2011年2月アーカイブ

| コメント(11) | トラックバック(0)
■魂の共鳴   我々が生活している中で、魂の共鳴というものがあります。いつもポジティブで、楽しそうにしている人はその魂が共鳴して、集まります。そして、どんとん運もよくなってきます。反対に、ネガティブで、つまらなそうにしている人は、共鳴現象で、同じような人が集まります。ゴールデンルールをやり始めると、すぐに起こる現象は、付き合う人や、周りの環境がガラッと変わったという事です。魂が「幸福」というものに共鳴し始めたのですね。これは類友と呼ばれる現象ですね。よく諺で、類は友を呼ぶという言葉がありますね。いつも天国言葉を言って、「しあわせだ」「感謝している」「ありがとう」と言っていると幸福を引
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる昭和維新断行・尊皇討奸という陸軍皇道派の青年将校? 寝乱れて 隠れ宿 九十九(ツヅラ)折り 浄蓮(ジョウレン)の滝? 元老院の命に背いて川を渡ったシーザーは後戻りができない?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、グラミー賞を受賞した、クラッシックピアニストの内田光子さんの運勢をみてみたいと思います。   内田光子1948年12月20日生まれ   ■西洋占星術でみる昭和維新断行・尊皇討奸という陸軍皇道派の青年将校?   ホロスコープを出した瞬間「青年将校は田舎の農民の貧困がなくなると思
| コメント(0) | トラックバック(0)
■三五八はどうやら宇宙とつながっているらしい   三と言うのは沙悟浄、五というのは悟空、八というのは八戒です。どうやらこの数字は、宇宙とつながっているらしいです。小林正観さんは車のナンバーを358にしたそうです。そうすると燃費が良くなったというお話です。徳川将軍でも3代、5代、8代将軍が多くの功績を作りました。お釈迦様が悟ったのは、35歳と八か月の日だそうです。随風さんが占い師になったのも38歳の時です。ですから随風さんは次車を買うときは、絶対358の番号にしようと思っております。宇宙とつながっているところはたくさんあります。例えばトイレがそうでしたね。トイレを掃除すると臨時収入が入
| コメント(119) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるチュニジアで起こった警察官の賄賂要求? グラミー賞を獲れる配置はBzの松本さんと同じだった? 音楽でもやっていないと大変な事になっている配置?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、グラミー賞を受賞したジャズピアニストの上原ひろみさんの運勢をみてみたいと思います。   上原ひろみ1979年3月26日生まれ   ■西洋占星術でみるチュニジアで起こった警察官の賄賂要求?   ホロスコープを出した瞬間「チュニジアで起こったジャスミン革命みたいだお!!」と叫ぶ随風さんです。火星は魚座20度にありド
| コメント(1) | トラックバック(0)
■人の悪口を言っている人はあなたの事も言っている   人の悪口を言っている人は、あなたのいないときに、あなたの悪口も言っています。ですから、人の悪口を言う人と付き合っていると、あなた自身の運が下がってしまいます。人の悪口を言っている人達から、あなたはそっと、離れなければいけません。「うちの職場は人の悪口ばかり言っている人ばかりですよ」と言う人がいます。この現象は、「蓮の華の修行」と呼ばれるものなのですね。周囲がいくら人の悪口を言っているとしても、あなたは悪口を絶対、言わないようにすればいいのです。蓮の華は汚い泥の上に綺麗に咲きます。しかも泥は跳ねのけます。しかも、汚い泥から栄養を取り
| コメント(8) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるTAKはトーンだよ"ってみんな言う? 象徴学者であるトム・ファンクスが事件のカギを解く? 日々起きたことにメッセージを感じることができる人?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、先日、グラミー賞を受賞した、松本孝弘さんの運勢をみてみたいと思います。   松本孝弘1961年3月27日生まれ   ■西洋占星術でみるTAKはトーンだよ"ってみんな言う?   ホロスコープを出した瞬間「世界のギタリストから音色を褒められてるお!!」と叫ぶ随風さんです。水星は魚座9度にありキロン合、火星とトライン、
| コメント(1) | トラックバック(0)
■自分が楽しんでやるものにはパワーが生まれる   「ゴールデンルールを読んで、感謝して、掃除して、笑ってやっているのですが、売り上げが上がらないのです」という人がいます。よーく見ていると、儲かってないという事をほうぼうで言っているようでした。つまり随風さんのところに、「儲からない」と愚痴を言いに来ているのと同じなのですね。そして、多くの人にそれを言って歩いているという事は、「愚痴・不平・不満を言って歩いている」ようなものなのですね。いかに儲からないかと、うまくいかない事ばかりに焦点を合わせてはいけないのですね。そして、よーく話を聞いていると、どうやら楽しんでいないようです。そして、儲
| コメント(19) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる怪しい事での音楽活動? 素敵な女性の幻想を追う永遠の少年? 世界に発信する幸福へのメッセージ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、稲葉浩志さんの運勢をみてみたいと思います。   稲葉浩志1964年9月23日6:30津山市   ■西洋占星術でみる怪しい事での音楽活動?   ホロスコープを出した瞬間「怪しい事をユーミンさんから教わってるお!!」と叫ぶ随風さんです。目に見えない物事を示している12室には、天王星、水星、冥王星、太陽が入ります。資質の2室には海王星が入ります。パートナーの7室に
| コメント(0) | トラックバック(0)
■すべては鼻の差   「日本で一番高い山は?」と聞かれたら誰でも「富士山です」と答えます。しかし、「二番目に高い山は?」と聞かれると答えられる人は少ないです。二番目は、北岳の3、192メートルなのですが実は知ってる人少ないです。何が言いたいかと申しますと、「すべては、鼻の差」という事が言いたいのです。仕事にしても、笑顔で対応するお店と、そうでないお店、あいさつをしっかりするところと、あまりしないところなどの、少しの差の違いが決定的な違いになってくるというものです。どんな世界でもこの「微差力」が大切なのですね。ちょっと笑顔で、ちょっと親切で、ちょっと綺麗で、ちょっと味が良くてという風に
| コメント(18) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるとったどーと叫ぶよゐこ濱口? これから大きな大変転が起こる配置? 独特のステレスな魅力はティファニーで朝食をみたい?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、森麻季アナの運勢をみてみたいと思います。   森麻季1981年2月19日生まれ   ■西洋占星術でみるとったどーと叫ぶよゐこ濱口?   ホロスコープを出した瞬間「とったどーと叫ぶよゐこ濱口だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は魚座0度にあり水星と合、海王星とセクスタイル、天王星とスクエア、月とオポジションです。一か月一万円生活をするよゐこ
| コメント(0) | トラックバック(0)
■競争するより協力する   日本人は競争する民族です。これは明治の頃から、列強に追いつけ、追い越せで、競争社会になってゆきました。一番大切なのは、外国の書物を読める人でした。ですから、学歴社会というものが、できていつも人と比べられるようになりました。日本の死因は癌、心臓疾患、脳梗塞、脳溢血と続きます。いずれもストレス病ですね。他の国では、この数字は信じられない数字です。人々は穏やかに、心安らかに暮らしていますので、癌や、心臓、脳などの病気は、少ないです。これは、日本が競争社会で、いつも比べられ、ストレスを抱えているからなのですね。これからの社会は、競争するより協力する、世の中になって
| コメント(48) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる男はつらいよ知床慕情? ケネディー大統領は「我々の目標は月だ」とアポロ計画をぶち上げた? 口説こうと思ったら貯金通帳と履歴書を見せてください?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、AKBの研修生から、本メンバーに昇格した、仲俣汐里さんの運勢をみてみたいと思います。   仲俣汐里1992年7月25日生まれ   ■西洋占星術でみる男はつらいよ知床慕情?   ホロスコープを出した瞬間「男はつらいよ・知床慕情だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は獅子座2度にあり月火星合とセクスタイルです。気ままな
| コメント(42) | トラックバック(0)
■国民総幸福量(GNH)   国民総幸福量というものがあります。Gross National HappinessでGNHと言うそうです。GNP国民総生産第130位のブータンが言っている言葉ですね。ブータンの人達は、「自分たちが幸福だ」と思っている人達が世界で一番多いそうです。この、「自分はこれだけのものを持っていて、幸せだ」と思う事はゴールデンルールなのですね。何も望まない、何も欲しない、今あるものに感謝するのです。そうすると、更に感謝したくなるものが、手に入るのです。逆に「あれが、ない、これがない」とないものを数えるのは、「神様にいちゃもん」をつけているのと同等です。不平・不満を言
| コメント(7) | トラックバック(0)
西洋占星術で見るこのおっさんアホちゃうか? 赤壁の戦いは小喬の奪い合いで起こった? 斉藤一人さんとそのお弟子さん達?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、藤本敏史さんと木下優樹菜さんがご結婚されました。おめでとうございます。さっそく相性をみてみたいと思います。   藤本敏史1970年12月18日生まれ 木下優樹菜1987年12月4日生まれ   ■西洋占星術で見るこのおっさんアホちゃうか?   ホロスコープを出した瞬間「このおっさんアホちゃうかって、笑いながら言ってるお!!」と叫ぶ随風さんです。木下さんの
| コメント(0) | トラックバック(0)
コンフォートゾーン占星術講座 日時  平成23年3月31日(木)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容 コンフォートゾーンとは、その人のセルフイメージそのものです。自分とはこういうものというイメージです。しかし、これは時には宝の持ち腐れだったりします。羊に育てられた、群れを離れたライオンと同じになります。羊達と一緒に育っているので、自分は弱いも
| コメント(0) | トラックバック(0)
■怒らない技術   我々は、日々日常を生きるという事が修行です。その生きるうえでの修行は、「怒らない」という事なのです。怒るとどうなるのかと申しますと、また怒りたくなる事を引き寄せてきます。そして、また怒るので、更に怒る事が多くなってきます。そうすると、しまいには、人生地獄になってしまいます。天国になるためには、どうしたらよいかと申しますと、怒らない事が第一歩となります。怒ると悪霊が憑きます。怒ると脳波がガンマ波という、悪い脳波になり、病気になっちゃいます。ですから、怒ってはいけないのですね。怒るという行為は、人間にとって、最も悪い行為はないのですね。ですから、随風さんも日々怒らない
| コメント(57) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる精霊を使いこなす術を知っている? 実は恐ろしい金運の持ち主? 利休さんが出す火照った体を癒す冷茶?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、ダウン症の女流書家金澤翔子さんの運勢をみてみたいと思います。   金澤翔子1985年6月12日生まれ   ■西洋占星術でみる精霊を使いこなす術を知っている?   ホロスコープを出した瞬間「雑霊を使いこなす術を知ってるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は双子座21度にあり水星と合、天王星とオポジション、木星とトラインです。双子座は近所をうろつくサインですね。
| コメント(193) | トラックバック(0)
■上からお母さんを見下ろしていて守ってあげたいと思って生まれてくる   子供には前世の記憶が残っています。三歳になると前世の記憶が消えます。人が話をする事ができるのが、二歳六か月からなので、ほんのわずかですが、前世での出来事を話をする時期があります。前世での記憶が残っている子に聞くと、「お母さんを守るために生まれてきた」と言うそうです。人は親を選んで生まれてきます。どんなひどい親でも、自分が選んできたという事になります。虐待をする親を選んで生まれてくる場合もあります。その場合は自分が親の時に、子供に虐待したから、そういう親を選んできます。よく、虐待される子供は、親になったら虐待するよ
| コメント(38) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる六角義賢・義治に包囲され瓶割り打って出る柴田勝家? 贅沢品・高級品に関係ある仕事? 女子アナの資質とはお色気がある事で視聴率を上げる?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、渡名喜織恵さんの運勢をみてみたいと思います。   渡名喜織恵1975年4月25日生まれ   ■西洋占星術でみる六角義賢・義治に包囲され瓶割り打って出る柴田勝家?   ホロスコープを出した瞬間「長光寺城での瓶割り柴田みたいだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は牡牛座4度にあり天王星とオポジション、火星とセクスタイルです。ま
| コメント(5) | トラックバック(0)
■ベータエンドルフィン   笑うとベータエンドルフィンという物質が出ます。この物質は、免疫力を高めてくれます。また、血液もサラサラにしてくれます。そして、脳の痛みの中枢に働きかけて、痛み中枢を麻痺させてしまう役割もします。これは脳内モルヒネとも呼ばれていますね。ですから、笑うという事はとても良いことなのですね。小林正観さんは「笑い」「トイレ掃除」「感謝」の三つをすると幸せになれると言っていますね。その三本柱の一つが笑いなのですね。末期がんになってしまった人が、治ってしまったという例を聞きます。これは、命を懸けて笑ってがんを治したのですね。ビデオ屋さんに行って、お笑いのビデオを借りてき
| コメント(6) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるGrease - Summer Nights? 走り出したら止まらないぜ土曜の夜の天使さ? 寅さんって人の家に上り込んでゆくんだよ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、朝の連ドラに出演の決まった、尾野真千子さんの運勢をみてみたいと思います。   尾野真千子1981年11月4日生まれ   ■西洋占星術でみるGrease - Summer Nights?   ホロスコープを出した瞬間「楽しかった夏の日の恋を彷彿とさせるお!!」と叫ぶ随風さんです。金星は射手座28度にあり海王星と合、冥王星、
| コメント(0) | トラックバック(0)
■トイレ掃除は損得勘定でやるのがコツ   トイレ掃除は損得勘定でやるのがコツです。トイレ掃除をやると、臨時収入が入ると言うと張り切ってみんなやります。そうして、わくわくしながらやると続けられます。損得勘定でやるなんて不謹慎なと思う方もおられるかもしれませんが、神様は「それでいいんだよ」と言ってくれています。宇宙には巨大な富のダム湖があります。その導管がトイレなのです。そこが詰まると、富が来なくなるのですね。「我欲」「執着」「こだわり」を持っていると導管が詰まります。トイレ掃除をやることによって、我欲、執着、こだわりが消えてゆくのですね。 トイレの神様という歌が流行りましたね。トイレを
| コメント(14) | トラックバック(0)
お試しタロット講座 ヘキサグラム編(fujica先生) タロットには、興味はあるけれど、どうやって勉強したらいいかと悩まれている方にお勧めの基本入門編です。 大アルカナ22枚を用い、タロットの基本的スプレッドであるヘキサグラム展開法と、タロットカードの意味や歴史を交えて、お話していきます。 後半にはみなさんのなかからお題を頂戴いして、実占タイムも設けていきます。 自分でタロット占いをしてみたいけど、どのようにカードを読んだらいいのか?とか、本を読んでみたけど、解釈がいまいちわからないとか、そんなかたにお勧めです。ほんの少しだけ、タロットの世界の入り口を覗いてみませんか?   日時:3
| コメント(9) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる井上靖あすなろ物語? 神様の代弁者たる役者への適正? 矢沢永吉・棕櫚の影に?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、西郷隆盛役の高橋克実さんの運勢をみてみたいと思います。   高橋克実1961年4月1日生まれ   ■西洋占星術でみる井上靖あすなろ物語?   ホロスコープを出した瞬間「井上靖・あすなろ物語だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は牡羊座11度にあり火星とスクエア、月とオポジションです。満月生まれなのですね。満月生まれの人はあすなろ物語と言われています。明日は檜になろうなろうとしてい
| コメント(1) | トラックバック(0)
■楽しくやっていると頼まれごとが増えてくる   楽しくやっている事は神事です。神様は私たちに楽しく過ごしてほしいと思っています。天照大神さんが岩戸に籠ったとき、みんなで踊って楽しくしていたら出てきましたね。いくら懇願しても、無理だったのですね。しかし、楽しそうにしているとわかると、出てくるのです。楽しそうにやっていると、頼まれごとが増えてきます。ですから、なんでも、楽しくやる事がベストですね。もし、人が来ないとしたら、楽しんでやっていたかなと思い返してみてください。占いを楽しくやっている随風さんのところには、次々と頼まれごとがやってきます。悪霊がやってくるのは、「嫌々やっている」時で
| コメント(3) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる子規庵・仰臥漫録の庭のヘチマ? 随風さんは猫を集めるのが上手なんだよ? 人を怖がらせておいて「よろぴく」と言う志村けんさん?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、佐久間一行さんの運勢をみてみたいと思います。   佐久間一行1977年9月3日生まれ   ■西洋占星術でみる子規庵・仰臥漫録の庭のヘチマ?   ホロスコープを出した瞬間「10坪ばかりの庭でよくあれだけの、想像力が生まれたお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は乙女座10度にあり水星、ベスタ合、天王星セクスタイル、海王星スクエア、月とト
| コメント(0) | トラックバック(0)
3月の緒佐田先生の講座です   3月4日(金) 18:30~20:00 天体の癖占星術講座Ⅰ(良いタイミング悪いタイミング) 3月5日(土) 19:00~20:30 2011年を読み解く講座やります 3月6日(日) 19:00~20:30 ラディカリティー占星術講座 3月11日(金) 18:30~20:00 天体の癖占星術講座Ⅱ(長所と短所) 3月12日(土) 19:00~20:30  志望校に受かる講座やります 3月13日(日) 19:00~20:30  探し物占星術講座 3月18日(金) 18:30~20:00 ハーモニクス9で前世を読む講座 3月19日(土) 19:00~20
| コメント(34) | トラックバック(0)
■謙虚と言う落とし穴   「才能ありますね」と言われて、「いえいえ、そんな事はありません」という人がいます。一般的には、こういう人は、「謙虚でいい人ですね」と評価されます。しかし、ゴールデンルールで言いますと「一番やっちゃいけない事」なのです。ここは素直に「ありがとうございます」と言えばいいのですね。これが初級です。中級は「正直な方ですねー」(笑い)と返すのが笑いも取れます。上級になると、「世の中、才能のある人はたくさんいるんだよー」「例えばね」「うーん、うーん」「思いつかないや」というのが、ベストですね。えーちゃんも矢沢永吉ヒストリーの中で言っていますね。「日本人というのはダメだね
| コメント(4) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる田原藤太は将門が帝を名乗った瞬間やばいと思った? 何進は異母妹何氏が霊帝の宮中に入り貴人となったためのし上がった? ムバラク政権がどうなったかエジプトに潜入したいと思っている?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、林真理子さんの運勢をみてみたいと思います。戸籍上は4月1日ですが、実際には3月末日と書いてありました。一応3月30日でやってみました。違ったらまた書き直します。30日だと、月が9室に入ります。4月1日だと、10室に入り、水星と合します。とにかくやってみたいと思います。   林真理子1954年3月3
| コメント(0) | トラックバック(0)
■「やってみたら」というのも頼まれごと   「やってみたら?」と人に言われた事があると思います。実はこれは頼まれごとなのですね。「いえ、いえ私などはやっても駄目ですよ」などという遠慮は、実は、奢り、高ぶり、傲慢という事なのですね。これも頼まれごとですから、わらしべ長者現象の始まりなのですね。「占いやってみたら?」と言われたら、占い館とかに出たりすればよいのですね。占いをやってあげて、「お金はいいです」というのも実はよくない話で、謝礼を提示されたら、いただくほうが、相手も、次頼みやすいです。お金はいらないと言ったら、次に頼みにくくなりますものね。ですからお金はいただいて、「頼まれやすい
| コメント(52) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるメリーゴーランドではなくスペース・マウンテン? 親切にしてくれた人に感謝するための結婚? その人を見ているだけでワクワクする相性?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、萩原健一さんと冨田リカさんがご結婚されました。おめでとうございます。さっそく相性を見てみたいと思います。   萩原健一1950年7月26日生まれ 冨田リカ1962年3月8日生まれ 入籍日2011年2月7日8:35   ■西洋占星術でみるメリーゴーランドではなくスペース・マウンテン?   ホロスコープを出した瞬間「メリーゴー
| コメント(3) | トラックバック(0)
■目に見える四者と目に見えない四者   目に見える四者は友人、知人、家族、自分の事を指します。目に見えない四者は神、仏、精霊、守護霊の事を指します。目に見える四者と目に見える四者に100%お任せの人生ですと、とても面白い人生になります。お任せの人生の逆は自我の人生です。自分にも、他人にも厳しくなり、苦しい人生になってしまいます。他人にこうなってほしいというのは、自我なのですね。それよりも、自我を持たずに、お任せの人生にしてしまうほうが、たのしいのですね。他人に、そのままの君で完璧だよと言ってあげて、その人のためになる事をやってあげれば、お任せの人生になります。好き嫌いで物事を選ぶとい
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる山田洋次監督がやっと見つけた帝釈天? 社会からの要請がある社会の子? カメレオンでの坂本が副番の悪魔の囁きに耳がピクンとなる?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、スマイレージの和田彩花さんの運勢をみてみたいと思います。   和田彩花1994年8月1日生まれ   ■西洋占星術でみる山田洋次監督がやっと見つけた帝釈天?   ホロスコープを出した瞬間「やっと見つけた柴又帝釈天って言ってる山田洋次監督だお!!」と叫ぶ随風さんです。水星は蟹座25度にあり月とセクスタイル、天王星海王星合とオポジシ
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるエロお兄さん達の支持?自分にも他人にも厳しい?NHKの地獄耳? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて7時58分の恋人半井小絵さんの運勢をみてみたいと思います。 半井小絵1972年12月26日生まれ ■西洋占星術でみるエロお兄さん達の支持? ホロスコープを出した瞬間「エロお兄さん達の支持を得るお!!」と叫ぶ随風です。半井さんの火星は蠍座26度にありリリス、セレス、ジュノー合です。太陽は紳士的な男性を示し、火星はエロお兄さんを示します。おやじでもエロいおやじは火星が示します。そこにリリスですから抜群の色気がある事を示します。セレスはエロお
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる大量の阿片を清国に流し込む? 今回の出来事は生まれる前に決めてきたストーリー? 深入りする人、物を選ぶ事が最も重要な運勢?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、小向美奈子さんの運勢をみてみたいと思います。   小向美奈子1985年5月27日4:00埼玉県蓮田市生まれ   ■西洋占星術でみる大量の阿片を清国に流し込む?   ホロスコープを出した瞬間、前世で人に覚せい剤打ってた事を6室ドラゴンテイルが示します。現世で、前世の因果が返ってくるところが、テイルのある位置ですね。宇宙の法則は「した
| コメント(62) | トラックバック(0)
婚活の神様・山田由美子さんに喜んでいただきました 前にKマンさんからのリクエストで、婚活の神様・山田由美子さんをやりました。ご本人がブログで喜んでくれているようです。うれしいです。感謝です。 http://ameblo.jp/omiai7510/archive1-201001.html 山田由美子さんを西洋占星術で占いました http://zuihoo.com/cnt/2009/09/post-1932.html    
| コメント(1) | トラックバック(0)
■わらしべ長者現象   世の中にはわらしべ長者現象というものがあります。わらしべ長者は、最初は藁一本からスタートしました。それがみかん3つ⇒反物⇒馬⇒大きな田畑という風に頼まれごとをこなしているうちに、大きくなってきました。もし、彼が頼まれごとを断ったならば、長者にはなりませんでした。人はこの流れを止めてはいけないのです。頼まれごとの流れは、幸福への道となります。断ったりすると、富への道を断ってしまった事になります。お金を貸してくれとかいう、無理な頼みは別として、頼まれごとはどんどんこなしてゆく事が、よいのですね。これは「および」という現象です。およびは、最初は「頼まれごと」と形を変
| コメント(34) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるかつやは男性のみに来てもらうようにした? 知性と感情のバランスの良さ? 男性と女性と向かい合うダンスのイメージ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、美咲ナンバーワン出演中の財前直見さんの運勢をみてみたいと思います。   財前直見1966年1月10日生まれ   ■西洋占星術でみるかつやは男性のみに来てもらうようにした?   ホロスコープを出した瞬間「かつやは女性客全部捨てて、男性客のみにターゲットを絞ったお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は山羊座19度にあり海王星とセクスタイル、天王星冥王
| コメント(0) | トラックバック(0)
■喜ばれる存在になる事   私たちはなんのために、生まれてきたかと申しますと、いかに喜ばれる存在になるためです。生まれる前に、神様に「こんな事をして、喜ばれる人間になります」「ですから、お願いですから出してください」と懇願します。そして、やっとチャンスをもらって、我々は生まれてきたのですね。出たくても出られない魂はいっぱいあるのですね。生まれてきて、やることはただ一つです。「喜ばれる存在になる」事だけなのですね。何にも向いていないという人は実はいません。絶対に何かに向いているのです。その良さを生かした人が、成功者と呼ばれていたりするのですね。随風さんは占い師でお客様の運勢を見ています
| コメント(96) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるかなり過酷な運命を持った人? 今からちょっと変わった事やってみない? 多少キツイ女性でも大丈夫な運勢?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、稲垣吾郎さんと岡安麻里子さんの熱愛が報道されました。岡安さんの生年月日がわからないので、こんな人ではないかという事で占ってみたいと思います。   稲垣吾郎1973年12月8日生まれ   ■西洋占星術でみるかなり過酷な運命を持った人?   ホロスコープを出した瞬間「かなり過酷な運勢を持った人でも大丈夫だお!!」と叫ぶ随風さんです。吾郎ちゃんの太陽は射手
| コメント(0) | トラックバック(0)
緒佐田先生のブログがリニューアルされました(猫の肉球) http://nekonikukyu.com/ 緒佐田先生のブログがリニューアルされました。 とってもかわいいブログに生まれ変わりました。
| コメント(4) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる男性には近づかないほうが良い?早熟なのが悲劇を呼んだのか?当日のトランジット海王星西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、ジョンベネ・パトリシア・ラムジーちゃんの運勢をみてみたいと思います。幼くして命を落としてしまったラムジーちゃんとても残念です。最近になって容疑者が逮捕されました。どのような運勢だったか見てみたいと思います。ジョンベネ・パトリシア・ラムジー1990年8月6日生まれ*****亡した日1996年12月26日 西洋占星術でみる男性には近づかないほうが良い? ホロスコープを出した瞬間思わず息を呑みました。太陽は獅子座13度にあ
| コメント(5) | トラックバック(0)
■ゴールデンルールでは大脳新皮質よりも、大脳辺縁系のほうが重要   ゴールデンルールは理性である大脳新皮質よりも、欲求と情動を司る大脳辺縁系の視床下部が大切です。モチベーションは欲望でもって一番引き出せるからです。豊かな生活がしたいから、やる気が出る、快適な暮らし、理想の異性、理想の車などいろいろ欲しいものがあります。言霊の会ではこれらの事をそれぞれに言いあって盛り上がっています。随風さんは隅田川に屋形船を浮かべ、仲間と共に、板前さんを舟に乗せ、花火を見ながら宴会をするなどと言って楽しんでいます。こういう話は理性というよりも視床下部が喜ぶ話なのですね。欲求と情動がなければ種の保存がで
| コメント(3) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる天安河原にみんな集まるナオト投入を決める? アドベンチャーランド・カリブの海賊? 近所のワンコをいじくりまわす?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、ナオト・インティライミさんの運勢をみてみたいと思います。   ナオト・インティライミ1979年8月15日生まれ   ■西洋占星術でみる天安河原にみんな集まるナオト投入を決める?   ホロスコープを出した瞬間「あまねく世を照らしてくださいよって言われて生まれてきたお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は獅子座21度にあり金星木星と合、天王星とスクエ
| コメント(21) | トラックバック(0)
■笑いとは、神事、癌も治ってしまう 癌になった人が毎日、お笑いのDVDを借りてきて笑っていたそうです。そうしたら癌が治ってしまったという話があります。ザ・シークレットのマーシー・シャイモフさんも言っていますね。笑うとベーターエンドルフィンという快感物質が出ます。これは免疫力をあげ、血液をさらさらにし、血圧を下げます。そして、脳内モルヒネを出す事ができます。そうするとがん細胞も二千個ぐらい殺してしまいます。つまんないなーと言って笑わないと一万個ぐらいのがん細胞ができてしまうそうですね。ですから笑うという事はとてもよいことなのですね。そして、お金を作るものが「笑顔と相談」です。笑顔のお店は繁盛して
| コメント(3) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるタタールを支配しているロマノフを倒すのだ? 常日頃からものすごくロマンチックな事考えている人? 愛と青春の旅立ちなどの軍隊映画に最も最適な人?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、リチャード・ギアさんの運勢をみてみたいと思います。   ■西洋占星術でみるタタールを支配しているロマノフを倒すのだ?   ホロスコープを出した瞬間「タタールを支配しているロマノフを倒すのだって言ってるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は乙女座7度にあり、土星と合、天王星とセクスタイル、月とスクエアです。レーニンさんはタター
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる異能戦士大のオカルト好き?将来は外国行きそう?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、テレビやグラビアで活躍中の磯山さやかさんの運勢をみてゆきたいと思います。磯山さやか1983年10月23日10:15茨城生まれ 西洋占星術でみる異能戦士 ホロスコープを出した瞬間「異能戦士ー」と思わず声を上げました。キャリアを表す10室には冥王星があり太陽がタイトに乗っています。10室のはじめには水星もあります。10室プルートははまり役がくると、一気にその分野で第一人者になってしまう恐るべき運勢。スイッチ入るとすごいです。さらに太陽と0度ですからもーこれは
| コメント(0) | トラックバック(0)
■亀戸天神様にあるお百度参りの橋   お百度参りは何回も何回も祈ります。だから効果があるのですね。毎日毎日このお百度参り的にいろんな事をしている随風さんです。部屋や店に目標を貼ったり、感謝の石を持っていたり、いろんなものに感謝したり、神社に出かけていったり、ヴィジョンノートを作って毎日読んでいたりと繰り返しゴールデンルールをやっています。この繰り返しやるという事が「お百度参り」と同じような効果をもたらせるのですね。繰り返されるものに人は洗脳されてしまいます。そのうちそれは絶対そうなんだという確信に変ります。これは肯定的なものでも否定的なものでも同じです。「おまえなんかダメなんだ」とい
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる自己実現、家族、社会の葛藤? 絨毯の中からカエサルの前へ現れるクレオパトラ? サザエさんという家族の夢?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、江~姫たちの戦国の原作者、田渕久美子さんの運勢をみてみたいと思います。   田渕久美子1959年6月28日生まれ   ■西洋占星術でみる自己実現、家族、社会の葛藤?   ホロスコープを出した瞬間「自我、家族、社会の葛藤を常に抱えてるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は蟹座5度にあり、月とスクエア、土星とオポジション、海王星とトラインです。蟹座の家族と
| コメント(0) | トラックバック(0)
■暑い寒いは言ってはいけない   「今日は雨かー」「今日も暑いのかー」とか言っている人がいます。このような人は幸せにはなれません。魂的に言うと神様に文句を言っているのと同じだからです。神様は雨を降らせて作物を育てます。暑くして、育つ作物もあります。天の恵みに文句を言っていると同じになるからです。文句を出すとまた、文句を言いたくなる事が返ってくるのですね。「もう少し、俺の足長ければなー」とか言っているのも不平・不満の波動になります。「こんなクレームの多い客なんか、引き寄せてない」とか言っている人がいますが、自分で引き寄せているのですね。普段から「いいなー、いいなー」とか言っているのです
| コメント(55) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる混乱する世の中で活躍する運勢? どうしたらそんな車乗れるんですか? 基本的に自分の気持ちに正直な人?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。愛知県知事に当選した大村秀章知事の運勢を見てみたいと思います。   大村秀章1960年3月9日生まれ   ■西洋占星術でみる混乱する世の中で活躍する運勢?   ホロスコープを出した瞬間「混乱する世の中で活躍するお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は魚座18度にあり水星と合、土星とセクスタイルです。魚座は麻の如く乱れた世の中を示します。その中において、貧困、疫病、
| コメント(1) | トラックバック(0)
■私たちは神様から分け御霊をもらっている 私たちは神様から分け御霊をいただいてこの世に生まれてきました。才能もセンスも努力する能力もすべて神様からいただいたものです。ここで能力があるからといって威張ってしまったら運がどんどん下がるのですね。努力するという能力も神様から与えられています。努力する人は生まれながらに努力する人です。そういう人は自分が仕事が早く終わってしまうので遅い人の手伝いをしなくてはならないので損だなどとけち臭い事を言うとろくでもねー人生になってしまいます。給料が一緒なのに不公平だなどと言わずに手伝ってあげましょう。仕事が速い、努力ができるというのも神様からいただいたものだからで
| コメント(126) | トラックバック(0)
西洋占星術で見る神風連の乱と西南戦争? まず、でっかい花火を打ち上げる事から始まる? 河村たかし応援バスツアーなど、イベントいっぱい?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、河村たかしさんの運勢をみてみたいと思います。   河村たかし1948年11月3日生まれ   ■西洋占星術で見る神風連の乱と西南戦争?   ホロスコープを出した瞬間「神風連の乱と西南戦争を抑え込む、大久保利通だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は蠍座10度にあり冥王星とスクエアです。近代国家に生まれ変わるために、いろいろな改革をしてゆかな
| コメント(8) | トラックバック(0)
■時間がない⇒時間は作るもの   毎日86.400円くれると神様が言ったらあなたどうしますか?しかし、それを一日で使い切らなければいけないという事になったらどうしますか?我々には平等に86.400秒という時間が一日にあります。これはどんな人も一緒なのですね。ですからこれを上手に使う人と、無駄に使ってしまう人がいます。それでは、時間を上手に使っている人はどのように、使っているのでしょうか?それは大切だと思う順に「優先順位」をつける事でしたね。一番最優先事項はA、優先事項はB、それほどでもないものはCと分けてゆきます。一日の始まりにこの優先事項を作ってみるのです。そして、優先順位に則って
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる江~女たちの戦国? ズバリおじさんたちの視聴率を狙う? 焼津水産、天竜林業、農業経営高実習?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、井上あさひアナの運勢をみてみたいと思います。   井上あさひ1981年7月17日生まれ   ■西洋占星術でみる江~女たちの戦国?   ホロスコープを出した瞬間「江~女たちの戦国みたいだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は蟹座24度にあり冥王星とスクエア、天王星とトライン、月とオポジションです。満月生まれは、様々な公私の葛藤を示していますね。まるで女たちの戦国みた
| コメント(16) | トラックバック(0)
春分図を読む講座やります 日時  平成23年3月16日(水)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 対象  今年の春分は3月21日8:20に起こります。その年はどうなるかを占う場合、その国の首都での春分図を見て占います。政権はどうなるか?どういう問題が起こるか?景気はどうなるか?天候は?様々な事が春分図から読み取れます。昨年の猛暑もちゃんと春分図に現れていましたね。民主党政権になったのも、小泉政権で自民党が大勝ちしたの
| コメント(86) | トラックバック(0)
■お金の因果というものがある   ギャンブルをして得たお金は因果を持ちます。そのお金で買ったものはあまりよくありません。ギャンブルで稼いだら、それは人にご馳走かなんかして奢ってあげましょう。それが一番よいのですね。おいしいものを食べるとか、飲むとかして消えもので使ってしまうほうがよいのですね。犯罪をして得たお金は特にどい事になるのはみなさんもおわかりですね。犯罪で得たお金で家を買うと、強盗に入られて皆殺しにされるだとか、家事になってしまうとかの因果を持ってしまいます。ウォーレン・バフェットさんが株式で得たお金の大半を寄付してしまうのがこれでおわかりですね。株式というのは、魂的に言うと
| コメント(18) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる赤穂浪士の状況になる人生? 仕事をやっているのが、私生活? 結婚は芸能界というところでなくても?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、武田修宏さんの運勢をみてみたいと思います。   武田修宏1967年5月10日生まれ   ■西洋占星術でみる赤穂浪士の状況になる人生?   ホロスコープを出した瞬間「赤穂浪士の状況になる人生だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は牡牛座18度にあり月水星合、海王星とオポ、天王星冥王星合とトラインです。牡牛座の真ん中の度数は東京星図でいうと東京タワーがあり、太陽の
| コメント(75) | トラックバック(0)
サーバー障害のため メールが送受信できません。 大変ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。 こちらのほうのメルアドにお願いいたします。 sp8y2tz9@piano.ocn.ne.jp
| コメント(1) | トラックバック(0)
■間を置いた反復を意図的にやる 潜在意識は繰り返し繰り返し認識されるものを重要なものと理解し最優先させます。普段からバッチリ、楽勝、簡単、大丈夫と言っている人にはその通りにさせます。自分はダメな人間なんだと繰り返し言っていると益々ダメ人間に持っていってしまいます。自分にはできる、自分は天才なんだと意図的に繰り返し言いましょう。そうする事によってそれは叶えられるのです。専門的に言うと、これは間を置いた反復という事です。「スカッとさわやか・・・」「やめられない止まらない・・・」「タンスに〇〇」など、我々はコマーシャルによって、企業からこれをされています。これをされているので、スーパーに入り、防虫剤
| コメント(15) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる芸能界でやってゆくための結婚? 燃えろよ燃えろよ炎よ燃えろ火の粉を巻き上げ天までこがせ? タイガーマスクの伊達直人と私は結婚するの?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、細川茂樹さんと三瀬真美子さんがご結婚されました。おめでとうございます。さっそく相性を見てみたいと思います。   細川茂樹1971年12月16日生まれ 三瀬真美子1969年9月17日生まれ   ■西洋占星術でみる芸能界でやってゆくための結婚?   ホロスコープを出した瞬間「芸能界でやってゆくための結婚だお!!」と叫ぶ随風さ
| コメント(15) | トラックバック(0)
■守護霊様は必ず一人に一人ずつ、ついてくださっている   人間には必ず一人に一人ずつ守護霊様がついています。その人はその人の魂が好きなのでついてくれています。この守護霊様に感謝しているといろいろなご褒美がもらえます。随風さんもいろいろな能力をいただいております。相手の人の守護霊様と話をできるときが実はあるのですね。そういう能力を授けていただきました。やっぱり神事をやっているとすごくいいんだという事を益々実感しております。そして、益々神事をするんだという事で素手で、しかも爪を使ってトイレ掃除をする随風さんです。そうした神事をする事で神様は味方してくれるのですね。神様を味方にするともちろ
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる山崎豊子原作中国残留孤児・陸一心の生涯大地の子? 松本育夫的な真面目さひたむきさ? 目の覚めるような非日常的恋愛傾向?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、アジアカップで見事なボレーシュートを決めてくれた、李忠成選手の運勢をみてみたいと思います。   李忠成1985年12月19日生まれ   ■西洋占星術でみる山崎豊子原作中国残留孤児・陸一心の生涯大地の子?   ホロスコープを出した瞬間「大地の子のような生涯だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は射手座27度にあり海王星と合、火星とセクスタイ
| コメント(69) | トラックバック(0)
【バレンタインデー・ホワイトデー企画】相手のハートをゲットさせます 【バレンタインデー・ホワイトデー企画】相手のハートをゲットさせます 今回は普通のメール鑑定とは別での企画です。 【締切】2011年3月14日(月) 好きな人が何が本当に好きなのが、どうゆう異性がタイプかをメール鑑定であなたに教えます。西洋占星術ではあなたの好きなあの人がどのように相手を口説くのか、どのようなデートが好きかを読み解くことができるのです。例えば双子座金星ならお芝居とか映画のデートが大好きですね。手料理が好きなのは蟹座なので、好きな人へのチョコを作ったりします。もちろん男性も金星が蟹座なら、買ったチョコより手料理が喜
| コメント(4) | トラックバック(0)
西洋占星術研究会・猫の肉球 日時  平成23年2月21日(月)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名 金額  3千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具・占星術ソフトをインストールしたノートパソコン 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容   随風さんは松村潔先生の主催する占星術研究会「トラの穴」で研究を深めました。もうトラはないのですがそのような研究会をやって、日本の占星術のレベルアップがされればよいと思い研究会を主宰します。トラの穴
| コメント(0) | トラックバック(0)
健康占星術講座 日時  平成23年3月9日(水)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容   その人のなりやすい病気の見方をやります。もっと言うならその人がなんの病気で死ぬのかがわかります。しかし、その病気の傾向を知っていれば気をつける事ができます。長生きをしたいのであればなりやすい病気を知り、それに気をつける必要があります。実際には6室を見たり
| コメント(1) | トラックバック(0)
■様々なものに感謝しながら、自然の流れに身を任せる   前世での記憶は三歳までにすべて消されます。三歳までの幼児の話を聞いていて一番多いのが、「お母さんを守るんだ」という話です。上から見ていて、お母さんがいじめられているので来たんだとかお母さん関係が一番多いそうです。子供は親を選んで生まれてきます。そこで、自分は修行をするんだと言って神様に出してもらってきました。神様の分け御霊をいただいて現世に来るのですね。自分の親はひどい人で、だから私は不幸で、と話す人がいます。親と言うのは肉体の親であって、神様は見離したなんて一言も言っていないのです。もう生まれてきてしまえば、「こっちのもの」な
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる呉打倒のためいい女作りに命運をかける越王勾践? オリエンタルビューティーという澪つくし? 東宝芸能という組織に属してのメリット?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、沢口靖子さんの運勢をみてみたいと思います。   沢口靖子1965年6月11日16:36大阪市   ■西洋占星術でみる呉打倒のためいい女作りに命運をかける越王勾践?   ホロスコープを出した瞬間「呉打倒のためいい女作りに命運をかけた、越王・勾践だお!!」と叫ぶ随風さんです。10室には冥王星、火星、天王星、8室には太陽水星、4室
| コメント(12) | トラックバック(0)
■一円の節約は一円の収入になる   成功者も最初は借金を背負ったり、あるいは軍資金を貯めるために節約をしました。ワタミの社長さんも出店資金を貯めるために佐川急便で寝ずに働きましたね。成功者の最初はどなたを見ても最初は貯金でした。お金をしっかりと節約し貯められるというのは成功者の資質です。ゴールデンルールでは1ペニーの節約は1ペニーの収入になると言われています。今商売をしている人は、お金を一円もかけないで、売り上げを上げる事を一生懸命やるべきです。無から有を生み出す力が大切です。掃除をしようとか、笑顔で接客しようとか、味付け変えてみようとか、一円もかけずに、いくつやる事があるかやってみ
| コメント(30) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる独裁政治へのノー? 新しい良いシステムを作るために今までのものを壊す? 精神的支柱的存在の台頭?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、最近の天体配置は大変な事になっております。リーマンショック以来大変な配置が続きます。最近の天体配置をみてみたいと思います。   木星、冥王星スクエア   ■西洋占星術でみる独裁政治へのノー?   ホロスコープを出した瞬間「独裁者はもううんざりって言っているお!!」と叫ぶ随風さんです。木星は牡羊座に入り、冥王星とスクエアになりました。魚座から牡羊座に入った瞬