ズイフーボイス

241ゴールデンルール
| コメント(1) | トラックバック(0)

決めれば偶然さえも味方にできる

 

自分自身が絶対これを達成させると決めるならば偶然さえも味方します。チャールズ・グットイヤーさんなどの例を見てみるとわかりますね。大切なのは結果を決めるという事です。結果を決めればあとは原因作りです。結果と言うのはどんなに大それた事でもその人が出来ると思えばそれは叶うしくみになっているのです。結果を達成させる過程で偶然さえも味方できます。あれは奇跡だったという現象が起こるのです。日本海軍が黄海海戦で打った砲弾「運命の一発」的な出来事です。どうして奇跡は起こったのか?それは誰かの決断によって起こります。ミラクルを起こせる力は誰しもが持って生まれてきています。自分の人生はこうすると決断しましょう。

決断する事によってガラッと周囲の状況も、起きる状況も大きく変わります。今まであいまいだったものもクリアーになってきます。ものもハッキリ見えてくるのですね。そのためには、明確な目標設定が一番大切です。自分はどうなりたいのか?という事がとても重要なのですね。そして、大きく目標設定したほうが得なのですね。ここで遠慮してしまうと損してしまいます。夢はでっかくで〇なのですね。自動的にそれにたどりつくという、機能を人間は持っているのですね。それを活用するのがゴールデンルールなのですね。

コメント(1)

So attractive! I love the earthy & classic tones from the wedding! I'm so stealing the succulent idea. Gorgeous bride, handsome hubby & bridal party. Wonderful pics as always Tammy!

コメントする