ズイフーボイス

231ゴールデンルール
| コメント(1) | トラックバック(0)

せっかく旅行に行ったのに

 

せっかく旅行をして楽しんできたのに、旅先で見た犬のくその話ばかりをする人がいます。そういう人の特徴はどこに旅行しても不快な思いばかりしているのが特徴です。いつもタイミング悪い魔寄せみたいな人なのですね。こういう人には悪い事はすべて起こります。旅先で見た犬のくその話ばかりをしている人は幸せになれないという事なのですね。こういう人は方位学でも悪い方向ばかりに旅行しています。一人さんみたいな人は方位学で言うと大吉の方角にしか行きません。運のいい人は我々プロでもお見事としかいいようのない方位や時期を選んでいます。

犬のくそみたいな不快なものばかりを思い出していると顕在意識から潜在意識にそれが伝わります。潜在意識の特徴は善悪の判断がありません。ですから潜在意識は「この人はまた犬のくそみたいな不快な思いを望んでるんだ」と勘違いしてしまいます。そうすると不快な思いばかりを引き寄せるところにまた旅行をする事になってしまいます。これを繰り返していると不幸な人生になってしまうのですね。せっかく楽しみで行くところなのに、気分の悪い出来事が待っているのですね。頭の中にどのような映像を、映し出すかという事が重要なのですね。映し出した映像に自然に向かってゆくのが、潜在意識の特徴です。旅行に行ったら楽しい思い出だけ思い出しましょう。そうするとまた、楽しい旅行ができるのですね。

コメント(1)

This seriously hits home for me, being a smoker of 27 decades i'm able to truely vouch for those that wish to quit but just cant seem to kick the habit. Recently i just took aggressive steps in order to quit and i are dreading going in to obtain my lungs checked to see what the damage is. Naturally i know that this technique is not available everywhere but its fantastic to know that it is out there and eventually it will make its way into the mainstream.

コメントする