ズイフーボイス

254ゴールデンルール
| コメント(8) | トラックバック(0)

お前の事が心配だ→お前を信じられないと同等なのである

 

人生重要な事は「誰と共に歩むか」です。これを間違えてしまうので不幸になってしまいます。嫌な上司と飲む冷たいビールと、美女と飲む生ぬるいビールどちらを選ぶでしょうか?という話になります。対人関係においてはここを間違えてはいけません。妥協してしまって不幸になるのです。特に「ついてない、不平不満、愚痴、泣き言、心配、文句、悪口、許せない」などと言っている人は、徹底的に避けなければいけません。そういう人と付き合うと自分自身の運とかツキががたがたと落ちてしまうからです。反対に「ついてる、うれしい、たのしい、しあわせ、ありがとう、感謝してます、許します」と言っている人と付き合えば自分の運も上がるのです。成功者が成功者と友達になりたがるのはこういう理由からなのですね。しかも徹底してこれをやっています。運は伝染しますので運の良い人とつるみましょう。仕事上などでどうしてもネガティブな人とやっていかなければならない時などは別として、自分の自由意志でなんとかなる対人関係は徹底してこれをやる事が最も重要な事なのです。

不幸になっている人を見ると「逃げることを忘れている」ということです。ともすると「逃げない」という事は美徳ともされていますが、ゴールデンルールでは逆です。「逃げなきゃいけない」のです。これが親兄弟でも同じです。仲が悪い兄弟はなるべく近づかないほうがいいのです。人間一番うれしいのは「会いたい人に会っていること」です。人間一番悲しいのは「会いたくない人に会っている」ことです。物事うまくいってない人は「人に成功してほしくない」のです。「うまくいってないんだー」「俺もだよー」と共鳴してはいけません。そういう人達と一緒にいると、相手の潜在意識があなたの成功を無意識のうちに邪魔します。「お前の事心配なんだよ」と言ってくる人とは付き合ってはいけません。魂的にこれを言い換えると「お前に失敗してほしいんだよ」という言葉と同じだからです。「君なら絶対できるよ」「君を信じてるよ」という対人関係にしてゆく事が最も大切な事です。プライベートは徹底してこれをやってゆきましょう。仕事ではもしかしたら「蓮の華の修行」かもしれませんが、プライベートは「誰と食べるか」を重要視しましょう。

 

コメント(8)

I'd like to share from my connection airport to airport. Is there a way to create a virtual adapter a la windows 7?

new prostate cancer screening test

Good evening! I was surfing arround on Google and came across this blog. Some good information in here! I also have a website . Please feel free to leave a comment there.

hello how are you doing now

random comments blogging

allgemeine informationen über deutschland

thanks, I believe your visitors could possibly want significantly more articles similar to this carry on the great operate.

コメントする