ズイフーボイス

234ゴールデンルール
| コメント(1) | トラックバック(0)

いつでも神様はあなたにプレゼントを用意してくれている

 

神様からのプレゼントをいつももらっている人がいます。どういう人がプレゼントを受け取る事ができるのでしょうか?それは「ついてる」と言い続ける事でもらえます。ついてると思おうよというわけではありません。ついてると言うと本当についてる事が起きてしまうからです。ついてないと思うときにこそ「ついてる」と言ってしまう事でプレゼントをもらう事ができます。自分がもらうはずの財産を横取りされてもそう言うという事です。「そんなのどこがついてんだ」と言う人もいます。そういう人とは付き合ってはいけません。友達を変えましょう。「その財産は君が前世でよい事をしたからもらったんだよ、だからよかったね」と言ってあげる事で、ついてる人間になるという事です。随風さんも一瞬「これのどこがついてるのだ」と思う事でも「ついてる」と言っています。状況は最悪に周囲には見えます。しかし、「神様はこれの変わりにものすごいいい事があるをお知らせしてくれているのだ」と思って「ついてる」と言っています。そうしていると本当についてる事が起こります。

ジョイキラー、ドリームキラーの人がいます。その人達から徹底的に逃げる事がゴールデンルールでは重要です。環境というのはとても大切な事なのですね。「そんなの無理だよ」と言っている人の中にいれば本当に無理に決まってると思い込むようになってしまいます。大人気占い師と言っているのは意図的に言っている事です。それを「ナルシスト」とか言う人がいます。ゴールデンルール的に言うと「人が幸せになるのを邪魔している人」でしかありません。物事うまくいってない人は人に成功してもらいたくない心理を持っています。潜在的に足を引っ張る事を言ってきたりします。ゴールデンルールを実践している随風さんはなぜかそのような人とは縁が切れてゆきます。もう二度と随風さんの前に出られないような事をしたりするのですね。これは随風さんの潜在意識がそうなるようにしているのだといえます。

コメント(1)

Hi, I've heard before that Squidoo is useful for gaing some backlinks, let me know your lens and I'l lensroll it

コメントする