ズイフーボイス

230ゴールデンルール
| コメント(1) | トラックバック(0)

感謝を趣味にしましょう

 

今の随風さんは感謝が趣味といっても過言ではありません。意図的にそれをやっています。感謝が良い事とわかった人は、同様に感謝を趣味にします。まず、朝目が覚めたら「生きている事に感謝です」「お客様に感謝です」「空気に感謝です」とかやっています。感謝を趣味にするために、暇がある時は、神社めぐりをしています。神社に一日中参拝しているという事は、一日を通して、ずーっと感謝しているという事になります。そうするとどうなるかと申しますと、体全体が「感謝の波動」になります。この感謝の波動こそが、すごい奇跡を起こすという事を知らない人が多すぎなのです。この凄さを知ってしまった人は、朝目の前に出てきた「銀鮭(中辛)」に「感謝してます」「漁師さんに感謝だなー」と言って食べる事でしょう。それをやっているので、随風さんは成功しているという事なのですね。

感謝の波動は、また感謝したくなる事を引き寄せてきます。意地悪な波動は、意地悪にされるような出来事を運んできます。憎めば憎まれる。という出したものは返るというごく単純な宇宙の法則なのです。この法則を発見したのは、フロイトさんですね。心理学的な見地から分析したのは、はじめてだったのです。その後もっと深いところを弟子のユングさんが見つけました。その学術的な出来事として、「百匹目の猿現象」が有名ですね。今この現象が、学術的に証明されようとしています。「感謝はいいぞー」と随風さんが思っていれば、それに共鳴する人が出てくるという事なのですね。感謝の石を持って、それに触るごとに何かに感謝するという遊びをみんなでやりましょう。

コメント(1)

I might love to retire in San Raphael, France on the Mediterranean Sea. It is so stunning! I'd also do the job on learning French since quite few folks there speak English.

コメントする