あの人の運勢

随風さんの減量を西洋占星術で占いました
| コメント(3) | トラックバック(0)

西洋占星術でみる他者を巻き込む減量?

減量病棟にてお医者さんの指導を受けようか?

浅草のおいしい天丼を食べに行こうとしていた矢先である?

 

西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、随風さんは禁煙を昨年の3月に始めました。中野共立病院の禁煙病棟に行って、指導を受けながら、やりました。お蔭でいまは禁煙成功して、一年が過ぎました。しかし、禁煙をした歪が、体重増加に出てしまいました。禁煙をしっかり成功させて、減量に取り組もうと思っておりました。エレクショナルで減量を始めました。

 

減量開始2011年4月21日7:00江東区

 

西洋占星術でみる他者を巻き込む減量?

 

ホロスコープを出した瞬間「他者を多く巻き込んでの減量だお!!」と叫ぶ随風さんです。多くのネットワークを示す11室には金星、天王星、火星、水星が入ります。禁煙をした時も、自分ひとりでは苦しくなるので、お医者さんと共にやりました。自分でやるより、人を巻き込んでやったほうが、励みになりますし、情報交換にもなり得である事を知りました。今、野菜とおにぎりを昼に食べ、夜はつまみ程度に食べたりしています。21日からはじめて、1.6キログラム減らす事ができました。朝は、走るのではなくて、荒川の川沿いを80分歩いています。減量病棟を今探しているのですが、殆どの場合、美容整形のところばかりが出てきます。巻き込む対象を今じっくりと探しているところです。天王星も入るので、意外なところかもしれませんね。ビューティーコロシアムみたいなものに出てみたいなと思う随風さんです。

 

減量病棟にてお医者さんの指導を受けようか?

 

エレクショナルで7室はお医者さんになります。そこには月とドラゴンヘッドが入ります。「うーん、先生は女医さんかー」と勝手に呟く随風さんです。随風さんが健康診断を受けに行く、お医者さんは女医さんなので、女性の先生のいるところなのかなーと思っています。ヘッドも入りますので、食事指導など、細かいところまで、指導してくれる人がくるのではないかと思います。

8室には冥王星が入ります。精神的、心理的な事を使っての減量である事は覚悟しています。禁煙も心理学的な戦いでした。

 

浅草のおいしい天丼を食べに行こうとしていた矢先である?

 

5室には土星が入ります。ちょうど、千束にあるおいしい、天丼屋さんに行こうと思っていた事を忘れ、減量をはじめてしまいました。これは5室土星なのですね。随風さんは食べ歩きが趣味でもあるので、ちょっとこれはおあずけという事になりそうですね。趣味を違う方向に移そうと思いますので、運動するような趣味を探してみたいと思います。柔道もいいのですが、そのあとみんなで、居酒屋に行ってしまうので、もっと別なものを考えたいと思っております。

12室には木星、太陽が入ります。ビーチサイドで、スリムな自分をイメージし、減量をするという事です。そうすれば、目の前のアイスクリームを食べようか迷うという事はないのですね。

10室には海王星が入ります。随風さん減量日誌でも書いてみようか?と思ったりしています。海王星だからやたら有名になってしまうのかもと思う随風さんです。

とにかくたのしく減量してゆきたいと思います。

コメント(3)

This report gives the light in which we can observe the reality. this can be really great one particular and gives indepth information. thanks for this nice article

Well it is almost Denton time and not a word from Eddie. We're loaded this year and we're ready. Hope to see you Wednesday for that warm up round at Tot Hill.

When I first saw this title 随風さんの減量を西洋占星術で占いました - 西洋占星術 スプリングポイント日誌 on google I just whent and bookmark it. Greetings from Idaho! I'm bored at work so I decided to browse your website on my iphone during lunch break. I love the info you present here and can't wait to take a look when I get home. I'm shocked at how quick your blog loaded on my cell phone .. I'm not even using WIFI, just 3G .. Anyways, excellent site!

コメントする