2010年12月アーカイブ

| コメント(7) | トラックバック(0)
本年ありがとうございました 新年は1月6日(木)より営業いたします 本年もどうもありがとうございました。たくさんのお客様のご愛顧に感謝いたします。ブログも多くの皆様に見ていただきました。 皆様今年は色々とありがとうございました。今年はスプリングポイントに多くのお客様に来ていただき感謝しております。そして、スプリングポイント日誌も皆様に見ていただき、書き込みをして盛り上げていただいて、大変感謝しております。また、西洋占星術教室や講座の皆様とも楽しくやることができました。感謝の気持ちでいっぱいです。ゴールデンルールの講座や、言霊の会は、大好評でした。来年も積極的に講座をやってゆきたいと思います。
| コメント(46) | トラックバック(0)
■立命の瞬間頼まれごとをされてゆく   不平・不満、愚痴、泣き言、悪口、文句、辛い、悲しい、嫌だ、嫌いだ、疲れたなどの言葉を言わなくなると、三ヶ月から半年くらい経つと、突然に頼まれごとがはじまります。頼まれごとは基本的には全部引き受けるのがよいです。それを淡々とこなします。そして、それをしているとある方面でこきつかわれている事に気づきます。という事はこの事が自分の使命だったのだと気づく瞬間があります。それが「立命」の瞬間と呼びます。随風さんでいう占いやゴールデンルールを頼まれているうちに、立命の瞬間がありました。随風さんも最初は頼まれごとからはじまったのですね。そのうち自分の使命だと
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる傀儡子という流民? あー何か楽しい事ないかなー? 大変です、民衆にパンがありません。じゃあクロワッサン食べれば?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、詩人の銀色夏生さんの運勢をみてみたいと思います。   銀色夏生1960年3月12日生まれ   ■西洋占星術でみる傀儡子という流民?   ホロスコープを出した瞬間「時代背景が傀儡子という流民を作り出したお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は魚座21度にあり水星、ドラゴンテイルと合、土星とセクスタイルです。傀儡子は国を追われ、各地を旅する流民です。
| コメント(0) | トラックバック(0)
生まれ変わりの回数を知る占星術講座 日時  平成23年1月6日(金)18:30~20:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容 人は何度も生まれ変わってきています。動物から人間に生まれ変わった人もいます。かと思えば9万回以上生まれ変わってきている人もいます。その人がどのくらい生まれ変わってきているかは、ホロスコープを見ればわかります。例えば人間になりたての魂ですと
| コメント(1) | トラックバック(0)
■頼まれやすい人になる事   頼みやすい人と、頼みにくい人がいます。頼みにくい人は、何かを頼むと嫌な顔をします。そうしているので、段々頼まれごとをされない人になってゆきます。人は頼まれごとをされる事によって、天命に向ってゆきます。頼まれごとを聞いていて、あるとき「自分はこれでこき使われている」と思う事が、実は天命だったりするのですね。随風さんも占いを頼まれていました。そして、こき使われていました。やはり、これは天命なのだと、プロになる決意をしました。頼まれごとは一度断ると、3年頼まれなくなります。ですからなるべく、頼まれごとは聞いてあげたほうがいいのですね。そして、人に喜ばれる存在に
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる墾田永年私財法により、律令制度が崩壊した? 大リーグボール養成ギブスを巻いて歩いている? 熱愛報道もこれからいっぱいありそうだ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、西武に入る予定の早稲田大学大石達也投手の運勢を見てみたいと思います。   大石達也1988年10月10日生まれ   ■西洋占星術でみる墾田永年私財法により、律令制度が崩壊した?   ホロスコープを出した瞬間「墾田永年私財法により、律令制度が崩壊し荘園ができはじめたお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は天秤座17度にあり水星と合で
| コメント(1) | トラックバック(0)
■何にでも感謝をする、なぜなら前世自分もそうだったから   普段から何に対しても、感謝している随風さんです。櫛さんありごとう、カミソリさんありがとう、シャンプーさんありがとうと色んなものに、感謝しています。感謝して、褒めてあげるとカミソリもよく切れます。車もよく走ってくれますね。実は自分も前世はものだったのですね。最初の魂は、鉱物から始まります。随風さんも最初は鉄とか、銅とか、アルミニウムでした。鉱物10万回、植物10万回、動物10万回、人間10万回生まれ変わります。人間も一万回以下は、未熟な魂です。動物から人間になりたての魂です。ですから、普通の人よりも、生き方が上手ではありません
| コメント(8) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる事故と火事という試練を選んだ? 人をびっくりさせるのが大好きな運勢? ものまねという能力は、目端が利く配置?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、青木隆治さんのお父さんの、ツートン青木さんの運勢をみてみたいと思います。   ツートン青木1959年6月27日生まれ   ■西洋占星術でみる事故と火事という試練を選んだ?   ホロスコープを出した瞬間「交通事故と火事という試練を選んできているお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は蟹座4度にあり土星とオポジション、海王星とトラインです。土星は交通事故
| コメント(0) | トラックバック(0)
■信念を貫く事これがゴールデンルール   自分が絶対にこれは正しいというものがあるならばそれを貫徹するというのがゴールデンルールです。自分の作品は絶対に売れると信じて様々な出版社に行って断られ続けた作家がベストセラーを出したという話はよく聞きますね。100人が100人この作品はちょっとねーと言っていてもベストセラーになってしまう例がたくさんあります。本人が絶対いけるというものは信じていくのがゴールデンルールですね。 人の言う事は大体あてにならないというのがこれでわかりますね。お前には無理だよという話が多すぎるのですね。お前には才能ないとか人は無責任な事を言う確率が非常に高いのですね。
| コメント(178) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる西洋占星術でみるバブルへGO? ラ・ラ・ラ化学の子ー百万馬力だ鉄腕アトムー? 女性人気も抜群だ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、ものまねの青木隆治さんの運勢をみてみたいと思います。   青木隆治1981年1月29日生まれ   ■西洋占星術でみる西洋占星術でみるバブルへGO?   ホロスコープを出した瞬間「映画、バブルへGOみたいだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は水瓶座9度にありドラゴンテイルと合、土星木星合とトラインです。この1981年に天秤座で起こった、グレートコンジャンクショ
| コメント(1) | トラックバック(0)
■神事を聞いてくれる人に話をしてゆく   会社経営において一番大切なことは「衝動的な雇用は避ける」という事です。つまり、その人となりをよーくみて雇用しなければならないということです。失敗している多くの会社は、これをやってしまっているのですね。運の悪い人ばかりを雇用してしまいます。良い人を雇用したらなるべく長くいてもらう事がゴールデンルールです。この人だと思った場合はできる範囲内の良い条件を、つけてきてもらっているようです。人となりを一発で見抜くには、ゴールデンルールをやっていればよいです。判断基準は簡単で「ゴールデンルールをやっているか」で判断すればよいのです。「悪魔のルール」をやっ
| コメント(3) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる今までのやり方を変えたアーニー・パイル? 実務の中で鍛えられる仕事運? 海老蔵さんが探していた女性?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、美馬怜子さんの運勢をみてみたいと思います。   美馬怜子1984年5月27日生まれ   ■西洋占星術でみる今までのやり方を変えたアーニー・パイル?   ホロスコープを出した瞬間「今までのやり方を変えた、アーニー・パイルみたいだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は双子座6度にあり、金星と合、天王星とオポジションです。双子座はジャーナリストの配置ですね。戦場
| コメント(0) | トラックバック(0)
■どちらが自然にスムーズに流れているかみる   何かを決断するときにはどちらに向かって物事がスムーズに流れているか見ると答えもおのずとわかってきます。神様がその人にやってほしいという事は物事スムーズに流れます。そっちじゃないよと教えている場合は様々な障壁を作って神様はそれを邪魔しようとします。ですから物事がスムーズに流れているほうを選べば幸福の道なのですね。邪魔ばっかりはいるほうは苦労が山のように待っています。随風さんは教員をやってましたがこれでもかというぐらいの嫌な事がありました。一生教員をやってゆくつもりでしたが段々「まてよ」と思うようになりました。「これは神様が占いの道に行きな
| コメント(0) | トラックバック(0)
■自分に対するイメージは大切   いつもいじめられている猫がいました。子供には蹴られ、いつもいじめられていました。一方通る人にいつも頭をなでられ可愛がられている猫がいました。いじめられている猫は可愛がられている猫に聞きました。「どうして君はいつも可愛がられているんだい?」と。可愛がられている猫は答えました「当然じゃない、私は素晴らしい猫、可愛い猫だからよ」と。自分は素晴らしい猫と思っている猫は益々その通りになります。自分なんてという卑屈なイメージでいれば益々いじめられる猫になってしまいます。自分に対するセルフイメージはとても大切ですね。自分なんてと思っている人は、魂的に言うと「自分で
| コメント(11) | トラックバック(0)
スプリングポイント中野店は閉店いたします ご愛顧いただき大変感謝しております。 ありがとうございました。 スプリングポイントはまた、面白いところにお店を移転したいと思っています。 スプリングポイント中野店は12月20日におきまして閉店いたしました。 今までご愛護いただいた方々に、厚く御礼申し上げます。 亀戸店に合併という形になっております。 また、どこか移転が決まりましたらお知らせいたします。 それでは、よろしくお願いいたします。
| コメント(0) | トラックバック(0)
■言う事の重要さ   言霊の会をはじめますが、なぜ言霊が重要なのかと申しますと、これをやるのが一番効き目があるからです。潜在意識に打ち込む方法として、ビジュアライズ(見る)ヒアリング(聞く)アファーメーション(言葉にして言う)という方法があります。その中でもアファーメーションは印象も強く一番入れやすいからですね。なぜかと言うと鼓膜の厚さより声帯のほうがはるかに厚いからなのですね。寝ているご主人の耳元で「あなたなんか大嫌い」と毎日言っていたとします。そうすると言っている妻のほうがご主人より先に病気になってしまいます。バカヤローとか、大嫌いとか言っていると潜在意識がまた、それをこの人は望
| コメント(163) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる五欲の限りを尽くす事で大吉の運勢? 五千人とやれる理由? 長くやることで光り輝く運勢?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、カリスマAV男優の加藤鷹さんの運勢をみてみたいと思います。   加藤鷹1962年5月1日生まれ   ■西洋占星術でみる五欲の限りを尽くす事で大吉の運勢?   ホロスコープを出した瞬間「五欲の限りを尽くす事で大吉の運勢だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は牡牛座10度にあり、木星とセクスタイル、土星とスクエア、海王星とオポジション、冥王星とトラインです。太陽を中心とした
| コメント(3) | トラックバック(0)
■間を置いた反復をしたアドルフ・ヒットラー   ヒットラーは潜在意識の存在を知っていました。演説では同じことを繰り返し言いました。「雇用を増やす」これだけを繰り返し演説で言っていたそうですね。最近の政治家では、小泉元首相がこれを知っていました。「郵政民営化」だけを繰り返し言いました。小泉さんの例でわかるように、繰り返されると人は弱いという事がわかります。ゴールデンルールはこの繰り返しを利用します。「自分は素晴らしいんだ」と、ずーっと自分自身で繰り返すならば、本当にそのようになってくるのが不思議ですね。ですから繰り返し、繰り返し、なりたい自分を口に出して言うのが、抜群に効果があるのです
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる権力を持った人を選ぶという特徴? おじさん好きの配置は、かなり年上の人と付き合う? ちゃっかり、モナコの迎賓館でくつろいでいた?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、グレース・ケリーさんの運勢をみてみたいと思います。   グレース・ケリー1929年11月12日生まれ   ■西洋占星術でみる権力を持った人を選ぶという特徴?   ホロスコープを出した瞬間ん「権力を持った男を選ぶお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は蠍座19度にあり火星と合、冥王星とトライン、月とトラインです。冥王星とのアスペクト
| コメント(0) | トラックバック(0)
■努力は報われない   世の中に、「あの人努力してんだけど報われないよなー」という人がいます。それはなぜでしょう?ゴールデンルールにおいて、やってはいけない事が「努力」です。大体「努力」と思った時点で、その物事はうまくいきません。努力しながら「どうせ俺なんて、コツコツ」「夢なんか叶う事ないさ、コツコツ」とやっているわけです。努力と思うと、苦痛が伴います。つらいことは、長続きしないし、災いを引き寄せます。努力をしなければならないと思う、仕事などはやめましょう。自分がやっていて、苦にならない事、体質に合っている事などをやってゆきましょう。そうすれば楽しくできるのですね。人が天命に向う時、
| コメント(47) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる適応規制・安全安心の欲求? 恋に打算が入る、お金が無くなる事の恐怖? 牡羊座は時として、貧乏人を示す時がある?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、エビータこと、エバ・ペロンさんの運勢をみてみたいと思います。   エバ・ペロン1919年5月7日生まれ   ■西洋占星術でみる適応規制・安全安心の欲求?   ホロスコープを出した瞬間「適応規制・安全安心の欲求が極度に強いお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は牡牛座15度にあり、火星と合、月土星合とスクエアです。太陽と月は土星と火星の激しいアスペク
| コメント(0) | トラックバック(0)
■様々な霊のレベル   霊には様々なレベルがあります。我々は守護霊を目指して、日々修行しています。逆に、悪霊になってしまう場合もあります。そのレベルも、浮幽霊、地縛霊といったものから、大魔王というとんでもない悪霊レベルまで様々です。そして、地獄には実は底がないのですね。更に下があるのですね。人に親切にしてあげて、喜ばれる人になり、自身も楽しく感謝で生きれば、守護霊様になれます。次は人間に生まれなくてもよいのですね。逆に、ろくでもない生き方をすると、浮幽霊、地縛霊、魔王などの霊になって、彷徨います。どうすると悪霊が来てしまうかと申しますと、ついてない、愚痴、不平・不満、心配、泣き言、文
| コメント(9) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる下瀬さんの作った火薬で勝敗が決まった? 母をたずねて三千里のマルコ? まるで、風と共に去りぬのような恋愛運?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、水原希子さんの運勢をみてみたいと思います。   水原希子1990年10月15日生まれ   ■西洋占星術でみる下瀬さんの作った火薬で勝敗が決まった?   ホロスコープを出した瞬間「下瀬火薬で勝利するお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は天秤座21度にあり、金星、水星と合、土星とスクエアです。日本海海戦において、勝敗を分けたのが「下瀬火薬」だと言われて
| コメント(0) | トラックバック(0)
東京星図で読む市川海老蔵さん殴打事件を 藤香先生が書いてくれました。 随風さんもテイルのところの中華料理店に入ったら、お釜の淵の固いご飯が入っていました。 うーんテイルかーと笑っていました。 http://ameblo.jp/fujica92/entry-10740446384.html
| コメント(5) | トラックバック(0)
■守護霊様に感謝すると、守護霊様は100%の力を出す   守護霊様は、一人に一人ずつ必ずついてくれています。この世で、あなたの魂が一番好きだ、という人がついてくれているのですね。「守護霊?そんなものいるわけない」と思っている人の守護霊様は、3%ぐらいしか力を発揮できません。守護霊様は、部屋の片隅で、膝を抱えて、がっかりした表情でいます。「なにかわからないけれど、俺って、何かに守られている」と思っている人は50%ぐらいにパーセントが上がります。そして、その守護霊様に「感謝」すると、100%の力を発揮してくれます。毎日毎日、随風さんは「守護霊様に感謝します。」と声に出して言っています。で
| コメント(9) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるジョルジュ・ビゴーの風刺画? 良い意味でも悪い意味でもひたすら拡散させてゆく性質? 自分の知っている事で役に立つ定め?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、ジュリアン・アサンジさんの運勢をみてみたいと思います。   ジュリアン・アサンジ1971年7月3日生まれ   ■西洋占星術でみるジョルジュ・ビゴーの風刺画?   ホロスコープを出した瞬間「ジョルジュ・ビゴーみたいな風刺画を描くお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は蟹座10度にあり天王星とスクエア、月とトラインです。蟹座10度のサビアンシン
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる前世での悪行と善行?小早川秀秋勢に撃ちかけた理由?いい女がいると聞けば出かけていった理由? 西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、徳川家康さんの運勢をみてみたいと思います。 徳川家康1543年1月31日生まれ ■西洋占星術でみる前世での悪行と善行? ホロスコープを出した瞬間「大きな因果を背負って生まれてきたお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は水瓶座10度にあり冥王星、ドラゴンヘッド合、月とオポジションです。月はドラゴンテイル合でもありますね。前世での家康さんはすごくいい事もしたけれどもすごく悪い事もしてきた事を示していますね。天下は
| コメント(6) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる湯川教授?狼少年のような人?沢尻エリカさんは何かやってくれそうだ? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、東野圭吾さんの運勢をみてみたいと思います。 東野圭吾1958年2月4日生まれ ■西洋占星術でみる湯川教授? ホロスコープを出した瞬間「実に面白いと言ってるお!!」と叫ぶ随風です。太陽は水瓶座14度にありキローン、ペルセポネ合、天王星月合とオポジションです。まさしく天才の配置ですね。ガリレオに出てくる湯川教授は実はご自身だったのですね。太陽も月も天王星とアスペクトしていますのでいつも面白い事を探している人なのですね。女性にも面白い事
| コメント(7) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる模倣能力?こうやればいいのにな?変わった恋愛に興味を持つ? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、有吉弘行さんの運勢をみてみたいと思います。 有吉弘行1974年5月31日生まれ ■西洋占星術でみる模倣能力? ホロスコープを出した瞬間「模倣能力があるお!!」と叫ぶ随風です。水星は蟹座2度にあり土星、ガブリエル合、冥王星とスクエア、金星とセクスタイルです。蟹座の特徴の中に模倣というものがあります。先祖代々受け継ぐには死んだおじいちゃんはこうだったからという先代の模倣があります。そういった事で有吉さんの場合ものまねをしたり、あだなをつけたり
| コメント(5) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるエッチな相手でないとダメ?心の世界に精通?恋人によって育てられる?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、中居正広さんと中野美奈子さんが交際をしています。結婚秒読みとか言われたり、破局だと言われたりなんだかよくわかりません。とにかく二人の相性を再度違う角度から見てみたいと思います。中居正広1972年8月18日22:00神奈川県藤沢市生まれ中野美奈子1979年12月14日生まれ 西洋占星術でみるエッチな相手でないとダメ? ホロスコープを出した瞬間「エッチ上手なお相手じゃないと結婚しないお!!」と叫ぶ随風です。中居くんの7室にはリリスがディ
| コメント(3) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる太陽がいっぱい?気分は船上の豪華パーティー?恋は一元さんお断り? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、バイオリニストの神尾真由子さんの運勢をみてみたいと思います。 神尾真由子1986年6月12日生まれ ■西洋占星術でみる太陽がいっぱい? ホロスコープを出した瞬間「太陽がいっぱいだお!!」と叫ぶ随風です。太陽は双子座20度にありリリス、キローン合、木星スクエア、天王星とオポジションです。映画太陽がいっぱいの地中海の恋的な開放的な気分をリリスが示します。更に木星は気を大きくさせます。日本人離れした情熱的な演奏はここから来ているのですね。
| コメント(1) | トラックバック(0)
■孔雀明王の修行に入る人   孔雀明王の修行に入っている人がいます。孔雀は害虫やコブラなどの毒蛇を食べることから孔雀明王は「人々の災厄や苦痛を取り除く功徳」があるとされ信仰の対象となっています。周りの人がどんなに、人の悪口、愚痴、不平、不満、心配、泣き言、許せないと言っていても、絶対に自分は言わないんだという修行が、孔雀明王の修行です。その覚悟をするのが、ゴールデンルールなのですね。毒虫でも、毒蛇でもなんでも食べちゃって、栄養にするのが孔雀です。我々も、毒を栄養にしてしまうくらいにしていれば、人生に奇跡が起きます。悪い事が起きても、これは前世で自分がした事で「因果が消えてく」「あーよ
| コメント(6) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるこの世の美しいものすべてを集めて、固めた人物? 近寄っていって、肘鉄くらった男も多い? 体操を芸術の域にまで、高めるという能力?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、体操のエレガント賞を受賞した田中理恵選手の運勢をみてみたいと思います。   田中理恵1987年6月11日生まれ   ■西洋占星術でみるこの世の美しいものすべてを集めて、固めた人物?   ホロスコープを出した瞬間「この世の美しいもの全部集めて固めた人物だお!!」と叫ぶ随風さんです。金星は牡牛座29度にありノーアスペクトです。牡
| コメント(3) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる責任とってくれる?楽しい生活?フェロモン出し合い?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、中居正広さんと倖田來未さんの熱愛報道が入ってきました。中野美奈子さんとは柔軟宮が多すぎる同志ですっきりとはいきませんでした。今度はどうなんでしょうか?さっそく運勢のほうを見てみたいと思います。中居正広1972年8月18日22:00藤沢市生まれ倖田來未1982年11月13日生まれ 西洋占星術でみる責任とってくれる? ホロスコープを出した瞬間「責任とってくれるお!!」と叫ぶ随風です。中居くんは中野さんとの相性では柔軟宮が多い同士なので、責任を取りたくな
| コメント(7) | トラックバック(0)
■苦労して貯めたお金でお店を出すと、大事にしようと思う   お店を出したいと思って、コツコツ貯金して、お店を出すと、お金のありがたみがわかります。どんな事があっても、お店をつぶさないようにしようと思います。どんな場末にあってもそこに、お客様を呼ぼうといろいろやります。そして、来てくださったお客様に、「本当にありがとうございます」と心から感謝ができます。労せず手に入れたお金でやると、ありがたみがわからないので、結局「無」になってしまう場合が多いのです。こういう人は基礎がないから、いくらお金を渡しても、全部なくなってしまうのですね。お金を一銭もかけないで、できる事がいくつあるかをまず、考
| コメント(16) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるなぜ自分はシュードラ(隷属民)に生まれたのか? 曹操は黄巾族の残党に言いました「お前らこのまま、山賊で終わるのか?」? もしかしたら、千日回峰できるかもしれない?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、漫画家の尾田栄一郎さんの運勢をみてみたいと思います。   尾田栄一郎1975年1月1日生まれ   ■西洋占星術でみるなぜ自分はシュードラ(隷属民)に生まれたのか?   ホロスコープを出した瞬間「なぜ自分はシュードラに生まれたのか呪ってるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は山羊座10度にあり冥王
| コメント(3) | トラックバック(0)
緒佐田先生の2011年1月の教室・講座のご案内です http://nekonikukyu.cocolog-nifty.com/nekonome/2011/01/post-11d9.html  
| コメント(12) | トラックバック(0)
■悩みがあっても、悩みのないような顔をする   お釈迦様が悩みをなくそうとして、難行苦行をしました。死ぬ寸前まで自分を追い込んで、やりました。難行苦行が終わった時言いました「無駄である」と。何が言いたいかと申しますと、悩みというのは誰しもなくならないのですね。ここで大切な事は「悩みがあっても、悩みのないような顔をしている」という事です。そうすれば周囲の人は「あなたって悩みないでしょ」とか言ってきます。そうしたらあなたの勝ちです。悩みを話さないと、ストレスが溜まるという人がいます。ストレスを溜めてください。ストレスが溜まって、死んでしまうという人がいます。死んでください。何が言いたいの
| コメント(11) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるぐりとぐらは累計発行部数2000万冊なんだよ? 言葉のからくり 夢芝居 台詞ひとつ 忘れもしない・・? 修道院という社会から隔離された環境にしてしまう?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、アンタッチャブルの山崎弘也さんの運勢をみてみたいと思います。   山崎弘也1976年1月14日生まれ   ■西洋占星術でみるぐりとぐらは累計発行部数2000万冊なんだよ?   ホロスコープを出した瞬間「歩くぐりとぐらみたいだお!!」と叫ぶ随風さんです。金星は射手座15度にあり冥王星とセクスタイル、木星
| コメント(1) | トラックバック(0)
■無から有を生み出す習慣をつける   無から有を生み出す習慣をつけていく事は大切な事です。お金を一銭もかけないで、儲かる方法をまず考えてください。いくつ思いつくか、それを思いついたら実行してみてください。商売をやっていて、まずやる事は、この「無から有を生み出す」事です。占いの勉強をするのにまず、随風さんが考えたのは、お金を一銭もかけないでやる方法はないだろうか?です。お金をかけない勉強とは、人を見て、観察している事です。随風さんにとっては、家族、職場、生徒などの人をじっくり観察する事です。結局、誰にも教わらず、研究会に参加しただけで、プロになってしまいました。実はお金はかけていないの
| コメント(34) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる極限状態での結束の楽しさ? 時代背景を演じる能力と資質? 加瀬ランドと呼ばれる鍵がかかっていない自宅?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、スペックに出演中の加瀬亮さんの運勢をみてみたいと思います。   加瀬亮1974年11月9日生まれ   ■西洋占星術でみる極限状態での結束の楽しさ?   ホロスコープを出した瞬間「極限状態での結束を楽しむお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は蠍座16度にあり金星と合、月とセクスタイル、土星とトラインです。蠍座で起こる太陽金星合のコンバストは「極限状態での結
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるマッチから社会的態度を教わる?普通ではない育てられ方?仕事能力のあるお子?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、近藤真彦さんに待望のご長男が生まれました。おめでとうございます。名前は轟丞ちゃんと名づけたそうです。マッチからと奥様の敦子さんからどのような影響を受けるか運勢を見てみたいと思います。近藤真彦1964年7月19日生まれ近藤轟丞2007年10月8日夕方生まれ2007年10月8日、結婚14年目にして待望の長男が生まれた。予定より約2ヶ月早い出産であったが、非常に元気で「まだ父親になったという実感がわかない。(未熟児で保育器に入ってい
| コメント(3) | トラックバック(0)
■部長の滝   よく上司の悪口で盛り上がっているケースをよくみます。「部長の野郎―」と言いながら暮らしている人もいます。そして、その職場がいやになったから、別の職場に行きます。嫌な奴というのは、どこにでもいます。結局同じで、何も変わらないのですね。「僕は部長の滝という、いい修行場があるんですよ」「今日は部長に30分叱られた」「最近の部長は元気ないですね、1時間ぐらいやってもらわないと」「最近部長元気ないじゃないですか」「もっと元気よく叱ってくださいよ」と言ったときにはじめて、状況が変わってくるのですね。起きる現象も変わってきます。バンバン奇跡が起き始めるのですね。ですから「部長の滝を
| コメント(18) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるたまたま秋葉原行きました、通り魔に刺されました? ワンフォーオール・オールフォーワン(スクールウォーズ)? 玄奘三蔵・無敵の生き方?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、宇多田ヒカルさんの運勢をみてみたいと思います。   宇多田ヒカル1983年1月19日1:17北海道生まれ   ■西洋占星術でみるたまたま秋葉原行きました、通り魔に刺されました?   ホロスコープを出した瞬間「たまたまアキバに行ったとしたら、通り魔に刺されるお!!」と叫ぶ随風さんです。12室には冥王星土星合が入ります。これ
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる楽しすぎる関係?ありきたりでない楽しみを追求する権利?二人が一緒にいることによって芸が磨かれる?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、平井堅さんと氷川きよしさんが付き合っているという話を耳にしました。ホントかどうかわかりませんがとにかく相性をやってみたいと思います。平井堅1972年1月17日生まれ氷川きよし1977年9月6日生まれ 西洋占星術でみる楽しすぎる関係? ホロスコープを出した瞬間「楽しすぎるお!!」と叫ぶ随風です。前の記事で平井さんの事を書きましたが金星はすごいことになっております。魚座0度にあり、海王星とスクエア、土星とスク
| コメント(11) | トラックバック(0)
■逆境の時に意図的に笑顔を作る   ゴールデンルールは逆境の時こそ、真価が問われます。どうすればよいのかと申しますと、笑えばいいのです。よく「笑う門には福来る」と言いますが、それは本当です。これは、前世で自分がやった事で、今このような嫌な事が起こったから、因果が消えてゆくのだだから「あーよかったー」と考えます。「因果が消えてくあー良かったー」でもう今後は、嫌な事は起こらないのです。ですから喜んでいいのですね。前世のどこかで、人に嫌な事をしたという事になります。前世でやった事が返ってきたという事になります。この宇宙の法則は出したものが返るという、ごく簡単な法則で動いています。人に悪い事
| コメント(6) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる国家予算の50%が軍事費だった? 民衆の代弁者大塩平八郎の主張? あまりに執着しすぎる恋愛事情?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、坂の上の雲・明石大佐演じる、塚本晋也さんの運勢をみてみたいと思います。   塚本晋也1960年1月1日生まれ   ■西洋占星術でみる国家予算の50%が軍事費だった?   ホロスコープを出した瞬間「明治の時代は国家予算の半分が軍事費だったお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は山羊座9度にあり土星と合、海王星とセクスタイル、冥王星とトラインです。明治になって日本は
| コメント(40) | トラックバック(0)
■鑑定の時にすべてをお任せしてしまう時もある   鑑定の時にすべてをお任せしている時も実はある随風さんです。それは指導霊様が勝手に、素晴らしい鑑定をしてくださっているのです。指導霊様は一生懸命やっていると、交代してくれます。そして、どんどん優秀な人に交代してくれるのが特徴です。このことを神的に言うと、「御柱を立てる」と言います。「御柱祭」とかのお祭りもやっているくらいですね。御柱を立てるというのは、「使命感を持って物事に取り組む」という事です。そうすると指導霊様が交代してくれるわけですね。自然に素晴らしい鑑定ができるという結果になるのですね。ですから、今やっている仕事を一生懸命やりま
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる平将門という悲劇の天才? 「命令。24時間以内に重砲陣地転換を完了せよ」「その後、二十八サンチ榴弾砲をもって、一昼夜15分間隔でぶっとおしに203高地に援護射撃を加えよ」? 黄海海戦は天佑続きだった?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、坂の上の雲・伊藤博文を演じる加藤剛さんの運勢をみてみたいと思います。   加藤剛1938年2月4日生まれ   ■西洋占星術でみる平将門という悲劇の天才?   ホロスコープを出した瞬間「平将門という悲劇の天才を演じるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は水瓶座
| コメント(4) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる宝塚のトップスターの運勢?マッチ売りの少女?ヨンエさんが話をすると皆が振り返る? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、イ・ヨンエさんの運勢をみてみたいと思います。 イ・ヨンエ1971年1月31日生まれ ■西洋占星術でみる宝塚のトップスターの運勢? ホロスコープを出した瞬間「宝塚のトップスターみたいだお!!」と叫ぶ随風です。月は牡羊座にありキローンと合、天王星とオポ、火星、海王星、木星合とトライン、太陽とセクスタイルです。女性としての振る舞いは常識の枠を超えて面白い事をトランスサタニアンが示していますね。キローンはそんな女性としての振
| コメント(50) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる個性を生かす?カミラさんの言っている事はすべて正しい?寝技好き?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、チャールズ皇太子とカミラ妃はそんなに相性が良いのかと皆様疑問に思っていることと思います。とにかく二人の相性を見てみたいと思います。チャールズ皇太子1948年11月14日生まれカミラ妃1947年7月17日生まれ 西洋占星術でみる個性を生かす? ホロスコープを出した瞬間「チャールズさんの個性が活かせるお!!」と叫ぶ随風です。コンポジットチャートの太陽は天王星とスクエアです。カミラさんといることでチャールズさんの個性が際立つのだと思います。日
| コメント(9) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる生別死別の運勢?パーティーの華?家庭内での混乱? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、チャールズ皇太子の運勢をみてみたいと思います。 チャールズ1948年11月14日21:14ロンドン生まれ ■西洋占星術でみる生別死別の運勢? ホロスコープを出した瞬間「相手を神聖化するお!!」と叫ぶ随風です。7室の支配星は12室の天王星です。生別死別の運勢だといわれる配置ですね。パートナーが隠れた部屋にいると相手を神聖化するという特徴があります。結果早く死んでしまう人を選んだり、離婚が多かったりします。この配置の女性がいてご主人と別居結婚をしていま
| コメント(11) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる前世は絶対的権力者?今の状況に産まれてきたのは前世でのつぐない?時代は誰かに悲劇のヒロインをやってもらわなくてはならない? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、金賢姫さんの運勢や前世をみてみたいと思います。 金賢姫1962年1月27日生まれ ■西洋占星術でみる前世は絶対的権力者? ホロスコープを出した瞬間「前世は絶対権力者だったんだ・・・」と呟く随風です。前世を示すハーモニクス9の太陽は射手座0度にあり金星と合、木星とスクエア、冥王星とスクエアです。前世は絶対的権力者だった事を冥王星が示します。木星、金星はかなりの栄華を誇った権力者
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるいつまでも少年のような心?正確な作業や根気強さはお家芸?朝起きたら顔を洗う? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、宇宙飛行士の若田光一さんの運勢をみてみたいと思います。 若田光一1963年8月1日生まれ ■西洋占星術でみるいつまでも少年のような心? ホロスコープを出した瞬間「いつまでも少年のような心を持ってるお!!」と叫ぶ随風です。太陽は獅子座8度にあり金星と合、火星とセクスタイル、海王星とスクエアです。獅子座の0度から4度までは赤ちゃん度数ですが5度から9度は少年の度数です。菅原道真公もここに太陽がありましたね。金星は人生楽しいこ
| コメント(13) | トラックバック(0)
市川海老蔵さんのデカンビチュア図を見てみました デカンビチュア図とは病床に伏した瞬間の天体配置図です。 いろんな事がわかりました。 海老蔵さんと相手の支配星のルーラーはタイトなスクエアでした。 うーん、色んな事言いたいですが、今言ったら大凶と出たので、真相が はっきりしたら書いてみたいと思います。
| コメント(40) | トラックバック(0)
西洋占星術 強力な水星は抜群の高い技術を持っている。世界を魅了する癒しパワー。実はすごくせっかちな性格?西洋占星術 今回は、銀盤の天使フィギアスケートの浅田真央ちゃんをみてみたいと思います。1990年9月25日生要求する高い技術の習得能力は天才といえる。真央ちゃんの水星をみてみると、冥王星60度、土星、海王星の0度に対して120度、火星90度、月90度、さらにセレス0度です。これはもー天才としかいいようがないです。スポーツ選手では、やっぱり冥王星の集中力は大事です。深くひとつの事を追求する水星があれば鬼に金棒。土星は、真面目にコツコツ練習に励むことで確実に演技する態度を示します。海王星は、イ
| コメント(4) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるこのくらいの事してもいいよね?こんな合う人いたんだー?結婚に漕ぎ着けるまで? さて、劇団ひとりさんと大沢あかねさんが結婚するかもしれないというニュースを聞きました。さっそく相性のほうをやってみたいと思います。 劇団ひとり1977年2月2日生まれ大沢あかね1985年8月16日生まれ ■西洋占星術でみるこのくらいの事してもいいよね? ホロスコープを出した瞬間「このくらいの事してもいいよねって言ってるお!!」と叫ぶ随風です。コンポジットチャートの太陽は蠍座18度にあり金星とオポジションです。二人とも太陽や月にがっつりと土星がアスペクトしていますので真面目すぎるぐらいの真面目人間です
| コメント(99) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる煩雑な私生活?良いところ悪いところ相殺?夢多き大沢さん?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、大沢たかおさんと広瀬香美さんが離婚をしてしまったというニュースが入ってきました。何が問題だったのかさっそく見てみましょう。大沢たかお1968年3月11日生まれ広瀬香美1966年4月12日生まれ 西洋占星術でみる煩雑な私生活? ホロスコープを出した瞬間「煩雑な生活だったお!!」と叫ぶ随風です。コンポジットチャートの月は木星とスクエア、金星とトラインです。二人が結婚する事によって様々な人間関係などの広がりをみせるのですが、その反面忙しすぎるという
| コメント(7) | トラックバック(0)
■知恵を出す事が第一   商売は知恵を出すのが第一です。知恵が出なければ汗を出す。そして最後にお金を出していいか考えます。一万円でどのくらいの事ができるか知恵を出しましょう。2万3万にできるように考え抜くのです。お客様が得する情報を提供しましょう。あそこのお店に行って得をしたと思われましょう。決してしかめっ面でやってはいけません。いつも笑顔で親切に接しましょう。 自分の仕事に使命感を持ってやると良い事が起こります。「あーあー時給700円でつまんねー仕事だなー」なんて働いてはなりません。そうして働いていると悪い事が起こります。自分の仕事に使命感を持って仕事をする事を御柱を立てるといいま
| コメント(40) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるお嫁さん修行?一次的欲求がパワーを生み出す?お互いを補い合う関係?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、サエコさんとダルビッシュ有さんの熱愛報道がありました。お互いに同級生同士という事で意気投合しました。さっそく相性のほうを見てみたいと思います。サエコ1986年11月16日生まれダルビッシュ有1986年8月16日生まれ 西洋占星術でみるお嫁さん修行? ホロスコープを出した瞬間「お嫁さん修行をするお!!」と叫ぶ随風です。コンポジットチャートの月は木星と合、土星とスクエア、冥王星とトラインです。お嫁さん修行であることが土星と木星のアスペクト
| コメント(10) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる僕は勉強がしたいのだよ?なぜ、ジャニーさんにくっついていってしまったのか?ジャニーズにいることのメリット? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、嵐のリーダーこと大野智さんの運勢を見てみたいと思います。最近表参道で個展を開いて2千品目を出品しているそうですね。いつもダウンタウンにいじくられていて面白いですね。さっそく運勢のほうを見てみたいと思います。 大野智1980年11月26日9:07東京武蔵野市生まれ ■西洋占星術でみる僕は勉強がしたいのだよ? ホロスコープを出した瞬間「僕は勉強がしたいって言ってるお!!」と叫ぶ随風です。アセンダ
| コメント(4) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる夢見る能力?国家予算は女性の電話番号だと思って覚える?一般庶民の人気の理由? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、アメリカ民主党のバラック・オバマさんの運勢を見てみたいと思います。最近ではヒラリー・クリントン候補を猛追しております。さっそく運勢のほうを見てみたいと思います。 バラック・オバマ1961年8月4日生まれ ■西洋占星術でみる夢見る能力? ホロスコープを出した瞬間「夢を見る能力が優れているお!!」と叫ぶ随風です。太陽は獅子座11度にあり海王星とスクエアです。偉大な功績を果たした人々の最初は夢を見る事でした。この夢見る能力こそ
| コメント(12) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるアルカリと酸性を中和する?オバマさんを育てた人?職場結婚の典型的配置? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、ファースト・レディーになったミシェル・オバマさんとオバマさんの相性をみてみたいと思います。 ミシェル・オバマ1964年1月17日生まれオバマ1961年8月4日19時24分ホノルル生まれ ■西洋占星術でみるアルカリと酸性を中和する? ホロスコープを出した瞬間「アルカリと酸性を中和するお!!」と叫ぶ随風です。コンポジットチャートの太陽は天王星とセクスタイル、土星とスクエア、金星とオポジションです。オバマさんの太陽は海王星とスクエア
| コメント(136) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるあげちん?とても忙しくなりそう?一緒に暮らして見てどうだろう?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、伊東美咲さんがラガーマンの天野義久さんと交際しているとの情報を聞きました。天野さんは今はスポーツクラブなどを経営している実業家だとの事です。伊東さんの今の運勢で結婚恋愛がかなり強調されていますので、納得の随風です。さっそく相性のほうを見てみたいと思います。伊東美咲1977年5月26日5:26福島生まれ天野義久1972年11月22日生まれ ■西洋占星術でみるあげちん? ホロスコープを出した瞬間「あげちんで良かったお!!」と叫ぶ随風です。天
| コメント(3) | トラックバック(0)
■心の持ちようによって起こってくる事が決まってくる 心の持ちようによってどんな事が起こってくるかが決まります。いつもポジティブシンキングでプラス思考でいるならば良い事しか起こりません。しかし、就寝前、心配事や抱えている問題が頭の中に浮かんでくるとか、どうすることもできないことまで心配する。朝目覚めて、その日のことを心配する。他人は私より幸運に恵まれていると思ったりする。たびたび緊張する。などの事を考えているととたんに不幸な出来事ばかりに遭遇します。特に朝起きたばかりのときや就寝前などに心配事ばかりしていると本当に心配している通りの結果になってしまいます。朝起きた時と寝る前は特に心配事はせず将来
| コメント(9) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる男はつらいよ最多マドンナ・リリー? イロコワ族を使ってインディアンを根絶やしにする事だってできる? 昔取った杵柄で一生食ってゆきたい?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、芹那さんの運勢をみてみたいと思います。   芹那1985年5月19日生まれ   ■西洋占星術でみる男はつらいよ最多マドンナ・リリー?   ホロスコープを出した瞬間「男はつらいよ、最多マドンナのリリーみたいだお!!」と叫ぶ随風さんです。金星は牡羊座15度にあり、火星とセクスタイル、木星とセクスタイル、天王星とトラインです
| コメント(16) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる女は度胸?理論的な柔道?皆に愛される選手? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、北京オリンピック代表切符を手に入れたヤワラちゃんこと谷亮子選手の運勢をみてみたいと思います。是非頑張ってもらいたいですね。さっそく運勢のほうをみてみたいと思います。 谷亮子1975年9月6日生まれ ■西洋占星術でみる女は度胸? ホロスコープを出した瞬間「女は度胸だお!!」と叫ぶ随風です。太陽は乙女座13度にあり木星とオポジション、土星とセクスタイルです。木星は度胸を示します。思い切ってやったろかいといういてまえ打線のような感じです。社会的な評価を求める木
| コメント(107) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる二人合わせて細木数子さんになる?作詞は稲葉お前に頼む?仲はいいの?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、人気シンガーのB'zの運勢を見てみたいと思います。同時に稲葉浩志さんと松本孝弘さんの運勢も見てゆきたいと思います。さっそく運勢を見てみたいと思います。稲葉浩志1964年9月23日生まれ松本孝弘1961年3月27日生まれ 西洋占星術でみる二人合わせて細木数子さんになる? ホロスコープを出した瞬間「二人合わさると細木数子になるお!!」と叫ぶ随風です。コンポジットチャートをみますと月は双子座にあり水星とオポ、土星とトライン、冥王星とスクエ
| コメント(3) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる超あげまんと超さげちん?その気持ちよくわかるわー?徹底的なお金儲け? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、太田光代さんの運勢とご主人の太田光さんとの相性をみてみたいと思います。 太田光代1964年7月6日生まれ太田光1965年5月13日生まれ ■西洋占星術でみる超あげまんと超さげちん? ホロスコープを出した瞬間「超あげまんと超さげちんだお!!」と叫ぶ随風です。光代さんの太陽は蟹座14度にあり冥王星とセクスタイル、海王星とトライン、木星とセクスタイルです。超あげまんな太陽をしていますね。爆笑問題の営業は光代さんがやっていたそうですね。
| コメント(138) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる子育ての問題?仕事で尊敬しあう関係?相互補完できる仲?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて松岡昌宏さんと高岡早紀さんが西麻布でデートしているとの目撃情報が多発しております。付き合っているのかどうかわかりませんが相性を見てみたいと思います。松岡昌宏1977年1月11日11:11札幌生まれ高岡早紀1972年12月3日19:30藤沢市生まれ 西洋占星術でみる子育ての問題? ホロスコープを出した瞬間「子育ての問題だけだお!!」と叫ぶ随風です。二人のコンポジットチャートを出しますと子供の5室に冥王星、月、天王星が入ります。月は2室の土星とスクエ
| コメント(62) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるユニークな人との結婚?有名になるには有利な配置?実は恋愛で苦労してる?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、TOKIOの松岡昌宏さんの運勢を見てゆきたいと思います。矢沢永吉さんの自伝成りあがりでエーちゃん役をやって以来、勝手にわが弟(どこかで聞いた言葉)だと思っている随風です。エーちゃんご指名での配役なので、おのずとそれならば応援しますわ兄貴!!といった感じです。全面的にバックアップ体制でいますので、「困った事があったらいつでもこいや」の気持ちです。さっそく運勢を見てみたいと思います。松岡昌宏1977年1月11日11:11札幌生まれ
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる大学サークル内での恋愛と友情?徹底的に知りたい欲求?組織で売り込んでもらえる? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、新垣結衣さんの運勢を見てみたいと思います。最近絶好調ですね。ボムに出生時間が書いてあったという事でその時間を教えてもらいました。さっそく運勢のほうを見てみたいと思います。 新垣結衣1988年6月11日10:40那覇生まれ ■西洋占星術でみる大学サークル内での恋愛と友情? ホロスコープを出した瞬間「サークル内で惚れた晴れたをやっているお!!」と叫ぶ随風です。友達の11室には金星水星があります。反対の5室には天王星土星海王
| コメント(3) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるゴール入れなきゃ銃殺と決定いたしました?トイレがきれいかどうかで勝敗が決まる?外人の彼女を作ろうとしている? 西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、ワールドカップ初戦のカメルーン戦勝ててよかったですね。岡田監督と長谷部選手の額に希望線(気色)が走っていたので、「よし、いける」と思った随風さんです。選手の人相もじっくり観察しています。 長谷部誠1984年1月18日生まれ ■西洋占星術でみるゴール入れなきゃ銃殺と決定いたしました? ホロスコープを出した瞬間「ゴール入れなきゃ銃殺だって言ってるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は山羊座27
| コメント(4) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる星野監督?外国旅行ではなく箱根でいいよ?皆はこういうこと思っているの? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、本田朋子アナと長谷部誠選手の相性をみてみたいと思います。 本田朋子1983年8月16日生まれ長谷部誠1984年1月18日生まれ ■西洋占星術でみる星野監督? ホロスコープを出した瞬間「長谷部さんは星野監督みたいになるお!!」と叫ぶ随風です。コンポジットチャートの太陽は土星水星と合です。物事を確実にやりたいというのは土星が示します。星野仙一さんの太陽が土星とアスペクトしていましたね。確実性を求めるあまりにかなりの厳しさが加わって
| コメント(17) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるこのくらいの事してもいいよね?こんな合う人いたんだー?結婚に漕ぎ着けるまで? さて、劇団ひとりさんと大沢あかねさんが結婚するかもしれないというニュースを聞きました。さっそく相性のほうをやってみたいと思います。 劇団ひとり1977年2月2日生まれ大沢あかね1985年8月16日生まれ ■西洋占星術でみるこのくらいの事してもいいよね? ホロスコープを出した瞬間「このくらいの事してもいいよねって言ってるお!!」と叫ぶ随風です。コンポジットチャートの太陽は蠍座18度にあり金星とオポジションです。二人とも太陽や月にがっつりと土星がアスペクトしていますので真面目すぎるぐらいの真面目人間です
| コメント(52) | トラックバック(0)
■感謝してないと起こる現象それが「問題」   問題が起こるという事は感謝がないという事です。感謝どころか「不平・不満」ばかり言っていると問題が起こります。問題はその人に何かを教えたいという、メッセージなのですね。問題の多い人、トラブルの多い人は「感謝」がないのですね。ずーっと会社が悪い、学校が悪い、親が悪いと文句ばかりを言っています。親がひどくても親切にしてくれた人もいたはずなのに、それは忘れてずーっと文句を言っています。これでは不幸になるだけなのですね。文句を言うと、また文句を言いたくなるような現象が目の前に起こります。感謝をするとまた、感謝したくなるような事が起こります。出したも
| コメント(4) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる神となった人物を演じる能力? 暖かいペテルブルグのサロンにて・・? タキシード仮面とは俺の事だよ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、坂の上の雲で広瀬大佐を演じる藤本隆宏さんの運勢をみてみたいと思います。   藤本隆宏1970年7月21日生まれ   ■西洋占星術でみる神となった人物を演じる能力?   ホロスコープを出した瞬間「神となった人物を演じる能力があるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は蟹座27度にあり火星と合、木星とスクエア、海王星とトラインです。広瀬大佐は日本初の軍神として祭ら
| コメント(14) | トラックバック(0)
■尊敬できる人のもとで働きなさい   バフェットさんは就職をする若者に対していつも「尊敬できる人のもとで働きなさい」とアドバイスしているそうですね。それが若者にとっての財産になるからです。たくさんの人生勉強ができるというものですね。もちろん尊敬できるという人はゴールデンルールを実践し人格的にも優れています。運も才能も伝染しますので自分自身の運も上がります。牛角で働いた事のある人は色んなところから「うちへ来てくれ」と誘いがあるそうですね。もし、随風さんが飲食業を目指すなら牛角で働いていたかもしれません。ステーキハンバーグ&サラダバーけんの井戸実さんも色んな飲食店で働いていたそうですね。
| コメント(83) | トラックバック(0)
■あなたに会いに行くのが、有馬温泉   光物を身に着けると運が上がります。ですから随風さんも光るペンダントをつけています。魂的に言うと、他人のためのおしゃれなのですね。ですから小さいペンダントよりも、大きいペンダントをつけます。菩薩様はとてもおしゃれですね。これは周囲の人を明るくするためなのですね。受験に行った、向井さんもバッチリ化粧をして受けに行きました。化粧して受けたほうが、受かる可能性が高い事を知っていたからです。見事慶応大学に合格しましたね。これは向井さん自身が「観音菩薩」になってしまったから「運の良い人」になったわけですね。その人に会うのが、観光という風にすると成功します。
| コメント(0) | トラックバック(0)
■意識をどこに持ってゆくか?   意識をどこに持ってゆくか?というのはとても大切な事です。脳はその通りの、行動を無意識にとってくるので、意識というのはとても恐ろしいものなのです。随風さんの意識は「成功」というはっきりした意識があります。自然にとる行動も無意識のうちに成功に向っています。潜在意識の特徴は、自然に意識した事にたどり着くという、特徴を持っています。ですから一番やってはいけない事は「心配」です。心配事は叶いますので、心配をしないというのが、ゴールデンルールです。もし、どうしても心配したいのならば「成功したらどうしよう」と心配してください。イメージした事、脳裡に映像で作ってしま
| コメント(3) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる平凡な小人物を演じる能力? 最初の話と違うじゃないか? 何回でも結婚できる人?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、ファブリーズのCMでおなじみの西田尚美さんの運勢をみてみたいと思います。   西田尚美1972年2月16日生まれ   ■西洋占星術でみる平凡な小人物を演じる能力?   ホロスコープを出した瞬間「平凡でどこにでもいそうな小人物を演じる能力があるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は水瓶座26度にあり水星と合、土星とスクエア、木星とセクスタイルです。土星とのスクエアは「小人物を演じ
| コメント(7) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるもう彼を誰も止められない?お兄さんとは違い穏やかな環境で育った?さすがサラブレット遺伝的に恵まれる? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、三浦貴大さんの運勢をみてみたいと思います。三浦友和さんと百恵さんの次男です。さっそく見てみましょう。 三浦貴大1985年11月10日生まれ 三浦祐太朗さんを西洋占星術で占いましたhttp://zuihoo.com/cnt/2009/01/post-1362.html ■西洋占星術でみるもう彼を誰も止められない? ホロスコープを出した瞬間「もう誰も彼を止められないお!!」と叫ぶ随風です。太陽は蠍座17
| コメント(5) | トラックバック(0)
■いろいろな事を教えてくれる観音菩薩様なのだ   世の中で起こる事はすべて、必然です。必要だから起こります。現象的にはとても嫌な人物が現れたとしても、それは神様が何かを教えたいので、出してきたといえます。随風さんの目の前にも今回そのような人物が現れました。どういう教えかというと「逃げる」という事を教えたかったのだとわかりました。これをみんな忘れています。織田信長は「まずい」と思ったときには、とっとと逃げていましたね。越前攻めでは、浅井朝倉の挟み撃ちにあい、わかった瞬間とっとと逃げていましたね。随風さんの今回神様からの教えは、「運の悪い人達から逃げなさいよ」という強いメッセージだったの
| コメント(46) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるノアの方舟? 女性にやさしいヨン様みたいな人? 貧乏人こそ救済するのだ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、天王星が牡羊座にイングレスします。いよいよ南北統一かな?とかいろいろ考える随風さんです。前の牡羊座イングレスは1928年1月14日です。池田大作さんが1月2日生まれです。魚座29.72度に天王星を持っていますね。さっそく運勢をみてみたいと思います。   池田大作1928年1月2日生まれ   ■西洋占星術でみるノアの方舟?   ホロスコープを出した瞬間「ノアの方舟をやろうとしている
| コメント(6) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる想像を絶する努力?なぜイタリア料理なのか?こだわりにこだわった味覚?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、天才シェフの落合務さんの運勢を見てみたいと思います。テレビでみても落合さんとてもかっこいいですね。さっそく運勢を見てみたいと思います。落合務1947年10月30日生まれ 西洋占星術でみる想像を絶する努力? ホロスコープを出した瞬間「かなりストイックに自分を追い込む人だお」と叫ぶ随風です。水星は蠍座20度にあり、金星と合、土星、火星、冥王星とスクエアです。土星は努力の人という事を表わします。しかしそこへ冥王星と火星が合ですので、かなり
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる観察眼、洞察力?洗脳からの脱却?信子夫人はユニークな奥さん?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、日本シリーズ始まりました。第一線は中日が取りました。中日もそろそろ日本一とってもらいたいし。日本ハムも悲願の日本一やってもらいたいしで、どちらも頑張ってもらいたい随風です。中日ドラゴンズの監督落合博満監督の運勢を見てみたいと思います。今までにはない選手ですし、監督です。日本の野球界のためにも頑張ってもらいたい人物でもあります。さっそく運勢を見てみましょう。落合博満1953年12月9日生まれ 西洋占星術でみる観察眼、洞察力? ホロスコープを
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる負けた選手と話をしない?恋愛相手と結婚相手が違う?ボケしっかりしたお母さん? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、テニスの貴公子が彗星の如く登場しましたね。18歳2ヶ月でATPツアー初優勝を達成し、日本人男子選手として史上2人目の偉業を達成した錦織圭選手の運勢を見てみたいと思います。これからが楽しみですね。さっそく運勢のほうを見てみましょう。 錦織圭1989年12月29日生まれ ■西洋占星術でみる負けた選手と話をしない? ホロスコープを出した瞬間「負けた選手とは話をしないお!!」と叫ぶ随風です。太陽、天王星、海王星、土星、月、水星と
| コメント(3) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる大学サークル内での恋愛と友情?徹底的に知りたい欲求?組織で売り込んでもらえる? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、新垣結衣さんの運勢を見てみたいと思います。最近絶好調ですね。ボムに出生時間が書いてあったという事でその時間を教えてもらいました。さっそく運勢のほうを見てみたいと思います。 新垣結衣1988年6月11日10:40那覇生まれ ■西洋占星術でみる大学サークル内での恋愛と友情? ホロスコープを出した瞬間「サークル内で惚れた晴れたをやっているお!!」と叫ぶ随風です。友達の11室には金星水星があります。反対の5室には天王星土星海王
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる羊たちの沈黙レクター博士?知らない街を旅してみたいどこか遠くへ行きたい?今から随風さんの部屋で飲む? 西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、ブログの調子が悪かったんですが、やっと修復が終わりました。また張り切って記事を書いてゆきたいと思います。人相の天道先生のブログを見ていたら先生の出生時間が書いてありました。さっそく運勢をみてみたいと思います。 天道春樹1947年8月19日16:00高知市 天道春樹の人相術 http://wwwe.pikara.ne.jp/tendou-haruki/ ■西洋占星術でみる羊たちの沈黙レクター博士
| コメント(3) | トラックバック(0)
■お金がないという事は進学しなくてもいいという事   お金がないので上の学校へ行けなかったという人がいます。これは魂的に言うと、進学する必要がないという事です。「それよりお前は、ラーメンのチェーン店をやんなさいよ」とかの神様からのお知らせなのですね。必ずしも、進学しなければいけない、わけではないのですね。ここで親は無理して行かせると不幸がはじまります。借金したり、生活を切り詰めたりすると悲劇が生まれるのですね。お金がないという事は、学校に行ってはいけないという神様からのお知らせなのですね。頼まれごとでも、自分が生活に困っているのに、お金を貸してくれと言われても、無理です。頼まれごとも
| コメント(11) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる自分が良いか悪いかの判断基準? 相撲をもっとエンターテーメントとして見てみよう? こだわりにこだわった両国ライフ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、魁皇さんの運勢をみてみたいと思います。   魁皇1972年7月24日生まれ   ■西洋占星術でみる自分が良いか悪いかの判断基準?   ホロスコープを出した瞬間「自分の主観での判断が大きいお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は獅子座1度にあり、冥王星とセクスタイル、海王星とトラインです。獅子座は自分が良いと思った事、感動した事を強烈に周囲に伝え
| コメント(20) | トラックバック(0)
■メンタルブロックがかかっている   人は多かれ少なかれ、メンタルブロックがかかっています。「自分にはできない」「それは無理」という風に言う事です。ゴールデンルールは「できると思えばできる」というものです。「できないと思えばできない」という事もいえるわけです。カマスが水槽の中にいます。小魚を入れると「バクン」と豪快に食べます。ここで水槽の中を小魚とカマスで仕切りのガラスを入れます。カマスは何度も、小魚にトライしますが、鼻をガラスにぶつけて、食べる事はできません。しばらくすると、カマスはあきらめます。そして、ガラスをはずしても小魚を食べようとはしなくなるそうです。もうだめだという錯覚に
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる制限された人生を受け入れるところから? 若い女性のキャラを演じる強み? 一番の強みは「器用」であること?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、人気声優の林原めぐみさんの運勢をみてみたいと思います。   林原めぐみ1967年3月30日生まれ   ■西洋占星術でみる制限された人生を受け入れるところから?   ホロスコープを出した瞬間「制限された人生を受け入れるところから、人生の本当の目的が見えてくるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は牡羊座8度にあり土星と合、月とトラインです。土星は「制限」と
| コメント(1) | トラックバック(0)
■すべては夢を見るところからはじまる   成功者の最初は、夢を見るところからはじまります。夢をみて、イメージをすると、自然にそれにたどりつこうとするのが、潜在意識でしたね。明るく楽しい未来をイメージすれば、その通りになります。心配ばかりして、ネガティブな事ばかりを考えていると、その通りになります。ですから楽しい事、良い事をイメージしていればいいのですね。明るい未来のイメージを作り、繰り返し思い描きますよう。ゴールデンルールはそれだけでいいのですね。随風さんは屋形船とかのイメージをしているので、水彩都市「江東区」に自然に来たのですね。イメージをするときは、旅行のパンフレットや、理想の家
| コメント(38) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる千葉県制覇して、関西に殴り込む? 松井秀喜選手に石田純一さんのような事を要求する? アナウンサーとしての資質はどんな場面でもビビんない事?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、遠藤玲子アナの運勢をみてみたいと思います。   遠藤玲子1982年4月29日生まれ   ■西洋占星術でみる千葉県制覇して、関西に殴り込む?   ホロスコープを出した瞬間「千葉県制覇して、関西に殴り込むお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は牡牛座8度にあり、木星とオポジションです。漫画「カメレオン」で矢沢永作ことエーちゃ