あの人の運勢

茨城県を西洋占星術で占いました
| コメント(4) | トラックバック(0)

西洋占星術でみる水戸学思想の天狗党芹沢鴨みたいな県?

愛妾お梅に「俺の墓に入ればいい」と言う鴨?

真珠湾を攻撃されてガッツポーズをするルーズベルト?

 

西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、茨城県運勢をみてみたいと思います。

 

茨城県1875年5月7日

 

西洋占星術でみる水戸学思想の天狗党芹沢鴨みたいな県?

 

ホロスコープを出した瞬間「新撰組芹沢鴨のような県だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は牡牛座16度にあり水星、冥王星合、天王星とスクエアです。「俺は俺のやり方でやらせてもらう」と言っている芹沢鴨さんみたいな配置ですね。天王星は独自性、独立性を示します。多摩組の近藤さん達と対立してゆくのもわかりますね。茨城県は今回の東日本大震災で「国は頼りにならん俺たちだけでやるんだ」と言っているような配置ですね。水星の合はコンバストになりますので、水戸学という思想をベースにした天狗党みたいですね。冥王星は水戸学という思想で洗脳されている事を示します。茨城県は独自の考えを持ち、国に依存しない独立国家のような立場でゆくという事がわかりますね。ヨーロッパにおけるスイスという中立国みたいな感じがしますね。どこからも攻められないように、強力な軍隊を持っています。もちろん県民は徴兵令のようなものも、やらなければならないです。

 

愛妾お梅に「俺の墓に入ればいい」と言う鴨?

 

月は双子座にあり金星とセクスタイル、天王星とセクスタイルです。芹沢鴨さんは、ごろつきに絡まれているお梅を助けました。そして、お梅と付き合うようになりました。お梅が「私なんか身寄りがなくて入る墓もないんだ」と言ったところ「俺の墓に入ればいい」とやさしく言っていましたね。女性にやさしいのは月金星ですね。女性にはやさしいのがこの配置の特徴です。県に置き換えてみると福島県同様「いいとこ」なのですね。多くの素晴らし観光地を持ち、県民は楽しく暮らしている事を示します。福島県の太陽ははちゃめちゃ、月は穏やかなところは一緒なのですね。天王星は茨城県だけ変わった楽しみ方をする事を示します。東京からそんなに離れていないのに、なんであんなに訛っているのかいつも疑問に思う随風さんです。茨城に友達がたくさんいる随風さんは、おじいさん、おばあさんの事を「じさま、ばさま」と言っているのにはびびりました。天王星ですね。

 

真珠湾を攻撃されてガッツポーズをするルーズベルト?

 

土星は水瓶座25度にあり木星とトライン、海王星とセクスタイル、冥王星とスクエアです。真珠湾を攻撃されて、喜んで握手しているルーズベルトさんの写真がありますね。特に手を叩いて喜んでいるのはチャーチルさんです。どうしてもアメリカを戦争に巻き込みたかったのですね。その犠牲になったのは日本ですね。ハルノートを突き付けられて、追い込まれていました。みんなで「日本には資源あーげない」と言ってクラス全員でいじめをしている状態を作り出しました。土星冥王星ハードを持っていると「追い込まれる」という状況にどうしてもなってしまうのですね。随風さんはそうなっても茨城県を応援したいと思います。水瓶座25度の土星はまさに「化学との戦い」を示します。水瓶座は目に見える化学の分野を、限界まで追求する事が、テーマであるサインです。人間で言うと「三途の川」と言われているのが、水瓶座の最後ですね。臨死体験で、一回神様と打ち合わせをして、やり直したりしますね。

とにかく今は大変かもしれませんが、顔晴ってもらいたいと思います。一日も早い復興をお祈りいたします。

コメント(4)

Have you ever considered adding more videos in your blog site posts to maintain the readers more entertained? I imply I just go through through the entire write-up of yours and it was quite excellent but since I'm more of a visual learner,I identified that to be more helpful properly let me understand how it turns out! I love what you guys are always up also. This kind of clever perform and reporting! Preserve up the great works guys I've added you guys to my blogroll. This can be a wonderful write-up thanks for sharing this informative details.. I will visit your blog regularly for some latest publish.

I simply want to tell you that I'm newbie to blogging and actually loved this web-site. Likely I’m likely to bookmark your site . You absolutely have great stories. With thanks for revealing your website page.

Wonderful paintings! That is the kind of info that should be shared across the internet. Shame on Google for not positioning this post higher! Come on over and visit my site . Thank you =)

Many thanks a lot...

コメントする