あの人の運勢

新井貴浩選手を西洋占星術で占いました
| コメント(3) | トラックバック(0)

西洋占星術でみるディズニーランド・イッツ・ア・スモールワールド?

真面目で実直な、駆け引きなしで、交渉ごとなどに一見向かないように思えるが?

家族を外へ出す定めは東尾一家的?

 

西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、選手会長の新井貴浩選手運勢をみてみたいと思います。

 

新井貴浩1977年1月30日生まれ

 

西洋占星術でみるディズニーランド・イッツ・ア・スモールワールド?

 

ホロスコープを出した瞬間「東京ディズニーランド、イッツ・ア・スモールワールドだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は水瓶座10度にあり月とトライン、土星とオポジション、冥王星とトライン、天王星とスクエア、海王星とセクスタイルです。六芒星一辺欠け落ち+Tスクエア+カイトという強力な配置をしていますね。トランジットでは木星がきて、六芒星を完成させている時期です。この時期に周囲に押されて出てくるのが、よーくわかりますね。イッツ・ア・スモールワールドはヨーロッパからアジア、アフリカ、中南米、南太平洋の島々の子供達が小さな世界を歌っています。水瓶座はそんな世界は一つというテーマに向かって、進むサインです。今は12球団、社会、選手様々な意見、をくみ取って、よりよい方向へ行こうという定めなのですね。六芒星の特徴は、社会の要請により、本人の、意思は反映されないで、何かをやる事なのですね。「もうガンダムになんか乗ってやらないんだから」と言っても無理なのです。

 

真面目で実直な、駆け引きなしで、交渉ごとなどに一見向かないように思えるが?

 

水星は山羊座15度にあり天王星とセクスタイル、冥王星とスクエアです。真面目で実直な、駆け引きなしで、交渉ごとなどに一見向かないように思えますが、実はまったくその逆です。駆け引きごとは、冥王星のアスペクトが一番強いのですね。麻雀、パチンコ、ポーカーなんかやらせたら、独自の駆け引きで、勝利する配置ですね。ですから、今回は、色んなところから、意見を聞いて、ベストな落としどこに落ち着かせる事ができます。みんなの意見を取りまとめる事が一番得意なのは、水瓶座なのですね。水瓶座エリアには、大久保にみられるように、外国人がいっぱいいます。外国人だろうと、受け入れるのが、水瓶座エリアなのですね。今回は、いろんなところが関係しているので、それを偏ったり、不公平のないように、まとめてゆくのが、新井選手の定めなのですね。

 

家族を外へ出す定めは東尾一家的?

 

太陽と月はトラインで、六芒星の一角を担います。家族を外へ出す定めも持っています。奥様が元芸能人というのも、その定めの一環です。東尾一家や、長嶋一家など家族を外に出してゆく定めも持っています。お子様も将来、芸能人になりたいとか、プロ野球選手になりたいとか言うかもしれませんね。元々が平和な家庭が太陽月トラインなのですが、海王星とのオポジションというハードアスペクトが、寅さんが帰ってきたパターンを彷彿とさせます。お父さんとお母さん、どういう家庭に育ったのかとても興味のあるチャートですね。太陽と月がいろいろ絡む感じは、劇団ひとりさんみたいなお父さんと、お母さんである事を示します。

とにかくこれからも顔晴ってもらいたいと思います。

コメント(3)

I believed it was going to become some boring old publish, even so it seriously compensated for my time. Ill post a keyword rich link to this web site on my small blog. Im certain my traffic will locate that extremely useful.

I'm going through an issue with viewing your webpage clearly through the most up-to-date model of Opera. Seems to be fantastic in IE and Firefox on the other hand.Possess a beautiful day.

I really enjoy the blog article.Really thank you! Really Great.

コメントする