2011年9月アーカイブ

| コメント(0) | トラックバック(0)
■おかしい!!   今うまくいってないとか、幸せではないと感じる人は、「おかしい!!」と言ってみましょう。おかしいと言った瞬間脳は、そこから脱出する方法の手がかりも持ってきます。脳には、料理をオーダーするように、何かをオーダーしなければなりません。そのオーダーによって、望むものを出してきます。貧乏だとしたら「おかしい」と言ってみましょう。そうすると脳は、「あっ、すみません、今お金持ってきます」とあわてて手がかりを探しにゆきます。脳は、できるだけサボろうとする習性がありますので、サボらせないように、するには、次々とオーダーする事なのです。 脳は、なぜ3%しか使われないのかと申しますと、
| コメント(3) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる煩悩の扱いを教えて行った? 神様からの救いの手として誕生した? 曼荼羅を一つ一つ上がってゆくんだよ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、お釈迦様の入滅を占ってみたいと思います。   釈迦入滅 紀元前386年2月15日   ■西洋占星術でみる煩悩の扱いを教えて行った?   ホロスコープを出した瞬間「煩悩の扱いを教えていってくれたんだ」と呟く随風さんです。金星は牡羊座12度にありドラゴンテイル、土星合、海王星とスクエア、木星とセクスタイル、火星天王星合とトラインです。金星は煩悩を示します。
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるポアゾンというクラブに通う建設業社長達? 生き金死に金を見抜く能力? 東日本大震災で心を痛めている?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、古瀬絵里アナが一般男性とご結婚されたそうです。おめでとうございます。さっそく結婚運をみてみたいと思います。   古瀬絵里1978年2月8日生まれ   ■西洋占星術でみるポアゾンというクラブに通う建設業社長達?   ホロスコープを出した瞬間「ポアゾンというクラブに通う建設業社長達みたいだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は水瓶座18度にあり金星と合、海王星
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる柔道部物語?近所にいるたぬき猫?態度は厳格な執事? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、丸岡いずみさんの運勢をみてみたいと思います。 丸岡いずみ1971年8月6日生まれ ■西洋占星術でみる柔道部物語? ホロスコープを出した瞬間「柔道部物語の世界だお!!」と叫ぶ随風です。太陽は獅子座13度にありドラゴンヘッド、金星合、天王星とセクスタイル、土星とセクスタイル、火星ドラゴンテイル合とオポジションです。太陽テイルというと柔道部物語の五十嵐監督という感じですね。どんな強い選手でも弱くしてしまうと定評があります。火星ヘッドは三五十五達のように
| コメント(2) | トラックバック(0)
■苦しい時こそいかに笑えるか   人は楽しい時には笑う事ができます。しかし、苦しい時にはとても笑えるものではありません。ゴールデンルールでは苦しい時にいかに笑えるかという事が重要になってきます。逆境は神様が「あなたには乗り越えられる問題」として「お試し」としてきます。その人に起こる様々な事は乗り越えられるから起こっているだけの話です。神様はその人に乗り越えられない問題は出題しません。乗り越えられるからこそその問題を出してきているだけなのです。ですからまず安心してください。必ず乗り越えられます。そして、まず笑いましょう。苦しい時こそラッキーと笑い飛ばす事が必要です。その問題をクリアーし
| コメント(8) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる峻嶮な崖に生えている薬草を入れる仙人? 対人関係を大切にするパートナー運は抜群? オリンピックに恋愛部門があれば金メダル獲っちゃう?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、ヘッドスパのCMでお馴染みの高橋ミカさんの運勢をみてみたいと思います。   高橋ミカ1971年10月21日19:00東京生まれ   ■西洋占星術でみる峻嶮な崖に生えている薬草を入れる仙人?   ホロスコープを出した瞬間「峻嶮な崖に生えてる薬草を入れる仙人みたいだお!!」と叫ぶ随風さんです。美容と健康の6室には太陽、水星、
| コメント(0) | トラックバック(0)
もやしが2キロで200円だったので買いました。 今日はジンギスカンです。
| コメント(36) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるイソップ物語「すっぱいぶどう」?明治という時代は暗い時代だった?今からコックリさんをやるよー? 西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、坂の上の雲で正岡子規を演じる香川照之さんの運勢を見てみたいと思います。9代目市川中車(ちゅうしゃ)、香川さんの長男政明君(7)が5代目市川団子(だんこ)を襲名しました。 香川照之1965年12月7日生まれ ■西洋占星術でみるイソップ物語「すっぱいぶどう」? ホロスコープを出した瞬間「イソップ物語すっぱいぶどう物語みたいだお!!」と叫ぶ随風です。水星は射手座5度にありドラゴンテイル合、金星とセクスタイ
| コメント(4) | トラックバック(0)
■欲望が実は大事   欲望はゴールデンルールでは大切なものです。欲望はいけないという人がいますが、ゴールデンルールの中では一番大事ものなのです。なぜなら、モチベーションというのは、欲がなければ湧かないのですね。欲を持てば、かなりの力や能力が発揮されるのです。ですから、欲を利用しましょう。生活パーソンという6つの欲求をすべて満たす事で、人は満足します。認められる欲求、経済的欲求、知的欲求、安心の欲求、友人・趣味の欲求、健康・心豊かの欲求です。これらの欲を利用して、自分の能力を引き出すのが、ゴールデンルールです。欲に愛を入れて、正当なる努力をしてゆく事で、人は幸せになってゆくのですね。自
| コメント(65) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる人間は考える葦である? ものまねの能力はまるでコロッケ女版? 偉い人との結婚の可能性?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、春香クリスティーンさんの運勢をみてみたいと思います。   春香クリスティーン1992年1月26日生まれ   ■西洋占星術でみる人間は考える葦である?   ホロスコープを出した瞬間「人間は考える葦であるって言ってるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は水瓶座5度にあり土星と合です。まるで、パスカルが「人間は考える葦である」って言っている感じですね。葦は弱いものですが、考え
| コメント(29) | トラックバック(0)
■魅力的な人は魅力的になろうとしている人   魅力的な人は、魅力的な方向へ歩いている人の事を言います。レストランに入っても、「ご馳走様、とてもおいしかったです。ありがとう」と言ってあげれば、お店の人も喜びます。良いお客様になるというのも、楽しい、素敵な話ですよね。トイレ掃除している人に、「いつもきれいにしてもらってありがとうございます。」と言うと、掃除をしている人も喜びます。意識して、それをやっていると魅力的な人格になってゆくのですね。そして、もちろん笑顔でいるという事も大切ですね。笑顔は「笑う門には福来る」なんて言いますものね。笑顔、感謝、掃除は神事の三本柱です。 そして、人に興味
| コメント(0) | トラックバック(0)
■人褒めゲーム   人を褒めるという事は、とても良い事です。「あなた素敵ですね」と褒めると、潜在意識では、主語がありませんので、「自分も素敵」という風にとります。ずーっと自分は素敵と言っていると、本当に素敵に潜在意識は自動的に連れていってくれます。言われた人も素敵になり、自分も素敵になるというものなのです。一人さんは毎日遊びをしているそうです。それは「人褒めゲーム」です。その人の良いところを褒めてあげると一点が入ります。点数制にして、良いところを探します。潜在意識的にはとってもよい遊びですね。人を褒めるというのをやればやるほど、自分が輝くという事を知っているので、あえてそれをずーっと
| コメント(9) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる自分のすべてを賭けて陽なた家を作る? どんだけ人を笑わせてくれるのだろう? 永松さんの作ったルールは金鉄である?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、陽なた家ファミリー代表の永松茂久さんの運勢をみてみたいと思います。   永松茂久1974年12月14日生まれ   ■西洋占星術でみる自分のすべてを賭けて陽なた家を作る?   ホロスコープを出した瞬間「自分のすべてを賭けて陽なた家を作ったんだ」と呟く随風さんです。太陽は射手座21度にあり月水星合です。自分のすべてを賭けて物事に取り組む人に、太
| コメント(0) | トラックバック(0)
■すべては鼻の差   競馬では、ほんの少しの鼻の差で勝敗が決まります。物事はすべて、鼻の差です。八百屋に行った時も、野菜を比べて買いますね。お店でも安くて、おいしい、接客もいいところを選んで行きますね。どこへ行っても比べられるというのが、この星のしくみなのですね。その中で、競争しないでずっと負けていると本当に苦しくなります。幸せになるには、自分を進歩させ、強くなればいいのですね。少しでもコストを抑えて、効率的に、ただでできる事は全部やったりとすればよいのです。そして、やさしさとは強さです。お金がないのは、経済に弱いのです。ですから強くなればいいのですね。お店でも大差というのはありませ
| コメント(6) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる死してなお義経を守りつづけた弁慶の立往生? 負けん気の強さは自分への要求度が高いから? 恋愛体質と呼ばれる人はもちろん芸能界に向いている?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、アイドリングの菊地亜美さんの運勢をみてみたいと思います。   菊地亜美1990年9月5日生まれ   ■西洋占星術でみる死してなお義経を守りつづけた弁慶の立往生?   ホロスコープを出した瞬間「死してなお義経を守り続けた武蔵坊弁慶みたいだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は乙女座12度にあり水星と合、冥王星とセクスタイ
| コメント(0) | トラックバック(0)
今日のオメガ
| コメント(19) | トラックバック(0)
■自己重要感を高める   よく「どうせ自分はダメだ」とか「また失敗するに違いない」とか言っている人がいます。これは大変損をしています。過去の失敗経験や苦い思い出は、また同じような失敗を繰り返しやすくさせてしまいます。元々コンプレックスを持っている人なども要注意です。学校で勉強がビリだったとか、何も取り柄がなかったとかも要注意です。その事で「自分はダメな人間だ」なんて思ってはいけないのですね。それを克服するためには、自己重要感を高めましょう。自分は実はすごいんだと思う事からはじめましょう。この場合、周囲に「ダメだ」とか言われていても、聞かないようにしましょう。人は何にも向いていない人な
| コメント(5) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる実は親兄弟が一番の修行? 地縛霊浮遊霊を成仏させてあげる定めに生まれた? 贅沢なものを扱うと成功できる運勢?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、杉本彩さんの出生時間がわかりました。さっそく占ってみたいと思います。   杉本彩1968年7月19日5:30京都市生まれ   ■西洋占星術でみる実は親兄弟が一番の修行?   ホロスコープを出した瞬間「親兄弟が一番の修行なんだ」と呟く随風さんです。兄弟運の3室には天王星、冥王星、ドラゴンテイルが入ります。妹さんからの因果を持っている事を、テイルが
| コメント(20) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるホメオスタシスの同調を狙いとする? 理論とは逆の直感による采配? お歳暮には冷凍ではなく生きたままの蟹を?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、中日は高木守道監督に決まりました。さっそく運勢をみてみたいと思います。   高木守道1941年7月17日生まれ   ■西洋占星術でみるホメオスタシスの同調を狙いとする?   ホロスコープを出した瞬間「ホメオスタシスの同調を狙いとしているんだ」と呟く随風さんです。太陽は蟹座24度にあり海王星とセクスタイル、天王星土星合とセクスタイルです。蟹座24度
| コメント(59) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるレース前は外部との接触を遮断されるんだよ? 「ちゃんと抜いてる」とはじめから聞く? 一緒にいて一番楽な相手同士だった?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、ほしのあきさんと三浦皇成旗手が交際しているというニュースが入ってきました。さっそく相性をみてみたいと思います。   ほしのあき1977年3月14日21:00世田谷(番組で熊田さんが、お母さんの手紙を読み上げた際、夜の9時に病院に駆け込んだ瞬間生まれたと読んでいたそうです) 三浦皇成1989年12月19日生まれ   ■西洋占星術でみるレース前は外
| コメント(2) | トラックバック(0)
ロイヤルスター占星術講座 日時  平成23年10月19日(水)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容 ロイヤルスターとは、恒星の中でも力を発揮する天体です。ロイヤルスターを知り、それを生かす事を勉強してゆきます。例えば獅子座の中の一等星レグルスは獅子座29度にあります。ここにアセンダントや天体があると、格調高い雰囲気を与えます。相武紗季さんはこ
| コメント(0) | トラックバック(0)
■世の中で一番大切な事それは「運」   世の中で一番大切な事は「運」です。一人塾愛弟子勉強会で、その事をメキシコの塔のお話しで説明しています。千葉県の御宿という海水浴場がありますが、その山の上にメキシコの塔というのがあります。昔メキシコの船が遭難し、村人が助けたのでそう言うそうです。凍える300人の人達を村の若い女性が裸になって、温めました。しかし、人数が足りないので、男たちも裸になって温めました。300人の中には死んだ人もいます。運のいい人は若い女性の胸で死ねたのですが、運の悪い人は男の胸の中で死んでいったという事です。この話は、一人さんがメキシコの塔に行ったときに思いついたお話し
| コメント(36) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる女版ジョーンズ博士? シリアスな雰囲気はエコエコアザラク黒井ミサ? なんで長屋だなんで給食費払えないんだなんで弁当新聞紙で包んでくんだ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、道端アンジェリカさんの運勢をみてみたいと思います。   道端アンジェリカ1985年12月5日生まれ   ■西洋占星術でみる女版ジョーンズ博士?   ホロスコープを出した瞬間「レイダースジョーンズ博士女版だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は射手座12度にあり天王星と合、木星とセクスタイル、月とスクエアです。まるで考古学
| コメント(32) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるスティーブ・マックイーンの迫真の演技? ファンのパトロン心を大いに活用してみる? 洋服を着せられているワンコ状態?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、久住小春さんがCancanの専属モデルとして抜擢されました。さっそく運勢をみてみたいと思います。   久住小春1992年7月15日生まれ   ■西洋占星術でみるスティーブ・マックイーンの迫真の演技?   ホロスコープを出した瞬間「スティーブマックイーンのような迫真の演技をするお子だお!!」と叫ぶ随風さんです。水星は獅子座16度にあり火星と
| コメント(3) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる洪信は伏魔殿を開き108つの凶星をばらまいてしまった? 夏の浜辺で情熱的な恋をするお子? 上武大学と合宿したとき必ず飲みに行く?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、AKB48研究生の小林茉里奈さんの運勢をみてみたいと思います。   小林茉里奈1996年2月24日生まれ   ■西洋占星術でみる洪信は伏魔殿を開き108つの凶星をばらまいてしまった?   ホロスコープを出した瞬間「洪信は伏魔殿を開き108つの凶星をばらまいてしまったお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は魚座4度にあり火星合、冥王
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる雇用や健康被害の問題? 人々の恐怖の気持ちを自然界に送らないという事? 太平洋戦争を最初はやれやれと言っていた?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、秋分図を占ってみたいと思います。   秋分図2011年9月23日18:04東京   ■西洋占星術でみる雇用や健康被害の問題?   ホロスコープを出した瞬間「雇用や健康被害の問題がクローズアップされるんだ」と呟く随風さんです。6室には太陽、水星が入ります。そして、太陽は天王星とオポジション、冥王星とスクエアです。雇用の問題や健康被害の問題がク
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる知の道の追究?度胸一発?身内意識が強い人?西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、ジャニーズ事務所の社長のジャニー喜多川さんの運勢を見てみたいと思います。考えてみればジャニーズ事務所ってかなりのタレントを抱えていてすごいですね。ずいふう☆ぶろぐもジャニネタなしには語れません。どんな運勢をしているかふと思いました。さっそく運勢を見てみたいと思います。ジャニー喜多川1931年10月23日生まれ ■西洋占星術でみる知の道の追究? ホロスコープを出した瞬間「とっても学問好きな人だお!!」と叫ぶ随風です。太陽は天秤座28度にあり、蠍座1度の水星
| コメント(4) | トラックバック(0)
■自信を持って話をする   占い師になろうと思っている人から「深刻な悩みだったらどうしよう」とか様々な不安を相談される事は非常に多いものです。占いの実力は十分持っているけれども「どうも踏み切れない」ところはそのようなところらしいですね。ここでは占いの実力というよりもゴールデンルールが必要になってきます。ゴールデンルールではたった一言「自信を持って話しをする」で片付けられてしまいます。自信を持っている人の話は人は耳を傾けるそうです。占い師で成功している人は自信を持って話をしているというだけの話です。随風さんが占い師で成功しているのも自信を持って話をするという事をしているだけの話です。そ
| コメント(10) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる歩く上野国立科学博物館? スピリチュアルな事に興味がいく理由? お姉ちゃん同様変わった育てられ方をした配置?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、道端ジェシカさんの運勢をみてみたいと思います。   道端ジェシカ1984年10月21日生まれ   ■西洋占星術でみる歩く上野国立科学博物館?   ホロスコープを出した瞬間「歩く上野国立科学博物館みたいだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は天秤座27度にあり冥王星水星合、海王星とセクスタイルです。東京星図で言うと天秤座の最後は上野国立科学博物館でし
| コメント(53) | トラックバック(0)
■怒ってはいけない   考えてみますと怒っているときの決断は大体間違った決断をしているという事にゴールデンルールをやってゆく中で気がつかされた随風さんです。ですから随風さんは怒らないように普段から心がけています。怒るような出来事は何かのメッセージですのでそれがどのような意味なのかをよーく考えると良い教訓を得られます。怒ると脳内で悪い毒素を含んだ物質が発生しそれが人を病気にします。 中野にお店があったとき、ブロードウェイの配水管が破裂しスプリングポイントは水浸しになってしまいました。今までなら怒り狂っていた随風さんですが、「神様これは一体どういう意味なのでしょうか?」とか「悲しいときほ
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる転勤していったのに親睦会に来る人? その豊かすぎる感性は芸術をやっていないと危険な配置? まるで人生瀬戸の花嫁気分?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、道端カレンさんの運勢をみてみたいと思います。   道端カレン1979年6月26日生まれ   ■西洋占星術でみる転勤していったのに親睦会に来る人?   ホロスコープを出した瞬間「転勤していったのに親睦会に来る人のところに太陽があるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は蟹座3度にあり土星とセクスタイルです。随風さんの勤める学校の教頭先生が校長先
| コメント(121) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる絶対結婚しないほうがよい?恋人としては引き付けあう二人?お互い頑固同士?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、アヤパンこと高島彩アナウンサーとゆずの北川悠仁さんの熱愛報道がありました。高島アナはジョッキーの武幸四郎さんと別れたばかりです。さて今回はどうなのでしょうかさっそく相性を見てみたいと思います。高島彩1979年2月18日生まれ北川悠仁1977年1月14日生まれ 西洋占星術でみる絶対結婚しないほうがよい? ホロスコープを出した瞬間「絶対結婚しないほうがいいお!!」と叫ぶ随風です。コンポジットチャートを作ると太陽水星金星合に対し月天王
| コメント(0) | トラックバック(0)
■自分の短所には目をつむり他人の短所はもっと目をつむる   自分自身の短所は薄目ぐらいでみておきましょうといいます。他人の短所は目をつむってしまいましょうといいます。短所ばかり見ていてはいやになっていまいます。自分の長所、他人の長所を見るようにするのがゴールデンルールです。短所探しの名人、会えば他人の悪口を言っている人がいます。他人の短所は自分の短所と共鳴します。つまり短所探しの名人はそのままそっくり「自分はそういう人なのだ」と言っているようなものです。人間答えを言っているのですね。 自分を好きになる事はゴールデンルールです。自分を嫌いな人は他人は好きになる事はできません。自分の長所
| コメント(5) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるナポレオンというリーダーシップ? 次々と拡大してゆく知性? 清濁併せ呑む理解力?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、Tehuさんの運勢をみてみたいと思います。   Tehu1995年8月16日生まれ   ■西洋占星術でみるナポレオンというリーダーシップ?   ホロスコープを出した瞬間「ナポレオンというリーダーシップだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は獅子座22度にあり、金星と合、冥王星とスクエアです。ここに太陽があるのはナポレオンさんがそうでしたね。そう、獅子座といえば、リーダーシップ
| コメント(23) | トラックバック(0)
スプリングポイント日誌 の嵐の記事を取り上げているブログを発見しました。 http://kirari3104.blog54.fc2.com/blog-entry-197.html  
| コメント(40) | トラックバック(0)
■絶対に出来ると思って得したわー   自分の目標を達成した人達が口を揃えて言うのは「絶対に出来ると思って得したわー」という事です。絶対に出来ると自分で決めてしまうという事が大切です。自分自身を信じましょう。信じる事によって得をするだけなのです。これは自分の心の働きなので外部からはまったく見えません。よって一般の人々にはなんであの人は成功したのだろう?という事はわかりません。詳しく調べると「信じる」これだけなのです。過去に失敗した経験のある人はまた今度もうまくいかないなどと思ってしまいます。過去は生ごみです。そんなものは忘れて自分を信じてあげてください。 成功と学歴はまったく無関係です
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる労働収入から権利収入へ? 一太郎やロータスで成功できた理由? まず目的ありきだと強調する理由?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。脳科学の第一人者苫米地英人さんの運勢をみてみたいと思います。   苫米地英人1959年9月7日生まれ   ■西洋占星術でみる労働収入から権利収入へ?   ホロスコープを出した瞬間「労働収入から権利収入を得て、遺産として残す事を目的としてるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は乙女座13度にありノーアスペクトです。サビアンシンボル「貴族的な家系図」です。乙女座は最も現実
| コメント(15) | トラックバック(0)
■続ける事で環境は整ってくる   物事続けるという事が最も大切な事となります。続ける事で信用に繋がります。そして、続ける事で環境は整ってきます。随風さんも占いを始めたときは環境は整っていなかったのですがやり続ける事によってそれは整ってきました。粘り強く続ける事によって段々良い結果になってゆきました。ゴールデンルールではこの続ける事の重要さが書いてあります。ブログのほうもとにかくできる限り毎日続けてゆきたいと考えています。それによってものすごいアクセス数になってきております。検索でも上位に入る事ができるのは、続けているからなのですね。 そして、忙しい時に頑張ったほうがよいという事はゴー
| コメント(13) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる現実的実際的な鑑定? 目測を誤らない流年法がわかる水星? 新しい発見をしどんどん進化させてゆく手相?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、手相の第一人者である西谷泰人さんの運勢をみてみたいと思います。   西谷泰人1954年1月9日生まれ   ■西洋占星術でみる現実的実際的な鑑定?   ホロスコープを出した瞬間「現実的、実際的、実務的な鑑定をするお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は山羊座18度にあり水星金星合、天王星とオポジションです。山羊座は現実的、実際的、実務的なサインです。18度あた
| コメント(0) | トラックバック(0)
■野球以外での勝負   超一流プレイヤーの特徴はその競技意外での態度が勝負になってきます。いかに正しい行動がとれるかという事が大切です。正しくない行動をすると運とかツキがめちゃめちゃ落ちてしまいます。正しい行動をすれば運とかツキがめちゃめちゃ上がります。皆にあの人に勝ってもらいたいという気持ちを起こさせればその選手は目に見えないパワーをもらって勝つことができます。しかし、あんな奴負けてしまえと思われるとそれは生霊となってその人を祟ることになります。世の中で一番怖いものは生霊です。時には人の命さえも奪います。人に恨まれるような事は絶対にしないほうがよいです。超一流プレイヤーになると「闇
| コメント(32) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる八戸市の宣伝広告として生きる運勢? 八戸市に対する思い入れかまったく離れてしまうか? 戦前のように赤ちゃんコンクールをやろうとしている?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、美しすぎる市議として有名な藤川優里議員の出生時間がブログに書いてありました。正午として占ってみたいと思います。   藤川優里1980年3月8日12:00生まれ(本人ブログ12時頃と表記)   ■西洋占星術でみる八戸市の宣伝広告として生きる運勢?   ホロスコープを出した瞬間「どげんとせんといかんって言ってるお!!」と
| コメント(8) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる激しく激烈な突っ込み能力? すべての可能性を捨てて一つに絞る仕事運? 冤罪事件は女難の相だから?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、キングオブコメディの高橋健一さんの運勢をみてみたいと思います。   高橋健一1971年3月30日生まれ   ■西洋占星術でみる激しく激烈な突っ込み能力?   ホロスコープを出した瞬間「激しく激烈な突っ込み能力だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は牡羊座8度にあり火星とスクエア、天王星とオポ、木星海王星合とトラインです。火星と天王星の鋭さは、あのすかさず突っ込
| コメント(12) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる生意気な小学生を演じる能力? 遠くしか見えない遠視? お笑いの資質である「変人」な性格?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、キングオブコメディの今野浩喜さんの運勢をみてみたいと思います。   今野浩喜1978年12月12日生まれ   ■西洋占星術でみる生意気な小学生を演じる能力?   ホロスコープを出した瞬間「生意気な小学生を演じる能力があるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は射手座19度にあり海王星と合、冥王星とセクスタイル、土星とスクエアです。コントの中で、誘拐された子供とか、迷子に
| コメント(1) | トラックバック(0)
■美徳は最初演じる事から   ゴールデンルールの中にはこれはちょっと自分には出来そうもないという事もあります。ゴールデンルールを知っても実践しない場合があります。ではどうすれば良いのでしょう。それを演じればよいとゴールデンルールでは説明しています。今まで人を褒めたことがない人にいきなり人を褒めるようにといってもかなり抵抗があります。その場合その人は割り切って「これは演技なんだ」と褒めるようにしましょう。そうして演技していくうちにそれは本当のその人の美徳になってゆきます。美徳がないならそれを演じよと言う事はゴールデンルールなのです。これはゲームなんだと割り切って、たのしんでゆくことがで
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる寅さんが競馬の予想屋をやっている風景? アイドルと言うよりもダンスを極める運勢? 個人的なお付き合いでは良好な対人関係を形成できる?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、藤江れいなさんの運勢をみてみたいと思います。   藤江れいな1994年2月1日生まれ   ■西洋占星術でみる寅さんが競馬の予想屋をやっている風景?   太陽は水瓶座12度にあり金星と合、木星とスクエア、月とトラインです。寅さんが競馬の予想屋やってる感じの太陽ですね。金星とはJRA(中央競馬会)のような楽しいところを示しま
| コメント(6) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる大きな栗の木の下で? シンデレラストーリーの山羊座金星? 絶対にスペアリブ食べたいから今からジャスコ行ってくるね?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、吉川ひなのさんが再婚されるそうです。現在妊娠4か月だそうです。お相手は社長さんだとの事です。おめでとうございます。さっそく占ってみたいと思います。   吉川ひなの1979年12月21日生まれ   ■西洋占星術でみる大きな栗の木の下で?   ホロスコープを出した瞬間「大きな栗の木の下でー」と唄う随風さんです。太陽は射手座28度にあり土星とス
| コメント(1) | トラックバック(0)
三代純歌さんの生年月日分かる方教えてください。 年齢非公開だそうですが、もし分かる方がいらしたら教えてください。 仲本工事さんとの相性を占ってみたいです。 info@zuihoo.com 電話03-5875-0073
| コメント(43) | トラックバック(0)
■ポジティブな視点   斉藤一人さんが失楽園を見て、なんで奥さん以外の女性から好かれてそんなにいい事はないのに自殺しなければいけないの?と言っていましたね。確かにモテない人から見れば羨ましい話ですね。失楽園を見ても「好かれて幸せじゃない」と思うんだーとその超プラス思考にびっくりする随風さんです。生活すべてにおいて超プラス思考でいると成功するという手本を我々に見せてくれていますね。今日はどんないい事が起こるんだろう、ワクワクという思考になっています。これも最初は意図的に行ってきたもので、それを習慣化させたものです。ですから普段の生活の中で、プラス思考でいくということを意図的にやってみる
| コメント(40) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる王・長嶋のあとをたった一人で背負う原辰徳? ザッケローニ監督が求めているサッカーはまさに冒険心? 志村どうぶつえんに出て相葉くん考案の授乳期で子豚にお乳をあげてもらいたい?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、可愛すぎるレフティーとして、若きホープ仲田歩夢選手の運勢をみてみたいと思います。   仲田歩夢1993年8月15日生まれ   ■西洋占星術でみる王・長嶋のあとをたった一人で背負う原辰徳?   ホロスコープを出した瞬間「V9の後をたった一人で背負ってきた原辰徳だお!!」と叫ぶ随風さん
| コメント(68) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる日本のマラドーナ? みんなのファッションケア担当の理由? 大和市のちびっこサッカーチームでの皆勤賞?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、なでしこジャパン大活躍ですね。準決勝での川澄奈穂美選手のゴール見事でしたね。さっそく運勢をみてみたいと思います。   川澄奈穂美1985年9月23日生まれ   ■西洋占星術でみる日本のマラドーナ?   ホロスコープを出した瞬間「日本の女マラドーナだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は天秤座0度にあり水星とコンパストの合、海王星とスクエアです。太陽海王星と
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる何事においても極端になる運勢? マスコミへの適性は双子座のお家芸? 何々道楽と呼ばれる配置?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、奥山英志さんが失踪されています。早く戻られるとよいですね。運勢をみてみたいと思います。   奥山英志1949年5月6日生まれ   ■西洋占星術でみる何事においても極端になる運勢?   ホロスコープを出した瞬間「何事においても極端になる運勢だ」と呟く随風さんです。太陽は牡牛座15度にあり金星と合、月冥王星合とスクエアです。冥王星は何事においても、極端にしてしまう
| コメント(83) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる日常の中に楽しみを見つける?女性からの圧倒的な支持?派手な事言っているけど実は地味な恋愛?西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、人気シンガーアンジェラアキさんの運勢をみてゆきたいと思います。さっそく運勢を見てみましょう。アンジェラアキ1977年9月15日生まれ ■西洋占星術でみる日常の中に楽しみを見つける? ホロスコープを出した瞬間「消しゴムの角使ったろと言ってるお!!」と叫ぶ随風です。水星は乙女座の6度にあり天王星とセクステル、火星木星合とセクステルです。ちょうどふかわりょうさんも乙女座に天体を持っているので日常の細かいところをネ
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる常識破りに生き方? 普通の人よりも恋愛が多い理由? なろうなろう明日は檜になろう?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、森カンナさんの運勢をみてみたいと思います。   森カンナ1988年6月22日生まれ   ■西洋占星術でみる常識破りに生き方?   ホロスコープを出した瞬間「常識破りの生き方だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は蟹座0度にあり土星天王星合とオポジション、月とスクエアです。常識破りの生き方は土星天王星の人のトレードマークですね。新しいやり方にしないといけないんだ、という意識の
| コメント(0) | トラックバック(0)
■ロッキーは自己暗示をかけてセルフイメージを変えた   毎日毎日良いイメージをしていて勝てないという場合があります。それはその人のセルフイメージが「自分は本番で弱い」とか「肝心のところでいつもエラーしている」とかよくないセルフイメージを持っている場合が多いです。ですのでそのセルフイメージを変えてゆく事が必要になってきます。自分は本番で強い、ピンチになればなるほどヒットを打てる、自分は三冠王だといったようにこうなりたいと思うものを自分に言い聞かせましょう。ロッキーがアポロに挑んだときミッキーが「お前はチャンピオンだ」「お前はチャンピオンだ」と耳元で言い、ロッキーもそれを口ずさみながらリ
| コメント(10) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる伝説の駒大苫小牧対早稲田実業戦? 野田首相と同じ演説の能力を持っている? 家族のゴタゴタを演じる能力?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、染谷将太さんが第68回ベネチア国際映画祭のマルチェロ・マストロヤンニ賞(最優秀新人俳優賞)を受賞しました。おめでとうございます。さっそく運勢をみてみたいと思います。   染谷将太1992年9月3日生まれ   ■西洋占星術でみる伝説の駒大苫小牧対早稲田実業戦?   ホロスコープを出した瞬間「伝説の駒大苫小牧対早稲田実業の戦いみたいだお!!」と叫ぶ随風さ
| コメント(7) | トラックバック(0)
■あなたのしゃべる言葉で人は何を連想させるか?   マエナスの事ばかり言っているとどんどんそのようになり、どつぼにはまります。ポジティブな事ばかり言っていると、どんどんいい事ばかりしか起こらなくなります。あなたの言っている事が何を連想させるかという事が重要です。「これをやらなければ勝てない」と言われると選手もどよーんとした気持ちになります。「これさえやれば勝てる」と言うと明るい響きを持ちます。肯定的な言葉を多く使うと状況も明るくなります。否定的な言葉は使わないようにしましょう。暗くなってしまいます。その人の持っている雰囲気とかオーラという形になっていきますので、明るく振舞っていればそ
| コメント(33) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるキャッツアイ実写版への適性? 刑事物語女性版への適性? これからは恋愛系のドラマや映画で大活躍?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、二階堂ふみさんが第68回ベネチア国際映画祭のマルチェロ・マストロヤンニ賞(最優秀新人俳優賞)を受賞しました。おめでとうございます。さっそく運勢をみてみたいと思います。   二階堂ふみ1994年9月21日生まれ   ■西洋占星術でみるキャッツアイ実写版への適性?   ホロスコープを出した瞬間「キャッツアイ実写版への適性があるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は
| コメント(0) | トラックバック(0)
■過去は生ごみ   過去の失敗した経験からまた、次も失敗してしまうのではないかと思ってしまいます。そう思っていると潜在意識に伝わって、またその失敗のほうを目指してしまいます。ゴールデンルールでは過去は生ごみだと言っています。失敗した過去は忘れてしまいましょう。生ごみとしてごみの日に出してしまいましょう。人と過去は変えられないが未来と自分は変えられます。一番大切なのはこれからのあなたです。いかに毎日朝夜良いイメージをし、様々なところからスポットをあててそれを楽しむという作業をするかが重要です。喜ぶか忘れるかの二つしかないという考え方でいきましょう。失敗してこのような経験を得られて良かっ
| コメント(14) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる大金持ちと中田翔選手どっちに生まれたい? これが大好きというものを時間をかけてじっくりとやってゆく運勢? 気持ちいいものを扱う能力?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、セレブニートきょさんの運勢をみてみたいと思います。   セレブニートきょ1990年4月25日生まれ   ■西洋占星術でみる大金持ちと中田翔選手どっちに生まれたい?   ホロスコープを出した瞬間「遺伝や遺産をもらってそこからスタートする運勢だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は牡牛座4度にあり月と合、木星とセクスタイル、火星
| コメント(0) | トラックバック(0)
■マイペースからマイベスト   今までに60顔晴ったことがあれば61顔晴れるようにしていくとその人の人生は輝いてゆきます。マイベストであればあなたの目標は達成できます。マイペースですと今までと同じ結果になります。マイペースからマイベストへ切り替えると願望は達成されます。マイベストで顔晴っていると潜在意識にもそれが伝わります。これさえやれば夢は達成できるという事で段々目標に近づいているという自信がついてきます。引き換え条件で遊んでいる時間と自己啓発の時間を取り替えるという今までにやったことのない事をしてみるという事でマイベストになってゆきます。そしてそれが出来たら自分で自分の事を褒めて
| コメント(21) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる仮面舞踏会に出てしまったマリーアントワネット? 私は宇宙の偉大なる知性と一体化している? 肉食系と思われている人もいる配置?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、グンちゃんと噂のあったmakimuさんの運勢をみてみたいと思います。   makimu1990年1月19日生まれ   ■西洋占星術でみる仮面舞踏会に出てしまったマリーアントワネット?   ホロスコープを出した瞬間「仮面舞踏会に出てしまったマリーアントワネットだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は山羊座28度にあり金星とコンバストの
| コメント(26) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるトラック野郎?ポスト丹波哲郎さん?恋愛は友達?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、プロポーズ大作戦で活躍中の濱田岳さんの運勢を見てみたいと思います。どんなドラマでも脇役というのはとても大事で、そのドラマの仕上がりを左右します。濱田さんの演技をチェックしながらドラマを見る随風です。幸せの黄色いハンカチも武田鉄也さん桃井かおりさんなどの名演技があって爆発的ヒットを飛ばして今でも名作として残ります。これからのどのような役者さんになるか見てみたいと思います。濱田岳1988年6月28日 西洋占星術でみるトラック野郎? ホロスコープを出した瞬間「
| コメント(1) | トラックバック(0)
ソーラーリターン講座 日時  平成23年10月13日(木)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 定員  12名 講師  小林随風 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容   ソーラーリターンは誕生日から次の誕生日の一年間の運勢を見るために使います。随風さんもその年はどうあがいてもソーラーリターンのようにしかならないです。随風さんのソーラーリターンは一昨年3室9室がいっぱいなので講座や占い学校で大忙しでした。誕生日が来て
| コメント(4) | トラックバック(0)
■成功例をいっぱい見る   成功例をいっぱい見るとどのようにしていったかがわかります。すべて共通した原理で動いている事がわかるからです。じゃあ自分もそれをやればいいだけじゃないと思うからです。成功者のやっている事はいたってシンプルで簡単な事をしているでけだ、という事がわかります。皆難しく考えすぎなのです。成功したいならば成功例をいっぱい見るだけでよいのです。船井総研では繁盛している店、うまく行っている会社めぐりを企画しています。ずーっと繁盛しているお店を回ると共通点が見えてきます。そしてそれを真似してゆくだけでよいのです。もし商売をやるならば繁盛しているお店を回ってみましょう。成功例
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる経済封鎖をされたキューバは自給率が上がった? 一つの事を大騒ぎして世に出していく運勢? 苦労する環境でもいいか?と言われ「いいです」と答えた?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、歴史秘話ヒストリアで紹介された、関東大震災を予知した、地震学者の今村明恒さんの運勢をみてみたいと思います。   今村明恒1870年6月14日生まれ   ■西洋占星術でみる経済封鎖をされたキューバは自給率が上がった?   ホロスコープを出した瞬間「経済封鎖をされたキューバは食料自給率が上がったお!!」と叫ぶ随風さ
| コメント(315) | トラックバック(0)
■心配事は叶うという法則   心配事は叶います。それは潜在意識に伝わって、心配事を本当に運んできてしまうからです。潜在意識の特徴は、頭に映し出した映像や匂い、気分などに自動的にたどり着こうとする性質を持っています。ですので、心配ばかりしていると、それは叶いやすくなってしまうものです。それよりも、この問題が終わった時の気分を想像しましょう。「この問題が片付いたら、みんなで旅行に行くんだー」とか楽しい事を想像しているほうがよいのですね。どんな事をイメージするかによって、人生は大きく変わります。良い事を思えば、良い事は起きるし、悪い事を思えば悪い事は起こります。 そして、言葉にしてもそうで
| コメント(26) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる深刻な問題を扱う運勢? 本当に気持ちいいセックスは四十八手という事? 女性からチャンスを得られる運勢?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、「女医が教える本当に気持ちのいいセックス」が大ベストセラーになっています。著者の宋美玄さんの運勢をみてみたいと思います。   宋美玄1976年1月23日生まれ   ■西洋占星術でみる深刻な問題を扱う運勢?   ホロスコープを出した瞬間「深刻な事を扱う運勢だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は水瓶座2度にあり水星とカジミの合、天王星とスクエア、土星とオポ
| コメント(4) | トラックバック(0)
■その人の悪口を言うと段々その人の事が嫌いになる   よく「あの人、良い人なんだけどねー」と言いながら悪口を言っている人がいます。そうするとどんどんその人が嫌いになってくる自分がそこにはいるわけですね。悪口を言い終わってまた、「あの人、良い人なんだけどねー」と言います。人の悪口をいうという事は実は自分がそのような人間であるという事になります。かっこつけの人はかっこつけてる人が目に入り「あいつかっこつけすぎ」と言います。周りの人は心の中で「君もね」と思っている事が多いものです。人の悪口を言っているという事は自分は大した人間ではないという事を宣伝しているようなものです。ですから人の短所は
| コメント(27) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる航海時代から近代的な海軍へ? おいしく昼食を食べるために朝は軽く食べる人? 倫理的な問題や死刑の事も考えさせられそうな配置?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、平岡秀夫議員が法務大臣に任命されました。さっそく運勢をみてみたいと思います。   平岡秀夫1954年1月14日生まれ   ■西洋占星術でみる航海時代から近代的な海軍へ?   ホロスコープを出した瞬間「航海時代から近代的な海軍への変わり目だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は山羊座23度にあり水星、金星合、海王星とスクエア、天王星と
| コメント(5) | トラックバック(0)
■人間は変化してゆく事に喜びを感じる動物   人間は変化してゆく事に一番の喜びを感じます。自分がワンステップ上がった時の喜びは一番うれしいと思います。何か出来たときの生徒の顔はすごく輝いていました。やっぱり一つの事が出来ると人間はとてもうれしいようです。そして、それを達成したときにはふと思い過ごしそうな日も突然輝やいてくるということです。あんな事もあったけど卒業してよかったと皆が感動し変化した喜びとともに社会に巣立っていきました。卒業式のあと担任である随風さんもクラスのみんなに呼ばれました。そのとき歌った歌が「いい日旅立ち」でした。 おいしいチーズケーキを作るお菓子屋さんの社長がテレ
| コメント(9) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる二代目将軍徳川秀忠の苦労? お父さんお爺ちゃんの良いところを活用する運勢? まずは、ファーストレディーとお話を?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、玄葉光一郎議員が外務大臣に任命されました。さっそく運勢のほうをみてみたいと思います。   玄葉光一郎1964年5月20日生まれ   ■西洋占星術でみる二代目将軍徳川秀忠の苦労?   ホロスコープを出した瞬間「徳川秀忠みたいな運勢なんだ」と呟く随風さんです。太陽は牡牛座29度にあり土星とスクエアです。偉大なる父を持って、いろんな苦労をしている
| コメント(1) | トラックバック(0)
■忙しい時に頑張ったほうがよい   忙しい時に頑張るというのは是非やったほうがよいです。占星術のお勉強をするのに随風さんは、学校の激務を終わらせてフラフラになりながらファミレスで一時間から2時間やって家に帰りました。忙しい中、細切れの時間を見つけては単語カードやウォークマンでやりました。ゴールデンルールでは「時間は作るもの」だという事を知っていたからです。決して時間がないとかは言わないようにしました。忙しい時に頑張っている姿を見せる事で「じゃあ自分もできる」と思わせるという事だと思います。占い師志望の方が今の仕事が忙しくて勉強できないという話を聞きます。忙しい時こそやるとよいです。時
| コメント(16) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる宮刑を受けながらも歴史書史記を完成させる司馬遷? 実は華佗仙人のような人? 安くなったお肉をスーパーで買ってくる?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、安住淳議員が財務大臣に任命されました。さっそく運勢をみてみたいと思います。   安住淳1962年1月17日生まれ   ■西洋占星術でみる宮刑を受けながらも歴史書史記を完成させる司馬遷?   ホロスコープを出した瞬間「宮刑を受けながらも歴史書史記を完成させる司馬遷みたいだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は山羊座26度にあり土星、金星合です。
| コメント(13) | トラックバック(0)
■逆境は成功者への資格試験   人は調子がいいときには笑えますが、劣勢にたったときには笑えないものです。しかし、劣勢に立ったときこそ笑えるかが重要になってきます。笑う角には福来ると昔からいいますが、劣勢に立ったときこそ笑うようにすれば、流れが変わってきます。困難な状況をぶち抜くにはまず笑う事が第一です。そうすると状況も笑うかのように良くなってきます。劣勢に立って「困った、困った」と言っていると益々困った状況になってきます。これは自分で自分の首を絞めているようなものです。潜在意識にはそれが入ってしまい困った状況を実現させてしまうのです。笑うと潜在意識は笑った状態を実現させてくれるべく無
| コメント(63) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる野田首相の鏡の役割? 赤壁の戦いにて三日で矢を十万本揃えましょうと言う諸葛亮孔明? 木の上に家があったり海の上で生活したりしそう?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、官房長官に藤村修議員が任命されました。さっそく運勢をみてみたいと思います。   藤村修1949年11月3日生まれ   ■西洋占星術でみる野田首相の鏡の役割?   ホロスコープを出した瞬間「野田総理の鏡的役割なんだ」と呟く随風さんです。太陽は蠍座10度にあり天王星とトラインです。蠍座10度のサビアンシンボル「溺れた男が救出さ
| コメント(20) | トラックバック(0)
9月4日(日)は緒佐田先生が出演します この日は随風さんは出かけるところがあるので、代わりに 緒佐田先生に出演していただきます。 よろしくお願いいたします。 http://nekonikukyu.cocolog-nifty.com/nekonome/ http://nekonikukyu.com/  
| コメント(4) | トラックバック(0)
■いつもとは違う服を着てみる   煮詰まっているときは何か流れを変える必要があります。その中にいつもと違う服を着てみるというのがあります。髪に櫛を入れずに仕事に行ってもいい仕事が出来るか疑問です。今煮詰まっているとしたら何かを変えてみるとそこから流れは変わってきます。その中の一つの例として、いつもと違う服を着てみるというのがあります。外見的なものを変える事は自分自身の気も一新します。ボロを着てても心は錦と昔は言いましたが、モノが豊富な現代社会では、そうはいきません。煮詰まっているなーと思ったら是非いつもと違う服を着てみてはどうでしょうか。 また、自分を変えたいと思うなら、自分らしくな
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる牢屋の番人まで弟子にしてしまう吉田松陰? 小泉さんのようなインテリ好き? 山一戦争で武功を立てる武闘派集団という感じ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、国家戦略相に内定した古川元久議員の運勢をみてみたいと思います。   古川元久1965年12月6日生まれ   ■西洋占星術でみる牢屋の番人まで弟子にしてしまう吉田松陰?   ホロスコープを出した瞬間「牢屋の番人まで弟子にしてしまう吉田松陰みたいだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は射手座13度にあり土星とスクエア、冥王星天王星合とスクエア
| コメント(0) | トラックバック(0)
■桜の咲く条件は一旦寒くなる事   桜の咲く条件は、暖かくなってきて、急に寒くなるというのを越すと咲くそうです。ですから何かをやるときには必ずこの「寒くなる」という時期を乗り越えてゆく必要があります。これさえやれば夢は叶うと無我夢中でやっている状態がこの時期にあたります。サイン、天体、ハウス、アスペクトをとにかく丸暗記だという事でノートに書き、カセットテープで聞き、単語カードを作り受験生のようにやるというのは必要になります。何事も地道な基礎練習をする事はどんな世界にも共通すると思います。ちょうど桜が綺麗に咲く前の段階の急に寒くなる状態を無我夢中で乗り切るという決断をしてください。そう
| コメント(6) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる末法の世のコンクラーベ? 一番機に向かう友の胸に俺はまだつぼみだった桜の一枝を飾って送った? 富豪刑事の深キョンが政治家になったら?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、平野博文議員の運勢をみてみたいと思います。   平野博文1949年3月19日生まれ   ■西洋占星術でみる末法の世のコンクラーベ?   ホロスコープを出した瞬間「末法の世でのコンクラーベでローマ教皇に選出されそうだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は魚座28度にあり火星と合、天王星とスクエア、木星とセクスタイル、月とトライ
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる正々堂々と戦う事を誓います?職員会議での最後の一言?プライベートでは急にやさしくなる? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、蓮舫さんの運勢をみてみたいと思います。 蓮舫1967年11月28日生まれ ■西洋占星術でみる正々堂々と戦う事を誓います? ホロスコープを出した瞬間「スポーツマンシップにのっとりって言ってるお!!」と叫ぶ随風です。太陽は射手座5度クリケット競技です。木星スクエア、土星トラインです。射手座の5~9度はルールにのっとり正々堂々と競技をしてゆくという戦う射手座です。0~4は格闘技という感じですがここの射手座はしっかりと
| コメント(1) | トラックバック(0)
■潜在意識は同時に2400個の事が考えられる   皆さんは教習所に行って、まずこれがブレーキ、これがアクセル、これがウインカーをいうふうに意識で覚えます。しかし、そのうちハンドルを片手でクルクル回しながら、話をしながら運転できるようになります。まず意識から入れて、後は無意識に運転できるという事になります。これがアクセルと教えられているときは意識は同時に他のことを考えられません。幸せな事を考えているときには不幸の事は考えられないです。また、不幸の事を考えているときは幸せの事は考えられないです。しかし、潜在意識はどうでしょう。一瞬にして2400個の事を考えられるのが潜在意識です。聖徳太子
| コメント(8) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる海老塚町にある貴船寿司? ストレスが溜まるとどういう事をするかというと? いつもローマの休日みたいな事を考えている?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、ありがとうで、CDデビューした、美しすぎる尼さんの三浦明利さんの運勢をみてみたいと思います。   三浦明利1983年5月9日生まれ   ■西洋占星術でみる海老塚町にある貴船寿司?   ホロスコープを出した瞬間「海老塚町にある貴船寿司みたいだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は牡牛座17度にあり水星火星合です。見た瞬間、あまりのデカネタを出
| コメント(59) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるエジソンクラスの発見発明? スポーツ選手としての最高の配置? 抜群の金銭取得能力を持つ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、中日ドラゴンズの井端弘和選手がドーピング違反の疑いがるとの事です。2008年には元テレビ朝日アナの河野明子さんとご結婚されていますね。きっと何かの間違いだと思いますが運勢のほうをみてみたいと思います。   井端弘和1975年5月12日生まれ   ■西洋占星術でみるエジソンクラスの発見発明?   ホロスコープを出した瞬間「エジソンクラスの発明発見の能力を持ってるお!
| コメント(26) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる女性の生き方の手本?子宮や睾丸でものを考える?公私の矛盾を常に抱える? 西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、平岩弓枝さんの運勢をみてみたいと思います。 平岩弓枝1932年3月15日生まれ ■西洋占星術でみる女性の生き方の手本? ホロスコープを出した瞬間「女性の生き方の手本だお!!」と叫ぶ随風です。太陽は魚座24度にありドラゴンヘッド、ベスタ合、冥王星とトライン、月とスクエアです。ノースノードは女性の生き方の手本たりうる事を示します。立派な女性の生き方を描いてきた事がこれでわかりますね。ベスタはその生き様に対して多くの協力者が出て
| コメント(34) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる乾坤一擲のエロスの伝道師?破壊と創造の暴走?にゃんこの里親探しの理由? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、杉本彩さんの運勢をみてみたいと思います。 杉本彩1968年7月19日生まれ ■西洋占星術でみる乾坤一擲のエロスの伝道師? ホロスコープを出した瞬間「乾坤一擲のエロスの伝道師だお!!」と叫ぶ随風です。太陽は蟹座26度にあり火星と合、冥王星天王星合とセクスタイル、海王星とトライン、土星とスクエアです。土星とのスクエアはバブル青田さんがそうでしたね。シーザスで10年は食っていこうとしていました。杉本さんもしばらくはエロスの伝道師として
| コメント(1) | トラックバック(0)
■意識、潜在意識、セルフイメージの3つの柱   意識、潜在意識、セルフイメージの3つの柱が充実してくると夢は達成されています。意識で「俺は3三冠王だ」と常に言い聞かせています。潜在意識では9回ツーアウト満塁の場面でも絶対に打てる事を知っています。そして当然セルフイメージではここで打つのが長嶋茂雄らしいというものを持っています。普通の人はまず意識を大きくする事をやります。意識大、潜在小、セルフ小の状態を作ります。そのうち意識大、潜在大、セルフ小の状態になってゆきます。そして最後に勝ち癖をつけて自分は常に勝てる選手だというセルフイメージに変わったときには、意識大、潜在大、セルフ大の状態に
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる世界恐慌克服のニューディール政策? タイムイズマネーせめてやってみろと言うYAZAWA? お父さーんまた仕事なの?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、輿石東議員が幹事長に指名されました。さっそく運勢をみてみたいと思います。   輿石東1936年5月14日生まれ   ■西洋占星術でみる世界恐慌克服のニューディール政策?   ホロスコープを出した瞬間「世界恐慌克服のためにルーズベルト大統領はニューディール政策を始めたお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は牡牛座23度にあり土星とセクスタイル、冥