2011年1月アーカイブ

| コメント(0) | トラックバック(0)
■エフィカシーというそれが当然という意識   ゴールデンルールはエフェカシーを高くする作業です。タイガーウッズさんは「自分は世界一のプレイヤーである」というエフェカシーを持っていました。「随風先生のところの生徒さんはすぐにプロになってしまいますね」とよく聞かれます。随風さんのところでは、このエフェカシーが高いだけなのですね。自分は素晴らしい占い師になると思っている人ばかりですので、その中に身を置いていれば、すぐプロになってしまうのは当然の結果なのですね。随風さん自身がエフェカシーが高いので、自然に生徒さん達も高いエフェカシーになるのは当然なのですね。これがホメオスタシスの同調というも
| コメント(4) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるオルレアンの羊飼いの少女が突然神のお告げが下りた? アラビアンナイト千夜一夜物語? ラミパスラミパスルルルルル?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、アヴリル・ラヴィーンさんの運勢をみてみたいと思います。   アヴリル・ラヴィーン1984年9月27日生まれ   ■西洋占星術でみるオルレアンの羊飼いの少女が突然神のお告げが下りた?   ホロスコープを出した瞬間「オルレアンの羊飼いの少女に突然神のお告げが下りたお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は天秤座4度にあり海王星木星合とスクエアです。ジャ
| コメント(4) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるもしかして俺の事好きかも?独立自営の人との結婚?三谷幸喜さんとの結婚? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、モデルでもあり女優の杏さんの運勢をみてみたいと思います。渡辺謙さんの娘さんです。 渡辺杏1986年4月14日生まれ ■西洋占星術でみるもしかして俺の事好きかも? ホロスコープを出した瞬間「もしかして俺の事好きかもって思わせるお!!」と叫ぶ随風です。金星は牡牛座14度にあり木星とセクスタイルです。木星がアスペクトすると恋愛は多くなります。それはなぜかとずっと見ておりますと男友達に送るメール一つにしても「もしかして俺の事好きかも」
| コメント(4) | トラックバック(0)
■自分が出したものは返ってくるという宇宙の法則   宇宙の法則ではしたことは必ず返ってきます。悪い事をすれば災いとなって返ってきます。また、良い行いをすればそれは良い事となって返ってきます。良い行いは自分自身の運とかツキを抜群に上げてゆきます。悪い行いは自分自身の運とかツキをメチャメチャ下げてゆきます。また、人をねたんだり、中傷したりするとそれも災いとなって返ってきます。人を中傷したりしてはいけないのですね。前世でした事も、現世で返ってきます。前世で暴力をふるえば、現世で暴力をふるわれます。前世で人をだませば、現世でだまされます。前世で、人を殺せば、現世で人に殺されます。前世で人に親
| コメント(47) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる蜂須賀小六達、野伏りを使っての墨俣の一夜城作り? 日本のなつかしい下町情緒あふれる作品を作る人? 女性を扱って成功する運勢を持っているのでAVで成功できた?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、AV監督の代々木忠さんの運勢を見てみたいと思います。   代々木忠1938年3月18日生まれ   ■西洋占星術でみる蜂須賀小六達、野伏りを使っての墨俣の一夜城作り?   ホロスコープを出した瞬間「蜂須賀党という野伏りを使っての墨俣の一夜城作りだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は魚座26度にあり冥王
| コメント(12) | トラックバック(0)
■人は誰でも、自分の中に神様がいる   人の中には神様がいます。神様がいるので一目見てそれが必要かどうかわかります。占星術を見て「これはいる」と直感し、わけもわからず天文歴を買っていた随風さんです。方程式を見て「これはいらない」と思って勉強しませんでした。社会に出ても一回も使った事ありません。これは随風さんの中の神様が「これはいらない」と教えてくれたのですね。いる人にとっては、知恵の輪みたいにワクワクして見えるのですね。人とはじめて会った時もそうです。「こいつ嫌な奴だな」と思った時は、たいがいは、嫌な奴なのですね。そう思ったのに「僕はこういう学校出て」「親が資産家で」とか言っているう
| コメント(41) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる全世界のオアシスになったという事? 大航海時代のたくましさを思い出す? 破天荒な恋を反省してみる?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、「くじけないで」が105万部のベストセラーになっています。作者は今度100歳になろうとしている、柴田トヨさんです。さっそく運勢をみてみたいと思います。   柴田トヨ1911年6月26日生まれ   ■西洋占星術でみる全世界のオアシスになったという事?   ホロスコープを出した瞬間「全世界のオアシスになっているお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は蟹座3度にあり
| コメント(0) | トラックバック(0)
■この世で起こるすべての事をメッセージとして感じ取れるようにする   この世で起こる事、すべてが必然であり、必要だから起こる出来事なのです。随風さんの交通事故は「早く占い師になりなさいよ」という神様からのメッセージでした。ここで「ついてない」と言ってしまったらなば、いいことはなかったでしょうね。転がるバイクを見ながら「一体この現象はなんなんだろう?」と考えました。「教員やめて、早く占い師になれってことなんだー」とすぐに思いました。結局これがダメ押しとなって決断する事ができました。世の中起こる事すべて、必然、必要だという事を知っていましたので、素直に事実を受け止めました。アンラッキーな
| コメント(14) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる敏いとうとハッピー&ブルーよせばいいのに? 地蔵菩薩の修行に入った人? 亀戸サンストリート・コジマでマタタビを大量に買い込む?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、谷中麻里衣さんがミス日本に選ばれました。さっそく運勢のほうを見てゆきたいと思います。   谷中麻里衣1990年8月30日生まれ   ■西洋占星術でみる敏いとうとハッピー&ブルーよせばいいのに?   ホロスコープを出した瞬間「敏いとうとハッピー&ブルーよせばいいのにみたいだお!!」と叫ぶ随風さんです。月は
| コメント(7) | トラックバック(0)
恋愛占星術講座 日時  平成23年2月10日(木)18:30~20:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容   恋愛をするにはまず出会いの場所に行かなければなりません。その出会いの場を知っていれば恋人を作る確率が上がります。それを知り今度はどのような態度でいけばうまくいくのかをじっくりとお話したいと思います。そして、やってはいけない事や気をつけたいことなどお話
| コメント(35) | トラックバック(0)
スーパースター占星術講座 日時  平成23年2月3日(木)18:30~20:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容   その人がどのようにすればスーパースターになれるかをホロスコープから読み解いてゆきたいと思います。矢沢永吉さんは自分自身の持っている運勢をフルに活かしてスーパースターになりました。どこをどう活かせばその人は間違いなく成功できるのかという事をホロ
| コメント(0) | トラックバック(0)
人気占い師になるための講座 日時  平成23年2月9日(水)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容   人気占い師になるためにはどのようにしたらよいのかをお教えします。新宿の母栗原すみ子さんの人気は最後にお客さんの手を握って「大丈夫!大丈夫!」と言って励ましてあげます。この「大丈夫」という言葉自体が波動を持っています。どんな言葉をチョイスすればよい
| コメント(4) | トラックバック(0)
コンポジット占星術講座 日時  平成23年2月23日(水)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  10名 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 対象   コンポジットチャート(合成図)は結婚はもちろんのことグループやその他の人間関係において知っておくと便利です。また、ペットとの相性や会社との相性なども見ることができます。2重円相互補完、パーソナル天体の相性はバッチリなのにどうもうまくいかないという
| コメント(2) | トラックバック(0)
グリーンジャンボ宝くじ占星術講座 日時  平成23年3月3日(木)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 定員  12名 講師  小林随風 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容   宝くじを1等当てる人は決まっています。その人はズバリ占星術を活用しています。どんなときに自分は当たりやすいのかを熟知しています。大きく分けて13年に一度のチャンス、一ヶ月に一度のチャンス、その日の何時にチャンスがあるかなどのポイントを見ます
| コメント(5) | トラックバック(0)
■結果を決め、あとは原因作り   インドの僧の修行に、結果を決め、それが叶うまで、行うというものがあるそうです。普通の人は原因があって結果があります。しかし、ゴールデンルールは先に結果を決めます。結果を作ったらあとはそれを達成させるための原因を作ってゆきます。成功者は最初に結果を決めていたわけですね。明確な目標設定はまず一番最初にやるべき事なのですね。そして、それに期限をつけて決めてあげると潜在意識はそれに向かって自動的に動いてゆくわけですね。孫正義さんの人生五十年計画がそうですね。19歳の時に、「20代で名乗りを上げ、30代で軍資金を最低で1,000億円貯め、40代でひと勝負し、5
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる史記司馬遷・刺客列伝? 新約聖書ローマ人への手紙・第12章第19節・復讐するは我にあり? 今でいう、渡部陽一さんと同じということ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、緒形拳さんの運勢をみてみたいと思います。   緒形拳1937年7月20日生まれ   ■西洋占星術でみる史記司馬遷・刺客列伝?   ホロスコープを出した瞬間「史記司馬遷・刺客列伝だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は蟹座26度にあり冥王星と合、木星とオポジション、火星とトラインです。秦の始皇帝暗殺を狙う、刺客列伝のような太陽で
| コメント(58) | トラックバック(0)
MATARY健先生がブログを立ち上げました 写真家でもあり、占い師のMATARY健先生がブログを立ち上げました。 抜群の深い読みに定評があります。 北海道の札幌でお仕事をしています。 http://ameblo.jp/matary-ken  
| コメント(10) | トラックバック(0)
■そ・わ・かの法則   そ・わ・かの法則というのがあります。そ・・・掃除、わ・・・笑い、か・・・感謝です。これを実践するとお金や対人関係、健康などに恵まれます。この3つは神事と言われているものなので、神様が一番喜ぶ事です。この3つをやることで神様を味方につける事ができます。随風さんも毎日毎日爪を使ってトイレ掃除をしています。そして、笑顔で暮らしています。暇さえあれば神社にお参りに行き「ここまでこさせていただいて感謝です。」と感謝しに行っています。富賀岡八幡さま、浅間神社、亀戸天神さま、水神様、石井神社、香取神社、住吉神社、北野神社、靖国神社など暇を見つけては行っています。特に神社に感
| コメント(7) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる事件があった学校では緊急朝礼が行われる? 閻魔大王によって、生前での量刑を計る? 性的行為の最中に欲しいものをおねだりする?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、星野源さんの運勢をみてみたいと思います。   星野源1981年1月28日生まれ   ■西洋占星術でみる事件があった学校では緊急朝礼が行われる?   ホロスコープを出した瞬間「事件があった学校では、緊急朝礼が行われるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は水瓶座8度にあり木星土星合とトライン、月とスクエアです。学校で何か問題が起こると、
| コメント(33) | トラックバック(0)
■悪口を言っている人は自分の出した毒で自滅する   人に悪口を言われてかなり反応する人がいます。ゼウスとジュノーみたいに仕返しを繰り返したりしているケースがあります。ゴールデンルールでは悪口を言われても気にしなようにしましょうと言っています。別に悪口を言われたからといってその人は困る事などないからです。それはほっておきましょう。そのうちそれも消えてなくなります。悪口を言う人同士は集まりやすいです。人の悪口で話に華を咲かせます。これは類友と呼ばれる部分です。悪い人は悪い人と集まり、良い人は良い人と集まるというものです。同質結晶と呼ばれる部分ですね。人の悪口を言っている人は、そのうち自滅
| コメント(6) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる平清盛の死から壇ノ浦まで? かっこいいの代名詞はやはり天王星? 愛情を欲しがるワンコのような恋愛姿勢?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、草刈正雄さんの運勢をみてみたいと思います。   草刈正雄1952年9月5日生まれ   ■西洋占星術でみる平清盛の死から壇ノ浦まで?   ホロスコープを出した瞬間「平清盛の死後、壇ノ浦に追われた平家のようだお!!」と叫ぶ随風さんです。水星は獅子座26度にあり冥王星、ドラゴンテイルと合、木星とスクエアです。平清盛の頃は「平家にあらずんば、人にあらず」など
| コメント(1) | トラックバック(0)
■病気になるというのは、神様からのメッセージ   病気になるという現象はその人が間違っているから神様がその病気を起こしてきます。健康は考え方80%です。健康な考えをしている人は病気にはかかりません。20%が食生活や運動などの事です。いかに健康的な考え方をする事が大切かという事です。特に夜寝る前にへんてこりんな事を考えて寝たりするのはとても危険です。お化けチャンネルをつけっぱなしで寝てしまったのに等しいのです。人の悪口を思いっきり言って「あーすっきりした」とか思っても寝てから下の霊界に落っこちている浮遊霊や自縛霊が上がってきます。 寝る前と起きたばかりの時間はゴールデンアワーと言ってと
| コメント(23) | トラックバック(0)
■まずは、「および」と呼ばれる現象が起こってくる   「および」とは例えば「蚊が増えたから殺虫剤撒くから手伝って」と手伝いを頼まれる事を言います。ここで喜んで行く人にはやがてその中からチャンスというご褒美がもらえる事になっております。でもすぐには巡ってはこないです。回数を重ねるとその中にチャンスが来ます。仕事を頼む時にはいつも笑顔で引き受けてくれる人に頼みます。仕事を頼むと「えー」とか嫌な顔をする人がいますが、そういう人には頼みにくいので何も頼みません。いつでも笑顔で引き受けてくれる人は、人の2倍働く事になります。そうすると「あーこの人がここに居てくれて良かった」「この村に生まれてく
| コメント(8) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる訴えてやるって、言うんじゃなーい(ギター侍のように)? 檻の中に監禁し一日中教祖のビデオを見せる? 実際には万民受けする、穏やかな人?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、昨年の紅白で、祈り~INORIで出演した、クミコさんの運勢をみてみたいと思います。   クミコ1954年9月26日生まれ   ■西洋占星術でみる訴えてやるって、言うんじゃなーい(ギター侍のように)?   ホロスコープを出した瞬間「訴えてやるって、言うんじゃなーいと、ギター侍に言われるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は天
| コメント(2) | トラックバック(0)
■日時計の発想   その日のうちに良かった事が1回、悪かった事が9回起こったとします。普通の人は悪かった事ばかりを思い出し気分悪い思いでその日を暮らします。1回の良かった事などは忘れてしまう場合が多いのです。しかし、成功者になるとそれは逆になります。1回の良い事だけを思って喜び、それをなぜうまくいったのか分析し徹底して考えます。9回の悪かった事はすっかり忘れてしまっているのです。これは自分の潜在意識を強化しているという事をしているわけですね。潜在意識にはうまくいっているという事しか伝わりません。そうすることでまた勝てるわけですね。 随風さんも昔は悪い事や失敗した事ばかりをクヨクヨとい
| コメント(33) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる交通事故が起こると示談屋が間に入る? めんどくせーという人ほど誰もできない事ができる? 東京ディズニーランド・プーさんのハニーハント?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、枡太一アナの運勢をみてみたいと思います。   枡太一1981年9月4日生まれ   ■西洋占星術でみる交通事故が起こると示談屋が間に入る?   ホロスコープを出した瞬間「交通事故が起こると示談屋が間に入るお!!」と叫ぶ随風さんです。水星、土星、木星、金星、冥王星の5天体が天秤座に入ります。枡さんは人と人の間の調整役として
| コメント(30) | トラックバック(0)
■潜在意識は瞬間的に並列処理で考える   顕在意識は一つの事しか普段考えられません。しかし、潜在意識は一秒間に1500もの事を考えられます。ここで普段どんな事を潜在意識に打ち込んでいるかが大切になります。なぜなら強制的にその考えたような方向に動かされるからです。これを知っていて活用している人は思い通りの人生になり、知らないでいる人は思うような行動をとれないという結果になります。潜在意識に打ち込むように、意図的に様々なイメージや、天国言葉を繰り返し言うのはこのためです。無意識のうちに、幸せのほうにいけるようにするためです。これを知らない人は無意識に不幸な方向に行ってしまう場合があるので
| コメント(26) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる調査研究をする定めの人生? 平貞盛という女好きで、世渡り上手な人物を演じる能力? 何が何でも貴子を自分のものにする?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、山口崇さんの運勢をみてみたいと思います。   山口崇1936年11月17日生まれ   ■西洋占星術でみる調査研究をする定めの人生?   ホロスコープを出した瞬間「調査・研究をするのが、定めの人生だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は蠍座24度にあり水星とコンバストの合、海王星とセクスタイル、冥王星とトラインです。蠍座は調査・研究を深く行う
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる時代のゴミ箱?世界情勢を最も客観的に見られる眼力?玉木文之進というオーナー? 西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、吉田松陰さんの運勢をみてみたいと思います。 吉田松陰1830年9月20日生まれ ■西洋占星術でみる時代のゴミ箱? ホロスコープを出した瞬間「時代のゴミ箱の役目の運勢だったお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は乙女座26度にあり火星とオポジションです。乙女座の最後は個人星座の最後の最後です。火星は魚座26度にありますから集団星座の最後の最後ですね。次に行くための準備という事が強調されます。次に行くために余分なものをゴミ箱に
| コメント(0) | トラックバック(0)
指導霊様に来ていただく占星術講座 日時  平成23年2月24日(木)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容 指導霊様についていただけたら、その人はものすごく運の良い人になります。指導霊様はどのようにしたらついていただけるのかを詳しくお話します。ホロスコープチャートには、指導霊様にきていだだくにはどうしたらよいかがはっきりと出ています。逆に浮遊
| コメント(17) | トラックバック(0)
■いじめの種類に「自分いじめ」というものがある   離婚をしたいのだが経済的に自立出来ないので離婚できないという女性がいます。嫌で嫌で仕方ない旦那と我慢して、暮らしています。そうしていると大概、2種類の結果になります。一つ目は病気になってしまうという事、二つ目は男を作って逃げてしまうという事です。そういう時に現れた男というのは同じように、今の生活に不満を持った人が現れます。不満という波動は、また不満を引き寄せますので、大概血みどろの戦いになってゆきます。旦那の悪口とか言っていて、出会った人は反面教師のように、霊格の低い人が来るという事はお決まりなのですね。逆にご主人に感謝してしまうと
| コメント(4) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる愛してると言ってくれでの30%の視聴率の理由? 仙術、妖術、幻術を使いこなす特殊武将? 愛していない相手からの仕打ち?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、江~女たちの戦国に信長役で出演中の豊川悦司さんの運勢をみてみたいと思います。   豊川悦司1962年3月18日生まれ   ■西洋占星術でみる愛してると言ってくれでの30%の視聴率の理由?   ホロスコープを出した瞬間「愛してると言ってくれで30%の視聴率を叩きだした理由がわかったお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は魚座27度にあり海王星
| コメント(1) | トラックバック(0)
2月の緒佐田先生の講座案内です(追加分)   3日(木)9:30~11:00 健康占星術講座 4日(金)18:30~20:00 恋愛占星術講座 10日(木)9:30~11:00 本当にやりたいことを見つける占星術講座 11日(金)19:00~20:30 ギャンブル占星術講座 17日(木)9:30~11:00 コンポジット占星術講座 18日(金)18:30~20:00 環境占星術講座 24日(木)9:30~11:00 気象占星術講座   詳しくはこちら http://nekonikukyu.cocolog-nifty.com/nekonome/2011/02/20112-2f
| コメント(12) | トラックバック(0)
■随風さんの使っている、大周天(気功)   人間は強い人の信念に必ず同調されて引き込まれるという特徴を持っています。気孔でいう大周天です。自分の体を巨大な宇宙サイズにイメージを作ります。そのイメージで鑑定をやっている随風さんは、まさに宇宙の偉大なる知性を味方につけて占っているのと同等なのです。なぜ随風さんが奇跡的な鑑定ができるのかと申しますと、この大周天を毎日やっているからです。これで鑑定をしているので随風さんの易やホラリーは、めちゃめちゃ当たるという事になります。他との差別的な違いは、この大周天をやっているいないかで差がつくわけですね。 なぜ随風さんと一緒にいるだけで、大開運してし
| コメント(11) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる同情するなら金をくれ? 顔のつやを出すと嫌でも運がよくなるんだよ? 三途の川というこの世とあの世の境目?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、相川結さんの運勢をみてみたいと思います。   相川結1994年12月16日9:00兵庫県   ■西洋占星術でみる同情するなら金をくれ?   ホロスコープを出した瞬間「同情するなら金をくれって言ってるお!!」と叫ぶ随風さんです。2室土星、4室月、8室火星、10室冥王星木星合です。な、な、なんとグランドクロスです。しかもドラゴンテイルは4室にあります。
| コメント(7) | トラックバック(0)
■潜在意識ちゃん三歳   潜在意識は3歳児くらいの幼児だと思えばよいと言われています。幼児は、言葉をあまり多く知りませんので、映像や音によく反応します。潜在意識もイメージに反応します。幼児は、正しいとか間違っているという判断がつきません。潜在意識も正邪の判断力がありません。幼児は、欲求が満たされないと、泣き叫びます。潜在意識は目的が満たされないと、さまざまな症状として、本人に訴えかけてきます。幼児は、認めてもらえないと行動ができません。潜在意識は、ありのままの自分を受け入れてもらえないと次の行動に進めません。幼児は、抱きしめてもらうことで安心します。潜在意識は、心を抱きしめてもらうこ
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるアカデミー賞主演男優賞取るかも? 愛情のない性的関係を本当の愛と錯覚する? 刃物のような目をした少年?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、東幹久さんの運勢をみてみたいと思います。   東幹久1969年8月12日生まれ   ■西洋占星術でみるアカデミー賞主演男優賞取るかも?   ホロスコープを出した瞬間「アカデミー主演男優賞取るかもお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は獅子座19度にあり木星とセミスクエア、冥王星とデシルです。木星とのアスペクトは勲章をもらえる配置でしたね。ちょうどモッくんが
| コメント(1) | トラックバック(0)
■困ったことは起こらない   「困った、困った」と言っていると更に困った事が引き寄せらてきます。困ったような事が起こった時は「本当は自分は困っているのだろうか?」と自分に問いかけてみてください。実は困っていない事のほうが圧倒的に多いのに気づきます。ですから「困ったことは起こらない」と思っていたほうがよいのですね。ここで困った、困ったと言っていると困ったという波動が出来てしまいます。そして、更に困った事が連発します。泣きっ面に蜂という事ですね。人はどんな波動を出して、歩いているかで、幸不幸が決まります。親切にしようと思っている人は、親切にされるのですね。だましてやろうという人は、だまさ
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるBoys, be ambitious? 日本ケプラー大学を作るぞ? 静かだけども凄味のある演技は印象的だった?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、細川俊之さんがお亡くなりになりました。力石徹でお馴染みでしたね。来世をみてみたいと思います。   細川俊之1940年12月15日生まれ 死亡2011年1月14日5:24東京   ■西洋占星術でみるBoys, be ambitious?   ホロスコープを出した瞬間、Boys, be ambitiousと言っているような気がしました。死亡時のチ
| コメント(24) | トラックバック(0)
■繰り返しの行動は重要   哲学者アリストテレスさんは言います「人は繰り返しの行動によって作られる」と。我々は毎日の繰り返しにより習慣が作られてきています。もちろん良い習慣をつけるのがよいのですね。悪習慣は絶対につけないという気持ちが大切ですね。悪習慣とは人を悪く言ったり、泣き言を言ったり、人を羨んだり、自分の評価を低くしたり(自分でいじめているのと一緒)愚痴ばかりを言ったり、不平・不満を言ったり、心配ばかりしたり、人を許せないという事です。この習慣はイベントが起こるとすぐに反応する対応に出てきます。マエナスのほうに行ってしまうのが否定ペンギンくんですね。肯定的に対応できるのが肯定ぺ
| コメント(175) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる天岩戸神社の天鈿女命? 美の確立という現世でのテーマ? テレパシーというのは不思議な能力なのです?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、佐藤かよさんの運勢をみてみたいと思います。   佐藤かよ1988年12月26日生まれ   ■西洋占星術でみる天岩戸神社の天鈿女命?   ホロスコープを出した瞬間「アメノウズメちゃんだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は山羊座4度にあり土星天王星合、月とバイキンタイル、木星とバイキンタイル、冥王星とノビルです。な、な、なんとバイキンタイルでヨッドもどきの配置
| コメント(22) | トラックバック(0)
FUJICA先生がクリスペプラーさんを占いました FUJICA先生がクリスペプラーさんの楽しい記事を書いてくれました。 とても勉強になります。 http://ameblo.jp/fujica92/entry-10768243638.html  
| コメント(13) | トラックバック(0)
■潜在意識は検索エンジン 潜在意識はインターネットの検索エンジンのようにキーワード検索します。緊張症の人が「緊張しないぞ」「緊張しないぞ」と唱えると、実際はさらに緊張してしまいます。それは、潜在意識が「緊張」という部分をキーワードと認識し、緊張についてのことだけが頭の中をめぐってしまうからなのです。これはインターネットの検索エンジンととても似ています。緊張したくないのであれば、「リラックスする」などの言葉を用いるとよいでしょう。また、インターネットが多くのコンピュータ同士を繋いでいるのと同じく、潜在意識も自分以外の宇宙・地球・動植物・その他、見えるもの・見えないもの全てと繋がっています。ですの
| コメント(67) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる芸能人になる定め? 女性に絡む面白さがある芸人? 自分の使命を果たす伝書鳩?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、めちゃいけの新メンバー三中元克さんの運勢をみてみたいと思います。   三中元克1990年7月24日生まれ   ■西洋占星術でみる芸能人になる定め?   ホロスコープを出した瞬間「芸能人になる定めだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は獅子座0度、水星は獅子座21度、月は獅子座27度(正午時間)です。パーソナルな天体の殆どが、獅子座です。獅子座は芸能の星ですね。芸能界では最も力を発
| コメント(1) | トラックバック(0)
■勇気とブレイクスルー   ジョン・ウォルターさんはロンドン・タイムズを大きくした人物です。タイムズといえば世界で一番大きな新聞ですね。でも最初は他社や官僚などに邪魔ばかりされていました。なかなか前に進まない状況で、情報ももらえませんでした。ウォルターさんは考えました。そして、この状況を絶対打ち破ってみせると思っていたのです。ついに国外に特派員をおいて直に情報が入ってくるようにしたのです。戦場へ特派員を送ったのもタイムズが最初だったのですね。ウォルターさんは目の前の障壁を次々とぶち破ってゆくブレイクスルーの人だったのですね。そうしたブレイクスルー精神がタイムズを世界有数の新聞社にして
| コメント(23) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる弱い吉松なら知っている? 商人だった呂不韋は奇貨を買った? 恋愛が一番のびのびしている?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、中瀬ゆかりさんの運勢をみてみたいと思います。   中瀬ゆかり1964年6月3日生まれ   ■西洋占星術でみる弱い吉松なら知っている?   ホロスコープを出した瞬間「弱い吉松なら知っているって言ってるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は双子座12度にあり月とスクエア、冥王星とスクエアです。柔道界では力がすべてです。一番強い人が、一番威張れる世界です。今なら、山下先生に
| コメント(3) | トラックバック(0)
■基本的に人を頼りにしてはいけない   基本的に人を頼りにしてはいけないというのがゴールデンルールです。すべて自分でやるという気持ちで大吉です。人を頼りにしすぎる人の元からは多くの人が去ってゆきます。結局頼る人もいなくなります。人を頼りにしない人には人々はたくさんやってきます。困った事があった場合何も言わないけれども手を差し伸べてくれます。対人関係において常にギブアンドギブの姿勢でいることが重要です。頼りにするより、人の力になれる人になる事がゴールデンルールです。一番怖いのが、「ください人生」になる事です。テイクアンドテイクは、逆にどんどん取られるだけなのです。与えるものは、更に与え
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる誰もやってないところに注目する性格? 絶対にこれがいいんだという信念を持つ? この世の中が天国になる話?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、NSNのマーク・ザッカーバーグさんの運勢をみてみたいと思います。   マーク・ザッカーバーグ1984年5月14日生まれ   ■西洋占星術でみる誰もやってないところに注目する性格?   ホロスコープを出した瞬間「誰もやってない事に注目する性格だお!!」と叫ぶ随風さんです。水星は牡羊座29度にあり海王星とトライン、冥王星とオポジションです。牡羊座は誰も
| コメント(4) | トラックバック(0)
2月の緒佐田先生の講座案内です   平成23年2月5日(土)19:00~20:30 ハードアスペクトを使いこなす講座 平成23年2月12日(土)19:00~20:30 株式占星術講座 平成23年2月19日(土)19:00~20:30 マーキュリー講座 平成23年2月26日(土)19:00~20:30 月相講座   詳しくはこちら http://nekonikukyu.cocolog-nifty.com/nekonome/2011/02/20112-2f97.html   お問い合わせ mailto:la.blanche.fleu@gmail.com  
| コメント(1) | トラックバック(0)
■時間を守らないというのは、泥棒と一緒   ホレイス・グリーリーは言います。「他人の時間を尊重しない人間は、他人の金を奪っているようなものではないだろうか?他人の時間を一時間奪うのと、5ドル奪うのと、なんの違いがあるのだろうか?仕事をする一時間が、5ドルよりも価値のある人間もいるのだ」時間厳守これが成功の証になります。「明日にしよう」などと考えるのは悪魔のルールです。すぐやる、今やるというのがゴールデンルールなのです。ここで天国と地獄が分かれるのですね。「鉄は熱いうちに打て」「日の照っているときに草を干せ」これこそまさに黄金の格言なのです。成功者の人達の間では、時間を守らない人の事を
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるそれまでの日本は個性を出されては困るのでした? 風と雲と虹とでの藤原玄茂? 甘え上手な雰囲気は皆に好かれる資質?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、中村雅俊さんの運勢をみてみたいと思います。   中村雅俊1951年2月1日生まれ   ■西洋占星術でみるそれまでの日本は個性を出されては困るのでした?   ホロスコープを出した瞬間「それまでの日本では、個性を出されては困っていたお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は水瓶座11度にありノーアスペクトです。サビアンシンボル「上へと順に並ぶ階段の上の
| コメント(4) | トラックバック(0)
■なぜ、運の悪い人と一緒にいると自分の運も落ちてしまうのか   なぜ、運の悪い人と一緒にいると、自分の運も落ちてしまうかと申しますと。うまくいってない人は人の不幸を喜びます。自分もうまくいっていないので人にもうまくいって欲しくないのです。「うまくいってないんだー」「君もかい」「上司が最悪でさー」「世の中冷たくてー」などとこんなところで盛り上がってはいけません。そうすると益々その人の運とかツキが落ちてしまいます。ですから人は誰と共に歩むかが最も大切な事となります。宇宙の法則は運のいい人と付き合えば運が上がり、運の悪い人と付き合えば運が下がるという単純な法則を持っています。 人の不幸を祈
| コメント(11) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる朝の連続ドラマヒロインの配置? 青春の巨匠あだち充作品に出そう? 下町の元気なおばちゃんになる?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、逢沢りなさんの運勢をみてみたいと思います。   逢沢りな1991年7月28日生まれ   ■西洋占星術でみる朝の連続ドラマヒロインの配置?   ホロスコープを出した瞬間「朝の連ドラのヒロインの配置だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は獅子座4度にあり土星とオポジションです。どんな試練があっても、笑顔で乗り切るヒロインという感じの太陽ですね。何かの手枷、足枷があ
| コメント(2) | トラックバック(0)
■劣勢に立ったときどうするか   人間調子がいいときには笑えるものです。しかし、劣勢に立ったときにはそうはいきません。ゴールデンルールではこの劣勢に立った時こそ笑うという事を言っています。随風さんもそれを知っていますので劣勢に立った時こそ笑うようにしています。そうするとそこから脱出する道が見えてくるものですね。困った困ったと言っているとなおさら困った出来事を引き寄せてきてしまいます。笑う事によってよい解決方法を引き寄せてくる事ができます。笑う門には福来るというのは本当なのですね。笑っていると、癌も治ってしまうそうですね。豊臣秀吉は、明智光秀と違い、楽天的でしたね。どんな逆境も明るく、
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるバビロン捕囚? 血の日曜日で皇帝はもはや国民の味方ではないことがわかった? 本気で現代の阿房宮を作ろうとする?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、中学生映画監督の仲村颯悟監督の運勢をみてみたいと思います。   仲村颯悟1996年1月10日生まれ   ■西洋占星術でみるバビロン捕囚?   ホロスコープを出した瞬間「バビロン捕囚が様々な歪を生んだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は山羊座19度にあり、海王星と合、土星とセクスタイルです。バビロン捕囚などの事件から、第二次世界大戦では、アウシュ
| コメント(1) | トラックバック(0)
ホロスコープ成功読み講座 日時  平成23年1月6日(木)18:30~20:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 対象  占いの館では、ネガティブな事を言う占い師さんと、ポジティブな事を言う占い師さんが、います。随風さんはホロスコープをポジティブに読んでいて、皆さんに喜ばれています。ポジティブな読みは、成功読みと呼んでいます。どんなホロスコープであれ、絶対に、その人が役
| コメント(1) | トラックバック(0)
アストロマップ占星術講座 日時  平成23年1月6日(木)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 対象  どこへ行けば幸福を手に入れられるのか?どこのものを扱えば成功するのか?という事を世界各国のアストロカートグラフィーを見て判断します。例えば木星軸のところはどうなのか?あるいは土星軸は?そして、注意しなければいけない場所はどこなのか?をご説明いたします
| コメント(14) | トラックバック(0)
■全部バレちゃう、全部伝わる   占い師でも日々精進し天地自然の理に沿った生き方をしている人はお客様にもそれは伝わります。何の業界でもそうですが全部バレちゃうし、全部伝わるわけですね。成果を出すにはマイペースからマイベストに切り替える必要があります。今まで60顔晴った事がある人は61顔晴ってみるという事です。そして顔晴った時には自分で自分を褒めてあげましょう。そのような体験を繰り返すとその人の人生は輝いてきます。「お前よくやってるなー」と時々随風さんも自分で自分の事を褒めてあげています。随風さん的には8室的な事で、自分を褒めに褒めてあげます。その点は、エーちゃんに似ているのですね。
| コメント(3) | トラックバック(0)
■良い習慣を身につける事がゴールデンルール   良い習慣とはゴールデンルールでは「すぐやる」「今やる」という事です。明日にしようというのは悪魔のルールです。すぐやれば仕事も楽しくできます。しかし、仕事を先送りにしてゆくと焦りが出て楽しくできないばかりかミスもします。心の中で「すぐやれ」「今やれ」といつも言うようにしている随風さんです。ゴールデンルールを知る前は物事は「明日でいいや」という事が多かったです。どうしてもいやな事は後回しにしがちですね。そうすると益々いやになってしまいます。小林さんはやる事がすごく早いねとびっくりされる事があります。すぐやるという癖づけを意識してやっています
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるガッツ石松さんみたいなポジション? そのワンコは、噛むワンコかどうかわかる? カウンセラーとしては、相手を快適な気分にさせる事が重要?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、名越康文さんの運勢をみてみたいと思います。   名越康文1960年6月21日生まれ   ■西洋占星術でみるガッツ石松さんみたいなポジション?   ホロスコープを出した瞬間「ガッツ石松さんみたいなポジションだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は双子座29度にあり金星と合、火星とセクスタイル、冥王星とセクスタイル、木星とオポ
| コメント(280) | トラックバック(0)
西洋占星術 彼といると何か不思議の国にきたみたい(熊田)若い女性と付き合う運勢(岡村)結婚しても良い組み合わせ?西洋占星術でお笑いコンビナイティナインの岡村隆史さんと、今やお茶の間でおなじみの熊田曜子さんの相性を見てみたいと思います。岡村さんのマンションから熊田さんが朝帰りをした事がフライデーされました。本人達は鍋パーティーをしていたとのこと。今後の二人はどうなるのかをみてみたいと思います。岡村隆史1970年7月3日生まれ熊田曜子1982年5月13日9:15岐阜生まれ西洋占星術 彼といると何か不思議な国にきたみたい熊田さんの金星に岡村さんの小惑星キローンが乗っています。この相性をみたときに、
| コメント(148) | トラックバック(0)
西洋占星術で見る結婚まったく違うタイプ同士、相互補完できる組み合わせこの人といれば自分の社会的運勢が上がる(山本)好きなことを思う存分やらせてくれる人(大友)女子バレーボールの大友愛選手とビーチバレーボールの山本辰生選手が1月13日に婚姻届を出しました。大友さんは妊娠2ヶ月とのこと、おめでとうございます。では、この二人の結婚運について西洋占星術で見てみたいと思います。大友愛 1982年3月24日生まれ山本辰生1976年5月25日生まれまったく違うタイプ同士、相互補完できる組み合わせ  火地風水 活不柔 男女大友3043 424 73山本3322 352 55大友さんに足りない部分は地の宮です
| コメント(55) | トラックバック(0)
    西洋占星術 堀江さんの仕事に文句をいう西村さん長所も似てるが、短所も似ている。相互補完できない組み合わせ西村さんの恋愛運の悪さ、結婚運の良さライブドアの堀江貴文さんと女優の西村美保さんが破局というニュースを耳にしました。では、なにが問題だったか西洋占星術で検証してみたいと思います。堀江貴文1972年10月29日生まれ西村美保1981年 3月16日生まれ堀江さんの仕事に文句を言う西村さん堀江さんの蠍座5度の太陽に対して、西村さんの小惑星ジュノーが0度で乗っています。相性を見る場合このジュノーは、見落とすことができません。権利の主張を表す天体で、弁護士などはこのジュノー
| コメント(16) | トラックバック(0)
西洋占星術 やっと、平穏な生活が出来る(辺見)社会の荒波に乗り出す覚悟(木村)辺見さんは楽、木村さんは大変?西洋占星術 女優の辺見えみりさんとお笑いのキム兄こと木村祐一さんが結婚するという報道を耳にしました。今回はこの二人の相性などをみてみたいと思います。辺見えみり1976年12月16日生まれ木村祐一 1963年 2月 9日生まれ辺見さんは楽、木村さんは大変(コンポジットチャート)まず、この二人の合成図をみてみると太陽は木星と90度、冥王星、月の0度に対し120度です。確実に木村さんは忙しくなるのは目に見えています。元々満月生れの木村さん頑張って仕事をしてください。でもこの忙しさは本人が望む
| コメント(99) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる対社会に対しては、あまりにも不安な面が多い。社会的に立派な態度を取れる人をお互い選んだほうが良い。この二人だと人生の方向がどちらにころんでしまうかわからない。西洋占星術 杉田かおるさんと鮎川純太さんは離婚してしまったのですが、はたして何が原因だったのでしょう。杉田かおる1964年11月27日鮎川純太 1960年 9月14日父親から学んでいる部分が少ない。この離婚は、お互いに、太陽が弱い(太陽にアスペクトする天体が少ないこと)というところに、一番の原因があるのではないかと思います。つまりお父さんから学んでいる部分が少ないということだと思われます。太陽が弱い同士だと、何か事があっ
| コメント(42) | トラックバック(0)
西洋占星術 お互い上弦の月生まれ家庭と仕事の両立は大変コンポジットチャートでも上弦の月。妻と夫の方針の違いか?お互いの家庭のイメージが、違いすぎる。西洋占星術 女優の村上里佳子さんと、俳優の渡部篤郎さんが離婚をしてしまいました。原因は渡部さんの女性関係とのことですが、ほかにも色々なことが出ていました。村上里佳子1966年3月30日生渡部篤郎 1968年5月 5日生お互いに上弦の月生まれ同士まず、目についたのは、二人とも上弦の月同士。向上心があり、仕事で頑張れる特長があります。しかし、仕事で頑張った分、家庭にしわ寄せが行ってしまう問題点があります。村上さんも渡部さんも仕事では非常に良く頑張ってい
| コメント(71) | トラックバック(0)
西洋占星術 このお二人の相性は、すごいとしか言いようがない。結婚イコール神に通じる行為。神がかり的なインパクトを持つであろう組み合わせ。渡辺謙さん1959年10月21日生南果歩さん1964年 1月20日生西洋占星術 結婚する事によって大きなパワーをもらう。こんなにも、パーソナルな天体がハードアスペクトばかりをしているとズバリ大変です。しかし、お互いに大変インパクトのある人物になってゆくことは間違いのないことです。ハリウットスターになった謙さんは、さらに上を目指していることでしょう。つまり、この世の物とは思えない演技、神がかり的な仕事ぶりをすると言う明確な目標が伺えます。まるで自分を戦国乱世の
| コメント(8) | トラックバック(0)
西洋占星術 その一生懸命の姿が自分の生きる方向性(市村)自分の人生の目標を暖かく見守ってくれる存在(篠原)彼女のやっている事はすべて正しい(市村)篠原涼子1973年8月13日生まれ市村正親1949年1月28日生まれ 西洋占星術で篠原さんと、市村さんの相性をみてみました。10天体を出して見た時には、どうして結婚するのかな?なんて思いましたが、小惑星、やその他のポイントを出してみてびっくり、これは、強烈に惹きつけあうはずだと思いました。市村さんのドラゴンヘッドに篠原さんの火星が乗っている。 ドラゴンヘッドは自分の現世での目標。市村さんはそれに向かって努力されてきたと思います。更にそこにアンチバー
| コメント(72) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるシナモンちゃん生活?アイデアやひらめきをくれるお相手?いつもおとぎ話を聞かせてくれそう? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、川島なお美さんとパティシエの鎧塚俊彦さんがご結婚されるというニュースを耳にしました。おめでとうございます。さっそく相性のほうをみてみたいと思います。 川島なお美1960年11月10日19:48愛知県生まれ鎧塚俊彦1965年10月16日生まれ ■西洋占星術でみるシナモンちゃん生活? ホロスコープを出した瞬間「シナモンちゃん二人でかわいがる生活だお!!」と叫ぶ随風です。シナモンちゃんとは川島さんの愛犬のダックスフ
| コメント(148) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるマネー(浜田省吾)?励まし支える間柄?ぐいぐい手を引っ張って婚姻届出す? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、堤真一さんと鶴水ルイさんの熱愛報道が入ってきました。年の差がかなりあります。さっそく相性のほうをやってみたいと思います。 堤真一1964年7月7日生まれ鶴水ルイ1980年7月26日生まれ ■西洋占星術でみるマネー(浜田省吾)? ホロスコープを出した瞬間「マネー(浜田省吾)の世界だお!!」と叫ぶ随風です。コンポジットチャートの月は金星とスクエア、太陽水星合とトライン、冥王星とオポジション、海王星とトラインです。浜田省吾さんの歌
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる北斗晶?彼女を見ているだけでワクワクする?早めに結婚しておくれー? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、王理恵さんと本田昌毅さんとの結婚が決まったわけですが、挙式を延期したというニュースを耳にしました。もう安泰だと思っていましたので、まさかでした。とにかく相性のほうを見てみたいと思います。 王理恵1970年3月7日生まれ本田昌毅1970年5月30日生まれ ■西洋占星術でみる北斗晶? ホロスコープを出した瞬間「北斗晶になるお!!」と叫ぶ随風です。コンポジットチャートの月は冥王星とオポジション、金星とセクステルです。理恵さんは北斗さんの
| コメント(218) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる秋元康さんになる?眞鍋さんに何かしてあげる?してもらう?でも、そんなの関係ねー?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、眞鍋かをりさんとウエンツ瑛士さんの熱愛報道がありました。二人でバレー観戦していたそうです。付き合っているかどうかわかりませんがとにかく相性のほうを見てみたいと思います。眞鍋かをり1981年3月31日1:09愛媛生まれウエンツ瑛士1985年10月8日2:32東京生まれ ■ 西洋占星術でみる秋元康さんになる? ホロスコープを出した瞬間「眞鍋さんは秋元康さんになるつもりだお!!」と叫ぶ随風です。な、な、なんとコンポジットチャ
| コメント(29) | トラックバック(0)
■どう言ってあげたら、その人が楽になるか考える   その人になんて言ってあげたら、その人は楽になるのだろう?といつも一人さんは考えているそうです。その人を許せなければ、「許せない自分を許します」と自分に言ってあげな、と言っています。何かにチャレンジして、ダメだった時も、やさしく「できなければ、来世でやればいい」と言ってあげているそうです。勉強ができない子に親は、どうしてできないのと言いがちです。そして、勉強ができないからダメな子だと言ってしまう親もいます。いくら勉強ができなくても、その子はその子で完璧なのです。勉強ができても、できなくても、「いい子だね」と言ってあげればいいわけです。
| コメント(61) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる相手を決める時期に来た? 結婚したい気分の時期でもあった? 人生最大の転機を迎える?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、浜崎あゆみさんの結婚の時期をみてみたいと思います。   浜崎あゆみ1978年10月2日19:00福岡市   ■西洋占星術でみる相手を決める時期に来た?   ホロスコープを出した瞬間「相手を決める時期にきたお!!」と叫ぶ随風さんです。あゆの結婚相手を示す、ディセンダントは蠍座です。その支配星は天秤座16度にある冥王星です。そこにトランジットの土星がピタリと乗りました。土
| コメント(30) | トラックバック(0)
亀戸駅からスプリングポイントへのアクセスを緒佐田先生が作ってくれました。 http://nekonikukyu.cocolog-nifty.com/nekonome/2011/01/post-0cc4.html  
| コメント(3) | トラックバック(0)
■人はうっかりした動物   人はしっかりした動物ではなく、うっかりした動物です。完璧を求めても、どこかで歪が出てしまいます。その人はそのままのその人で、完璧なのですね。それを変えようとするところから、間違いがはじまります。「人と過去は変えられないが、自分と未来は変えられる」でしたね。自分の過去は、どんな事をしても変えられないように、他人を変えようとしても変えられないのですね。それよりも、その人の良いところ、美点を探して、それを喜び、褒め、本人の耳に流し込むという事をするのが、ゴールデンルールでしたね。自分を変えられるのは、唯一自分だけでしたね。そして、未来はどうにでも変えられるのです
| コメント(31) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる因幡の白兎に会う大国主神? あゆはまるで須勢理姫命(スセリビメ)? 仲よくする事で、唯一チャンスを引き寄せる?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、浜崎あゆみさんとマニュエル・シュワルツさんがご結婚しました。おめでとうございます。さっそく相性みてみたいと思います。   浜崎あゆみ1978年10月2日19:00福岡市生まれ マニュエル・シュワルツ1980年6月9日生まれ   ■西洋占星術でみる因幡の白兎に会う大国主神?   ホロスコープを出した瞬間「因幡の白兎に会う大国主神のようだお!!」
| コメント(10) | トラックバック(0)
サーバー障害のため メールが送受信できません。 大変ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。 こちらのほうのメルアドにお願いいたします。 sp8y2tz9@piano.ocn.ne.jp
| コメント(19) | トラックバック(0)
サーバー障害のため メールが送受信できません。 大変ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。 こちらのほうのメルアドにお願いいたします。 sp8y2tz9@piano.ocn.ne.jp
| コメント(21) | トラックバック(0)
サーバー障害のため メールが送受信できません。 大変ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。 こちらのほうのメルアドにお願いいたします。 sp8y2tz9@piano.ocn.ne.jp
| コメント(4) | トラックバック(0)
皆様 、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 昨年中はお客様はじめ、講座、教室の生徒さん、多くの方に感謝、感謝です。今年もよろしくお願いいたします。 昨年は、中野から亀戸へ移転の年でした。 移転しても来ていただけて、本当に感謝しています。 本年も楽しく、占星術、占い、ゴールデンルールをやっていきたいと思いますので、 よろしくお願いいたします。