あの人の運勢

小林朝夫さんを西洋占星術で占いました
| コメント(2) | トラックバック(0)

西洋占星術でみる美しき狼たち?

本田宗一郎さんはボルトを触っただけでミリ単位の誤差がわかる?

良いことも悪いことも一人歩きしてしまう運勢?

 

西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、今話題の小林朝夫さんの運勢をみてみたいと思います。

 

小林朝夫1961年2月16日生まれ

 

西洋占星術でみる美しき狼たち?

 

ホロスコープを出した瞬間「あしたのジョー2美しき狼たちみたいだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は水瓶座27度にあり天王星とオポジション、火星とトラインです。自分のポリシーに従って、かっこよく生きるのが天王星ですね。矢吹丈みたいな人である事は間違いないですね。少年院入っても、親分のマンモス西を子分にしてしまいます。特等少年院では、「これがホントの豚ずらだーい」と豚に乗って逃げようとしたところを力石にノックアウトさせられてしまいました。今回の地震予測も自分のポリシーでやっていたところ、本当に東日本大震災を当てたという形になったのですね。小林さん自身のやるきっかけとして「あしたのためにその1」的なものがあったのだと考えられます。火星はファイターのように物事に取り組む事を示します。水瓶座の最後は科学を極限まで追究するというテーマのところですね。

 

本田宗一郎さんはボルトを触っただけでミリ単位の誤差がわかる?

 

水星は魚座8度にあり月と合、冥王星とスクエア、海王星とトラインです。本田宗一郎さんはボルトを触っただけでミリ単位の誤差がわかるそうですね。月水星は微妙な差を感じ取る能力を持ちます。少しでもいつもと違うデータによく気が付く人である事を示します。そして、魚座の水星は「なんとなーく感じる」というシンパシーに優れる配置です。冥王星は栗原すみ子さんの配置ですね。「ぜってーこういうもの食べてー」というわがままな人なので、こだわったらとことんこだわります。結果カリスマ主婦とかになってしまいます。毎日でも地震計測をしないと、いられない体になってしまっているのでしょうね。海王星とのメディテーションは、普段あるチャンスを見過ごすわけがありません。誰も見向きもしない事も見逃さないのが海王星でしたね。そのかわり、家族にはバカにされます。しかし、こういう変わった人がいなければ地震予想などできないわけですね。

 

良いことも悪いことも一人歩きしてしまう運勢?

 

金星は牡羊座12度にありノーアスペクトです。良い事も悪い事も一人歩きしてしまう運勢なのですね。このあたりの牡羊座は「一番乗り」が大好きな度数ですね。誰も予想もしなかった大地震を当てるという事が、楽しみ(金星)になってしまったのですね。ノーアスペクトなのでそれはもう、歯止めが効きません。今回話題になっているのも、このノーアス金星のせいかもしれませんね。牡羊座は誰もやったことがない事に取り組む定めなのですね。是非大地震をピタリと当てる方法を見つけ出してもらいたいと思います。

木星は山羊座24度にあり土星と合です。ここもノーアスペクトみたいに孤立しています。グレートコンジャンクションのノーアスは、大きな社会的な事柄に取り組んでいくのではないかと思われます。大地震予知を上手にする研究所で活躍しそうな配置ですね。

とにかくこれからも顔晴ってもらいたいと思います。

コメント(2)

驚きました! ズバリ当たってます!

このヒトは2013年6月に女子高生への淫行で逮捕されてしまうのですが、その旺盛な性欲は「それはもう、歯止めが効きません」。

その結果、「ぜってーこういうもの(女子高生)食べてー」といって、「ファイターのように物事(=セクロス)に取り組む」ことになり、最終的に「少年院入って」しまうのですネ。

いや、入るのは少年院ではなく刑務所ですか。ここはちょっと違いますネ。

Superior website I found info really informative. I come here the many time and they usually deliver excellent articles!

コメントする