ズイフーボイス

235ゴールデンルール
| コメント(0) | トラックバック(0)

「および」を断らないほうがよい

 

「および」とは呼ばれる現象があります。およびというのは具体的に言うと蚊が増えてきました。殺虫剤を撒くので人手が足りませんといって、呼びに来る現象です。このおよびがすごいのです。皆が蚊に刺されたら大変だという善意のある人が集まります。そこの波動の人々と一緒にいると自分の波動も良くなってきます。およびがかかっても行かない人にはいい事がないです。人間も荒んできます。およびがかかって行くような人の店で人は買い物をしたくなります。そういう店には良い波動を持った人ばかりが集まります。そんな店はどんどん同じような波動を持った人が来るのでどんな不況でも繁盛しているのです。世のため人のためであればどんどん「および」に呼ばれましょう。そういう人は幸せがやってくるのです。

仕事にも人は呼ばれます。占いという仕事に随風は呼ばれたのですね。学校を卒業して何が自分に向いているかわからないという人がいます。自分の天命に向かうためには方法があります。就職した職場で人より笑顔で、人より多く、給料以上の働きをすると段々自分の天命が見えてきます。「あーあー給料安いし、やってらんねーなー」という人にはそれは見えてきません。一生懸命やる人に天命は見えてくるのです。そうすると仕事に呼ばれます。自分自身が喜んででき、人の役に立てて、体質に合っていて、やっていて飽きない仕事にめぐり合える事になります。そして、プロになるつもりでやっていると指導霊という人が交代してついてくれます。一生懸命やればやるほど優秀な人に代わってもらえます。指導霊がついていればもちろん自分の運勢も抜群に良くなるのも言うまでもありません。自分のやる事を全力でやって、指導霊様にきていただきましょう。

コメントする