あの人の運勢

名倉潤さんを西洋占星術で占いました
| コメント(4) | トラックバック(0)

西洋占星術でみる運命共同体というテーマを持つ?

満里奈さんは自由だー(サバンナ高橋風に)?

手堅い仕事姿勢はホリケンさんと原田さんのネプ投げを支える?

 

西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、名倉潤さんの運勢をみてみたいと思います。

 

名倉潤1968年11月4日生まれ

 

西洋占星術でみる運命共同体というテーマを持つ?

 

ホロスコープを出した瞬間「運命共同体というノアの方舟に乗っているお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は蠍座11度にありノーアスペクトです。名倉さんは一度ここと決めた、組織、グループ、一族などに忠誠を尽くす事がテーマの運勢なのですね。ネプチューンという一枚岩を作る事が人生のテーマです。家庭では、満里奈さんと子供達、一族との固い絆を作る事がテーマです。どんなに苦しい時でも、絶対支えると決めるというのが、10度から14度の蠍座のテーマなのですね。ノーアスペクトという事はそれを徹底している事を示します。ベッキーが名倉夫婦の元を訪れて、悩みを聞いてもらったと聞きます。ベッキーさんはすでに、名倉ファミリーなのですね。仲間だと認めたときは、徹底的に味方します。どんな事があってもベッキーさんに尽くしてくれる事でしょう。名倉さんは特定の決まった仲間の中で関わってゆくテーマを持って生まれてきています。

 

満里奈さんは自由だー(サバンナ高橋風に)?

 

月は牡羊座29度(正午で出すと)にありノーアスペクトです。満里奈さんは自由である事を示しています。特定な女性原理がないので、相手を自由にさせてあげる事が特徴です。どんな女性原理を出されても、そんなものなのだろうと思って受け入れるのが特徴です。満里奈さんは月火星スクエアです。元気で肝っ玉母ちゃんなのですね。人によっては嫌がる人もいますが、名倉さんは、そんなものなのかなーと思っています。月が蟹座なので、名倉さんの月は牡牛のほうが、相性がいいです。午後生まれだったらいいのになーと勝手に思ってしまいます。牡羊座だとなんでいけないかと申しますと、はっきり言ってほしいのが牡羊座で、察してほしいのが蟹座なので、蟹座は牡羊座に嵐のように引っ掻き回されてしまうからです。牡羊座は察するという事が一番苦手なので、最後には蟹座はブチ切れてしまいます。

 

手堅い仕事姿勢はホリケンさんと原田さんのネプ投げを支える?

 

水星は天秤座23度にあり土星とオポジションです。天秤座は人と人の間に入って、調整する役割を持っています。ホリケンさんの暴走や原田さんのおネプ投げなどのオイタを調整する役割を持っているのですね。土星はどんな困難な状況でも根気強く、仕事をしてゆきます。最初はホリケンさんと原田さんだけだったそうですが、あの二人だけでは、やばいといえばやばいですね。名倉さんが入って「天下三分の計」になったのですね。

金星は射手座16度にあり土星とトラインです。恋愛も慎重派なのですね。仕事や恋愛でも土星が効いていますので、実はとても堅実な人なのですね。射手座金星は旅行好きなのではないかと考えられます。満里奈さんも3室海王星なので夫婦で旅行を楽しんでいる事でしょう。

とにかくこれからも顔晴ってもらいたいと思います。

コメント(4)

Currently it really is appropriate the perfect time to deliver a few plans to the future as well as its time and energy to be happy. Ive learn this post just in case I'll just I want to suggest you some attention-grabbing issues or advice. You may post subsequent articles regarding this blogpost. I need to discover more things related to it!

How do you generate a blog look this sick!? Email me should you get the prospect and share your wisdom. Id be appreciative!

Hello, i feel that i noticed you visited my web site thus i came to “return the want”.I'm trying to find things to enhance my website!I suppose its good enough to make use of a few of your ideas!!

420526 625458Some truly nice stuff on this site, I love it. 265698

コメントする