2011年5月アーカイブ

| コメント(1) | トラックバック(0)
■やりたいこと→役にたてる事とすると生涯の仕事が見つかる   人はやりたいことはなんだろう?といつも考えています。結局見つからずに一生が終わる人もたくさんいます。やりたいことはなんだろう?と考えるよりも、役に立てる事はなんだろう?と考えるようにすれば、やりたい事が見つかりやすくなります。人は喜ばれるという事が一番うれしく神様は作ってくださったのですね。喜ばれる事はなんだろう?と考えれば、随風さんの場合「人を占ってあげる」という事が一番喜ばれる事でした。お役に立てる事をやっているうちに、その中で「これは性に合ってる」というものがあります。実はそれが生涯の仕事である天命なのですね。そのう
| コメント(49) | トラックバック(0)
■メンタルブロックがかかっている事すら知らない人がいる   なぜ幸せになれない人がいるのかと申しますと、実はメンタルブロックがかかっている事すら知らない人がいるからです。どうせお金を儲けなんてできないさ、お金儲けをする人間は悪い人間だ、お金がなくても幸せになれるんだと思いっきりメンタルブロックがかかってしまっている人がいます。これでは、幸せになるのを自分で断っているのと同じなのです。ですから、時に自分が思い込んでいる常識を疑ってみるとよいです。「お金儲けは難しい」「本当にそうなのかな?」という風にです。そう考え始めると「やりようによってはできるかもしれないぞ」と思うようになります。私
| コメント(13) | トラックバック(0)
■「どっちの道が正しいか」ではなく「どっちの道が楽しいか」で決める   人は人生の岐路に立った時に決断をしなければいけないときがあります。その時にはどちらが正しいかよりもどちらが楽しいかという事で決めたほうが物事うまくゆきます。特に自分がやっていて飽きない事、体質に合っているものを選ぶと楽しくできますね。随風さんの場合それが占いだという事になります。楽しいほうに行くと脳波もよくなり良い波動を発し始めます。楽しくないほうを選んでしまうと脳波もγ波とか悪い脳波になり悪い波動を発し始めます。そのうち病気になったり災難に遭ったりするわけですね。 どちらが楽しいかという事を第一の条件で考えると
| コメント(9) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる新しい大阪のご当地グルメの開発? コミケをやるお台場の雰囲気? 新人類のお母さんに育てられた?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、NMB48のキャプテン山本彩さんの運勢をみてみたいと思います。   山本彩1993年7月14日生まれ   ■西洋占星術でみる新しい大阪のご当地グルメの開発?   ホロスコープを出した瞬間「新しい大阪のご当地グルメを開発するお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は蟹座21度にあり水星と合、天王星海王星合とオポジション、月とセクスタイル、冥王星とトラインです。大阪の新
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるそばかすつけてた女の子?そんなに外国旅行しなくても・・・・?森元総理的トーク? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、秋元才加さんの運勢をみてみたいと思います。 秋元才加1988年7月26日生まれ ■西洋占星術でみるそばかすつけてた女の子? ホロスコープを出した瞬間「そばかすつけてた女の子だお!!」と叫ぶ随風です。太陽は獅子座3度にあり木星とセクスタイル、火星とトラインです。元気のいい、威勢のいい太陽の下で明るく振舞うキャンディ・キャンディのような女の子なのですね。獅子座3度はとても無邪気に自分の主観だけで明るく生きています。自分がよ
| コメント(13) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる死ぬ寸前まで修行して結論無駄である? 地球の平和を守るため三つのしもべに命令だーおー? 継母と義理姉にいじめられてるシンデレラ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、AKBの新ユニットにいきなり抜擢された、横山由依さんの運勢をみてみたいと思います。   横山由依1992年12月8日生まれ   ■西洋占星術でみる死ぬ寸前まで修行して結論無駄である?   ホロスコープを出した瞬間「死ぬ寸前まで修行して、結論無駄であるって言ってるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は射手座16度にあり木星とセクス
| コメント(11) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる秋元康さんが独身の時のおニャン子クラブに居たかった? 釣りというのは、釣れない時間が長いから楽しいのだよ? 定期的に恐山という地獄に似せた、霊場にいくお子?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、AKB48の峯岸みなみさんの運勢をみてみたいと思います。   峯岸みなみ1992年11月15日生まれ   ■西洋占星術でみる秋元康さんが独身の時のおニャン子クラブに居たかった?   ホロスコープを出した瞬間「おニャン子にいたら秋元さんのお嫁さんになってたお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は蠍座23度
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる大リーグ養成ギブスを着て登校? ボーイッシュに見えても実は最も女性的? ポストカリスマ主婦・栗原はるみ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、AKB48の宮澤佐江さんの運勢を見てみたいと思います。   宮澤佐江1990年8月13日生まれ   ■西洋占星術でみる大リーグ養成ギブスを着て登校?   ホロスコープを出した瞬間「大リーグ養成ギブスを着て登校するお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は獅子座20度にあり火星とスクエア、冥王星とスクエアです。巨人の星の星飛雄馬が学校に、大リーグ養成ギブスを
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる司馬遼太郎・翔ぶが如く? 東西冷戦・ロケット競争? まるで花火のような華やかで情熱的な恋?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、AKB48の渡辺麻友さんの運勢をみてみたいと思います。   渡辺麻友1994年3月26日生まれ   ■西洋占星術でみる司馬遼太郎・翔ぶが如く?   ホロスコープを出した瞬間「司馬遼太郎・跳ぶが如くだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は牡羊座5度にありノーアスペクトです。牡羊座5度のサビアンシンボル「一辺が光輝く四角」です。ここの度数を見ると司馬遼太郎・跳ぶが如くを
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる人身御供とは高いレベルの魂なのですよ? 高橋さんとデートさせてもらえば死んでもいいと思っている人もいる? AKBの人物相関関係に詳しい配置?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、高橋みなみさんの運勢をみてみたいと思います。   高橋みなみ1991年4月8日生まれ   ■西洋占星術でみる人身御供とは高いレベルの魂なのですよ?   ホロスコープを出した瞬間「人身御供とは高いレベルの魂だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は牡羊座17度にあり天王星海王星合とスクエアです。海王星のスクエアは時として
| コメント(30) | トラックバック(0)
■出かけるときにいいことがあると思って出かける   出かける時には「いいことがある」と思って出かけると本当にいいことがあります。出かけるときに「なんかいやなことが起こるんではないかなー」なんて言うと本当にそうなります。ケネディー大統領はダラスで暗殺されてしまいましたが、ずっと前から「なんかダラスには行きたくないんだよねー」と言っていたそうですね。やっぱりそうだったかーと随風さんは思いました。そう言っていると本当によくない事が起こるという事がおわかりですね。ですから「今日はいい日だ」といつも言っているとよいですね。 出かける前に下駄の鼻緒がプツンと切れました。不幸な人は「なんか悪い事が
| コメント(104) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるオタク・ヤクザ路線での成功? 借金も大きかったが収益も大きい? 竜虎山・伏魔殿を太尉の洪信が開いてしまった三十六の天罡星七十二の地煞星散る?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、石原プロが大きく変わっているようです。さっそく運勢をみてみたいと思います。   石原プロ1963年1月16日設立   ■西洋占星術でみるオタク・ヤクザ路線での成功?   ホロスコープを出した瞬間「オタク・ヤクザ路線で成功してきているお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は山羊座25度にありドラゴンテイル合です。今までお
| コメント(2) | トラックバック(0)
■目の前の事に丁寧に接する   今目の前の事に丁寧に心をこめて接してゆくと、良い仕事ができます。対人関係でも、友人関係でも丁寧に接してゆくという事は大切な事です。今目の前の事が我々にとっての、修行なのですね。生まれる前に「こんな修行をします」と神様に言って出てきたのですね。目の前で起こっている事は、自分の書いてきたシナリオ通りなのですね。ですから、「あーあーあの人は親にマンション買ってもらっていいなー」とか言ってはいけないのですね。その人はその人なりの修行があるので、違う苦労もしているのですね。生まれるところも、親も自分で選んで生まれてきますので、それがあなたにとってのちょうどいい修
| コメント(12) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる仕事面での満足と投資が悔やまれる? 洋子へもっといろいろしてあげたかった? 良好な交友関係をもっと欲しかった?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、長門裕之さんがお亡くなりになりました。ご冥福をお祈りいたします。来世をみてみたいと思います。   長門裕之1934年1月10日生まれ 死亡2011年5月21日17:20文京区   ■西洋占星術でみる仕事面での満足と投資が悔やまれる?   ホロスコープを出した瞬間「仕事面で大変満足している反面、もっと思い切った勝負がしたかったんだ」と呟く随風さ
| コメント(0) | トラックバック(0)
■欲望にみんなの希望を入れるとやる気が出る   ただ単に自分の欲望でけでは、モチベーションも上がりません。ここでモチベーションを上げたい場合は、みんなの希望を入れるとやる気が出ます。旅行に行きたい→みんなで話をしていた恐山に行くという風にです。公を入れる事でモチベーションをかけるのです。占いを勉強する→占いを勉強して占いを普及させてゆく。亀戸餃子を作って食べたい→亀戸餃子を広めてゆきたい。おしゃれな街に住んでみたい→町を良くしたい。など私+公=やる気という公式が成り立ちます。というのも我々には欲求の段階があります。最初は一次的欲求なのですが、ランクが上がってくると二次的欲求に変わって
| コメント(16) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるお客様からのクレームはラブレター? 多気町・相可高を一国に例えるならば戦艦三笠を買ってしまった明治政府? ある程度のミスはお客さんも大目に見ている?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、高校生レストラン放映中ですね。さっそく運勢をみてみたいと思います。   高校生レストラン「まごの店」2002年10月26日オープン http://jr2uat.net/mago/mago.htm   ■西洋占星術でみるお客様からのクレームはラブレター?   ホロスコープを出した瞬間「お客様からのクレームは
| コメント(2) | トラックバック(0)
電話鑑定・出張鑑定のご案内 スプリングポイントでは、電話鑑定・出張鑑定を日本橋店でやっています。 鑑定士は緒佐田れい先生です。 出張鑑定は東京駅付近の喫茶店などになります。 日本橋店 03-3647-9158 詳しくは緒佐田先生まで http://nekonikukyu.com/
| コメント(1) | トラックバック(0)
易学講座 日時  平成23年6月30日(木)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 定員  12名 講師  小林随風 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 内容 周易での64卦と384肴の意味を詳しくやってゆきたいと思います。この易学講座をやったらどうでしょうかと易をたててみました。火天大有の2肴という大大吉の卦が出ました。易学講座は以前もやったのですがもっとくわしく教えてもらいたいという話でした。今回は実践例も含めて、できるだけ詳しくお話したいと思います。この卦この肴が出たらどうだったとい
| コメント(5) | トラックバック(0)
■目は言葉を語る   目は言葉を語ります。自分の話を話している時は目が輝いているのですが、他人の話になった途端つまらないというような目になってしまう人がいます。そのような目になってしまっていると、他人は「できない奴」と評価を出してしまいます。大変損をしてしまうのです。ですから、魅力ある人間になるためには、他人の事に興味を持つという事です。他人が話をしはじめたら、「何々、それで」と興味を持ちましょう。そうするとお相手も、ノッてきて気分よく話をする事ができます。人は自分に興味を持ってくる人の事を、好きになります。ですからまず、相手に興味を持つ事にしましょう。そして、相手の話を相槌を打って
| コメント(106) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる夫婦で渋谷におしゃれなお店出そうね? 経済、価値観、性という夫婦三本柱? 短所は目をつぶり長所は目を開く?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、矢口真里さんと中村昌也さんがご結婚されます。おめでとうございます。さっそく相性をみてみたいと思います。   矢口真里1983年1月20日生まれ 中村昌也1986年4月30日生まれ   ■西洋占星術でみる夫婦で渋谷におしゃれなお店出そうね?   ホロスコープを出した瞬間「渋谷におしゃれなお店出そうねって言ってるお!!」と叫ぶ随風さんです。コンポジッ
| コメント(3) | トラックバック(0)
■悩んでいる時には相談するより飲みに行っちゃったほうがいい   悩んでいる時には、相談すれば自分も益々落ち込むし、相手も巻き込んで、暗い気持ちにしてしまいます。ですから、溺れそうになっている人を助けようと思って、自分も溺れてしまうという状態になります。毒を撒いているに等しいのです。この場合、考えても仕方ないので、ぱーっと飲みに行ってしまうほうがいいのですね。寅さんがなぜ人気なのかというと、そんな時「ぱーっと冷たい、ビールでも飲み行こうか?」なんて言ってくれるからですね。随風さんは何が言いたいのかといいますと、波動なのですね。遊びに行っている時の、明るい良い波動にするほうが、良いものを
| コメント(216) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる俺たち組まない? 観音菩薩の化身が目の前に現れた? 佐々木さんをゴスロリにさせるつもりくゎ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、二宮和也さんと佐々木希さんの熱愛報道がありました。さっそく相性をみてみたいと思います。   二宮和也1983年6月17日11:27東京生まれ 佐々木希1988年2月8日生まれ   ■西洋占星術でみる俺たち組まない?   ホロスコープを出した瞬間「俺たち組まない?(えーちゃん風に)って言ってるお!!」と叫ぶ随風さんです。コンポジットチャートの太陽は牡羊座21度、
| コメント(1) | トラックバック(0)
良好な対人関係を築く講座 日時  平成23年6月29日(水)18:30~20:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 定員  12名 講師  小林随風 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 内容   いつもみんなで笑い転げて楽しい対人関係を皆は求めています。良好な対人関係を築くやりかたをお教えします。ディールカーネギーさん、セオドアルーズベルトさんなどは良好な対人関係を作るのが上手でした。ルーズベルトさんはホワイトハウスの使用人からすべての人に声をかけてまわっていました。先人に習いそのやり方をすぐ真似してし
| コメント(0) | トラックバック(0)
■うまくいってないときにどう考えるか   うまくいってないとき、逆境の時、心がくじけそうなときはどう考えたらよいのでしょうか?それは言霊を使ってしまう事が一番手っ取り早いのですね。逆境の時「すべてはうまくいっている」と言ってみましょう。とてもそんな事を言える気分ではなくても、とにかく言ってみるとよいでしょう。そう言っていると本当に好転してくるから不思議です。実はこれは神様からのオーディションなのですね。殆ど人がへこんで、あきらめてしまうというのが、事実ですね。そんな時に「すべてはうまくいっている」と自分に言い聞かせる事が、運命好転のきっかけとなります。「逆境は成功者の資格試験である」
| コメント(7) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる自分がはっきりとこうしたいと主張する指揮者? 濱口優さんと共に無人島0円生活に連れて行かれる女性たち? 川越シェフが組み合わせの楽しさで冷蔵庫の残り物でおいしいものを作る?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、佐渡裕さんが世界的のベルリン・フィルハーモニーで指揮をしたそうですね。小沢征爾さん以来の快挙ですね。さっそく運勢をみてみたいと思います。   佐渡裕1961年5月13日生まれ   ■西洋占星術でみる自分がはっきりとこうしたいと主張する指揮者?   ホロスコープを出した瞬間「自分がは
| コメント(0) | トラックバック(0)
■うつを持ち込む霊体   うつを持ち込む霊体は世の中に存在します。不機嫌で全然笑顔がなくて、楽しいという感覚を持たない人につっくきます。ですから、徐々にうつになるという事はなく、霊がつくとポーンとうつになり、霊が離れるとポーンと改善されます。うつを持ち込む霊体は、ついてない、愚痴、不平、不満、泣き言、心配、文句、許せない、悪口が大好きです。地獄言葉を言っている人に、ベチョっとくっつきます。この霊体には大っ嫌いなものがあります。それは「笑い」です。ですから常に笑うように意識するとよいでしょう。笑顔で働くという事もよいでしょう。随風さんは「微笑みをもって起きる」という朝を送っています。笑
| コメント(46) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるYOUさんと同じだということ? 確実なギャグが欲しい、できればそれで一生ゆきたい? 江藤新平は佐賀に帰らなければよかったのに?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、たんぽぽの白鳥久美子さんの運勢をみてみたいと思います。   白鳥久美子1981年12月11日生まれ   ■西洋占星術でみるYOUさんと同じだということ?   ホロスコープを出した瞬間「YOUさんと同じくらいの恋愛力を持つお!!」と叫ぶ随風さんです。金星は水瓶座1度にあり火星とトライン、木星冥王星合とスクエア、天王星とセクスタイ
| コメント(1) | トラックバック(0)
■褒める・けなす、実は全部跳ね返ってくる   人を褒めるとすごくよいという事はみんなよく知っていますね。しかし、なぜ良いのかという理由を知っている人は少なかったりします。褒めるという事は脳によいのですね。脳は主語を認識しませんので、人を褒めると自分を褒めているのと同等な効果があるのです。「素敵ですね」と人に言えば言うほど、あなたが自動的に、素敵な人になってゆくのです。無意識が勝手にそちらに連れて行ってしまうのですね。人をけなすのももちろんよくない事ですね。けなすと自分もそうなるという事になります。人をけなしてばかりいる人は、もちろん人からけなされてばかりいる人なのですね。そういう事を
| コメント(175) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるごめんピザーラ取ってて? 毎日でも砂町銀座商店街に行ってくる? チェンジしようと思ったらちょっと待ったという老女?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、大場久美子さんがサラリーマンの方と再婚しました。おめでとうございます。お相手の方の生年月日がわからないので、こんな人ではないかという風に書いてゆきたいと思います。   大場久美子1960年1月6日生まれ   ■西洋占星術でみるごめんピザーラ取ってて?   ホロスコープを出した瞬間「ごめんピザーラ取っててって言いそうだお!!」と叫ぶ随風さん
| コメント(9) | トラックバック(0)
■セルフイメージを変える一番簡単なやり方   セルフイメージを変えるやり方で、一番手っ取り早いやり方は、成功者のいる中に入ってしまうという事です。そうすると最初は、とても居づらいし、話も合いません。どこで笑ってもいいのかわからないし、混乱する事ばかりです。しかし、それでも居続けると段々、その人達の感覚、空気、話し方などが移ってきます。セルフイメージも「簡単に成功できるんだ」と自然に思えてくるのです。ですから、成功者は成功者とつるみたがるのは、このためですね。これはホメオスタシスの同調と言いましたね。運と実力は伝染するのです。成功するために最も重要な事は、コンフォートゾーン(快適空間)
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる梶原一騎原作・赤き血のイレブン? 藤純子・緋牡丹博徒鉄火場列伝ドスのお相手引き受けましょう? 口説くときは履歴書と貯金通帳を見せるとよい?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、森葉子アナの運勢をみてみたいと思います。   森葉子1986年5月1日生まれ   ■西洋占星術でみる梶原一騎原作・赤き血のイレブン?   ホロスコープを出した瞬間「梶原一騎赤き血のイレブンみたいだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は牡牛座10度にあり木星とセクスタイル、月とスクエア、火星とトライン、海王星とトライン、
| コメント(0) | トラックバック(0)
一貴破九賤占星術講座Ⅲ(長所を引き出す対人関係) 日時  平成23年6月28日(火)17:00~18:30 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 対象   自分の長所を引き出すには、それを引き出してくれる対人関係が必要です。どのような対人関係がその人にとって一番長所を引き出してくれるのかを詳しくやってゆきたいと思います。太陽月の状態、相互補完できるかの問題、その人を認めてく
| コメント(32) | トラックバック(0)
一貴破九賤占星術講座Ⅱ(最も自分を活かせる時期) 日時  平成23年6月28日(火)15:00~16:30 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 対象   自分の長所を活かすには時期があります。良い時期に動く事によってチャンスをつかめるし、長所を生かせます。自分が動く最高の時期をお教えいたします。実際にはトランジット、プログレス、ソーラーリターン、ハーフサム、ハーモニクス年
| コメント(0) | トラックバック(0)
一貴破九賤占星術講座(長所発見)やります 日時  平成23年6月28日(火)13:00~14:30 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 対象   一貴破九賤とは一つの長所を伸ばせば9つの短所は消えてゆくというものです。人は必ず何かに向いています。向いているものをやれば楽しいです。そんな絶対的な長所を見つける方法をお教えします。そして、それは何処に行けばよいのか?どのような
| コメント(1) | トラックバック(0)
■一日中高級ホテルで人を眺めている   成功者になる過程で、一日中高級ホテルで人を眺めているという人もいます。これは「リッチになったらどうなんだろう?」というイメージを自分で作っているのですね。上京してきたマドンナさんがニューヨークで一番高いレストラン「マキシマム」で食事をしたのがわかりますね。もちろん当時、ありったけのお金をかき集め、リムジンをチャーターし、ドレスアップして行ったそうです。帰り際に「私は三年後ここに帰ってくる」と宣言したそうですね。そして、三年後その通りに成功して帰ってきたのですね。マドンナさんは、まず、頭の中を大スターにして、そのあと無意識がくっついてきたという形
| コメント(5) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるたった一人のおふくろさんに楽な暮らしがさせたくて? もっと、もっと社会貢献をしたかった? 勉強ができた人生は幸せだった?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、児玉清さんがお亡くなりになられました。ご冥福をお祈りいたします。来世をみてみたいと思います。   児玉清死亡2011年5月16日0:28東京   ■西洋占星術でみるたった一人のおふくろさんに楽な暮らしがさせたくて?   ホロスコープを出した瞬間「もっと稼いで家族に豊かな暮らしをさせたかったんだ」と呟く随風さんです。2室には天王星、木
| コメント(2) | トラックバック(0)
体質に合った食事占星術講座 日時  平成23年6月16日(木)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容 人にはそれぞれの体質に合った食事があります。例えば随風さんの場合は胚芽米や十穀米などの雑穀が健康にとって一番よいことがわかっています。亀戸の梅の家さんでいつも雑穀米のおむすびを買って食べています。そのほかにも鉄分を多く含むほうれん草やクレソン
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる黒沢監督に殴られる理由?スマートなトークができる人?紳士的な番組での強さ? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、児玉清さんの運勢をみてみたいと思います。 児玉清1933年12月26日生まれ ■西洋占星術でみる黒沢監督に殴られる理由? ホロスコープを出した瞬間「黒沢監督に殴られて当然だお!!」と叫ぶ随風です。火星は山羊座にあり天王星月合とスクエア、冥王星とオポジション、木星とスクエアのグランドクロスを形成しています。高校教師の頃ずっと生徒指導を担当していた随風は文化祭では暴走を中にいれないための門番をしていました。なるべく火星が穏やか
| コメント(6) | トラックバック(0)
■ゴールデンルールはひたすら反復   ゴールデンルールは何かと申しますと、良い習慣をひたすら反復して、強化するということです。いろんな方法で反復しています。この間を置いた反復によって、自分自身を良いほうへ洗脳してあげる事がゴールデンルールです。悪い習慣とも知らずに、それを何回も何回も繰り返して不幸になっている人も多くいますね。その人達は、ゴールデンルールを知らないのですね。間を置いた反復で我々は、企業から洗脳されています。それは、コマーシャルという「間を置いた反復」によってです。最近も随風さんは「洗脳されちゃってるなー」と言った事があります。それは赤木製菓によってされていました。コン
| コメント(74) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる仮面舞踏会に出てしまったマリーアントワネット? ペテルブルグの社交界では典雅なロジェストウィンスキーが華だった? お祭りに行ったら金魚すくい100回やるタイプ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、河北麻友子さんの運勢をみてみたいと思います。   河北麻友子1991年11月28日生まれ   ■西洋占星術でみる仮面舞踏会に出てしまったマリーアントワネット?   ホロスコープを出した瞬間「仮面舞踏会に出てしまったマリーアントワネットだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は射手座5度にあり火星と合
| コメント(1) | トラックバック(0)
■恒常性   柔道で初心者の頃に乱取をすると、筋肉痛になってとても疲れます。これはあまり慣れていないからなのですね。慣れてくると、力はあまり使いません。全日本強化選手は、自分の体力を落とさないためにトレーニングします。乱取では、実はあまり力は使っていないのですね。これは恒常性というものですね。段々慣れさせるという事です。我々の思考や感情もそうですね。機嫌の良い時もあれば、悪い時もあります。普通ならば、機嫌が悪くなるような出来事に、いかに心の針を下に入れないかが、勝負になります。これは恒常性というもので、意識して、段々慣れさせてゆくとよいのですね。並んでいる列に横入りされた時、昔だった
| コメント(57) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる周囲に協力してくれる人がいっぱいいる? 広部さんの一挙手一投足をみているとたのしすぎる? 男性として女性としての尊敬しあえる関係?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、羽田美智子さんと広部俊明さんがご結婚されました。おめでとうございます。さっそく相性をみてみたいと思います。   羽田美智子1968年9月24日生まれ 広部俊明1965年4月29日生まれ 入籍日2011年5月5日   ■西洋占星術でみる周囲に協力してくれる人がいっぱいいる?   ホロスコープを出した瞬間「協力してくれる人がた
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるコンプレックスがパワーを持つ?エロなことをしなければならない衝動?必ずイカせるのは地の宮が重要視していること? 西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、団鬼六さんの運勢をみてみたいと思います。 団鬼六1931年4月16日生まれ ■西洋占星術でみるコンプレックスがパワーを持つ? ホロスコープを出した瞬間「コンプレックスがパワーを持つお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は牡羊座25度にあり土星とスクエアです。土星はコンプレックスをパワーにできる特徴を示します。そんな劣等感が陰険に女性をいじめるみたいな行為に転じたわけですね。マルキド・サドさん
| コメント(55) | トラックバック(0)
■無意識に聞いてみる   私たちは普段の生活において、「あの人誰だっけ?」という事があります。顔は思い出せるのに、実際名前が出てこない事があります。飲み屋で、誰だっけかなーと思っていて、家に帰ってきて、シャワーを浴びていると、ふと思い出したりします。これは無意識というもので、みんなが持っているものですね。これを上手に使うのが、ゴールデンルールですね。無意識に「あの人、誰だっけ?」と尋ねれば、一生懸命無意識さんは探してくれます。無意識さんは、尋ねれば探してくるという性質を持っていますので、「そんなのできないよ」とか言っていると、何も探してきませんし、ひらめきもありません。「牛丼一杯24
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる権力者に近づく能力を持っている? 厳しい幼少期の家庭環境? 自分の全身全霊を賭けて取り組む?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、映画「幸せのちから」のクリス・ガードナーさんの運勢をみてみたいと思います。   クリス・ガードナー1954年2月9日生まれ   ■西洋占星術でみる権力者に近づく能力を持っている?   ホロスコープを出した瞬間「権力者に近づく能力と資質を持っているお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は水瓶座19度にあり金星とコンバストの合、冥王星とオポジション、木星とトラインです。
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる独立運知の道への追求強すぎるお母さんの影響西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、昨日のオーラの泉は女優の羽田美智子さんでした。まだ結婚されていないとのことでしたので、どんな運勢をしているのかさっそく占ってみたいと思います。羽田美智子1968年9月24日生まれ ■西洋占星術でみる独立運 ホロスコープを出した瞬間「まだ、結婚しないのはこれかー」と思わず手を打ちました。太陽は天秤座で天王星と0度です。女性の太陽は理想の旦那さん像を表します。「うーんちょっとやそっとの人は選ばないだろうな」いかに天才臭を匂わせているかがカギとなります。あるいは
| コメント(9) | トラックバック(0)
■ありがとうと言われないと四次元には帰れない   浮遊霊や雑霊、地縛霊などの悪霊と呼ばれる霊は、「ありがとう」と言われた事がない魂です。実は「ありがとう」という言葉を浴びないと、四次元に帰れない仕組みになっているのです。3.5次元にいて、そこらへんをさまよいます。「ありがとう」と呼ばれる人生にするとよいという事がこれでわかりますね。「ありがとう」と言われれば言われるほど、神に近い存在になれるという事になります。浮遊霊や地縛霊など迷子になった子供と同じなので、随風さんは成仏させてあげています。神様に「この子迷子になっていました」と届けてあげると、神様も喜ぶのですね。そういう事をする定め
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるお神輿保存会に入る人? 霊山へ艱難苦行をしに行く山伏? 友達増やせばお金が儲かる?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、萩原健一さんの運勢をみてみたいと思います。   萩原健一1950年7月26日0:07与野市生まれ   ■西洋占星術でみるお神輿保存会に入る人?   ホロスコープを出した瞬間「お神輿保存会に入る定めを持ってるお!!」と叫ぶ随風さんです。4室には太陽水星冥王星が入ります。4室は地元を示します。地元で大事に思っている事を守ってゆく定めを持っている事を太陽が示します。また、地元
| コメント(1) | トラックバック(0)
■夢を語れる仲間を作ろう   夢をイメージし、ゴールデンアワーを活用し、ビジュアライズ、アファーメーションをして、強化します。そのほかには夢を語れる仲間がいると、より一層強化されます。人に話す事によって、益々なりたい自分になれるのです。そういう人を探して、夢を語り合いましょう。「言葉に出した事は実現する」でしたね。言葉にしてしまえばいいのですね。望む結果を常に言葉に出してしまえば、それは実現します。逆に望まない事を言葉にしてしまうと、それも叶ってしまいますので、注意するのがゴールデンルールでしたね。随風さんは夢日誌というものを書いています。それを毎朝、毎夜読んでいます。そうする事によ
| コメント(5) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるルパン三世的キャラは一つの象徴? 泣かないでなどのヒットは当然の結果だった? ワイルドな雰囲気を作れるのはやはり冥王星?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、舘ひろしさんの運勢をみてみたいと思います。   舘ひろし1950年3月31日生まれ   ■西洋占星術でみるルパン三世的キャラは一つの象徴?   ホロスコープを出した瞬間「ルパン三世的キャラは一つの象徴だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は牡羊座9度にあり水星、ドラゴンヘッドと合です。牡羊座9度のサビアンシンボル「教師が伝統的なイメージ
| コメント(0) | トラックバック(0)
■明日の自分に相談する   人はなんでやる気が出ないかと申しますと、昨日の自分に相談をするからです。昨日の自分に相談すると、「お前はそんなもんだろう」と可能性をブロックされてしまいます。過去の失敗例を出して、そんな事はできないと答えを出してしまうのです。そうではなくて、未来の自分に相談しましょう。未来の自分とは「なりたい自分」です。「こうなったらいいなー」と思う事をイメージしてください。そうするとやり方がわからなくても、自然にそのイメージに運んでくれます。こうなってもらいたいという事を強く、脳裡に浮かべ、いつもそのイメージでやると「やる気」が自然と湧いてきます。人に一番パワーを出させ
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるおいしいうどんのお店での成功? 集団・組織をまったくあてにしない方向で大吉? ツイッターやブログでの広がり?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、オモロー山下さんの運勢をみてみたいと思います。   オモロー山下1968年10月29日3:08高松市生まれ   ■西洋占星術でみるおいしいうどんのお店での成功?   ホロスコープを出した瞬間「おいしいうどんの店での成功ができるお!!」と叫ぶ随風さんです。水星太陽は2室に入ります。2室は生命を維持する視床下部が重要である事を示します。つまり、基本
| コメント(15) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる変わった環境?リッチな生活を目指す牡牛座?もこみちくんにギュッとされたい? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、上原美優さんの運勢をみてみたいと思います。 上原美優1987年5月2日生まれ ■西洋占星術でみる変わった環境? ホロスコープを出した瞬間「変わった環境で育ったお!!」と叫ぶ随風です。月は双子座にあり天王星とオポジションです。10人兄弟で一番上のお兄さんが49歳でお父さんが76歳だとの事です。非常に変わった家庭に育っている事を天王星が示します。そして変わった育てられ方もしていますのでユニークな性格を示します。貧乏アイドルと言
| コメント(0) | トラックバック(0)
■自分へのご褒美を用意しておく   たのしくなさそうなスケジュールの時には、自分へのご褒美を入れてあげると、たのしみになってきます。例えば随風さんでいうと確定申告の日でした。細かい計算や、税務署のお兄さんにいろいろ聞きながらやっとの事で提出できました。こんな日はなんとなくブルーになりがちです。それがわかっているので、随風さんはそのあと自分へのご褒美をあげる事にしています。この日は名物・横綱とんかつをご褒美にしました。そうするとたのしみになってきますね。「これが終われば、とんかつだー」と思いながらやっています。そういう工夫をしながら、日々たのしく生きるのがテーマです。毎日をたのしく過ご
| コメント(53) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる歩くウォルト・ディズニー? 若い女性を破壊する頭突き攻撃・ガマガエル攻撃? 身近なものをすぐに題材にできる能力?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、市川美織さんの運勢をみてみたいと思います。   市川美織1994年2月12日生まれ   ■西洋占星術でみる歩くウォルト・ディズニー?   ホロスコープを出した瞬間「歩くウォルト・ディズニーだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は水瓶座23度にあり金星と合、冥王星とスクエアです。太陽金星というのは遊び人の代表的なアスペクトですね。冥王星は徹底した
| コメント(0) | トラックバック(0)
前世リーディング講座 日時  平成23年6月15日(水)18:30~20:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 対象   まず、前世から引きずっている部分を知ります。前世での善行はそのまま現世でのご褒美として、前世での悪行は そのまま現世での償いになります。償いの部分でもろに災いを受けてしまう人もいます。しかし、それを知り償いの部分を逆手にとってしまい成功する方法も
| コメント(0) | トラックバック(0)
■この問題が解決したらどんな気分なんだろう   あなたをブルーにさせる問題が発生して、落ち込んだ時は、「この問題が解決したらどんな気分なんだろう?」と想像する事です。そうすると自然に潜在意識は、解決の方向へすすんでゆきます。ですから、これが終わったら旅行でも行こうねとか、たのしい計画を立てるのもよいでしょう。それを励みに、コツコツと問題を一つ一つクリアーしてゆきます。良い方向に考える、良いイメージをするのは、とても重要な事なのですね。ここでやってはいけない事は、悪い事ばかりを考えるという事です。益々、悪い事が起こってしまいます。不安や心配をなるべくしない事が、ゴールデンルールなのです
| コメント(25) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる私学校の暴発によりおまんらにこの命やると言う西郷? 柔道部物語での新入部員の勧誘? 寅さんが公務員やっているのと同じ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、菅総理大臣が浜岡原発に停止要請をしました。さっそく浜岡原発の運勢をみてみたいと思います。   浜岡原子力発電所一号機営業運転開始1976年3月17日   ■西洋占星術でみる私学校の暴発によりおまんらにこの命やると言う西郷?   ホロスコープを出した瞬間「私学校の暴発によりおまんらにこの命やると言っている西郷隆盛だ」と呟く随風さんです。
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる大いに恋をしてください?恋人としては最高の配置?頑固ちゃん同士?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、井上真央さんと平岡祐太さんの熱愛報道が入ってきました。二人で食事をしているという目撃情報があったそうです。本当に付き合っているかわかりませんが、二人の相性を見てみたいと思います。井上真央1987年1月9日生まれ平岡祐太1984年9月1日生まれ 西洋占星術でみる大いに恋をしてください? ホロスコープを出した瞬間「大いに恋をすればいいお!!」と叫ぶ随風です。コンポジットチャートの太陽と月はスクエアです。結婚という話になると背後の問題が出てく
| コメント(0) | トラックバック(0)
■というのはウソ   ゴールデンルールの中では、悪い事を考えたりする事が最もいけない事です。悪い事を考えていると悪い事がまた起こるからです。いいことない、不幸な人は、その繰り返しでドツボにはまっています。もし、悪い事が脳裏を横切ったら「というのはウソ」と言いましょう。潜在意識は「なーんだ、ウソだったのかー」と思ってそれを取り消します。我々の思考には、良い番組と悪い番組があります。悪い番組にずーっとチャンネルを合わせているから、悪いのですね。幸せでハッピーな番組にチャンネルを変えればよいだけなのですね。気分が落ち込んで、凹んでいる時は、気分転換に、公園に行くとか、おいしいものを食べに行
| コメント(32) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるおいがすべて悪か事にすればよか? 米北爆開始ベトナム戦争へ突入? 毎日なんか面白い事ないかなーと思って生活している?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、有名なブロガーの横山希美子さんの運勢をみてみたいと思います。   横山希美子1972年11月22日生まれ   きっこのブログ http://kikko.cocolog-nifty.com/   ■西洋占星術でみるおいがすべて悪か事にすればよか?   ホロスコープを出した瞬間「おいがすべて悪か事にすればよかって言ってるお!!」と
| コメント(0) | トラックバック(0)
■コンセンサスリアリティー   コンセンサスリアリティーとは合意上の現実という事です。我々は生活しているうえで、暗黙の了解でルール化しているものがあります。例えばバス停では、列に並んで横入りしてはいけないなどです。その中で我々は秩序をもって生きています。しかし、これは必要な反面、幸せになる邪魔をしている場合もあります。ある人が「年収1000万にする」と言ったとします。周りの人達は貧乏な人ばっかりなので「そんなのできるわけがない」と言います。そういう奴はその人達からすれば特別な人なのです。しかし、実際はみんなおんなじような人なのです。少しも変わりはないのです。つまり「あなたにもできる」
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる目的集団の中で生きる定め? 孤高の天才タイプを演じる能力と資質? にゃんこの城では小さい頃から人と接すれば人馴れするそうです?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、鹿賀丈史さんの運勢をみてみたいと思います。   鹿賀丈史1950年10月12日生まれ   ■西洋占星術でみる目的集団の中で生きる定め?   ホロスコープを出した瞬間「目的集団の中で生きる定めだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は天秤座18度にあり海王星と合、冥王星とセクスタイルです。海王星は「こんなのあったらいいのになー」という
| コメント(1) | トラックバック(0)
■強く思いすぎると困難と判断してしまう   潜在意識は強く思いすぎると「それは難しい」と困難と判断してしまう場合があります。これを難なくクリアーするよい方法があります。それはもうすでに、それが達成してしまったのだと思う事です。もう、家が建ってしまったと思いイメージする事です。「新築祝いにみんな呼んでパーティーだ」「あーたのしいな」とやるわけです。そう考えている方が、いとも簡単に、家を手に入れられるのですね。過去完了にしてしまったほうが、絶対によいわけですね。随風さんは最初から「一流の占い師」と思っているから、成功しているだけなのですね。向こうから飛ばすという方法をとってきて、なんな
| コメント(28) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる男岩鬼はバントなどしないのだ? 休日はおさびし山のスナフキン? 洪水がくるときにはネズミなどの動物は本能的に避難する?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、巨人軍小笠原道大選手の運勢をみてみたいと思います。   小笠原道大1973年10月25日生まれ    ■西洋占星術でみる男岩鬼はバントなどしないのだ?   ホロスコープを出した瞬間「男岩鬼はバントなどしないのだって言っているお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は蠍座1度にあり火星とオポジション、木星とスクエア、土星とトラインです
| コメント(1) | トラックバック(0)
■イライラしてると更にイライラを呼ぶ   カリカリしていると更にそのようなイライラした出来事が起こります。カリカリしている感情を持つ事によってそれは潜在意識に伝えられてしまいます。そうすると自然に、自動的にイライラした出来事を引き寄せてきてしまいます。ですからなるべくイライラしたり、カリカリしたりしない事がよいのですね。イライラの感情を持つ事は泣きっ面に蜂といった事になりかねないのですね。特に潜在意識に入りやすい朝は、イライラしないほうがよいですね。朝イライラすると一日中イライラした経験をお持ちの方も、たくさんいらっしゃると思います。 朝ゆったりした音楽を聴きながら朝食を摂ったりする
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる福沢諭吉ペンは剣よりも強しと言う? 貞操帯というものを作った貴族みたい? 野性味あふれる演技で評価される?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、トミー・リー・ジョーンズさんの運勢をみてみたいと思います。   トミー・リー・ジョーンズ1946年9月15日生まれ   ■西洋占星術でみる福沢諭吉ペンは剣よりも強しと言う?   ホロスコープを出した瞬間「ペンは剣よりも強しと言ってるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は乙女座21度にあり水星とコンバストの合、天王星とスクエアです。ペンは剣よりも強しと
| コメント(47) | トラックバック(0)
前世での悪行を知る占星術講座 日時  平成23年6月9日(木)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 対象   前世でどんな悪い事をやっていたのでしょうか?前世で悪行をしなければとっくに天国に行っています。何回も失敗をして人は何回も生まれ変わっています。現世立派に生きて、うまくすれば天国に行けるために生まれてきているのです。人は同じような失敗を繰り返し
| コメント(1) | トラックバック(0)
現世で受ける因果占星術講座 日時  平成23年6月8日(水)18:30~20:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 対象   現世で「なんで自分ばっかりこんな目に遭うんだ」という出来事があります。人はそれを禍と呼びます。人に嫌な事されるとか、アンラッキーな出来事に遭遇するとかです。それは自分が前世のどこかで、人に嫌な事をしたり、罠にはめたりしている事をしていたので、現
| コメント(1) | トラックバック(0)
年収5千万円にする講座(占いの講座ではありません) 日時  平成23年6月8日(水)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 定員  12名 講師  小林随風 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 内容   どのようにしたら年収を5千万円にする事ができるのだろうか?と多くの人が興味を持たれている事だと思います。これは心理学的面を知り、潜在意識を活用しある作業をしてもらう事によってそれは実現します。年収を5千万円にするという方法をお教えいたします。5千万円というよりもあなたの欲しい金額を叶えて
| コメント(1) | トラックバック(0)
■一人の悪魔の子供を家に招けば家族全員それに習うようになる   一人の悪魔を家に招けば家族全員それに習うようになるというのは宇宙の法則です。ですから悪魔のような人は徹底的に避けなければいけません。家に招くなどは最も避けたい事ですね。経営者においてはこれは衝動的な雇用によってこの失敗をしてしまいます。人を雇うときは最も慎重にしなければいけないのですね。友達を選ぶとき、恋人、結婚相手を選ぶときは慎重にしなければいけないという事なのですね。人となりをよーく見て、採用するというのは、経営者の第一の資質です。会社経営において、最も避けたい事は、衝動的な雇用という事です。これをやってしまうので、
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる地元のウズメちゃんであるスナックへご挨拶? どんなところへ飛び込みで入っても問題ない配置? 遊び上手でお話上手そして悲しいさよなら上手?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、玉袋筋太郎さんの運勢をみてみたいと思います。   玉袋筋太郎1967年6月22日生まれ   ■西洋占星術でみる地元のウズメちゃんであるスナックへご挨拶?   ホロスコープを出した瞬間「地元のウズメちゃん達へごあいさつに行くお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は蟹座0度にあり海王星とバイキンタイル、月とオポ、木星とデシルで
| コメント(6) | トラックバック(0)
緒佐田先生が恋運歴に占い記事を書きました 緒佐田先生が恋運歴に水星と金星の事を書きました。また、5月の運勢を各星座別に書いてくれています。獅子座の随風さんは「ゴージャスな気分で遊んでください」と書いてありました。皆さんこぞって買ってください。 http://www.eastpress.co.jp/koiunreki/   緒佐田先生ブログ http://nekonikukyu.com/2011/04/koiunreki%e6%81%8b%e9%81%8b%e6%9a%a6%ef%bc%96%e6%9c%88%e5%8f%b7%e3%81%ab%e6%8e%b2%e8%bc%89%e3
| コメント(7) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる本願寺蓮如先進的な政策を打ち出す能力趣味や恋愛はすごいかもしれない?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、ポスト小泉は麻垣康三郎となりました。河野太郎議員が総裁選への意欲をみせています。テレビタックルで年金問題などの政策を説明していました。推薦してくれる人がいるのだろうかというところが一番の問題です。となりの平沢さんが「キャバクラでも連れて行ってくれれば考えてもいい」と言っていましたが、さてどうなのでしょう。さっそく運勢をみてみたいと思います。河野太郎1963年1月10日生まれ ■西洋占星術でみる本願寺蓮如 ホロスコープを出した瞬間「本
| コメント(3) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる借りてきた眼鏡をかける子供と犬? 大胆なヌードや濡れ場は樋口さんにしかできない? 糸井さんは葛西臨海公園のバーベキューに出かけるアウトドアな奥さん像?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、樋口可南子さんの運勢をみてみたいと思います。   樋口可南子1958年12月13日生まれ   ■西洋占星術でみる借りてきた眼鏡をかける子供と犬?   ホロスコープを出した瞬間「借りてきた眼鏡をかける子供と犬だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は射手座20度にあり天王星とトラインです。射手座20度のサビアン
| コメント(11) | トラックバック(0)
■無から有を生みだす癖をつける   三出せ主義は①お金を出さずに知恵を出す②知恵がなければ、汗を出す③汗も出ないやつは追い出す 以上の3つが三出せ主義です。お金を出すのは最後の最後でよいわけですね。まず知恵を出して仕事をしてゆく事が一番大切なのですね。知恵がでなければ汗を出すという事なのですね。大体人が悩んでいるときは動いていない時ですね。知恵出したり、汗かいたりしている時は逆に悩みなんて吹っ飛んでいるわけですね。ですからお金を一銭もかけずに、売り上げを上げる事を考え、やってみる事が第一なのですね。そういう無から有を生みだすという事をやっていると、お金の使い方がわかります。一万円あっ
| コメント(5) | トラックバック(0)
■ご先祖様は上から見ていて「見てください、うちの子なんですよ」と言っている   ご先祖様はその家系から地獄に行かない人が出ると喜びます。「いよいよ我が家系から地獄に行く人がいなくなったかー」と言って喜びます。殆どの人が地獄に行くらしいですね。なんでほとんどの人が地獄に行くかと申しますとこの世で罪にならない事があの世ではすごい罪になっているという事があるからです。それは「無関心」の罪という事です。人が困っていても知らん振りをしているという事です。自分とは関係なさそうなところには無関心な態度をとるという事です。人の事に無関心だから、犯罪があるのですね。万引きしたら、そこの店の人は困るので
| コメント(8) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる地鎮祭の中心人物的存在? かぐや姫+鶴の恩返し的恋愛運? 男で言うならフーテンの寅?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、阿部知代アナの運勢をみてみたいと思います。   阿部知代1963年7月23日生まれ   ■西洋占星術でみる地鎮祭の中心人物的存在?   ホロスコープを出した瞬間「地鎮祭の中心人物となる定めだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は蟹座29度にあり火星とセクスタイルです。地鎮祭はその土地にいる神様、ご先祖様に挨拶をするために行われる行事ですね。必ずその土地には神様、ご先祖様が
| コメント(15) | トラックバック(0)
■こぼさないでというとこぼす   よくお母さんが子供に「こぼさないで」と言います。そういうと実はこぼしてしまうのですね。子供からすれば、こぼしている姿を連想するからなのですね。お母さんからしても、こぼしている姿を想像しています。こぼす確率をものすごく高めている事になります。ここは「しっかり両手で押さえて飲みなさい」と言ってあげるのが正しいのですね。あなたの言葉で相手に何を連想させるかが、実は重要なのですね。あなたがもし、友達に自分のご主人の不平不満を言っていたとしましょう。そうすると、相手の人もその嫌な事を連想してしまっているのですね。自分も相手もイヤーな気持ちになってしまうので、そ
| コメント(161) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる東日本大震災と同じ配置? 恋愛も信濃上田城のような感じになっていた? よっぽど面白い女性でないと結婚しない?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、城島茂さんの運勢をみてみたいと思います。   城島茂1970年11月17日生まれ   ■西洋占星術でみる東日本大震災と同じ配置?   ホロスコープを出した瞬間「東日本大震災と同じ配置だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は蠍座24度にあり木星、海王星と合、土星とオポジションです。東日本大震災と同じ配置ですね。震災によって我々は様々な事を考えさせられ
| コメント(16) | トラックバック(0)
■考え方物の見方   二人の靴屋さんがアフリカに行きました。一人の靴屋さんはアフリカの人が誰も靴をはいていないのに失望し商売にならないと帰ってしまいました。もう一人の靴屋さんは誰も靴をはいていないのに喜びました。「靴を誰もはいていないという事は靴をはく習慣を身につけさせれば大儲けできる」と。同じ物事でもチャンスととらえる事ができるかどうかはその人の眼力にかかっています。物も見かたによって、考え方によって天国にも、地獄にもなります。ですから人は、超プラス発想でいくことが大切です。物事を良い方に考えたほうが、絶対的に得をするわけですね。お店中水浸しになっても、随風さんは「ついてる」と言っ
| コメント(4) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる寝た子を起こす? 皇室の立場を使って革命的な事をする定め? 年間行事をこなすのは得意なほう?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、キャサリン・エリザベスさんの運勢をみてみたいと思います。   キャサリン・エリザベス1982年1月9日生まれ   ■西洋占星術でみる寝た子を起こす?   ホロスコープを出した瞬間「寝た子を起こすなではなく、寝た子を起こすお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は山羊座18度にありドラゴンテイル合、土星とスクエアです。太陽テイルという事は世の中の底辺のものを扱う定めを持
| コメント(0) | トラックバック(0)
■魂は不滅で死なない   私たちは神様の分け御霊をいただいて生きています。この世に出るとき人に「いじわるしてきます」とか言って生まれてくる人はいません。というかそういう場合は神様はこの世に出してくれません。「人に親切にしてきます」といって生まれてくるのです。そして、生きる事を楽しめばいいだけの話なのですね。人は死んだとき神様から「楽しんだか?」「人に親切にしたか?」の二つしか聞かれません。楽しんで生きて人に親切にするだけでいいのです。人生は苦労があって、苦しみながら歩むものと思っている人は、来世でやり直しをさせられます。生まれ変わりの回数が少ない人は、人生苦労だと思います。相当生まれ
| コメント(4) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるケイトさんの望む価値観? ママの洋服オークションにかけたら? マスコミにもバンバン出てゆくつもり?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、ウィリアム王子の運勢をみてみたいと思います。なお、いつもはプラシーダスハウスを採用していますが、イコールハウスでやってみます。(北緯が高いため)   ウィリアム王子1982年6月21日21:03ロンドン生まれ   ■西洋占星術でみるケイトさんの望む価値観?   ホロスコープを出した瞬間「ケイトさんの望む価値観に沿って生きるお!!」と叫ぶ随風さんです。7室