ズイフーボイス

251ゴールデンルール
| コメント(6) | トラックバック(0)

自分をけなしている人は人もけなしている

 

自分をけなして生きれば地獄になります。けなそうと思えばいくらでもけなせます。自分をけなす人は人もけなします。自分が嫌いな人は他人もあなたを嫌いです。自分を好きな人は人もその人の事が好きです。まず自分のいいところを見つけそれを褒めてあげましょう。このような貧乏な環境で俺ってよく頑張ってるよなー、とか褒めてあげましょう。普通だったらぐれて暴走入るところを、よくやってるよとかなんでもいいから褒めてあげてください。自分を褒めてあげていると、ハンフリーボガートのように、頭がでかくて、足が短いのにモテるという事になります。銀座のナンバーワンは必ずしも、身体的な優劣ではないのですね。森三中でもナンバーワンになれるのです。

自分の住んでいるところをけなしている人で幸せになっている人はいません。北海道は雪ばかり降って嫌いだとか、沖縄は暑くて嫌いだとか言っている人はいい事が起こらないのですね。そこに住む先祖や神様が怒ります。地鎮祭というのは土地の神様にここに家を建てさせていただきますと挨拶をしているのですね。自分の住んでいるところを褒める「国褒め」をやりましょう。自分の住んでるところっていいよね、自分のお店っていいよね、自分っていいよねという風になっていくのです。今の自分の容姿は最高と思いましょう。自分はブスだなんて絶対言わないようにしましょう。不平・不満を出す事になりますからまたそう言いたくなるような出来事が起こってしまいます。

コメント(6)

I like this i want more on this subject
any references please?

psa screening after prostate cancer

how you say hello how are you in italian

how to pronounce hello how are you in japanese

wow this is awesome whoever said you are doing a great job is not just and being fair

コメントする