気になる相性

松山ケンイチさんと小雪さんの入籍日を西洋占星術で占いました
| コメント(5) | トラックバック(0)

西洋占星術でみる二人で隠遁生活をしたい配置?

第二次世界大戦中のヨーロッパにおけるユダヤ人状態?

結婚は一番の修行なんだよ正確には「一緒に修行しようね」?

 

西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、松山ケンイチさんと小雪さんの入籍日を占ってみたいと思います。

 

入籍日2011年4月1日

 

西洋占星術でみる二人で隠遁生活をしたい配置?

 

ホロスコープを出した瞬間「二人で隠遁生活をするつもりだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は牡羊座11度にあり月は魚座14度(正午)にあります。月相でいうと26相の月です。結婚のエレクショナルにおいては普通は月が満ちてきて、満月に向かって、膨らんでくる月を使います。しかし、お二人は段々光を失い欠けてゆく月を使っています。この場合、隠遁生活のような結婚になります。社会の華々しい社交界から、身を引き、山奥で農作物を育てながらのんびり暮らすというイメージですね。お二人は仕事は仕事で、しっかりとやり、プライベートはひっそりと静かに送りたいと思っている事でしょう。随風さんの場合このような月の時に、減量をはじめます。減らしたいという時は欠けてゆく月を使うとよいのです。イラク戦争も欠けてゆく月を使っていましたね。タリバンとかが減ってほしいとの願いを込めて、攻撃を開始しました。貯金通帳を作るときはもちろん、満月に向かう月を使うとお金が貯まります。

 

第二次世界大戦中のヨーロッパにおけるユダヤ人状態?

 

太陽は牡羊座11度にあり木星と合、土星とオポジション、冥王星とスクエアです。第二次世界大戦中のヨーロッパにおけるユダヤ人状態の太陽ですね。最近占った人では、お江がそうでしたね。戦国の世に翻弄された人生でした。特に松山さんが、ユダヤ人状態になります。これは役者として、役柄に投影させるものだと考えられます。デスノートのエル役やガンツでの役柄はすでに、極限状態を示していますね。松山さんは役者として、大変な役を演じる覚悟がこの結婚に出ていますね。織田裕二さん(冥王星)江口洋介さん(土星)山田洋次監督(木星)を足して3で割らないのが、松山さんだという事になります。芸能人ってどうしてこういう「大凶」みたいな日を選ぶんだろうといつも驚いてしまいますね。しかし、そのくらいのインパクトがないと役者としても面白くないのかもしれませんね。

 

結婚は一番の修行なんだよ正確には「一緒に修行しようね」?

 

な、な、なんとこの日はボイドタイムでしたね。お二人は間違いなく、結婚という「修行」をすることになっています。相性の悪い人が出会うと、結婚してしまうようにできているのですね。相性からして、月が獅子座と蠍座でどうやって生活してゆくのだろう?とそちらのほうが疑問になってしまいます。この夫婦をうまくやらせるには、お互いの欲求を100%聞く日を一日おきにし、順番で欲求を満たすと言う事であればよいのかなとか考えてしまいます。スクエアの関係は、一方の欲求を満たせば、一方の欲求をすべて、抑制しなければならないのです。そこから喧嘩が始まるのですね。ですから「今日はあなたのいう事全部聞くわよ」という事がうまくやってゆくコツなのではないかと思います。随風さんも自分の月とスクエア関係の人と付き合うと、とてもつらかったです。昔はなんでなのかわからなかったけど、今はそれを知っていますので、解決策も浮かびます。

とにかくこれからも顔晴ってもらいたいと思います。

コメント(5)

Resources like the one you mentioned here will be very useful to me! I will publish a link to this page on my blog page. I'm certain my visitors will come across that quite useful.

Hey there just wanted to give you a quick heads up. The words in your content seem to be running off the screen in Chrome. I'm not sure if this is a format issue or something to do with internet browser compatibility but I thought I'd post to let you know. The design and style look great though! Hope you get the problem solved soon. Thanks

Hey, I found your site via Google during your search for herpes cures as well as your post looks very interesting to me.

I have discovered that service fees for online degree experts tend to be a fantastic value. For instance a full Bachelors Degree in Communication in the University of Phoenix Online consists of Sixty credits at $515/credit or $30,900. Also American Intercontinental University Online makes available Bachelors of Business Administration with a complete course element of 180 units and a cost of $30,560. Online degree learning has made getting your degree much simpler because you might earn your degree in the comfort of your abode and when you finish from work. Thanks for all tips I've learned through your website.

When I first saw this title 松山ケンイチさんと小雪さんの入籍日を西洋占星術で占いました - 西洋占星術 スプリングポイント日誌 on google I just whent and bookmark it. Every part could be very open and really clear rationalization of issues. was truly information. Your website could be very useful. Thanks for sharing.

コメントする