ズイフーボイス

228ゴールデンルール
| コメント(0) | トラックバック(0)

自制心

 

完璧なセルフコントロールはゴールデンルールです。自分で自分を抑えられるかというところが一番注目されているところです。自制心という事が最もゴールデンルールでは大切な事なのですね。切れるというのは最も悪い習慣です。見る人が見れば「絶対こいつに近づかんとこ」と心の中で思います。切れるという悪い習慣は一発で刑務所に送り込んでしまうものもあります。切れてばかりいる人は段々近づいてくる人もいなくなり孤独になってしまいます。切れないで顔色を青くするだけで抑えている人がゴールデンルールの実践者です。また、キレて怒り狂う事によって、悪い脳波になります。これが人を病気にします。また、キレるという波動を出すと、また、キレるような出来事を運んできます。出したものは返るというごく簡単な宇宙の法則によるものです。

成功者はここのところをよーく見ています。人となりを見抜くときにはその人が自制心があるかどうかをじっくり見ます。自制心があると思えばその人を認めます。自制心がないと判断した瞬間その人と絶対交際しないことを心に誓います。誰と共に歩むかという事がゴールデンルールでは大切な事なので自制心のある人と歩むのが正解です。人となりを判断する場合、「自制心がある人かどうか」という観点で観察しましょう。そういう人は犬がみつきの人ですから、動物霊が憑いています。もちろんその人と一緒にいるだけで、あなたの運とかツキは落ちてしまします。

コメントする