あの人の運勢

銭天牛さんを西洋占星術で占いました
| コメント(2) | トラックバック(0)

西洋占星術でみる人身保護令状を停止するエイブラハム・リンカーン?

擬人化すると福島県のような人?

アサヒスーパードライというイメージ?

 

西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、阪神淡路大震災を的中させた銭天牛さんの運勢をみてみたいと思います。

 

銭天牛1934年1月18日生まれ

 

西洋占星術でみる人身保護令状を停止するエイブラハム・リンカーン?

 

ホロスコープを出した瞬間「人身保護法を停止するリンカーンみたいだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は山羊座27度にあり水星とコンバストの合、天王星とスクエア、木星とスクエア、冥王星とオポジションのグランドクロスを形成しています。時は南北戦争という非常事態、この難局に立ち向かえるのは自分だという事で、大統領指名を要求したのが、リンカーンさんですね。リンカーンさんの臨機応変な対応は、南北戦争を勝利に導きました。人身保護法令を停止するという事は、人道上許されない事なのですが、非常時にはこのような思い切った事もやっちゃうのですね。日本でいうと、乃木希典将軍から一日指揮権を剥奪した、児玉源太郎参謀長という感じですね。天王星木星は「特殊なやり方」を示します。当て物にこだわったのもこれでわかりますね。冥王星は強引に何かをやれる能力を持ちます。今河村たかしさんが議会を敵に回している状態を示します。

 

擬人化すると福島県のような人?

 

太陽への天王星、冥王星、木星のハードアスペクトは、福島県のチャートと同じですね。しかも月金星は穏やかなのも同じです。木星は「いいよ、いいよ、僕のところに原発作っていいよ」と最初に言います。そして、問題があり冥王星で「権力との戦い」が始まります。天王星は独自のオリジナリティーで、活躍する配置ですね。世界核廃絶の旗頭になる県とかの特殊な役割があります。金星は水瓶座23度にあり月と合、木星とトライン、天王星とセクスタイルです。女性にはとてもやさしい人だったのですね。福島県の観光は磐梯山はじめとして、充実しています。映画フラガールの舞台となっています。楽しみ事も多いのが銭さんだったのですね。天王星は女性に対するびっくりするようなアプローチを示します。確かに銭さんの本はびっくりする表現がいっぱいありますね。女性が注意するときは、パンツ2枚はいてくださいとか書いてありましたね。

 

アサヒスーパードライというイメージ?

 

火星は水瓶座16度にあり土星と合です。アサヒスーパードライというイメージは火星土星ですね。まるで管理野球の広岡さんのような配置ですね。選手には玄米を食べさせたりして、西武を優勝させましたね。しかし、かなり厳しかったみたいですね。その広岡さんがアサヒスーパードライのCMに出てましたね。小指を立てて飲んでるのが印象的でした。選手がおいたをすると「監督を広岡にするぞ」と言って脅されていたと聞きます。その広岡さんを中日の落合監督は、監督の鏡だと言っていましたね。火星土星はある目的のために、徹底的に集中するのが特徴です。エネルギーを拡散させないで、一つのところに集める事をします。地震を当てるんだといえば、そこに徹底的に取り組みます。そのためには、無駄な付き合いとかは一切しないのが、特徴ですね。ドライな付き合いという事は火星土星の特徴ですね。

コメント(2)

Hi there! I got your point but why one should consider sharing this one? =)

Fantastic article.Much thanks again. Fantastic.

コメントする