あの人の運勢

石田紗英子さんを西洋占星術で占いました
| コメント(6) | トラックバック(0)

西洋占星術でみるMOO'Sキッチン?

熊本城とは逆の二条城?

エスニック料理が絶対食べたい?

 

西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、石田紗英子さんの運勢をみてみたいと思います。

 

石田紗英子1980年5月12日生まれ

 

西洋占星術でみるMOO'Sキッチン?

 

ホロスコープを出した瞬間「MOO'Sキッチンみたいな番組持つお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は牡牛座21度にあり水星とコンバストの合、天王星とオポジション、土星とトラインです。美食と言えば牡牛座です。その中で牡牛座20度から24度までが、最も優れています。15度から19度まではお客さんの中でも、好き嫌いがはっきりします。しかし、20度からになると自他共に認めるおいしさを提供できます。ラーメンの鬼佐野さんが、唯一認めてくれそうな料理作りそうですね。牡牛座はグルメを示します。料理のほかには、審美眼や、心地よさなど、究極のものを示します。蟹座にいくと、B級グルメという感じになります。毎日食べるごはんをおいしくという意味が強くなりますね。天王星は、アイデア料理とか作りそうで、楽しみですね。土星は地道にものごとに取り組みます。正確さや忍耐強さを必要とする仕事への適性があります。

 

熊本城とは逆の二条城?

 

金星は双子座29度にあり、木星火星合とセクスタイルです。金星土星木星の事をいつも熊本城と呼んでいます。お堀の作りが最初は登りやすく(木星)途中から急こう配(土星)になります。木星火星は恋愛には超積極的です。いくつになっても、浮いた話とかありそうな配置ですね。日本で一番攻めやすい城を考えると、二条城あたりなのではと思う随風さんです。双子座の金星は大いに、たくさんの恋愛をしてもらいたい配置ですね。たくさん恋愛して結婚するほうが後悔がないのでしょうね。風のような爽やかな恋愛姿勢は、まるで、不思議の国のアリスのようですね。白兎を追いかけずにはいられない、知的好奇心旺盛の女の子なのですね。亀戸にいつもキャリーバック転がして、やってくるのが、双子座金星だなーと思っています。いつも、どこを移動しているのかなーと疑問に思います。

 

エスニック料理が絶対食べたい?

 

月は牡羊座にあり冥王星とオポジション、海王星とトラインです。冥王星はこだわりを示します。そのサイン特有のこだわりを出していますから、それは牡羊座チックなものです。牡羊座の人は激辛が大好きな人が多いですね。この前も「絶対、エスニック料理が食べたい」と言っていました。そのこだわりが最高潮に達すると、その道のエキスパートとかになったりするのですね。成功者にこの配置が多いのは、やはり、こだわりのライフスタイルがしたいという気持ちが、人より強いのだと考えます。海王星はテレパシーを使える人もいる配置ですね。テレパシーと言うのは、きっとシンクロニシティー現象を、最大限使える人である事を示します。友達に電話かけようと思ったら、その瞬間向こうからかかってきたなんて体験が多い事でしょう。

とにかくこれからも顔晴ってもらいたいと思います。

コメント(6)

[edit] PurposeComputer networks can be used as opposed to a multiplicity of purposes:

Hrmm we has weird, my comment got eaten. Anyway I wanted how to point out that thiss nice how you can recognize that another individual in addition mentioned this after i had trouble finding the same info elsewhere. This was the ultimate place that told me the right formula. Thanks.

Would you be fascinated by exchanging hyperlinks?

Let me start by stating wonderful publish. Im not certain if it has been talked about, but when using Chrome I can by no means get the entire web site to load without having refreshing several times. Could just be my computer. Thanks.

Good day! This post could not be written any better! Reading this post reminds me of my previous room mate! He always kept chatting about this. I will forward this post to him. Pretty sure he will have a good read. Many thanks for sharing!

When I first saw this title 石田紗英子さんを西洋占星術で占いました - 西洋占星術 スプリングポイント日誌 on google I just whent and bookmark it. By far essentially the most concise and updated data I have found on this topic. I'm glad that I navigated to your page. I'll be now subscribing to your feed so that I can get the newest updates. Appreciate all the information here.

コメントする