2011年4月アーカイブ

| コメント(45) | トラックバック(0)
■観音様は変装の名人   観音様は変装の名人で、三十三もの化身を持っています。その人に何か教えてあげたい時には、変装して目の前に現れます。時にはそれは、嫌な人だったりもします。遠藤忠夫社長が教習所に勤めていた頃、嫌な上司がいたそうです。しかし、その上司に「感謝してます」と言ったところすべてが、好転したそうです。当時は心の中ではこれっぽっちも感謝などしていなかったそうですが、とにかく言葉にして言ってしまおうという事で言ったそうです。今遠藤社長はあの上司が「あー観音様の化身なんだ」「あー昔いろんな人いじめたので、いじめられる人の気持ちを教えてくれたんだ」と思っているそうです。普通は嫌な上
| コメント(10) | トラックバック(0)
■神様は代弁者を探している   神様は天国に住んでいます。ですから地球に来て人々に何かしてあげる事はできません。その代わりに自分のかわりに教えてあげたりする人を探しています。随風さんもゴールデンルールで一生懸命神様の代弁者をしています。代弁者をしてくれている人を神様はもっともっと応援してあげたくなっています。もちろんその人には神様からの大きな大きなプレゼントをしてもらえます。そういう人には、神様は「大金」を与えたくなります。お金というものはその人に必要なだけ与えられます。世界一の金持ちウォーレン・バフェットさんには神様はもっともっとお金を与えたいと思っているのです。それは神様の代弁者
| コメント(23) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる集団で何かをやったほうが効率的? いかに心配しないかという事を教えてくれる? マネジメントとは緩急メリハリつけたライフスタイル?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、今「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」がヒットしていますね。ドラッカーさんの運勢をみてみたいと思います。   ピーター・ドラッカー1909年11月19日生まれ   ■西洋占星術でみる集団で何かをやったほうが効率的?   ホロスコープを出した瞬間「集団で何かをやったほうが得だという事を知っ
| コメント(8) | トラックバック(0)
■お前の事が心配だ→お前を信じられないと同等なのである   人生重要な事は「誰と共に歩むか」です。これを間違えてしまうので不幸になってしまいます。嫌な上司と飲む冷たいビールと、美女と飲む生ぬるいビールどちらを選ぶでしょうか?という話になります。対人関係においてはここを間違えてはいけません。妥協してしまって不幸になるのです。特に「ついてない、不平不満、愚痴、泣き言、心配、文句、悪口、許せない」などと言っている人は、徹底的に避けなければいけません。そういう人と付き合うと自分自身の運とかツキががたがたと落ちてしまうからです。反対に「ついてる、うれしい、たのしい、しあわせ、ありがとう、感謝し
| コメント(3) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる他者を巻き込む減量? 減量病棟にてお医者さんの指導を受けようか? 浅草のおいしい天丼を食べに行こうとしていた矢先である?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、随風さんは禁煙を昨年の3月に始めました。中野共立病院の禁煙病棟に行って、指導を受けながら、やりました。お蔭でいまは禁煙成功して、一年が過ぎました。しかし、禁煙をした歪が、体重増加に出てしまいました。禁煙をしっかり成功させて、減量に取り組もうと思っておりました。エレクショナルで減量を始めました。   減量開始2011年4月21日7:00江東区  
| コメント(106) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる大変な結婚?繊細でナイーブなケイトさんが良い?いつまでも恋人のような夫婦でいたい?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、イギリス王室のウィリアム王子が大学で同窓のケイト・ミドルトンさんと熱愛をしているという報道を耳にしました。パパラッチにケイトさんが追われて今大変らしいですね。さっそく相性などをみてゆきたいと思います。ウィリアム王子1982年6月21日生まれケイト・ミドルトン1982年1月9日生まれ ■西洋占星術でみる大変な結婚? ホロスコープを出した瞬間「ケイトさんは大変だお!!」と叫ぶ随風です。コンポジットチャートの月は水星、金星
| コメント(8) | トラックバック(0)
現世での天命を知る占星術講座 日時  平成23年6月1日(水)18:30~20:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 対象   人は生まれる前に、「こういう事をしてきます」と神様と約束してきたことがあります。それを天命といいます。自分は何をするために生まれてきたのか?どんな天命を持っているのか?それはホロスコープにバッチリ出ています。どうやったら天命がわかるのか?何処へ
| コメント(1) | トラックバック(0)
■逃げるという事をみんな忘れている   ゴールデンルールを実践している中でつい忘れられてしまう事があります。それは「逃げていい」という事です。逃げるのを忘れて失敗してしまう例が意外と多いのです。例えば儲からなくなった店をやっていて「みっともないから意地でもやっていく」とか言っている場合です。この場合は即時撤退してほかの事をやるとかの、時代に合わせたほうがいい場合があります。織田信長も浅井朝倉勢に挟み撃ちにあったと知るや速攻で逃げていきましたね。攻撃も速攻ならば逃げ足も速かったのですね。我々も嫌な人から逃げればいいだけの話なのですね。 すごく嫌な人と会うと時には刺されたりとかする事件が
| コメント(6) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるMOCO'Sキッチン? 熊本城とは逆の二条城? エスニック料理が絶対食べたい?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、石田紗英子さんの運勢をみてみたいと思います。   石田紗英子1980年5月12日生まれ   ■西洋占星術でみるMOCO'Sキッチン?   ホロスコープを出した瞬間「MOCO'Sキッチンみたいな番組持つお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は牡牛座21度にあり水星とコンバストの合、天王星とオポジション、土星とトラインです。美食と言えば牡牛座です。その中で牡牛座20度から24度までが
| コメント(0) | トラックバック(0)
■親切という「チャンス」   日々を生きる事は我々の修行です。その中で自分自身の運勢をよくする心構えがあります。それは「今日は人に親切にしよう」と思って生きるという事です。そう思って生きている人はオーラが違います。真っ暗な中そこだけ光っている感じですね。朝起きた時「よーし今日も親切にするぞー」と言ってみてください。これが一番その人の運とかツキを上げていきます。ですから、獲物を狙うライオンの如く、お婆さんが重い荷物とか持っているのを探す随風さんです。亀戸駅で身体障害者の人に親切にする事ができました。これはめったにない「チャンス」なのですね。こんなチャンス見逃すわけにはいきません。 人は
| コメント(12) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるチャーリーズエンジェルへの道? 古風な趣味といえば利き酒師という事になる? 渥美清さんのプライベートは全国の神社めぐりだった?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、SHELLYさんの運勢をみてみたいと思います。   SHELLY1984年5月11日生まれ   ■西洋占星術でみるチャーリーズエンジェルへの道?   ホロスコープを出した瞬間「チャーリーズエンジェルへの道を歩みお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は牡牛座20度にあり火星とオポジション、月とトラインです。太陽火星はチャーリーズエンジ
| コメント(0) | トラックバック(0)
彩愛玲さんの素敵なハープです。 金星蟹座です。 懐かしい童話の世界に連れて行ってくれます。 http://saiailing.net/ ブログ http://ameblo.jp/rebirth2010102    
| コメント(1) | トラックバック(0)
風水講座 日時  平成23年5月26日(木)18:30~20:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 内容   風水は気の流れを読むことが最も大切です。どんなところに住んだほうがよいのか?どんな地域を探したら良いのかをご説明します。例えば高速道路がこちらにカーブしてくるマンションに住んだらどうでしょうか?どんどん気を削がれていってしまいます。高速道路の大きくカーブしているところのお部屋を見てみてください。空き家が多い事に驚かされると
| コメント(0) | トラックバック(0)
受験占星術講座 日時  平成23年5月25日(水)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  10名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容   受験運はお子様にとってとても大切な事で是非知っておいてもらいたいものです。どのような受験運を持ち、どのような勉強方法が良いのか水星や他のハウスを見て判断します。また、太陽はその子の志を示します。理想を刺激してあげる事が最も大切です。志望校を選ぶ場合も
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる来世はJIN―仁のような人生を目指してくる? 自分はもっと勉強をしたかった? 心の修行をする事がテーマの来世?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、田中好子さんがお亡くなりになりました。ご冥福をお祈りいたします。来世を占ってみたいと思います。   田中好子1956年4月8日生まれ 死亡2011年4月21日19:04東京   ■西洋占星術でみる来世はJIN―仁のような人生を目指してくる?   ホロスコープを出した瞬間「来世はJIN―仁のような人生を目指してくるんだ」と呟く随風さんです。死亡
| コメント(6) | トラックバック(0)
■自分をけなしている人は人もけなしている   自分をけなして生きれば地獄になります。けなそうと思えばいくらでもけなせます。自分をけなす人は人もけなします。自分が嫌いな人は他人もあなたを嫌いです。自分を好きな人は人もその人の事が好きです。まず自分のいいところを見つけそれを褒めてあげましょう。このような貧乏な環境で俺ってよく頑張ってるよなー、とか褒めてあげましょう。普通だったらぐれて暴走入るところを、よくやってるよとかなんでもいいから褒めてあげてください。自分を褒めてあげていると、ハンフリーボガートのように、頭がでかくて、足が短いのにモテるという事になります。銀座のナンバーワンは必ずしも
| コメント(190) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるそれぞれの道をゆく夫婦? 将来のイメージが湧くという事は・・・? 情に流されるのを防ぐ役目?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、渡辺満里奈さんと名倉潤さんの相性をみてみたいと思います。   渡辺満里奈1970年11月18日1:45東京生まれ 名倉潤1968年11月4日生まれ   ■西洋占星術でみるそれぞれの道をゆく夫婦?   ホロスコープを出した瞬間「それぞれの道をゆく夫婦だお!!」と叫ぶ随風さんです。コンポジットチャートの太陽は蠍座18度にあり水星と合、月は双子座にあり天王星火星合と
| コメント(9) | トラックバック(0)
■過激な発言は避ける   相手の言う事は否定しないというのがゴールデンルールです。いきなり否定すると喧嘩になってしまいます。まず相手がなぜそのような事を言うのかを理解しようとする事から会話ははじめてゆきましょう。理解しようとする姿勢を見せるとお相手の方もこちらを理解しようとします。お互い否定しあっていても話は平行線なのですね。めったな事では相手は否定しないほうがいいというのがゴールデンルールなのですね。「自分を理解してもらいたかったら、相手を理解する」とカーネギーさんは言っていますね。そうすると相手も、こちらの事を理解するようになってきます。やさしさを出せば、やさしさが返ってくるの
| コメント(5) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる二人で隠遁生活をしたい配置? 第二次世界大戦中のヨーロッパにおけるユダヤ人状態? 結婚は一番の修行なんだよ正確には「一緒に修行しようね」?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、松山ケンイチさんと小雪さんの入籍日を占ってみたいと思います。   入籍日2011年4月1日   ■西洋占星術でみる二人で隠遁生活をしたい配置?   ホロスコープを出した瞬間「二人で隠遁生活をするつもりだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は牡羊座11度にあり月は魚座14度(正午)にあります。月相でいうと26相の月です。
| コメント(14) | トラックバック(0)
■神事とは褒める事(国褒めの神事)   美化運動の上級美化修行は一日に最低三人以上の人をほめる事です。例として「おばさん」といいそうになっても、ぐっとこれえて「おねーさん」という(これもほめ言葉)。相手が少しぐらいブスッとしていても、「あなたの笑顔、ステキだな」とほめる(最高の笑顔になること、うけあい)。上司に注意にカチッときそうになっても、「いつも適切なご指導ありがとうございます」とほめる。奥さんが旦那さんに向かって、「あなたと結婚できて、私はしあわせです」とほめる。奥さんの手料理が少しぐらい「まずいな」と思っても、「いつも、自分のためにおいしい料理を作ってくれてありがとう」とほめ
| コメント(95) | トラックバック(0)
■神様は「はい、やり直し」と言う事もある   ある会社社長が臨死体験をしました。その社長は人より何倍も努力し、苦労し、その疲れが出てついに入院してしまいました。そして心臓麻痺で死んでしまいました。トンネルを抜け、お花畑が広がっていました。そして、林を抜けたところで、天から「ここから川べりに出るまで、自分の人生をまとめておきなさい」という声が聞こえました。そして、三途の川にきたときに「人生楽しみましたか」と聞かれて絶句したそうです。「どうやら楽しんで生きなかったようですね」「はい、やり直し」と言われたそうです。そうして、止まったはずの心臓が奇跡的に動いてまた生き返りました。それまで、人
| コメント(21) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる夫婦でバッチリ稼いじゃうぞ? その汗をかいた二の腕がミョーにセクシー? 萩寺の池にはタコ糸が張り巡らされているのである?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、長澤まさみさんとEXILEのAKIRAさんの熱愛報道がありました。さっそく相性をみてみたいと思います。   長澤まさみ1987年6月3日16:09磐田市生まれ AKIRA1981年8月23日生まれ   ■西洋占星術でみる夫婦でバッチリ稼いじゃうぞ?   ホロスコープを出した瞬間「夫婦でバッチリ稼いじゃうぞって言ってるお!!」と叫ぶ随
| コメント(14) | トラックバック(0)
職業占星術講座 日時  平成23年5月19日(木)18:30~20:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 対象  職業選択は皆が興味を持っている事と思います。どのように職業選択をすればよいのか?あなたの適職はなんなのか?どこで自分は一番役に立ち皆から喜ばれるのか?徹底的に分析してゆきたいと思います。古典メゾットでディグニティーの高い天体、ファイナルディスポジター、ミュ
| コメント(3) | トラックバック(0)
■成功している人に聞くのが一番の近道   自分が成功したかったら成功している人に聞くのが一番の近道です。聞く人がいなかったら成功している人の書いている本などを読むのがいいです。随風さんはそのような人の本を読んだり、講演会に行ったりして情報を集めています。そして、成功者のやっているようにやっているというだけの話です。その中で成功者の人が「これは絶対やったほうがいい」とか「これは絶対やらないほうがいい」という事を素直に実行しているだけです。ここで「そんな事言われてもー」とか絶対に言わないようにしました。「はい、わかりましたー」と素直に実行に移しています。「トイレ掃除は素手で、爪を使ってや
| コメント(4) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる運命共同体というテーマを持つ? 満里奈さんは自由だー(サバンナ高橋風に)? 手堅い仕事姿勢はホリケンさんと原田さんのネプ投げを支える?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、名倉潤さんの運勢をみてみたいと思います。   名倉潤1968年11月4日生まれ   ■西洋占星術でみる運命共同体というテーマを持つ?   ホロスコープを出した瞬間「運命共同体というノアの方舟に乗っているお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は蠍座11度にありノーアスペクトです。名倉さんは一度ここと決めた、組織、グループ、一族
| コメント(47) | トラックバック(0)
西洋占星術研究会・猫の肉球 日時  平成23年5月18日(水)18:30~20:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名 金額  3千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具・占星術ソフトをインストールしたノートパソコン 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容   随風さんは松村潔先生の主催する占星術研究会「トラの穴」で研究を深めました。もうトラはないのですがそのような研究会をやって、日本の占星術のレベルアップがされればよいと思い研究会を主宰します。トラの穴
| コメント(42) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる今日の晩御飯は北京ダックよー?やっぱり小雪さんが大変?ライフスタイルの確認? 西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、松山ケンイチさんと小雪さんのご結婚報道がありました。おめでとうございます。さっそく相性をみてみたいと思います。 松山ケンイチ1985年3月5日生まれ小雪1976年12月18日生まれ ■西洋占星術でみる今日の晩御飯は北京ダックよー? ホロスコープを出した瞬間「今晩のおかずは北京ダックよーって言ってるお!!」と叫ぶ随風です。小雪さんの月は蠍座にあり天王星、ジュノー合、水星とセクスタイル、金星とスクエア、土星とスクエアです
| コメント(3) | トラックバック(0)
■クリティカルファクターの特徴を知る   催眠状態のときには、潜在意識と顕在意識の間にあるクリティカル・ファクターという膜 (物理的に存在しているわけではない) が外れます。すると、顕在意識と潜在意識との間の情報交換がスムーズになるのです。ゴールデンアワーが大切な理由がわかりますね。寝る前のうとうとしている時間と、起きたときにボーっとしている時間がいかに大切かがわかりますね。このときに顕在意識から潜在意識に色々な事を打ち込んでしまうのが上手なやり方です。この寝て起きたばかりと、寝る前の時間はとても大切だという事がわかりますね。ここで「あのやろー」とか言って寝ると大変危険だという事がわ
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる何も望まない何も期待しない名倉さん? 発展普及出版という天命を持つ? なんで長澤まさみさんだけが沢尻会に入れてもらわなかったのか?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、渡辺満里奈さんの運勢をみてみたいと思います。   渡辺満里奈1970年11月18日1:45東京生まれ   ■西洋占星術でみる何も望まない何も期待しない名倉さん?   ホロスコープを出した瞬間「何も望まない何も期待しない名倉さんだお!!」と叫ぶ随風さんです。8室には土星が入ります。その土星と2室の金星木星合がオポで入ります。
| コメント(14) | トラックバック(0)
■ホメオスタシスの同調である大周天   人間は強い人の信念に必ず同調されて引き込まれるという特徴を持っています。気孔でいう大周天です。自分の体を巨大な宇宙サイズにイメージを作ります。そのイメージで鑑定をやっている随風さんはまさに宇宙の偉大なる知性を味方につけて占っているのと同等なのです。なぜ随風さんが奇跡的な鑑定ができるのかと申しますとこの大周天を毎日やっているからです。これで鑑定をしているので随風さんの易やホラリーはめちゃめちゃ当たるという事になります。他との差別的な違いはこの大周天をやっているいないで差がつくわけですね。 なぜ随風さんと一緒にいるだけで大開運してしまうかと申します
| コメント(6) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる極限状態の修行? 数奇な運勢に翻弄される不思議な家庭運? まったく知らないところに嫁ぐのが得意な運勢?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、お江の運勢をみてみたいと思います。   お江(崇源院)1573年9月15日生まれ   ■西洋占星術でみる極限状態の修行?   ホロスコープを出した瞬間「極限状態の修行だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は乙女座21度にあり冥王星とオポジション、土星とセクスタイルです。土星冥王星のアスペクトは「極限状態」を示します。崖っぷちまで追い込まれる人生なのですね
| コメント(40) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる強大な権力を持つ人との結婚?様々なところに起用される資質?エロかしこい?西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、マルチタレントとして活躍中の優木まおみさんの運勢をみてみたいと思います。ちょうどブログに出生時間が書いてあったのでハウスも使えます。8時頃としか書いてありませんでしたので、午前8:00でホロスコープを作ってみました。さっそく運勢のほうを見てみたいと思います。優木まおみ1980年3月2日8:00頃佐賀市生まれ ■西洋占星術でみる強大な権力を持つ人との結婚? ホロスコープを出した瞬間「強大な権力を持った人と結婚するお!!」と叫ぶ
| コメント(2) | トラックバック(0)
■セルフモチベーション   人はモチベーションをかけるために様々な事をします。やる気が出ないのが、恐怖によってのモチベーションのかけかたですね。「クビにするぞ」と脅して働かせるという事です。強制労働と言われるものが一番モチベーションが出ないのですね。報酬によるモチベーションのかけかたは、まあまあかかります。「お金あげるから」という事でモチベーションをかけてゆきます。そして、一番モチベーションがかかる方法は、「セルフモチベーション」と呼ばれるものです。これは「あなたは金持ちになったら何をしますか?」と聞かれたとき、あなたが答えた答です。自分はお医者さんになって、多くの人に喜ばれ、物心と
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる美しき狼たち? 本田宗一郎さんはボルトを触っただけでミリ単位の誤差がわかる? 良いことも悪いことも一人歩きしてしまう運勢?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、今話題の小林朝夫さんの運勢をみてみたいと思います。   小林朝夫1961年2月16日生まれ   ■西洋占星術でみる美しき狼たち?   ホロスコープを出した瞬間「あしたのジョー2美しき狼たちみたいだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は水瓶座27度にあり天王星とオポジション、火星とトラインです。自分のポリシーに従って、かっこよく生きるの
| コメント(7) | トラックバック(0)
■生活パーソンをすべて満たすと人は満足するように神様は作った   生活パーソンとは6つの人間の欲求を示します。自分を認め、人も認めてパートナーとして楽しくやってゆく事(1,7ハウス)。経済的に豊かである事(2,8室)。教養や見聞を広める事(3,9ハウス)。社会的面・家庭面の充実(4,10ハウス)。趣味遊び恋愛や交友関係の充実(5,11ハウス)。精神面・健康面(6,12ハウス)。以上の6つが生活パーソンと呼ばれるものです。西洋占星術では12ハウスでそれは示されていますね。そして、これをすべて満たすことができれば、人は満足するように神様は人間作っています。 1、7室は自分の自己実現をしつ
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる失敗の多い神様を描く役割? 監督のやる事は果てしない社会的な拡大をする事になっている? 世の中にあるタコデートすべて寅さんにやらせる?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、山田洋次監督の運勢をみてみたいと思います。   山田洋次1931年9月13日生まれ   ■西洋占星術でみる失敗の多い神様を描く役割?   ホロスコープを出した瞬間「失敗の多い神様を描く定めを持ってるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は乙女座19度にあり金星と合、冥王星とセクスタイル、土星とトライン、天王星とインコンジャン
| コメント(0) | トラックバック(0)
■日時計の発想と悪徳裁判官   潜在意識は時間や空間を認識することがなく、常に「今」であり、「ここ」である。潜在意識には時間や空間を認識することができません。だから、私たちは辛い過去を思い出すと、まるで今起きていることかのように感情がよみがえるのです。願望達成法では、この特徴を上手に利用しています。望ましい未来を想像し、よりよい感情を得ることで行動力に結びつけるといった使い方をしているのです。過去の辛いことばかりを思い出しているとそれはまた繰り返される可能性を高くしてしまっています。逆に未来の楽しい事ばかりを想像しているとまったくその通りの楽しい事が起こります。嫌な事を思い出し、それ
| コメント(1) | トラックバック(0)
■決めれば偶然さえも味方にできる   自分自身が絶対これを達成させると決めるならば偶然さえも味方します。チャールズ・グットイヤーさんなどの例を見てみるとわかりますね。大切なのは結果を決めるという事です。結果を決めればあとは原因作りです。結果と言うのはどんなに大それた事でもその人が出来ると思えばそれは叶うしくみになっているのです。結果を達成させる過程で偶然さえも味方できます。あれは奇跡だったという現象が起こるのです。日本海軍が黄海海戦で打った砲弾「運命の一発」的な出来事です。どうして奇跡は起こったのか?それは誰かの決断によって起こります。ミラクルを起こせる力は誰しもが持って生まれてきて
| コメント(4) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる水戸学思想の天狗党芹沢鴨みたいな県? 愛妾お梅に「俺の墓に入ればいい」と言う鴨? 真珠湾を攻撃されてガッツポーズをするルーズベルト?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、茨城県の運勢をみてみたいと思います。   茨城県1875年5月7日   ■西洋占星術でみる水戸学思想の天狗党芹沢鴨みたいな県?   ホロスコープを出した瞬間「新撰組芹沢鴨のような県だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は牡牛座16度にあり水星、冥王星合、天王星とスクエアです。「俺は俺のやり方でやらせてもらう」と言っている芹沢
| コメント(10) | トラックバック(0)
■普段している何気ない会話が重要   私たちは普段から、何気ない会話をしています。ゴールデンルールではここが大変重要なのです。他人もしくは自分自身のためになること以外は話さない。くだらない会話をしてはならないとフランクリンさんも言っていますね。まずしてはいけない事は、自虐ネタをしてはいけないという事です。自虐ネタをする芸人は次々と姿を消していますね。自分はついてないとかは言ってはダメなのですね。それは言霊になって現実化してしまいます。そして、不平不満を言ってはいけないのですね。不平不満で盛り上がっているところはとても危険です。更に地獄へと連れてかれてしまいます。そして、愚痴る事です。
| コメント(0) | トラックバック(0)
■問題が起こる人は、当たり前が口癖   問題が起こるという事は感謝のなさを教えてくれる現象として出てきます。「感謝」の反対は「当たり前」です。そうしてくれて当たり前、給料くれて当たり前という風に「当たり前」と思ってしまうと血みどろになります。職場でいやがらせをしてくる上司がいるとします。どのように問題を解決してゆけばよいのかといいますとほかの人に感謝してゆくとよいのですね。職場ではその上司以外はみんな嫌がらせをしてこないのですからそれに感謝します。同僚に感謝し、顧客に感謝し、社長に感謝します。そうすると心のコリが和らぎ嫌がらせする上司にも「感謝してます」と言う事ができるのですね。そこ
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる娯楽の千日回峰? 清澄山に山籠もりする大山倍達? 長篠の戦いでは戦い方の常識が変わった?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、映画監督の中島哲也監督の運勢をみてみたいと思います。   中島哲也1959年9月2日生まれ   ■西洋占星術でみる娯楽の千日回峰?   ホロスコープを出した瞬間「娯楽の千日回峰をしようとしてるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽乙女座8度にあり金星、冥王星と合です。太陽と金星はコンバストです。楽しいことが大好きという意味が太陽金星、特にコンバストの特徴です。娯楽に関す
| コメント(0) | トラックバック(0)
■どんな仕事でも全力で笑顔で給料以上の働きをする   よく報酬のいい仕事は全力でやるけれども報酬のよくない仕事は手抜きをするという人がいます。ゴールデンルールではどんな仕事も全力でやるという事を言っています。弁護士で成功している人はとるに足らない弁護でも同じように全力で行っています。報酬が少なくとも一生懸命にやります。ここのところがわからずに実力はあっても成功していない人が多くいます。どんな仕事でも全力でやりましょう。もし手を抜いた仕事をしてしまったらその人の品位に傷がつくことになります。仕事は人格を表しているといわれますのでその手抜き仕事がそのままあなたの人格だと思われてしまうから
| コメント(58) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるあいはら友子さんのような人生を目指す? クレオパトラの美貌と教養に参ってしまったシーザー? 遊べば遊ぶほど結婚が近くなる?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、鷲尾春果アナの運勢をみてみたいと思います。   鷲尾春果1986年12月6日3:00東京生まれ   ■西洋占星術でみるあいはら友子さんのような人生を目指す?   ホロスコープを出した瞬間「あいはら友子さんのような人生を目指すお!!」と叫ぶ随風さんです。2室には、水星、土星、太陽、天王星が入ります。2室の目指すものは、物質的な豊かさ
| コメント(0) | トラックバック(0)
237ゴールデンルール   ■フランクリンの良い習慣を実践   フランクリンさんが言う良い習慣は我々が生活していくうえでとても重要です。フランクリンさんは毎日これが出来たかどうかチェックリストを作りチェックしていました。   1、節度:過剰な飲食をしてはならない 2、沈黙:他人もしくは自分自身のためになること以外は話さない。くだらない会話をしてはならない 3、秩序:物はすべてあるべき場所に置いておく。一つひとつの仕事に適切に時間を割り振るべき。 4、決断力:やるべきことを必ずやるのだと決意する。そして、決意したことは最後までやり遂げる。 5、倹約:他人もしくは自分
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術で見る地震の起きる条件をたくさん持っている? 精神的な問題が一番大きい? 政治の在り方をもう一度考え直すきっかけ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、阪神淡路大震災の時の春分図はどうだったかを見てみたいと思います。   阪神淡路大震災時春分図1994年3月21日5:28東京(その国の首都)   ■西洋占星術で見る地震の起きる条件をたくさん持っている?   ホロスコープを出した瞬間「地震の起きる多くの条件をたくさん持っているんだ」と呟く随風さんです。まず、一番先に目に飛び込んでくるのは、IC近
| コメント(0) | トラックバック(0)
■国褒めの神事   自分の住んでいるところを褒めましょう。土地に住んでいる神様が喜ぶからです。不幸な人は、その反対に、けなします。自分の住んでいるところをけなすと、そこの神様から、先祖も喜びませんのでけっして、その土地をけなさないようにしましましょう。亀戸っていいところだよ、いろんな店もあっていいよ、錦糸町にも近いし交通の便もいいよという風に随風さんも亀戸を褒めてあげるようにしています。国褒めをしてあげるという事は自分の店の事や自分自身の事も褒めてあげられる人になってゆきます。自分の車も褒めてあげましょう。決してボロ車とか言わないようにしましょう。 物も褒められると上機嫌になります。
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるちょっとした刺激が引き金になる? その後の一人暮らしのお年寄りの孤独死が問題になった? 支援・援助・ボランティアの意識が育った?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、阪神淡路大震災をみてみたいと思います。   阪神淡路大震災1995年1月17日5:46淡路北部沖   ■西洋占星術でみるちょっとした刺激が引き金になる?   ホロスコープを出した瞬間「ちょっとした事が引き金になるんだ」と呟く随風さんです。阪神淡路大震災などの大地震をみると、ちょっとした事の積み重ねで、地震が起きていますね。ま
| コメント(0) | トラックバック(0)
東日本大震災・被災者の方無料メール鑑定やります 東日本大震災で被災された方を対象に、無料鑑定を行います。 今困っている事、悩んでいる事、判断に迷う事がありましたら、無料にて占い相談に乗らせて いただきます。 どうぞ、お気軽にご相談ください。 占い スプリングポイント 小林随風 お申し込みはこちらまで info@zuihoo.com  
| コメント(0) | トラックバック(0)
■「および」を断らないほうがよい   「および」とは呼ばれる現象があります。およびというのは具体的に言うと蚊が増えてきました。殺虫剤を撒くので人手が足りませんといって、呼びに来る現象です。このおよびがすごいのです。皆が蚊に刺されたら大変だという善意のある人が集まります。そこの波動の人々と一緒にいると自分の波動も良くなってきます。およびがかかっても行かない人にはいい事がないです。人間も荒んできます。およびがかかって行くような人の店で人は買い物をしたくなります。そういう店には良い波動を持った人ばかりが集まります。そんな店はどんどん同じような波動を持った人が来るのでどんな不況でも繁盛してい
| コメント(48) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる島津久光に近づくために碁を習う正助さー? 折口信夫物の怪を扱う定め? 毎日でもコックリさんやろーねー?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、超能力研究家の秋山眞人さんの運勢をみてみたいと思います。   秋山眞人1960年11月27日生まれ   ■西洋占星術でみる島津久光に近づくために碁を習う正助さー?   ホロスコープを出した瞬間「島津久光に近づくために碁を習う正助どんだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は射手座4度にあり冥王星とスクエアです。身分の低い正助どんは、悪魔に魂を売ってでも、勤
| コメント(0) | トラックバック(0)
プログレスを読む占星術講座やります 日時  平成23年5月12日(木)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 対象   出生図はわかるのだが、プログレスとなるとどうも混乱してしまうという方詳しくプログレスの読み方をやってゆきたいと思います。またトランジットはわかるのだが、プログレスがどうもわからないという方にお勧めです。プログレスは内的動機、トランジット
| コメント(1) | トラックバック(0)
■いつでも神様はあなたにプレゼントを用意してくれている   神様からのプレゼントをいつももらっている人がいます。どういう人がプレゼントを受け取る事ができるのでしょうか?それは「ついてる」と言い続ける事でもらえます。ついてると思おうよというわけではありません。ついてると言うと本当についてる事が起きてしまうからです。ついてないと思うときにこそ「ついてる」と言ってしまう事でプレゼントをもらう事ができます。自分がもらうはずの財産を横取りされてもそう言うという事です。「そんなのどこがついてんだ」と言う人もいます。そういう人とは付き合ってはいけません。友達を変えましょう。「その財産は君が前世でよ
| コメント(3) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるヒットラーユーゲント? やくざものの男に貢ぎソープに沈む配置? 鮭を焼いていたのを忘れ風呂に入る随風さん?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、チェルノブイリ原発事故を占ってみたいと思います。   チェルノブイリ原発事故1986年4月26日1:26チェルノブイリ(北緯51東経30)   ■西洋占星術でみるヒットラーユーゲント?   ホロスコープを出した瞬間「ヒットラーユーゲントみたいだ」と呟く随風さんです。太陽は牡牛座5度にあり冥王星とオポジション、海王星とトラインです。太陽が3室、冥王
| コメント(8) | トラックバック(0)
■金メッキを厚くしてゆけばいい   「よくメッキが剥げた」と言いますね。ゴールデンルールでは金メッキを厚くしてゆく事を教えています。最初は薄いので、油断すると剥げてしまいます。剥げないように、段々厚くしてゆけばいいのですね。つまり簡単に言うと、「美徳を演じる」という事です。自分に美徳がないと思ったら、それを演じてしまえばいいのですね。そのうち、それは自分のものになります。「俺が人を褒めるなんて」という人がいたとします。しかし、褒めるという演技をすればよいのですね。自分は役者なんだと思ってそれを演じるのですね。演じているうちに、自分のものになってゆきます。随風さんも最初は恥ずかしいなー
| コメント(27) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるライト兄弟も最初は笑われた? 天丼と注文して出てくるのはかつ丼? 野獣が獲物を狙うような恋愛傾向はスリリング?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、レディー・ガガさんの運勢をみてみたいと思います。   レディー・ガガ1986年3月28日生まれ   ■西洋占星術でみるライト兄弟も最初は笑われた?   ホロスコープを出した瞬間「空を飛ぶと言って笑われたライト兄弟だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は牡羊座7度にあり海王星とスクエア、土星とトラインです。海王星とのアスペクトは未来が見える配置です
| コメント(0) | トラックバック(0)
■人類は魂の第三段階に入った   曼陀羅の一番最初は人間が人間を食っている絵が描いてあります。人間は昔適当に群れていてほかの村を襲っては人間を食っていたそうです。曼陀羅はそこから人間の成長を描いています。最後は仏になるという絵が曼陀羅です。一昔は侍が通ると土下座しなければ切り殺されてしまう世の中でした。今もそのような国がありますね。それは貧しく国際社会と調和できない国ですね。ちょっと前まで冷戦時代が続きました。そうしてようやく何が良くて何が悪いかという事を人々がわかり始めた時代です。「あーいい女だなー、いいけつしてんなー」と男性なら思います。しかし、「触っちゃだめ」という事はみんな知
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる破壊と創造をする時期に来たという事? 一回すべてをリセットして再スタートする時期? 建武の新政をしてみたものの根本的な理念が違う?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、3月11日に天王星が牡羊座にイングレスしました。これからどうなってゆくのかをみてみたいと思います。   天王星牡羊座イングレス2011年3月11日 前回1927年4月1日牡羊座イングレス   ■西洋占星術でみる破壊と創造をする時期に来たという事?   ホロスコープを出した瞬間「破壊と創造をする時期がきたんだ」と呟く随風さん
| コメント(1) | トラックバック(0)
■せっかく旅行に行ったのに   せっかく旅行をして楽しんできたのに、旅先で見た犬のくその話ばかりをする人がいます。そういう人の特徴はどこに旅行しても不快な思いばかりしているのが特徴です。いつもタイミング悪い魔寄せみたいな人なのですね。こういう人には悪い事はすべて起こります。旅先で見た犬のくその話ばかりをしている人は幸せになれないという事なのですね。こういう人は方位学でも悪い方向ばかりに旅行しています。一人さんみたいな人は方位学で言うと大吉の方角にしか行きません。運のいい人は我々プロでもお見事としかいいようのない方位や時期を選んでいます。 犬のくそみたいな不快なものばかりを思い出してい
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる人身保護令状を停止するエイブラハム・リンカーン? 擬人化すると福島県のような人? アサヒスーパードライというイメージ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、阪神淡路大震災を的中させた銭天牛さんの運勢をみてみたいと思います。   銭天牛1934年1月18日生まれ   ■西洋占星術でみる人身保護令状を停止するエイブラハム・リンカーン?   ホロスコープを出した瞬間「人身保護法を停止するリンカーンみたいだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は山羊座27度にあり水星とコンバストの合、天王星とスクエア
| コメント(56) | トラックバック(0)
トランジット占星術講座 日時  平成23年5月5日(木)18:30~20:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 対象   その人の生き方が間違っている場合トランジットでメッセージがきます。時にはそれは災いという事もあります。あまりにも災いが来る場合にはその人の生き方が大きく自分自身の運勢と違っている事を示します。自分自身の生き方を変えなければなりません。随風さんはトラン
| コメント(12) | トラックバック(0)
ロイヤルスター占星術講座 日時  平成23年5月5日(木)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容 ロイヤルスターとは、恒星の中でも力を発揮する天体です。ロイヤルスターを知り、それを生かす事を勉強してゆきます。例えば獅子座の中の一等星レグルスは獅子座29度にあります。ここにアセンダントや天体があると、格調高い雰囲気を与えます。相武紗季さんはここに
| コメント(1) | トラックバック(0)
 4月の緒佐田先生の講座です    残り97%の脳の使い方講座 星座で読む木星占星術講座 ミスティックレクタングル研究占星術講座 ロイヤルスター占星術講座 メディカル占星術講座 エッセンシャルディグニティー講座 サイズモロジー占星術講座 冥対点占星術講座 第六感占星術講座やります 時の流れを読む占星術講座Ⅲ(ソーラーリターン) 時の流れを読む占星術講座Ⅱ(プログレス) 時の流れを読む占星術講座Ⅰ(トランジット)  http://nekonikuk
| コメント(1) | トラックバック(0)
■感謝を趣味にしましょう   今の随風さんは感謝が趣味といっても過言ではありません。意図的にそれをやっています。感謝が良い事とわかった人は、同様に感謝を趣味にします。まず、朝目が覚めたら「生きている事に感謝です」「お客様に感謝です」「空気に感謝です」とかやっています。感謝を趣味にするために、暇がある時は、神社めぐりをしています。神社に一日中参拝しているという事は、一日を通して、ずーっと感謝しているという事になります。そうするとどうなるかと申しますと、体全体が「感謝の波動」になります。この感謝の波動こそが、すごい奇跡を起こすという事を知らない人が多すぎなのです。この凄さを知ってしまった
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる一酸化炭素というガス? 目に見えない世界に人々の集合無意識が向かう? 心の時代になってきた、いい時代になったよね?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、海王星がいよいよ4月4日に水瓶座から魚座にイングレスします。天王星が牡羊座にイングレスした日に東日本大震災が起こりました。随風さんのところにも「一体何が起こるんでしょうか?」という質問が寄せられています。さっそくみてみたいと思います。   海王星魚座イングレス2011年4月4日22:33   ■西洋占星術でみる一酸化炭素というガス?  
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる社員を教育していく力?おいしいものを食べる権利?大富豪になれる恐るべき配置? 西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、ワタミフーズの渡邉美樹社長の運勢をみてみたいと思います。 渡邉美樹社長1959年10月5日生まれ ■西洋占星術でみる社員を教育していく力? ホロスコープを出した瞬間「社員を教育していく能力があるお!!」と叫ぶ随風です。太陽は天秤座11度にありドラゴンヘッド、ベスタ合です。天秤座のこのあたりは教育に関係ある度数です。噛んで含んで教える事が得意な度数ですね。渡邉社長は社員を教えてゆく運勢だったのですね。更に渡邉社長の言う
| コメント(3) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる皆の要望を聞き入れる?遊撃部隊としての期待?結婚するならコタツ猫のような人?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、そのまんま東こと東国原英夫宮崎県知事の運勢をみてみたいと思います。今回保守王国宮崎で、無所属として選挙戦を勝ち抜きました。しがらみから脱却したいとの県民の声が当選させました。裏金とか膿を全部出すとの事でこれからの活躍が期待できます。さっそく運勢を見てみたいと思います。東国原英夫1957年9月16日生まれ ■西洋占星術でみる皆の要望を聞き入れる? ホロスコープを出した瞬間「皆の意見を取り入れる人だお!!」と叫ぶ随風です。太陽、
| コメント(3) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる一本の煙草も注意したまえ?優れた恋愛表現?創造性豊かなアスペクト?   西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、石原慎太郎さんの運勢を見てみたいと思います。五木寛之さんとも生年月日が一緒ですね。 石原慎太郎1932年9月30日生まれ   ■西洋占星術でみる一本の煙草も注意したまえ?   ホロスコープを出した瞬間「一本の煙草にも注意する人だお!!」と叫ぶ随風です。太陽は天秤座6度にあり水星、月と合、火星とセクステル、金星とセミスクエア、冥王星とキンタイルです。ロシアの革命家レーニンは日本の工作員明石大佐に「君
| コメント(0) | トラックバック(0)
■お金の流れる川   世の中にはお金の流れる川があります。その川の流れを少し自分のほうに、持ってくるというのが商売です。例えば占いというお金の流れる川があります。そこに少しずつ手を入れてみるわけです。最初から川の流れを変えようと思ったら、溺れてしまいますね。少しずつ手を入れて、考えます。「人はなんで占いをするのだろう?」そう考えると、彼との相性を見たいとか、自分の適職を知りたいとかが出てきます。そして、そんな占いができるのならもっと面白いという事で、占い教室も出てきます。そのお金の流れる川を見つけ、少しずつ、自分のほうのため池に水を引いてくるのが、お金儲けという事になります。占い師で
| コメント(35) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる信じられぬ大人との争いの中で・・? 様々な政策や街づくりができる県? 観光地とか楽しむにはとても良いところ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、福島県の運勢をみてみたいと思います。   福島県1876年8月21日   ■西洋占星術でみる信じられぬ大人との争いの中で・・?   ホロスコープを出した瞬間「尾崎豊が県になっちゃったお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は獅子座28度にあり火星天王星合、木星とスクエア、冥王星とスクエアです。都道府県を擬人化すれば、ズバリ尾崎豊さんのような県なのですね
| コメント(0) | トラックバック(0)
■自制心   完璧なセルフコントロールはゴールデンルールです。自分で自分を抑えられるかというところが一番注目されているところです。自制心という事が最もゴールデンルールでは大切な事なのですね。切れるというのは最も悪い習慣です。見る人が見れば「絶対こいつに近づかんとこ」と心の中で思います。切れるという悪い習慣は一発で刑務所に送り込んでしまうものもあります。切れてばかりいる人は段々近づいてくる人もいなくなり孤独になってしまいます。切れないで顔色を青くするだけで抑えている人がゴールデンルールの実践者です。また、キレて怒り狂う事によって、悪い脳波になります。これが人を病気にします。また、キレる
| コメント(78) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる闇の中に見える光? ジハードの名の下に? 人間は遠回りしながら魂の成長をしてゆく?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、今年の配置は大変すざまじいもので、耐えるしかない時期です。しかし、五月後半から木星海王星のセクスタイルの配置ができあがりますね。いよいよ救世主登場です。過去の木星海王星のアスペクトで起こった事件を書いてみたいと思います。   西洋占星術でみる闇の中に見える光?   ■1808年木星魚座スクエア海王星射手座   間宮林蔵、樺太を探検 アメリカ奴隷貿易禁止   こ
| コメント(45) | トラックバック(0)
■生きてるだけで、丸儲け   高校教師をやっていた時、生徒指導をやっていた随風さんです。高校では髪の毛を染めてはいけないのですが髪を染めてくる生徒がいっぱいいました。ある生徒を指導すると「親が私を可愛く産んでくれなかったので髪を染めないとダメだ」とかわけのわかからない事を言う生徒もいました。自分はなぜブスなのか?恨みつらみで生きています。これは不平・不満を言っているのと同じ事なのですね。また文句を言いたくなるような出来事を引き寄せてきてしまいます。決して自分の容姿の事を文句を言ってはいけません。「あーあー佐々木希みたいだったらなー」と人はいいがちですね。これはよくない事なのですね。
| コメント(3) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるディズニーランド・イッツ・ア・スモールワールド? 真面目で実直な、駆け引きなしで、交渉ごとなどに一見向かないように思えるが? 家族を外へ出す定めは東尾一家的?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、選手会長の新井貴浩選手の運勢をみてみたいと思います。   新井貴浩1977年1月30日生まれ   ■西洋占星術でみるディズニーランド・イッツ・ア・スモールワールド?   ホロスコープを出した瞬間「東京ディズニーランド、イッツ・ア・スモールワールドだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は水瓶座10度に