あの人の運勢

東国原英夫さんを西洋占星術で占いました
| コメント(3) | トラックバック(0)

西洋占星術でみる皆の要望を聞き入れる?
遊撃部隊としての期待?
結婚するならコタツ猫のような人?


西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、そのまんま東こと東国原英夫宮崎県知事の運勢をみてみたいと思います。今回保守王国宮崎で、無所属として選挙戦を勝ち抜きました。しがらみから脱却したいとの県民の声が当選させました。裏金とか膿を全部出すとの事でこれからの活躍が期待できます。さっそく運勢を見てみたいと思います。

東国原英夫1957年9月16日生まれ

西洋占星術でみる皆の要望を聞き入れる?



ホロスコープを出した瞬間「皆の意見を取り入れる人だお!!」と叫ぶ随風です。太陽、水星、火星、冥王星と乙女座です。そして全体のクオリティーは柔軟宮が6と多いです。自分自身はこうだというより、県民の声をよく聞き判断してゆく感じですね。人の要望に応える事が得意な乙女座はとても現実的なサインです。次々と実質的、現実的な政策を打ち出してゆく事でしょう。自分はこうだという意見を無理やりに押し通すという事はないと思われます。皆の意見を聞きながら進んでいきます。がゆえに会議は多くなりそうですね。柔軟宮が多い人は会議を好みます。皆の意見を聞くという分会議、会議になりそうですね。



遊撃部隊としての期待?



水星は乙女座11度にありファイナルディスポジターの最後で、双子座月とスクエア、土星とスクエアのTクロスです。ここで注目は月が双子座にあるという事です。普段いろんな所をうろつくのが特徴です。いつも東さんを見ているとなんで乙女座なのにあんなに落ち着きがない感じなのだろうと思っていました。なーに月が双子座だったんですね。双子座はいろんな所に出かけてゆき自分の目で確認する事が特徴です。さっそく鳥インフルエンザでは現地に急行していますね。宮崎県で何か起こるとすぐにとんでいく感じになりますね。その分対応も早い人だと思います。



結婚するならコタツ猫のような人?



柔軟宮が多い人なので、活動宮や不動宮が多い人と今度は一緒になる事が良いと思います。かとうかずこさんの事はまだ好きだといってましたが、再婚はコンポジットチャートで、月土星ハードなどありますので、しないと思います。コンポジットでももう少しよい条件になり、エレメント、クオリティーでも相互補完出来る人がよいのではないかと思います。
月牡羊座位の人とか良いかなーとか考えますね。気は短いが、はっきりしていますので、それを受ける形の東さんにとっては楽かもしれませんね。双子座の月ははっきりしないので、攻撃してきてくれたほうが、それをさばくのが得意ですからちょうどよくなります。
金星は蠍座2度にあり、海王星と合、冥王星とセクステルです。もうかとうさんの事はあきらめてください。いくらまわりであきらめろといっても本人だけはあきらめないのが蠍座です。12宮中もっとも執着が強いサインです。
とにかくこれから宮崎県を良くするために頑張ってもらいたいと思います。

コメント(3)

This really is my very first time i pay a visit to here. I found a lot of entertaining stuff in your blog page, specifically its discussion. From your tons of comments on your articles, I guess I'm not the just one obtaining all of the satisfaction here! Keep up the great function.

Hmm it appears like your site ate my first comment (it was super long) so I guess I'll just sum it up what I wrote and say, I'm thoroughly enjoying your blog. I as well am an aspiring blog blogger but I'm still new to the whole thing. Do you have any tips for newbie blog writers? I'd certainly appreciate it.

wow, awesome blog.Really thank you! Really Cool.

コメントする