あの人の運勢

チェルノブイリ原発事故を西洋占星術で占いました
| コメント(3) | トラックバック(0)

西洋占星術でみるヒットラーユーゲント?

やくざものの男に貢ぎソープに沈む配置?

鮭を焼いていたのを忘れ風呂に入る随風さん?

 

西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、チェルノブイリ原発事故を占ってみたいと思います。

 

チェルノブイリ原発事故1986年4月26日1:26チェルノブイリ(北緯51東経30)

 

西洋占星術でみるヒットラーユーゲント?

 

ホロスコープを出した瞬間「ヒットラーユーゲントみたいだ」と呟く随風さんです。太陽は牡牛座5度にあり冥王星とオポジション、海王星とトラインです。太陽が3室、冥王星は9室にあります。ヒットラーユーゲントみたいな太陽ですね。大事故が起こるときは、太陽へのマレフィック(凶星)天体のアスペクトが多い事が特徴です。東日本大震災の時は火星と天王星(オーブは広いですが)の合でしたね。しかも太陽はアプライのアスペクトを形成していますから、より大事故だという事がわかります。洗脳教育というのは、恐ろしいもので、子供の頃から洗脳してゆけば、ヒットラー絶対になってしまいます。日本で言う「学徒出陣」のようなものでしょうか。しかし、独裁者というのはその器で、国運すべてが決まってしまうという特徴があります。太陽冥王星の人は正しい人格を備えているかどうかで、天国と地獄に分かれてしまいます。会社でも社長になるか、窓際かというぐらい極端な運勢を持っています。

 

やくざものの男に貢ぎソープに沈む配置?

 

月は蠍座25度にあり牡牛座28度の金星とオポジションです。蠍座というのは情念が深いあまりに、手痛い思いをしてしまうケースがあり、特に最後の度数はドラスティックな事件を暗示します。牡牛座の最後もアルゴルという恐ろしい凶星(恒星)があります。こないだの春分図(2010年)の月もここに月がありましたね。金星月オポといいますと新宿の母の栗原すみ子さんを思い出します。お客さんは水商売の女性も多く、涙が多かったと聞きます。月金星ハードは贅沢な経済活動を示します。ソープで働き、そのお金をホストクラブに使い、またソープで稼ぎ、かっこいい男に貢ぐというイメージがあります。随風さんは、高校教員の時某原発に遠足に行きました。月金星ハードみたいなところでした。プリクラ撮り放題でした。

 

鮭を焼いていたのを忘れ風呂に入る随風さん?

 

水星は牡羊座11度にあり火星海王星合とスクエア、土星とトラインです。随風さんは時々、鮭を焼いているのを忘れて、お風呂に入ってしまう時があります。でも、東京ガスのレンジは、安全装置が付いているので、自動的に火は消えています。バタバタとした、生活は火星を示しています。海王星はまさに、ガス中毒という感じです。土星はしっかりとした安全装置ですが、海王星でどこか抜けてしまいます。忙しくてあわてて(火星)安全装置があるのに(土星)抜けているところがある(海王星)配置ですね。牡羊座11度の水星は遅れを焦るソ連を象徴しているようですね。アメリカとの競争に負けじと、無理に無理を重ねるイメージがありますね。

木星土星スクエアの配置は、25年たった今でも、管理をしなければならない状態を示しています。東日本大震災では木星と土星はオポジションでしたね。

とにかく各地の原発は最新の注意を払って運営してもらいたいし、随風さん個人の意見としては、このさい世界の原発はやめて、新しいエネルギーをみんなで考えてほしいと思います。

コメント(3)

You made some respectable points there. I regarded on the web for the difficulty and found most people will go together with with your website.

Did you try HTML5 TeamLab Editor? An exceedingly extraordinary online tool.

コメントする