2011年7月アーカイブ

| コメント(38) | トラックバック(0)
ドリームジャンボ占星術講座 日時  平成23年8月31日(水)18:30~20:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 定員  12名 講師  小林随風 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容   宝くじを1等当てる人は決まっています。その人はズバリ占星術を活用しています。どんなときに自分は当たりやすいのかを熟知しています。大きく分けて13年に一度のチャンス、一ヶ月に一度のチャンス、その日の何時にチャンスがあるかなどのポイントを見ます。
| コメント(0) | トラックバック(0)
■金魚はうんこをつけてても気にならない   中村天風さんが、三井かどこかの御曹司に、「私は小さい頃から、どこへ行くにも、いろんな人がくっついてきて嫌なんです」と相談を受けたそうです。天風さんの答えは「金魚はうんこをつけて泳いでいても、気にしない」との事でした。財閥の子供に生まれてしまったのですから、それを受け入れるしかないのですね。嫌だ嫌だと言っていると、益々嫌な出来事が目の前にやってきます。嫌な事は、気にしないという事をするのが、よいのですね。よく旅先で見た犬の糞の話をする人がいます。せっかく楽しい旅行なのに、嫌だった事を話しています。それは、嫌な事が、連発するという事を知らないの
| コメント(13) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる内閣不信任案否決の首一枚の綱渡り? 赤い衝撃赤い運命などの赤いシリーズへの適性? こんな事やったらウケルかなという直感?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、小野恵令奈さんの運勢をみてみたいと思います。   小野恵令奈1993年11月26日生まれ   ■西洋占星術でみる内閣不信任案否決の首一枚の綱渡り?   ホロスコープを出した瞬間「内閣不信任案否決の首一枚の綱渡りだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は射手座3度にありドラゴンヘッド、冥王星と合です。冥王星といえば、最近では菅直人首相がそう
| コメント(1) | トラックバック(0)
お盆の間は緒佐田先生がスプリングポイント亀戸店に出演します。 8月13日(土)~8月17日(水)まで 緒佐田先生HP http://nekonikukyu.cocolog-nifty.com/nekonome/  
| コメント(2) | トラックバック(0)
■天は正当なる努力を求める   天は正当なる努力を求めます。楽してお金を手に入れるという事を望みません。正当なる努力をしているから、随風さんは人気占い師なのです。正当なる努力もせずに、というと詐欺師みたいな占い師になってしまいます。ラーメン屋さんは、一杯のラーメンを一生懸命作り、笑顔で商売をやる事で、人気店になってゆくのです。ギャンブルなどで、手に入れたお金には、「お金の因果」というのが入っています。ですので、そのお金はみんなで飲み食いしてしまって全部使ってしまうのがよいですね。悪い事をして得たお金には、もっと因果が入っています。そのお金で家でも建てようものならば、強盗に入られたり、
| コメント(48) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる世界63ヶ国で放送された日本最高視聴率のおしん? ブルドクターの江角まき子的役柄への適性? 子供にカブトムシの交尾を見せお父さんとお母さんもやってるだろという大人?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、KARAのハラさんの運勢をみてみたいと思います。   ク・ハラ (구하라:Koo HaRa)1991年1月13日生まれ   ■西洋占星術でみる世界63ヶ国で放送された日本最高視聴率のおしん?   ホロスコープを出した瞬間「日本テレビドラマ史上最高視聴率のおしんみたいだお!!」と叫ぶ随風さん
| コメント(45) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる社会貢献をする来世? 才能を使って何かをする現世だった? 幸不幸極端になりやすい両刃の刃を持っている?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、伊良部秀輝さんがお亡くなりになりました。ご冥福をお祈りいたします。来世をみてみたいと思います。   伊良部秀輝1969年5月5日生まれ 死亡2011年7月27日   ■西洋占星術でみる社会貢献をする来世?   ホロスコープを出した瞬間「来世は社会貢献を目指してゆくんだ」と呟く随風さんです。死亡時の太陽は獅子座の3度にあり木星とスクエア、天王星とトライ
| コメント(1) | トラックバック(0)
■バッチリ、楽勝、簡単、大丈夫   バッチリ、楽勝、簡単、大丈夫というのは、成功者達の口癖です。ですから、皆さんもこれを口癖にしましょう。よく「難しい、難しい」という口癖の人がいます。言霊ですから、どんどん、言えば言うほど、難しくなってくるのですね。どんな難しい占星術理論でも「簡単」と言って読んでると、ものの本質がわかり、本当に簡単になってきます。うまくいってる組織、会社の方針、経営は「簡単」です。うまくいってない組織、会社の方針、経営は「複雑」です。理解するのが難解です。そして、バッチリとか楽勝とか言ってやっていると、物事がどんどんスムーズに進みます。これらの言葉を言っている時の顔
| コメント(5) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるラブ・ストーリーは突然に? 女子校生のお手本になるアイドル? 節約しすぎでかえってストレス溜めちゃう?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、KARAのチョン・ニコルさんの運勢をみてみたいと思います。   チョン・ニコル 정니콜:Jung Nicole 1991年10月7日生まれ   ■西洋占星術でみるラブ・ストーリーは突然に?   ホロスコープを出した瞬間「東京ラブストーリーみたいな恋愛だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は天秤座12度にあり水星と合、天王星海王星合とスクエアです。太陽海王
| コメント(19) | トラックバック(0)
■ゴールデンルールで大切なもの、それは「欲」   ゴールデンルールで最も大切な事は、実は「欲」なのですね。この欲望をまず、上手に利用しようというのが、ゴールデンルールです。「いい女が欲しい」「金儲けがしたい」と思うからこそ、ものすごいパワーが出るのです。それはその人なりの「価値ある欲望」と言いましたね。それがあるからモチベーションがかけられるのです。人はお金がもらえるとうれしいという風に、作られています。道の駅なんかができると、近所のお年寄りの、ゲートボール人口が減るそうです。なぜかというと、「野菜でも、果物でもできたら買ってあげるから、持っておいで」と言われると、せっせと作って、毎
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるわはは本舗に入るってホント? 歌舞伎界から選ぼうかホントに好きな人を選ぼうか? 中学からは全寮制に入りたいって言ってくる?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、市川海老蔵さんと小林麻央さんのご長女が誕生いたしました。おめでとうございます。さっそく運勢を占ってみたいと思います。   堀越麗禾2011年7月25日18:37東京   ■西洋占星術でみるわはは本舗に入るってホント?   ホロスコープを出した瞬間「ワハハ本舗に入るかもしれないお!!」と叫ぶ随風さんです。5室には火星ドラゴンテイルが
| コメント(23) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるダウンタウン松ちゃんのお母さんになる? この人といるとバンバンひらめきがある? あげまんの女性を見つけたぞー?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、及川光博さんと檀れいさんがご結婚されました。おめでとうございます。さっそく相性をみてみたいと思います。   及川光博1969年10月24日生まれ 檀れい1971年8月4日生まれ 入籍日2011年7月27日   ■西洋占星術でみるダウンタウン松ちゃんのお母さんになる?   ホロスコープを出した瞬間「ダウンタウン松ちゃんのお母さんになるお!!」と
| コメント(1) | トラックバック(0)
■単品商売だと打撃を受ける   単品商売だと打撃を受ける時があります。例えば吉野家さんが「牛肉問題」が起こるといつも打撃を受けています。ですから味の素さんのように、冷凍食品もやれば、マヨネーズとか作ったりして、やればいいのですね。スーパーの大敵は、外食産業です。だったら、自分も外食産業やって、そちらに野菜や肉を流す事だってできます。強敵が現れたら、強敵の真似をすればいいだけなのですね。質屋の敵はサラ金です。だったら自分も許可取って、サラ金をやったらいいのですね。うちは、下駄屋だと言っているところが、商店街から姿を消しました。靴が売れるなら靴も売っているところが、繁盛しています。時代の
| コメント(15) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる抑えきれないマザーテレサの心? 俺らもう厨房3年生だぜ? 毎日亀戸栗田青果で野菜を買ってぬか漬けにする随風さん?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、Lieさんの運勢をみてみたいと思います。   Lie1985年2月27日生まれ   ■西洋占星術でみる抑えきれないマザーテレサの心?   ホロスコープを出した瞬間「抑えきれないマザーテレサの心を持っているお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は魚座8度にあり冥王星とトライン、海王星とセクスタイルです。魚座は慈悲の心を持つサインです。特に、その心が
| コメント(70) | トラックバック(0)
■その人の将来を本当に思って言ってあげるのかが重要   人を指導するのに、怒鳴ったりする上司もいます。そうすると、更に怒鳴りたくなるようなミスを部下はします。ですから、怒鳴ったりせず、教えてあげればいいのです。そして、何か伝えなければならない時は、その人の将来を、本当に思って言ってあげれるかが重要です。中にはその時の気分で、近くにいた人間を怒ったりする時もあります。そういう時は相手からは反発しか起きないのですね。人は元々かまってもらいたいものです。無視されるのを一番嫌います。言う事がある時は、私はあなたの味方だよと思わせて、言ってあげたりするのがよいでしょう。この辺の誤解があるので、
| コメント(9) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるあきらめないでやる事で突然大抜擢される運勢? ドライブしたりするのが大好き? 元々が女優が大好き?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、裕木奈江さんの運勢をみてみたいと思います。   裕木奈江1970年5月12日生まれ   ■西洋占星術でみるあきらめないでやる事で突然大抜擢される運勢?   ホロスコープを出した瞬間「あきらめないでやる事で、突然大抜擢される運勢だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は牡牛座20度にあり水星と合、冥王星とトラインです。冥王星はあきらめないで続ける事により、予想も
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるフジテレビをやめてタレントになる事で結婚できる? イスラエル、トルコ、ロシアでタレントをやる? スポーツマンのいるところに身を置く?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、アナバンで高橋真麻アナはどうしたら結婚できるのか?を討論していました。どうしたらよいのかをみてみたいと思います。   高橋真麻1981年10月9日12:56東京生まれ   ■西洋占星術でみるフジテレビをやめてタレントになる事で結婚できる?   ホロスコープを出した瞬間「フジテレビをやめ、タレントになる事で結婚できるお!!
| コメント(3) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる国籍変えられちゃうの?楽しい交友関係?激しいケンカをすると仲良くなる?西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、フジテレビアナウンサーの高橋真麻アナの運勢をみてゆきたいと思います。お父様はご存知俳優の高橋英樹さんです。やっと出来た子供だとのことです。さっそく運勢をみてゆきたいと思います。高橋真麻1981年10月9日12:56東京生まれ ■西洋占星術でみる国籍変えられちゃうの? ホロスコープを出した瞬間「国籍変えられちゃうお!!」と思わずキリン生茶を一気飲みする随風さんです。アセンダントは山羊座でその支配星は9室にある土星です。9室には
| コメント(10) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる今までにはないキャラ?なぜ大食いなのか?恋愛は慎重?西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、大食いクイーンのギャル曽根さんの運勢を見てみたいと思います。テレビを見ていてなんでこんな細い子がこんなに食うんだお!!と思いました。どんな運勢をているのかさっそく見てみたいと思います。ギャル曽根1985年12月4日生まれ ■西洋占星術でみる今までにはないキャラ? ホロスコープを出した瞬間「今までにないキャラ作るお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は射手座11度にあり天王星と合、木星とセクステルです。天王星は独自性の天体です。今までにはない自分独自の
| コメント(2) | トラックバック(0)
■ミツバチを見習う   お釈迦様は言っています。ミツバチは花を傷つける事なく、蜜をとっています。賢者もまた、相手を傷つける事なく相手の長所を自分のものにしていますと。人のよいところは、どんどん学ぶとよいのですね。また、それを真似しましょう。「美徳がないならそれを演じよ」と言いますね。賢者たちは、最初は美徳を演じていただけなのです。演じているうちに、自分のものになってゆくのですね。成功者を見て「自分にはそんな事できない」という人もいます。そんな事はなくて、ただそれを真似してゆけばいいだけなのですね。今まで笑顔が少なかった人は、意識して笑顔を作るようにすればよいのですね。焼き鳥屋さんであ
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる魔法をかけられた王子ビースト? 料理が得意なのは恋人に食べさせてあげたい一心から? 毎日のマーキングで縄張りを確認するワンコ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、IKKOさんの運勢をみてみたいと思います。   IKKO1962年1月20日16:35福岡県福智町生まれ   ■西洋占星術でみる魔法をかけられた王子ビースト?   ホロスコープを出した瞬間「ディズニー映画美女と野獣みたいだお!!」と叫ぶ随風さんです。8室には木星、水星、ドラゴンテイル合が入ります。木星は本来ならば、すばらしい恋
| コメント(26) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる女江頭2:50という感じのチャート? しばらく周りをうろつかないと口説けない配置? 山田洋次監督的問題提起?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、KARAのパク・ギュリさんの運勢をみてみたいと思います。   パク・ギュリ 박규리:Park GyuRi 1988年5月21日生まれ   ■西洋占星術でみる女江頭2:50という感じのチャート?   ホロスコープを出した瞬間「女江頭2:50だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は双子座0度にあり火星とスクエア、月とセクスタイルです。とても元気がよすぎ
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる大麻などのダウナー系? なぜカラスの鳴き真似をするのか? 日本レコード大賞のようなものをもらう?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、KARAのハン・スンヨンさんの運勢をみてみたいと思います。   ハン・スンヨン 한승연:Han Seung-Yeon 1988年7月24日生まれ   ■西洋占星術でみる大麻などのダウナー系?   ホロスコープを出した瞬間「薬物乱用で言うと大麻などのダウナー系だお!!」と叫ぶ随風さんです。火星は牡羊座4度にありセレスと合、海王星とスクエアです。KARAに狂う
| コメント(3) | トラックバック(0)
■花摘みが上手な人は綺麗な花だけ摘む   花摘みが上手な人は綺麗な花だけを摘みます。それと同じように「良い言葉」だけを聞きましょう。「悪い言葉」は摘み取らなくてもいいのですね。日々悪い言葉も飛び交っていますが、それはスルーし、良い言葉だけを聞くのが良いとお釈迦様も言っていますね。これは日時計の発想と言われるものです。良かった事、上手くいった事だけを心に刻みます。嫌な事や失敗した事は、忘れるか、「あれがあったから今があるんだ」と感謝し、喜ぶか、どちらかなのですね。今日あった良かった事だけ繰り返し思い出しましょう。不幸な人は、今日あった悪い事ばかりを繰り返し、思い出しては心の針を下に入れ
| コメント(3) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる来世では体が弱く生まれてくる? 親だからわからない、子だからわからない? 天国と地獄という極端な運勢?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。中村とうようさんがお亡くなりになりました。ご冥福をお祈りいたします。来世をみてみたいともいます。   中村とうよう1932年7月17日生まれ 死亡2011年7月21日10:00立川市   ■西洋占星術でみる来世では体が弱く生まれてくる?   ホロスコープを出した瞬間「来世は体が弱く生まれてくるんだ」と呟く随風さんです。死亡時のチャートは、健康の6室に海王星
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる障壁の多い人生・乗り越える事でドラマが生まれる? 桑田真澄的ボールに話しかける事で勝利を得る? 時には確率を無視するときもある選手?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。ヤクルトスワローズの一場靖弘の運勢をみてみたいと思います。   一場靖弘1982年7月5日生まれ   ■西洋占星術でみる障壁の多い人生・乗り越える事でドラマが生まれる?   ホロスコープを出した瞬間「障壁の多い人生を乗り越える事で、ドラマが生まれるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は蟹座12度にあり土星火星合とスクエアです。障壁
| コメント(27) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる楽しすぎる二人? 仕事面も頑張れるぞー? 物事が前に進まないので意識して前に進む?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、西川貴教さんと菜々緒さんの熱愛報道がありました。さっそく相性をみてみたいと思います。   西川貴教1970年9月19日生まれ 菜々緒1988年10月28日生まれ   ■西洋占星術でみる楽しすぎる二人?   ホロスコープを出した瞬間「楽しすぎる二人だお!!」と叫ぶ随風さんです。2重円を出してみますとな、な、な、なんとお互いの太陽に金星を乗せあっているではありませんか!!こ
| コメント(0) | トラックバック(0)
■愚かな行いになじんではいけません   お釈迦様は言っています。「愚かな行いになじんではいけません」と。少しぐらいなら、いいだろう?と思うのが一番危ないのですね。牛肉偽造事件でも最初は、「ちょっとぐらいなら」と思ったはずです。しかし、段々やり方がエスカレートしていってしまうのですね。一度軌道を逸れた、凧はどんどん逸れてゆくだけです。少しぐらい問題のある職場に勤めるのもやめたほうがよいのですね。契約を取るための少しの嘘も、段々大きくなり、やがては、嘘つきと周囲に思われてショックを受ける人がいます。問題のある職場に勤めたからですね。ゴールデンルールでは汚れひとつない経歴で大吉です。過去汚
| コメント(6) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる金子みすゞこだまでしょうか? 人を頼らないで大吉の運勢? 人格が急に激変する役柄への適性?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、錦戸亮さんの運勢をみてみたいと思います。   錦戸亮1984年11月3日8:00尼崎市生まれ   ■西洋占星術でみる金子みすゞこだまでしょうか?   ホロスコープを出した瞬間「金子みすゞこだまでしょうかだお!!」と叫ぶ随風さんです。12室には太陽、土星、水星が入ります。土星は心の働きによる苦労を示します。バカと人に言ったとすると自分もバカにされ、ありがとうと感謝
| コメント(0) | トラックバック(0)
日本橋店の緒佐田先生の猫の肉球はサーバー障害のため、復旧作業をしております。 ご自身のブログ猫の眼にて、現在、記事を書いております。 http://nekonikukyu.cocolog-nifty.com/  
| コメント(2) | トラックバック(0)
■プロを目指すと指導霊様がついてくれる   「なぜ随風先生は奇跡的な鑑定ができるのですか?」と聞かれます。「それは指導霊のすばらしい方が後ろについていてくださっているからですよ」と答えます。鑑定をするときは諸葛孔明・安倍晴明クラスの人が交代してついてくれるからなのですね。なぜそれができるかと申しますとプロを目指すと指導霊がついてくれるのですね。ですから自分のやっている事をプロになるつもりでやるといい事がたくさんおこります。より一層のよい鑑定を目指す事によって更に良い人が交代してついてくれてどんどんよくなります。後ろに指導霊の方についていだだけたならばそれだけで幸せな事がどんどん起こる
| コメント(74) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる混乱という修行をしに現世に生まれてきた? お化粧するなら寝ていたい? 恋愛をすっ飛ばして是非結婚に?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、丸山桂里奈選手の運勢をみてみたいと思います。   丸山桂里奈1983年3月26日生まれ   ■西洋占星術でみる混乱という修行をしに現世に生まれてきた?   ホロスコープを出した瞬間「混乱と言う修行をしに現世に生まれてきたお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は牡羊座4度にあり水星と合、海王星とスクエア、天王星とトラインです。丸山選手が現世で生まれてきた意味は
| コメント(86) | トラックバック(0)
■万物の霊長である人間は毒を作れる   コブラとか猛毒を持っている動物がいます。人間も万物の霊長なので、猛毒を作る事ができます。怒っている時の息を集めて、注射すると死んでしまうそうですね。水に向かって「バカヤロー」とか言っていると、細胞が壊れてしまうそうですね。夫婦喧嘩をすると、部屋中毒だらけになってしまいます。子供はそれを浄化しようとして、毒を吸います。そうすると、アトピーとかになってしまうのですね。たまに、毒に耐えられる人がいます。そういう人はもっと毒を持っています。 そういう人が店に寄りつくと、売り上げも落ちてしまうのですね。お土産持ってきたりして、いい人なんですが、一緒にいる
| コメント(3) | トラックバック(0)
小惑星占星術講座 日時  平成23年8月18日(木)18:30~20:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  10名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容 小惑星や感受点を使っての占い方をやります。10天体だけではどうも納得できないという方は多いと思います。しかし、小惑星や感受点などを入れて占うとかなり納得できます。バーテックス、アンチバーテックス、POF、ドラゴンヘッド、テイル、リリス、ガブリエル、セレ
| コメント(0) | トラックバック(0)
日本橋店の緒佐田先生のホームページはサーバー障害のため、表示できません。 現在復旧作業中です。 ご連絡は、お電話でお願いいたします。 03-3647-9158   記事はご自分のブログのほうで、書かれるそうです。 http://nekonikukyu.cocolog-nifty.com/  
| コメント(1) | トラックバック(0)
■幸せになるコツ   幸せになるコツはまず、顔につやを出す事です。顔につやのない人は艶出しクリームを塗りましょう。顔が貧相な人で幸せになった人はいません。逆に福相で不幸になる事はできないのです。そして、幸せになると自然につやが出てきます。今ノリにノッてる社長さんとか、その奥さんとかの顔は本当につやがあって、ピカピカしているのですね。普通以下になってくると、顔にすすがついてきます。ホームレスとかの人は、なりたくてなったわけではないのですが、顔がくすぶってきます。顔を洗ってもとれないのですね。ですから、顔につやを出しましょう。男性でもクリームとか売ってますので、まず、顔のつやからなのです
| コメント(37) | トラックバック(0)
■凸と凹をそれぞれ生かす   人は得意(凸)と不得手(凹)があります。成功した人は、凹だらけの人もいます。そのような人は、人の凸を生かすのが上手なのですね。三国志でいう劉備玄徳さんがそうでしたね。戦は弱いし、これといった能力もありませんでした。しかし、人の凹を生かすのが、得意でしたね。松下幸之助さんの凹だらけの人でした。まず、体が弱くて、人並みに働く事ができませんでした。また、学歴もありませんでした。そして、家にはお金がないという金なし、コネなし、学歴なしという凹だらけの人でした。しかし、体が弱くて、人にお願いする事を覚えたので、自分はラッキーだったと感謝し、学歴がないので、人に謙虚
| コメント(4) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるアイシャルリターン? 木星だとモーガンが降ってきたという表現になる? AKB48でいう前田敦子?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、日本チームを襲う脅威のアレックス・モーガン選手の運勢をみてみたいと思います。   アレックス・モーガン1989年7月2日生まれ   ■西洋占星術でみるアイシャルリターン?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。ホロスコープを出した瞬間「フィリピン戦線を追われるマッカーサーがアイシャルリターンと言っているお!!」と
| コメント(11) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるパイレーツオブカリビアンの女海賊? この街では俺が法律だ・この山では俺が法律だ? 恋愛はかぐや姫という事?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、なでしこジャパン絶好調ですね。エース沢穂希選手の運勢をみてみたいと思います。   沢穂希1978年9月6日生まれ   ■西洋占星術でみるパイレーツオブカリビアンの女海賊?   ホロスコープを出した瞬間「パイレーツオブカリビアンとかに出てくる女海賊みたいだお!!:」と叫ぶ随風さんです。水星は獅子座25度にあり、月金星合とセクスタイルです。まるで海賊
| コメント(56) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる絶対的安心を確保するためにモチベーションをかける? 物事はストイックにやったほうがやった気になる? 新人類だと思われている年代は「中を取って海部」という結果になる?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、熊谷紗希選手の運勢をみてみたいと思います。   熊谷紗希1990年10月11日生まれ   ■西洋占星術でみる絶対的安心を確保するためにモチベーションをかける?   ホロスコープを出した瞬間「絶対的安心を確保するためにモチベーションをかけるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は天秤座23度にあり
| コメント(7) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる大リーグボールを次々に開発する飛雄馬と伴? 長嶋茂雄的野性的勘を持つ選手? いつもキャリーバック引っ張って街を歩く女の子?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、鮫島彩選手の運勢をみてみたいと思います。   鮫島彩1987年6月16日生まれ   ■西洋占星術でみる大リーグボールを次々に開発する飛雄馬と伴?   ホロスコープを出した瞬間「大リーグボールを次々に開発する星飛雄馬と伴みたいだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は双子座24度にあり天王星とオポジション、木星とセクスタイル、月とトライン
| コメント(9) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる悪天候などの悪い時こそ活躍できる選手? 石清水さんの前では嘘はつけない? ご飯を食べる時には肘をついてはダメ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、石清水梓選手の運勢をみてみたいと思います。   石清水梓1986年10月14日生まれ   ■西洋占星術でみる悪天候などの悪い時こそ活躍できる選手?   ホロスコープを出した瞬間「天候の悪い時や、10人でプレーしなければならない時に、活躍できる選手だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は天秤座20度にありドラゴンテイル合、天王星とセクスタイルです。
| コメント(86) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる最後の古武士ラストサムライ? 戦術戦法はまるで桶狭間の戦い? 沢は昨日の夜何処へ行ってた?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、なでしこジャパン監督の佐々木則夫監督の運勢をみてみたいと思います。   佐々木則夫1958年5月24日生まれ   ■西洋占星術でみる最後の古武士ラストサムライ?   ホロスコープを出した瞬間「最後の古武士ラストサムライみたいだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は双子座2度にあり冥王星とスクエア、天王星月合とセクスタイルです。冥王星天王星の配置は、ラストサムライみた
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる貝比売と蛤貝比売? あゆみさんも一緒行く? 守る国土は鉄壁ぞ嗚呼紅の血は燃ゆる?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、なでしこジャパンの守護神海堀あゆみ選手の運勢をみてみたいと思います。   海堀あゆみ1986年9月4日生まれ   ■西洋占星術でみる貝比売と蛤貝比売?   ホロスコープを出した瞬間「大国主を治した貝比売と蛤貝比売みたいだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は乙女座11度にあり水星、月合、火星とトラインです。太陽と水星はコンバストの合です。八十神達の陰謀で、殺されてしまった大国
| コメント(29) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる世界の海援隊でもやりますか? 見たか聞いたかあの啖呵粋な小政の粋な小政の旅姿―? 志村どうぶつ園相葉くんの天敵凶暴犬ミルコ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、なでしこジャパン宮間あや選手の運勢をみてみたいと思います。   宮間あや1985年1月28日生まれ   ■西洋占星術でみる世界の海援隊でもやりますか?   ホロスコープを出した瞬間「大政奉還後、世界の海援隊でもやりますかって言ってるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は水瓶座8度にあり冥王星とスクエアです。大政奉還後、船中八策の中で
| コメント(3) | トラックバック(0)
■ゴールデンルールを言って聞いてくれる人と一緒にやりな   一人さんは、最初ゴールデンルールの話を、誰も聞いてくれなかったと言っています。そのうち聞いてくれる人が一人、また一人と増え、今現在の社長達という事になっています。一人さんは人と何かやるときは、ゴールデンルールの話をして、聞いてくれて、ついてきてくれる人と、やってゆくとよい事を話をしています。ゴールデンルールを実践している人は、もちろんの事、知らなくても、それを知ってやってゆこうという人達を育ててゆくのです。今うまくいっている会社、組織がそうでしたね。一風堂に関しては、働く前に100時間のゴールデンルールの授業があるそうですね
| コメント(4) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるラバウル海軍航空隊? ポプラ並木を手を繋いで歩くんだ? さみしんぼうの配置?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、大野忍選手の運勢をみてみたいと思います。   大野忍1984年1月23日生まれ   ■西洋占星術でみるラバウル海軍航空隊?   ホロスコープを出した瞬間「ラバウル海軍航空隊みたいだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は水瓶座2度にあり火星冥王星合とスクエアです。今世界で一番優秀なパイロットがいるのが、イスラエルの空軍です。第二次世界大戦中の世界で最も優秀なパイロットが、ラバウル海
| コメント(56) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる後進指導をする定め? 潜在意識って一秒間に200もの事を考えられるんだよ? 志村どうぶつ園でいうミルコ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、近賀ゆかり選手の運勢をみてみたいと思います。   近賀ゆかり1984年5月2日生まれ   ■西洋占星術でみる後進指導をする定め?   ホロスコープを出した瞬間「後進の指導をする定めだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は牡牛座11度にあり土星とオポジション、木星とトラインです。土星木星の配置は、指導者としての配置ですね。教育者の人に多い配置でもあります
| コメント(31) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるまずドリルで穴を空ける役割をする選手? 情熱的恋愛姿勢はまるでカルメンのよう? お気に入りの温泉ランドがありそうな配置?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、上尾野辺めぐみ選手の運勢をみてみたいと思います。   上尾野辺めぐみ1986年3月15日生まれ   ■西洋占星術でみるまずドリルで穴を空ける役割をする選手?   ホロスコープを出した瞬間「まず、ドリルで穴をこじ開ける役目をする選手だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は魚座24度にあり水星と合、火星天王星合とスクエアです。戦国時代でいう
| コメント(8) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるデススターを壊滅させ表彰されるルークとソロ? 12宮中で一番運動神経がよいのが蟹座? 男は胃袋で落とすという事を知っている配置?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、永里優季選手の運勢をみてみたいと思います。   永里優季1987年7月15日生まれ   ■西洋占星術でみるデススターを壊滅させ表彰されるルークとソロ?   ホロスコープを出した瞬間「デススターを壊滅させ表彰されるルークスカイウォーカーとハン・ソロみたいだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は蟹座22度にあり木星とスクエア、月とト
| コメント(129) | トラックバック(0)
■同じ時間なら働かないほうが得だというのは大損   同じ時間なら働かないほうが、得をしたと思っている人がいます。しかし、これは大損なのですね。店長の目を盗んでサボるとかしていると、大損をします。どんな仕事でも、笑顔で、給料以上の働きをし、良い返事をすることで、大きな得をします。なぜかと申しますと、これをすると自分の天命がだんだんわかってくるからです。何が得意で、何が苦手なのかが自然にわかってくるのです。不満足な生活をしている人々が損をしているのは、この「向いているものがわからない」というものです。給料以上い働いている人には、こらがだんだんわかってくるのですね。わかってくれば、職業選択
| コメント(42) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるお父さんの欲求とお母さんの欲求? 原子力潜水艦レッド・オクトーバー的な選手? 私脱いだらすごいんです!?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、なでしこジャパンの坂口夢穂選手の運勢をみていたいと思います。   坂口夢穂1987年10月15日生まれ   ■西洋占星術でみるお父さんの欲求とお母さんの欲求?   ホロスコープを出した瞬間「お父さんの欲求とお母さんの欲求があまりにも違いすぎるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は天秤座21度にあり月とスクエア、木星とオポジション、天王星とセクスタイルで
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるエネルギーを分散しないようにする配置? 鴨緑江軍司令官川村景明大将という役目の選手? たーくさんの恋をするんだー?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、安藤梢選手の運勢をみてみたいと思います。   安藤梢1982年7月9日生まれ   ■西洋占星術でみるエネルギーを分散しないようにする配置?   ホロスコープを出した瞬間「ゴタはごめんだと言って、やくざっぽい人が出てくると逃げちゃうお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は蟹座16度にあり土星火星合とスクエアです。土星火星の配置は、エネルギーを分散
| コメント(1) | トラックバック(0)
■最初は誰に話しても話を聞いてくれなかった   一人さんは十夢想家という喫茶店でゴールデンルールを話していました。それを聞きに来た人達が、現在のお弟子さんで、高額所得者ランキング上位に入ってきている社長達です。そんな一人さんも、最初は誰も話を聞いてくれなかったそうです。しかし、信念を持って、話をしているうちに、一人、二人、と段々増えていったそうです。一般の人達のスタイルからみると、非常に変わっているやり方です。それを実践している人は、人口のほんの少しの人だといえます。一般通念からすると変わった人という事になるのですが、一人さんはゴールデンルールという、一般通念とは、かけ離れた事を地道
| コメント(0) | トラックバック(0)
■食事は三食もいらない   現代の人は運動不足です。随風さんも下手すれば、何も運動をしない日もあるくらいです。昔の人は、電車もバスもありませんでしたから、ひたすら歩きました。畑を耕したり、荷物を運んだりと、体を使っていたから、健康だったのですね。しかし、今は、便利にはなりましたけども、体を動かさなくなりました。その中で食事もお腹が減っていないのに、時間がきたから食べるという状態になっています。ライオンでも、むやみに狩りはしません。お腹が空いたら、狩りをします。でも、すぐには、獲物はつかまらないのですね。ですから、現代人は食べ過ぎですから、三食もいらないかもしれませんね。もちろん、スポ
| コメント(1) | トラックバック(0)
■神的経営   神的経営というのがあります。日本の社会は倒産すると、信用を失ってしまって、再起不可能みたいな社会構造になっています。ですから、七転び八起きは許されず、一回転んだら終わりです。そんな中で、絶対失敗しない方法が、神的経営なのです。やることは大当たりか、当たりしかないのですね。失敗はしないのです。では、どうすればよいのかと申しますと、「お客さんも得をして、自分も得をする」という事になります。奉仕のために、商売をやっているという人もいますが、これでは、生活が成り立ちません。これが神的経営と呼ばれる方法なのです。 こないだ随風さんは一風堂にラーメンを食べに行きました。ものすごく
| コメント(35) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる兄はやんちゃ弟は甘えん坊? 天才志村どうぶつ園のパンくんと同じ周囲だけ大変になる運勢? 人間で言うならばチャン・グンソクさんみたいな人?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、ZIPPでダイスケくんと旅をするZIPPEIくんの運勢をみてみたいと思います。犬種はサモエドだそうです。   ZIPPEI2008年4月7日生まれ http://www.ntv.co.jp/zip/smile/index.html   ■西洋占星術でみる兄はやんちゃ弟は甘えん坊?   ホロスコープを出した瞬間「兄はや
| コメント(0) | トラックバック(0)
■まず原発さんに感謝する   東日本大震災が起こった時、斉藤一人さんは神様にどういう事か、お聞きしに行ったそうです。そこで神様から言われた事は、「恐怖の波動を自然界に送ってはいけない」だそうです。あまりにも心配しすぎると、更に心配事が次々に引き寄せられてきてしまいます。心配事が叶いやすくなってしまうのです。我々のする事は、まず、「原発さん今まで、豊かな電力を供給してくれて、ありがとう」と感謝する事です。私たちは今まで、当たり前のように、電気を使っていました。しかし、今回このような事があって、はじめてありがたみを知りました。ですから最近の随風さんは「電気さんありがとう」と、電気さんに感
| コメント(11) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる人間で言うならば高橋克典という事になる? 事務所の方針で過密スケジュールの高橋克典状態? 人間で言うならばガッツ石松さんみたいな人?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、ユーチューブ再生ランキング上位の猫のまるの運勢をみてみたいと思います。ポメラニアンの俊介くんも上位です。もし、生年月日わかったら教えていただけるとうれしいです。魚座に海王星がイングレスすると癒しブームが到来するのですね。   まる2007年5月24日生まれ   私信Iam maru http://sisinmaru.blog17.
| コメント(2) | トラックバック(0)
■この問題を解決したらどんな気持ちになるんだろうなー   落ち込むような出来事が起こったりしたら、人は凹みます。取引先を怒らせてしまったとかいうとかなり凹みますよね。しかも前日も得意先を怒らせてしまった場合、ダブルで凹みます。こういった時、相談されたりするケースがあります。そんな時は、この問題が解決された時、どんな気分になるんだろうなーと、想像させるような会話にするのがコツです。「これが、解決すれば、みんなで、パーティーやろうなー」「きっとこのことも、珍エピソードで、笑い話になるよー」などと話してあげたほうが、気持ちが段々楽になってゆきます。コツとしては、どうしたらその人の気持ちが軽
| コメント(9) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる霊の教科書を作る定めの運勢? レクター博士はジョディ―フォスターの心理を全部読む? エンターテーナーとしての資質?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、NMB48の岸野里香さんの出生時間がボムに載ってたそうです。さっそく占ってみたいと思います。   岸野里香1994年6月4日6:00兵庫生まれ   ■西洋占星術でみる霊の教科書を作る定めの運勢?   ホロスコープを出した瞬間「霊の教科書を作る定めの運勢だお!!」と叫ぶ随風さんです。12室にはドラゴンテイル、太陽が入ります。そして、12室は
| コメント(35) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるアンネ・フランク? 放任家庭に育っているお子? 心配しないという修行に生まれてきている?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、田原俊彦さんの娘さんが芸能界デビューをしたそうですね。名前は綾乃美花さんというそうです。さっそく運勢をみてみたいと思います。   綾乃美花1994年2月14日生まれ   ■西洋占星術でみるアンネ・フランク?   ホロスコープを出した瞬間「アンネの日記のアンネ・フランクみたいだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は水瓶座25度にあり土星、金星と合、冥王星とスクエアです。
| コメント(4) | トラックバック(0)
■ガルシアへの伝言   ガルシアへの伝言は仕事をするにあたって大切なことです。マッキンリー大統領はキューバのガルシアへ至急親書を渡したかった、しかも緊急です。居場所が分からない中、ローワンならばできるだろうと、彼が呼ばれました。余計な事を聞かずに、任務を遂行しましたね。黙々と自分のやるべき事に、忠実な良い例です。我々は、「えー、なんでこのような仕事やるんですかー」とか言ってしまいがちですね。そうすると、頼みにくくなるのですね。笑顔で、大きな返事で「はい」と言って、給料以上に働く事の重要性を教えてくれる話ですね。 なんのために仕事をするのかと申しますと、自分の役割を探すためです。まさに
| コメント(8) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるオリビアニュートンジョンカントリーロード? 脱原発の急先鋒となりそうな運勢? 丑三つ詣でで藁人形を釘で打っているのだ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、NMB48の山本彩さんの運勢をみてみたいと思います。出生時間がボムに載っているそうです。   山本彩1993年7月14日10:00頃大阪生まれ   西洋占星術でみるオリビアニュートンジョンカントリーロード?   ホロスコープを出した瞬間「オーストラリアでオリビア・ニュートンジョンのカントリーロードを聞いてるお!!」と叫ぶ随風さんです。
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる力を手に入れる事ができる能力?発明発見の能力?神様の後押しを受ける事のできる人? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、斉藤一人さんの運勢をみてみたいと思います。 斉藤一人1948年8月3日生まれ ■西洋占星術でみる力を手に入れる事ができる能力? ホロスコープを出した瞬間「権力者に近づく事が得意だお!!」と叫ぶ随風です。1948年の始めは木星は射手座15度あたりにあり、海王星とセクスタイル、獅子座冥王星とトラインです。冥王星が関わると権力者に近づく事の出来る能力を示します。よく「なんであいつは権力者からかわいがられるのだろう?」と不思議
| コメント(1) | トラックバック(0)
天気予報占星術講座 日時  平成23年8月11日(木)18:30~20:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容  気象占星術というとやはりベンジャミン法ですね。ベンジャミンさんは1924年に「天気予報」を出版しました。石川源晃先生はベンジャミン法を使って実験をしていましたね。東京の548日間の「晴雨」の記録をベンジャミン手法によって占星学に解析し、な、な、なんと
| コメント(5) | トラックバック(0)
■電車に乗り遅れても焦らない   電車に乗り遅れたり、交通の事情で約束の時間に行けない場合は、焦らないのがよいです。「あっ、まずい、どうしよう」などと焦っては、物事が悪いほうに向かってしまします。こんな時は「あの電車には乗らない方がよかったんだ」とか「今日はあの会場に行かないほうがよかったんだ」と言いましょう。行けないという事は、行く必要がない事を示しています。随風さんもある占星術の講座の会場に、行けない時がありました。最初の時は、焦っていましたが、ゴールデンルールを思い出し、「今日は行かない方がよかったんだ」と思ってのんびり構えました。会場では、かわりにほかの人が講座をやってくれま
| コメント(76) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる投資やギャンブルをやる資質? 泡銭というのはみんなでパーッと使ってしまうに限る? ツイてるツイてると言いながら買うと当たるんだよ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、錦野旦さんの奥さんで、事務所専務の力丸ヒロ子さんの運勢をみてみたいと思います。   力丸ヒロ子1952年7月29日生まれ   ■西洋占星術でみる投資やギャンブルをやる資質?   ホロスコープを出した瞬間「投資やギャンブルをやる資質を持っているお!!」と叫ぶ随風さんです。金星は獅子座15度にあり冥王星と合、火星とスクエア、木
| コメント(51) | トラックバック(0)
■相手が違っていると思ったら   よく人の行動を見て「こうすればいいのになー」と思う事があると思います。そんな時、「それは違うよ」「そんなんじゃだめだよ」と直に言ってしまう人がいます。こんな時は、なるべく言葉を選びながら、「そのやり方は、以前もやりましたが、ちょっと問題があってね」と言いましょう。それでないと、相手の自尊心を傷つけてしまう事になります。自分は否定されたと思ってしまうのです。ですから、慎重に、慎重に、言葉を選びながら、言う事でなんとか相手に伝わります。「言いたいことはハッキリ言う」というモットーの人がいます。飲み会の時には、誰も、彼に近づかないのです。ですから言葉一つに
| コメント(42) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる出会ったら結婚しなければいけない配置? なんの障壁もなくすんなり結婚できる配置? お互いにお互いをカバーする相互補完の関係?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、小森純さんと今井諒さんがご結婚されました。おめでとうございます。さっそく相性をみてみたいと思います。   小森純1985年11月22日生まれ 今井諒1985年5月4日4:00新潟生まれ 入籍日2011年7月7日0:30すぎ   ■西洋占星術でみる出会ったら結婚しなければいけない配置?   ホロスコープを出した瞬間「出会ったら結婚
| コメント(0) | トラックバック(0)
■同じ環境でも天国と地獄と分かれる   同じ場所、同じ環境でも天国にでも、地獄にでもなります。結局人が作り出しているのですね。まず、地獄ですが、長い箸を渡されます。食べようとしても、なかなか口に運ぶ事ができません。それぞれみんな食べられない状況です。しかし、天国では、長い箸を渡されるのですが、お互いに食べさせてあげています。「次どれ食べたい?」「はい、あーん」とかいって楽しく食事をしています。天国を作るのも、地獄を作るのも自分次第なのですね。人に親切にしてあげようと思えば、自然と天国になってゆきます。親切にしようとしている人は、親切の波動になります。ですから、自分も親切にされるという
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるヤクザものに立ち向かうママを見て素敵と思う人? 屋根裏部屋で暮らす小公女セーラ・クルー? 小公女のように人生一発大逆転の運勢?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、和田慎二さんの運勢をみてみたいと思います。   和田慎二1950年4月19日生まれ   ■西洋占星術でみるヤクザものに立ち向かうママを見て素敵と思う人?   ホロスコープを出した瞬間「ヤクザものに立ち向かうクラブのママを見て、素敵だと思う人だお!!」と叫ぶ随風さんです。月は牡牛座にあり水星と合、金星とセクスタイル、冥王星とスク
| コメント(3) | トラックバック(0)
■誘っていただいてうれしい   飲み会やパーティーなどへ、誘ってもらったのだが、行けない場合があります。その時は、まず、誘っていただいて、うれしいという気持ちを述べましょう。そして、行きたいのはやまやまですが、と気持ちだけ述べましょう。理由は二の次です。最初に行けない理由ばかり並べたら、相手もいい気分はしないのです。また、代理の人に差し入れを持って行ってもらうと良いかもしれませんね。パーティーをやっていて、お酒の差し入れとかあると、うれしいですものね。また、体調がよくない時でも、行ってみると「良い縁」や「出会い」が待っている事でしょう。多少は無理しても、行ったら「行ってよかった」と思
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる選びに入れる露西亜の孤英雄マカロフ爺さん? ふとんの丸八真綿でのCMがくるかー? 日本の武士道英国の騎士道を追究する定め?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、9連勝をして、敢闘賞をもらった魁聖一郎関の運勢をみてみたいと思います。   魁聖一郎1986年12月18日生まれ   ■西洋占星術でみる選びに入れる露西亜の孤英雄マカロフ爺さん?   ホロスコープを出した瞬間「露西亜の孤英雄マカロフ爺さんみたいだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は射手座25度にあり天王星と合です。旅順港を封鎖する、
| コメント(38) | トラックバック(0)
  月の満ち欠けで性格を読む占星術講座 日時  平成23年8月3日(水)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 内容   月相は1相から28相まであります。月の満ち欠けの状態を28等分してそれぞれの性格がわかります。宿曜占星術みたいなものです。光が膨らみはじめた月は1相になります。14相が満月です。28相は光を殆ど失いかけた月です。月相は太陽と月との関係は家庭の役割と対社会の役割を示します。随風さんは月相
| コメント(3) | トラックバック(0)
■面白いお店に連れてゆく   これから仕事を一緒にする方や、取引先などは打ち解けた雰囲気が必要です。そこで、仲良くなるために、食事に行ったり、飲みに行ったりとお互いの距離が近くなります。普段からちょっと話がギクシャクするなーと思う人でも、一回飲みに行くと、「昨日はどうも」「サブちゃんのがまん坂よかったですね」「いえいえ、あなたの五番街のマリーもよかったですよ」なんて笑顔が出ます。そして、面白い店や、変わった店に連れてゆくのもいいでしょう。そうすると周囲の人に「実は昨日、面白い店に連れて行ってもらったんだよ」なんて周囲に話をする事でしょう。そのためには、日々アンテナを張って情報を集めて
| コメント(16) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるライ麦畑でつかまえて? 将来は大リーグに打って出たいんだ? 火に油を注ぐ大それた活躍を望む?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、涌井秀章投手と杉崎美香アナの熱愛報道がありました。お互いに真剣交際だそうです。さっそく相性をみてみたいと思います。   涌井秀章1986年6月21日生まれ 杉崎美香1978年10月31日生まれ   ■西洋占星術でみるライ麦畑でつかまえて?   ホロスコープを出した瞬間「ライ麦畑でつかまえてって、いっておるお!!」と叫ぶ随風さんです。2重円を出してみますと、杉崎
| コメント(3) | トラックバック(0)
■人が集まったらハッピーを話題にする   人が集まったら、ハッピーを話題にしましょう。「最近出版したんでしたねー、すごいですねー、おめでとうございます」とかその人にあったハッピーを話題にしましょう。「いえいえ、あなたこそ雑誌の連載決まったんですってねー」とお互いに、あった幸せな事を言い合いましょう。そして、その人の運をいただきましょう。良い事があった人の運気は、とても良い運気をしています。その運は実は伝染するのですね。ですから、そういう人の近くに行く事を、意識してやりましょう。そうするとあなたも、その恩恵を受けられるのですね。「成功者は群れを成して飛ぶ」というのは、こういったところか
| コメント(9) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる未来の価値観を変えてゆく使命? 豆を煮るにまめがらを以てす・曹丕、曹植共に泣く? 古風なイメージを持つ演歌的な雰囲気?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、コクリコ坂の主題歌を歌う手嶌葵さんの運勢をみてみたいと思います。   手嶌葵1987年6月21日生まれ   ■西洋占星術でみる未来の価値観を変えてゆく使命?   ホロスコープを出した瞬間「未来の価値観を変えてゆく使命を持っているお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は双子座29度にあり天王星とオポジション、木星とセクスタイルです。現代社会に
| コメント(1) | トラックバック(0)
■間を置いた反復をできるかがカギを握る   人は忘れる動物です。ゴールデンルールも聞いたその時はよいのですが段々と忘れてしまいます。忘れてしまうと今までと一緒になってしまいます。それを防ぐためにはビジュアライズやアファーメーションなどの間を置いた反復が必要となります。忘れる度合いを書いておきます。   24時間後には25%忘れる 48時間後には50%忘れる 4日後には85%忘れる 16日後には98%忘れる   紙に書いて部屋中にそれを貼っておくというのは忘れないためなのですね。そして、ノートに自分のこうなってほしいという事を書きそれを夜寝る前と朝起きたばかりのとき
| コメント(69) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる天下は麻の如く乱れ天変地異が起こり? 良妻賢母のイメージはCHOYAの梅酒紀州のCM出演? 寅さんの兄弟分が「あの女には金使ったからな」と言っていた?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、音無美紀子さんの運勢をみてみたいと思います。   音無美紀子1949年12月26日生まれ   ■西洋占星術でみる天下は麻の如く乱れ天変地異が起こり?   ホロスコープを出した瞬間「天下は麻の如く乱れ、天変地異起こり大変な時代背景を演じる能力に優れるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は山羊座4度にあり天王星
| コメント(0) | トラックバック(0)
 ミッドポイント占星術講座  ドラゴン占星術講座 デカンビチュア占星術講座
| コメント(0) | トラックバック(0)
気象占星術講座 日時  平成23年8月4日(水)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容  気象占星術というとやはりベンジャミン法ですね。ベンジャミンさんは1924年に「天気予報」を出版しました。石川源晃先生はベンジャミン法を使って実験をしていましたね。東京の548日間の「晴雨」の記録をベンジャミン手法によって占星学に解析し、な、な、なんと82
| コメント(1) | トラックバック(0)
サビアン占星術講座 日時  平成23年7月9日(土)  1、11:30~13:00 牡羊座~蟹座 2、13:30~15:00 獅子座~蠍座 3、15:30~17:00 射手座~魚座   場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名 金額  1万5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 対象   一口に牡羊座といっても、0度から29度までありいろんな性質を持っています。牡牛座ですと度数によってまったく違った性質を
| コメント(1) | トラックバック(0)
■オメガ(亀戸にいるポメラニアン)を連れてゆく   商談や契約の時にオメガ(亀戸美松飯店のライオンカットされた、ポメラニアン)みたいな人を連れてゆきましょう。そうすると場も和み商談もうまくいきます。殆どの場合、天真爛漫な女性などがいいですね。随風さんはいつも思うのですが、不動産屋さんに行き部屋を借りる時は、若い愛らしい女性が出てきます。部屋を明け渡すときは、怖い極道系みたいなおっさんが出てきます。若い女性が出てきて、部屋を借りやすくするのが目的なのですね。若い爽やかなお兄ちゃんでもよいですね。商談などに、クラブが使われたり、芸者が呼ばれたりするのも納得ですね。特に緊迫しそうな感じだっ
| コメント(10) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる柳沢慎吾のクライマックス甲子園!!? C調言葉に御用心? 青春の巨匠あだち充的気分?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、柳沢慎吾さんの運勢をみてみたいと思います。   柳沢慎吾1962年3月6日生まれ   ■西洋占星術でみる柳沢慎吾のクライマックス甲子園!!?   ホロスコープを出した瞬間「クライマックス甲子園の伝道者だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は魚座15度にあり月、キロン合、海王星とトラインです。夢や希望を伝えてゆくのが、海王星の人の定めなのですね。甲子園という「夢」を独自の解
| コメント(5) | トラックバック(0)
■変な事を言う人とは縁がなくなってくる   ゴールデンルールを実践していますと変な事を言う人とは縁がなくなってきます。潜在意識は相手に何をイメージさせるかが大切です。良いイメージをさせる人であればよろしいのですが反対の悪いイメージをさせる人は害を振り撒いているのと同じになります。そのような悪いイメージをさせる人は随風さんの潜在意識が全力をあげて守ろうとするので随風の前で変な事をしてもう二度と前には現れないようになっています。ゴールデンルールを実践しているとそういう人とは縁がなくなってくるんだとつくづく思いました。 悪気がなくてそのような事を言う人には機会があれば教えてあげています。本
| コメント(59) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる金権政治・派閥の力・学歴なき総理大臣で大吉? 本当は裏取引に優れた能力を発揮した? 元々パーティーとか大好きな性格だった?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、田中角栄さんの出生時間が早坂さんか、ともなりさんの本に書いてあったとの事で教えてもらいました。本の名前はなんですか?と聞いたのですが、忘れてしまったとの事です。間違っていたら書き直したいと思います。   田中角栄1918年5月4日6:28新潟県柏崎市生まれ(前は14:00でやってました)http://zuihoo.com/modules/news/p
| コメント(11) | トラックバック(0)
■人は仕事に幸せを求めると幸福になる   人は仕事に幸せを求めると幸福になります。主婦の人は家事を一生懸命やる事で、幸福になります。今目の前の事に対して、一生懸命やると幸せになれます。逆に、趣味に幸せを求めると幸せには、なれません。悪循環ができてしまいます。過度な趣味は気をつけなければいけません。そして、仕事の人間関係が、幸せを運んできます。「ご縁は、ご円」と呼ばれていますね。「人とお金は寂しがり屋」で、人が集まるところに、更に人は集まります。お金もあるところに、更に集まろうとします。人が集まるとお金も集まるのは、当然なのですね。「成功者は群れを成して飛ぶ」ものですから、更にみんなで
| コメント(40) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる暗殺しようとした人にその場で弟子入りする龍馬? 寅さんをも翻弄する濱口優さんクラスの面白おかあちゃん? シリアスな演技は仲代達也さんのように歯を全部抜いちゃう?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、岸本加世子さんの運勢をみてみたいと思います。   岸本加世子1960年12月29日生まれ   ■西洋占星術でみる暗殺しようとした人にその場で弟子入りする龍馬?   ホロスコープを出した瞬間「勝海舟を暗殺しようと思って、出かけて、そのまま弟子入りしてしまった坂本龍馬みたいだお!!」と叫ぶ随風さん