あーよかったー」と言ってみましょう。事故に遭った瞬間「あー厄除けができてよかった」「このままでは、死亡事故だったので、このくらいですんで、自分は運がいい」「ついてる、ついてる」とか言ってまる
| コメント(56) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる恋空のような激烈な恋愛を演じる能力? 幼小中高のどこかで狼少年と呼ばれた事がある人? ある特定のものだけを深く観察する性格?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、NMB48の渡辺美優紀さんの運勢をみてみたいと思います。   渡辺美優紀1993年9月19日生まれ   ■西洋占星術でみる恋空のような激烈な恋愛を演じる能力?   ホロスコープを出した瞬間「恋空のような激烈な恋愛を演じる能力があるお!!」と叫ぶ随風さんです。金星は獅子座26度にあり土星とオポジション、冥王星とスクエア、火星とセク
| コメント(10) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる伝説の美少女となる資質? 松田聖子親衛隊の再来? AKB総選挙で勝てる配置?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、ホリプロスカウトキャラバンでグランプリをとった田所あずささんの運勢をみてみたいと思います。   田所あずさ1993年11月10日生まれ   ■西洋占星術でみる伝説の美少女となる資質?   ホロスコープを出した瞬間「伝説の美少女となる資質を持っているお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は蠍座17度にあり天王星海王星合とセクスタイルです。アイドルとしての立派な振る舞いは、海王星に期待
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる夢追い人?無口な人?最初さえ乗り切れば? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、伊藤みどりさんが一般の方と結婚しました。お相手の方の生年月日がわからないのでこんな人だろうという事で記事を書いてみたいと思います。 伊藤みどり1969年8月13日生まれ入籍日2009年9月5日 ■西洋占星術でみる夢追い人? ホロスコープを出した瞬間「夢を語る人との結婚だお!!」と叫ぶ随風です。太陽は獅子座20度にあり月と合、海王星とスクエアです。伊藤さんの理想の旦那さん像は夢を語れる人だという事が海王星が示します。このような配置の人がお見合いをしました。相
| コメント(39) | トラックバック(0)
■自己陶酔するまでイメージする   矢沢永吉さんは自己陶酔すし、鳥肌が立つまで自分のスーパースターぶりをイメージしています。そして、それがなるのが当然というぐらいの自己暗示を自分にかけています。潜在意識にとってはこれが一番重要になります。広島から出てきたばかりのえーちゃんは、タコ部屋でいつもいつもこのイメージをしていました。親戚も知り合いもいない、おっかない横浜で、すごく不安になったそうです。そんなときはいつも自分がスーパースターになる事をイメージしていたそうです。そうすると自動的にスーパースターを目指し始めます。忙しいバイトの合間を縫って、屋上に出て発声練習をしたりしていたそですね
| コメント(8) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる愛についての大きなテーマ? 現代の伊能忠敬はトラベリングバス気分? 思いを持たないという修行がテーマになる?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、金子ノブアキさんの運勢をみてみたいと思います。   金子ノブアキ1981年6月5日生まれ   ■西洋占星術でみる愛についての大きなテーマ?   ホロスコープを出した瞬間「愛についての大きなテーマを持っているお!!」と叫ぶ随風さんです。金星は双子座29度にあり水星と合、土星木星合とスクエアです。双子座最後の金星は、光源氏という感じがしますね。惚れ
| コメント(1) | トラックバック(0)
■アクセルとブレーキを同時に踏んでる人   アクセルとは自分にはできるという信じる力です。その推進力があればこそ、幸せな生活になってゆくのです。しかし、ここで疑いというブレーキを踏んでしまう人が多いのですね。こういう人はアクセルとブレーキを同時に踏んでいるので、前に進むことができません。今の仕事が嫌で、独立したいのだが、自分を信じきれず、仕方なく今の嫌な仕事をしぶしぶ続けています。離婚したいが自立できない、手に職ないしとか言っている女性がそれにあたります。しぶしぶ嫌いな旦那と暮らしているという結果になっています。本当はできるのに、失敗例だけ見て「やっぱだめだ」となってしまうケースが多
| コメント(131) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる厳しい稽古の後の冷たーい生ビール? 自分に興味を持ってくれる人に人は惹かれる? クイーンクイーンと鳴くワンコ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、安めぐみさんと東貴博さんがご結婚されるそうです。おめでとうございます。さっそく相性をみてみましょう。   安めぐみ1981年12月22日生まれ 東貴博1969年12月31日生まれ   ■西洋占星術でみる厳しい稽古の後の冷たーい生ビール?   ホロスコープを出した瞬間「厳しい稽古の後の冷たーい生ビールみたいだお!!」と叫ぶ随風さんです。コンポジ
| コメント(7) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる宝塚のトップスターの運勢?マッチ売りの少女?ヨンエさんが話をすると皆が振り返る? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、イ・ヨンエさんの運勢をみてみたいと思います。 イ・ヨンエ1971年1月31日生まれ ■西洋占星術でみる宝塚のトップスターの運勢? ホロスコープを出した瞬間「宝塚のトップスターみたいだお!!」と叫ぶ随風です。月は牡羊座にありキローンと合、天王星とオポ、火星、海王星、木星合とトライン、太陽とセクスタイルです。女性としての振る舞いは常識の枠を超えて面白い事をトランスサタニアンが示していますね。キローンはそんな女性としての振
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるお嫁さんとしても商売も両方大事? 個人スポーツよりもやはり集団スポーツ向き? 本当の天命に向うための大きな変化?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、古木克明選手が格闘家から再度、球界を目指しているそうですね。さっそく運勢を占ってみたいと思います。   古木克明1980年11月10日生まれ   ■西洋占星術でみるお嫁さんとしても商売も両方大事?   ホロスコープを出した瞬間「お嫁さんとしての役割も、自分の経済も両立する運勢だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は蠍座17度にありノーアスペクト
| コメント(165) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる下男を演じる長谷川さんにワクワクした? 両家・両事務所大賛成の結婚? お姉さんの言う事を聞きなさい?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、長谷川博己さんと鈴木京香さんの熱愛報道がありました。さっそく相性をみてみたいと思います。   長谷川博己1977年3月7日生まれ 鈴木京香1968年5月31日生まれ   ■西洋占星術でみる下男を演じる長谷川さんにワクワクした?   ホロスコープを出した瞬間「セカンドバージンで下男演じる長谷川さんにワクワクしてたお!!」と叫ぶ随風さんです。2重円を出して
| コメント(3) | トラックバック(0)
■癌は神様からの贈り物   小西博之さんは末期がんにかかってしまいました。余命3ヶ月だとお医者さんから言われました。小西さんは野球をやっていて、監督から「試合に勝つと思うな」「勝ってみんなでよろこんでいるところをイメージしろ」と言われていました。コニタンは癌をやっつけようとするのではなくて、治ったときみんなで喜んでいる姿をイメージしていました。そのうちに癌は治ってしまったそうですね。コニタンは言います「癌は神様からの贈り物」だと。末期がんを治してしまった人の共通項は「癌に感謝」してしまっているという事です。残された時間を感謝で、生きよう、人に喜ばれる事やろうと生きてゆきます。癌になっ
| コメント(3) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる天才の名を欲しいままにする? 引っ掻き回し屋的な役割? 刺激的な人生を送りたい配置?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、スティーブ・ジョブズさんがお亡くなりになりました。ご冥福をお祈りいたします。   スティーブ・ジョブズ1955年2月24日生まれ   ■西洋占星術でみる天才の名を欲しいままにする?   ホロスコープを出した瞬間「日本で言う織田信長だお!!」と叫ぶ随風さんです。火星は牡羊座28度にあり天王星とスクエア、冥王星とトライン、海王星とオポジションです。まるで、比叡山延暦寺を焼
| コメント(24) | トラックバック(0)
■タダで売り上げを上げる方法   永松茂久さんの講演会に行ってまいりました。タダで売り上げを上げる方法を教えてもらいました。一つは、笑顔です。笑顔を作るのは、タダですよね。マクドナルドでもスマイル0円なんて、メニュー票に書いてあります。二つ目は頷きです。これは最大の効果があるとの事です。そして、3つ目は明るい言葉を使うです。このタダでできる3つをやっただけで、利益率が二倍に増えたそうです。「for you」を徹底してやっている事がわかりました。「相手のためだけを考える」決意をしている事がわかりました。 なぜ、フォー・ユーが絶大な効果があるのか?は親指と人差し指で、オーリングを作ってみ
| コメント(33) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる真逆の自分になれる? やさしく叱って? とても潤いのある生活ができて満足できそう?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、三代純歌さんと仲本工事さんの相性を占ってみたいと思います。   三代純歌1968年2月29日(様々な情報からの推測です) 仲本工事1941年7月5日生まれ   ■西洋占星術でみる真逆の自分になれる?   ホロスコープを出した瞬間「真逆の自分になれるお!!」と叫ぶ随風さんです。コンポジットの太陽は金星と合です。仲本さんは元々太陽水星合です。結婚する事によって真逆の態度にな
| コメント(3) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる最初はお互い反発どちらかが死ぬときあの人は結局何を考えていたのだろう?ホントは責任とれる人がお互いに良い?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、お笑いでお馴染みの陣内智則さんと森下千里さんの熱愛が報道されました。さっそく二人の相性をみてみましょう。陣内智則1974年2月22日生まれ森下千里1981年9月1日4:38愛知生まれ 西洋占星術でみる最初はお互い反発 ホロスコープを出した瞬間「良くわからない二人だお!!」と相性のおかしさに首を傾げる随風です。パーソナルな天体同士は変な組み合わせです。しかし、コンポジットチャートは平和そのもので
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる心を扱う仕事に適性あり?お金儲けのためのお金儲け?結婚する事でお金が儲かる仕組み?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、今ドラマやバラエティーで大活躍の森下千里さんの運勢をみてゆきたいと思います。急上昇中の女優さんです。さっそく運勢をみてゆきたいと思います。森下千里1981年9月1日4:38名古屋生まれ 西洋占星術でみる心を扱う仕事に適性あり? ホロスコープを出した瞬間「天性の占い師だお!!」と思わず声を上げました。12室には火星があり、そこにドラゴンヘッドが乗っています。ずばり占い、精神世界、宗教、など目に見えない何かを手がける前世
| コメント(10) | トラックバック(0)
ひとかどの人物占星術講座やります 日時  平成23年11月10日(木)18:30~20:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 対象  人は誰でも「ひとかどの人物」としてみんなから認められたいという第2次欲求を持ちます。誰でもこのひとかどの人物になれます。そうなるためにはどうしたらよいのか?まずその能力や適性、頑張る具体的なフィールドを見つけなければなりません。この「具
| コメント(7) | トラックバック(0)
デカンビチュア占星術講座 日時  平成23年11月10日(木)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  10名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容 デカンビチュア図とは、患者が病に倒れ、床に伏した瞬間のチャートをいいます。床に伏すことなく医者を訪れた場合、その訪問の瞬間時のチャートを見るとその、行く末がわかります。特に月が重要です。月は魂を運ぶ船のようなものなので、月のイングレスが病状の一
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる青年実業家との結婚?多くの人と付き合い一番いい人を選ぶ?なんだかんだ忙しい家庭生活?西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、昨日三竹占いをみていたらセレブモデルのマリエさんが出ていました。お父さんが石油王で本物のセレブだとの事です。月15万円で生活しなければならなくなったらどうすると聞かれ森に住むと言っていました。モデルのあとはタレントへ転向したいとの意欲を見せていました。さっそく運勢を見てみたいと思います。マリエ1987年6月20日生まれ ■西洋占星術でみる青年実業家との結婚? ホロスコープを出した瞬間「青年実業家と結婚しそうだお
| コメント(32) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるやしきたかじんさんを女の姿に変えてAKBに送り込む? 腹黒キャラでいける配置? キャバクラであればかなり指名を取れる配置?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、AKB48の河西智美さんの運勢をみてみたいと思います。   河西智美1991年11月16日生まれ   ■西洋占星術でみるやしきたかじんさんを女の姿に変えてAKBに送り込む?   ホロスコープを出した瞬間「やしきたかじんさんを女の姿に変えて、AKBに送り込んできたお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は蠍座23度にあり火星冥王星合です。こ
| コメント(8) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるプロスポーツ選手の栄養学?練習終わったらカラオケ行こうか?ビックマウスであること? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、杉山愛選手が引退しました。お疲れ様でした。今後の活躍も含めて運勢をみてみたいと思います。 杉山愛1975年7月5日生まれ ■西洋占星術でみるプロスポーツ選手の栄養学? ホロスコープを出した瞬間「プロスポーツ選手の栄養学をやっていきそうだお!!」と叫ぶ随風です。太陽は蟹座12度にありジュノー合、冥王星とスクエアです。蟹座的な事にとてもうるさいことをジュノーが示します。蟹座といえば食です。冥王星が山羊座に入り人々は反対側
| コメント(1) | トラックバック(0)
■大脳新皮質よりも視床下部が大切   ゴールデンルールは理性である大脳新皮質よりも、欲求と情動を司る大脳辺縁系の視床下部が大切です。モチベーションは欲望でもって一番引き出せるからです。豊かな生活がしたいから、やる気が出る、快適な暮らし、理想の異性、理想の車などいろいろ欲しいものがあります。言霊の会ではこれらの事をそれぞれに言いあって盛り上がっています。随風さんは隅田川に屋形船を浮かべ、仲間と共に、板前さんを舟に乗せ、花火を見ながら宴会をするなどと言って楽しんでいます。こういう話は理性というよりも視床下部が喜ぶ話なのですね。欲求と情動がなければ種の保存ができないし、生命を維持する事はで
| コメント(45) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるお互いが干渉しあわない関係? 彼女といるとよいひらめきがある? 男はビックに生きなきゃね?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、葉山エレーヌさんと武藤英紀さんの熱愛報道がありました。さっそく相性をみてみたいと思います。   葉山エレーヌ1982年7月29日生まれ 武藤英紀1982年10月6日生まれ   ■西洋占星術でみるお互いが干渉しあわない関係?   ホロスコープを出した瞬間「お互い干渉しあわない関係だお!!」と叫ぶ随風さんです。コンポジットチャートの太陽は乙女座にあります。コンポジッ
| コメント(0) | トラックバック(0)
永松茂久さんの講演会に行ってきました。 驚きと感動の講演会でした。 とても楽しかったです。 徹底した「FOR YOU」を勉強する事ができました。 感謝してます。 http://nagamatsushigehisa.com/  
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる最も自然な形の夫婦像? それぞれがストレスなく過ごせる配置? もう、コリン星人ではなのだよ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、小倉優子さんと菊地勲さんが結婚するかもしれないという記事が出てました。さっそく相性を占ってみたいと思います。   小倉優子1983年11月1日16:10茂原市生まれ 菊地勲1970年10月30日生まれ   ■西洋占星術でみる最も自然な形の夫婦像?   ホロスコープを出した瞬間「最も自然な形の夫婦像だお!!」と叫ぶ随風さんです。ゆうこりんの金星、月は乙女座です。
| コメント(96) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる遊び上手でお話し上手? さすらいの蒼き狼はユーラシア大陸を支配した? 性的なところはかなり寛大な人?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、藤原紀香さんと証券アナリストの乾牧夫さんとの熱愛報道がありました。乾さんの生年月日がわからないので、こんな人ではないかという事を書いてゆきたいと思います。   藤原紀香1971年6月28日12:40兵庫県西宮市生まれ   ■西洋占星術でみる遊び上手でお話し上手?   ホロスコープを出した瞬間「乾さんは遊び上手でお話し上手だお!!」と叫ぶ随風さんです。紀
| コメント(53) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるさざれ石の巌となりて苔のむすまで? 東京ドームのトイレ掃除をやっている配置? ジャニーズの中で一番人気なのはなぜ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、嵐の運勢を占ってみたいと思います。   嵐1999年9月15日デビュー   ■西洋占星術でみるさざれ石の巌となりて苔のむすまで?   ホロスコープを出した瞬間「さざれ石の巌となりて苔のむすまで~って言ってるお!!」と叫ぶ随風さんです。デビュー日の太陽は乙女座21度にあり水星と合、土星とトライン、月とセクスタイルです。土星とのソフトアスペク
| コメント(17) | トラックバック(0)
■相手の事だけ考えろ   永松茂久さんの「陽なた家」や「夢天までとどけ」では、「フォー・ユー」というルールがあります。「相手の事だけ考えろ」という事です。お客様、同僚の事を考えて仕事をしているそうです。そう、ゴールデンルールとは「自分がしてほしい事を相手にしてあげる」でしたね。まさに、夢天では、ゴールデンルールの実践を徹底しているわけですね。しかし、最初は「自分の事だけしっかりやれ」と言っていたそうです。自分の仕事が終わったら、ワンピースやドラゴンボールを裏で読んでいたりしたそうですね。そんな時斉藤一人さんとの出会いがあり、教えてもらったそうですね。「仕事の軸を変えろ」と一言、言われ
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる霊性への目覚めの準備? ええ女いないかなーといつも思っている? おいしいキムチを作る職人技術?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、東方神起のチャンミンさんの運勢をみてみたいと思います。   チャンミン(チェガン・チャンミン〈最強昌珉、최강창민〉、Max Changmin、1988年2月18日生まれ   ■西洋占星術でみる霊性への目覚めの準備?   ホロスコープを出した瞬間「霊性への目覚めの準備をしているお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は水瓶座28度にあり土星、天王星、火星合とセクスタイ
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるイエズス会のルイス・フロイス? 家にもし江頭2:50がいたとしたら? 美少女を描いて成功している理由?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、岡田あーみんさんを占ってみたいと思います。   岡田あーみん1965年8月14日生まれ   ■西洋占星術でみるイエズス会のルイス・フロイス?   ホロスコープを出した瞬間「イエズス会のルイス・フロイスみたいだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は獅子座21度にあり水星と合、火星とセクスタイル、木星とセクスタイル、海王星とスクエアです。キリスト教を布教する
| コメント(57) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる王道セット?結婚すると平和?実はあげまん?西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、バラエティーで大活躍中のモデル梨花さんの運勢を見てみたいと思います。最近は芸人みたいでとても面白い梨花さんです。今だかつてモデルから芸人みたいになった人って珍しいですよね。昨日もベッキーさんに「3回まですがる」とか言っていましたね。さっそく運勢のほうを見てみたいと思います。梨花1973年5月21日生まれ ■西洋占星術でみる恋の王道セット? ホロスコープを出した瞬間「恋の王道セット持ってるお!!」と叫ぶ随風です。金星は双子座10度にあり、海王星とオポジショ
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる月光音楽団?ビックなお父さん像?ツンデレにゃんこの配置? 西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、古閑美保さんの運勢をみてみたいと思います。 古閑美保1982年7月30日生まれ ■西洋占星術でみる月光音楽団? ホロスコープを出した瞬間「月光音楽団だお!!」と叫ぶ随風さんです。金星は蟹座11度にありドラゴンヘッド合、土星とスクエアです。ベッキーさんと同じ配置ですね。人の恋愛を聞いてばかりで自分の体験は一番少ないですね。古閑さんも恋愛ではあまのじゃくになってしまいます。本心とは別のことを言ってみたりと恋愛には何かと試練が多いのが特徴です
| コメント(100) | トラックバック(0)
■弱き者は幸いなり。貧しきものは幸いなり。病めるものは幸いなり。   斉藤一人さんは幼少の頃体が弱く、起き上がる事もできませんでした。なので自分で自分の体を治そうと思ったそうです。調べた結果、人間は二つのもので出来ている事がわかりました。それは心と体の二つです。二つのうちどちらかが悪いと病気になってしまいます。心の健康は天国言葉や感謝をし、体の健康は自分で青汁を作って飲んでいました。そのうちお姉さんが病気になったので、作った青汁を飲ませてあげました。そうしたら治りました。お姉さんの知り合いもそれを聞いて青汁を分けて欲しいという事で分けてあげました。その知り合いも病気が治ったそうですね
| コメント(19) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる本当は何がしたいのか言う時期がくる? アイドルとして生きる事で大吉な運勢? 自分の意識を飛ばすという遊びをしている人?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、東方神起のユンホさんの運勢をみてみたいと思います。   ユンホ(ユノ・ユンホ〈瑜鹵允浩、유노윤호〉、U-Know Yunho、1986年2月6日生まれ   ■西洋占星術でみる本当は何がしたいのか言う時期がくる?   ホロスコープを出した瞬間「本当は何がしたいのか言う時期が来るお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は水瓶座17度にあり金星、水
| コメント(26) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる面白人間にするための結婚? 大きなプレッシャーとの戦い? 三冠王になれるか?鬼嫁になれるか?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、成嶋早穂アナと広島カープの前田健太選手がご結婚されるそうです。おめでとうございます。さっそく相性を占ってみたいと思います。   成嶋早穂1985年7月19日生まれ 前田健太1988年4月11日生まれ   ■西洋占星術でみる面白人間にするための結婚?   ホロスコープを出した瞬間「面白人間にするための結婚だお!!」と叫ぶ随風さんです。2重円を出してみますと、前田
| コメント(76) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるとても忙しいお嫁さんになる? 国分さんの言う事はすべて正しいと思う? 男性原理・女性原理の一致?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、林家三平さんと国分佐智子さんがご婚約されました。さっそく相性のほうをみてみたいと思います。   林家三平1970年12月11日生まれ 国分佐智子1976年12月5日生まれ   ■西洋占星術でみるとても忙しいお嫁さんになる?   ホロスコープを出した瞬間「とても忙しい奥さんになるお!!」と叫ぶ随風さんです。コンポジットチャートの月は牡牛座にあり火星とオポジシ
| コメント(97) | トラックバック(0)
■天照大神様は実は住所録を持っている   天照大神様は実は「住所録」を持っています。この住所録は「感謝」をしている人の住所録です。いつも神様に「ありがとうございます」と感謝の言葉を言っている人の名簿です。この人達に普段感謝しているので、ご褒美に何かプレゼントを贈ってあげようと神様は用意しています。この人だったらこれを喜ぶだろうなー、というものを送ってきてくれるのですね。ですから普段から「感謝」で生きるという事は大切な事なのですね。先ほど随風さんは吉野家の焼き魚定食に向かって「鮭をとった事もない随風さんが、鮭を食べれるのは奇跡です」「おいしい鮭を食べれて、感謝してます」と言って食べてい
| コメント(4) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる日本の誇るスパイ明石元二郎大佐? 8:2の法則とは? しっとりとした純日本的な女性に魅力を感じる?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、Sexy Zoneの松島聡さんの運勢をみてみたいと思います。   松島聡1997年11月27日生まれ   ■西洋占星術でみる日本の誇るスパイ明石元二郎大佐?   ホロスコープを出した瞬間「日本の誇るスパイ明石元二郎大佐みたいだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は射手座4度にあり冥王星と合、天王星とセクスタイルです。射手座4度のサビアンシンボルは「木の高いと
| コメント(12) | トラックバック(0)
■ブレイクスルー(Breakthrough)突破口   ジョン・ウォルターさんはロンドン・タイムズを大きくした人物です。タイムズといえば世界で一番大きな新聞ですね。でも最初は他社や官僚などに邪魔ばかりされていました。なかなか前に進まない状況で、情報ももらえませんでした。ウォルターさんは考えました。そして、この状況を絶対打ち破ってみせると思っていたのです。ついに国外に特派員をおいて直に情報が入ってくるようにしたのです。戦場へ特派員を送ったのもタイムズが最初だったのですね。ウォルターさんは目の前の障壁を次々とぶち破ってゆくブレイクスルーの人だったのですね。そうしたブレイクスルー精神がタイ
| コメント(5) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるドイツ潜水艇Uボートは連合国軍を苦しめた? どこまでが浮気と言っていいの?と最初に恋人に聞く? ダイハードみたいな映画やドラマへの適性?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、sexy zoneの佐藤勝利さんの運勢をみてみたいと思います。   佐藤勝利1996年10月30日生まれ   ■西洋占星術でみるドイツ潜水艇Uボートは連合国軍を苦しめた?   ホロスコープを出した瞬間「奇跡の潜水艦Uボートみたいだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は蠍座6度にあり水星と合、木星とセクスタイルです。蠍座6
| コメント(8) | トラックバック(0)
■間を置いた反復の必要性   人は忘れる動物です。ゴールデンルールも聞いたその時はよいのですが段々と忘れてしまいます。忘れてしまうと今までと一緒になってしまいます。それを防ぐためにはビジュアライズやアファーメーションなどの間を置いた反復が必要となります。忘れる度合いを書いておきます。   24時間後には25%忘れる 48時間後には50%忘れる 4日後には85%忘れる 16日後には98%忘れる   紙に書いて部屋中にそれを貼っておくというのは忘れないためなのですね。そして、ノートに自分のこうなってほしいという事を書きそれを夜寝る前と朝起きたばかりのときに読みます。そ
| コメント(13) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる困難な環境下でも幸せって言えるかどうか? 生ビール大ジョッキに豚の丸焼きをかぶりつく? 2重感情線のうえにさらに鎖状になっている手相?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、島崎和歌子さんの運勢をみてみたいと思います。   島崎和歌子1973年3月2日生まれ   ■西洋占星術でみる困難な環境下でも幸せって言えるかどうか?   ホロスコープを出した瞬間「困難な環境下でも幸せって言えるかどうかのお試しだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は魚座11度にあり土星とスクエア、海王星とスクエア、火星とセ
| コメント(4) | トラックバック(0)
■プロ中のプロ   今の時代は「プロ中のプロ」になる事が学びとなっております。神様は私たちを困らせようとして、不況にしているのではありません。何かを教えたいから不況にしているのです。今までの時代はプロでも通用しました。しかし、神様の求めている事は、プロ中のプロという事なのです。職人は、寿司が旨いのは当たり前です。しかし、今の時代は、笑顔や接客も万全ではいけないよと神様は言っているのですね。おいしい寿司屋で、食わせてやってるみたいな態度のところも、今までは通用しました。しかし、今は通用しなくなってきました。バブルの頃は、そういう人達も一緒に成功しちゃったので、その差に気づかなかったので
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる自分の天命を見つけるための人生? 将来はトークでやってゆける能力を持っている? 船員から檻に繋ぐぞと言われても航海をやめないコロンブス?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、鈴木奈々さんの運勢をみてみたいと思います。   鈴木奈々1988年7月9日生まれ   ■西洋占星術でみる自分の天命を見つけるための人生?   ホロスコープを出した瞬間「自分の天命を見つけるための人生だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は蟹座17度にありノーアスペクトです。サビアンシンボル「ヒヨコのために土をほじくる雌鶏
| コメント(50) | トラックバック(0)
亀戸さんま祭り 北海道直送のさんまは絶品でした
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術で見るマリオさん冬彦さん的役柄もオッケー? 民主党にいたら総理に立候補していた? 水商売でなぜか働いている人に多い配置?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、Sexy Zoneのマリウス葉さんの運勢をみてみたいと思います。   マリウス葉2000年3月30日生まれ   ■西洋占星術で見るマリオさん冬彦さん的役柄もオッケー?   ホロスコープを出した瞬間「マリオさん、冬彦さん演じる佐野史郎さん的な役柄もこなせるお!!」と叫ぶ随風さんです。月は水瓶座にあり海王星、ドラゴンテイル合、火星木星合とスク
| コメント(4) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる豊臣家滅亡の方法秀頼を悪く、千姫を良くする合成図こんなメチャメチャな結婚はない西洋占星術で今日も有名人をみてみたいと思います。結婚における良い例、悪い例を書いてきましたが、あえて悪くさせた例を今日は出してみたいと思います。徳川家康はなんとか豊臣家滅亡を望んでいました。そこで天海率いる占星術チームで考えた結果、豊臣秀頼を潰すような相手をこちらから送り込めば良いという事になりました。家康にはたくさんの子供がいますのでその中から豊臣家を潰せるような姫を選んだわけです。豊臣秀頼1593年8月29日生まれ千姫  1597年5月26日生まれ■西洋占星術占いでみる豊臣家滅亡の方法この時代は
| コメント(4) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるびっくりすることをしてくる人?大らかで豪快な女性?形になる幸せ? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、瀬戸内寂聴さんの運勢をみてみたいと思います。 瀬戸内寂聴1922年5月15日生まれ ■西洋占星術でみるびっくりすることをしてくる人? ホロスコープを出した瞬間「びっくりすることをしてくる人だお!!」と叫ぶ随風です。金星は双子座17度にありベスタ、水星合、海王星とセクスタイル、天王星とスクエアです。金星天王星の女性は時々びっくりするようなことを言ったりするのをよく聞きます。これが天王星なのだーと心の中で思う随風です。話の流れがびっくり
| コメント(8) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる葛飾柴又という日常を演じる能力? アッコさんぐらいに人に気を遣う配置? 要潤的な女性の扱い方?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、Sexy Zoneの菊池風磨さんの運勢をみてみたいと思います。   菊池風磨1995年3月7日生まれ   ■西洋占星術でみる葛飾柴又という日常を演じる能力?   ホロスコープを出した瞬間「葛飾柴又という日常を演じるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は魚座16度にあり土星と合、木星とクスエア、月とセクスタイルです。太陽は土星以内の天体とアスペクトしている場合、葛
| コメント(164) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるダイアナ妃が地雷埋めてあるところ歩いた? 東みたいに徹底的に肉体を鍛え上げるかも? セクシーというキーワードを元に大きな広がりを見せる?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、ジャニ―さんから急に「ユーたち、今日デビューだよ」と言われ突然デビューしたSexy Zoneです。メンバーの中島健人さんの運勢をみてみたいと思います。   中島健人1994年3月13日生まれ   ■西洋占星術でみるダイアナ妃が地雷埋めてあるところ歩いた?   ホロスコープを出した瞬間「ダイアナ妃が地雷埋めてあるところ
| コメント(0) | トラックバック(0)
■一貴破九賤   占い用語に「一貴破九賤」という言葉があります。一つの長所を伸ばせば9つの短所は消えてゆくというものです。ですから自分の長所を伸ばしに伸ばしてゆくというのはとてもよいことでゴールデンルールなのです。長所を伸ばせば短所は消えるという長所伸展法なのですね。鑑定でもその人の長所をまず探します。短所は言わないようにしています。自分の長所の部分に意識が集中すると段々物事がうまく転がり始めます。ですからまず、自分の長所を知り、実行し、それを伸ばし活用する事をしてみるとよいです。短所ばかり気にしていると悪いほうに物事が転がってしまいます。自分の得意な事、やっていて飽きない事、体質に
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる大いなる精神性を満足させる? 勇気のある発言大胆な行動? 神社仏閣教会などの近くに住むとよい?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、杏野はるなさんの運勢をみてみたいと思います。   杏野はるな1988年4月9日生まれ   ■西洋占星術でみる大いなる精神性を満足させる?   ホロスコープを出した瞬間「大いなる精神性を満足させる事が目的なんだ」と呟く随風さんです。太陽は牡羊座19度にありノーアスペクトです。サビアンシンボル「冬に鳥に餌をやる若い少女」です。牡羊座は大いなる精神性のサインです。