2010年11月アーカイブ

| コメント(16) | トラックバック(0)
■ホトトギス鳴かぬなら鳴かなくていいホトトギス   織田信長さんは「ホトトギス鳴かぬなら殺してしまえホトトギス」と言いました。豊臣秀吉さんは「ホトトギス鳴かぬなら、鳴かせてみせよう、ホトトギス」と言いました。徳川家康さんは「ホトトギス鳴かぬなら、鳴くまで待とう、ホトトギス」と言いました。この3つの句は有名ですね。小林正観さんは「ホトトギス鳴かぬなら、鳴かなくていい、ホトトギス」と詠んでいます。無理して鳴かなくてもよいですよと言っているのですね。「鳴かせよう」という「思い」が人を苦しめます。思いを持たずに、そのままのその人でいいんだよと言ってあげれば、肩の荷がおりて、楽になりますね。「
| コメント(12) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる砂漠の真ん中で命を懸けて獲物を狙う蠍? 秦の始皇帝暗殺、史記・刺客列伝? この世の翠を集めた宝石箱?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、櫻井よしこさんの運勢をみてみたいと思います。   櫻井よしこ1945年10月26日生まれ   ■西洋占星術でみる砂漠の真ん中で命を懸けて獲物を狙う蠍?   ホロスコープを出した瞬間「ジャーナリストを命懸けでやってるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は蠍座2度にありノーアスペクトです。蠍は砂漠の真ん中で、獲物が通るのをじっと待っています。もし、獲物が通らな
| コメント(3) | トラックバック(0)
■人の幸せを祈る   斉藤一人さんは、嫌な事をされた相手に「その人に怒涛の如く良いことが起きますように」と手を合わせるそうですね。ですから常に、人の幸せを祈っています。人の幸せを祈れば、自分も幸せになれる事を知っているのですね。以前の随風さんは「あいつ死んでくんねーかなー」などと言ったり、思ったりしていました。本人の目の前で「おまえ頼むから死んでくんねー」などと言った事もあります。その時の随風さんはトラブルが多かったのですね。自らトラブルを引き寄せていたのですね。出したものが返るという事を、この頃は知らなかったのですね。「死ね」と言えば「死ね」と言われます。親切にしようと思っている随
| コメント(13) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるみんなの期待に応えられる人? 何事も暴走しやすい人? みんなを「あっ」と驚かせたい人?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、金スマに藤原美紀さんが出ていましたね。さっそく運勢をみてみたいと思います。   藤原美紀1973年2月23日   藤原さんちの毎日ごはん http://ameblo.jp/mamagohann/   ■西洋占星術でみるみんなの期待に応えられる人?   ホロスコープを出した瞬間「みんなの期待に応えられる人だお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は魚座4度にあり、火
| コメント(1) | トラックバック(0)
■いつでもやめられる勇気がある   起業するには勇気がいます。しかし、なかなかできないことがあります。それは「やめる勇気」です。業績が上がらなかったらやめればよいのですね。吉本興業はやってダメならすぐ撤退という方針だそうですね。それが今まで成功してこれた秘訣だと、話ししていました。ダメなものをいくら続けていても、無駄なわけですね。ですから引き際が大切なのですね。自分の天命に沿っていない事をやると、うまくいきません。それを神様がわざわざ教えてくれているのですね。神様からのサインがビシバシ出ているのに、続けたら、最後には神様からの「拳骨の嵐」に変わります。禍が怒涛の如くやってくるという結
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる天の時、地の利、人の和? 友達でいたいけど・・動き出したハートは・・? お勉強があるから遊びに行けないの?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、仲谷明香さんの運勢をみてみたいと思います。   仲谷明香1991年10月15日生まれ   ■西洋占星術でみる天の時、地の利、人の和?   ホロスコープを出した瞬間「天の時、地の利、人の和って言っているお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は天秤座21度にありノーアスペクトです。オーブを広くとれば火星水星と合になります。天秤座の美徳が光るところがこのあた
| コメント(0) | トラックバック(0)
■お札の絵を描けるようにする   「あなたはお金が好きですか?」と言うとみんなが「大好きです」と答えると思います。「そんなに好きなら貯金はあるよね」と聞くと「ありません」という人がいます。これは本当は好きではないのですね。本当に好きならば、大切に使うはずです。お金は最後の最後に使うのがベストなのですね。随風さんも最初は、知恵を出す、その次は汗を出す、最後に仕方ない場合お金を出す事にしています。お金が好きならお金の絵が描けるはずです。しかし、ほとんどの人は描けません。お金持ちの人は実は「お札の絵が描ける」のですね。お金の事が好きなら、もちろん絵も細かく描けるはずなのです。 そして、お金
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる天才シェフの名をほしいままにする? 毎日忙しくしているのが好き? 強烈な味の食べ物を得意とする?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、お願いランキングで、辛口トークをする川越達也さんの運勢をみてみたいと思います。   川越達也1972年3月7日生まれ   ■西洋占星術でみる天才シェフの名をほしいままにする?   ホロスコープを出した瞬間「天才シェフの名を欲しいままにするお!!」と叫ぶ随風さんんです。水星は牡羊座2度にあり木星とスクエア、月海王星合とトライン、冥王星とオポジション、土星とセ
| コメント(19) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる何があっても力を合わせる?めちゃんこタイプ?結婚までたどり着けるか? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、押切もえさんと野間口貴彦投手の熱愛報道がありました。さっそく相性のほうをみてみましょう。 押切もえ1979年12月29日生まれ野間口貴彦1983年5月31日生まれ ■西洋占星術でみる何があっても力を合わせる? ホロスコープを出した瞬間「二人で力を合わせるお!!」と叫ぶ随風です。コンポジットチャートの太陽は魚座22度にあり月合、海王星とスクエア、火星とトラインです。太陽と月合はご主人と奥さんが一緒になっている姿を示します。二人で力
| コメント(21) | トラックバック(0)
■ありがとう・おかげさまで・助かりますを口癖にする   「ありがとう」「おかげさまで」「助かります」などの言葉を口癖にすると、幸福がいつまでも続きます。お蔭運と言いますね。地球上には空気があります。空気が地上を温めて、います。空気がなければヒマラヤが一番熱いところになります。しかし、ヒマラヤは寒いですよね。空気が薄いので、寒いのですね。空気があるから我々は生きられるのですね。それと同じように、不幸な人は感謝がないのですね。幸せに暮らしている人は毎日、感謝で生きているのですね。随風さんは趣味「感謝」です。休みの日には、いろんな神社を巡り、感謝をしまくって帰ってきます。毎日、感謝をするも
| コメント(11) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる人は何度も生まれ変わってくるんだよ? にぎやかなところに暮らす配置? もし、彼氏ができたら徹底的に尽くす?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、楽しんごさんの運勢を見てみたいと思います。   楽しんご1979年3月15日生まれ   ■西洋占星術でみる人は何度も生まれ変わってくるんだよ?   ホロスコープを出した瞬間「人は何度も生まれ変わってくるんだよって言ってるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は魚座23度にあり海王星とスクエア、天王星とトライン、木星とトラインです。あの世の事、魂的な視点
| コメント(1) | トラックバック(0)
■行けなくて心苦しい   お断りするコツは「行けなくて心苦しい」と気持ちを伝えるのが、よいです。理由よりも、気持ちを伝えたほうが、ベストなのですね。断る時に、あまりにもそっけなかったり、失礼だったりすると、対人関係にも影響してきてしまいます。丁重にお断りするという事が、大切な事なのですね。断らなければならない事というのは、生活してゆくうえで、多々あると思います。そういう時は、丁重に、気持ちを伝えるというやり方が、よいのですね。人は感情の動物です。「それ違います」と言われるのと「それは、以前やって問題があったので・・・」と言われるのでは全然違います。前者だと自分がまるで馬鹿か、マヌケの
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる生活体験発表会で泣いちゃう教師? キンコンカンコン鍛え上げる名刀? 毎日がパーティーの人?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、肉食系女子の桜木ピロコさんの運勢をみてみたいと思います。   1973年7月9日生まれ   ■西洋占星術でみる生活体験発表会で泣いちゃう教師?   ホロスコープを出した瞬間「生活体験発表会で泣いちゃう教師みたいだお!!」と叫ぶ随風さんです。金星は獅子座10度にあり火星とトライン、木星とオポ、海王星とトライン、月とスクエアです。この配置は人よりも感情が2倍も3倍も
| コメント(5) | トラックバック(0)
■失言しても認めてしまう   人間ですから時には、失言してしまう事があります。そんな時に、あせったり、がっかりしたりしがちです。こういう時はあっさりとそれを認めてしまうほうが、すっきりします。「はい、私の実力はこの程度です」と言ってしまう事ですね。失言してもごまかさないで、それもまた実力と言います。今の自分を受け入れてあげるという事ですね。そして、自分に向って「失言してしまった自分を、許します」と自分を許してあげましょう。決して「許さない」などとは言ってはいけないのですね。そうして、自分を許してあげると、気が楽になります。また、人はどのように言ったら気が楽になるのかも、考えて声をかけ
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる自分の生れに疑問を持つ配置? 白い影では、中居君の泣いているところに気づき、もう一度部屋に戻る? 丹波哲郎の大霊界?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、竹内結子さんの運勢をみてみたいと思います。   竹内結子1980年4月1日生まれ   ■西洋占星術でみる自分の生れに疑問を持つ配置?   ホロスコープを出した瞬間「自分の生れに疑問を持つお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は牡羊座11度にあり月とオポジションです。満月生まれですね。このような人は「自分の生れに疑問を持つ配置」でしたね。もし、
| コメント(4) | トラックバック(0)
火曜日はFujica先生に出演していただくことになりました。 とっても気さくで、親切な素敵な先生です。 是非よろしくお願いいたします。 http://ameblo.jp/fujica92/  
| コメント(21) | トラックバック(0)
■お説教にのめりこむ   年上の人と打ち解けるコツがあります。それは「ためになります」と言って、お説教にのめりこむ事です。その話を一生懸命聞く、今までのランキング5位以内で聞きましょう。ギリシャの遺跡からも「最近の若いものは・・」という文書も発見されています。いつの時代の老人も、説教をしたいのですね。「なるほどー」「勉強になりましたー」と言うと好かれます。学べば好かれるのですね。年配者は一言で動かせるものを持っている人が多いですものね。絶対味方になってもらったほうが得ですね。ゴールデンルールは、敵なんか作っちゃいけないのですね。味方を作るのが、ゴールデンルールです。 年に関係なく、人
| コメント(1) | トラックバック(0)
■リーダーが喜ぶと場の雰囲気が良くなる   様々な場所にみなさん行くと思います。その中で一番要求される事は「場を読む」事です。これができれば、喜ばれますし、できなければ、毛嫌いされてしまいます。ここで場を読むコツをお話ししますと、それは「リーダーをまずだれか探す」事からはじめます。そして、リーダーを探したら、そのリーダーに注目します。場のリーダーが話しやすい状況を作る事を目指す事がよいでしょう。それはなぜかと申しますと、リーダーが喜ぶと、場がハッピーになるからです。どんな場所に行っても、リーダーを見つけ、観察し、何をしたらリーダーが喜ぶのかを考えて行動するのが、場を読む能力になってゆ
| コメント(2) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる神からもらった能力? そばかすなんて気にしないわ? 彼女にしかできない表現力?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、船山久美子さんの運勢をみてみたいと思います。   船山久美子1991年4月29日生まれ   ■西洋占星術でみる神からもらった能力?   ホロスコープを出した瞬間「神からもらった能力を持っているお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は牡牛座8度にあり、土星とスクエア、木星とスクエアのTクロス、海王星天王星合とトライン、火星とセクスタイル、月とオポジションのミスティックレクタングルで
| コメント(0) | トラックバック(0)
サエコさんとダルビッシュ有さんの熱愛を西洋占星術で占いました http://zuihoo.com/modules/news/article.php?storyid=955  
| コメント(7) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる「最低ー!!」な役柄への適性?百恵さんとの結婚は実は深い意味を持っている?はまると徹底的にやる? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、薔薇のない花屋に出演中の三浦友和さんの運勢を見てみたいと思います。さっそく運勢のほうを見てみたいと思います。 三浦友和1952年1月28日生まれ ■ホロスコープを出した瞬間「最低ーって言われる役柄に適性があるお!!」と叫ぶ随風です。太陽は水瓶座7度にありペルセポネと合、火星とスクエア、木星とセクスタイル、水星とビギンタイル、月とビギンタイル、金星とデシルです。ここのところ出す人出す人ペルセポネ合の人ば
| コメント(1) | トラックバック(0)
■お店の人を名前で呼ぶ   お店と仲よくなるには、コツがあります。それは、お店の人を名前で呼ぶ事です。「○○さんありがとう」と何かしてもらったときに言うとよいでしょう。お店の人ではなくて、一人の人間として見てあげるという事です。そして、名前で呼ぶと、気の流れが変わってゆきます。何かあった時に、サービスしてくれたり、教えてくれたりするのです。すべては人なので、トイレ掃除している人にも「いつもきれいにしていただいてありがとうございます」と言うと良いでしょう。随風さんはいつも東西線のトイレ掃除の人に「いつもありがとうございます」と言っています。言ったほうも聞いたほうも、すがすがしい気分にな
| コメント(3) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる奇跡のおバカ?どこまでが現実でどこまでが夢?香里奈さんと付き合いそう? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、羞恥心の野久保直樹さんの運勢をみてみたいと思います。 野久保直樹1981年5月14日生まれ ■西洋占星術でみる奇跡のおバカ? ホロスコープを出した瞬間「奇跡のおバカだお!!」と叫ぶ随風です。太陽は牡牛座23度にありキローンと合、天王星とオポジションです。キローンはミラクルを起こす天体です。キローンは空虚感とか傷とかも同時に示します。これは何かと申しますと引き換え条件だという事です。テレビを見てビール飲んでる時間と引き換えに何か
| コメント(1) | トラックバック(0)
■目の前のワンワードに食らいつく事ができるか?   対人関係において、相手に興味を持つという事はとても大切な事です。生きるクオリティーを上げるコツは、「目の前のワンワードに食らいついてゆく」事です。「何それ、教えて」「何、占い」「何、渓流釣り」「何、盆栽」という風にやります。無理やり「興味あるなー」と食らいついてゆきましょう。くらいつくと急に目の前にそのような事ばかりが起こるようになってきます。マックを買うと急にマックの人が増えますね。知らなくても逃げないで、突っ込んでゆきます。「その爪きれいね」「うん、ジェルなの」と言われた時ジェルに突っ込めるかが問題です。ここで「ふーん」で終わっ
| コメント(1) | トラックバック(0)
誠に勝手ながら11月21日(日)中野店は17時に閉店いたします。 営業時間は11:00~17:00になります。 よろしくお願いいたします。
| コメント(11) | トラックバック(0)
■あっ、未来の君が見えた   才能を開花させるコツがあります。それは「あなたは絶対すごい人になる」と言ってあげる事です。人には良い予言をしてあげるのがゴールデンルールです。悪い予言をする人からは、すっと離れましょう。「あっ、君の未来が見えた」と言ってそれを本人に話をしてあげましょう。その瞬間、潜在意識が認識します。自分の明るい未来を、予言してくれる人を身の回りに置くべきです。そうするには自分が、人の明るい未来を言い当てる人になってゆく事が大切です。「そういう事をしていると、そうなっちゃうよ」ではなく「お前、そういう生き方しているとすごい事になっちゃうよ」と言ってあげましょう。これは前
| コメント(3) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる村上グループという一枚岩? お勉強ちゃん度数にある水星は、将来はコーチ志望? いいえ私は蠍座の女?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、村上佳菜子選手の運勢をみてみたいと思います。   村上佳菜子1994年11月7日生まれ   ■西洋占星術でみる村上グループという一枚岩?   ホロスコープを出した瞬間「集団で何かをする定めだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は蠍座14度にありドラゴンヘッドと合、火星とスクエアです。蠍座14度のサビアンシンボルは「五つの砂山の周りで遊ぶ子供達」です。ここは集
| コメント(1) | トラックバック(0)
http://zuihoo.com/cnt/2007/12/post-20.html  
| コメント(6) | トラックバック(0)
■困ったら「好き」と言う   評価を求められた時に、困った経験をお持ちだと思います。「なんと言ったらいいのかなー」とか「こんな事いったら傷つくかなー」とか悩まれると思います。こんなときに便利なのはあなたの主観です。純粋に「俺これ好き」と言えばいいのですね。「この絵、私は好きだなー」とか言いましょう。「山田君その写真、仕事の合間に撮ってたのー?」「すごいね」「そういう山田君が好き」なんて方法もよいですね。この「好き」という技を持っていれば、ものすごく便利なのですね。褒めるのをゲームにして、楽しんでやりましょう。そうすれば、まさに「そこがツボ」という所を褒められるようになります。それがで
| コメント(179) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるさよならだけが人生さ? 外国へ飛び出してみたら? ビリーズブートキャンプを比叡山でやる?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、さとう珠緒さんの運勢をみてみたいと思います。   さとう珠緒1973年1月2日7:00船橋市生まれ   ■西洋占星術でみるさよならだけが人生さ?   ホロスコープを出した瞬間「下手したら、さよならだけが人生だ、になってしまうお!!」と叫ぶ随風さんです。結婚相手を示す7室にはドラゴンテイルが入ります。6年間付き合っていた方と別れてしまったそうですね。うっかりしている
| コメント(8) | トラックバック(0)
■脳は人の認識ができない   脳は人の認識ができません。ですから「あの人って最近綺麗になったよねー」と言うと、「私って綺麗」と言っているのと同じなのですね。自分を綺麗だと言っていると本当に綺麗になるのが、言霊でしたね。脳の認識と言うのは、実は主語がないのですね。褒めたことは、ミラー現象でその人に返ってくるのですね。あの人は綺麗→今まさに私は綺麗と脳はとるわけです。もし、間違っていたならば、脳は「そうならなくっちゃ」となるわけです。これは本能がそうさせてくれるのですね。これとは逆に悪口を言うとどれほどよくないかわかりますね。周りに毒ガスを撒いているのと同等なのですね。自分もその毒にやら
| コメント(6) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる元々が人に興味のある人? オラオラ営業ができる理由? 瞬間に優先順位がわかる能力と資質?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、元カリスマキャバ嬢の立花胡桃さんの運勢をみてみたいと思います。   立花胡桃1981年11月7日生まれ   ■西洋占星術でみる元々が人に興味のある人?   ホロスコープを出した瞬間「元々が人にものすごく興味があるお!!」と叫ぶ随風さんです。水星は天秤座26度にあり木星冥王星合、金星とセクスタイルです。天秤座の美徳は「人を認める」という事です。人は認められればうれし
| コメント(12) | トラックバック(0)
■こそ褒めのすすめ   こそ褒めとは、その人がいないときに、その人を褒める事です。そうするといつか、どこかで、「あの人あなたの事褒めてたよ」と本人に伝わります。逆に悪口も、まわりまわって、本人の耳に入るものです。人の悪口は本人の前でそれが言えるのか、考えてみれば、言えないですよね。人のいないところで、その人を褒める事をたくさんしましょう。「なぜあの人はすごいか?」という話で盛り上がっている随風さんです。斉藤一人さんはみんなで、人を褒めるゲームをしていますね。どうやってあの人を褒めようか?なんて遊びをやっています。笑顔じゃない人にも、「笑顔素敵ですね」とか言ってみたりしていますね。例え
| コメント(4) | トラックバック(0)
■それぞれの長所を徹底的に生かす   ロジャー・ハミルトンさんの「億万長者の法則」のDVDを観ました。その内容を一言で言えば、「億万長者は徹底的に長所を生かしている」というのものです。その人がどのように、富を作ったかを説明し、どんな性格の人がこういう事をしたほうがいいというお話をしていました。例えばウォーレン・バフェットさんはじっくり待てる性格です。どこに投資するかをじっくり研究し、そこの株を買ったら周りの意見に左右されず、ずーっとそれを持ち続ける事ができます。待てる性格の人は、バフェットさんのようなやり方がよいのですね。その話を聞いていると、西洋占星術の通りの事を言っているなとも思
| コメント(204) | トラックバック(0)
■一番の間違いが「人を変えようとする」事   人を変えようとしている人がいます。「私がこの人を変えてやる」と意気込んで、失敗しています。実は、人は変えられないのですね。ここから不幸が始まるのですね。そのままのその人で完璧なんだと思えれば、良いところを探してあげる事ができます。長所とだけ付き合うというのがゴールデンルールでしたね。自分も自分の長所とだけ付き合いましょう。自分の短所はほっておきましょう。自分も人も短所は見てはいけないのですね。長所だけ見ましょう。人を変えようとすると、思い通りになりません。思い通りにならないと、「何々してくれない」と不平不満をぶつけてしまいます。そうすると
| コメント(23) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる相手にものすごーく気を遣って人並みな人? 随風さん襲撃事件の真相は? 自分の信念を貫くジャーナリストへ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、加藤シルビアアナの運勢をみてみたいと思います。   加藤シルビア1986年1月4日生まれ   ■西洋占星術でみる相手にものすごーく気を遣って人並みな人?   ホロスコープを出した瞬間「相手にものすごーく気を遣って人並みだお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は山羊座13度にあり金星と合、火星とセクスタイル、月とスクエアです。金星は人生において、リッチな生
| コメント(3) | トラックバック(0)
■大変だなーと思ったときがターニングポイント   人が転職するときは「大変だなー」と思ったときです。大変だなーという事は、苦労だと思っているという事です。天職というものは、楽しめなければなりません。やっていて飽きないとか、体質に合っているとかの基準で選んでゆくと、天命のほうに向かってゆきます。利口な人は「合ってもいない仕事には就かない」というものです。合っていないと「大変だなー」と思うわけですね。自分に合った職業を探す時は、どんな仕事でも全力をもって、笑顔で倍働くと見えてきます。どんな事が自分に合っていて、どんな事が自分に向いていないかがクリアーになるからです。そうしていると自然に、
| コメント(1) | トラックバック(0)
■成功と幸せはワープできる   成功と幸せはワープできます。考え方を変えた瞬間から、幸せになれるのですね。それを証明したのが、クリス・ガードナーさんでしたね。ホームレスから億万長者になりました。映画「幸せのちから」 http://pia-eigaseikatsu.jp/title/16654/ ではウィル・スミスさんがガードナーさんを演じていますね。ホームレスから成功者になったのは、生活倉庫の堀之内九一郎さんもそうでしたね。成功と幸せはワープできるのですね。物語の中で運命の分かれる瞬間がありました。それは金持ちに、「どうしたらそんな車に乗れるの?」と聞いた問でしたね。ここでは爽やかな
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる全国高校サッカーに向いている理由? 哲学的な雰囲気を持っている勝利の女神? 乗ってきた舟を焼き払い退路を断つ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、広瀬アリスさんの運勢をみてみたいと思います。   広瀬アリス1994年12月11日生まれ   ■西洋占星術でみる全国高校サッカーに向いている理由?   ホロスコープを出した瞬間「全国高校サッカーに向いている配置をしているお!!」と叫ぶ随風さんです。金星は蠍座7度にあり土星とトラインです。全国高校サッカー選手権のイメージガールに選ばれたそうです
| コメント(3) | トラックバック(0)
■仕事もうまくいっている人は恋愛もうまくいっている   仕事がうまくいっている人は恋愛もうまくいっています。これは「トリニティー」と言って日本語で言うと「三位一体」と言います。お金、仕事、恋愛という三本柱がトリニティーなのですね。恋は下に心があります。下心があるのですね。愛は真ん中に心があります。これは真心という事になります。愛を育てるときにはお金が関係しています。お金がなくても幸せになれるかというと、なれません。愛を表現するにしても、プレゼントとか必要ですものね。愛のトリニティーは、志、性、お金の三本柱です。どういうゴールかがわからなければ、結婚も無理なのですね。もちろん性も大切な
| コメント(10) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる西村監督って尊敬しちゃうよな? ドラフト外の選手だったので、雑草と言われていた? さー野球教則本でも作って大儲けするか?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、千葉ロッテマリーンズが優勝しました。おめでとうございます。ピッチングコーチの西本聖コーチの運勢を見てみたいと思います。   西本聖1956年6月27日生まれ   ■西洋占星術でみる西村監督って尊敬しちゃうよな?   ホロスコープを出した瞬間「西村監督って尊敬しちゃうよなって言ってるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は蟹座5度にありノー
| コメント(10) | トラックバック(0)
■財布は発射台・スイングサービスの薦め   財布は発射台と言われています。お金をお財布に入れているという事はいつでも、使える状態といえます。ですからなるべくお金をお財布に入れないほうが、お金が貯まるわけですね。億万長者の人達から言うと、財布というのは発射台だとの事です。お金を大切に、使うから、お金から好かれているのが億万長者の人達なのですね。何か買うにしても、十分検討して、買うわけです。銀行にスイングサービスというものがあります。これは給料から強制的に貯金できる銀行の、サービスです。お金を貯める人は、このスイングサービスを活用しています。何かローンで買ったと思って、スイングサービスを
| コメント(11) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるスペイン艦隊の時代からイギリス艦隊の時代へ? 意思決定業には向いている配置? 戦う事が何よりも好き?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、千葉ロッテマリーンズが優勝しました。おめでとうございます。西村徳文監督の運勢をみてみたいと思います。   西村徳文1960年1月9日生まれ   ■西洋占星術でみるスペイン艦隊の時代からイギリス艦隊の時代へ?   ホロスコープを出した瞬間「時代はスペイン艦隊の時代からイギリス艦隊の時代に移ったお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は山羊座17度にありノーアスペ
| コメント(6) | トラックバック(0)
■貯金残高は床面積に比例している   その人の貯金残高は、部屋を見れば一発でわかります。床面積が広ければ、その人は貯金がいっぱいあると言われています。逆に散らかっていて、床が見えない状態の人は貯金がないそうです。いろんな事がきちっとなってくると、お金が貯まる人になるのですね。ですから斉藤一人さんの言うように、掃除は大切な事なのですね。一人さんに「商売が儲からないんです」と言うと「掃除をしてください」と言われるそうですね。神様は綺麗なところが好きなので、綺麗なところに来てくださるのですね。悪霊は汚いところが大好きです。汚くしていると悪霊が来てしまうのですね。 そして、金運が一番上がる事
| コメント(4) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる私の彼はあしたのジョーなの? 芸能界のスカーレット・オハラ? 彼の前ではメラニーになる?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、岸恵子さんの運勢をみてみたいと思います。   岸恵子1932年8月11日生まれ   ■西洋占星術でみる私の彼はあしたのジョーなの?   ホロスコープを出した瞬間「私の彼はあしたのジョーなのって言ってるお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は獅子座18度にあり天王星とトラインです。矢吹丈のような太陽ですね。女性の場合太陽は旦那さんを示します。前のご主人はきっとあしたのジョ
| コメント(10) | トラックバック(0)
■お金の好きな人はお札の絵を描ける   「お金好きですか?」と質問すると多くの人が「大好きです」と答えます。しかし、その人達に「ではお札の絵を描いてください」と言うとあまり詳しく描けません。お金の好きな人は実は、細部までお札が描けるのですね。そこまでできなければお金を好きだとはいえないのです。お金に好かれている人は、お金を丁寧に扱います。お金にいつも「好きだよ」と言ってあげています。お金はお金が大好きです。多く集まっているところに、更に多く集まります。これが金持ちはより金持ちに、貧乏人はよび貧乏にという事になってきます。不足感・欠乏感で使うとお金は喜びません。逃げてゆきたいと思うので
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる苦労人を選ぶ傾向? 日本人の美徳を備えた奥さんになる? 幸福はパーティーの数に比例する?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、細貝沙羅アナの運勢をみてみたいと思います。   細貝沙羅1986年10月1日生まれ   ■西洋占星術でみる苦労人を選ぶ傾向?   ホロスコープを出した瞬間「今まで苦労してきた男性を選ぶお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は天秤座7度にあり海王星とスクエア、土星とセクスタイルです。土星は苦労人を示しています。女性ですと苦労してきている男性に魅力を感じる事でしょう。逆境に
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる普通と変わった生活?これからは趣味に生きるかも?何かの専門的な知識を身につける?西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、女優の石田ゆり子さんの運勢をみてみたいと思います。昨日グータン出てましたね。私の事聞いたってこれ以上何もないからと言ってましたが果たしてそうでしょうか。さっそく運勢を見てみたいと思います。石田ゆり子1969年10月3日生まれ 西洋占星術でみる普通と変わった生活? ホロスコープを出した瞬間「それ以上たくさんあるお!!」と叫ぶ随風です。月は蟹座で、水星、天王星、太陽とスクエア、火星とオポジション、土星とセクステルです。プラ
| コメント(7) | トラックバック(0)
■不況だからお金がないと言ってはいけない   不況だからお金がないと言ってはいけません。なぜなら言霊で本当に、お金がなくなってしまうからです。不況の時こそチャンスだと言っているところだけが、儲かっているのは事実ですね。「今不況だからしょうがないよね」などとこんなところで、共鳴してはいけません。共倒れとなります。不況と言うのは神様が起しています。これは我々を苦しめようとしているわけではありません。わかってもらいたいからあえて、不況にしているわけです。何をわかってもらいたいのかといいますと、時代が変わったという事をわかってもらいたいのですね。どういう時代かと申しますと「魂の時代」になった
| コメント(50) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるジャニーズも熱湯コマーシャルをやるようになってきた? なぜ好きな人から嫌われて、嫌いな人から好かれるのだろう? 始皇帝暗殺・刺客列伝への役柄の適性?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、嵐の相葉雅紀さんの運勢をみてみたいと思います。   相葉雅紀1982年12月24日生まれ   ■西洋占星術でみるジャニーズも熱湯コマーシャルをやるようになってきた?   ホロスコープを出した瞬間「いよいよジャニーズ事務所も、熱湯コマーシャルに出るようになってきたお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は山羊座1度
| コメント(1) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる旅順要塞攻撃部隊?家族以外の人々と家族のように生活する人?職人芸で勝つ運勢? 西洋占星術で今日も小林随風が有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、崖っぷちアイドル番組で逆に人気が出てしまった愛川ゆず季さんの運勢をみてみたいと思います。 愛川ゆず季1983年5月16日生まれ ■西洋占星術でみる旅順要塞攻撃部隊? ホロスコープを出した瞬間「苦しい状況のほうが逆に人気者になってしまうお!!」と叫ぶ随風です。火星は牡牛座29度にあり太陽、キローン合、土星冥王星合とインコンジャンクト、海王星ともインコンのヨッド(神の手)が出来上がっています。海王星土星冥王星は相当苦しい状況
| コメント(3) | トラックバック(0)
■最も良い解決方法は賢者に聞く   最も良い問題解決方法は「賢者に聞く」事です。ゴールデンルールを実践しているような人に聞くと良いでしょう。もし、そういう人がいない場合は、賢者の本を読みその本に沿って答えを導き出せばよいでしょう。随風さんは相談もする人もいなかったので、賢者の本を読み、それに沿って行動を決めています。そうしているとなぜか、物事がうまくいきます。うまくいくためには、うまくいっている人のまねをすればよいだけなのですね。肉じゃがを作りたければ、肉じゃがの上手な人に聞くのが一番よいのですね。決して、土木建設の人に聞いてもおいしい肉じゃがは作れません。それと同じように、幸せに暮
| コメント(3) | トラックバック(0)
西洋占星術でみるグリースという映画ははまり役だった? 世の中が麻の如く乱れ、疫病が蔓延しという状況での女神? ストレス発散は仕事?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、オリビア・ニュートンジョンさんがベストを出しますね。さっそく運勢をみてみたいと思います。   オリビア・ニュートンジョン1948年9月26日生まれ   ■西洋占星術でみるグリースという映画ははまり役だった?   ホロスコープを出した瞬間「グリースという映画のサンディー役は、はまり役だったお!!」と叫ぶ随風さんです。金星は獅子座18度にあり
| コメント(12) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる2011年の運勢講座 日時  平成22年12月10日(金)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 対象  今年の配置はカーディナルクライマックスの配置で世界中が大変でした。来年も引き続き配置は続きます。良い意味での大きな変化の最後の年となります。ここさえ乗りきればあとはオッケーです。講座では、今年のアスペクトの天体配置、春分図、東京星図などを見ながら、来年の運勢をみてゆきたいと思います。特に来年はどんな出
| コメント(0) | トラックバック(0)
池内淳子さんの運勢を西洋占星術で占いました 出生年は1933年です。 http://zuihoo.com/cnt/2008/02/post-583.html
| コメント(4) | トラックバック(0)
■ひどいことになってもなぜ大丈夫なのかを考える   気分が落ち込んだ時には、どうすればよいかと申しますと二通りあります。一つは身体的なチェックをする事です。疲れていたなら、風呂に入ったり、睡眠をたっぷりとったりする事です。これは身体的な部分です。もう一つは精神的な部分です。これはひどいことになっても、何故大丈夫なのかを考えるというものです。そうすると大抵「あっ大丈夫じゃないか」と思えてくるからです。そうすると気が楽になって、楽になれるからです。実は人間には困った事は起こらない仕組みになっています。「困った」という事はあなたが乗り越えられるから、目の前に神様が出してきた課題なのです。で
| コメント(3) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる美味いと言うまで帰さん? 極道めし(囚人が空想でご馳走の話をする話)のような人? ここまでくる過程をドラマチックに説明できる人?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、ラーメン評論家の石神秀幸さんの運勢をみてみたいと思います。   石神秀幸1972年8月19日生まれ   ■西洋占星術でみる美味いと言うまで帰さん?   ホロスコープを出した瞬間「美味いと言うまで帰してくれないお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は獅子座の26度にあり火星と合、木星とトラインです。美味いと言うまで帰してくれないよう
| コメント(9) | トラックバック(0)
人となりを一発で見抜く占星術講座(太陽) 日時  平成22年12月7日(火)17:00~18:30 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 対象   水星を見て、その人の癖を知ります。コミニケーションの仕方は水星が示します。ふんわりしてあたりが柔らかい人もいれば、怖くて近づけない人もいます。どういうコミニケーションをするかを知る事で、その人を理解することができます。月は根の部
| コメント(4) | トラックバック(0)
人となりを一発で見抜く占星術講座(金星) 日時  平成22年12月7日(火)15:00~16:30 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 対象   金星を見る事によって、その人の楽しむ方向性がわかります。サラリーマンで言うと、お得意様をどんな接待をしてよいかという事にあてはまります。接待の仕方は金星を見れば一目瞭然ですね。例えば、石神秀幸さんのような蟹座の金星の人は、おいし
| コメント(10) | トラックバック(0)
人となりを一発で見抜く占星術講座(太陽) 日時  平成22年12月7日(火)13:00~14:30 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 対象   人となりを一発で見抜くというのは非常に大切な事です。太陽を見る事で、その人の人生の方向性を知る事ができます。それを知っていれば、その人との対応も楽になります。相手の人も、なんて人の気持ちをわかる人だと思って、好きになってくれます
| コメント(11) | トラックバック(0)
ユング心理学と占星術講座 日時  平成22年12月4日(土)16:30~18:00 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 対象  ユングさんはフロイトさんの発見した潜在意識の更に奥底に下意識というものがあることを発見しました。ここでは色んなものと繋がっています。心理学と占星術に興味のある人と繋がっています。当日はスプリングポイントでお会いできる事だと思います。占星術は一種の
| コメント(1) | トラックバック(0)
来年はこうなる占星術講座(東京星図)やります 日時  平成22年11月30日(火)17:00~18:30 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 対象   今年は土星冥王星天王星木星のTスクエアの配置が出来上がりました。とても大変な年だといえます。特に活動宮に天体をお持ちの方には「お試し」が来ます。更に来年の中盤から追い討ちをかけるようにして天王星冥王星スクエアのアスペクトが出来上がります。とても大変な事です。もちろん東京星図も大変な事になっ
| コメント(33) | トラックバック(0)
来年はこうなる占星術講座(春分図)やります 日時  平成22年11月30日(火)15:00~16:30 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 対象   今年は土星冥王星天王星木星のTスクエアの配置が出来上がりました。とても大変な年だといえます。特に活動宮に天体をお持ちの方には「お試し」が来ます。更に来年の中盤から追い討ちをかけるようにして天王星冥王星スクエアのアスペクトが出来上がります。とても大変な事です。重い天体が活動宮にいるということは
| コメント(1) | トラックバック(0)
来年はこうなる占星術講座(アスペクト)やります 日時  平成22年11月30日(火)13:00~14:30 場所  スプリングポイント亀戸店 http://zuihoo.com/sp/access.html 講師  小林随風 定員  12名 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 対象   今年は土星冥王星天王星木星のTスクエアの配置が出来上がりました。とても大変な年だといえます。特に活動宮に天体をお持ちの方には「お試し」が来ます。更に来年の中盤から追い討ちをかけるようにして天王星冥王星スクエアのアスペクトが出来上がります。とても大変な事です。重い天体が活動宮にいるというこ
| コメント(1) | トラックバック(0)
■アイラブ・ミー   自分を好きになるというのはゴールデンルールです。自分を好きになれない人は、人を好きにはなれないです。ですから自分の大切さというのは最も重要事項になります。自分を好きになるには、自分の長所をいつも褒めてあげましょう。「お前よくやってるな」といつも褒めてあげるのです。「禁煙できてる随風ちゃんは偉いね」と自分で自分を褒めてあげています。それを繰り返していると、自分の事を好きになれます。そして、言ってあげましょう。「アイラブ・ミー」と。そうすると「アイラブ・ユー」と言いたくなるような人が現れるのですね。 自分の良いところ、相手の良いところを徹底的に強調してゆきましょう。
| コメント(0) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる未来の記憶がフラッシュバックする? 絶対領域を守りながら見せパンを履く? 快・不快という一次的欲求?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、那月結衣さんの運勢をみてみたいと思います。   那月結衣1995年1月14日生まれ   ■西洋占星術でみる未来の記憶がフラッシュバックする?   ホロスコープを出した瞬間「未来の記憶がフラッシュバックするお!!」と叫ぶ随風さんです。太陽は山羊座23度にあり天王星海王星合です。この世代は未来に向かってのビジョンが見える時代です。次々と新しい、楽しい事をど
| コメント(3) | トラックバック(0)
はじめての西洋占星術講座(まったく占星術を知らない人のための) 日時  平成22年12月18日(土)18:30~20:00 場所  スプリングポイント中野店 講師  緒佐田れい 定員  6名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 持ち物 筆記用具 内容   西洋占星術をまったく知らないという人のための講座をやります。占星術のしくみを丁寧にお教えします。サインやハウス、アスペクトなどのメカニズムや意味をやっていきたいと思います。当日は受講いただいたみなさんのチャートをサンプルにしながら楽しくやっていきたいと思います。占星
| コメント(0) | トラックバック(0)
恋愛占星術講座やります 日時  平成22年12月12日(日)17:00~18:30 場所  スプリングポイント中野店 http://zuihoo.com/sp/nakanotenaccess.html 講師  緒佐田れい 定員  6名 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 対象   金星を見る事によってその人の恋愛傾向がわかります。どのような恋愛傾向であるかを知りそれに合わせて恋愛を進行させてゆくならきっと楽しいものになると思います。相手の金星の状態を知ることはとても重要になってきます。中にはとてもスリリ
| コメント(1) | トラックバック(0)
マーキュリー講座やります 日時  平成22年12月11日(土)18:30~20:00 場所  スプリングポイント中野店 http://zuihoo.com/sp/nakanotenaccess.html 講師  緒佐田れい 定員  6名 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容   水星は職業選択をするうえでも、その人の知性の方向性にも大変重要になってきます。水星でどのような仕事をしたらよいのかがよくわかります。水星のことがわかってしまえば自分自身の能力を仕事面や知性面で発揮できます。水星のアスペクトを
| コメント(4) | トラックバック(0)
健康占星術講座 日時  平成22年12月5日(日)18:30~20:00 場所  スプリングポイント中野店 http://zuihoo.com/sp/nakanotenaccess.html 講師  緒佐田れい 定員  6名まで 金額  5千円(当日お支払いください) 持ち物 筆記用具 準備事項 あらかじめ生年月日、出生時間、出生地をお知らせください。 内容   その人のなりやすい病気の見方をやります。もっと言うならその人がなんの病気で死ぬのかがわかります。しかし、その病気の傾向を知っていれば気をつける事ができます。長生きをしたいのであればなりやすい病気を知り、それに気をつける必要があります
| コメント(25) | トラックバック(0)
■一日一楽しみ   日常の中で一日一楽しみを作ると、毎日を感謝できるようになります。随風さんの楽しみは、亀戸駅の駅ビルの地下にあるアトレで、銀鮭を買う事です。甘口とか辛口とかあって楽しめます。一匹120円です。400円ぐらいのやつもあります。これは随風さんの一日一楽しみの中に入っています。冷蔵庫を買ってから、ごはんを焚いて、自炊をするのが楽しみになっているのですね。それまでの随風さんは居酒屋に行くのが楽しみでした。しかし、冷蔵庫があると、自分の家で、最近引っ張ってきたCATVのヒストリーチャンネルの「ローマ帝国の繁栄と衰退」を見ながら、ウイスキーを飲んでいます。昨日は鯛のかまを買って
| コメント(8) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる天然地下資源狙われちゃう? 戦争やっている国に「日本を見習え」と言われている? 世界の寅さんのような配置?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、憲法記念日が近づいております。日本国憲法の運勢をみてみたいと思います。   日本国憲法1946年11月3日10:30東京   ■西洋占星術でみる天然地下資源狙われちゃう?   ホロスコープを出した瞬間「地下資源狙われちゃうお!!」と叫ぶ随風さんです。8室には土星冥王星合が入ります。それと10室の太陽木星合がスクエアで入ります。日本国憲法は8室とい
| コメント(1) | トラックバック(0)
■大人っていいぞー   大人が「大変だー」「社会は苦しいことばかりだぞ」とか言っていると子供は、大人になりたくなくなります。勉強が嫌いでも、専門学校に行ったりします。社会に出たがらなくなるのですね。しかし、大人が「大人っていいぞー」とか言うと子供は、早く大人になりたいと思います。大人が学生に向かって「今が一番いい時だぞー」とか言います。学校は宿題があったりして、全然よくありません。大人だったら残業手当をもらっているところです。世間と言うのは嘘ばっかり言っているのですね。鵜呑みにしないほうがよいのですね。うまくいかない情報も氾濫している事も事実です。 ゴールデンルールは、幸せに生きてい
| コメント(3) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる長崎奉行所に龍馬とは関係ないと言いに行く岩崎弥太郎? 角界のダークな部分をなくしていく定め? 天国になるも、地獄になるも、両国にいる様々な霊次第?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、千代の富士貢さんの運勢をみてみたいと思います。   千代の富士貢1955年6月1日12:00北海道福島町生まれ   ■西洋占星術でみる長崎奉行所に龍馬とは関係ないと言いに行く岩崎弥太郎?   ホロスコープを出した瞬間「長崎奉行所に行って龍馬とは関係ないと言いに言ってる岩崎弥太郎だお!!」と叫ぶ随風さんです。
| コメント(3) | トラックバック(0)
■偶然をも味方にできる   決めていると、偶然をも味方にできます。やるぞー「ワオー」とやると流れがすべて、味方しはじめるのですね。ですから「決める」という電波を発信しましょう。そうすると、それを達成させるための様々なものが、引き寄せられてきます。偶然をも味方にできるのですね。人は会った人すべてに波動を感じます。ですから「全部ばれちゃう」「全部伝わる」のですね。占い師などは特にそうですね。お客様にすべてばれちゃうし、全部伝わっちゃうのですね。決めた瞬間今まであいまいだったものが、すべてクリアーになってゆきます。陽の決断は、陽の結果を生み、陰の決断は陰の結果しか生みません。明るい決断をす
| コメント(95) | トラックバック(0)
西洋占星術でみる三か月で中国語マスターしなければ銃殺? 「北進せよ」という神からの啓示? 日本の神様って宗教戦争したことないんだよ?   西洋占星術で今日も小林随風さんが有名人のホロスコープをみてゆきたいと思います。さて、明治天皇の運勢をみてみたいと思います。   明治天皇1852年11月3日生まれ   ■西洋占星術でみる三か月で中国語マスターしなければ銃殺?   ホロスコープを出した瞬間「三か月で中国語マスターしなければ、銃殺って言ってるお!!」と叫ぶ随風さんです。海外や文化、教育の部屋である3室、9室に5天体が集中します。3室には冥王星、天王星、土星