2011年6月アーカイブ

| コメント(201) | トラックバック(0)
■共生の時代   競争の時代から共生の時代に変化しています。昔は他を蹴落としてでも這い上がるという競争の時代でした。しかし、今は共生の時代になってまいりました。伸びている会社などを見ていますとライバル会社でも困っていたら助けてあげているという特徴があります。まさにギブアンドギブな会社なのですね。宇宙の法則はギブアンドギブの人をより発展させてあげようとします。してもらったほうはそれをかなり恩義に感じます。何かあったときにそれをお返ししたいという気持ちを強く持ちます。してあげたほうは益々運とかツキが良くなるというものですね。 占い業界でもお客を取った取られたという次元の低い話をしていると
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる因果解消のためにやってきた? ハチミツ二郎さんと同じ女性にモテモテの運勢? 雰囲気としてはサラリーマン金太郎みたい?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、AV男優の太賀麻郎さんの運勢をみてみたいと思います。   太賀麻郎1964年5月26日生まれ   ■西洋占星術でみる因果解消のためにやってきた?   ホロスコープを出した瞬間「因果解消のために現世にやってきたお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は双子座4度にあり土星とスクエア、天王星とスクエア、月とオポジションのグランドクロスを形成していま
| コメント(58) | トラックバック(0)
昨日なぜかわからないのですが、7万アクセスありました。 ものすごい数字ですね。 正確には7,0637アクセスです。 ラジオ出演したからなのかなーと思う随風さんです。 見てくださった方ありがとうございました。 うさぎに随風さん マザー牧場にて  
| コメント(0) | トラックバック(0)
■失言をしてしまったらほっておく   うっかり失言をしてしまったなんて経験を、みなさんもお持ちだと思います。こんな時は、その後の対応が重要です。失言を取り繕って、何かすればするほど、その問題は大きくなってしまいます。謝ってもこれはよくないのですね。こういった時は、スルーするのが一番の対応策なのです。自分の実力はまだ失言してしまうほど、なので、仕方がないと言ってあげれば気も楽になります。「しまった」と思えば思うほど、その後のトークが悪くなってしまうだけなのですね。そういう時は「自分を許します」と言いましょう。人はしっかりした動物ではなく、うっかりした動物なのです。 「自分が許せない」な
| コメント(11) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる血沸き肉踊る桜田門外? 複雑な怒り方をする学校の先生にみられる配置? 若い女性といるほうが気が楽?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、鈴木清順さんがご結婚されました。48歳差の結婚になります。さっそく運勢をみてみたいと思います。   鈴木清順1923年5月24日生まれ   ■西洋占星術でみる血沸き肉踊る桜田門外?   ホロスコープを出した瞬間「気湧き肉躍る桜田門外事件だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は双子座1度にあり水星とオーブ8度で合です。先の東日本大震災は月が、双子座に入った瞬間
| コメント(9) | トラックバック(0)
■神は正当なる努力を求める   神様は正当に努力した人だけに味方します。楽して儲けるという事をしようとしても、それは許してくれません。居酒屋さんだったら、毎日味を良くし、お店を綺麗にしたり、笑顔で接客したりの積み重ねが儲けにつながります。宇宙のしくみとしては、努力した分の報酬が来ることになっています。成功者の人は努力はしているのですが、それを努力だと思っていないのですね。努力している事ではなくて、仕事はゲームで楽しみだという風にしているわけですね。正確に言うと「やる事やっている」という事なのですね。努力しても儲からないという事は、神様は「やり方間違ってるよ」と言っているようなものなの
| コメント(52) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるナチス党はなぜ第一党になれたのか? 実はYAZAWAやホンジャマカ石塚さんと一緒の運勢? 「うちの主人が・・」「しーっ」?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、小林正観さんの運勢をみてみたいと思います。   小林正観1948年11月9日生まれ http://www.skp358.com/   ■西洋占星術でみるナチス党はなぜ第一党になれたのか?   ホロスコープを出した瞬間「ヒットラーは同じことを繰り返し言う事によって政権を取ったお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は蠍座16度にあり冥王星と
| コメント(2) | トラックバック(0)
本日 12:30より RainbowtownFM 79.2MHZ に出演します。 レインボータウンFM お昼頃に放送だそうです。 是非みなさん聞いてください。  http://www.ustream.tv/channel/rainbowtownfm  
| コメント(8) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる鉄甲船を使って毛利水軍を撃破?カメルーンが呪術師ならば、こっちは陰陽師連れてくるぞ?自分を高く売る事を一番よく知っている? 西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、長友佑都選手の運勢をみてみたいと思います。 長友佑都1986年9月12日生まれ ■西洋占星術でみる鉄甲船を使って毛利水軍を撃破? ホロスコープを出した瞬間「鉄甲船を使って毛利水軍を撃破した信長だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は乙女座19度にあり水星パラス合、天王星とスクエア、木星とオポ、火星とトラインです。信長さんは村上水軍の得意とする、焙烙・火矢に相当ひどい目に遭わさ
| コメント(6) | トラックバック(0)
■した事は返る   ある短距離のオリンピック選手が決勝まで進出しました。結果は惜しくも4位でした。彼女はメダルをとった選手がフライングしたと、猛抗議しました。その頃は写真判定とかなかった時代でした。結局抗議は通りませんでした。オリンピックですから色々な人が厳密に見ています。その判定は正しいとの答えで一致しました。そして、彼女は次のオリンピックに出場しました。なんと彼女はフライングで失格になってしまったのですね。これは魂的に言うと、した事は返るという法則です。人に意地悪すれば、自分も人に意地悪されます。人に親切にすれば、人に親切にされます。円の法則と言って出したものは返ってくるのですね
| コメント(0) | トラックバック(0)
国難を乗り切る占星術講座 日時  平成23年7月27日(水)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容 東日本大震災があり、原発問題があり、今我々は国難に立ち向かっています。その中で不安の波動を自然界に送らない事が、今やるべき事です。今まで順調にいっていた業界も、節約志向の風潮で、不況になっているところもあります。そんな時は何をすればよいのか?を詳
| コメント(7) | トラックバック(0)
■今日はいい日だ   今日はいい日だと朝言ってみましょう。そうすると本当にいい日になります。あーあー今日はなんか悪い事が起こる気がするー、と言っていると本当にそうなってしまいます。今日はいい日だと朝言ってみましょう。今日はいい日だと言う事によって波動が変わります。良い波動はうれしい事、たのしい事の波動を持ったものが自然と引き寄せられてきます。様々な事件に巻き込まれてしまう人は悪い事が起こるかもしれないと思っている頻度が高い事でしょう。幸せの絶頂にいるのに「この幸せが指の間からすり抜けていってしまうかもしれない」と思っていて彼氏と別れてしまったという人がこの間いました。 出かける時もす
| コメント(42) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる小林正観さん的に生きる事で因果を避ける? 物心両面の豊かさを追う事で大吉? この地球と言うのは学んで教えて学んで教えての繰り返しをやるんだよ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、後藤真希さんが活動休止をしました。さっそく運勢をみていたいと思います。   後藤真希1985年9月23日9:20江戸川区   ■西洋占星術でみる小林正観さん的に生きる事で因果を避ける?   ホロスコープを出した瞬間「小林正観さん的に生きないとやばいんだ」と呟く随風さんです。12室には冥王星ドラゴンテイル合が入り
| コメント(0) | トラックバック(0)
■笑顔と相談   笑顔と相談は人を味方にできます。特に目上の人だったらなおさらの事です。「最近売上上がってないんですが、いい方法ありませんか?」なんて聞くと、「おっ、こいつは俺を頼りにしているな」と思って味方だと思ってくれます。話を聞く中で「勉強になります」とか入れていくと、お相手も悦に入ってゆきます。例えお説教話になっても、勉強になりますと言って聞いているとお相手も気分よくしゃべれ、気に入ってくれます。また、「僕ぐらいの時には、何をやっていましたか?」なんて聞くのもよいでしょう。「その頃の自分にアドバイスするとしたらどんな事ですか?」なんて聞くのもよいです。そうすると目上の人は、こ
| コメント(81) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる冬山のハリネズミ? やっぱり仕事はたのしいね? 今までの勉強の遅れを取り戻したい?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、岡本夏生さんの出生時間がわかりましたので、占ってみたいと思います。   岡本夏生1965年9月12日14:00静岡市生まれ   ■西洋占星術でみる冬山のハリネズミ?   ホロスコープを出した瞬間「冬山のハリネズミだお!!」と叫ぶ随風さんです。8室にはドラゴンテイル、水星、冥王星、天王星が入ります。反対の2室にはドラゴンヘッド、土星が入ります。2室と8室で激しいオポジショ
| コメント(0) | トラックバック(0)
■我々は世界一の軍隊だ   タイガーウッズさんはメンタルトレーニングをしているので、一流プレイヤーです。さて、ゴールデンルールをどこで、学んだのかと申しますと、お父さんからです。お父さんは世界で一番強い軍隊にいました。それは「グリーンベレー」ですね。グリーンベレーでは、我々は世界一だという「エフェカシー」を持っています。それを作るにはある技術が必要です。それがゴールデンルールなのですね。そのプログラムを作ったのが、ルー・タイスさんですね。「世界一の軍隊」を作るプログラムを実行し、なるべくしてなったのですね。ルー・タイスと一緒に仕事をした苫米地英人さんが、日本ではオウム真理教の洗脳を解
| コメント(105) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる007の今度の新兵器は? 007では必ず最後はみんなで見て見ぬふりをする? 僕の仕事は夢を売る仕事なのさ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、加藤ローサさんと松井大輔さんがご結婚されたそうです。おめでとうございます。すでに妊娠しているとのことです。さっそく相性をみてみたいと思います。   加藤ローサ1985年6月22日生まれ 松井大輔1981年5月11日生まれ 入籍2011年6月22日   ■西洋占星術でみる007の今度の新兵器は?   ホロスコープを出した瞬間「007の今度の新兵器み
| コメント(6) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる傾国の美女同姓からなめられている男性を選んではいけない?スーパーのチラシを毎日チェックのお母さん?西洋占星術で今日も有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて今日もリクエストにお応えしてごまきこと後藤真希さんの運勢をみてゆきたいと思います。後藤真希1985年9月23日生まれ■西洋占星術でみる傾国の美女後藤さんのホロスコープを見た瞬間私は、「傾国の美女だー」と思わず声をあげました。史記に出てくる西施にぴったりとイメージが合ってしまったからです。越の復讐のために、句践が呉王夫差へ送り込んだ美女。対夫差用に調教された傾国のエキスパートです。「ひそみにならう」という故事もここ
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる外なる教師、内なる教師?天王山での明智光秀と羽柴秀吉の差はどこにあったのか?女子中高生に人気がある理由? 西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、松井大輔選手の運勢をみてみたいと思います。 松井大輔1981年5月11日生まれ ■西洋占星術でみる外なる教師、内なる教師? ホロスコープを出した瞬間「外なる教師、内なる教師がテーマだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は牡牛座20度にありキロンと合、月とスクエアです。キロンは土星と天王星の間を回っています。外なる教師(土星)と内なる教師つまり霊的指導者(天王星)を示します。松井選手が日本チーム
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる夢を語る人?恋愛はじっくり型?劇的に自分を演出できる能力西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、今CMなどで人気の加藤ローサさんの運勢をみてゆきたいと思います。ドラマダンドリにも出演するそうで、今人気急上昇です。顔が外人ぽいと思ったらお父さんがイタリア人だそうです。お母さんは日本人です。さっそく運勢を見てみたいと思います。加藤ローサ1985年6月22日生まれ ■西洋占星術でみる夢を語る人? ホロスコープを出した瞬間「夢追い人だお!!」と叫ぶ随風です。太陽は蟹座0度で海王星とオポ、冥王星とトリンです。人と人との結束を大事に生きるテーマがあり
| コメント(8) | トラックバック(0)
■まず、リーダーが誰か探す事   人が集まっているところへ出かける時は、一番最初にする事があります。それは、誰がリーダーなのか探す事です。その集まりの中では、リーダーが望む事をするのが、ベストなのです。リーダーを探し、その人が何を望んでいるのかを観察しましょう。そのうえで、徐々に会話に入ってゆくのです。人が集まると序列が生まれ、役割分担も決まってきます。リーダーが気持ちよく話をできていれば、場の雰囲気も和んできます。逆に、リーダーそっちのけで、場の読めない人が、一人でしゃべってしまうと、場の空気がおかしくなってしまいます。リーダーはつまらなさそうに、しているとしらけてしまうのですね。
| コメント(9) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる北進する秋山好古は砲弾の中酒を呑む? ペテルブルグの典雅な社交界で人気の広瀬武夫駐在武官? なぜ天才チンパンジーと呼ばれるのか?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、天才志村どうぶつ園に出演中のパンくんの運勢をみてみたいと思います。   2001年10月1日生まれ   ■西洋占星術でみる北進する秋山好古は砲弾の中酒を呑む?   ホロスコープを出した瞬間「北進する秋山好古騎兵隊長は飛び交う砲弾の中酒を呑んで過ごしているお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は天秤座8度にあり冥王星とセクスタイル、
| コメント(39) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる子供に覚せい剤打つ親?家庭生活での異常事態?地獄の中で観音菩薩様に会う? 西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、穂花さんの運勢をみてみたいと思います。 穂花1983年6月20日生まれ ■西洋占星術でみる子供に覚せい剤打つ親? ホロスコープを出した瞬間「家族を犠牲にしてきた前世だったんだ」と呟く随風さんです。ハーモニクス9の前世を出しますと、太陽は双子座14度にあり土星月合、水星海王星合とオポジションです。太陽と月は「家族に仕事のしわ寄せをしていた」ことを示します。土星海王星は家族を犠牲にしてしまっていた事を示します。昔の人気少女歌
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる神様は聞きます「楽しんで生きたか?」?これからはタイガーマスクとして生きるんだよ?お茶って缶入りじゃあだめなの? 西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、穂花さんの著書「籠」に生年月日が1982年9月2日と書いてあります。公式に発表している生年月日と違うのでこちらのほうも記事を書いてみたいと思います。 穂花1982年9月2日生まれ ■西洋占星術でみる神様は聞きます「楽しんで生きたか?」? ホロスコープを出した瞬間「神様は楽しんで生きなさいって言っているお!!」と叫ぶ随風さんです。月は水瓶座にあり、金星とオポ、海王星とセクスタイル、土
| コメント(18) | トラックバック(0)
■成功者は群れを成して飛ぶ   成功者は群れを成して飛びます。成功者は成功者とつるむわけです。これを意識的にやっています。そうすることによって、ホメオスタシスを変えてしまうためにそれをやります。一般の中にいると、頑張りすぎると「危険ですよー」と言って、やる気がまったくなくなります。「おかしいなー、昨日あんなにやる気だったのにー」という事です。成功者からみれば、「それって、ホメってるよ」という事です。ボーリングのスコア―がいつも100ぐらいの人が連続でストライク出すと、これはおかしいという事で、後半崩れ元のスコア―になります。これもホメってるという事になります。成功者の中にいれば、連続
| コメント(80) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるええじゃないか音頭を踊る民衆? 猛暑は覚悟・停電は覚悟? 新エネルギーへ向けての意識の高揚?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、本日夏至です。夏至~秋分までの運勢をみてみたいと思います。   夏至2011年6月22日2:16東京   ■西洋占星術でみるええじゃないか音頭を踊る民衆?   ホロスコープを出した瞬間「ええんじゃないか音頭を踊る民衆だお!!」と叫ぶ随風さんです。1室には火星、金星が入ります。幕末世の不安から、民衆の間でおかしな踊りが流行りました。世の中の政情不安があるとき、必
| コメント(1) | トラックバック(0)
■去り際を美しく   お近づきになりたい人に、会いに行った時、忙しそうだったり立て込んでるようでしたら、すぐに「また、来ます」と言って美しく去りましょう。ここで、ひつこくしてしまうと、敬遠されてしまします。相手に求めすぎると、遠ざかってしまうという法則が働きます。ですから、長く話をするのではなく、回数会うつもりのほうが、やがては、「あっ君か」と覚えてもらえるかもしれませんね。「ちょうど合コンやるんだが、一人足りなくてね、是非来ないか」なんて言われる時もあるかもしれませんね。去り際が美しいと、逆に人は近づいてくるのですね。 対人関係においては、ちょうどいい距離というものがあります。
| コメント(27) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる上野科学博物館? オカルトチックな知性はやはり蠍座? 少しの変化も見逃さないチェックマン?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、中津川昴さんの運勢をみてみたいと思います。   中津川昴1967年10月19日生まれ   ■西洋占星術でみる上野科学博物館?   ホロスコープを出した瞬間「歩く上野科学博物館だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は天秤座25度にありドラゴンテイル合、火星とセクスタイル、木星とセクスタイルです。東京星図でいうと、天秤座の終わりはちょうどアメ横だったり、国立科学博物館だ
| コメント(74) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる男はつらいよシリーズの代表的な配置? 喧嘩した次の日のお弁当は日の丸弁当? 宮沢賢治・注文の多い料理店?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、浅丘ルリ子さんの運勢をみてみたいと思います。   浅丘ルリ子1940年7月2日生まれ   ■西洋占星術でみる男はつらいよシリーズの代表的な配置?   ホロスコープを出した瞬間「男はつらいよ代表的マドンナ配置だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は蟹座10度にあり土星木星合とセクスタイルです。土星木星というごくありきたりな庶民を演じる能力は抜群といえます
| コメント(0) | トラックバック(0)
■店員さんの名前を呼ぶ   色々なお店に行って気に入られるには、店員さんの名前を呼んであげる事がよいです。そうするとぐっと仲良くなれるのですね。「〇〇さんありがとう」と普通にありがとうと言うよりも、親近感がわいてきますね。そうするとお店と仲よくなれるのですね。仲良くなると特別な情報とかも教えてくれるかもしれませんね。そのうち、店員さんとお客さんではなくて、特別な関係に発展するかもしれませんね。今目の前の人に丁寧に接するのが、我々の、修行なのですね。目の前に現れたという事は、何かの意味があるからこそ現れるのですね。「逃げたはずなのに、なんで会うんだよー」と言う人がいます。これはあなたへ
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる日蓮聖人の布教? 不甲斐ない只野仁に怒る役は見もの? 口笛吹いて空き地に行ったー知らない子がやってきて・・(みんななかよし)?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、田山涼成さんの運勢をみてみたいと思います。   田山涼成1951年8月9日生まれ   ■西洋占星術でみる日蓮聖人の布教?   ホロスコープを出した瞬間「日蓮上人が布教しているみたいだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は獅子座15度にあり冥王星と合、海王星とセクスタイル、木星とトラインです。木星海王星オポの時期に、人々は宗教にすが
| コメント(2) | トラックバック(0)
■根も葉もない噂をされても気にしない   お釈迦様は言っています。「根も葉もない噂をされても、気にしないでください」「ほっておくとやがてそれは消えてゆく噂なのです」と。現在ではネットなどを通しての、そういった事があります。それらはすべて、気にしないでほっておくのが正解なのですね。いちいちそれに、反応して腹を立てたり、報復に出たりする事が、地獄への道なのです。お釈迦様は怒る事がどれだけ損なのかを、淡々と教えていましたね。怒りは怒りを生みますから、普段でも怒らないようにする工夫が必要なのですね。「部長に怒られているが、これはきっとすごくいいことなんだ」と思う事で、ネガティブな感情ではなく
| コメント(7) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるドリフの8時だョ!全員集合? 熊田聖亜ちゃんにリードされる面白さ? 笑いの神様がついている?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、さや侍の主演に抜擢された野見隆明さんの運勢をみてみたいと思います。   野見隆明1957年3月28日生まれ   ■西洋占星術でみるドリフの8時だョ!全員集合?   ホロスコープを出した瞬間「8時だョ!全員集合みたいな運勢だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は牡羊座7度にあり金星と合、天王星とトライン、火星とセクスタイルです。ドリフターズのびっくり、ドタバタ劇が、
| コメント(0) | トラックバック(0)
受験占星術講座 日時  平成23年7月21日(木)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  10名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容   受験運はお子様にとってとても大切な事で是非知っておいてもらいたいものです。どのような受験運を持ち、どのような勉強方法が良いのか水星や他のハウスを見て判断します。また、太陽はその子の志を示します。理想を刺激してあげる事が最も大切です。志望校を選ぶ場合も
| コメント(7) | トラックバック(0)
プレネータル・イクリプス講座 日時  7月20日(水)18:30~20:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容   プレネータル・イクリプスとは自分の誕生日直前の日食の事を言います。そこでは自分の現世での使命が示されているといわれています。綺羅先生とお互いのプレネータル・イクリプスのチャートを読んでいたらものすごい事を発見しました。まさに人って生まれる前に人生のス
| コメント(14) | トラックバック(0)
■間違っている時のシグナル   我々は生まれる前に人生のストーリーを大まかに書いてきます。そのストーリーからはずれはじめると、天からシグナルを送ってくれます。それは、事故や病気、禍です。事故や病気があった時には、自分の人生そのものを見直す必要があります。随風さんも昔はだいぶ、ストーリーから外れた事をやっていました。病気とまでは、いきませんが、健康診断はボロボロでしたし、自損事故ですが、交通事故もありました。神様が「そっちじゃないよー」と一生懸命教えてくれていたのですね。雨の日にスリップして、バイクで転倒した随風さんはその時、「占い師になれって神様が言っているのだ」と転がるバイクを見て
| コメント(22) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるえーちゃんがずっとテレビに出なかった理由? ビール、ラーメン、カツ丼を美味そうに食べるには? 自分の名前を彫ったロレックスをプレゼントする人?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、高倉健さんの運勢をみてみたいと思います。   高倉健1931年2月16日8:00福岡県中間市生まれ   ■西洋占星術でみるえーちゃんがずっとテレビに出なかった理由?   ホロスコープを出した瞬間「えーちゃんがずっとテレビに出なかった理由は神秘性を出すためだお!!」と叫ぶ随風さんです。月、水星、太陽は12室に入り
| コメント(0) | トラックバック(0)
■共通点を見つける   初対面の人に会ったときには、まず、共通点を見つけると会話も弾みます。例えば山崎拓巳さんともし、随風さんが会った時には共通点を見つけます。山崎さんは陸上競技の800メートルで、随風さんは柔道競技で赤城国体に出場しています。赤城国体は群馬県で行われた国民体育大会です。「おみやげにリンゴとかいっぱいもらいましたね」「伊香保温泉良かったですね」とかの話題で盛り上がりそうですね。「やる気のスイッチいい本ですよねー」「実は今、持ってるんですよー」というと「えー」という喜びの声をあげられますね。相手の言っている事に、大きな感嘆の声を上げれば相手も「自分の話を聞いてくれている
| コメント(3) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる新宿2丁目で遊ぶ方法を考え出した? 話し相手としては最高の配置? 豪放磊落なイメージは寅さんクラス?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、ハチミツ二郎さんの運勢をみてみたいと思います。   ハチミツ二郎1974年11月20日生まれ   ■西洋占星術でみる新宿2丁目で遊ぶ方法を考え出した?   ホロスコープを出した瞬間「オカマちゃんと遊ぶ事を覚えたお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は蠍座27度にあり金星と合です。オーブは10度ですが、ドラゴンヘッドも金星と合です。太陽水星合だけですと、タモリ
| コメント(1) | トラックバック(0)
■大勢でゆく   お芝居なんかやっている人に、お芝居見に来てと言われます。そんな時は「みんなで行っていい」なんて、言うとコミニティーの輪が広がりますね。「チケット5枚ちょうだい」なんていうと相手も喜ぶし、自分もこれから仲良くしたいと思っている人を誘いやすくします。実はこういうお金の使い方が一番「お金さん」が喜ぶ使い方なのですね。「お金さん」が一番嫌う使い方は「ギャンブル」でしたね。人のためになる事でお金を使うとお金さんは大喜びするのですね。お金さんはお金を大切にしてくれる人のところに集まります。また、「人とお金は寂しがり屋」でしたね。集まってるところに更に、集まろうとします。大勢で行
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるプリティーウーマンというシンデレラストーリー? 財政面で頭を絞ってアイデアを無理やり出す? 軍事費が50%を越えた「おしん」の時代?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、本日皆既月食です。前の日本で起こった日食のあと、政権が自民党から、民主党に変わりましたね。どのような事が起こるのか占ってみたいと思います。   皆既月食2011年6月16日5:13   ■西洋占星術でみるプリティーウーマンというシンデレラストーリー?   ホロスコープを出した瞬間「プリティーウーマンというシンデレラストー
| コメント(0) | トラックバック(0)
■とにかく目標を設定してくれ   山崎拓巳さんは、ルー・タイスさんと対談をしたそうです。その中で、繰り返し言っていた事は「とにかく目標設定をしてくれ」という事でした。ですから自分はどうなりたいのかを目標設定してさえすれば、大丈夫だといいます。ルー・タイスさんは世界で一番強い軍隊「グリーンベレー」の洗脳プログラムを作ったりしていますね。世界で一番優秀な空軍はイスラエル軍のパイロットらしいのですが、そのプログラムも作っています。両方とも「世界一強い」という明確な目標設定をしてもらったので、そうなったという事になります。明確な目標設定には、期限をつけてやるととてもよいですね。孫正義さんは、
| コメント(40) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる池田屋事件がなければ維新はもっと早まったのに? 一つの物事に集中する事で大吉な運勢? 大浦お慶というタニマチさんがいる配置?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、山本太郎さんの運勢をみてみたいと思います。   山本太郎1974年11月24日生まれ   ■西洋占星術でみる池田屋事件がなければ維新はもっと早まったのに?   ホロスコープを出した瞬間「池田屋事件がなければ維新はもっと早まったのにお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は射手座1度にあり金星と合です。池田屋事件で、多くの優秀な志士が死ん
| コメント(11) | トラックバック(0)
■相手に何を連想させるか   対人関係において、相手に何を連想させるかが大きな問題になります。素敵な未来を連想させる事がベストです。悪い予言は最悪ですね。「音楽やってるんです」「君はきっとビックなアーチストになる」と素敵な未来を予言しましょう。「日本武道館に呼んでね」「はい、絶対にやります」という明るい未来を連想させる会話が、魅力ある会話なのです。逆に「お前みたいな女は幸せになれない」などと、不幸な予言は絶対にしてはいけないのです。相手にとっても迷惑ですし、自分にとっても、自分の吐いた毒で、で自滅してしまいます。相手の延長線上にある素敵な未来を言ってあげましょう。そうすれば、相手も自
| コメント(5) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるグリッペンベルク大将VS陸軍大将立見尚文? 東京電力の社長になるか窓際かの極端な運勢? 慎重かつスピーディーな仕事能力?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、福島原発吉田昌郎所長の運勢をみてみたいと思います。   吉田昌郎1955年2月17日生まれ   ■西洋占星術でみるグリッペンベルク大将VS陸軍大将立見尚文?   ホロスコープを出した瞬間「黒溝台会戦の臨時立見軍みたいだお!!」と叫ぶ随風さんです。火星は牡羊座23度にあり木星天王星合とスクエア、海王星とオポジション、冥王星とトライン、
| コメント(2) | トラックバック(0)
■貴重なご意見ありがとうございます   反対意見を言われたり、批判された時は「貴重なご意見ありがとうございます」と言うと場が和らぎます。まともに「なんだと」と言ったり、皮肉を言ったりしては喧嘩になってしまいます。ふぁわっふわっといなしていかないと、ぶつかってばかりの人生で、損してしまいます。一メートル違いの、プラットホームに立って新幹線をよけているのと、線路上にいるのとの違いになってしまいます。人からなんか言われた時は、まず「ありがとう」と言ってしまえば、よいわけですね。自分をいじめる上司に「感謝してます」と言った遠藤忠夫社長はその後、奇跡が連発しましたね。 そして、逆に反対意見を言
| コメント(6) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるどっちが正しい論から心の豊かさへ? ディベート力は論客・桂小五郎級? 若い女性はまるで夢の世界に来たような錯覚に陥る?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、高石ともやさんの運勢をみてみたいと思います。   高石ともや1941年12月9日生まれ   ■西洋占星術でみるどっちが正しい論から心の豊かさへ?   ホロスコープを出した瞬間「どっちが正しい論から心の豊かさの時代を伝えてゆくお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は射手座16度にあり木星とオポ、月とトライン、火星とトラインの風のカイトを形成し
| コメント(16) | トラックバック(0)
■気になる10人を挙げてください   拓巳日和で言っていましたが、ゴールデンルールの研修で「気になる10人を挙げてください」と言われ、10人書いてもらうそうです。パッと思いついて書くのと二時間考えて書く答えは大体同じだそうです。なんで、10人書いてもらうかと申しますと、あなたの10年後の年収はその10人の平均年収になるからです。それを聞くと、殆どの人は「やっぱこの10人取り消し」と言うそうですね。ですから、リッチな人を意識したほうがよいのです。貧乏な人を意識してはいけないのですね。すべては、イメージの世界で決定されてしまいますので、一人さんや孫さんを意識すれば、いいわけですね。その雰
| コメント(11) | トラックバック(0)
緒佐田先生が新宿アルテミシアに出演します http://www.artemisia.biz/ 西洋占星術・猫の肉球 アクセス数が3000になったそうです http://nekonikukyu.com/  
| コメント(40) | トラックバック(0)
■感想を求められたら「好き」と言うとよい   友達の演奏会、舞台、美術展など評価を求められる、感想を聞かれる場合があります。その場合とても困ってしまいますよね。もしくは、自分が偉そうに評価してよいのだろうか?と思う人も中にはいます。こういう場合、自分の「好き」を言うとよいでしょう。「作品の中であの吊り橋の絵が好き」と自分が好きだなーと思えるようなところを伝えると、相手の人も喜びます。「ダンスの中でもタップダンスが私は、好きですね」と自分の好きだと思う所を具体的に言うとよいでしょう。好きというのは、最大の褒め言葉なのですね。下手な褒め言葉よりも、自分が好きを伝えたほうが、相手も喜びます
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる蹴鞠で権力を握る高俅? 18騎で京の都に向かわせた北条政子? ヨン様と同じ方向性?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、チャン・グンソクさんの運勢をみてみたいと思います。   チャン・グンソク1987年8月4日生まれ   ■西洋占星術でみる蹴鞠で権力を握る高俅?   ホロスコープを出した瞬間「蹴鞠で権力を握った高俅みたいだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は獅子座11度にあり火星、金星と合、土星とトライン、冥王星とスクエアです。まるで蹴鞠で権力を握った殿帥府太尉高俅みたいですね。お遊び大好
| コメント(1) | トラックバック(0)
三輪ユキ先生 毎週日曜日出演 FUJICA 毎週月曜日出演   丸井川崎店 ミクセリア8階 占いサロン ミクセリア   神奈川県川崎市川崎区日進町1-11 10:30~19:45(受付終了)   http://ameblo.jp/fujica92/entry-10893163647.html  
| コメント(46) | トラックバック(0)
因果解消占星術講座 日時  平成23年7月14日(木)18:30~20:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容   我々が現世に生まれてきたのは、因果解消のためです。例えば「私の親はひどい親で・・・」「だから私は不幸で・・」などと言っている人がいます。実はあなたが、前世のどこかで親だった時に、同じようなひどい事をやっていたので、現世で返ってきただけなのです。それ
| コメント(18) | トラックバック(0)
ホラリー占星術講座 日時  平成23年7月13日(水)18:30~20:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 定員  12名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 内容   これだけ覚えれば簡単にホラリー占星術が出来るという講座です。 ホラリーをまったく知らない人でも参加してください。 ホラリーは占的に対してイエス、ノーではっきり答えてくれる技法です。「この人と結婚してもよいか?」「この家を購入してもよいか?」など具体的な質問をはっきりさせてなぜそうなのかも深読みしてゆきます。 今回はイエスノーをはっ
| コメント(0) | トラックバック(0)
東京星図講座 日時  平成23年7月13日(水)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容   東京星図で東京の街の特徴をご説明し、あなたが恩恵を受ける場所、災いを受ける場所を検討してゆきます。随風さんのドラゴンヘッドは牡牛座20度にあります。ここは東京では東京タワーになります。ですので時々東京タワーに行ってきます。随風さんにとっては開運行為なの
| コメント(0) | トラックバック(0)
■コソ褒めのススメ   その人がいない時に、その人の事を褒めてあげると、本人の耳に入ったりします。「この前、あの人あなたの事褒めてたよ」という風に本人に伝わります。そうすると褒められた人は、うれしくなり、自信がついてきます。逆に悪口も本人に伝わったりします。また、人の悪口を言っている人は、あなたのいない時に、必ずあなたの悪口を言っています。ですから、悪口を言う人には、人は警戒して、近づかなくなります。そのうち、自分の吐く毒で、自滅してしまうのです。褒める事によって、周囲の人達を明るくしてあげる事ができます。ですから、コソ褒めはとてもよいですよ。その人に伝わる可能性も高いし、誰か褒めて
| コメント(5) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる世の中に真実を伝えるために生まれてきた? 神様から美貌を与えられて生まれてきた? 女性だけで集まってお遍路参りにゆく仲間を作る?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、三田友梨佳アナの運勢をみてみたいと思います。   三田友梨佳1987年5月23日生まれ   ■西洋占星術でみる世の中に真実を伝えるために生まれてきた?   ホロスコープを出した瞬間「真実を世に伝えるために生まれてきたお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は双子座1度にありノーアスペクトです。双子座の初期度数は、真実を世に広める定め
| コメント(0) | トラックバック(0)
時の流れを読むプログレス講座 日時  平成23年7月7日(木)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  6名 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 対象   出生図はわかるのだが、プログレスとなるとどうも混乱してしまうという方詳しくプログレスの読み方をやってゆきたいと思います。またトランジットはわかるのだが、プログレスがどうもわからないという方にお勧めです。プログレスは内的動機、トランジットは外的動機
| コメント(26) | トラックバック(0)
■良いことを思えば良い事が起き、悪い事を思えば悪い事が起きる   ゴールデンルールはとても簡単なルールです。「良いことを思えば良い事が起き、悪い事を思えば悪い事が起きる」という単純な事です。良い事を思う時間を増やし、悪い事を考える時間をなくす事をやっているわけですね。占い師でも「あーあーあの客めんどくせー客だなー」などと言ってしまえば、本当にめんどくさい客が来ます。「あーいつも来ていただいて感謝だなー、ありがとうございます」と手を合わせていると、更に感謝したくなる人がきてくれます。良い事しか思わない技術を学ぶわけなのですね。その技術とは、プラス思考がそうでしたね。悪い事が起きても、プ
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるルームシェアするウィリアム王子? 友達の多い男性を素敵だとおもう傾向? 芸能人としては抜群・私生活では褒め上手の男性と結婚してもらいたい?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、AKB48の高城亜樹さんの運勢をみてみたいと思います。   高城亜樹1991年10月3日生まれ   ■西洋占星術でみるルームシェアするウィリアム王子?   ホロスコープを出した瞬間「ルームシェアをするウィリアム王子みたいだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は天秤座9度にあり水星とコンバストの合、天王星海王星合とスクエ
| コメント(1) | トラックバック(0)
■ピンチの時に歌う歌   成功者の人達はピンチの時に歌う歌があります。それは北原白秋作詞・中山晋平作曲「あめふり」です。「雨雨降れ降れ母さんが・・・」の歌ですね。最後の「ピチピチ、チャプチャプ、ランランラン」を「ピンチピンチ、チャンスチャンス、ランランラン」と歌います。ピンチの時にはとても歌えるような精神状態ではありませんが、この歌を歌うと気持ちが楽になったりします。そうすると、なんとか、問題解決の糸口が見つかったりするのですね。ここで「困った、困った」と言っていると更に困った問題を引き寄せてしまうのが、宇宙の法則です。困った困ったというのは、男はつらいよの御前様の口癖でしたね。男は
| コメント(22) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるロンダ・バーン他人に相談する危険を知る? 工業高校に入ると短ラン・ボンタンを買いにゆく? 何とか嵐の松潤を抱く方法はないか?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、ミッツ・マングローブさんの運勢をみてみたいと思います。   ミッツ・マングローブ1975年4月10日生まれ   ■西洋占星術でみるロンダ・バーン他人に相談する危険を知る?   ホロスコープを出した瞬間「ロンダ・バーン他人に相談する事の危険を知る運勢だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は牡羊座19度にありノーアスペクトです。牡羊座は
| コメント(37) | トラックバック(0)
■最小の労力で最大限の結果を出す   ゴールデンルールは最小の労力で最大限の結果を出す事です。いくら努力しても、ダメなものに、労力を注いでも仕方ないのです。知恵を絞って、頭を働かせ、工夫して大きな効果を出すという事なのですね。これから自分はどのような事で仕事をしていったら効率的か、考えるほうが得なのですね。例えばあなたが、ビルゲイツさんの真似をしても、上手にできないかもしれません、バフェットさんのように待てる能力を持っていないかもしれません。ビルゲイツさんも、バフェットさんも自分が得意な事で、お金持ちになれたのですね。ビルゲイツさんは行動するタイプです。占星術的に言うと、活動宮ですね
| コメント(8) | トラックバック(0)
■輪廻転生   人は何度も生まれ変わって、魂の修行をしに現世にやってまいります。この世の中は魂の修行の場なのですね。その中で起きる事すべてが、あなたが修行をしようと思っている事柄です。知らない人は、「なんで自分ばっかりこんな目に遭うんだ」と嘆きます。実は「こんな目に遭う」というイベントも自分で決めてきているのですね。「なんで親なのにわかってくれないの」なんて人も多いのですね。魂的に言うと、「親だからわからない」という事なのですね。あえてあなたはその親を選び、修行をする事を決めてきたからなのですね。よく夫婦は一番の修行と言われています。しかし、もっと身近に修行があるのですね。それは親兄
| コメント(39) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるヴァチカンでのコンクラーヴェ? 博多豚骨のおいしさを世界中に広げるのだ? クリス・ガードナーは聞いたどうしたらそんな車乗れるんだい?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、一風堂の河原成美社長の運勢をみてみたいと思います。   河原成美1952年12月18日生まれ   ■西洋占星術でみるヴァチカンでのコンクラーヴェ?   ホロスコープを出した瞬間「バチカンローマ教会でのコンクラーヴェみたいだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は射手座26度にあり土星海王星合とセクスタイル、冥王星とトラインです
| コメント(18) | トラックバック(0)
■なぜ嫌いな人がいるのか?   よく欠点探しの名人みたいな人がいます。そういう人は、自分もそのような人である事を言っているようなものです。なぜならば、人の欠点は自分の欠点と共鳴するからです。「あの人細かいよね」という人ほど細かかったりします。「あいつ、偉そうだよな」という人ほど、偉そうだったりしますね。人の欠点は=自分の事なのですね。悪口とかを言えば言うほど、裸の王様になるわけですね。人の欠点は見ないようにして、人の長所をみるようにするのがゴールデンルールでしたね。集まっては人の悪口大会をする人達がいます。人の不幸は蜜の味なんて言います。癖になってしまっているのですね。悪口も大好きな
| コメント(4) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる土佐勤王党武市半平太? ハマコーさんのような役割を持つ? クリオネを飼っている理由?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、松木謙公議員の運勢をみてみたいと思います。   松木謙公1959年2月22日生まれ   ■西洋占星術でみる土佐勤王党武市半平太?   ホロスコープを出した瞬間「土佐勤王党武市半平太だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は魚座2度にあり水星と合、木星とスクエア、火星とスクエア、冥王星とオポジション、土星とセクスタイル、海王星とトラインです。グランドクロス+小三角の太陽を持っ
| コメント(3) | トラックバック(0)
スプリングポイント出張鑑定 スプリングポイントでは出張鑑定、イベントなどを緒佐田先生がやっております。 詳しいお問い合わせは緒佐田先生まで。 http://nekonikukyu.com/ また、対面鑑定は新宿アルテミシアでやっているそうです。 http://www.artemisia.biz/    
| コメント(0) | トラックバック(0)
■人はなぜ居酒屋に行くのか?   仕事は道理で成り立っています。道理どおりにやれば、ちゃんと儲かります。人の役に立つことができます。もし、あなたが居酒屋さんだとしたら、どのように考えるとよいかと申しますと、「人はなぜ居酒屋に行くのか?」というごく素朴な道理を考えるとよいのですね。随風さんが居酒屋とかの繁盛店をみると、単純に「おいしい」ところが、流行っています。加賀屋やいつもいっぱいです。しかし、あの肉豆腐のおいしさは、癖になるのですね。「人はなぜ定食屋に行くのか?」「お腹いっぱい、おいしいものを食べたいから」なのですね。その道理のわかっている「餃子の王将」は、ガッツリメニューで流行っ
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる知性と教養というご馳走? 山田洋次監督と同じ社会的な広がり? 命令。24時間以内に重砲陣地転換を完了せよと言う児玉源太郎?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、エッセイストの山崎拓巳さんの運勢をみてみたいと思います。五つ星のお付き合いややる気のスイッチなど是非みなさんに読んでもらいたいです。とってもいい本ですよ。   山崎拓巳1965年4月9日生まれ http://www.taku.gr.jp/   ■西洋占星術でみる知性と教養というご馳走?   ホロスコープを出した瞬間「知性と教養とい
| コメント(15) | トラックバック(0)
 電話鑑定は日本橋店でやっています 03-3647-9158 です。 よろしくお願いいたします。
| コメント(22) | トラックバック(0)
■いいものだけに触れてゆく   最近、開運なんでも鑑定団とかの番組が放送されています。番組のレギュラーの中島誠之助さんのような人を育てるには、とにかくいいものばかりを見せる事らしいですね。偽物と本物を見せて、教えるという事はしないそうです。ただひたすら、良いもの、一流のものを見せます。ゴールデンルールはこれと同じ事をやってもらいます。良いもの、一流のものに触れていると、成功者の感覚がわかります。そうすると、自分自身のセルフイメージは上がってゆきます。上がってゆけば、自分自身のレベルの標準も上がってゆきます。ですからなるべくそういうものと触れるように、普段の生活でも心がけましょう。高級
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる坂本竜馬点を線にしてゆける能力趣味もすごい西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、今日はポスト小泉の谷垣禎一議員の運勢をみてみたいと思います。皆が言いにくい消費税を上げるという現実的な事を言っているので私は、実際的な、現実的政治家という印象を持っていましたが、なんとホロスコープを出してみてびっくりしています。 西洋占星術でみる坂本竜馬谷垣禎一1945年3月7日生まれ ホロスコープを出してみて「う、う、うそだろーーー」と第一声。私の予想していたのとはまったく逆の事が出ていました。最も堅実で真面目で実際的な政治家との印象を持っていたのですがそ
| コメント(32) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる織田信長?世は麻の如く乱れ?宝塚の奥さんみたいな月? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、鳩山由紀夫さんが民主党の代表になりました。さっそく運勢のほうをみてみたいと思います。 鳩山由紀夫1947年2月11日生まれ ■西洋占星術でみる織田信長? ホロスコープを出した瞬間「織田信長みたいだお!!」と叫ぶ随風です。太陽は水瓶座21度にあり天王星とトライン、木星とスクエアです。木星と天王星は今までにない新しいものを示します。キリスト教の受け入れ、楽市楽座、年中兵士の採用、鉄砲の導入、鉄船で毛利水軍を叩くなどなど新しい事を次々にやってきました
| コメント(11) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる武田騎馬隊は甲府に帰って行った?核ミサイル搭載の戦闘機?鶴の一声で職員会議は終わる? 西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、菅直人議員の運勢をみてみたいと思います。 菅直人1946年10月10日生まれ ■西洋占星術でみる武田騎馬隊は甲府に帰って行った? ホロスコープを出した瞬間「武田騎馬隊は甲府に帰っていったお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は天秤座16度にあり冥王星とセクスタイル、天王星とトラインです。武田信玄がついに上洛しようと進軍してこようとする時、信長は生涯で一番びびっていたと言われています。まず徳川家康が三方ヶ原の戦いで散
| コメント(49) | トラックバック(0)
■うまくいってる人の話を聞きメモを取る   落ち込んだり、スランプになったり、物事うまくいかなくなったら、うまくいっている人に触れるようにしましょう。へこんだ自分が、うまくいっている人の話を聞いて、もっと落ち込むという人もいますので、その場合、メモを取りながら聞きましょう。そして、それを家に帰ってまとめてみると不思議とやる気が出てきます。うまくいっている人の言葉には、不思議とパワーがあるのですね。随風さんもへこんだ時は、成功者のCDを聞きます。そして、それをメモします。メモして、まとめて、整理すると自然に悩みなどもふっとんでしまいます。随風さんが恵まれているのは、毎日のように、ゴール
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる今現在私はしあわせと言うと神様がいいところへ連れていってくれる? パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト・エリザベス? どういう風に口説くかって・それはね早見順平ではなくタキシード仮面になるのだよ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、AKB48の小嶋陽菜さんの運勢をみてみたいと思います。   小嶋陽菜1988年4月19日生まれ   ■西洋占星術でみる今現在私はしあわせと言うと神様がいいところへ連れていってくれる?   ホロスコープを出した瞬間「何も変えない、何も望まない、
| コメント(42) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる努力?何かと家で忙しい?優れたイメージ力?西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、人気シンガーの吉川晃司さんの運勢を見てみたいと思います。随風さんの妹が大ファンで昔はボリュームガンガンで聞かされていました。曲も覚えてしまいましたので、パラシュートが落ちた夏を現在練習中の随風さんです。さっそく運勢を見てみたいと思います。吉川晃司1965年8月18日生まれ ■西洋占星術でみる努力? ホロスコープを出した瞬間「とても努力家だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は獅子座24度にあり水星と合、火星とセクステル、木星とセクステル、月とトラインです。
| コメント(0) | トラックバック(0)
■苦手な球を打ち過ぎるとスランプになる   絶好調の時、調子に乗って、苦手な球に手を出さず、それを打ってしまいます。絶好調なので、苦手な球も打ててしまうのですね。しかし、それをやり続けると、段々フォームも崩れてゆき、やがては打てなくなる時がきます。ですから、絶好調な時こそ、本来の自分に忠実になる事が大切です。人は自分の得意な事で、生きる定めを持っています。苦手な事で生きるという事は最も避けたいですね。利口な人は、向いてない仕事に就かないと言われています。長所を伸ばせば短所は消える、短所を伸ばそうとすると物事はまったくうまくいかなくなるのですね。これは宇宙の原理原則なのですね。得意な事