2011年3月アーカイブ

| コメント(0) | トラックバック(0)
■プラス楽しいが求められている   今までは、仕事も商売も真面目にコツコツやっていれば、大丈夫でした。しかし、これからの世の中はこれでは、いけなくなりました。プラス「楽しい」というものが求められる世の中になりました。「うちは、美味しいものを食べさせる店であって、愛想を売る店ではない」と言っているところが、段々苦しくなります。ここで笑顔で、気持ちの良い大きな返事ができるかどうかで、天国と地獄が分かれます。そして、仕事を楽しむ事が、大正解という時代になってきました。昭和の頃は「根性」とかと言って、血のにじむような努力を求められました。しかし、今の時代はいかに「楽しむか」にすべてがかかって
| コメント(64) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる大きな投資とは? 経済的なピンチの年? 組織改革をする年?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、東京星図のトランジットを見て、2011年の運勢をみてみたいと思います。   日本のお誕生日1869年5月9日12:00東京(皇居)   西洋占星術でみる大きな投資とは?   ■西洋占星術でみる大きな投資とは?   ホロスコープを出した瞬間「大きな投資をする時がきたお!!」と叫ぶ随風さんです。5室にはトランジット冥王星が運行中です。冥王星は4室のルーラーでもあります。4室は土地を示しま
| コメント(2) | トラックバック(0)
■正当なる努力を神は求める   神は正統なる努力を求めます。例えば株式などは、楽して儲かる手っ取り早い方法にみえます。しかし、徹底的に勉強して、研究しないと儲ける事はできません。ウォーレン・バフェットさんも徹底研究して儲けたのですね。焼き鳥屋も企業努力があって、儲ける事ができます。焼き鳥の「秋吉」というお店が、随風さんは好きなのですが、普通の焼き鳥よりも小さいサイズなので、パクンと口に入れやすいのです。しかしながら、これだけ小さく串に刺すという事であれば、手間がかかるだろうなと思います。そして、お店に入ると顔を覚えてくれていて、気軽に話しかけてくれます。秋吉さんにみるように、そうした
| コメント(20) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるまったく異質な人が来ると喜ぶ? 言葉の暴力団と呼ばれるかもしれない? 毎日が選挙事務所みたいな子規庵の住人?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、原発での意見をはっきりと言って、いま話題になっている、藤波心さんの運勢をみてみたいと思います。   藤波心1996年11月22日生まれ   ■西洋占星術でみるまったく異質な人が来ると喜ぶ?   ホロスコープを出した瞬間「まったく異質な意見を持った人が来ると喜ぶお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は射手座0度にあり冥王星と合、天王星とセクスタイル、土
| コメント(1) | トラックバック(0)
危険予知占星術講座 日時  平成23年4月28日(木)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容 東日本大震災がありました。起こった瞬間の天体配置や春分図などの四季図にはいろいろな事が出ていましたね。トーマスチェックさんは1901年から1959年までの世界の主要な地震を統計的に分析した人です。その中でいくつかの共通した特徴が示されています。阪神・
| コメント(18) | トラックバック(0)
■動物霊は大きく分けて4種類ある   動物霊は大きく分けて4種類あります。きつねつき、へびつき、たぬきつき、犬神つきの4つです。動物霊のついている人は、お天気屋で、気分屋です。これがひどいです。きつねつきの特徴は浅知恵を使います。そして、綺麗ずきです。綺麗好きといっても潔癖症のほうです。勉強はするけど、魂の向上をやらないのが特徴です。そして、学校へ行っていない人を馬鹿にします。へびつきの特徴は暗いです。考え方もじめじめしています。そして、執念深いで、30年前の事もリアルに思いだしぐちゅぐちゅ言っています。たぬきつきは頭があまりよくありません。人の腹ばかり探っています。そして、やたらと
| コメント(7) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる組織や内部での改革? 人が立派に生きるための教え? 人間は心と体の二つからできているのですよ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、2011年の冬至図を占ってみたいと思います。   2011年冬至図2011年12月22日14:30東京   ■西洋占星術でみる組織や内部での改革?   ホロスコープを出した瞬間「組織改革の時期なんだ」と呟く随風さんです。太陽は8室に入ります。同じく冥王星も8室に入ります。組織改革がテーマとなる時期である事を8室太陽が示します。組織と言うのは東京電力だったり、
| コメント(18) | トラックバック(0)
■神様の作ってくれた仕掛け   神様は、お金を儲けると喜ぶという仕掛けを作ってくれました。皆さんもお給料日の日は、うれしいですよね。主婦の方でも普段千円のお刺身が600円で買えたら、うれしいですよね。商人もお金が儲かるとうれしいです。これが神様が作ってくれた仕掛けなのですね。田舎を通るハイウェイに「道の駅」ができました。「まがったキュウリでもなんでも、作ったら持っておいで」というと近所のおじいちゃん、おばあちゃんは毎日せっせと持ってくるそうです。日銭がもらえて、たのしくて、たのしくて仕方がないのですね。結果ゲートボールをやるお年寄りが、減ってきたそうです。ゲートボールやるより、お金を
| コメント(20) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる健康について取り組む時期? 大きく投資するプロジェクトへの取り組み? 日本の対人関係は試練の時?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、2011年の秋分図を占ってみたいと思います。   2011年秋分図2011年9月23日18:04東京   ■西洋占星術でみる健康について取り組む時期?   ホロスコープを出した瞬間「健康について取り組む時期なんだ」と呟く随風さんです。太陽は6室にあり水星もあります。調整の部屋6室は健康問題を示しています。また、雇用を示しています。雇用体制についてもテーマが
| コメント(82) | トラックバック(0)
■執着があると取り憑かれる   雑霊には方向性はありませんし、善悪の良し悪しもありません。取り憑かれたという人は、あるものに執着が強いです。こうあってほしいという期待が大きいのですね。対人関係、家族関係においても、相手には厳しいです。これが執着となります。この執着が強いと、取り憑かれたという現象になってしまいます。執着するより、その状況を感謝するという事が大切です。やれ、「救急車が遅い」とか「政治はたるんでる」とか文句ばかり言っていたのでは、幸せにはなれません。「あーありがたい」と感謝するという事が大切な事ですね。「感謝してます」というと雑霊は、感謝したくなる出来事を探してきます。そ
| コメント(19) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる権力からの介入を許さない法人? 絶対にこれは伝えたいんだという訴えるもの? 番長清原ジャイアンリサイタルをやる?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、ACジャパンの運勢をみてみたいと思います。   ACジャパン1971年7月7日設立   ■西洋占星術でみる権力からの介入を許さない法人?   ホロスコープを出した瞬間「権力からの介入を許さない会社だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は蟹座14度にあり天王星とスクエアです。蟹座10度から14度までの度数は「先人を模倣する」という特徴がありますね
| コメント(1) | トラックバック(0)
ホリスティックメディスン占星術講座 日時  平成23年4月27日(水)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容   その人の体の気の流れから、その人のなりやすい病気の見方をやります。また、どのようなものを好んで食べていたから、とか、生活習慣も見てゆきます。もっと言うならその人がなんの病気で死ぬのかがわかります。しかし、その病気の傾向を知っていれば
| コメント(11) | トラックバック(0)
■金縛りにかかったら「ありがとう」という   金縛りにしょっちゅうかかる人がいます。怖くて目を開ける事ができなかったそうです。しかし、そののしかかってくる黒い物体に、「ありがとう」と言った瞬間どこかにいなくなってしまったそうです。これは雑霊なのですね。雑霊は、「ありがとう」と言っているとまた、「ありがとう」と言いたくなる、事、物、人を連れてきます。「バカヤロー」と言うと、またそう言いたくなる事、物、人を探して、持ってきてしまいます。ですから、雑霊に、「ありがとう」と言ってしまったほうがよいのですね。それを知っている小西博之さんは、ガン細胞に、「ありがとう」と言ってしまっていましたね。
| コメント(36) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるロイヤルフラッシュストレート? 生と死についてのテーマを扱う運勢? 日本海軍では海戦時は新品の制服を着る?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、仁科仁美さんの運勢をみてみたいと思います。   仁科仁美1984年11月1日生まれ   ■西洋占星術でみるロイヤルフラッシュストレート?   ホロスコープを出した瞬間「ロイヤルフラッシュストレートみたいだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は蠍座8度にあり冥王星と合、木星とセクスタイルです。とっても力強い運勢は、蠍座と冥王星が示していますね。ポーカー
| コメント(10) | トラックバック(0)
■人は20%増しで自分の事を評価している   人は自分の事を20%増しで考えています。人から見て50点だなーと思っても、その人自身は70点だと思っています。という事は相手を10%増しで、褒めたとしても、相手はムッとして怒らせてしまうのですね。20%でも褒めない方がいいという事になりますね。ということは、30%、40%増しで褒めてあげることが、大切なのですね。ここではじめて、相手の人は、喜んでくれます。ムッとしている人にも、「笑顔が素敵ですね」と言うと、流れがが変わるのがわかりますね。ですから、人を認め、評価し、長所を見つけ、言葉にして褒めてあげる事が、良いと言う事がわかりますね。そう
| コメント(4) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる財政的な問題がテーマの時期? 政局が混乱する時期? 地震、猛暑などの天災には要注意の時期?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、2011年の夏至図を占ってみたいと思います。   2011年夏至図2011年6月22日2:16東京   ■西洋占星術でみる財政的な問題がテーマの時期?   ホロスコープを出した瞬間「財政的な問題がテーマなんだ」と呟く随風さんです。2室には太陽が入ります。財政的な事柄がテーマの時期になりそうですね。この太陽は4室から来ていますので、東日本大震災の影響も入っています
| コメント(81) | トラックバック(0)
■金子みすゞさんは「出したものは返る」とい宇宙の法則を教えてくれている   私たちはなんのために生まれてきたかといいますと「おもしろくて、楽しくて涼やかに生きる」ために生まれてきました。今を楽しめばよいだけなのですね。楽しく生きて、人に親切にするこれだけなのですね。日本の神様の教えがこれなのですね。何事もどうやったら楽しくできるかな、おもしろくできるかなと考える事が重要なのですね。そうするとどんな仕事でも楽しくできるようになります。やるべき事を好きになるというのが大切なのですね。 どんな事件や問題が起きても「これをおもしろくて、楽しくて涼やかに解決する方法はないか?」と考えると本当に
| コメント(11) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるおよびという現象によって動く人生? 慈悲の心を持つ観音菩薩の化身? 女性を扱う事を予定してきた人生ストーリー?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、最近では、何回もテレビで見る顔となった仁科亜季子さんの運勢をみてみたいと思います。   仁科亜季子1953年4月3日生まれ   ■西洋占星術でみるおよびという現象によって動く人生?   ホロスコープを出した瞬間「およびという現象で動く人だ」と叫ぶ随風さんです。太陽は牡羊座13度にあり天王星とスクエアです。仁科さんの運勢は「および」という頼まれ
| コメント(2) | トラックバック(0)
■神社仏閣には「お礼」だけを言いにゆくところ   神社はお願いしにいくところではないそうです。お礼や感謝の言葉を言いに行くところだそうです。「無事に生きていられるのは、神様のお陰です」と言って手を合わせます。感謝の言葉を口に出すと疲れもとれて、元気がもらえます。それだけではなくて必ずいいことが起こります。神のご加護に感謝してますとか守護霊様に感謝していますとかここまでこれた事に感謝していますとか言ってる随風さんです。そして、もちろん感謝の数が多ければ多いほど、よいわけですね。という事で、随風さんの趣味は「感謝すること」です。普段はもちろんのこと、東京中の神社を梯子し、一日中「感謝」を
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる何とか変えようと必死に前に進む太平天国の乱? 西洋占星術でみる今変えなくていつやる? よく耐えたとしかいいようがない? 過激な思想が暴走する年?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、天王星が牡羊座にイングレスした日に東日本大震災が起こりました。ただのイングレスではなく、土星、冥王星とのハードアスペクトもあります。天王星・冥王星ハードアスペクトの時代には大変な出来事が起こりました。今回も似たような問題が起こる事は間違いないです。こんな時我々はどうすればよいのかを、過去の事件と照らせ合わせて、考えてみたいと思います。 &
| コメント(1) | トラックバック(0)
■生まれる前に自分のストーリーを決めてくる   人は生まれる前に、自分の人生のストーリーを決めて生まれてきます。そのストーリーはあなたの、魂を向上させるための修行の場となります。大変な状況になるというのも、自分で決めてきたストーリーなのですね。問題が起きた時、特に神様は上から、じーっとあなたを見ています。ここで立派な行動をとる事ができたら合格です。その問題は前世ではクリアーできなかった問題が再度やってきます。現世でできなければ、来世に再チャレンジとなります。そうやって我々は何度も生まれ変わって、修行しているのです。今回の東日本大震災で、自分は何ができるのだろうか?考えるお試しの時期が
| コメント(41) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる東大巨人一直線の星? しっかり準備した海軍と楽観視していた陸軍? 家で寝てたら突然電話がかかってきた?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、みずほ銀行のATMが使えなくなってしまって、大変です。随風さんもお金をおろそうと思ったら使えません。さっそく運勢を占ってみたいと思います。   みずほ銀行2002年4月1日   ■西洋占星術でみる東大巨人一直線の星?   ホロスコープを出した瞬間「東大巨人一直線の星だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は牡羊座11度にあり水星と合、海王星とセクスタイル、
| コメント(3) | トラックバック(0)
スプリングポイントチャリティー鑑定 (4月いっぱいまで実施) スプリングポイントでは、東日本大震災に義援金を送るため、チャリティー鑑定を実施します。 鑑定料金の半分を義援金として寄付します。 JNN・JRN共同災害募金「東日本大震災 義援金」へ募金します。 是非、是非鑑定に来てください。 よろしくお願いいたします。
| コメント(2) | トラックバック(0)
マーキュリー講座やります 日時  平成23年4月21日(木)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容   水星は職業選択をするうえでも、その人の知性の方向性にも大変重要になってきます。水星でどのような仕事をしたらよいのかがよくわかります。水星のことがわかってしまえば自分自身の能力を仕事面や知性面で発揮できます。水星のアスペクトを中心に最も自分自身が
| コメント(1) | トラックバック(0)
■とってもいい人なんだけど・・・   とってもいい人なんだけども、その人と話をしているとドッと疲れてしまう人がいます。親切で、人が困っているといろいろしてくれます。しかし、言っている事は、「うまくいってなくて」という話ばかりです。こういう人が店にいついてしまうと、売り上げは下がってしまします。ほかのお客様もお茶を入れたのに、帰ってしまいます。平気なのはもっと毒を持った人です。そういう人達がいついてしまったら、大変ですね。一番見抜きにくいのは、実はこのタイプの人です。親切なので、ついつい、一緒にいてしまいますが、自分の運も下げられてしまいます。このタイプの事を哀れみ型劣等感と言います。
| コメント(7) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるより良い未来のための革命を起こす年? 精神的支柱を求める年? 地震の可能性のある年?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、今年の春分図をみてみたいと思います。   2011年春分図2011年3月21日8:20東京   ■西洋占星術でみるより良い未来のための革命を起こす年?   ホロスコープを出した瞬間「より良い未来のための革命の年なんだ」と叫ぶ随風さんです。11室には火星、太陽、天王星が入ります。11室はより良い未来を目指すお部屋ですね。そこに太陽があります。しかも、イングレスしたばかり
| コメント(11) | トラックバック(0)
■良いイメージで難局を乗り切る   今東北の方々は大変です。このような時は、良いイメージで過ごす事が一番の問題解決になります。良いイメージを作るとそれにたどり着くような、無意識な行動、物、人を引き寄せてきます。良いイメージで過ごす事こそ、今とても大切な事だと思います。今東北の方々は心配事が多いと思いますが、なるべく心配をしない事が今必要とされます。心配ばかりすると、それが叶いやすくなってしまいます。「心配事は叶う」という法則が働きます。今は、心配するより「信じる」事が一番大切なのですね。信じて、素晴らしい未来をイメージするならば、この難局はなんとか乗り切れる事だと思います。ゴールデン
| コメント(38) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる心の目で人を見る修行? 八岐大蛇にお酒を飲ませる? 一つの事に集中する力?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、福島第一原発四号機の運勢をみてみたいと思います。   福島第一原発四号機1978年10月12日営業運転開始   ■西洋占星術でみる心の目で人を見る修行?   ホロスコープを出した瞬間「心の目で人を見る修行なんだ」と呟く随風さんです。太陽は天秤座18度にあり冥王星と合、海王星とセクスタイルです。天秤座18度の修行は「心の目で物事を見なければいけない」という修行です。貴賤を問わず、
| コメント(10) | トラックバック(0)
■被災地の無事を祈る   被災地の無事をお祈りする随風さんです。多くの人の祈りが通じて、問題解決されていくものです。大勢でお祈りすればするほど、奇跡は起こります。ですので、皆さんで被災地の方のご無事をお祈りしましょう。祈りの力のパワーは、病人をも治してしまいます。もちろん奇跡も起こす事ができます。応援している人の多いスポーツ選手は、大舞台で勝つ事ができます。逆にみんなに、あんな奴負けてしまえと思われている選手は負けてしまいます。これは祈りの力がシンクロして、伝わってくるのですね。ですから今我々にできる事は、被災地の無事をお祈りする事なのです。 不安な時はお祈りしましょう。お祈りする事
| コメント(58) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる新しい良い方法を長期的に取り組む会社? ものすごい業績を残すか大事故か両極端な会社? 社会に貢献する事が目的の会社?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、東京電力の運勢をみてみたいと思います。   東京電力設立1951年5月1日 東証一部上場1951年8月24日   ■西洋占星術でみる新しい良い方法を長期的に取り組む会社?   ホロスコープを出した瞬間「新しい良い方法を長期的に取り組む会社なんだ」と呟く随風さんです。木星は牡羊座2度にあり天王星とスクエア、土星とオポジションです。木星天王
| コメント(0) | トラックバック(0)
■自分は今何ができるのだろうか   今、地震や津波で大変です。自分は今何ができるのだろうか?と考える随風さんです。月が良くなったら、チャリティー鑑定を実施しようかなと思っております。今随風さんにできる事をやってゆきたいと思います。人が目の前で困っているとき、自分には何ができるだろうか?と考え、それを頭を使って実行に移す事が、一番正しい答えなのですね。親切にしても「ありがた迷惑」であってはなりません。どうしたら、一番ベストなのだろう?と考える事で、天国に行けます。こんな時にみんなが犯す最大の悪行は「無関心」です。この現世ではなんの罪も問われませんが、あの世では大変な罪になるのです。閻魔
| コメント(31) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるブルータスお前もか? すべてピョートル大帝でうまく行っていた? 地震の多い日本での原発は大丈夫なのか皆で真剣に考える時がきた?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、福島第一原発2号機の運勢を占ってみたいと思います。   福島第一原発2号機1974年7月18日営業運転開始   ■西洋占星術でみるブルータスお前もか?   ホロスコープを出した瞬間「ブルータスお前もか」と呟く随風さんです。水星は蟹座6度にあり土星、月と合、冥王星とスクエアです。カーディナルスクライマックスの天体配置にまたもや巻
| コメント(134) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるプルトニウムに関係する8室のチャート? 不安を煽る10室月と混乱した隣人? 計画停電や交通、流通の困難?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、東北関東大震災から一週間たとうとしています。起きた時はわからないキーワードでしたが、段々はっきりとしてきましたね。   東北関東大震災2011年3月11日14時46分三陸沖   ■西洋占星術でみるプルトニウムに関係する8室のチャート?   8室には火星、太陽、天王星が入ります。今回の我々に対するテーマは8室の「死」に関係ある事は間違いないですね。特
| コメント(1) | トラックバック(0)
■守護霊様に感謝する   今東北の方々は大変です。どうか多くの方々の、ご無事をお祈りいたします。こういう時一番大切なのは、神への祈りです。そして、守護霊様に感謝するという事です。守護霊様は、必ず一人に一人ずつついてくださっています。あなたの魂が好きだという人が守ってくださっています。この守護霊様に感謝をすれば、守護霊様は100%近く力を発揮してくれます。木の丸太を運んできて、それに乗って救助されたりします。どんな時にも、神様や、守護霊様に感謝する事が、突破口になります。神などいないという人がいますが、こういう人は一人でなんでもやらなければいけません。神様は味方こそすれ、邪魔などはしま
| コメント(42) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる根拠のない自信を持っているパートナー? 世直しというテーマはお玉が池の千葉道場? そろそろ外国を飛び回ってもいい頃?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、山口百恵さんの運勢を見てみたいと思います。   山口百恵1959年1月17日8:00渋谷区生まれ   ■西洋占星術でみる根拠のない自信を持っているパートナー?   ホロスコープを出した瞬間「根拠のない自信を持っているパートナーだお!!」と叫ぶ随風さんです。パートナーの7室には、冥王星、天王星が入ります。冥王星は中山忍さんのようなパートナ
| コメント(16) | トラックバック(0)
■成功したかったら成功している人に聞く   自分が成功したかったら成功している人に聞くのが一番の近道です。聞く人がいなかったら成功している人の書いている本などを読むのがいいです。随風さんはそのような人の本を読んだり、講演会に行ったりして情報を集めています。そして、成功者のやっているようにやっているというだけの話です。その中で成功者の人が「これは絶対やったほうがいい」とか「これは絶対やらないほうがいい」という事を素直に実行しているだけです。ここで「そんな事言われてもー」とか絶対に言わないようにしました。「はい、わかりましたー」と素直に実行に移しています。 おいしいラーメンを作ろうと思っ
| コメント(14) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる波乱万丈の配置? チームワークはよい原子炉? 油断しないようにやってもらいたい配置?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、水素爆発を起こした、福島第一原発三号機の運勢をみてみたいと思います。   福島第一原発三号機1976年3月27日営業運転開始   ■西洋占星術でみる波乱万丈の配置?   ホロスコープを出した瞬間「波乱万丈の原子炉なんだ」と呟く随風さんです。太陽は牡羊座6度にあり水星と合、冥王星とオポジション、火星とスクエアです。冥王星とのハードアスペクトは浮き沈みの激しい運勢を示しま
| コメント(0) | トラックバック(0)
■「どうしよう」と考えるよりも「神様お願い」と考える   困ったことが起こった時に、「どうしよう、どうしよう」「困った、困った」と言ってしまいがちです。実はそういっていると、泣きっ面に蜂という事をみんな知らないのですね。困ったという電波を出せば、また、困った事を引き寄せてくるものです。そういった時どうしたらよいのかと申しますと、「神様お願い」と念ずる事です。そうすると、問題が解決されたりするわけですね。困った事をイメージするよりも、それが解決された時を連想するほうがよいのですね。ここでどちらを考えるかで、天国と地獄が分かれてしまうのですね。随風さんも昔はそうでした。バックのファスナー
| コメント(58) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるやたらと忙しい原発? 身内意識がとても強いのが特徴? 計画停電などは3、9室のハードアスペクトが物語っている?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、今問題の福島第一原発を占ってみたいと思います。   福島第一原発一号機営業運転開始1971年3月26日   ホロスコープを出した瞬間「やたらと忙しい原発なんだ」と呟く随風さんです。太陽は牡羊座4度にあり火星とスクエア、木星海王星合とトラインです。社会的には関東地方の電力を賄うという事で、木星海王星という「協力」を得られている事がわかります。社会に役に立
| コメント(3) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる比叡山焼き討ち?曹丕と曹植「七歩詩」に人々は泣く?女性人気でこれた理由? 西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、枝野幸男議員の運勢をみてみたいと思います。 枝野幸男1964年5月31日生まれ ■西洋占星術でみる比叡山焼き討ち? ホロスコープを出した瞬間「戦国時代だったら比叡山焼き討ちしてたお!!」と叫ぶ随風です。太陽は双子座9度にあり、天王星冥王星合とスクエア、土星とスクエアです。土星冥王星は非常事態を示しています。非常事態をなんとかしないと多くの犠牲者が出てしまいます。天王星はそこを大胆な手段で豪腕を発揮します。枝野さんは今の大
| コメント(2) | トラックバック(0)
■検索エンジン上位から優先する   潜在意識はインターネットの検索エンジンのようにキーワード検索します。緊張症の人が「緊張しないぞ」「緊張しないぞ」と唱えると、実際はさらに緊張してしまいます。それは、潜在意識が「緊張」という部分をキーワードと認識し、緊張についてのことだけが頭の中をめぐってしまうからなのです。これはインターネットの検索エンジンととても似ています。緊張したくないのであれば、「リラックスする」などの言葉を用いるとよいでしょう。また、インターネットが多くのコンピュータ同士を繋いでいるのと同じく、潜在意識も自分以外の宇宙・地球・動植物・その他、見えるもの・見えないもの全てと繋
| コメント(17) | トラックバック(0)
危険な冬至図満月だった? 地震はアセンダントやICが地の宮にある時に起こっている? 地震が起こる時、土星や天王星が大きく関係している?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、今年の春分図、冬至図には大地震の予兆があったのかどうかをみてみたいと思います。   ■危険な冬至図は満月だった?   ホロスコープを出した瞬間「満月の冬至図だ!!」と叫ぶ随風さんです。冬至図は満月で起こっています。阪神淡路大震災の瞬間の天体配置図も満月がアセンダント、ディセンダント上に来たときに起こりましたね。そのほかにも、大地震が起こる条件と
| コメント(7) | トラックバック(0)
■不況さんありがとう   今、大変な天体配置をしていますので、いろいろなところで、大変な事になっています。個人でも、お店にお客が来ないとかの問題が発生しております。この不況は我々に何かを教えてくれるために、神様が用意してくれたものです。この不況の目的は、あなたに、更に良くなってもらいたいというものです。では、具体的に何をすればよいのでしょう。それは、無から有を生み出す力の育成です。例えばあなたのお店の売り上げを上げるとして、ただでできる事がいくつあるか探す事からはじめます。笑顔で対応しようとか、気持ち良い返事をするとか、掃除をするとか、味付けを変えてみるとかただでできる事をまず、実践
| コメント(18) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる危機管理体制への警鐘? 通信体制の充実? ゴールドラッシュで掘りすぎた金鉱脈?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、東日本大震災がありました。随風さんはお店にいたのですが、かなり揺れました。お店の前のアスファルトにひびが入ったり、くっついたりしたのにはビビりました。ガスがいまだに復旧していないです。取り急ぎ天体配置をみてみたいと思います。   東北地方太平洋沖大地震2011年3月11日14:46三陸沖   ■西洋占星術でみる危機管理体制への警鐘?   ホロスコープを出した瞬間「危機管理体
| コメント(3) | トラックバック(0)
■遅刻して会場に行けなかったとしたらどう考えるか   交通事情かなんかで、予定の会場に行けない場合があります。そんな時、「間に合うだろうか?」とか考えて、ハラハラ、ドキドキして焦ってしまいます。こんな時は実は「自分はあの会場に今日は行かない方が良かったんだ」と思う事です。随風さんも行けない時はそう思う事にしました。そうすると本当に、行かない方が良かった現象が起こってくるのですね。例えば、お金がギリギリで、講座に参加する方がいて、随風さんが行けない事で、お詫びとして、講座4回タダ券を受け取りました。その方は、「自分のために来れなかったのですね。」と言って、逆に喜んでくれました。随風さん
| コメント(6) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる仕事面では満足だった? 交友関係、一族、趣味の事でやり残している? 笑いという打ち込めるもの?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、坂上二郎さんがお亡くなりになりました。コント55号は毎週楽しみにしていました。二郎さんありがとうございました。   坂上二郎1934年4月16日生まれ 死亡2011年3月10日9:40那須塩原市   ■西洋占星術でみる仕事面では満足だった?   ホロスコープを出した瞬間「仕事面では生まれる前に決めてきたテーマをクリアしたんだ」と呟く随風さんです。キャリアの1
| コメント(3) | トラックバック(0)
■大切な事は何を頭に映すのか   ゴールデンルールで最も大切な事は、どんな事を頭の中に、映像として映させるのかという事です。反戦運動というと戦争を映像に映してしまいます。そうするともっと、戦争が起こってしまうのです。平和集会というと、平和という事を頭に映像として映します。段々平和の方向に向かってゆくのですね。潜在意識の特徴は、それが良い事であれ、悪い事であれ、映像にした方向に向かっていってしまうという事なのです。ですから普段から、良い事を連想させ、イメージしてゆく事が大切です。良い言葉を言っていれば、良い事を連想し、頭によい映像を映す事ができます。悪い言葉を使うと、悪い映像を映してし
| コメント(90) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるストレスなく生活できるメリット? お互いワクワクした気持ちでみる事ができる配置? 近所で事件が起きたら二人で駆けつける配置?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、辺見えみりさんと松田賢二さんがご結婚されました。おめでとうございます。さっそく相性をやってみたいと思います。   辺見えみり1976年12月16日生まれ 松田賢二1971年9月23日生まれ 入籍日2011年3月8日   ■西洋占星術でみるストレスなく生活できるメリット?   ホロスコープを出した瞬間「お互いストレスなく生活できる
| コメント(13) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる二人で困難に立ち向かう覚悟? 元気のない時に出会った相性? 結婚は光が膨らみ始めた新月がよい?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、さまーずの大竹一樹さんと中村仁美さんがご結婚されました。おめでとうございます。さっそく相性をみてみたいと思います。   大竹一樹1967年12月8日生まれ 中村仁美1979年6月8日生まれ 入籍日2011年3月8日   ■西洋占星術でみる二人で困難に立ち向かう覚悟?   ホロスコープを出した瞬間「二人で手を取り合って、困難に立ち向かってゆくお!!」と叫ぶ随風
| コメント(7) | トラックバック(0)
■物事を見るコツはスムーズに流れているかを見る   世の中にはいつも電車にあと一歩のところで乗れなかったり、いつも信号が赤になってしまう物事がスムーズに運ばない人がいます。反対にいつもタイミングよく電車に乗れたり、信号もスムーズにいく人がいます。物事がスムーズに流れる人は地球、宇宙のリズムと一体化しているからなのですね。では、どのようにして物事がスムーズに流れる人になれるかと申しますと、好き嫌いで物事を選ばない生き方をするという事なのですね。もちろん逃げられるものは逃げるという事を最初にやります。しかし、逃げられないという場合もあります。この場合「その修行が回ってきた」という事になり
| コメント(129) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる血縁というより魂的な縁が分かる人? お父さんにはない新鮮な活躍にほれぼれする? 障壁があればあるほど魅力を感じる?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、竹内力さんが昨年の11月11日に入籍されました。お相手の生年月日がわかりませんので、こんな人ではないかという事で占ってゆきたいと思います。   竹内力1964年1月4日生まれ 入籍日2010年11月11日   ■西洋占星術でみる血縁というより魂的な縁が分かる人?   ホロスコープを出した瞬間「血縁関係のない大家族で生活するお!!」と叫ぶ随
| コメント(1) | トラックバック(0)
四季図を読む占星術講座やります 日時  平成23年3月16日(水)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 対象  今年の春分は3月21日8:20に起こります。その年はどうなるかを占う場合、その国の首都での春分図を見て占います。政権はどうなるか?どういう問題が起こるか?景気はどうなるか?天候は?様々な事が春分図から読み取れます。昨年の猛暑もちゃんと春分図に現れていましたね。民主党政権になったのも、小泉政権で自民党が大勝ち
| コメント(13) | トラックバック(0)
■ものの考え方でいくらでも変えられる   靴の営業マンの人がアフリカに行きました。全員裸足なのを見て、「靴なんて売れるわけがない」と怒って帰ってきてしまいました。二人目の営業マンがまた、アフリカにやってきました。全員裸足なのを見て、キレはじめました。「全員裸足という事は、靴を履く習慣を作れば、バカ売れする!!」と喜びました。さっそく数百足の靴を送ってもらい、靴を売ってみました。すると、飛ぶように靴は売れたそうです。一つの現象を見ても、プラスに考える人と、マエナスに考える人がいます。もちろん人生の勝利者は前者なのですね。松下幸之助さんのように、どんなデメリットな事でも、プラスに考えてし
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる小金井神社の氏子としてのメリット? パートナーは従うしかない運勢? 人気運は抜群dr.伊良部一郎みたいな番組への適性?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、中山忍さんの運勢をみてみたいと思います。   中山忍1973年1月18日22:13小金井市生まれ   ■西洋占星術でみる小金井神社の氏子としてのメリット?   ホロスコープを出した瞬間「小金井神社の氏子としてのメリットが大きいお!!」と叫ぶ随風さんです。4室には金星、水星、ドラゴンヘッド、木星、太陽が入ります。4室は故郷を示します。忍
| コメント(1) | トラックバック(0)
■ゴネ得というのは実は逆   「ゴネ得」という言葉があります。ゴネて得をしたという人もたくさんいるでしょう。しかし、魂的にはこれは逆なのですね。ゴネ損なのですね。ゴールデンルールのできる人は、ずばりここを見ています。ゴネた瞬間「あっ、絶対こいつを避けて通ろう」と心に誓います。そうすると徹底的に、その人を避けます。それを見た、運のいい人は、また、その人を避けて通ります。ですから、ゴネるという行為は、あまり良い解決策ではないのですね。学校で言うと、モンスターペアレントのような父兄とかですね。教育界で、モンスターになると、たちまち、いろんなところに噂が広がります。それを聞いた人は、その人を
| コメント(14) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる君は外で輝くほうがいい? 南野さんのあとをくっついて歩くワンコのような人? オードリーヘップバーン的な定め?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、南野陽子さんがご結婚されます。おめでとうございます。お相手の方の生年月日がわからないので、こんな人ではないかという事で占ってみたいと思います。   南野陽子1967年6月23日14:23兵庫県伊丹市生まれ   ■西洋占星術でみる君は外で輝くほうがいい?   ホロスコープを出した瞬間「君は外で輝くほうがいいってお相手が言ってるお!!」と叫ぶ随風さ
| コメント(1) | トラックバック(0)
■学歴なし、病弱、貧乏でよかった   経営の神様松下幸之助さんは、プラス思考の人でした。自分には学がないから、人よりも一生懸命勉強したと言っています。学歴がないので、ダメだと思う人がいるのですが、松下さんはそれは、プラスであると喜んだのですね。病弱なので、酒もたばこもやらなかったし、人の使い方がうまくなったと言っています。貧乏なので必死に働く事ができて、成功できたとも言っています。松下幸之助さんの成功はこの「プラス発想」だったのですね。普通の人なら、デメリットだと思う事をプラスに変えてしまうのですね。 逆境をプラスに変える、実は不況はチャンスだという考えの持ち主だったのですね。ブラッ
| コメント(12) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる楠木正成は諸国の援軍を信じウンチ攻撃をする? 福田和子被告はどこへ行っても生きてゆける能力を持つ? トゥームレイダーアンジェリーナジョリー?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、安座間美優さんの運勢をみてみたいと思います。   安座間美優1986年12月26日生まれ   ■西洋占星術でみる楠木正成は諸国の援軍を信じウンチ攻撃をする?   ホロスコープを出した瞬間「楠軍は諸国の援軍を信じ、ウンチ攻撃とかしてるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は山羊座4度にあり海王星と合、冥王星とセクスタイル
| コメント(1) | トラックバック(0)
一瞬で自分を変える法   ゴールデンルールは「一瞬で自分を変える方法」です。アンソニー・ロビンズさんは「一瞬で自分を変える法」という本を書いて、ベストセラーにしていますね。ゴールデンルールを知ってしまえば、まったく人生が変わってきてしまうのですね。ゴールデンルールをまったく知らなかった人が、知ってしまえば、その瞬間人生が変わってしまうのです。ザ・シークレットのロンダ・バーンさんは、お父さんが死に、離婚し、リストラされと最悪の状態でした。しかし、ゴールデンルールに出会ったわけですね。その瞬間人生が変わりました。調べれば調べるほど、偉大なる功績を作った偉人は、これを使っていたという事を知
| コメント(10) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる障害を持った人を勇気づける役割? ダウン症の書道家金澤翔子のような運勢? 世界中を飛び回る定めを持っている?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、今井絵理子さんのご長男で聴覚障害を持っている今井礼夢君の運勢をみてみたいと思います。   今井礼夢2004年10月18日10:07東京生まれ   西洋占星術でみる障害を持った人を勇気づける役割?   ホロスコープを出した瞬間目に飛び込んできたのは、11室にある水星テイル合の配置です。全国の生涯を持った人を勇気づける天命を持って、生まれてきたこと
| コメント(0) | トラックバック(0)
ゴールデンルール占星術講座 日時  平成23年4月7日(木)18:30~20:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容 ゴールデンルールとは、成功哲学です。幸せに生きている人、成功している人が実践している方法です。ゴールデンルール占星術とは、ゴールデンルールでも、どの項目を重視すれば、劇的に開運してゆくかをお教えします。ゴールデンルールの中でも、それぞれに、得意分
| コメント(4) | トラックバック(0)
スターゲイザーの使い方講座 日時  平成23年4月6日(水)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 スターゲイザーをインストールしたノートパソコン 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容 スターゲイザーのソフトを買ったけども、使い方がよくわからないという方のための講座をやります。使い方を覚えればいろいろな、便利な用途がたくさんあるのですね。今回は、スターゲイザーの便利な使い方を、じっくりとお教
| コメント(50) | トラックバック(0)
■長所伸展法と短所伸展法   長所伸展法は、長所を徹底的に伸ばしてゆく方法です。短所伸展法は、短所を徹底的に直してゆく方法です。さて、どちらが伸びるでしょうか?答えは長所伸展法です。長所を伸ばすと短所は自然に消えてゆくのが、宇宙の摂理、法則、原理なのですね。長所を伸ばしているときは、良い脳波になり、体の調子もよく、エネルギーも沸いてきます。逆に短所に手をつけると、つらいです。悪い脳波になってしまって、体も調子が悪くなってきます。やる気も段々なくなってきて、イヤイヤになります。嫌々やることは、往々にして、災いを引き寄せてきます。ですから短所を直そう直そうというのは、やめたほうがいいので
| コメント(81) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる一休さん寺社奉行・蜷川新右エ門さん? 誰もが安心して暮らせるという理想像の強さ? 君、労働者の前では一本のタバコも注意したまえ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、有田芳生さんの運勢をみてみたいと思います。   有田芳生1952年2月20日生まれ   ■西洋占星術でみる一休さん寺社奉行・蜷川新右エ門さん?   ホロスコープを出した瞬間「しんえもんさんだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は魚座0度にあり、パラス、水星合です。有田さんが宗教団体の問題を扱って成功してきた事が、魚座の太陽でわか
| コメント(1) | トラックバック(0)
■300人集まるところが150人しか集まらなかったら   ある会がカメリアプラザ(亀戸にある公民館のようなもの)であったとします。集まる人数が300人だったとします。定刻を過ぎても150人しか集まらなかった場合、多くの主催者はイライラしてしまいます。「なんで時間通り集まらないんだ」と言う人は多いと思います。しかし、成功者はこの場合こう言います。「いやー、150人も集まってうれしいな」「感謝してます」と来てくれた人に目を向けます。同じ現象が起こっても、どのように考えるかで、天と地の違いがあります。なんで150人来てくれたんだろう?とプラスのほうに、目を向け、分析し、ずーっと記憶に残しま
| コメント(3) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる暴走族に兄貴と慕われたYAZAWA? 自分のやっているスナックに殺人者が来ました? 東京星図でいう久月・秀月という息を飲むような美しさ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、益若つばささんの運勢をみてみたいと思います。   益若つばさ1985年10月13日生まれ   ■西洋占星術でみる暴走族に兄貴と慕われたYAZAWA?   ホロスコープを出した瞬間「暴走族に兄貴と慕われたYAZAWAみたいだお!!」と叫ぶ随風さんです。水星は蠍座3度にあり冥王星、ドラゴンテイル合、木星とスクエアです。水
| コメント(38) | トラックバック(0)
■無意識の習慣こそがすべてを決定する   無意識の習慣ほど、恐ろしいものはありません。人を一発で刑務所に送ってしまうような、恐ろしい習慣もあれば、人を成功者にしてしまう素晴らしい習慣もあります。人を一発で刑務所に送ってしまう、恐ろしい習慣は「キレる」事です。キレて人を殴ってしまったとか、キレて嫌味を言うとか、悪口を言って歩くとかです。最も危険な習慣ですね。怒っている時は判断力も鈍りますので、正しい判断はできないです。怒る事があっても自分をしっかりと、自制する「セルフコントロール」が最も大切です。自制心という事はとてもよい、習慣なのですね。また、自制するのはもちろんですが、ここから「プ
| コメント(8) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるその時代最も混乱した人物を演じる能力? どちらかというと「不器用ですから」という高倉健さん? オーラス親での倍満(立直、一発、ツモ、平和、三色同順、ドラ2)の大逆転劇?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、萩原聖人さんの運勢をみてみたいと思います。   萩原聖人1971年8月21日生まれ   ■西洋占星術でみるその時代最も混乱した人物を演じる能力?   ホロスコープを出した瞬間「その時代最も混乱した人物を演じる能力があるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は獅子座27度にあり、月、金星合、海
| コメント(11) | トラックバック(0)
■「手続き記憶」といって長期記憶になる方法   手続き記憶というものがあります。これは体を使ったり、五感を使って覚えるというものです。これが、長期記憶になり、自分自身を洗脳できたという事になります。この手続き記憶を強化しようというのが、ゴールデンルールです。随風さんは、朝起きてすぐに、感謝の祈りをしたり、目標を見て、読んで、言って、強化するのは、手続き記憶をやっているからなのですね。言霊の力を使うという事も、手続き記憶というものなのですね。「幸せだ」と声に出して言えば、本当に幸せになれるのですね。逆に「ついてない」と言ってしまうと、本当に、ついてない人生になってしまうのです。思ってな
| コメント(78) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる側室を持つ苦労を演じる能力と資質? やはり大地さんと同じパートナーシップが大切な人生? どのように育てられたかが重要な運勢?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、秀吉役の岸谷五朗さんの運勢をみてみたいと思います。   岸谷五朗1964年9月27日生まれ   ■西洋占星術でみる側室を持つ苦労を演じる能力と資質?   ホロスコープを出した瞬間「側室を持つ苦労を演じる唯一の役者さんだお!!」と叫ぶ随風さんです。金星は獅子座20度にあり海王星とスクエア、木星とスクエア、月とセクスタイルです。海王
| コメント(8) | トラックバック(0)
■自分のために投資をする   億万長者の一番大きな特徴は何かと申しますと、「投資」をするという事です。例えばあなたが、卵を一個もらったとします。普通の人は、卵かけごはんかなんかにして食べてしまいます。ちょっと頭のいい人は、その卵は孵化させて、ヒヨコにします。そして、鶏にして食べます。億万長者になると鶏にして、また卵を産ませて、養鶏場にしてしまうのです。ですから、常に投資をしているのが、特徴となります。我々も、臨時収入が入ると、遊びに行ったり、旅行したり、飲みにいったりします。しかし、そのお金で自分自身への投資をしてみたらいかがでしょうか?そうするとまた、更に儲かる事につながってくるの
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる我ら三人姓は違えども兄弟の契りを結びしから同じ日に死せん事を? 生涯のテーマはパートナーシップ? 六波羅探題を討伐するそれぞれの理念?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、柴田勝家役の大地康雄さんの運勢をみてみたいと思います。   大地康雄1951年11月25日生まれ   ■西洋占星術でみる我ら三人姓は違えども兄弟の契りを結びしから同じ日に死せん事を?   ホロスコープを出した瞬間「桃園の誓いをしている三国志演義のようだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は射手座2度にあり木星とトライン、火