ズイフーボイス

255ゴールデンルール
| コメント(10) | トラックバック(0)

神様は代弁者を探している

 

神様は天国に住んでいます。ですから地球に来て人々に何かしてあげる事はできません。その代わりに自分のかわりに教えてあげたりする人を探しています。随風さんもゴールデンルールで一生懸命神様の代弁者をしています。代弁者をしてくれている人を神様はもっともっと応援してあげたくなっています。もちろんその人には神様からの大きな大きなプレゼントをしてもらえます。そういう人には、神様は「大金」を与えたくなります。お金というものはその人に必要なだけ与えられます。世界一の金持ちウォーレン・バフェットさんには神様はもっともっとお金を与えたいと思っているのです。それは神様の代弁者だからですね。儲けの85%を寄付している人です。世のため人のためになりたいと思っているのですね。神様のかわりに良い事をしてくれる人に「それはお金は必要だね」「もっともっとお金あげるよ」とリックにたくさんのお金を詰めてくれます。逆にお金がない人というのはその人には必要ないから与えないだけの話なのですね。

お金を与えてもらえない人の大きな共通点があります。何万人を対象として行った調査があるそうです。それによりますとそういう人は「人のせいにしている」というものです。あいつが悪い、コイツが悪い、社会が悪い、救急車が遅い、学校が悪いとすべて人のせい、環境のせいにしています。ほしい、ほしい、ほしいの「ください人生」なのですね。何々をしてくれないとか言って不平・不満を言います。感謝がないのですね。その逆に感謝をすれば神様はお金をいっぱい与えてくれるのですね。今朝天気がよくて穏やかだったので「空気が吸えて感謝です」と空気に感謝していた随風さんです。目が覚めたら「目が覚めて幸せです」「感謝です」と言っています。目が覚めない人もいるのですからね。これは感謝です。先ほどはセブンイレブンの五目とりめしおにぎりに「お百姓さんに感謝です」と言いながら食べていました。今あるものに感謝しまくる随風さんです。ゴールデンルールは「今あるものに感謝する」事です。

 

コメント(10)

Let me start by saying nice post. Im not positive if it has been talked about, but when using Chrome I can never ever get the entire internet site to load without having refreshing several times. Could just be my computer. Thanks.

Wow. These are all fun and calming at the same time. Definitely eye candy! Many thanks for sharing!

check it out with dr. steve brule season 1 download

hello how are you in spanish

how to pronounce hello how are you in italian

mmd hello how are you motion data

how to pronounce hello how are you in chinese

hello how are you vocaloid karaoke

how do you say hello how are you in german

コメントする