あの人の運勢

渡邉美樹さんを西洋占星術で占いました
| コメント(0) | トラックバック(0)

西洋占星術でみる社員を教育していく力?
おいしいものを食べる権利?
大富豪になれる恐るべき配置?

西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、ワタミフーズ渡邉美樹社長運勢をみてみたいと思います。

渡邉美樹社長1959年10月5日生まれ

西洋占星術でみる社員を教育していく力?

ホロスコープを出した瞬間「社員を教育していく能力があるお!!」と叫ぶ随風です。太陽は天秤座11度にありドラゴンヘッド、ベスタ合です。天秤座のこのあたりは教育に関係ある度数です。噛んで含んで教える事が得意な度数ですね。渡邉社長は社員を教えてゆく運勢だったのですね。更に渡邉社長の言う事はまるで「天の声」のような響きを持つ事をヘッドが示します。同じ事をほかの人が言っていても響きが違うのですね。太陽という男性を催眠術にかけてしまいます。ベスタは渡邉社長の事を人々はなんでも聞いてしまうという特徴を持ちます。太陽という男性を示す人々はみんな渡邉社長を自然に支持してしまうのですね。中野では坐・和民に行きますが料理もおいしいし、接客もいいですね。ホントに膝ツキ接客をやってるんだと感動しています。砂町では和み亭ですき焼きを食べています。とても気に入っています。また、郁文館高校に私財を投じたりしていたり、教育番組に出たりしているのがわかりますね。このあたりの天秤座のことを「教え魔」と呼ぶ随風さんです。

おいしいものを食べる権利?

月は蠍座にありパラス、ジュノー、ガブリエル合、天王星とスクエアです。蠍座月の言っていることはいつもおいしいものを食わせろと言っています。ジュノーはおいしいものを食べる権利が自分にはあると主張します。パラスはおいしいものを食べるために戦います。ガブリエルはその行動に高尚さを与えます。天王星は人と違う事を思いつく能力を示します。個人的においしいものを食べる、しっかりしたものを食べるというのが渡邉社長の根の部分だったのですね。ワタミファームを作ったりして健康や環境の事を考えるのがこれでわかりますね。渡邉社長の奥さんはきっと料理上手な奥さんなのでしょうね。これだけの月の人と結婚するという事は「男は胃袋で掴め」という言葉がぴったりですね。もし、奥さんが料理得意でなかったら自分で作っているのかもしれませんね。

大富豪になれる恐るべき配置?

金星は乙女座2度にあり冥王星と合、海王星とセクスタイル、木星とスクエア、土星とトラインです。金星冥王星は大富豪と呼ばれる人に多い配置ですね。勝負する金額の桁が違うのが特徴です。お金儲けすればかなり儲かる人の配置でもあり、玉の輿や逆玉の輿に乗る人も多い配置です。木星はかなりの度胸がある人だという事がわかります。つぼ八の空き店舗どんどん買っちゃう思い切った勝負に出れるのがわかりますね。土星は節約第一、低コストでやってゆける事を示します。水道の出しっぱなしや細かいところは締めてゆく人である事を示します。海王星はなんとなーくやっている事が大当たりだったりする能力を示します。今つぼ八買えばいけるとチャンスを見逃さなかった事を示します。
水星は天秤座23度にあり火星と合、天王星とセクスタイルです。スピードと決断を必要とする仕事にぴったりです。そういう面では忙しい居酒屋というのは向いていたのですね。同じ天秤座のココ壱番の宗次社長もクレームはファンレターだと言っていましたね。もちろん渡邉社長もそのクレームで成長してきたという事は天秤座で示されます。人の意見を聞くという姿勢は天秤座のお家芸といえます。
とにかくこれからも頑張ってもらいたいと思います。

コメントする