あの人の運勢

お江を西洋占星術で占いました
| コメント(6) | トラックバック(0)

西洋占星術でみる極限状態の修行?

数奇な運勢に翻弄される不思議な家庭運?

まったく知らないところに嫁ぐのが得意な運勢?

 

西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、お江運勢をみてみたいと思います。

 

お江(崇源院)1573年9月15日生まれ

 

西洋占星術でみる極限状態の修行?

 

ホロスコープを出した瞬間「極限状態の修行だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は乙女座21度にあり冥王星とオポジション、土星とセクスタイルです。土星冥王星のアスペクトは「極限状態」を示します。崖っぷちまで追い込まれる人生なのですね。佐治家、秀勝、秀忠など極限状態のところにお嫁に行っている事がよーくわかりますね。出生図でこの配置を持って生まれてきた人は、人生のある時期徹底的に自分を追い込むという状況になる事を示しています。自殺しようと思って、崖っぷちに立ってみたら、変なスイッチが入ってしまい、そっから快進撃が始まったというイメージのアスペクトですね。ナチスドイツの支配下のヨーロッパで生きるユダヤ人という非常事態の運勢です。もちろんドラマチックな人生になります。西郷隆盛さんのように、自分の人生をすべて天命に任せると決意した感じなのですね。乙女座21度は「優秀なお嫁さん」という感じですね。アナライザーな乙女座は、縁の下の力持ちとしては、もっとも優秀なのですね。

 

数奇な運勢に翻弄される不思議な家庭運?

 

月は射手座にあり海王星とオポジション、冥王星とスクエアです。海王星は数奇な運勢を示します。なんでこうなってしまったのだろう?という事が多いのです。家庭において、混乱することが多い配置でもあります。不満を持つと、同じような不満の男が現れ、駆け落ちし、地獄が始まるというパターンもあります。この運勢の人は、神事に気づき、信仰を持つことで幸せになれる配置ですね。日常的に恐山行ったりしないといけない配置なのですね。そちらのほうにエネルギーを昇華させないと、「悲しい思いをする」という意味に変わってしまうのですね。冥王星は落城という怖い目に遭ってきた事を示します。小さいころ借金取りが家に来て怖かったとか言っている人などもいます。それに負けないように、サッチー、ジャガー横田、北斗晶クラスのたくましい女性だったのですね。

 

まったく知らないところに嫁ぐのが得意な運勢?

 

金星は天秤座4度にあり海王星とスクエア、木星とトラインです。まったく知らないところに嫁ぐのが得意なのが天秤座などの風の宮の女性ですね。ナチュラルハウスで言うと外交の7室なのです。生涯3度の結婚を経験しましたが、どこへ行っても対応してゆける天秤座の金星を持っていたのですね。他人に興味を持つのが好きな配置なので、対人関係のサインなのです。海王星ははかない魅力を示します。どこか影があるところが、また魅力的だったのでしょうね。木星は3度も結婚しているので、それで納得ですね。人よりも結婚回数は多いかもしれない配置ですね。離婚しても、すぐ彼氏とかいる人をよく、見ますね。水星は天王星と火星とアスペクトをしています。かなりのご意見番であった事は間違いないですね。

江~姫たちの戦国を見て研究してゆきたいと思います。

コメント(6)

Lung cancer took my mom in law last year. Please stop smoking!

Hello there I like your blog. Do you need to guest post upabout mine someday? In that case you should let me know via email or just answer this particular remark because I subscribed to notifications and can realize if you do.

iphone ear speaker replacement guide

Good evening! I was surfing arround on Google and came across this blog. Some good information in here! I also have a website . Please feel free to leave a comment there.

Scary now i'll never ever invest in a single again

When I first saw this title お江を西洋占星術で占いました - 西洋占星術 スプリングポイント日誌 on google I just whent and bookmark it. With so many product options available, review sites provide valuable perspective in the decision making process. Several brands of table saws are reviewed at Table Saw Reviews Geek.

コメントする