あの人の運勢

渡辺満里奈さんを西洋占星術で占いました
| コメント(2) | トラックバック(0)

西洋占星術でみる何も望まない何も期待しない名倉さん?

発展普及出版という天命を持つ?

なんで長澤まさみさんだけが沢尻会に入れてもらわなかったのか?

 

西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、渡辺満里奈さんの運勢をみてみたいと思います。

 

渡辺満里奈1970年11月18日1:45東京生まれ

 

西洋占星術でみる何も望まない何も期待しない名倉さん?

 

ホロスコープを出した瞬間「何も望まない何も期待しない名倉さんだお!!」と叫ぶ随風さんです。8室には土星が入ります。その土星と2室の金星木星合がオポで入ります。名倉さんは相手との深い関係がとても上手な人なのでしょうね。8室土星の人は相手との深い関係を苦手とします。藤原紀香さんもそうでしたね。陣内さんが一緒にお風呂入ってくれないと言っていました。8室土星ぽいですね。これは相手がフォローするしかありません。「あんよは上手でとこじょうず」と言いながら手取り足取り名倉さんがやっている事でしょう。名倉さんはそういう事が得意なのではないかと考えられます。名倉さんの基本姿勢は「何も望まない何も期待しない、そのままの君でいいんだよ」と言ってあげている感じですね。そのかわり2室の金星木星を活用し、お金をバンバン稼いできて「家事はすべて、金で解決」という姿勢でいって大吉な事を示します。

 

発展普及出版という天命を持つ?

 

3室には太陽、海王星、水星が入ります。何かの発展普及をする天命を持ちますね。また、インターネットやブログなどでの活躍も天命の一つですね。最近もこみち君が毎日料理番組をやっていますが、そんなイメージが満里奈にもあります。もこみち君は乙女座ですね。野菜をいっぱい使うのが好きなようです。恐らくこれが3室あたりにあるのではないかといつも番組を見ながら思っています。海王星は夢のある事柄を示します。絵本とか出版しそうな配置ですね。3室海王星の人がいつも、朝起きて「ひらめいた」と言って亀戸に来てくれます。様々なところを、本日の思いつきで出かけてみるのが好きな人が多いですね。しかも、その情報は予定調和的に必要な事を教えてくれます。東京のいろんなところを是非、行ってみてもらいたいと思います。水星は語学とかにも興味を持っている人がいます。ブリティッシュバーに連れて行って、外人とお話ししている人をよく見かけますね。

 

なんで長澤まさみさんだけが沢尻会に入れてもらわなかったのか?

 

1室しかもアセンダントには冥王星が乗ります。そのほかにも1室には天王星、火星が入ります。長澤まさみさんもアセンに冥王星が乗っていましたね。なんで長澤さんだけ沢尻会に入れてもらえなかったかと申しますと、不気味な威圧感があったからです。沢尻さんは怖かったのですね。天上天下唯我独尊の配置ですので、人の軍門に下るという事はないです。火星もかなり元気のいい人ですし、天王星もちゃぶ台返しの人である事を示します。名倉さんが7室あたり強い人なのではないかと考えられます。合わせられる人でないとダメなのですね。名倉さんはネプチューンに入れてもらったという形になっています。原田さんほりけんさんを補佐する役割なのでしょうね。家庭では満里奈さんを補佐している感じがしますね。結婚も晩婚だったのがこれでわかりましたね。

10室には月が入ります。もう満里奈さんは働くという事は決まっているのですね。抜群の人気運という意味です。

とにかくこれからも顔晴ってもらいたいと思います。

コメント(2)

I am usually to blogging and that i genuinely appreciate your site content. This great article has really peaks my interest. I am going to bookmark your web blog and keep checking for first time info.

I simply want to tell you that I am just newbie to blogging and definitely liked your page. Almost certainly I’m going to bookmark your website . You really come with remarkable articles and reviews. Thank you for revealing your blog.

コメントする